こしあん1ヶ月の報告です。


お家に来て1週間経過あたりからケージの扉を開放したところ、初日から深夜の大運動会を開催していました!!

その後も人が寝静まった時間帯に部屋の探索をしていましたが1ヶ月経った今は、お気に入りの場所を何ヶ所か見つけました。

その一つが出窓のレースカーテンの裏で、人を観察したり外を眺めたりして過ごしています。


つい2、3日前までは、お気に入りの場所でくつろいでいる時にしか近づいてなでることができませんでしたが、急に向こうから近づいてきてくれるように!

ゴロゴロ言いながらなでさせてくれています。

けど、「近づきすぎた!!」と思ったのか、やんのかステップで走り去って笑いました!


抱っこしたくてうずうずしていますが、もっと仲良くなって抱っこの報告できたらなーと思います!