12/14に「ツバミちゃん」の里親になりました

6ヶ月が経ちました!


ツバミちゃんはウンチの様子はまだ柔らかく、1度ウンチに血のような物が混ざっていたので病院に連れ行って調べて貰ったら、悪玉菌が多いのと、ご飯あげ過ぎで消化しきれてないそうで、整腸剤をもらってご飯を減らしました💦


でもまだお腹がぷっくりしてて、上から見るとツチノコのように…💧

ダイエットしないと💦


ウンチの粗相は相変わらずですが、ちゃんとトイレでする事も増えてます。


可愛いのが、

「ツバミちゃーん?」って探すと、

たまに「ンニャ?」と答えてくれるんです😍

最近はテレビの裏がお気に入りスポットで、

テレビの下の隙間から出てくる足が可愛いです♥️


まだ特定の人に懐いてないですが、娘が寝てる時に近くに寄って行ってモミモミしてる所をたまに見るので、娘に懐いてるのかもしれません☺️

普段は捕まえようとする娘から逃げてますが…💧


先住猫とも仲良くなってきてます✨️