ムギちゃんは、元気元気元気いっぱいです☺️


小さかったのにあっという間に大きくなって少し寂しいですが、スクスクと育ちました♡


甘えん坊さんで毎日、ゴロゴロ言って癒してくれています🐈


だいぶ、人見知りも出てきましたが、にゃんこより人間が大好きで、お客さんが来ても足元をスリスリしに行ったりしてます!



ゴロゴロ音が大きくて、一日中ゴロゴロゴロゴロを言ってくれるので毎日、沢山、撫でたり遊んだりして、楽しく過ごしています💓


他のニャンコとも仲良しで、毎日遊んでいます。



2回目の報告の時に、ムギの兄弟を見つけまして、同じ名前のムギちゃんだと知って夫婦でびっくり嬉しかったです☺️

ムギの兄弟はげんきですかー?

こっちのムギちゃんは、お転婆で元気いっぱいですよー♡



毎晩、一緒に寝てくれています♡

ムギがきて、幸せいっぱいもらっています☺️



素敵なご縁をありがとうございました!