お世話になっております!けんじくんの近況報告です☺️


1月からFIPの治療をしていたけんちゃんですが、84日間モルヌピラビルを服用して、無事に寛解になりました🥳

といってもこれから3ヶ月間くらいは1ヶ月に1回血液検査をして、経過観察をしていきます!


モルヌピラビル服用1ヶ月くらいからふらつきや食欲不振もなくなってもうすっかり元気で

血液検査の結果も良好でもうそろそろ薬いらないかも!ってなってもすぐに風邪ひいたりで

すっごく大変でしたが、なんとか無事に寛解になることができました😭


今はもう元気いっぱいで、我が家に来た頃よりも今の方が全然元気なくらいで

すっごい速さで爆走したり先住に喧嘩売ったりと、、😂

やんちゃ坊主しております☺️


一時期は2.6キロまで落ちた体重も、4.7キロまで増えました!😂

けんちゃん史上1番大きいです👏

本当に元気になってよかったと一安心です😂


これからも元気に過ごしていけるようにけんちゃん共々頑張っていきます💪


お忙しいところお電話の対応していただいて色々教えてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️