ゆりこの半年後の報告です。

うちに来てからすぐに先住猫と仲良くなりましたが、相変わらず今も仲良く遊んだり、いつも一緒にくっついて寝ている姿が微笑ましく思っています。

避妊手術をしてから、少し体が丸くなって、体型もしっかりしてきました。

また色々な所に飛び乗り、行動範囲も広がってきました。

家族以外にも人懐っこく、誰にでも甘えるので、実家に連れて行っても、みんなから可愛がられています。

小さい時に、色々なボランティアさんに、沢山可愛がられて育ててくれたからなんだなと、実感しています。ありがとうございます。

これからも家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございました!