「ふじ」の1週間報告


我が家はねこたまごさんから、キナから始まり、ポッチャマも譲渡していただき、2人は兄弟のように仲良く過ごしておりました😌💕


ねこたまごさんに猫砂を届けに行った際に、とっても人懐っこいふじと出会い、「この子はすぐ里親さんが決まるだろうな〜可愛かったな〜😌」くらいの気持ちでお店を後にしましたが、何度か開催されている子猫祭りの譲渡会にも出ていたのに里親さん決まっていない🥺

インスタでの里親様決定報告がなかなかされない🥺


気になりすぎて改めてねこたまごさんに伺い、「うちで可愛がります🥺🙏」と申し出て本日に至ります🤣


ポッチャマが来た時は、案外すんなりキナは受け入れてくれたのですが、今回は長期戦でした😂


フジが来て数日、ポッチャマの様子がおかしく「無理かも🥹」と1番心配していたのですが、今ではポッチャマがフジのお世話をしてくれています🎵


ねこたま3兄弟がこれからも元気に育っていく姿をお伝えしていきます🎵