マイクロチップ登録完了のご報告と1週間の秀英と鉄男の様子をご報告いたします。


名前ですが秀英は「しい」に鉄男はそのまま「鉄男」になりました!

今日で1週間ですが、元気いっぱいにおもちゃで遊んでご飯も食べております!

途中しいちゃんが下痢をしてしまい病院にかかりましたがその後はお薬のおかげで健康なうんちになりました。

しいちゃんも鉄男も甘えん坊で夜寝る時は私と旦那さんの間で一緒に寝てくれますし、お膝でくつろいでくれたり甘えてくれるのでニヤニヤと嬉しい毎日です☺️

夫婦共にメロメロでとってもイタズラっ子で大変ですが可愛くて仕方ありません!

今まで育ててくれたボランティアさん達からとても大切にされて来たことが人を恐れず甘えん坊なところからとても伝わってきます。

イタズラが凄く毎日新しいイタズラが増えるので 

家がしいちゃんと鉄男にとって危険では無いように毎日対策とイタズラのいたちごっこです

それもまた楽しいです♫︎

ねこたまごさんやボランティアの方には1番大変な時期に育てて頂き私達と出会わせて頂き感謝しかありません!

これからも大切な家族として大切にして行きたいと思います!

ではまたご報告致します!