お迎えしてから「もう一ヵ月?」と思うくらい、今までずっといたかのように私たちの生活にすっかり馴染んでいるココちゃん(旧名:江華ちゃん)


快食快便元気盛り盛り。猫じゃらしで遊ぶと5キロのボディで全力で周りに突っ込むので、「痛くないのかな?😨」と心配しますが、ココちゃん自身はへっちゃらのようで狩りを継続しています🐈🎵


膝の上でお尻ポンポンは大好きで、毎日ゴロゴロエンジンを発動させてくれます!

抱っこはまだ苦手だけど、最初よりは慣れてくれたかな?短い時は数秒、長いと30秒近く抱っこできるようになりましたその後は抱っこ中に触られた場所を必死にグルーミングします😂


ココちゃんが元気で楽しく過ごせるよう、ああしようこうしよう、と考えたり工夫したりすることもとても楽しんでいます。毎日ココちゃんに癒されながら日々穏やかに過ごせることに感謝しております🥰