ゆず丸(ふく)の我が家に来てからの1カ月後報告です。

だいぶ慣れてきたようで少し高い場所にも登るようになりましたし、おもちゃでもよく遊ぶようになりました😊

ご飯も初めのうちは1日分をやっと食べ終えていたような感じだったのが今では欲しくてニャーンとしつこいくらい催促しています(苦笑)

 

 

 

下唇と顎の下に傷が出来ては治り、を繰り返していて病院を受診したら骨折した時に止めたワイヤーが悪さをしているという事でワイヤーを取り除くのと上の犬歯が下唇に刺さっているので抜歯の手術を2/27にしました。

やっと傷が乾いてきたようなので来週には抜糸も出来そうです。

ご飯は手術をしてからよく食べるようになったように思います。