さつきファミリー「スミレ」改め「ラム」の一週間報告です。

お見合い会では、きょうだいNo.1のビビりちゃんで、抱っこどころか‥ひと触りも出来なかったスミレ。

実は、とっても甘えん坊で、負けず嫌いなお転婆娘でした(^^)
スミレ改め「ラム」と名付けました。



お家に来た翌日の朝には、ビビりな仮面を着けながらも、ゴロスリ&へそ天&伸び~のポーズをしてくれました。



今ではビビりな仮面は取れ、先住の虎太郎とも、毎日仲良くケンカしてます(笑)



先日、二度目のワクチンも無事に済ませました。
また1ヵ月後、ご報告致しますね(^o^)

この度も、素敵なご縁を繋いで下さり、大変感謝しております。