ルナ♂半年報告と、ラフィキ改めソアレ♂の1ヶ月報告をさせていただきますね😃👏👏

ルナはもうすっかり我が家に慣れて、抱っこも三回に二回はさせてくれるようになりました✨

IMG_20150720_152340825.jpg

まずルナ♂さんが少し前に風邪をひき入院しました💦💦
元々気管支炎を患ってますので、ステロイドを服用してたのですが、ステロイドは免疫力を落とすそうなので、そこで風邪をひいちゃったのではないかとの事😱😱
喉に炎症ができちゃいまして、薬も飲めない状態にまでなり、点滴による投薬治療で一週間ほど入院しました😭😭
病院の先生やスタッフの皆さんのおかげとルナの頑張りで今ではすっかり元気いっぱいです😁💪💪

ラフィキ改めソアレ♂は、ルナについて走り回ってこちらも元気いっぱいです💪💪
体重も生後4ヶ月で1,8キロと順調な生育で先生のお墨付きをいただきました✨✨
IMG_20150720_152341397.jpg


ルナの通院と一緒にワクチン接種に病院に連れて行ったら、お尻が脱腸状態だと診断され😱😱💦💦急遽プチ手術でお尻を縫い縫い😭😭
思い切りウンチができないストレスがあったものの、こちらも病院の皆さんとソアレの頑張りで何とか抜糸して経過観察までになりました💨

二匹とも本当に仲良しで、最近はお互いを舐め合ったり一緒に眠ったりと毎日毎日楽しく過ごしています✨🎶✨
IMG_20150720_152341125.jpg

イタズラもよくして怒られたりも(笑)しますが、このまま元気いっぱい育ってくれたらな~と願うばかりです😃

重ね重ね素敵な出会いをありがとうございました😃👏👏👏