20240914(土)-15(日)-16(月)※誤字脱字のチェックは後で | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:15

 蟲使いがa

 

●カバは静かにして居なさい。貴方は私の1/100の努力もしたことがないまま成人している人です。恥を知るべきだと思います。我々母子は努力をしてきた人間です。自覚を持っていただきたい。共産思考で当方を貶めて平等に出来ると思わぬようにしてください。嫌いな共産主義者の臭いがプンプンしてくるカバちゃんだと思います。努力をしなさい。

●アーチャリーは煩いです。死んでしまいなさい。

●「a」が飛び出ていて書き辛いです。

 

 蟲使いがパソコンを鈍足にしていて迷惑だと思います。

 3曲を終えていますが、ショパン2巡目の最後だけ、カルトのドンによってミスを出しそうになった事象があります。その他大過はありません。今日も土建が来ているようで、近所の土建関係者かその宅のおやじが、私の調律中に外をプラプラしていたようです。今しがた「木霊攻撃を誘発するな。さっさと帰りなさい」とクレームをした所です。工事ばかり入れたがる部落だと思います。女児の奇声宅などは、必要もないのに延々と入れてきた経緯があります。子供の悪用、車両の悪用もやりたい放題。これは潰さなければならないダニだと思います。変なのを連れ込む癖もありますので撃退をしなければなりません。何度かクレームをする為に足を運んでいます。

●蟲使いは出て行きなさい。

●カルトは煩いです。今日もずーっと妨害異音をしているお馬鹿さん。裏口入学などもしないでもらいたい。ルーマニア国旗を悪用する癖も治すべきだと思います。大雪界隈では、トラックでこれが出現しまくっておりまして気持ちが悪かったです。

●先頃から煩いアーチャリーとカバ、死んでしまいなさい。

 

***

13:15

 スカルボまで終了をしています。

●蟲使いが陰湿な妨害をしております。

●カバは静かにして居なさい。努力をしなさい。貴方は何にも努力をしないで大人になってしまった愚か者なのです。恥を知りなさい。死になさい。

●333は煩いです。変態の夫を呼び戻しなさい。変態で間違いありません。シッシ!!

●ヒトラーは子供を作ってはいけません。処分をしてしまいなさい。

 

 動画の提示をして参りたいと思います。三善から酷く妨害をされておりましたが、微動だにせずに弾いておりました。パスピエで妨害をされてミスを出した事例があり、スカルボの集団は予測通りに、「終わりよくなければ全てダメ」の攻撃をされておりました。予測をしておりました通りで、動画をご視聴頂きたいと思います。カルトやミンチ、333や三右衛門ですね。死んでもらうべきだと思います。焦土になってもらいたいと思います。このような陰湿な敵は粉砕をするべきだと思います。蟲使いも同様です。死ぬべきです。

 

 声楽を狙われておりますので用心をして参りたい処だと思います。ゴミ退治は徹底的にする予定。ヒトラー車両がプラプラしておりますので、今日だけで2度クレームをしております。清々することだと思います。動画をご視聴頂きたい。潰すべきゴミ屑だと思います。裏口入学もしないようにしてもらいたいものだと思います。プチシルマ研ナオコは、子育てを放棄して私を攻撃ばかりし、私から埼玉県迷惑行為防止条例10条違反私人逮捕宣告をされている犯罪者です。せいぜいオザムで働いてきてもらいたいと思います。子育てをする必要はありません。元々しておりません。

 

→近所に合った粗末な土建は消えたようで清々します。木霊攻撃を誘発するために居るようなゴミですね。消えてもらいたいと思います。宅配も同様です。今日の宅配はバタバタしておりませんでしたからクレームはしておりません。のび太車両がバタバタしていたようです。死んでもらいたいと思います。在宅はカバですか?努力をしてもらいたいと思います。子供の頃から何一つ努力をしたことがないからそんな風になっているのです。恥晒しだと思います。我々母子はやるべきことをしてきたのです。貴方と同類の共産主義にはなりません。

 

 部落にひれ伏せ、カルトにひれ伏せ、ピカに平伏しろ、働く女に平伏しろ、土建に平伏しろ、粗末な若者に平伏しろ、外国人に道を譲れ・・などなどあるようですね。全部お断りをさせて頂きます。意味不明な物語があるのでしょう?そんなものは要らないのです。全部排斥をして踏みつぶす。これが回答です。ピカには刑務所に入ってもらいたいと思います。

 

 今日のピアノは昨日よりも明らかに弾きやすくなっています。その点好材料だと思います。邪魔が多くて迷惑です。叩き潰す予定です。生きる価値がない土建などにも用は全くありません。

 

●カバは煩い。蟲使いは出て行きなさい。

●アーチャリーは煩いから死んでしまいなさい。

 

***

14:40

 動画の準備をしていますが、蟲使いが酷く妨害を入れています。またヒトラーの仕業の様な感じですね。音楽鑑賞をしている所ですから、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。ゴミ屑は出て行きなさい。

●誰が異音をしているのですか?またカバですか?蟲使いは出て行きなさい。

 

 シューベルトを終了しています。一部影響を受けていますが、動画で提示をする通りとなっております。4楽章の終盤はまた酷く妨害を入れてきていました。333が在宅中ならばこれも同様です。変態夫を呼び戻してもらいたいと思います。引っ越し前から私がピアノを弾くことを知っていて、パソコンも覗き見していた変態男で間違いありません。何を目論んでわざわざ近所にやってきたのですか?変態です。カバとのび太も変態ですし、工務店も同様に変態です。ロックも同様なのですか?何時から覗き見をしているのですか?女児の奇声は?お伺いをしたい処だと思います。非滞留型も同様ですか?私を悪用して、少なくとも近隣に対して広報をやらせようとしていたことがありましたね。廃業するべき土建業だと思います。

 

 プチシルマ研ナオコ、これは、10条違反女だと申し上げている。犯罪者としての自覚がないようです。オザムで働いてきなさい。叩き潰す予定です。 

 アーチャリーは煩いから死んでしまいなさい。

 

→蟲使いは出て行きなさい。何時も妨害ばかりしてくる。何時からしているんだ?責任を取ってから死んで頂きたいと思います。死は免れるものではありません。被害者の私が貴方に死罪を求めます。していることの陰湿性、度を越しすぎていて死を免れるものではありません。マスゴミ各社も同様です。私がマスゴミと関与して仕事をするかのような物語があるらしい。あり得ないことだと思います。寧ろぼろ雑巾のような労働者の方が、マスゴミを一斉に辞めるべきだと思います。人間らしく生きることに目覚めるべきです。

 カルト教団も同様。選挙前だけ人攫いや挨拶をしていないで、脱会をしてしまうのが宜しいと思います。ヒトラーやカメレオン主婦のようになりたいですか?これが貴方方教団の実態なのです。

 三右衛門も同様です。動画でも入れておきました。貴方は私の母の1/10も努力をしていない。公然と言わせて頂く。私が現在している努力の1/100もしていない。母を悪しく言っているのではありません。ピカも同様なので、我々母子の努力の1/10もしていない。いざという時に妻子を楯にして逃げる様なのはダメなのです。早くから母はそれに気付いていたのです。

 むしつかいはピカちゃんと三右衛門大好きなのですね?死んでもらいたいと思います。テロリストです。死罪を求めております。カバちゃんも三右衛門が大好きですよね。知っていますよ。母が殺される直前に、三右衛門は何を母から引き出すことに成功をしたのですか?私は銀行に勤める予定はありませんし、旅行に来られない人のことを考えて詰まらぬツアーをする予定はありません。

 

 これまでにピアノでも声楽でも、客席にあって審査員でありながら妨害をしてきた人が複数あります。貴方方は本当に音楽家ですか?お弟子さんは何名あるのですか?真面に教育していますか?他者の演奏の妨害をすることを教えているのですか?貴方方に音楽家を語る資格はありません。廃業をしてしまいなさい。私はね、こういうことも毅然と言えるのです。

 蟲使いは出て行きなさい。煽ってもっと言わせたいですか?SEの業界はこれだから嫌いなのです。育ちの悪いゴミの巣窟です。「IT革命」とやらで、勘違いをしたような成金みたいなのが増殖してしまいました。教養は子供時代で決まるのです。書いても問題ないでしょうが、淀川工業高校の高嶋先生も同様のことを、ハーモニーで語っておられたことがあります。主旨は大きく異なっては居ないと思います。子供時代が大事なのです。

 カバちゃんは子供時代が碌なものではありませんでした。それは親が悪いからなのです。他人のせいにしてはいけません。子供時代、努力をしたことはありますか?ヒトラーなども同様です。親がダメなままで子作りなどしてしまっている。少子化対策が間違っているということです。蟲使い攻撃を入れまくってくる。私の言論をコントロールできると思ってはいけません。私は正しいことしか語らない。終活をしている私を舐めないでもらいたいものですね。

 死んだほうがましな土建や宅配なども断固お断りだと申し上げております。あり得ません。明日死んだほうがましです。

 

 リンチ殺人集団のカルト教団、リンチ殺人集団の水野部落、これを許してはいけません。奈良の主婦をリンチしていたのはマスゴミ各社、これも許してはいけません。我々母子をもこそこそひそひそと攻撃をしまくっておりました。あり得ないゴミ屑業界だと思います。合唱団でもリンチをするような奴がある。子供でも年賀状でも悪用し放題。合唱で何を経験した人たちでありましょう?あり得ません。一緒に活動は出来ません。

 こういった奴らは徹底して排斥をして参りたい。人間らしく生きることが重要なのです。北海道ツアーは実に宜しい自然体験となりました。

●蟲使いが酷く入りますが、無駄なことは辞めなさい。死んでしまえ。

●ピアノ中、ずーっと妨害をしまくっていたアーチャリー、死んでしまいなさい。蟲使いに触発されて、一言余計に書いておきたいと思います。全く問題ありません。

 

 21日に関東大会横浜へとお伺いをしますと、あべこべに、横浜の留置場に入れられてしまう恐れが出てくると思います。これを想定すると行かぬほうが良いと思うのです。色々と考えて検討したいと思います。

 

 そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。ヘッドホンのままでクレームをしました。声は大きかったですか?蟲使いが酷く攻撃をするのでクレームしておいて宜しいと思います。言論妨害をしてこないように。当ブログもYouTubeも一字一句全て削除も修正もやらせるものではありません。永遠に生きていく私の大事な言論です。親切を装って全て無かったことに出来ると思う勿れ。私を悪者扱いし、親切を装って全部無かったことにしてしまって、その後何かいいことがあるとの嘘の物語を押し着せてこないように。全てが迷惑で全てがあべこべです。

 今後の声楽コンクールは全て記念受験となる可能性はあるだろうと思いますが、やるべきことはして参りたいと思います。全ては自分の為にステージに立つのです。審査員などどうでもよいのです。嫌らしく減点をしたり、不可解なる講評をするならば、ゼロ点で宜しいと思っています。すっきりすると思うのです。以前も同様のことを書きました。公式伴奏のものを選んで、引き続きエントリーをしていく予定です。ステージ経験は中々貴重だと思っています。合唱団でリンチをしたがるようなのは廃止されて頂きたい。団ごと無くなるべきだと思います。厳しく言論をして参りたいと思います。

 今後音楽ホールへと行くにしても行かぬにしても、言論は確りとさせて頂きたいと思います。

 

***

20:00

 声楽を終了して動画の作成中です。

 今日は撃退事例がありました。蟲使いは出て行きなさい。先頃からヒソヒソ煩いのはロックでしょうかね。煩いです。また風呂場の悪用でありましょうか?カバは煩い。

➊カメレオン主婦とkたかしを撃退しております。動画を観てください。

❷村八分の悪人を撃退しております。同上。

❸カバを撃退しました。同上。

➍333女と粗末な老人を撃退しております。333車両ではなく、3だか6だか9だかの変な車両を持ってきていたようです。用事があるから来てもらいたいと申し上げているのですが、逃げてしまったようです。動画をご視聴ください。

❺ヒトラーを撃退しております。同上。

❻宅配を撃退しました。同上。

 

 声楽の模様も動画提示をしております。武道館で歌っているバンドグループなど、歌謡曲全般に対する批判もしております。ご視聴頂きたいと思います。腹式で歌うことを知らずに、プロでチケット代2万円で武道館と。偉そうに言えるものではないのだと思います。私はやるべきことをやって参りたいと思います。良い音楽をしなければ楽しい音楽は出来ません。したがって、テレビやラジオで放送されている殆どの音楽と言われるものとは縁がありません。面白くないのです。私にとっては、音楽としての認識はありません。評論家ではありませんが、歌える人間として、色々と言えるようでありたいとは思います。最低限の技量はあるとは思っていますが、高飛車になるようなものではありません。まだまだアマチュアの発展途上です。

●カバは煩い。貴方は私の1/100の努力もした経験がないまま大人になってしまったのです。恥晒しです。

●ヒソヒソとした異音をしているロックも同様。カルトも同様。工務店も同様です。実にレベルが低いと思うのです。勉強と努力をしてもらいたいと思います。私は声楽の勉強を継続していきます。出るものが無くなっても言論はします。その方がすっきりするのです。

●蟲使いは出て行きなさい。

 

追記。温泉は山代、バブはロマンティックジャスミンです。

●カバは煩い。ロックかもしれません。蟲使いは出て行きなさい。殺されなさい。

 

 今日は合唱についても語りました。厳しいものもあります。ピアノや声楽の審査員についても語りました。

 

***

21:00

●ロックとカバは煩い。蟲使いは出て行きなさい。

 入浴中はカルトが煩いのでクレームをしております。

 

➊カレースープ(昨日のカレーライスの残り+卵+乾燥おから追加)

❷冷ややっこ(みょうが・かつお節・固形生姜・もずく・納豆)

❸ヨーグルト+プチトマト+梨

➍鹿肉ジャーキー(人間用)

❺ウォッカ+ビール500など。

●蟲使いは出て行きなさい。

●kたかしは煩いです。先頃クレームをした通りです。断固戦っていきたいと思います。

●カバちゃんは煩いです。1/100の努力枯らしてください。ヤオフジへと行ってください。10条女はオザムへと行かなければなりません。悪者です。

 

***

21:15

 今クレームをした所ですが、まだカルトは連打をしているようです。食事中に連打をされて、また蒸せてしまいましたので、動画の提示をして参りたい処だと思います。カルトやカバ、これらには教養がありません。kたかしも同様です。徹底糾弾をして参りたいと思います。潰してやるべきです。アーチャリーも死になさい。

 

***

22:45

 今しがたアリョーナさんのサイトを久しぶりに見てみました。以前、プチ芥川現象のような空気を感じましたので、見ないことにして参りました。何れにしても私は私の登山ライフを完遂をしていく予定です。

 来年の北海道について考えておりました。

 テント泊が出来るかどうか・・。

➊羅臼3度目+硫黄岳縦走が出来るかどうか。車の関係もあるので、硫黄岳はピストンをして戻る行程となるだろうと思います。距離が長くなりますが仕方がありません。2泊となるだろうと思いますが、水も大量に持つ必要がある。出来るかどうかはわかりません。

❷ペテガリ+神威岳もやりたい処ですが、ペテガリが出来るかどうかわかりません。藪漕ぎは好きではないのです。神威岳は渡渉が多い上に道迷いの危険があります。

❸カムエクに入ることが出来るならばやるかもしれないが、日帰り強行が出来るかどうか。不味そうならば、幕営となるだろうと思います。幕営装備で渡渉三昧というのもどうかと思っています。行くならばピラミッドもやりたい処です。

●蟲使いは出て行きなさい。ゴミに用はありません。カバは静かにして居なさい。貴方は私の努力の1/100もしたことがない愚か者です。カルトが煩いようですが、ゴミ屑に用はありません。kたかしにクレームをした場面をこれから動画投稿して参ります。バーコードを退治してしまいたいと思います。

 

 今年は、ニペソツ山と石狩岳縦走、これが出来て満足をしています。岩間温泉は残念でしたが、現場まで行って確認が取れただけでも満足です。また、中岳温泉・・これは秘湯に当たりますが、これに全身浴が出来たことも満足をしている所であります。大抵の人は足湯だと思うのです。私は私のスタイルで。

 そういえば、アリョーナさんは、妙義山の危険ルートを行った模様。私はこの手のルートは一切やらないことにしています。腱鞘炎もあるからです。

 

 那須岳の紅葉ツアーをする可能性があります。これもぐるりと一周をするような感じで紅葉を見学すると良いかもしれませんし、日帰り入浴が可能であれば、お願いをするかもしれません。地図ではダメだと書いてある。

●蟲使いは出て行きなさい。私の能力を貶めようとしてはいけません。カルトが連打をしているのに合わせて入れている、カルトの自作自演二役でありましょうかね。kたかしは静かにして居なさい。私から叱られてもなお反省も出来ない愚か者です。動画を視聴してください。蟲使いはインチキばかりしていないで死んでしまうと宜しいと思います。裏口入学ヒトラ―そのまんま。

 

***

23:40

 そろそろ読書堂に移る予定です。先頃は、kたかしやカメレオン主婦が、脅迫のようなことを語っていました。断固戦って参りたいと思います。

 

***

24:55

 今月下旬予定の登山について調べておりました。越後駒ケ岳とセットにしたいのが、中の岳ですが、上から縦走しないで、下から2度の日帰り登山に出来ないかと思っています。十文字だかの駐車場から周回できればよいと思います。深夜に出発をすれば何とか日帰りが出来るのではないかと思っています。健脚な方のネット情報がありましたが、彼らは可成りの速さで歩いているようですので、鵜吞みには出来ません。場合によってはピストンで降りることにはしたいと思う所です。携帯用のシュラフもあるとよいでしょう。まだ検討段階です。

 kたかしが煩いです。先頃挑発行為をしておりました。念のために警戒はしておきたいと思います。3年前のインチキがありますので、何でもありの状況がまたある可能性はあるでしょう。断固戦って参りたいと思います。カルトや部落は、リンチと挑発を繰り返して私を如何に陥れるかを考えてばかりいるわけです。まるで人殺し集団です。断固退治をしなければなりません。警戒はしますが毅然として参りたいと思います。

 私が、百名山99で死ぬようにとの誘導もあるだろうと思います。警戒をしなければなりません。

 

***

12:05

●カバは煩い。努力をしなさい。

 

 今日は9:30頃にカルトの異音で目が覚めております。何時も迷惑だと思います。その後は、金魚とメダカの餌やりと水やり(メダカは未だに8匹しか点呼が取れない。蚊が襲来するので、長々と鑑賞も出来ませんけれども)。音楽鑑賞とハーモニーの読書をしておりました。80年代のものですが、ハーモニーは癒しとなる読み物だと思います。捨ててはいけません。合唱も捨てません。動画でも語りをしました。色々と語りをしているのですが、やはり高校生の合唱を聴取したい処ではあると思っています。21日はまだわかりませんが、行ったら意地悪をされる可能性は、益々高まっているかもしれない。合唱を愛する私に意地悪をしてはいけません。

 

➊雑草取りと一部剪定作業をやりたい。

❷登山ズボンスペアのジッパーの修繕をやりたい。

❸登山ブログの誤字脱字のチェックをやりたい。

➍同静止画像の提示をやりたい。

❺料理

❻越後駒ケ岳とセットにするのは、中ノ岳にしたい処ですが、大縦走となるので歩くことが出来るかどうか。両者同日で歩くわけではありません。別々にやる予定で、中ノ岳の方が、16時間強程度の縦走となる見込みなのです。日帰りが可能かどうかを検討します。八海山は山頂から降りる際に、90度近い下りがあるらしい。梯子があればまだしも、無いのであればやりたくない。アリョーナさんにお任せしたいと思います。ところで、彼女は百名山は終えたのでしょうかね?一寸調べてみたいと思います(→終えているようでした)。恐らく屋久島だけが残っていると思うのですが、屋久島には行かれているようですから終えているのだろうとは思います。屋久島へは、私も、2003年に書店を退職直後に行きましたが、素晴らしい所でありました。いなか浜でウミガメの産卵を見学しました。素晴らしい経験です。係員が教えてくれるのですね。みんなで集まって見学をするのです。有料だったような気がしますが・・。

●カバタリアンは煩いです。のび太リアンも努力が足りません。蟲使いも煩いです。

●蟲使いは出て行きなさい。カバは煩いです。

 

 北海道は、本州や九州や四国にはない魅力があります。これらに魅力がないと言っているわけでもありませんが、北海道は特別な魅力がある。野鳥が飛んできたりもします。鹿とは絶対に遭遇があります。凄い頭数なのです。狐やテンみたいな動物とも、まず会えないことはありません。深夜に運転すれば必ず出て来ます。轢かないようにしましょう。深夜ドライブも魅力がある北海道です。ガソリンとコンビニだけ、全然ない所があるので用心しなければなりません。オンネトー散策や雌阿寒岳登山などはお勧めだと思います。海沿いドライブも楽しいです。山では、岩場を歩くと、ナキウサギ君が呼び掛けてきます。

 来年は羅臼界隈にまた行くかもしれない。行くならば、硫黄岳を往復して戻るような縦走をするかもしれません。ペテガリ岳と神威岳のセットもやるかもしれない。カムエクはやらないかもしれません。カムエクはアリョーナさんがやる可能性があると思います。イケメンガイドと一緒かもしれません。彼女にお任せしたいと思います。岩間温泉往復では、道なきところが多く、マラソンシューズで渡渉をしまくり、渡るのではなく、河を遡ったり下ったりとしておりました。これは良い経験ではあったと思いますが、危険もあるので用心は必要。調査も必要だと思います。神威岳やカムエクでは、渡渉が多いですから訓練にはなったように思います。沢靴のインナー(足が濡れずに済むものがあるのです)を購入しておけばよかったかもしれない。検討したいと思います。高田馬場のカモシカスポーツへとまた伺いたい処だと思います。

 ウペペサンケ山、これは、ニペソツ山の近くにあるのですが、車中泊でもやれそうだと分かりましたので、検討しても良いかもしれません。東大雪の三兄弟の山だと思います。石狩・ニペソツ・ウペペサンケです。

●カバは煩い。蟲使いも煩い。その後も煩いです。私の1/100の努力もしないのび太とカバ、静かにしなさい。

 

 よい山をやりますと来年に繋がります。邪魔をするもの、嫌がらせをするもの、気分を害する悪人は全て許しません。カルトやゴミを一掃するべきです。合唱でも同様です。

 

 昨晩ご紹介をした、鹿ジャーキーは、歯で切ると歯が危ない。したがって鋏で細断をして賞味をしています。悪質歯科医院のせいです。常に何かしらの不安を抱えて生きるように、不幸になるようにとされています。断固戦うべきだと思います。癒しとなる合唱を奪おうとする奴もある、許しません。カバは煩い。

 

***

15:20

 ツアーブログ❺まで、誤字脱字のチェックを終えました。今日もマラソンはまだ復活しません。のんびりとする予定です。剪定作業など少々やりたいと思っています。

 「チシマアマナ」なる花があることを知りました。覚えられるかどうか・・。追記をしておりましたら、カルトやミンチが煩いので困ります。これらは努力をしないで嫌がらせだけをしている。頭がおかしいと思います。

 今しがた、宅配がやって来たようですが、バタバタしているので拡声器でクレームをした所です。聴こえているかどうか。昨日は、宅配ボックスが埋まっているとのことで、これ見よがしに持ち帰りをしようとしていた男がありました。対面しましたが厳しくクレームもしました。

 

***

16:50

●カバは煩い。

 剪定作業をして参りましたが、雑草取りをしただけであります。カメレオン主婦が恣意的に出現しておりましたので、反省と謝罪と賠償を求めております。汚いカルトは叩き潰して行く予定です。

 また、パソコン画面に於いては、いつも通りのデスクトップの状態とするのを忘れてしまっておりました。覗き魔から「自分で漏らしていることを反省したらしい」などと嘘の物語をされぬようにして参りたい処だと思います。

●ロックの音漏れが煩いです。高校受験はありません。

 

***

18:00

●カバとカルトは煩い。

 カルト系土建が、電車の通過振動をさせて挑発をしておりましたので、クレームをしております。

 

 誤字脱字のチェックは❼まで終了しました。蟲使いは出て行きなさい。カバとカルトも煩いです。入浴をしましてから、ラーメンを賞味しようか迷っています。登山の感覚が蘇っており、ラーメンを賞味したくなりました。楽しい登山をすると、確認作業の楽しくなるのです。反対のことをする悪人は排斥をしなければなりません。音楽その他でも全部そうです。私たち母子を不幸にしたがるカルトとゴミたちです。

●ロックが煩いようですが、汚いバイクと汚い音楽を卒業してください。子供の汚い悪用も卒業をしなければなりません。先頃、バイクの集団が来ている印象がありましたが、ロックが呼んだのですか?非滞留型ですか?

 

●カバは煩い。

 温泉は嬉野、バブは森です。

●ロックは煩いです。蟲使いも出て行きなさい。ロック狩りをしなければなりません。

 

***

19:25

 入浴終了。ヒトラー車両がバタバタしている事象がありましたのでクレーム。その他もバッタンがあったようですからクレーム。

●部落は静かにして居なさい。

 

➊ソウメン(卵・白胡麻・刻み大蒜・固形生姜・かつお節・みょうが・卵・葱・納豆)

❷ソウメンの汁+麺

❸鰤の照り焼き

➍ヨーグルト+梨+プチトマト

❺ビール500+ウォッカなど。

--------

➊敬老のプレゼント。母の誕生日を兼ねています。

●蟲使いは煩い。カルトも煩い。

❷レモン。2.2キロで確かに受け取りました。

 蟲使いや生活音の悪用の陰湿がありますので、以後も用心です。カルト教団と部落に未来はありません。陰湿すぎるのです。人間が全然できておりません。ゴミ屑です。死んでもらいたいと思います。

 

****

21:45

 ペテガリ&神威岳登山について、リンドウの車運転について調べておりました。砂利道を20キロ近くも走る必要があるらしい。これはコンパクトカーでは厳しいかもしれない。函館で借用した昨年の車の方が良いかもしれません。

 場合によっては、新幹線に戻す可能性があります。飛行機はやりたくありませんが、思い切る可能性もあります。

 

→ニコニコ満喫レンタカーで、砂利道に強い車を求めたい処だと思います。先日はコンパクトカーで頑張ってくれました。宜しく準備をして頂きまして有難いと思います。しかし、リスクは少ない方が宜しかろうと思います。

 蟲使いとカバちゃんが煩いです。カバちゃんは誰のために生きているのでありましょう?のび太君はどうでもよいらしいです。

 

→ペテガリ・神威岳は、林道運転が難所となるようです。昨年同様に、4WDの車を借用したほうが良いのではないかと思います。新幹線か飛行機となりそうです。油断をして飛行機に乗車しますと後悔をすることになる可能性があります。公共の電波を悪用して民間人を攻撃するシステムがあることを知ってしまった私として、言論封殺の勢いと自殺へと誘導される威圧も凄いものがあります。慎重に考えたほうが宜しいと思います。

●蟲使いとカバが煩いです。邪魔を辞めなさい。カバはしつこくストーカーと異音をして、私にトラウマの植え付けをしたがっているようですが、何時でも蟲使いのインチキだと言うことで間違いありません。私が事実を語るとさらに攻撃をするのでしょう?それでも事実しか語らない。蟲使いは、準抗告のインチキにも関与している可能性があります。殺すべきゴミ屑だと思います。守る振りをしたり、庇うふりをしては、私をヒトラーその他が攻撃をし続けるようにと誘導している。カルト系工務店と同じ人種だと思います。全て、潰すべきだと思います。

 ツアーは遂行しますが、やはり飛行機は控えたほうが良さそうです。弟が飛行機に乗るようにと誘導していたことがありますが、猶更危険だと思います。マンション管理人事件も、弟を悪用していたゴミが弟の裏にあるからだと見ております。

 

***

9:45

●ロックとカバは煩いです。死んでください。

 

 深夜1時過ぎにカルトとロックが煩くしておりました。今しがたクレームをしておきました。

●蟲使いは出て行きなさい。

 

 朝は、ヒトラー車両がプラプラしながら金属の音を豪快にしておりましたので、クレームをしております。10条女についても同様です。死ね死ね女もプラプラしておりましたので撃退をしております。反省と謝罪と賠償を求めております。その他、カルトは朝もヒソヒソと煩いです。死んでもらいたいものだと思います。潰していく予定です。

 

 爆竹をしていたのは、非滞留型でしょうかね?以前から迷惑だと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 花をつけない椿がかなり伸びていますので、剪定作業をやりたい処だと思います。午後から予定。

●カバは煩いです。努力をしなさい。何らの努力もした経歴がないゴミだと思います。

 

 今日もマラソンその他はやりませんで、小雨もあるようです。ツアーブログの誤字脱字のチェックと静止画の提示をして参りたい処だと思います。

 

 引き続きゴミ人間を徹底して排斥をしまくって参りたいと思います。私は人間が嫌いなのです。私を人間嫌いにしたがるカルトや部落、ゴミたちを根こそぎ否定して排斥をするのがセオリーだと思います。

 

 小鳥の餌を購入したい処ですが、ディスカウントストアで購入しているものと同じものがAmazonで見当たらない。再度商品名で検索をする予定です。

 

 動画でも語りをしておりますが、私は知らないうちに著名人とされて参りまして、酷く貶められてきていると断じております。色々と察知をしながら全て改善をさせることが出来つつあると思っています。無能ではないことを証明し、私を教育養育した母が無能では無かったことも証明が出来ていると思っている。私を無能者や恥晒しにしたがるのはピカも同様です。弟も同様です。こいつ等、頭がおかしいとしか思われない。親族とは言い難いと思います。

●カルトは煩い。kたかしは私から説教されて恥ずかしくないのでありましょうか?動画の通りです。貴方は非聖人なのです。嘘つきなのです。

 漢字変換候補画面が出たままで迷惑です。その後もカルトが煩くて迷惑です。死んでもらいたいと思います。

 

●アーチャリーは死になさい。

 

 私の動画やブログを荒して、私を恥晒しにしたがる動きもあるようですが、もはやそのようなことは通用しません。粘り強く言論をしている当方の勝ちだと思います。ブログや動画を辞めさせて、嘘の物語をやりたがるのも辞めてもらいます。動画でも語りました。過去に嘘の道間違えの誘導がありまくったのです。登山でも同様ですが、全て正すのです。過去を正し、私が生きるべき道を生きる。これが重要なのです。芸能界ですか?そんなものに就労をする必要があるとは思われません。罪人ではないからです。登山中でも道間違えを誘発したがるカルトが多い。全く同じことをカルトがしまくっていると言って宜しい。それを前提としての未来は想定しません。過去を正すことはできるのです。それは歴史修正主義のようなものではない。時間を戻すと言うミラクルでもない。言論で正すことが出来るのです。我々母子が無能ではないと証明したうえで、自分があるべき道を歩いて行くことが重要です。カルトやゴミや部落の思い通りにはなりません。ピカの思い通りにもならない。覚えておけ。

 公共の電波を悪用して人殺しをしているマスゴミや芸能界に私が恋焦がれるのですか?馬鹿も休み休みにしてもらいたい。言論は非常に大事です。生きる価値がない土建などは論外極まりもない。就労させてしまって嘘の物語を固めてしまおうとする動きがあるだけです。言論をしなければなりませんで、生きる価値がない就労などは一切合切お断り。

 

●女児の奇声がバタバタしているようですが、死んでもらいたいと思います。死ね死ね女も同様でしょうかね。死んで詫びてもらうべきだと思います。蟲使いのインチキで私を敗北者のようにできると思ったら大間違いです。マスゴミのスターリン現象も同様です。インチキだらけで私人を貶めることが出来ると思っている。正すべきだと思います。

●カバは努力をしなさい。ヒトラーも努力をしなさい。裏口入学は認めません。カルト系工務店、お前は努力をしてこなかったからブラック企業で働いているのです。生きる価値など微塵もありません。これは蟲使いも同様です。

 

 川越高校関係者の7割は味方だと思っています。

 再度クレームをしておきたい処だと思います。とんだゴミカルト、ゴミ部落です。

 

***

10:40

 茶を飲みながらブログの誤字脱字のチェックをしていますが、カルトやミンチが煩いので、蒸せてしまいました。迷惑なゴミストーカーだと思います。レベルがあまりにも低いです。

 

****

11:50

 ツアーブログ誤字脱字のチェックが➒まで終わりました。まだまだありますね。部落とカバとカルトと蟲使いが煩いです。カルトは陰湿ですから特に用心です。蟲使いもカルトです。

 

***

12:10

 その後もカバや部落やカルトが煩いです。私がクレームをすると、声が出にくくなるような何かをしている可能性もあります。こいつら、テロ行為を平然とやりますので用心をしたい処だと思います。マスクをすると声の調子が悪くなるような事象も数年前に遭ったでしょう?何でもする奴らだと思います。人殺しです。マスゴミの公共の電波の悪用もそうなのです。

 私が被害の訴えをすると、被害妄想や精神病にしてしまえばよいと思っている。黙って我慢をさせようとすら思っている。そうは行きません。

 

 各種クレーム。カルトと部落とミンチです。生きる価値がない土建などはお断りです。車両が居なくなっているようですが、ヒソヒソとまた悪事をしていたことは明らかでありましょう。子供に嘘の吹聴もしないでもらいたいものだと思います。カバとカルトもストーカー三昧、潰して参りたいと思います。のび太君は終わりです。

 女児の奇声も悪事をやりまくる。ぶっ潰して参りたいと思います。

●こらかば、努力をしろ。

 

 ❿まで終えました。音楽鑑賞をしたいと思います。高校生の合唱から癒しをもらうことになります。カバは煩いです。ストーカーの努力しかしておらず、その他の努力は一度もしたことがない様子。ヒトラーも同様です。子作りをしてはいけない人種だと思います。蟲使いも同様です。ずーっとストーカーをしている。カルトやカバと全く同じ人種と言って宜しいです。ロックも同様ですね。333女も同様です。変態夫を呼んできなさい。ロックは、引っ越してくる前から私のパソコンを覗き見していたのですか?333は確実だと思います。のび太やカバも同様、工務店も同様だと思います。変態です。犯罪者でもあります。立場を分からせてやりたい処だと思います。威圧や嫌がらせを継続していれば立場を逆転できると思っている。出来るわけがありません。カルトは40年前から迷惑です。

●先頃からアーチャリーも煩いです。10条女も同様です。死んでしまいなさい。kたかしも同様です。死ぬのです。

 

***

13:00

 今日は音楽鑑賞の後は、剪定作業をする予定です。

 音楽鑑賞をしながら、届いていた市の広報をざっと見ようかと思いましたら、自治会特集などがあるようで不快だと思いました。なーにが自治会でありましょう。水野部落の町内会などは要らないと思います。

●カバと蟲使いは煩いです。言論妨害をするのを辞めなさい。

 以前、市役所に電話を入れた所、「自治会がなければ仕事が滞ることがある」かのような物言いをしていた役人がありました。これは実に可笑しなことだと思います。自治会を下請けのように利用することを前提とした市政ではいけません。ボランティアを利用することを前提とするのと同じだからです。

 カルトや部落、ミンチが煩いようですので、改めてクレームをする予定です。私が町内会に恋い焦がれているかのような濡れ衣物語もあるのではありませんか?馬鹿なことは辞めてもらいます。全部が全部反対です。

 

 以後も確りと言論をして参りたいと思います。

 カルト教団は、民生委員や町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思ってもいけません。

 

***

15:00

●カバは煩いです。努力をしなさい。

 

 音楽鑑賞をしましてから、ハーモニーの読書。剪定作業をした所です。剪定作業を開始するとともに、ロックの音漏れが子供を悪用して声出しをやらせているようでしたのでクレームをしております。人を害するために悪用され放題の子供は私の前に出してこないでもらいたいものだと思います。声も聞かせてこないでもらいたい。迷惑です。年賀状も悪用をしないように!

●カバは静かにしなさい。努力をしなさい。

 

 剪定作業の音は大したものではなく、悪意を抱いたものも過去に遡って一つもありません。潰して参りたいと思います。

●蟲使いは出て行きなさい。

 

 悪質土建業も出てきておりましたのでクレームをしております。生きる価値がない土建業などお断りです。子供に嘘の吹聴もしないでもらいたい。正して参りたいと思いますし潰して参りたいと思います。

 

 剪定の枝がカルト系土建の方面に落ちた可能性がありますが、投げ返しておいてください。貴方方がしてきた殺人未遂と比較をして、どうと言ったことではありません。被害者面をしないように。2月の雪の時も同様の演劇がありました。お前たちに被害者面をさせることはありません。死んで詫びろ。

 

 カルト系工務店、そちらに枝が行ったのならば投げ返しておいてください。それが出来ぬならば、お気軽110番通報でもして頂いて結構です。当方から確認をしたり取りに行くことはありません。覗き魔だの、住居侵入だのとされては猶更迷惑だからです。徹底した退治をして参りたいと思います。

 

 人殺しリンチ主義者のカルトと部落には一歩も譲らない。死んで詫びろ。カバも同様です。そんなことをしてもダメ。のび太は終わりです。

 

 ムヒを塗った所ですが入浴を検討して参ります。一つくらい誤字脱字のチェックを進めたい処ではありましょうか。悪に対しては一歩も譲らない。これは絶対に正しいことであります。特にリンチをする奴らは大嫌いです。

 

●カバとアーチャリーは死になさい。ロックも死んで詫びろ。

 

 今日は、髪が伸びてきましたので、3mmバリカン予定です。

●アーチャリーは煩いです、死んで頂きたいと思います。10条女も同様です。死んで詫びるべきだと思います。私は妥協を致しません。カルトは政治力があるので以後も用心だと思います。

 

 道後温泉とヒノキです。

 

***

15:30

●ロックは煩い。カバも煩い。努力をしなさい。

 

 風呂前に料理をしておりましたが、包丁作業をする中に於いて、カルトがひそひそと異音をしていて大迷惑。クレームをしておりまして、動画でも提示をして参りたいと思います。ゴミ屑カルトは潰すべきだと思います。

 また、米泥棒が入ったと確認をしております。またコソ泥でしょうか?親族が関与しているのも間違いない。要らないゴミ親族には死んでもらいたいと思います。全滅をしてもらいたいと思います。

 

***

16:30

●カバは煩い。努力をしなさい。カルトも煩い。

 

 入浴を終了していますが、入浴時もカルトが煩いです。入浴直後はカルト系工務店ら指揮バタバタがありましたのでクレームをしております。動画視聴をして頂きたいと思います。潰す予定です。

 

➊粥(しらす干し・卵・ひじき・固形生姜・梅干し・納豆・乾燥おから・辛子明太子など)

❷味噌汁(しらたき・ほうれん草・ナメコ・玉ねぎ・豆腐など)

❸鮭3

➍団子は母の誕生日のものですが、おはぎも作る可能性があります。

●カバは煩いです。

❺ビール+ウォッカなど。

❻カステラも賞味をする予定です。先日ご紹介をしたピカによる突っ込み(大体予測が出きる)には応じません。

●ロックが煩いようですが、子供の受験は無いものと思って頂きます。自業自得だと思います。悪用され放題の汚い子供は出してこないようにして頂きます。当方は何も悪用していないので何一つ失いません。それを目論む動きをするものを一掃します。

----

 ゴミ出し時のものです。シラネニンジンではありませんが、白い花がありました。

 これは自宅の朝顔が随分と弦を伸ばしている姿です。

●蟲使いが酷く妨害をするようですが、此奴も死んでもらう必要があると思います。テロリストです。ヒトラー同様死ななければなりません。

 殺人予告でも依頼でもありませんで、全く問題のある言論ではありません。ご相談には応じさせて頂きたいと思います。ブログやYouTubeのアカウントを停止させ、言論消滅、言論封殺が出来ると思ってはいけない部落とカルトだと思います。ゴミ屑たちも同様です。全部リンチが大好きなゴミたちです。

 

●アーチャリーが煩いです。死んでしまいなさい。10条女も同様で、死んで詫びでもらいたいと思います。それ以外はダメです。

●ピカと弟にも改めて呼びかけをしております。留守狙いでこそこそしないでもらいたいものだと思います。

●変態kたかしは静かにして居なさい。

 

 悪を滅ぼし、悪を潰すことに躊躇してはいけません。蟲使いも同様です。へらへらと笑いごとで済ませようとしてもダメなのです。

 

***

19:30

●カバは煩い。努力をしなさい。

 福岡大学ワンダーフォーゲル部の、カムエク熊事件についてYouTube動画を視聴しました。以前も似たようなものを視聴したことがあります。この山は300名山の中でも最難関と言われているもので、2019年にも人身事故があったと言われています。カムエクのカールは、熊の採食場として知られていますから、出会う可能性が高いのですけれども、幕営場もあるのです。私は絶対にここで幕営をしたいとは思われませんが、焚火を夜通しして幕営する人はあるようです。

 この登山ツアーは、カムエクだけを登ったのではなく、幌尻岳やペテガリさんなども、縦走してしまうスーパー縦走であったようです。あり得ません。凄い人たちだと思います。

 熊が人間を追ってきてしまう・・これは、人間のリュックにある食料の味を覚えてしまったことと、リュックを取り返したことで、自分のものを泥棒されたと思った熊による復習の執念があったと考えるべきでありましょう。ゴミ袋でもよいので、熊に与えておいて、その隙に逃げてしまうのが宜しいと思います。熊に奪われたものは二度と採り返さないことが重要だと言われています。出来ればゴミ袋が宜しいですが、人間の持つ食料の味を知ってしまうと、熊や逃げずに寄ってきてしまうことにもなるだろうと思います。だから熊に食料の味を覚えさせてはいけないのです。狐はよく知っているようですね。高速道路のPAの駐車場にもよく現れてきます。

 通常は、熊は人間の存在を知ると逃げると言われていますから、笛や鈴で知らせると良いだろうとは言われています。ラジオを大音量でかけながら歩く人もあるでしょう。

 本州は左程危険はないと思いますが、北海道は熊が多いので用心をしなければなりません。九州は絶滅したと言われています。ある意味安心ではあります(→九州でも熊騒動の動画があるようで吃驚です。御情報を観たのかもしれません)。

 熊スプレーは、誤射をすると人間自身が大変な事態となるようです。失明などもあるだろうと思います。これは私は持ちたくないと思います。越後駒ケ岳で誤射をして病院へと向かった人の話が、ネットにありました。相当に痛いのであろうと思います。

●ロックは煩いです。粗末な土建も煩いです。静かにしなさい。

 

 キンチョールのようなもので、簡単に利用が出来るようであると良いだろうと思いますが、悪戯もあると宜しくありません。ヒトラーなど悪用しそうだと思うのです。

 

 カムエクとペテガリな難度が高いと言われますが、私はやるかどうかはわかりません。アリョーナさんにお任せをしてしまいたいと思います。

 

 怖い動画を視聴しましたが、これも勉強だと思います。運転免許の更新時には、怖い動画を視聴させられますが、それほどではないと思っています。熊より車の事故の方が多発しており怖いとは思います。鳥海山ツアーの冒頭で襲撃してきた外国任二名、私に対してアクセルを踏み込んできた。こいつらは日本から追放するべきです。害獣だと思います。真面な教育を受けていないからこうなるのです。音楽ホールで音楽以外のことばかりしては、人を害する悪事をするような馬鹿たちも同様です。成人でも多数あります。馬鹿だと思います。

 

 最近の事例では、山菜取りのものがありました。登山道ではないところで山菜を採取するわけで、熊との遭遇頻度は高くなると言われています。登山道がない所は危険だと思います。高妻山でも、出来て間もない新道を降りてきましたが、猿の糞害に遭いました。悪知恵のある猿が人間が手にするような枝に糞をしていたと考えることが出来るだろうと思います。元々の彼らの極楽地帯であったはずだと思うのです。

●カバは煩い。

 

→ヒグマに遭遇のYouTubeを視聴しておりますが、知床半島もあるようです。私も既述しているように、羅臼で車の真横を通り過ぎる熊がありましたので、停止させて窓を開いて撮影をしてしまったことがある。今ならばやらないだろうと思います。2mほどだったと思います。北海道でのヒグマ対策は必要だと思います。

 

●カバは煩い。ストーカーばかりよく持つものだと思います。のび太はどうしているの?役立たずののび太君だと思います。

 

***

19:45

 勝手にプラウザを閉じるようなことをしないでもらいたい。

 

●カバは煩いです。死んでしまいなさい。蟲使いは出て行きなさい。そんなことをしても動画の提示で対抗措置を採って参ります。今しがた、シネシネ女が登場しておりましたのでクレームをしたばかりです。

 

 過去のデータについて、デジカメ画像をごっそりと削除されたことがあると申し上げて参りました。

➊熊との至近距離の写真もあるはずですが、それが見当たりませんで探している所です。

❷その他、以前、裏の雑木林でタヌキが出たことがありますが、その写真も見当たらない。

❸屋久島へと行った折のカメの産卵も見当たらない。これはフラッシュ厳禁ですが、あると思うのです。

 

 私を嘘つきにするために、過去のデータなども改竄や消去などしたがるカルトと部落とピカなどがありますので用心しなければなりません。私の言論も全て嘘だったことにしようとする動きがあって大迷惑。熊の画像は何処に行ったかな?という所であります。屋久島の画像や2004年北海道の画像が極めて僅少となっている。何者かが勝手に削除をしたのでしょう。羨ましいのでありましょうか?無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいたい。私の言論が、画像で証明されると困ると思っているゴミが消去などしてくるのだと思います。親族にもあるだろうと思います。ゴミ屑親族は要らないと言うことであります。

●カバとロックは死んでしまいなさい。

 

→デジカメの写真は、初代のパソコンに残っている可能性がありますが(一部主要なものは現在も残っている)、またの機会で確認をします。私の過去を棄損することが親切だと思っている馬鹿があるので迷惑だと思います。毎度の登山その他のツアーも台無しとするのが親切だと思っている馬鹿もあります。音楽コンクールなども全部ダメにすることが親切なのでしたっけ?ゴミのような女の為に?

●カバは静かにして居ろ。蟲使いは出て行きなさい。邪魔をするな。

 

 蟲使いの悪事は度を過ぎておりまして死んでもらうしかありません。留守狙いのゴミも同様です。いつもこそこそと棄損することしかやらない。始末をして参りたい処だと思います。殺害予告ではありません。生きる価値がない土建ですか?そんなことをしている暇はありません。馬鹿らしいです。

 歴史修正主義の嘘物語が多数あるようですから、全て正して参りたいと思います。嘘とインチキ、冤罪や濡れ衣、一切許すものではありません。個人であれ、団体であれ、潰れて頂きたいと思います。潰します。

 

 「ニペソツ山登頂をしました」と語りましたので、これを棄損してくる馬鹿もあるのかもしれません。私を嘘つきにするためです。今更遅いと思いますけれどもね。野鳥がボンネットに乗ってきた・・と事実を語りましたが、この動画や写真も棄損してくる動きが出て来かねません。そして私を嘘つきにしてしまうのだろうと思います。しかもそれが、私に対する親切であるかのような嘘までやってしまう。汚い奴があるものです。

 私のアルバムにある、家族写真の年賀状や残暑見舞いも全部抜き取って捨てたりするんじゃないだろうね?貴方の子供時代にはそんな事実はありませんでした、なんてやられかねないと思います。あべこべが好きですからね。子供や年賀状を悪用する奴らからあべこべにされるのでは大迷惑となります。私は母と共に子供の頃からやるべきことをしてきたのです。アルバムの政策や整理も同様です。あべこべなどは許しません。

●カルトは連打をしてくるな。蟲使いは出て行きなさい。育ちの悪いゴミは死んでしまえ。

 

 言論妨害も激しく入りますが、粘り強く言論をしてきて、私が、精神病ではないこと、嘘つきでもないことは証明が出来ているだろうと思います。これが重要です。私が自分で漏らして嘘までつきまくる悪人だと言うことにされたままで?土建業に就労して殺される?馬鹿らしい物語です。私は自分の歩くべき道を歩くのです。生きる価値がない土建ではありません。芸能界やマスゴミなども論外です。「黙って我慢をしていれば市議会議員に為れますよ」「芸能界入りをすれば、文芸界や政界に進出が出来ますよ。劇団ひとりに為れますよ」といった仄めかしもありました。馬鹿にしないでもらいたい。腹式で歌う基礎を身につけて頂きたいと思います。言論してきてよかったのです。粗末な就労へと誘導されてはいけません。就労物語の威圧に負けてはいけないのです。

●ロックは煩いです。高校受験は無いものと思って頂きます。のび太は終わりです。

 

 今まで、私を悪者扱いをして馬鹿にしていたような人も、どうも様子がおかしいと観察をしてきて、今では、私の言論が如何に正しいかを知っている人があるだろうと思います。冤罪事件なども同様で、確りと言論し、負けない粘り強さが必要なのです。狭山事件も冤罪だと思いますから頑張って頂きたいと申し上げているのです。石川さんは、ご結婚されたが子供はおられない。53歳辺りで仮出獄で子作りの機会を実質失ったと言えましょう。また、マンション管理人をしているとの情報もあります。老後が豊かであると闘う意欲が失われます。ご結婚されているならば猶更で、旅行でもしている方が幸せなので、戦う意欲が減退しかねないのです。私に襲い掛かっているものは第二狭山事件だと申し上げて参りました。気持ちが悪いくらい第一狭山事件と似ている所があるからです。

 インチキで私の言論能力を貶めて、嘘物語をやりたがる動きがある。許しません。キーボードにまで細工がされたことがありましたし、画面を接触不良にされたり、ネットからの攻撃で、真っ暗にされる事象なども頻発して参りました。汚いSEのゴミによる犯行です。泥棒した画像があるならば返却をしなさい。お前の思い出ではないのである。

●カバは静かにして居なさい。のび太君は終わり。貴方はヤオフジです。カバは死になさい。貴方はもう救いようがないゴミだと思うのです。親が如何に悪いかが露呈されていると思います。人間は親の教育次第なのです。私は正しく良い教育をされてきたと自負をしており、証明も出来ていると思っています。ヒトラーやカバをごらんなさい。女児の奇声や工務店を御覧なさい。ゴミじゃありませんか。非滞留型も同様です。廃業して死ねばよい。ロックも同様です。引っ越してくる前からパソコンの覗き見をしていた333は変態男で間違いありません。

 

****

21:10

 何時も登山その他のツアーの妨害をされますが、母が存命だった時も家族で行く時も同様でした。ピカちゃんと母の二人の時も同様です。利尻登山登頂目前で妨害をされたと言われています。海外ツアーも同様です。母が、ピカちゃんとはもう行きたくない、ということでしたから、私が代理で行くことにしていたのです。然し私も当然楽しませて頂きました。それは問題のないことで当然でもあると思います。厭々母について行ったのではありません。そのような濡れ衣があったでしょう?第六感で知っていましたが迷惑な濡れ衣だと思います。母は私とは行きたくないとは一度も申しませんでした。

 母が殺害されてしまって一人で旅をするに当たっては、猶更毅然とするべきだと思っています。毅然とし易くなったということではありません。

 今年のツアーを振り返ってみても、妨害をされまくる。これは、出かける前からそうです。情報を泥棒しているカルトや部落に寄って妨害をされるのです。工務店なども酷く嫌がらせ睡眠妨害などをしてきます。徹底して叩き潰す毅然とした退治をして参ります。潰すのです。カバも同様潰すのです。ヒトラーもアーチャリーも10条女もロックも333も非滞留型も女児の奇声も三右衛門も火付け主婦も潰すのです。蟲使いも潰すべきだと思います。

 そして、振り返って思うことは、「今年の夏を無駄にしてしまった」とは思われないと言うことです。頑張って出かけて登山もツアーもしてきた。嫌がらせをされても出かけるべきです。しないで引きこもっているようでは、その方が後悔をするのです。

 

 ヒトラーやカバが何故に引きこもりをして悪事ばかりしているのか知りませんが、カルトから攻撃をされるなどと言うことはあり得ないと思います。馬鹿たちだと思います。海外ツアーは中断に追い込まれて残念でしたが、個人ツアーで南樺太なども遂行できました。良かったと思います。詐欺のような旅行会社でしたが、行かれてよかったと思います。 

 今の処、私ひとりで海外へと行く意欲はあまりありませんで、国内ツアーを継続する予定です。場合によっては海外もやるかもしれませんが、海外はツアーが宜しいと思う中で、集団行動はあまり好きでもありません。また、カルトが紛れ込んでくるでしょう?海外ならば、カムチャッカの登山ツアーなどが宜しいと思います。イタリア観光も楽しそうだとは思います。

 このように考えると、北海道ツアーは、ガンガンやりたい処だと思います。

●カバは努力が足りません。のび太も同様です。鏡をよく見て見なさい。体形のことではありません。空気が変なので釘を刺します。私の体形は太り気味ではあるのですが、まだちょっとだけ、腹筋が割れているとは思いました。男は腹筋くらいは割れて居なければいけないと思います。声楽に於いても腹筋は使いますから鍛える必要はありますね。マラソンをしていれば、腹筋運動をしなくても自ずと腹筋が鍛えられます。久しぶりに走ると腹筋痛になりますよ。男子高校生などは、割れていて当然でなければいけません。

 

 ツアーブログは⓬まで終了。後は明日以降に持ち越しです。良いツアーをすれば、確認作業も楽しくなります。邪魔や嫌がらせは辞めてもらいたいと思います。しかも親切を装っているらしい。意味不明です。ツアーは楽しく遂行して、楽しい思い出を作るものだと教育されてきました。母は間違った教育をしていないと思います。誰ですか?反対の教育を私に施そうとしている馬鹿は。反対病じゃないかと思います。カルトも同様です。

●ロックは煩いです。受験はありません。

 

***

21:40

●カルトは煩い。ゴミ屑土建は静かにして居ろ。

 パソコンのデータをCDに移したいと思いますが、コンクールのCD提出でも苦労しましたね。壊されているのです。場合によってはパソコン本体をもう一台購入する必要があるかもしれません。留守狙いで侵入をしては、泥棒をしたり破壊をしたりとやりたい放題のゴミがあるのです。死んでもらいたいと思います。

 

→●カバは努力が足りない。鏡を見て自殺をしてしまいなさい。のび太は潰します。

 以前、データをごっそりと消去される嫌がらせがありました。そろそろCDに移し替えたいと思いますが、データ移動が出来ないようにと破壊をされているのでは問題です。本体をまた購入する可能性があります。無駄買いばかりやらせてこないでもらいたいゴミ屑だと思います。留守狙いで入ってくるな。

 CDに焼いてしまうのが最も安全だと思っています。ゴミ屑のせいで色々と不便を強いられて迷惑だと思います。無駄買いもやらされまくっています。親族が関与しているのも間違いない。死んでもらいたいと思います。

 

 Amazonから買い物をする予定です。

 

***