声楽コンクール公式伴奏合わせ練習 20240823(金)※誤字脱字のチェックは後程。 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:30

 今日もリンチ攻撃をされていますが、絶対に負けてはいけません。

●カバは静かにして居なさい。

➊333宅にクレームをしに伺っております。当然のことだと思います。その後も悪事をしていた333宅人でありました。被害実態は正確に提示をして参りたい。クレーム模様も動画で提示をしていく予定です。

❷カルトとカバが酷く妨害をしております。楽譜の撮影もして参りたい処だと思います。カルト教団にあっては、信仰をしているものを間違えていると断じて宜しいと思います。通常、このような悪事はしないのです。プチシルマ研ナオコさんは、子育て放棄をして私を害する悪事しかしていないのですから、オザムで働くべきです。kたかしは、変態であり、若者を大量に騙してきた詐欺師であります。反省と謝罪と賠償を求めている所です。

❸三右衛門も妨害をしているようです。昨晩私が事実提示をしたことで都合が悪くなったのだろうと思います。私は事実しか語りません。

➍カバが煩いです。私を攻撃すれば、のび太君が救われると思っている。そうは行きません。廃業をするようにと念を送り続けて参りたいと思います。吉本で有名人に為れるのだからいいじゃありませんか?喜べばよいのだと思います。私は吉本その他の芸能界など歯牙にもかけませんでお断りだと思います。

●蟲使いが酷く入ってきました。❸までは左程入っておりません。また、カルトが煩いです。インチキで私を貶めようとしてはいけません。

❺工務店車両が居なくなっているようですが、此奴がまた、木霊攻撃を誘発していただろうと思います。これは、粗末なゴミ屑を次々と連れ込んで、ヒトラーが攻撃三昧出来るようにと悪用しまくって参りました。そしてこいつは、私に対して上から目線で偉そうに出来ると思っている。そんな要素があるとは当方からは見ておりません。私に対して偉そうにしたい?ではまず

1.ブラック企業を退職してください。

2.蟲使いのインチキで悦に入ろうとする癖を治すことです。

3.粗末な人種を悪用しまくり、他者に攻撃をやらせまくり、ヒトラー最優先で動くを辞めることです。

4.仕事を辞め、勉強と努力をしてください。私同様の努力を此奴はしていないし、これまでの人生でもしてきていないと断じることが出来ます。現在酷く妨害をしている蟲使いも同様です。IT革命などと言うものの流れで、間違えて技量を持ってしまって、教養が無いままにネット回線を悪用しているSEです。カルト教団にもこれを養成している部門があるらしい。恐ろしいことだと思います。粘り強く言論を継続し、正義と被害者の立場を堅持して参りたいと思います。対ぴかについても同様です。

 そして再度釘を刺しますが、工務店方面から当方の音楽の邪魔をすることは絶対に出来ません。

●蟲使いが酷く入りますが、米国は此奴を殺しなさい。テロとの戦いです。貴方方と同じことを私はしているのです。貴方方はネット技術もあるのだから此奴を炙り出して殺すのです。ビンラディンを殺したのと同じようにやるのです。

 

 漢字変換候補画面が出たままとなっています。やめてください。

●詐欺師のkたかし君は静かにして居なさい。カバも静かにしていなさい。インチキをしてはいけません。丹波哲郎でクレームをしませんと、喉をやられてしまうと思います。これが此奴らの目的でもあります。人の不幸が大好きな共産主義者とカルト教団です。

 

 途上から蟲使いが酷く入ってきております。インチキは一切認めないと言うことで、準抗告についても語っている所です。

 

❻その他、宅配などが悪事をしている事例もあるかもしれません。カメラチェックは後でして参りたいと思います。私は罪人ではないので、生きる価値が無い土建や宅配などはやりません。私を粗末な人種と勘違いをしないようにしてください。

 

***

12:45

 動画の提示をして参りたいと思います。午前の動画です。その他は後で。

 カルトが煩いですが、kたかし君は変態と詐欺師の自分を鑑みて、私と母に対して、反省と謝罪と賠償をしてきてもらいたいと思います。子供の悪用もしないようにしてもらいます。私の前に出してこないように。

 

 一つ釘を刺します。安倍内閣は「汗をかいたものが報われる社会」がどうのと語っていました。どうもこれは「働き方改革」「経済最優先」を言っていたようですね。これは間違っています。馬鹿が馬鹿なままに働いてもいけません。馬鹿が馬鹿なままに子作りをしても社会迷惑となるのです。少子化対策も間違いなのです。ゴミが私に対して偉そうにしたいならば、まず、ブラック企業を退職しなさい。真面な所で働きなさい。また、働く以前に勉強をしなさい。子作りをする前に勉強をしなさい。教養を身につけなさい。馬鹿が子作りをしても迷惑なのです。乱暴のように見えますが間違った言論はしていない。

 蟲使いとカルトが邪魔をしていますが、気に食わないですか?政府の中に中国政府を入れこんでいるカルト教団、防衛意識が無いのは、カメレオン主婦も同様です。中国政府は嫌っておりませんから私を殺害しようとしないようにしてください。他所の国の汚いカルト教団とは縁を切る。常識を持った外交戦略が必要です。そもそも自民党と日本政府も全然ダメなのです。

 蟲使いが妨害をしてもダメなのです。正論を述べて参りたいと思います。

●カバちゃんが煩いですが、また逃げ子さんですか?何時も堂々とできない。また、私が、近所の「うちの障害を持つこの娘を見ろ」としてくる粗末な共産主義者を批判すると、カバが発狂をすることも分かっています。昨日執筆したでしょう?だから猶更過激に攻撃をしているのです。カバが共産主義者だからだと思います。

 

 24日に合唱コンクールで歌う高校生とその関係者、また、川越高校関係者の7割は支持をしてくれていると思います。ピカは私とは反対だと思います。馬鹿だからです。「みんな一生懸命なんだ!」として私を攻撃したがるのです。私が何を一生懸命にしていないのですか?就労物語などは一顧だにしていない。

 

 書き漏れがありました。先頃、酷くリンチをされる中でクレームをしましたがその後、ドアを閉め忘れてピアノを弾いていた曲が一つだけありました。恣意性はありませんで、窓全開でわんわん読経をする馬鹿と同類だと思わぬようにしてください。リンチをされると、抜けてしまうことがある。これは用心しなければなりません。運転中、登山中は特にそうなのですが、リンチをされるのです。命を狙われていると正確に提示をしております。また、就労を多数してきましたが、同様の事象がありました。「駄目だ駄目だ」として、益々ダメにしていくという戦略があるようですね。そして、私自身が自分で自分をダメだと思って死んでいくようにと誘導したがるのです。カルトの手口です。高飛車ではありませんが、自身をしっかり持つこと、ゴミごときに負けないことが重要です。蟲使いも同様です。ミンチが煩いですが、これも同様。のび太君は廃業をしなければなりません。念を送り続けていくことになります。

 だから私は、就労などはしてはいけないのです。貶めのカリキュラムと自殺への誘導カリキュラムが常に用意をされているのです。特技も趣味も全部ダメにして、就労もダメにすると言う揺さぶりがあるだけなのです。土建に就労するといった物語もあるのですか?芸能界やマスゴミも?お断りだと申し上げている。私は犯罪者ではないからです。

 

●「お●●のかばちゃん」静かにしていてください。

 

***

14:30

 先頃からカバとカルトが煩いです(さきごろからかばとかるとがうるさいです。ではない)。

 今日も酷いリンチの状態ですが、シューベルトは4楽章の終盤で辞めております。楽器が可笑しい可能性が極めて高く、やらない方が宜しいと思いました。蓋を叩きつけてしまった処ですが、動画でもお見せしておきたいと思いましたので、2度行っております。汚いピアノには制裁を加えて参りたいと思います。未練もないと言うことであります。以前は灯油を流し込んで焼こうとしたこともあると申し上げました。この程度のことは大したことではありません。

 やはり、カルトと水野部落のリンチの様相とその悪影響について、世界に公開をする必要があります。私が危険人物だから、ピアノの蓋を乱暴に扱ったものではありません。先日は居間のドアをバッタンしたと申し上げましたね?これも私の人格に問題があるからのものではありません。やはり事実はそのまんま提示をして宜しいと思います。今日はピアノで酷く妨害をされておりますが、これもそのまんま提示をして参りたいと思います。楽器も可笑しいと思っています。昨日入り込んだゴミがあるならば死んでもらう必要があると思います。

 蟲使いも入りまくっています。此奴も殺さなければならない。米国がやりなさい。

 楽譜の撮影をこの後する予定ですが、声楽の練習も始めて参りたい処だと思います。私を害するピアノ、これは、間接出来ですので、ピアノにはあたりたくありませんが、一度、動画で提示をしておいて宜しいと思いました。普段からピアノの蓋をバッタンしているわけではありません。

 また、カルトは、私を貶めることが出来たと見て、木琴でまた攻撃をしてきておりました。昨夏もありましたでしょう?この陰湿性です。深夜もずーっと煩くて迷惑でした。信仰しているものが良くないから、このような陰湿なことばかり出来るのです。奈良の主婦も同様に貶めたのでしょう?他者を不幸にしながら被害者面をしたがるのが此奴らカルトの特徴です。露呈をさせて指弾をしていくことは当方の仕事であります。私がチャングムとして生きていることをお忘れなく。

●詐欺師のたかし、静かにしろ。

 明日は高校生の演奏を聴取するか否か公開しないと昨日申し上げております。往路復路現地で、何かありましたら、悪人退治は遠慮なくやらせてもらう予定です。子供でも障碍者でも容赦をするつもりはありません。ゴミは徹底して退治をするのが当方の仕事です。

●蟲使いとカバが煩いようです。近所の共産主義者、「うちの障害を持つこの娘を見ろ」と店文ピエロをしてくる馬鹿があると申し上げておりますが、指弾されて当然のことをしているのだから私に非があるものではありません。共産主義同士だからと言って、当方を攻撃して言論封殺が出来ると思ってはいけない。共産主義を許しません。ミンチさん。ヤオフジで働いてきなさい。

 

 ピアノは壊れていないと思いますので、また練習をしていく予定です。ゴミ退治は徹底的にする予定です。のび太狩り、子供狩りを徹底すれば宜しいと思います。和解や妥協などは生涯ずーっとありません。当方が譲歩をしたり、増してや、インチキ準抗告のように謝罪をするなどは論外です。子のインチキ準抗告も当方は証明が出来ると申し上げている。冷静に対処して参りたいと思います。悪を滅ぼすことも当方の仕事です。子供であっても許しません。

 

 この後、時間を見て、シューベルト4楽章、楽器の状態が非常に良くないのですけれども、最後まで完遂をするかもしれません。その方が気分的には良いですね。中途で投げ出すようなことは何を持っても良くない。然し楽器があれじゃあね。

 

 私を害したいカルトと部落のゴミがあって、それを成就させるために当方のピアノの楽器を破壊する工作が以前からずーっとあり、私の手指の破壊工作もあると申し上げてきている。しかも、ヒトラーが全て攻撃をして頂けと言うトリックもあります。今、ヒトラー車両が居ないのはアリバイ工作をしたいからです。インチキばかり通用すると思ったら大間違い。全てはヒトラーが攻撃をしていただけのものなのです。水野部落も騙されてきたのですね。カルト系の工務店にです。私は正義と被害者の立場で言論をしていて、事実しか述べていない。無かったことにするために嘘つきに仕立てようとしたり、精神病のレッテルを張ろうとしたり、リンチ攻撃を過激に間断なく行って殺してしまったり、廃人に貶めようとしてはいけません。確りして参りたいと思います。ヒトラーのようなゴミが、川越高校に入るような事態は避けなければなりません。追い出すべきです。私がその立場ではありません。ピアノのバッタンも動画提示しちゃいますが、乱暴者の危ない人ではないので誤解をされませんように。今後も大事にして参りたいと思いますが、留守狙いでこそこそと手を加えられるようだと迷惑なのですね。私は誰に対してもたれの所有物に対してもそんなことはしたことが無い。コソコソしていて不快であると思います。ピカには死んでもらう必要があるのです。

●蟲使いとkたかしが煩いです。詐欺師の変態kたかし君は静かにしていてください。私に言論を封殺するために、ピアノや手指まで破壊工作をしてくる。そんなことをしてもダメ。事実は語り尽くして参りたいと思います。撤回もしない。撤回させ、平伏させて、翌日に殺してしまいたい意図がミエミエ。カルトはこのようなことをする組織なのです。憲法違反ばかりしていないで、解散しなさい。

 

 動画の結合はシューベルト以降だけで2分割としております。後で結合作業をして参りたいと思います。kたかし君が煩いのですが、変態行為、詐欺行為を辞めて、反省と謝罪と賠償を、我々母子にしてくる義務があるのです。あべこべ物語を工作していないで、聖人らしく??やるべきことをしなさい。だから詐欺師だと言うのです。若者を大量に騙してきただけの人です。

 

 動画の提示❻を行いました。引き続き、カルト狩り、水野狩りをして参りたいと思います。

カバがまた煩いようです。これはどうしてヤオフジで働こうとしないのでしょう?蟲使いのインチキで私を貶めることが出来たことにしたくて仕方がない。ピアノの楽器を可笑しくしてでも、私の手指を破壊してでも、インチキをしたくて仕方がない。ピカをどのように買収したのでしょう?共産主義者は破壊をしていくべきものだと思いますが、犯罪行為をする予定はありません。正当にやらせて頂きます。挑発三昧で、私に対して「お●●のカバちゃんは煩い」と書かせることが出来ても、貴方は被害者に為ることはできません。粗末なのび太君や、粗末な男女高齢者にもそのように伝えるべきだと思います。

 

 今日はカルトが木琴をまた悪用して当方を挑発しておりました。蟲使いのインチキをしなくても吃音となるようにしたからではないでしょうか?なりません。就活をしている私を舐めてもらっては困りますね。馬鹿にする奴が出てきても困るのです。覗き魔は近所だけでも複数あるのでね。ヒトラーは覗き見だけで終わっていない。此奴を擁護するために工作ばかりしようとしてはいけません。

 水野部落は私を攻撃しようとして、カルト系工務店に連れてきてもらった。然しすべては空振りで、全てがヒトラーが攻撃をしていたというのが事実なのです。わかった?私は事実しか語らない。しかもカルト系工務店は、親切を装って、何とかして私のピアノや声楽の邪魔が出来たことにしようと躍起になって攻撃をしてきました。馬鹿だと思います。死ねばよいのです。無教養はこれだから困るのです。蟲使いは私を無教養に貶めて晒し者にしようとしている。覗き魔はどの程度いるのですか?そんなものは認知をしないし、自分で漏らしているなどと言う物語は出来ないのです。蟲使いが酷く妨害を入れていますが、インチキは全て破壊をするということです。

●詐欺師のkたかしは静かにして居なさい。

●蟲使いを米国は殺さなければなりません。世界の警察なのでしょう?その程度のことはできるはず。私の言うとおりにこいつを殺すのです。組織的である可能性もあります。組織ごと破壊をしてしまえばよいのです。トレンドマイクロなどは係る悪事をしていると断じている。廃業させるべきです。近所でもあるのです。それを炙り出して殺すことが重要です。

 

 ピアノバッタン動画、提示をしておきました。お笑い物語のようなものをしていないで、現実をよく見てもらいたいものだと思いますね。何時も迷惑だと思います。ゴミのような土建や宅配、これも徹底して排斥をする予定です。333宅にAmazon宅配物が置き去りとなっておりましたが、これは居留守でありましょう。挑発をして当方が来ても出てこない。怒鳴りこむことを期待しているのでしょう?それとも、カメレオン主婦やヒトラーのように私を挑発して、私を貶めて、町から消してしまわないとならない事情でもあるのでしょうか?子供は私の前に出してこないようにしてもらいます。子供狩りです。貴方のような汚い女は嫌いなのです。

 

●蟲使いは出て行きなさい。カルトやミンチは煩いです。徹底してゴミ退治をしていく予定としております。

 

***

15:30

 声楽の邪魔も入っていますのでクレームをしている所です。動画は後で提示をして参りたいと思います。ゴミ退治は徹底的にする予定です。また、生きる価値が無い土建業や宅配業や芝刈りなどは論外で、歯牙にもかけておりません。挑発などもしないようにしてください。

●外でバタバタしているのは誰でしょう?クレームをしたい処です。kたかし君は詐欺や変態の行為をしてこないようにしてもらいたいと思います。蟲使いが予想通り入ってきました。周囲の異音についてよく知っているゴミ屑ですね。根暗の森に帰りなさい。

→大宮の54だか43だか公開はしませんが、バタバタしているようですので、クレームをしておきました。その後もバタバタしているゴミがあって蟲使いも入っているようです。汚いインチキをしてはいけません。徹底したゴミ退治をして参りたいと思います。クレームも適切にして参りたい処だと思います。ゴミ退治は私の仕事であります。詐欺師のkたかし君は静かにしていてください。

***

21:20

●カバは煩い。カルトとロックも煩い。ゴミは退治をして参りたいと思います。

●ネット障害を齎してくるな。

●アメブロIDとパスワード入力に於いて、アドレスバーにカーソルが飛ぶ事象が発生。ペースとして持ってくるようにと誘導したいのですか?ヒトラーやカバが覗き見をしておりますので、パスワードをお見せできません。然しクレジットカードでの買い物は堂々としております。それをもって、泥棒されても自業自得などともしないようにしてもらいます。

●蟲使いは出て行きなさい。

 

➊今日は、声楽コンクールの公式伴奏合わせ練習に出かけてきました。東武東上線の大山駅界隈となります。極力大衆車両は回避をして参りましたが、特急の中も含めて碌なものが居ない。以後も用心をして参りたいと思います。フケが多いですが、今日、全てのゴミを処理出来たものと思っています。最後、西武鉄道の職員が立哨などして見張りをするような仕草をする中、ゴミのような若い男と女がフケをしておりました。遠慮をする必要はありません。クレームをしております。クレームされずに嫌がらせが出来ると思わせるべきではありません。ゴミは全て処理をするべきなのです。

❷明日、高校生の合唱コンクールへ伺うかどうかは決めておりません。伺う場合は、武蔵野線となりそうですが、大衆列車オンリーとなります。特段用心をしなければなりません。ゴミの巣窟だからです。これくらい言わせてもらっても宜しいのだと思います。だって、ゴミばかりじゃありませんか。

 私の本番が何時かは申し上げませんが、高校生の合唱から良い響きをもらえるならば、2-3日は持続できると思っています。5日程度持続できると良いのですけれどもね。最も何時本番かは申し上げるつもりはありません。

●ロックが煩いようです。高校受験はありません。私を殺すしかないと思いますね。私は何もやりませんが、念を送ることはして参りたいと思います。

 

 詳細は動画を大量に撮影してきました。蟲使いが酷く入ると予測をしていたからです。案の定、パスワード入力の妨害、ネット障害、蟲使い攻撃、そして、カルトやミンチやロックの異音攻撃、帰宅前は333がドタバタしておりましたのでクレームをしながら帰宅をしております。潰していく予定です。

 

 それにしても電車のうざいこと。仕方が無いので、偶には乗車をして参りたいと思います。そういえば電車通勤物語があったのでしたっけ?冗談でしょ?こちらは音楽や登山をしているのです。今日はゴミのような粗末なサラリーマンも挑発をしていて迷惑だったと思います。死んでもらいたいと思います。うざい労働者だと思いますがカルトが9割です。車両をバタバタしているのはヒトラーかのび太でしょうか?死んでもらいたいと思います。蟲使いも死んでもらいたいと思います。汚い女も大量出没。気持ちが悪くて仕方がない。

●蟲使いは出て行きなさい。今日は動画の作業も随分と鈍足ですが、せいぜい吃音の様にさせられぬようにして参りたいと思います。明日、電車に乗るとしてもゴミ退治は徹底して参りたいと思います。大衆電車はうざいことこの上もありません。蟲使いは文章をコントロールしてくるな。ヒトラーが発狂していると見るといつも私を貶めて、ヒトラー最優先で動いてくる蟲使い。ヒトラーが容疑者でも間違いありません。

●変態kたかしは静かにして居なさい。

 

 詳細は動画を視聴して頂きたいと思いますが、動画撮影の邪魔をしてくるものもあって、吃音とされそうになる事象もありました。全て排斥をしなければなりません。処理をするのです。私は人間を必要としておりません。母とカメラだけでよいのです。徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

→トレンドマイクロは要らぬタブを出して邪魔を入れてこないように。

 カルトとミンチとロックが煩いので、クレームをして参ります。22時前ですので、通常通りにして参りたいと思います。流暢にクレームをしまして、蟲使いのインチキを破壊する必要があります。

 

→動画の提示に時間がかかりそうですが、蟲使いの攻撃の晒されることが無いようにもして参りたい。各種クレームをして参りました。後で提示をして参りたいと思います。私が吃音に落ちぶれたかのようにしたいですか?それで声楽もダメにしてしまった粗末なサラリーマンにしてしまいたい?なりません!!今日も粗末なサラリーマンが挑発をしていて迷惑でした。全て死んでもらいたいと思います。カバと蟲使いは静かにして居なさい。全体的には粗末な女による攻撃が多かったようです。要らない女たちだと思います。私と同居をして金を泥棒したい女たちでしょう?要らないのに決まっているじゃありませんか。

●カバは煩い。蟲使いのインチキで悦に入っても意味はありません。ヤオフジで働いてきなさい。そして友達を沢山作って頑張るのです。それが嫌ならば死になさい。二択しかありません。

 

❸カルト向けのクレームパネルが壊れておりましたので、製作をし直す必要があります。私が取り外したものではありませんから、「そうかそうか!漸く、カルトに対してひれ伏す気になったらしい」などと勝手に物語をしないようにしてください。玄関前に於いておいたのです。後で作り直すのを忘れぬようにするためです。カルトは叩き潰す。これが私のセオリーです。

➍kたかしを批判してはいけない物語があるようですが、カルトの自己都合によるものです。悪党は批判をされて当然なのです。変態で詐欺師のkたかし君です。

 その他動画にて。

 私は西武鉄道も、心の底から大嫌い。浅間山ツアーのめがね橋でも動画を提示しました。嫌いではあるが仕方なく乗車をすることはあると言うことです。仕方がないのです。職員も感じが悪く、好きに為ることはできない。それから、クレームされずに嫌がらせをしたがるゴミが多くて迷惑です。全て処理をして参りたいと思います。その点、今日は、処理が、全て出来たものと思っています。ゴミ処理は確りとして参りたいと思います。

 

→蟲使いは、ムービーメーカーのせいにして、パソコンを異常鈍足にして、ヒトラーを悦に入らせようとするのを辞めなさい。悪人最優先の社会を認めません。

 今日はゴミのようなサラリーマンが、私を挑発している事例が5件くらいありました。もっとあったかな?私が小学生時代に、「将来の夢」を尋ねられる事例がありました。旧友の「ナカジ」と呼ばれていた彼が、「サラリーマン」と提示をし、笑いを誘っていたことがありました。そんなことを思い出させてくれた粗末なサラリーマンたちだったと思います。あんたらのことだよ。挑発行為などしていないで、勉強をしたらいい。ゴミと馬鹿のくせに生意気だと思います。西武鉄道の職員も同様だと思います。馬鹿なのです。せいぜい、悪人扱いをされて、病院だの留置場だのに誘導されぬようにはして参りたい処だと思います。こいつ等も全く信用が出来ない労働者です。大衆車両は極力利用しないようでありたい処だと思います。私をサラリーマンにする動きでもあるのですか。知らない物語ですしその予定は生涯ありません。馬鹿にしないでください。

●変態kたかし君が煩いです。発狂をしてはいけません。

 

 後は動画に譲りたいと思います。蟲使いが酷く入りますが、カバも煩い、カルトも同様です。頭がおかしいと思います。今日はピアノバッタンがありましたが、大事にしたい処だと思います。邪魔者は徹底的にその罪科の責を負ってもらいます。私の手指も破壊している破壊者です。私が許すと思ったら大間違い。子供の手指で賠償をしてもらいたいと思います。のび太君の手指も同様です。

 カバちゃんが何時までも煩い。ヤオフジで働いて頑張る姿を私に見せてください。私は貴方の頑張りを見て、登山や音楽を益々頑張ることが出来ると思います。種無し果実は要りません。貴方が食べてください。のび太君は廃業をするのです。 

 

 今日も留守狙いで入り込んだ馬鹿があったのですか?何とかしてピカに死んでもらうしかないと思いますから、「死ねー死ねー」と、念を送り続けて参りたいと思います。念を送ることは犯罪でも加害でもありません。希望ですから。これは日々の日課にして参りましょう。

 

 温泉は十和田蔦、バブはヒノキです。

 

●変態kたかし君が煩いです。種無しカバ子ちゃんも煩いです。

 

 今日のゴミ屑サラリーマンは5名一寸かな?大した数ではないのですが、明日、高校生の合唱を聴取したら、その後サラリーマンが大量に出てくると思います。カルトのサラリーマンには特に用心だと思います。第六巻

 

 どうも、サラリーマン物語があるようだと思いました。誰が勝手に物語をしているのですか?自分がサラリーマンをしていればよいのであって、私の人生をミスリードしようとしてはいけません。私がサラリーマンをしなければならない理由は何ですか?私は音楽と登山をしているのです。言論もしなければならないのです。就労などしている暇はありません。カルト系工務店が、シネシネ祭りをしながら就労を促し、粗末な土建に就労するようにと誘導しておりました。自殺行為だと思いますね。そんな所で働く馬鹿はありません。死神土建(株)じゃありませんか。死んだほうがましに決まっているのです。

 蟲使いとカルトが煩いですが、私を何とかして貶めたいですか?やらせません。SEの業界も全否定をしている所です。森に帰りなさい。根暗の森です。ゴミは全て排斥し、処理をして参りたいと思います。カルトが9割、これを徹底して排斥しなければなりません。憲法違反ばかりしている売国教団です。

 

→私に対して静止画をやらせまいとする動きでもあるのですか?では益々やることにしたいと思います。何ら悪いことはしておりません。挑発や嫌がらせをする馬鹿は大量にありますが、当方が悪者なのではありません。ゴミは全て処分をして参りたいと思います。ずーっと要らない人たちです。

 

***

22:40

 入浴前にブログの提示をしてしまいます。どうも私の知らないところで、また、カルトや水野部落にひれ伏すかのような物語があるようですね。私は誰にもひれ伏しません。ゴミは全て処理をするのです。動画でも「処理」「処分」と連呼しておりますからご視聴ください。これが大事なのです。

 私をピカのようなおべんちゃら主義者だと思わぬようにしてもらいたいと思います。ゴミの典型だと思います。カバは静かにして居なさい。ヤオフジで働くのです!私の為に。

 土建業も宅配業も芝刈りもサラリーマンもSEもマスゴミも芸能界も文芸界も広告宣伝業界も、生涯やりません!!!!!!馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 

 これはカルト向けのクレームパネルです。常時貼付をしているべきなのですが、ピカが、まるで私が悪いことをしているかのように引き千切ったことがあります。私はこれを親族だとは思っておりませんで、早く死んでもらいたいと思います。またピカが私の成りすましをして、間違った物語をしているのではありませんか?

●カバは静かにしなさい。蟲使いも迷惑です。ヒトラーも頭がおかしいです。アーチャリーも頭がおかしいです。

 特急券を購入してから大分待ちましたが、然したる攻撃はありませんでした。人間警戒注意報です。関わらないことが重要です。大抵が碌なものではありません。

 幸い、私は、母とカメラだけでやれると自信を得ております。カメラと対話をしているのが一番よいのです。ベッドにもカメラを入れております。

 フケをしているゴミの男がありましたのでクレームをしております。うざい男だと思いました。

 笑顔でいるべきで、うざい男だと思われてはいけません。

 東京芸術劇場までの、人間サウナのうざいこと。フケも沢山。うざいサラリーマンからうざい女たち。要らない人たちで間違いありません。

 高校生が直進をしてくる中に於いて、フケをしながら通過する自転車の粗末な女があったりする。全て処理をさせて頂きました。生意気な女や高校生に生意気をやらせたままにしてはいけません。処理をするべきです。

 水商売と思しき女がフケをしてきておりましたので、シャンプーしていますか?と問い合わせなどしております。水商売の店舗の広報をしてあげるつもりはありません。

 この辺りまで来て、大分落ち着いてきました。

●蟲使いはカバやカルトとともに妨害を入れてくるな。今後もゴミ大事を徹底的にする予定です。子供狩りとのび狩りです。いくら攻撃をしてもダメだと分からせるべきです。カバには徹底した退治が必要です。徹底するのです。ピカはカバが好きらしいですが、そのピカも疫病神。念を送って死んでもらう予定です。

 「みゆきちょう」と読むのだろうと思いますが、「幸町」の交差点で曲がっております。予定通りではなく、細い道を入りましたが正解でした。商店街は危険ですので、速やかに通り過ぎる必要があります。人が多い所は辞めるべきだと思います。

 後は、グーグルマップで確認した通りの景色でしたので、直ぐに到着をすることが出来ました。

●カバを騙すために、蟲使いが悪事をしています。カバは静かにして居なさい。確りとクレームをさせて頂きました。以後も同様にしていく予定です。此奴は私を殺すことが出来ると思っている。ゴミのくせに生意気だと思います。私を勝手に不妊症だと勘違いをして、違うと分かると発狂をしているだけの迷惑女。死んだほうが宜しいと思います。

 踏切を渡りますと、駅が見えましたが、あちらにも踏切がある模様。当初はあそこの歩道橋を渡る予定としておりました。此方の方が近くて対人リスクが少ないと思いますので、良い選択をしました。私は人を必要とせず、人を嫌っておりますので、人が居ない方が良いのです。未だに福井ナンバーみたいなことをしたがる人はあるのですか?今日は居なかったようだとは思います。誘導ストーカーはカルトの特徴でもあります。

●またロックですか?子供の高校受験はありません。

 路上駐車の合法Pといった処ですが、説明文を拝見して参りました。しかしこれは、便利に長時間駐車が出来るものでは無さそうですね。

 到着。商店街の方面ではなく、裏口のような通用門から入ると言うことであります。

 職員の方に大体の場所を教えて頂きましたが、できれば自力で行こうと思っておりました。人間は嫌いなのです。然し悪い人ではありませんでした。

 帰途は、この扉ではなく、更に、別所の通用門のようなところから出ております。これは偶然です。迷ったわけでもありません。

●蟲使いは出て行きなさい。

 練習室(練習質ではない)がありました。18:45-19:00が予定されている時間です。10分くらい前にやってこようと思いましたが、実は、前の方が早く終えられたりして、繰り上がり(クリア狩りではない)となっていた模様。後程、直ぐに練習を開始して頂くことが出来ましたが、お待たせしてしまったようでもありました。

 荷物置き場が辛うじてありました。此方は、窓ガラスの前に遭って、道路を通る人がフケをしてくる事例もあるので回避。ゴミ退治が出来なくなりまして、嫌がらせだけをされるリスクがあるのです。

 こちらは、奥まった所ですが、Wi-Fiを利用する人も無いようですから、移動をして此方で花の本を読んでおりました。ゴミより花が宜しいと思います。

 男性警備員がフケをしながら通過した可能性がありますがよく見ておりません。その後、女性警備員がうろうろとしておりましたが、特段の事象はありませんで、動画で少々語りをした程度でありました。

 時間になりまして練習室に参りました。練習の模様は、動画で提示をしております。2つのカメラにて。2度通しの練習をして頂きました。山のシャツが気になりますといったお話を頂戴しました。今日は会津駒ケ岳のシャツです。サラリーマンはやりません。

 此方から出てきました。荷物整理で丁度宜しいベンチがあり、出口が目の前にあったので、出てきたというわけです。トラックなどの搬送をする場所ではないかと思います。

 セブンイレブンで、カツカレーを購入。特急の中で賞味をしても良いのですが、臭いがあると思いますので、待ち時間で賞味をしました。早めに練習が終わりましたので、20時の予約チケットまでに待ち時間がある。池袋発特急は19:30発のものでも間に合いそうでしたが、チケットをダブルで買う必要はありません。暫く賞味をしながら待ちました。

 早速うざいゴミが出没をしております。

 池袋駅でも、フケをしながら、私が道を間違えるようにと誘導しているゴミがありました。馬鹿にされてはいけません。誘導ストーカーをしたいカルトがネタにしてしまうからです。何れもカルトなのです。人権感覚が無いのは、カルト系の新聞が宜しくないのだと思います。配達自転車を悪用して、毎朝母の睡眠を妨害していた自転車もありましたね。蟲使いもカルトだと思っています。現在も酷く入っています。米国が殺すべきだと思います。リンチをされても負けないでいることが重要です。電車内でも同様です。ゴミは処理をするべきなのです。

 

 今日も待ち時間で、前を通過する人間が多く、フケなど恣意的にする馬鹿がありまして迷惑だったと思います。19:30発では、子供がバカ親に言われたのだと思いますが、私を見て売買をしてきておりました。両手が塞がっているので無視で宜しい。また、3つ左隣の女が、その直後にフケをしてきておりました。うざい女なので、鬘(かつら)ですか?とお伺いをしております。

●ヒトラーが執筆妨害をしております。汚いゴミだと思います。昨晩も深夜十発狂をしているようでした、それとも汚いアーチャリーによるものでしょうかね?私の音楽の妨害をしたがる自発的な汚い子供です。処理をしなければなりません。

●カバとカルトがしつこいのですが、毅然とクレームをして参りたいと思います。私を悪者に仕立てたいですか?出来ません。断固戦っていく予定で、のび太君が廃業するまで念を送り続けて参ります。アーチャリーが死ぬまで念を送り続けて参る予定です。私の楽器と手指の破壊にも関与している汚い子供です。子供でも容赦をしないと言ったはずだと思いますけれどもね。

 食後のアイスです。

 ゴミが大量出没しておりましたが、それでも、大衆列車よりましだと思います。

 左に座ったおやじが動画撮影の邪魔をさりげなくしておりました。汚いサラリーマンです。自動販売機を利用している汚いサラリーマンもあって、私の動画撮影の失敗をさせるべく悪事をしておりました。排除するべき汚いサラリーマンだと思います。

 先に通路側に女性が坐っておりましたが、丁重に声かけをして、奥へと入りました。その他は動画や上記(蒸気ではない)をご覧ください。個室にはできませんで仕方がありませんが、混雑をしているなと思いました。通路でずーっと立っていても良いのですけれどもね。人間が嫌いなのです。

 所沢で乗り換える折、私の進路妨害をしてきたサラリーマンがありましたので、一寸後ろ宜しいですか?とお声がけしましたけれども、私を通せんぼした状態で前の人を先に出す作業をしていたようでありました。うざいサラリーマンだと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 狭山ヶ丘駅に到着するまでもゴミの大量出没でうざいことこの上もない。極力、大衆というものは避ける必要があります。カルト教団と反対になりましたね。カルトが誘導していることでも間違いありません。電車には今後も乗りますので、処理でやって参りたいと思います。今日は静止画に於いては、電源が足りませんで、殆ど撮れていないと思います。後で確認をする予定です。

 

 狭山ヶ丘駅でパスモチャージをしました。1万円。しかし、釣り船の個所に、50円玉が入っている。撮影だけして放置をして参りました。しかし、パスモを財布に仕舞ったことをうっかり忘れて、カメラの入れ物には一定なことにあわててしまった私。券売機に戻りましたが、パスモは財布に入れたことを思い出して一安心。しかしなぜか、50円玉が、僅かの20秒程度の間に消えておりました。気持ちが悪いと思いました。パスモを忘れていたらやはり消えていたのだろうと思います。私の50円ではありませんが、気持ちが悪いのです。カルトのストーカー気質、組織的でのノウハウもあると言うことですから、何時でも何処でも悪事をしているということであります。50円についてはよくわかりませんけれどもね。

 オザムの前でフケをしているゴミ女がありましたのでクレームをしております。要らない女が大量に出ておりましたが、迷惑だと思います。処理をするべきだと思います。汚いサラリーマンも同様です。処分するべきです。

 今後も、処理と処分の感覚で人を排斥して参りたいと思います。母とカメラでやっていく。これが幸せの形だと思います。子供の頃からのノウハウがあるからできるのです。汚い土建や宅配の奴らと友達になってよいことがあると思いますか?迷惑ばかりだと思います。一人の方が良いのに決まっているのです。汚い音楽ばかり聴取させられて、一緒にツアーに行っても、面白くありません。

 

●カルトとカバ、蟲使いが酷く妨害をしております。ゴミ退治は益々徹底的にして参りたいと思います。私の仕事はゴミ退治です。

 それから、私に対して、ピアノバッタンをやらせたカルトと部落民、死んで詫びてもらう必要があると思います。徹底した対抗措置を取って参りたいと思います。土建や宅配も何時までもうざいですね。死んでもらいたいと思います。どうせ日替わりのようにして別人がやってくるのだから、死んでも良いのだと思います。代わりならいくらでもあるのでしょう?徹底した排斥をして参りたいと思います。あんな奴らは仕事をしているとは言わないのです。ゴミは処分をするべきです。蟲使いも煩いから出て行きなさい。根暗の巣に帰りなさい。

 カルトとカバにクレームをしてから入浴です。蟲使いがインチキをして私を貶めて、ヒトラー様とカバ様を擁護したくて仕方がない。ヒトラー自身も容疑者ですけれども。徹底的に叩いて行きたいと思います。ピカと同類だと思われても迷惑だと思います。

 

***

0:00

 今日は狭山ヶ丘駅でストリートミュージシャンと言われる人があったようですが、

●食事をしながら執筆をしている所ですが、カバは煩いから静かにして居なさい。共産主義をやりたいならば他所でやりなさい。「うちの障害を持つこの娘が見えないの?」でしたっけ?見えているけれども知ったことではありません。見世物にするくらいならば殺してしまいなさい。殺害依頼その他の悪質なものではありませんで、YouTubeでは危ないと思いますが、ブログでは大丈夫だと思います。そもそもYouTubeでもこれくらい語るべきなのです。見世物にするなど論外です。カバは共産主義者の同志にそのように伝えてきなさい。私を攻撃してもダメ。

 ストリートミュージシャンがあったようですが、私に対して、同様のことをしろ、といった物語はあるのですか?昨年の広島でも出現をしていたと、先頃動画で語りをしました。意味不明ですからやめてもらいたいと思います。ストリートミュージシャンに興味を持つことはありませんし、やりたいと思ったこともありません。それにしても池袋の歌は酷い騒音でした。公園を占拠して歌っているのに、あれではいけないと思います。何処のプロさんですか?プロですよね?NHKFM81.3辺りで流している歌だと思います。動画でも池袋の歌が少々入っていると思います。聴取をしてみてください。あまりにも酷いと思いました。あれでは苦痛しかありません。

 マイクを持って歌えと言った強圧もあるのです。「レコード大賞」「NHK紅白のど自慢」ですか?全然興味はありません。上手いとも思いません。

 サラリーマンですか?マスゴミですか?芸能界?土建?宅配?芝刈り、ずーっとやりません。馬鹿にしないでください。

 このように色々と書いていると、私自身の声楽も評価をされなくなっていくでしょうか?それでも勉強をして頑張ることを辞めません。馬鹿にされないようにもしていきます。全く問題のある言論だとは思いません。おべんちゃら主義者のピカのような馬鹿には分からぬことだと思います。馬鹿に悦に入らせてはいけない。ねじ伏せるのです。腐ったミカンは除去をするのが正しいのです。先日の襲撃外国人2名がありました。腐ったミカンの典型だと思います。国外追放をしてもらいたいと思います。粗末な外国人は日本に入れてはいけません。寧ろ追い出すべきだと思います。

●蟲使いが、鈍足にしたり、高速にしたりと、ピアノの改変と同じような嫌がらせをしております。此奴を殺してもらいたい米国だと思います。テロとの戦いですよ。早く殺してしまいなさい。正義のための殺人は認められるのです。誤爆で私を殺さぬようにしてください。

 

 私は著名人らしいですが、明日本番を迎える高校生はもう寝ているだろうと思います。その後も見ないでください。その上で語っておきます。

 私は終活をしているのです。サラリーマンは終活をする為のお仕事なのですか?私には合わないのです。私は、今ある金を大事に使って、登山をしたり、その他のツアーをしたり音楽をしたり、何と言っても言論を継続しなければなりません。明日死んでも一定程度の言論は出来たと思っています。私も母も無能ではないことを証明できた、ピカや弟も便乗して私を貶めようとする動きを打破することが出来たと思っています。最低限明日死んでも悔いはない。ざまあみろ。百名山くらいは終わらせるのです。声楽もピアノも辞めませんね。その他のことをする為に全部ダメにされる必要があるとは思わない。わかった?終活をしているのだよ。頭の悪いゴミには分からないのだろうね。家畜のように生きていればよいと思います。だからゴミだと言うのです。馬鹿が次々と子作りをしてしまう。弊害です。馬鹿が就労さえしていればよいと思っている。馬鹿はそのまんまです。

 「いのちの電話?」笑止千万です。これは、あべこべに人殺しをしているダイヤルです。私は事実を語っている。したがって、こんなところに電話をする馬鹿はありません。死んでも電話をしてはいけません。

●ミンチが煩いです、食事中ですから静かにしてもらいたいものだと思います。蟲使いも煩い。共産主義のカバちゃんは他者を巻き込もうとしてはいけません。徹底した共産狩りをして参りたいと思います。嫌いなイデオロギーです。草野心平さんもその傾向はあるかもしれませんが、詩は大変良いものだと思います。それはそれです。私が頼りに出来るのは、自分と母と、カメラと世界の警察だけです。4つだけ。世界の警察の米国は、蟲使いを殺して見せなさい。その後で話をしましょう。

●食事中です、カバは静かにしていてください。頭がおかしいのは、親が悪いからだと思います。母親はあれですか?私のデスクトップに貼っているこの人のことですか?粗末じゃありませんか。

 

 放課後倶楽部といった物語もまだあるのですか?全くやる気はありません。子供ですよ~とされても知ったことではありません。

 

 フケをしてくるゴミ女やゴミ若者、ゴミサラリーマンなどは、私と安徳天皇をしたいと言うことで宜しいですか?覚悟があってフケをしているのですか?付き合ってもらいますよ。覚悟を持っていただきたいと思います。私と一緒に死ねますか?こちらは安徳天皇を前提として余生を送っている就活人間です。知らないの?サラリーマン?笑止千万だと思います。

 子供?障碍児?ストリートミュージシャン?全然興味ありません。今日も池袋会話もそうですが、ゴミが大量出没をしておりました。頭の悪そうな若者が多くて迷惑でした。若者を敵に回すと怖いぞ、といった、カルトの青年部と婦人部の動きもあるでしょう?kたかしの批判をやらせまいとしているのです。馬鹿の若者に容赦をする必要があるとは思われません。叩き潰すべきだと思います。留置場に居た人たちの方が余程しっかりしています。のび太君やヒトラーなどは入ってくればよいのです。ピカちゃんは刑務所入りをするべきだと思います。準抗告に関与しているのが明らかです。三右衛門や村八分の悪にも同様です。蟲使いの正体かもしれませんね。ゴミの臭いが漂ってきます。

●カルトとミンチと蟲使いは煩いです。食事中ですから静かにして居なさい。馬鹿と低脳はこれだから困るのです。言論妨害をしまくって別のことを言わせたいのですか?出来ませんね。私の意志は私のものです。準抗告のインチキ、これを証明できる状態であることは幸いだと思います。常にできること、やっておくべきことを先回りして考えてしておくことが重要なのです。全部証拠を残すことが重要です。しかも、留置場に居た人たちは私が筆写をしていたことも知っています。

 プチシルマ研ナオコさんは私人逮捕をされているのに、どうして未だに私を攻撃しているの?私なら自殺をして償いをしますけれどもね。どうせ子供を育てていないじゃありませんか。カバがさらに煩いですね。就活って知っていますか?貴方には分からない世界だと思います。だらだらと恥を晒して生きているゴミ屑だと思います。ヤオフジで働きなさい。蟲使いのインチキで悦に入ろうとしないで働いたらどうかと思います。カバはヤオフジ、ナオコはオザムで働いてくるべきだと思います。

●蟲使いは私を貶めて、誰を守りたいのですか?ゴミを守ろうとしてはいけません。ゴミとは私は母のことではない。そのようなインチキで私の言論妨害をすることが出来ると思う勿れ。此奴はやはり殺さなければならない。米国がやりなさい。

 

 今後もあべこべに悪者扱いをされぬように留意しながら、確りと言論をして参ります。蟲使いのようなものは殺されなければなりません。明日はどうするか決めておりませんが、電車ですよね。処理をしまくらなければなりません。ゴミ溜め車両のオンパレードです。声楽も北海道も、私の本番が何時であるのかを投稿する予定はありません。蟲使いはうざいです。出て行きなさい。根暗のゴミ屑だと思います。カルト教団を排斥し廃滅すること。これは日本の為にも必須の事柄だと思います。廃止するのです。

●変態kたかしは静かにして居なさい。アーチャリーも死んでしまいなさい。

 

 蟲使いと生活音の悪用が酷いですが、想定通り。動画でも予測をした通りです。動画を宜しく視聴して頂きたい。そして以後も、徹底したゴミ退治、処理処分をして参りたいと思います。明日はゴミ溜め車両でしょうか?公開はしませんで、予告もしておりません。ピカやゴミが勝手に入り込んできても迷惑なのです。ピアノは暫くお休み。あれではやる気に為れません。インチキが大好きなゴミが多くて迷惑だと思います。西武鉄道も大嫌い。うざいことこの上もありません。競争が無いから安楽でいられると思っている。競争が無い世界はダメなのです。池袋線と新宿線を別会社にして、競争させればよいのです。

 共産主義は競争を否定したがりますよね。合唱コンクールの金賞は多すぎると思います。全国大会の金賞は3つ程度に戻すべきだと思います。優良賞も復活をして、銅賞でも喜ぶ団体が出てくるような時代に戻すべきだと思います。ビリでも銅賞なのは良くないと思います。 

 埼玉県大会は優良賞がありますね。昔は大学部門で、1団体だけ出場があって、銀賞で代表となったこともありました。こういったシビアなこともあってよいと思うのです。通常1団体出場であれば金賞代表となるのですけれども、代表ではあっても銀賞にしてしまうことがあると言うことです。こんなことを書くと私がそのような評価を受けるようにされてしまうでしょうか?どうあっても私は努力をするし勉強もしたいと思いますし、頑張るしかありません。粗末なお笑い高何だか知らない物語などにお付き合いなどはしていられません。粗末な女だの就労だのと迷惑千万ですから、徹底して否定をして排斥をして参ります。金に汚い粗末な女、粗末な就労の為に、子供時代からの全てを放棄するようにとの誘導があるらしい。これは馬鹿ですね。

●蟲使いはカバが異音をするとそれを察して妨害を入れてくる。インチキが好きですねえ。カルト系工務店も悦に入りまくって私を攻撃しておりました。叩き潰してやるべきだと思います。ミンチも同様です。潰してしまうべきだと思います。のび太狩りです。収入源があるから自立せず、嫌がらせとストーカーだけをしているのです。ヤオフジで働きなさい。彼女を応援するために、今後も頑張って参りたいと思います。のび太君が廃業するように念を送り続けていく予定です。米国も協力しなさい。

 

 親族は母一人友達はカメラだけ・・徹底して参りたいと思います。母が殺されて長くなりました。もう8年になります。この孤独孤立の状態に慣れております。母が殺されてから時間も進まない。したがって、私は、確りとしていなければなりません。如何なるゴミのような誘導にも乗らない。ゴミのような人間は全て排斥処理処分です。ストリートミュージシャン?それがなんだと言うのでしょう?興味が無いし要らないです。青空読経もやりません。カルトに青空読経が好きな人がありましたので、カルト教団がストリート読経をしていればよいと思うのです。金を恵んでもらえるかもしれません。ザイムです。

 変態kたかしのザイム攻撃、バーコード攻撃が酷くあります。辞めてください。

 

 時間は今後も進みません。然しやるべきことはして参りたい。百名山はあと一つ、完遂をしてしまって宜しい。これで一つ終えることが出来てスッキリするのです。まだ人生があるならば、花の登山を楽しみたい処ですね。蟲使いが酷く妨害をしておりますが、私の人生は私のもの、貴方は関係ない人です。消えてください。要らない人なのです。要らないと言われると益々嫌がらせをするタイプですよね、カルトだからです。

 金は何時か無くなるでしょう。それを懸念して、どうこうと言った行動をとりません。投資?そんなものはやらない。何れ無くなるでしょうが、その前に死ぬだろうとは思います。死ぬときに満足をしていることが宜しいと思いますが、満足をして死ぬことも無いだろうとは思います。母を殺されているのでね。何時までもしつこいのです。どいつも此奴もうざい限り。母も生前ずーっと語っていました。精神病ではありません。何時までもしつこいと。カルトなのです。呼んでも居ないのにやってくるのはカルトです。

 私はカルト狩りを中心としてゴミ退治を徹底的にすることが重要だと思います。水野部落も焦土になるべきだと思います。汚い部落だと思います。世界に向けてアピールをして参ります。

 私が屍になっても私の意志と言論は残るのです。あべこべに、私の意志と言論を曲げさせたり、消失させるようなことをこそこそとしては、私を意味のない余生に放り込もうとする奴らがある。死んでもらいたいと思います。親切を装ってこのようなことをしているのはカルトなのです。いつも組織ぐるみ。このカルト教団は売国教団です。滅ぼすべきだと思います。蟲使いは酷く妨害をしていますね。カメレオン主婦のような陰湿性だと思います。カメちゃんがしているのですか?貴方の母親は誰ですか?実に粗末なバカだったじゃありませんか。名誉挽回などしようがないほどの馬鹿でした。私が事実を提示しております。嘘にはできません。

 

 明日、どうするか、公開はしませんが、何れにしてもゴミ退治は徹底的にする予定です。大衆車両ではゴミが大量出没しそうだと思います。

 そういえば、今日は、車掌が酷くバタバタすることはありませんでした。通常通りのバタバタはあったようですけれども、一応クレームはしておきました。

 

 外出は楽しみではあるので、明日は出かけられたら出かけたいものだと思います。排斥対峙排除処分でやりたいと思います。人は要らないのです。出会いも無くてよろしい。どうせ碌なものではありません。

 読書堂で音楽鑑賞を少々してから、静止画の準備が出来るかどうか。明日以降検討をしても良いでしょう。512GBなどの容量ですから、暫く画像なども残すことが出来るのです。

●カルトとカバ、静かにしろ。のび太は廃業、カルトの子供は出てこないでもらいたい。学校は辞めてしまいなさい。アーチャリーも同様です。

 

 先頃、出かける前に於いては、石井一さんの動画が、別のものにすり替えられていた事象がありました。迷惑なことばかりしてこないでもらいたい蟲使いだと思います。根暗の癖に森に帰らないで嫌がらせをしている。引きこもりをして静かにしていればよいのです。根暗そのまんま。カルトが9割ですが、嫌いなタイプのゴミが多くて大変迷惑だと思うのです。私が嫌いなタイプばかりが寄り添って来て攻撃をしますね。カルト9割です。寄ってこないでもらいたいと思います。

 

 1992年の埼玉県大会は、秩父高校がトップバッターで銀賞に終わってしまいました。この時、1番に間に合うようにと北秋津の駅のホームにあったことを、なぜか覚えています。秩父高校を聴取したいですからね。98年だったか、浦和一女が県大会で落選してしまった時も衝撃的でした。一女は大体毎年シードだったのです。

 蟲使いは邪魔をしないように、貴方とは縁のない業界の話をしているのです。勉強しなさい。SEの技量をいくら磨いても、他者が知らない造語をいくら沢山覚えても、良い音楽が出来るものではありません。