20240730(火)-31(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)※誤字脱字のチェックは後でやらせて頂きます。

代わらずゴミ退治を徹底して参りたいと思います。買い物でもミスを出すように・・このような貶めは、スーパーでの買い物中も同様です。また、ATMやコピー機利用でも散々嫌がらせをされて参りまして、先日も、杖を突いた障碍者のカルトが邪魔をしてきておりました。死んでもらいたい障碍者だと思います。障碍者、子供だからと言って、なんでも通用すると思ったら大間違い。思い知らせてやるつもりです。共産主義と言えば「うちの障害を持つこの娘が見えないの?事件」もありました。汚いものを出してこないでもらいたいと思います。障害を見世物にし、人を害するために悪用するなど論外です。バカ親が死ねばよいと思います。共産思考で、私を障害児に貶めようとしてこないようにしてもらいます。障害児を悪用して私を障害児にしたがる悪事、共産思考の、救いようがない阿保だと思うのです。先日も久しぶりに出現をしており増した。私の前には二度と出してこないでください。気持ちが悪いです。しかし、母は私を、障碍者差別をするような人格として育てたのではありません。蟲使いが入ってきますがそんなことをしてもダメなのです。カバ子も異音をしていますがそんなことをしてもダメなのです。同志の共産主義者を守りたいですか?共産主義などはお断りさせて頂いております。お宅は共産主義で間違いないと思いますが、自己紹介をしてもらいたいと思いますね。臭いは間違いなく共産主義です。汚いものだと思います。ヤオフジで働けばお友達が沢山いますから、そこで共産主義が出来ると思います。いってらっしゃい。

 蟲使いが入りまくっていますが、此奴を殺すべきは米国政府です。やりなさい。正義の名のもとにテロリストを殺しなさい。私がテロリストなのではありませんで、人間違えをしないようにして頂きたいと思います。誤爆で人殺しをしているようではいけません。

 これについてもあべこべがあると思います。私が勘違いをして人を攻撃しているかのような濡れ衣工作をしているカルトがあります。そのような動きは許しません。ミンチなどは明らかに誤爆で私を殺そうとして参りました。やはり自分たちが死ぬべきだと思い知らせるべきでありましょう。蟲使いのトリックで私の言論を封じてはいけません。インチキは全て認めません。挑発逃げ子さん、貴方は粗末な娘を生み育てた罪もあるのです。死んでしまいなさい。死ね死ね女も同様です。死ぬべき女だと思います。

 

***

11:05

 追加動画を提示して参ります。ゴミ退治は徹底して参ります。また、人間は全て敵として判断し、善良な人がどうのなどと、おめでたいことは語るべきではないと思います。カメラを友達として自分を確りと守って参りたいと思います。

●種無しカバ子宅に男が来ているようです。氏名と住所、前職をお伺いしたい処だと思います。どうせゴミのような前職でありましょう。共産思考をまき散らしてこないでもらいたいものだと思います。

●蟲使いが酷く入りますので、動画中心で引き続きやって参りたいと思います。すっきりしてから全休の作業を進めて参りたいと思います。それをさせまいとする嫌がらせも毎度されますが、全て滅ぼしていく予定です。全否定の精神を忘れてはなりません。

 ゴミ土建、ヤクルト女などにもクレームをしていた処です(これは私のツアー初日の妨害をしてきたことがあります。先頃出て行った333も同様の悪事をしたことがあります。ロックの音漏れは私のコンクールの邪魔を子供を悪用してしてきた履歴があります)。私は良質な母から良質な教育を受けており、高校時代も同様で、勉強をして入りました。やるべきことをしているのです。ゴミの仲間入りなどは絶対にしないということであります。私がゴミだと断じるものはゴミなのです。あべこべに私をゴミ扱いを出来ると思ってはいけません。徹底してゴミ退治をして参りたいと思います。ゴミの宅配なども同様で蹴散らして参りたいと思います。急にパソコンをお楽にしたようです。蟲使いの特徴です。私が全否定や自暴自棄のようなことを書くまで嫌がらせをし、それを書くと、嫌がらせを少々辞めるといったパターンですね。このブログの言論と私の精神をコントロールが出来ると思っているテロリスト。これはぜひ米国政府に殺してもらう必要があるでしょう。テロとの戦いに於いては、裁判失くしてビンラディンを殺害して正義だと語っていた米国政府です。是非殺してもらいたい蟲使いだと思います。此奴の炙り出しは、スターリンの炙り出しに繋がるだろうと思います。是非やるべきで、殺すべきだと思います。

 

 私が自分の言論によって失うものは一つもありません。カルトは因果応報などとして、カルト以外の因果で私が嫌がらせをされまくることにしたがるようですが、そんなものは通用しません。

●ミンチがまた煩いようです。ヤオフジに行って頂きたいと思います。私たち母子は種無しではなく、不妊症ではありません。友達にしようとしてこないでもらいたいものだとも思います。蟲使いは出て行きなさい。応援していますから、カバちゃんは、ヤオフジのレジで働いて頂きたいと思います。接客されたいと思います。楽しみですね。

 

→最近少なくなりましたが、土建関連の就職を促すようなチラシが以前は良く入っていました。其れなりにイケメンらしき男が写っているチラシなどもありますね。迷惑だと思います。母が存命であったときは、引っ越しを促すようなチラシが毎日入っていたことがありますが、目つきの悪い女が入れていたことを確認しております。大体何処に住んでいるのかもわかっています。後を追うことをしてストーカー呼ばわりされるようなことではありません(カルトによる狭山ヶ丘病院事件もありました)。気を付けて参りたい処だとは思います。以前、そのような挑発をされてつけて行きましたら、中学時代の卓球部の先輩宅であり、共産党のポスターが貼ってあったこともありました。気を付けて参りたい処だと思います。

 

 今しがたトイレに入りましたら、ヒトラーが異音をしてきておりました。そういうの好きですね。カメレオン主婦が恣意的にくしゃみをしてきたようです。汚い妨害ばかり出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。動画を再度提示をして参りますが、カメレオン主婦に対するクレーム、kたかしに対するものも含めております。ご視聴を頂きたい処だと思います。ガンガンクレームをしなければなりませんが、奈良の主婦のように貶められることがないようにしなければなりません。蟲使いがインチキで私を貶めようとしています。つまり、奈良の主婦のようにしてしまいたい意図があるのです。このテロリストは是非とも殺す必要があります。本来は、蟲使いやピアノの改変、マラソンシューズの改変その他、全てバレないようにと行いまくり、私を荒廃させて奈良の主婦のように仕立てる意図があったのだと思います。そうは行きません。良質な母から教育されている私は、ゴミのような女から生まれ育ってしまったヒトラーやミンチとは違うと言うことであります。思い知らせてやることは、母に対する親孝行であると思います。三右衛門もゴミのような女で間違いありません。此れの息子と私が同じ川越高校であるようなことも無いようにしてもらいたいものだと思います。他所の宅の音楽の妨害を生活音の悪用で為そうとするのはレベルが低すぎる女だと言って宜しいでしょう。雪かきをするふりをして他所の宅に投げ込む悪事は犯罪行為です。私の母は犯罪者ではありません。カメレオン主婦や研ナオコも犯罪行為をしているので、少なくとも研ナオコには、埼玉県迷惑防止条例10条を、私人宣告したことがあります。犯罪者なのです。子供を悪用して音楽の妨害もしてこないように。犯罪者の子供です。ヒトラーも元々犯罪者です。パソコン覗き見だけでも犯罪ですが、それだけで終わっているわけもありません。徹底して対抗措置をとりますが、相手は悪知恵が働き、リンチをしているゴミのカルトと共産主義者、部落民とゴミたちです。用心をして参りたいと思います。次のツアーでも嫌がらせ三昧でしょうか?東北ですがどうでしょう?登山者は東北人とは限りませんからね。よくよく用心をして参りたいと思います。

 アーチャリーの親も犯罪者であり、アーチャリー自身も犯罪行為をしています。奴婢っ子も同様です。少年法を改正して、子供でも刑務所に入れることが出来るようにしてもらいたいと思います。

●蟲使いは出て行きなさい。米国政府に動画で依頼をしておきました。貴方の殺害をです。YouTubeの職員、カルトめいた職員があるようですが、言論に問題はありません。削除や規制を入れないようにしてください。言論で戦うと申し上げる中で、イライラを誘発されて、行き過ぎた言論をするようにと誘導されぬようにも気を付けたい処だと思います。ツアー中もそうでしたが、動画サイトのアカウントに規制が入るようにとの誘導が間違いなくあったと思います。カルトによるものです。

 

→それから、ツアー中、画像を伏せて音声だけの録画録音をしているのを逆手に取る動きがありました。私を貶める動きですね。同様のことは、別の場所、詰まり、職場その他の場でもよくあることである点、提示をしておくべきだと思います。私に対して就労を促す威圧がありましたが、就労したらそのような嫌がらせをされたことは間違いありません。

 さりげなく人を貶める悪事をするゴミのパターンがあるのです。カルトなのです。白山職員などがカルトかどうかは知りません。先日は、若い警察官がやってきましたが、「隣家とのトラブルが・・」と語っていたと申し上げております。動画の提示はしておりません。しかし、宇宙刑事奴婢ん坊宅は隣家ではありません。この辺りも可笑しなことであったと思います。動画の提示をするにあたり、解説を入れませんと、誤解を生じることになります。ミンチやカルトは元々私を目の敵とし、廃人へと貶めたり殺害をしてでも言論封殺をしたがっています。罪人だからなのです。これらの罪科を許すつもりはありません。滅ぼして参りたいと思います。隣家とは申しませんが、カルトとミンチですね。確りと戦って参りたいと思います。

 

***

11:45

 今回も動画の提示はしない予定ですが、

●また蟲使いが入っており、ミンチが異音をしてきております。相変わらず汚いゴミたちだと思います。共産主義者やカルトは、警察でも悪用して人を害するのですね。ゴミ屑だと思います。

-----------------

 今しがた警察官がやってきましたので、お話をしております。一部始終を録画録音しておりますが、一度も吃音となることなくお話をしております。外ではパトカーによるものらしきバッタンがあり、お若い警察官が聞き返しその他何度もする事象がありましたけれども、吃音とはなりません。蟲使いはインチキをしないように。

 私のクレームの声が煩いとの通報があったそうです。最初は「ものを叩くような音をしましたか?認識ありますか?」とのことでしたから、「早朝に、鉄パイプを叩く音をしていた人はあったようです」とお答えをしておりましたが、「全然聞こえません」とのことでありました。二階に回って、ベランダから話をしましたが、「拡張機がどうの・・」と聞こえて参りました。それに対して私は、「叩く音などはしておりません。早朝に、鉄パイプを叩くような音をしていた人があったようです」とお答えをしております。

 玄関に戻りまして、お話を継続しております。上でもよく対話が出来ないようでもありました。玄関での対話に於いては、当方が悪戯に小声で話すようなことはありません。その他の人との対話でもこんなことは無いのですから、可笑しいとは思います。当方の問題ではありませんが警察を敵に回す意図の言論ではありません。

 「クレームの声が大きすぎると、通報されてしまうので、用心してほしい」とのことでありました。私としては、「声楽をやりますので、喉を潰したくありません。留意して参りたい処ですが、嫌がらせをされているのに、黙って我慢をする馬鹿は無いと思うのです」とお答えをさせて頂きました。

 「対面でクレームをしているのですか?」と問われましたが、「そのようなことはありません」としております。動画でも語っている通り、ゴミに対してクレームをしている所であります。

●カバちゃんが異音をしてきていて迷惑ですのでクレームをしておりますが、まだ警察官があるでしょうか?全く問題のある言論をしておりません。その後も煩いです。ヤオフジで働いてきなさい。少しは働きなさい。レジに入りなさい。

●蟲使いは出て行きなさい。

 総じて、クレームをするにしても声が大きすぎると通報されてしまうので、気を付けてもらいたい」とのことでありました。当方としては、カルトやミンチが生活音など悪用して煩いので、辞めてもらうようにと伝えておいてもらいたい旨お話をしております。此れから伺ってお話をするようです。だから現在、ミンチが異音をしているのではないかと思います。私にクレームを過激にやらせたくて仕方がないのです。警察に対して私のネガティブキャンペーンを張りたい意図があるのもミエミエ。汚いゴミ屑共産主義者だと思います。

 ところで、ミンチの家には警察官は行っていないみたいですね。今後とも遠慮なく嫌がらせに対してクレームをやらせて頂く予定です。挑発逃げ夫がいるはずです。氏名と住所と前職を教えなさい。碌なものではないことが明らかだと思います。

 また、カルトです。これは徹底してお仕置きをして滅ぼすべきだと思います。終活をしている自覚をもって、悪と戦って参りたいと思います。

 追加。「お相手は何方ですか?」と当方からお伺いをしましたが、「言えない」とのことでありましたので、「相手が誰だかわからなければ対処のしようがありません(キー妨害も同様です)」とも申し上げております。カルトとミンチの悪事について語りまして注意をしておいていただきたいとしております。しかしその後行っていないのではないかと思います。用心はして参りたいと思います。

 

 最後、「石川さん・・」と呼びかけをしてきておられました。私は、「氏名は一切名乗っておりませんがそれでよろしいですよね。宅配などにも一切名乗らずドアも開かずでやらせて頂いており、3年前にも大層嫌なことがあったのです」とお答えをしております。これも警察を敵に回す意図の言論ではありません。このような対応で宜しいと思っています。クレームは必ずしなければなりません。

--------------------

 動画の提示をしてから、読書堂で音楽鑑賞やイタリア語の勉強をしたいと思います。『ナウシカ』も読みまして、カルトの腐海の問題など考えたいと思います。原発の問題も同様です。繰り返しますが、中国政府は、日本のカルト教団と手を切るべきだと思います。共産党なのに恥晒しとなってしまっています。中国人民の方も同様におかしいと思われるだろうと思います。日本に来られる善良な中国の方、日本のカルト教団の実態をよく知り、騙されたりしないようにしてください。一緒になって私を攻撃しないようにもしてください。カルト教団が、中国政府と蜜月をアピールしながら、どうして、中国国内で腐海を拡散しようとしないのか、どうして胞子を巻き散らそうとしないのか、実に不思議だと思います。イタリアは可成り汚染が進んでいるとの情報があります。イタリア政府もカルト指定をして、日本国内のカルト教団を追い出しませんと、手遅れとなっても知りませんよ。フランスやドイツ、米国はカルト指定しているとの情報があります。指定を解除してはいけません。海外メディアなども良識を持って、日本のカルトに批判の目を向けるべきだと思います。

●ミンチが煩いです。蟲使いも同様です。挑発逃げ子さん、貴方は間違った子供を産み育てたのです。恥晒しです。お歳はお幾つですか?その後も煩いミンチです。カルトの手先として私を攻撃しているのが明らか。氏名と住所、前職を知らせなさい。どうせ碌な前職ではありません。堂々と言えない職種だろうと思います。沢山の人を騙す職種だろうと思います。ミンチは煩いです。応援をしてあげているのです。ヤオフジでレジに入り、種無しに囲まれて就労をする。貴方の幸せの形です。応援です。

●蟲使いは出て行きなさい。汚いやり方で私を貶めて恥晒しに出来ると思ってはいけません。

 

 流暢に語っていたのですが、蟲使いが、私が警察を恐れてびくびくしていることにしたがっているようで迷惑だと思うのです。覗き魔はどれだけあるのですか?

 

 何時もそうですが、終日私が、全休日で休みが取れなくなるように、常にストレスが溜まる一方となるようにとの誘導があります。叩き潰して行きたい処だと思います。クレームは確りしまして、悪を滅ぼす。ツアー中も買い物中も同様です。正当防衛でやって参りたいと思います。風呂やトイレの邪魔、食事の邪魔もしてくると動画でも語りを入れております。私の食事の音漏れが煩いのでしょうか?カルトとミンチですね。嘘をついてはいけません。人殺しをしたい悪意があるだけなのです。お前たちが死ねばよい。徹底糾弾をして行きます。私は馬鹿ではないのですが、悪知恵に負けないようにして参りたいと思います。

 

→改めて各種クレームをしておきました。私を悪者にしたいですか?そのような嘘はやらせません。クレーム開始時に異音をして妨害をしてきたゴミがありましたが、そのような陰湿な行為も許さないと申し上げております。特にリンチをする奴らが大嫌い。

●蟲使いは出て行きなさい。

●kたかしは静かにして居なさい。✖3。たかしにクレームをしておきました。徹底した叩き潰しをしていく予定です。3年前の事象に味をしめて、人殺しが出来ると思い込んでいる。こいつらの悪事を暴き、カルトの企みを破滅させることに躊躇をしてはいけません。許しません。一歩も退かない。全くの譲歩もしないということです。わかったか?人殺しカルト。汚い子供も出してくるな。たかしくん、貴方の前職を含めた人生なんて大したことがないのです。家庭も全く大したことがありません。一目瞭然です。恥晒しです。私を殺して言論封殺が出来ると思ってはいけません。自覚を持ちなさい。貴方は決して聖人ではないのです。

➊ツアー中も含めた、組織ぐるみのリンチをしてくるカルト教団を一網打尽としていく予定です。

❷リンチが大好きな部落民、これも徹底して抗戦をしまして、全滅をさせてやりたい処だと思います。毅然とした退治が必要です。

 このようにクレームをしておきました。せいぜい挑発や嫌がらせをしないでしおらしくしていてもらいたいものだと思います。蟲使いの挑発と嫌がらせも酷いですね。何とかして私を奈良の主婦のようにしてしまいたい。私は母から教育を施されている人間ですからそうはなりません。ゴミは死ねばよいのです。蟲使いは卑しいゴミ、殺す必要があるのです。

 

→一つ釘刺し。お若い警察官が来られますが、当方が舐めた態度をとることはありません。悪い意味で目を付けられてはいけませんで、用心はしますが、間違っても警察を恐れて嘘をつくようなこともありません。毅然としなければならないということです。汚いカルトや部落を許しません。孤立をしようが問題ではない、正義が問題です。

●またカルト辺りが異音をしているようですが、静かにしていてもらいたいものだと思います。蟲使いも入っていまして迷惑で、ミンチもヒソヒソと異音をしてきております。ゴミ退治は遠慮なくしていく予定です。ミンチの老害に対して、質問をしなければなりません。堂々とできないゴミの共産主義者、これは生きる価値すらありません。拡声器が手元にありませんで後でやりたいと思います。尚、警察官には、拡声器云々といった話は一つもしておりません。

 私の声楽をダメにして、粗末な土建業や宅配業をやらせる意図の動きがありますので、用心して参りたいと思います。粗末な就労などは永久にやりません。いい加減にしろと言うことです。

 

***

13:10

 ポストに貼り付けている、ピカ除けのメモを修繕して参りました。紐が切れていましたので修繕をする必要があります。カバにもクレームをした所です。異音で挑発をしておりました。叩き潰すべきだと思います。粗末な高齢男女は帰った可能性があります。現在も異音をしておりますが、ゴミ退治は徹底的にする予定です。食事の邪魔までしているカルトやミンチ、音漏れがどうのなどと未だに出来ると思っている。嘘つきには生きる資格すらありません。但し当方があべこべに悪者扱いされることがないように、YouTubeの動画などでは特に用心をして参りたい処だと思います。

●種無しカバ子ちゃんはしつこくも煩いですが、これは何のために生きているのでしょう?折角、応援をしてあげているのに、どうして期待に応えようとしないのでしょう?馬鹿じゃないかと思うのです。ヤオフジで働いてレジに入れば幸せになれるのです。種無しに囲まれて働くことが出来てお金も稼げるのです。のび太君は廃業を決まっています。応援をしなければいけません。全く他者の親切が分からぬ人で馬鹿ではないかと思うのです。早く履歴書を買ってきなさい。貴方の幸せの応援をしてあげます。子供を人攫いすることではなく、ヤオフジでパートをすることが貴方の幸せなのです。

 私たち母子は不妊症ではありませんで、勝手に勘違いをして発狂をしないようにしてください。貴方方とお友達ともなりたくありません。

●蟲使いは出て行きなさい。到底我々母子と関与が出来るタイプの人種ではありません。蟲使いは出て行ってもらいたい。呼んでも居ないのに入り込んでこないでもらいたい。のび太君その他も同様です。

 

***

13:20

●カバが煩いので、スーパーで働くようにと促している所です。ガンガン応援をしてあげたいと思います。してあげる。

●カルトもストレスばかり溜まっていて、頭も可笑しいようですから、廃止がされるのが宜しいと思うのです。解放をしてあげるべきだと思います。カルト教団の信者は両親をもってガンガン脱会をするべきだと思います。イタリア政府も良識を持って、カルト指定をかけるべきでありましょう。汚い教団に国を汚されるようではいけません。

 

 私のことを、価値がないもの、無能なものとして、貶めて放逐する動きがあるのでしょうが、そうは行かないのです。価値ある人間、無能ではない人間として、確りとアピールをし、過去の悪質上司その他の悪事も隠蔽をさせない。カルトや部落や共産主義者その他のリンチ主義者の悪事を許さない姿勢を貫いて参ります。私に死んでもらって全て隠蔽をしたいですか?現在また、kたかしが異音をしている所です。往生際の悪いカルトだと思います。Pさんと同じ、人を騙すことばかりしている、ザイム狂主義者です。金の亡者は税金に於いても公私混同が出来てしまうと味をしめてしまう。政界入りなどしているからです。経済最優先成る教義も非常に危険だからやめるべきです。テレビ東京の番組なども視聴をするべきではありません。

 

 私はピカとは違って、誰からの買収はされないし、脅しにも屈しない。インチキがあれば滅ぼして参ります。準抗告のインチキや、精神鑑定のインチキを、正当だったことにしたがる動きがあり、木霊攻撃やキー妨害の実態も無かったことにする動きがあり、マスゴミの公共の電波を悪用したスターリン現象、第二スターリン現象なども無かったことにしたがる動きがあります。今も入っている蟲使い、私に言論されると困るゴミ屑です。これを殺してしまうことも正義なのです。準抗告のインチキと全く同じ、言論を封殺するだけでは無くで泥棒をして人権侵害をしまくっている。スターリンソ連時代と同じことがこの日本国内で起きていることは恥晒しだと思います。カルトやスターリンを滅ぼすべきだと思います。生活音の悪用をしているミンチやカルト、ロック、シネシネ族、奴婢ん坊、333なども同様で、責任を取らせていく必要があります。私人ブログを破壊しようとしているゴミ屑で、人権感覚が全くないゴミであります。刑務所に入れるべきだと思います。それがない限りは闘い続けて参ります。私に死んでもらいたいですか?仮にそのように出来たとしても、その後も貴方方の未来はありません。母は殺される直前に、心にもないことを言わされたようですが、私はそうは行きません。ずーっと私の態度は変わりませんし、言論も変わらない。ざまあみろ。蟲使いやインチキ準抗告、木霊攻撃などのインチキ三昧で、嘘の人格、嘘の工作を齎そうとしてこないでもらいたいものだと思います。汚いカルトとゴミを一掃するべきです。私がカルトや部落に頭を下げたり、ピカに頭を下げるのですか?あるわけがありません。焦土に成るべきだと思います。

 私が一歩も退かずにいることが重要です。三右衛門や村八分の悪人、フロノゾキオンナなどについても同様です。先頃クレームをしましたが、確りと流暢にやらせてもらいました。私が吃音になるだろうと、恣意的にうろうろしていたことも明らかですが撮影はしておりません。汚い女だと思います。何処で如何なる就労をしているのでしょう?相応しくないことをしているだろうと思います。他所の宅人が風呂に入る度にけらけら笑い声をあげていたわけですから、風俗ですか?しかも、私が入る時だけけらけらしていたのです。絶対に可笑しいです。こういった言論を私がしない、できない、と思い込んでいた節もありますね。どうしてでしょう?同性愛物を視聴していると、私が公開できないと思ったからではありませんか?ヒトラーも同様です。他所の宅の前を通る折、自転車から、「ファックユー」と叫んでしまう。私が自転車で通る時は、森の中から、わんわん読経をしてくる。頭がおかしいのは此奴の方です。私ではありませんで、あべこべをしてはいけない。蟲使いが酷く入ってきていますが、此奴もカルト化カルト最優先のゴミ屑です。米国政府は此奴を殺さなければなりません。正義の名のもと殺してよいのです。ビンラディンよりひどい奴だと思います。さあ、殺すのです。

●カルトとミンチが煩いので、この後クレームをして参りたいと思います。

 

***

13:55

●種無しカバ子ちゃんが煩いです。蟲使いも煩いです。実に卑しい蟲使いだと思います。永遠に蔑まれるべき職種のゴミだと思います。子供の頃から携帯電話とゲームばかりの根暗が、間違えて、ネット技術、マスゴミの関連技術を得てしまったゴミたちです。教養もモラルも無いが、技術だけを得てしまったゴミたちです。永遠に蔑まれるべきだと思います。

 

 人間は教養が大事なのです(警察の方に於いても、学歴などが無い方もある。そのような意図で警察を悪しく言う意図もありません)。ゴミのような土建や宅配も同様です。車両でも工具でも平然と悪用が出来てしまう。ゴミ屑です。ミンチは静かにして居なさい。ヤオフジに行くべきです。ヤオフジが待っているよ!(「あの雲の峰の向こうにラピュタがあるんだ!」「父さん(倒産ではない)は帰って来たよ!」「のび太は廃業です」)ヤオフジが待っているのです。期待を裏切らずにカバ子さんは身を投じるべきだと思います。種無し天国です。その後もヤオフジ女王が煩いです。

●kたかしは静かにして居なさい。貴方は人を騙していたのです。しかも多数の人をです。Pさんと同じなのです。

 

警察官との折衝がありましたが、先頃、何も考えずに結合をして提示をしてしまったので、しまったと思いましたが、まだデジカメにあるようで幸いでした。警察との折衝も提示をしてしまいたいのはやまやまですが、辞めたほうが宜しかろうとは思います。流暢にお話をしている点、上記の通りでもあります。

 蟲使いは出て行きなさい。生涯蔑まれるべきゴミ屑だと思います。教養がなく、親も悪く、ゲームばかりしてきた根暗だと思います。臭いがそんな感じなのです。育ちの悪さが臭ってくるのです。臭いのです。日本史君もゲームをしていた人らしいですが、その後勉強をしているから良いのです。勉強もしないで、技術を悪用しているゴミはゴミのままだと言うことです。工具や車両の悪用も同様です。生活音の悪用も同様です。レベルが低いのです。

 

***

16:40

 先頃から、カルトとロックとミンチが煩いです。私がブログを書くように、クレームを声高にするようにと誘導したくて仕方がない。警察に対して私のイメージダウンキャンペーンをやりたくて仕方がない様子。ゴミ屑だと思います。まず、パソコンの覗き見だけでも犯罪ですから、刑務所に入ってもらいたいと思います。奴婢ん坊もこのような動きをしたがります。悪知恵を働かせるのです。子供や車両など何でも悪用します。カルトと同じなのです。

●種無しカバ子さんが煩いです。ヤオフジで働いて頂きたいと思います。幸せになりなさい。友達を作りなさい。✖2

●kたかしも煩いです。人を騙してはいけません。

●蟲使いは出て行きなさい。臭いのです。卑しいのです。カルトの信者は、馬鹿だと思われてはいけません。どんどん脱会をするべきだと思います。自立心を持つべきだと思います。信仰を否定する必要はありませんが、悪いものに与する必要はないのです。ぼろ雑巾のようなマスゴミ労働者も、悪い企業や業界を捨てて、転職をするべきだと思います。一度しかない人生は綺麗に生きるべきで、働けばよいわけではない、金がもらえればよいわけではないことを知るべきだと思います。蟲使いは出て行きなさい。貴方のブログではありません。

 

 イタリア語の勉強をしておりました。少しずつですが進めて参りたいと思います。ネイティブの方の発音と、辞書で調べたアクセントの位置が異なると思う事例もあるのですが、どうしたものかと思っています。

 また、『流れるように読んでみたい!』の項目にて、

➊冠詞+名詞

❷代名詞+動詞

❸複合系+語彙

・・などの事例があって、繋げて歌う事象として提示がされているものがあります。私は細分化をして歌う取り組みをしていますが、気を付けて参りたいとは思います。理解をしている上でのことであるべきだとは思います。その上で、カロミオベンの最後など、どうしても、「シェイル」と歌ってしまうのは抵抗があるので、どうしたものかと思うのです。ilなので、後の言葉corと一緒に発音する感覚で宜しかろうとは思います。しかしこれも、プロの方の演奏を聴取すると「シェイル」と歌っておられるのです。真似をしたほうが無難ではあると思うのですが、どうしても何となく抵抗があって、迷っている所です。何れにしても、考えながら、また知識を深めながら、正しい発音でやって参りたいと思っています。プロより優れているとか、そんな大それた勘違いをするつもりはありません。

 

 入浴をして参りたいと思います。バブは、ロマンティックジャスミン、温泉は、修善寺です。

 

***

18:10

●カバちゃんは煩いです。ヤオフジに行きなさい。その後も煩いですが、嬉しくて発狂しているのですか?益々応援をしてあげたいと思います。

●蟲使いも入っています。

 動画の提示をして参ります。ラーメンですから、ブログ執筆は後です。

 入浴では、カメレオン主婦が独り言をしながら通過し、アーチャリーらしき粗末な子供も出没していたようでした。クレームをしておりますから動画を見てください。その後も、窓をバッタンしておりまして迷惑をしましたのでクレームをしております。

 

 

***

19:55

●カバちゃんが煩すぎます。

●ロックは高校受験が無くなりました。

●kたかしは多くの人を騙しました。

 

➊成田空港の携帯電話について調べましたが、既に在庫がないとのことで、別の所を探す必要があります。

❷声楽コンクール2会場ありますが、こちらの日程と時間が決まりましたら、レンタカーを借用しようかと思います。プログラムが公開されると思いますので、待つ必要があります。夜と決まっている場合は先んじて予約を入れておくことは可能かもしれません。電車ではフケをされるのでいけません。西武鉄道も嫌がらせをしてきます。音楽を辞めて西武鉄道に就労する予定はありません。

❸新しいデジカメは次の登山の後で宜しいと思います。まだ日程など検討中です。天気とレンタカーの都合によります。また、睡眠妨害を除き魔がしてきますので、先んじて予約が出来ません。特にカルト系工務店は、私が登山をすると損をすると思っている共産主義者。ゴミ屑であります。私たち母子に於いては、他者が登山をしても損をしたなどと思うことはまずありません。共産主義の教育は無いからです。別名、「日本テレビ症候群」と呼んでいます。自分が働いている時に他者が登山をすると、損をすると思う共産主義者は、人間を辞めたらよいと思います。仕事も辞めればよいのです。頭がおかしいと思います。

●カバ丸子ちゃんは、ヤオフジで働いて幸せに為ることが出来ます。種無し天国で働くべきです。

 

***

20:45

 携帯電話レンタルをしました。成田空港で、ソフトバンクのものを利用しております。潰れてしまえばよいと申し上げておりますが、それはそれとして、他の予定していたものが一杯だとのことですから予約をさせて頂きました。宅配対応としておりまして、期間に於いては、前後少々ゆとりを持たせております。特に後者は、台風による欠航その他による遅延があり得る点、宅配の到着日が確保できない点、猶更ゆとりを持たせております。高額となり、1万円を超えてしまいましたが仕方がありません(保険代金が高額となりました。保険は最大で必要だと思います)。パスポートは持参しないので、運転免許証とクレジットカードのナンバーを入力させて頂きました。其れでもよいとのことであります。帰途、場合によっては成田空港に立ち寄りまして、窓口で返却をする可能性もあります。問題は無いと思います。往路は、あちらこちらに移動をしない方が宜しいので、直行できるようにしたい処だと思います。万一使い方が分からない、電源が入らぬなどのトラブルがあれば、成田に立ち寄る予定としております。

 

 後は、8月前半で登山をする予定ですから、レンタカーと天気の都合で決めて参りたい処だと思います。

●ヒトラーが煩いようですが馬鹿ではないかと思います。ミンチも同様です。ずーっとストーカーをしていてそれ以外のことをしていない。頭が悪いと思います。

 

 そういえば、北海道の日程は決まっているので、今のうちに登山保険も入っておきたいと思います。これで北海道の準備は終わりで宜しいと思います。千歳空港のレンタル携帯もありますが、また調べてみても良いかもしれません。

→山岳保険は、1か月を切らないと入ることが出来ないようです。来月に加入をしたいと思います。8月中に北海道へと行かないことがバレてしまいました。

 

***

21:50

 マスゴミ退治。

→「反町さんは安藤優子とともに首吊り自殺をするべきです」と言いましたら、ふんふんといった反応をしていたようでした。ふんかもしれません。

 広報番組の黄色い女、フケをしておりましたので、首吊り自殺をするようにと言っておきました。精神病や被害妄想ではありませんで、誤解をされませんように。マスゴミの私人監視の技、これは実に不思議ですが、慣れてしまっておりますので、撃退をすることにして居るわけです(これもスターリン現象第一として提示をして参りました)。自分の宅のテレビに向かって話していても罪とはなりませんし、私が精神病ではないことも証明が出来ることだと思います。

●蟲使いは入ってくるのを辞めなさい。監視をしても妨害をしてもいけません。

 

 今しがた、苗場プリンスホテルの予約もしてしまいました。既にできるようであることが分かりました。料金が変動することがありますので、留意はしたい処ですが、予約をやり直す予定はありません。日程も公開できません。しかし、小山姉貴の演奏会とは重ならぬことが分かりました。愛する小山姉貴の演奏を2年ぶりに聴取できるとよいでしょう。ピアノもまだ諦めたり辞めたりしているわけではありません。

 私に対して、音楽を辞めて、ラグビーをやるように、死んだほうがましな土建をやるようにとの誘導があります。カルト教団の新聞社に勤めるつもりもありませんし、森でわんわん読経をする日々を送る予定もありません(ありますではない)。ありませんと書くところでありますと誘導される事象などもありますので、慣れた蟲使いの妨害があるなと以前から思っています。格助詞の「を」「と」を反対にする技もあるようです。「てにをは」というのですか?それが宜しくないと、作家の塩野七生さんが言われているのをネットで観たことがありますが、私の投稿ではありませんで、私をそのように貶めようとしないことです。

●カバちゃんが煩いです。種無し天国に行きなさい。冥界王ハーデスに連れて行ってもらえばよいのです。ヤオフジのアテナとして頑張ってください。カバ丸子ちゃんはお友達が居ません。ヤオフジで見つかると思います。種無しが沢山あります。私のことを酷い人だと思う読者はありますか?酷いことばかりされているのは我々母子の方で間違いありません。ゴミの如き人種から貶められぬようにしなければなりません。ヒトラーのようなゴミ、アーチャリーのようなゴミも同様です。ゴミはゴミを生み出すものであります。蟲使いです。しかし被差別部落のような差別主義の思想を持つものではありません。中学教師と同様だと思われては一大事だと思います。

 カバ衛門が嬉しすぎて発狂をしているようです。逃げ子さんは逃げたのですか?

 

***

22:25

 所沢ミューズで開催される、某演奏会のチケットを購入しました。日程などはお知らせできません。覗き魔は知っているでしょうが、許可を与えた覚えはありません。カバちゃんが嬉しくて連打をしているようです。クレジット支払いを終えておりますが、コンビニ引き換えの情報がまだ届きません。これは以前もありました。暫く待つ必要がありそうですが、忘れてしまわぬようにして参りたいと思います。宅配があると便利だと思います。

 

***

23:30

 ツアーブログ➍まで確認を終了しております。ナウシカなど読みましてのんびりしたいと思います。カルピスをやはり昨日購入をするべきだったと思いますが、また3500円の壁が出てきてしまうのでどうかと思います。次に何か購入するときのネタにして、取っておきたいと思いましたが、やはりカルピスが欲しくなったということであります。

 

 先頃はシネシネ女にクレームをしております。明日、動画提示をして参ります。カバちゃんと蟲使いが煩いです。バルサン星人たかしも煩いようで迷惑だと思います。蟲使いが兎に角ずーっと煩いですが、これは米国政府の仕事にしておきます。蟲使いを何とかしませんといけません。トランプ大統領にやって頂きたいと思います。

 

***

8:45

 カルト教団が深夜早朝と煩いですので、起床一番、クレームをしております。私の声楽狙いであるのは明らかだと思います。汚いヒトラーのようなゴミ屑の方が可笑しな人物だと申し上げております。

 その後、ミスター聖教新聞と土建関係者が声高に話をしており、同時に、金属音をさせ続けていることもわかりましたのでクレームへと言って参りました。「朝から煩いですから静かにしてください」としております。聞き返しなどありまして、3度も言わされて迷惑だと思います。陰湿土建であることが明らかですので容赦をする必要はありません。早朝から、カルトによる木霊攻撃がありましたので、再度カルトにクレームをしております。汚いカルトだと思います。カルト同士での工作ですか?

 動画提示をするのにファイルを作りますが、ファイルへのネーミングをするに当たって、カバちゃんが必死に異音をしてきております。迷惑なゴミだと思います。スーパーへと行ってきなさい。ヤオフジ女王として君臨して幸せに為ることが貴方の為なのです。のび太君は廃業するのです。カバちゃんが嬉しくて、またドンとして参りました。

 土建には、1度は公道からクレームをしております。やはり確りとするべきでありましょう。私が公道を歩いてはいけない、行動からクレームをしてはいけないかのような物語があるようですが、全く問題のある行動はとっておりませんし、正当なクレーム行為です。動画の提示をやりませんと物語を勝手にやりたがるカルトが、嘘の通報でもしかねませんから提示をして参りたいと思います。

●カルトが異音をしておりまして迷惑です。kたかし君、貴方は決して聖人ではないのです。

●蟲使いが入ってきております。少々入れればバレないだろうといった発想は、入浴剤やコメを少量ずつ泥棒をするコソ泥の育ちの悪いゴミと同じ心理だと思います。死んでもらいたいと思います。蟲使い、侵入者には死んでもらう必要があると思います。留守宅の侵入による嫌がらせも大迷惑だと思います。死ぬべきなのです。カバちゃんがまた嬉しくてドンとしております。

 

 カルト系工務店にも変な車両が来ているようで、警戒をして参りたいと思います。改めて各種クレームをしております。異音で私が吃音となるようにと貶める動きがありますが、その様にはなりません。土建を相手にして私がおどおどして吃音となるようにとのインチキをしたくて仕方がない動きがあるようです。ペンキを塗っているようですが、廃業してお帰りくださいとクレームをしている所です。

●カバちゃんは嬉しくて発狂をしてこないでください。私はお友達となりたくありませんで、種無しでもありません。

●蟲使いは邪魔をしてこないように。カルトや土建を擁護するのを辞めなさい。如何にもピカみたいなゴミ屑だと思います。卑しい蟲使いは殺してしまう必要があるのです。

 

→動画を確認しましたが、先方のゴミ屑土建のネーミングが掲げられている幕の裏側で作業をすることで、私がカメラを向けるにあたり、その企業名が入るようにとの誘導をしているようでした。此方の企業名だけ、黒幕で覆う作業をしてから結合をして参りたいと思います。広報をしてあげる必要はありません。非滞留型土建も同様のことをしていたことがあります。今日の土建は「わかりました」と語っておりますので以後静かにしてもらいたいものだと思います。また、恣意的に聞き返しをしていることも明らかですので、不快千万だと思います。以後も厳しくやって参ります。汚い奴らだと思います。

●種無しカバ子ちゃんが煩いです。ヤオフジで働くことが貴方の幸せであって、私を攻撃してストーカーをすることは悪事ですからやめなければなりません。

●蟲使いは出て行きなさい。

 あらゆる妨害をされまくりですが、一つ一つ丁寧に作業をして参りたいと思います。日々リンチをされまくっており、間断もありませんが、間断ない嫌がらせの実態を全て露呈をさせて参りたいと思います。上記土建関係者には、「貴方方に未来がないからと言って、私を貶めて同類にしようとしないでもらいたい。共産主義をやらないでもらいたい」と申し上げている所です。

●連打をしているkヒトラーが煩いです。嫌がらせをするなと申し上げております。

 

 私の執筆の妨害、言論の妨害をするゴミがありますので用心です。私を吃音者にしないと生きていられない人でもあるのかもしれませんが、私を廃人にして全てを隠蔽できると思ったら大間違いです。土建にクレームをした動画、加工をしておきました。明らかに恣意的に聞き返しを繰り返しておりまして迷惑なゴミ屑土建だと思います。ペンキを塗っているようですが、汚い声で汚い金属音をさせて朝から煩いのです。廃業して消えてもらいたいと思います。

 

***

9:30

●ヤオフジの女カバ丸種子、ずーっと煩いですから静かにして居なさい。ヤオフジで天国になりなさい。

 ゴミ退治が私の仕事です。再度ゴミ土建にクレームをしております。私が近づく前から、煙草に火を付けまして、非常に危ない状態でしたので、まず、ご注意を申し上げております。動画に於いては、顔が真面に映るようにとしておりましたので、加工をしておりましたけれども、相手も動きますので大変です。く耐え煙草をしながら私と応対をしている場面を提示が出来るようにと加工をしております。動画加工中はカバちゃんがずーっと煩くしておりました。

 クレームの間、火付け主婦の夫がこちらを仁王立ちをしてみておりました。此れにもクレームをする必要がありますが次回で宜しい。また、クレームを終える頃、プチシルマ研ナオコが自転車で通りかかりましたので、ゴミに向かってクレームをしております。「ゴミが出てきたのでゴミにクレームをした」と申し上げております。そのまんま事実で間違いありません。対面型は、土建に対するものだけとなりました。何ら問題となるものではありません。

 どうも、私は、公道を歩いてはいけない、人に対してクレームをしてはいけない、面と向かって話をしてもいけない・・ことにされているようですが、誰が決めたルールですか?こんな人権侵害はあり得ません。

●蟲使いは入ってこないように。

●kたかし君、貴方は多くの人を騙し続けてきた悪人です。反省と謝罪と賠償をしてきなさい。

 私が吃音であることにしないと都合が悪いのですか?咥えたばこをしているゴミ土建と面と向かって話をして吃音とならなくて残念でしたね。これから動画の提示をする所です。注意されているのにまだ咥え煙草をしている。注意されたあと、火は消したのかもしれません。しかし、私が注意をした時は火をつけておりました。間違いありません。慌てて引っ込んでから戻ってきた時にまだ火が付いていたか、動画の確認をしなければわからないということです。顔だけ隠すような加工をしておきましたが、煙草は見えるようにしておきました。時間を要しましたが、ゴミ退治が私の仕事であります。

 カルト系工務店に私服警官みたいな車両があるようですが、クレームはいつも通り普通にして参ります。悪知恵を働かせて、私を始末したいですか?私は一歩も退きません。被害者は当方です。

 

***

10:05

 その後、改めて土建にクレームをしております。

➊咥え煙草で仕事をしており、火も付けていた。動画とブログの画像をご覧いただきたいと思います。

❷朝から煩いですからクレームを改めてしております。

❸動画の作成、執筆の作業中、蟲使いのゴミ屑SEによる徹底した妨害と、カルト、ミンチが異音をしまくっていて迷惑だと思います。

➍私が拡声器をもって大声を上げるようにとの誘導をしている動きがあることも間違いありません。気を付けて参りたい処だと思います。声楽狙いです。また、私のことを貶める意図があることも間違いありません。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 下記、写真を提示しておきますが、動画が上手く作動しなくて蟲使いSEが迷惑行為をしている可能性があります。先頃からゴミばかりが邪魔をしてきて迷惑だと思います。

➊火をつけているのも確認しております。私から注意をされて一旦引っ込み、その後また出てきましたが・・。火のついた煙草をくわえて、幕越しに当方を振り返っていますけれども、非常に危険であることは間違いありません。この宅が燃えることについては私は何とも思いませんが、危ないのではありませんか?

❷再び出てきた時に火が点いていたか否かは分かりません。

 

※別途動画を提示しております。ご視聴頂きたいと思います。先方には「そのまま提示をしても宜しいですか?」とお伺いをしております。先方は「はい」と応えております。恐らく、私のYouTubeやブログを知っているのでありましょう。加工をして提示をしておきました。晒し者とする意図はありません。

 詳細は上記でも記載をした通りです。加工作業などに随分と時間がかかりました。カルトとミンチが生活音の悪用をしまくっており、蟲使いが入りまくっているからです。ゴミ退治は私セオリーです。蟲使は出て行きなさい。ありとあらゆる汚い手法で嫌がらせと邪魔をしてくるゴミたち。全否定をして排斥をしまくるのが私の仕事です。特にゴミのようなカルトや土建、その他のゴミたちから馬鹿にされることがないようにしたい処だと思います。次のツアーでも土建や林業が挑発をしてくるのでしょうか?叩き潰して参りたいと思います。いつも組織ぐるみで嫌柄をしてくるカルトに於いてはつける薬はありません。こいつらが9割を占めている嫌がらせの実態を露呈させることも私の仕事です。

 

 重複となりますが、動画をあと一本入れてからスッキリして、全休日2日目として参りたいと思います。

●スーパーの女カバ子が煩いです。ヤオフジでお仕事をしてきなさい。

 

→動画の提示とブログの提示が終わりました。先頃から蟲使いが入りまくり、そわそわとカルトとミンチが煩いです。クレームは確りとやらせて頂きます。動画を中心として言論をして参ります。次のツアー中も碌なことがなさそうに思います。徹底して排斥をしまくって参りたいと思います。人間は敵だと言うことです。

 

**

10:30

 改めて各種クレームをしておりますが、またプチシルマ研ナオコが小走りに登場していて、係る土建に対して会釈などして通過をしていたようでありました。土建は大層嬉しそうにしているようでありました。廃業してお帰りくださいと申し上げております。

●蟲使いは入ってくるな。

●近場の工場ではないかと思いますが煩い音をしているようです。廃業してもらいたいと思います。

●トレンドマイクロか何か知りませんが、可笑しなタブを出して邪魔を入れてこないでもらいたいと思います。

 ゴミ退治は徹底してして参りたいと思います。全て全否定をして排斥をして参りたいと思います。

 

 北海道ツアーの為の携帯電話の予約をしましたが、運転免許証のコピーを送付してほしいとのことですので、対応をしたい処だと思います。その他、小山姉貴の演奏会のチケットもそろそろナンバーが届くころですから、対処したい処だと思います。一つ一つ冷静に行動をしまして、ゴミからゴミにされぬようにして参りたいと思います。ゴミが移るので迷惑だと思います。

 先日の登山終盤でも、登山者を装った汚い林業関係者?が挑発行為をしておりました。叩き潰すべきだと思います。

 

私に対して「全ての人間を全否定して敵とみなす」と改めて書かせることによって、方々で嫌がらせをする口実としたいカルトの思惑があるだろうと思います。要するに自業自得にしたいわけです。そうは行きません。毎度毎度、誘導や挑発や工作ばかりしている此奴らゴミ屑カルトの思惑通りになると思ったら大間違い。汚い共産主義もお断りだと、先頃土建に言ってやりました。ただ、ミスター聖教新聞が呼んでいる業者ではありますけれどもね。カルトも、県民共済の土建を呼んでいたことがありますので、留意はしておいて宜しいと思います。ミスター聖教新聞は、コープのトラックを呼ぶことでも有名です。そしてコープのトラックが私の生活や音楽の邪魔をするのも定番であった時期が長くありました。したがって、カルトも共産主義も両者ともに徹底して否定をしなければなりません。共産主義者が私たち母子を攻撃してきている実態もあると思っています。カルトが9割なだけだと言うことです。ミンチも共産主義者でしょう?臭いで判るのです。私が嫌いな共倒れ共産主義の臭いです。

●蟲使いが煩いです。

●ロックが煩いようですが、汚い音楽を卒業し、子供の高校受験は諦めてしまいなさい。

 

 挑発を繰り返していれば、奈良の主婦のように、誰でも貶めることが出来ると味をしめてはいけないカルト教団と共産主義者、ゴミ屑部落だと思います。全否定です。

 

 登山予定も立てて参りたいと思います。準備だけ今日のうちにしておきたいと思います。天気予報では概ね晴れる日が続くようですが、曇りであろうと雨であろうと、花目的でありますので行ってしまうことにしている所です。先日も行っておこうかと思ったくらいです。また、睡眠妨害を必ずされるので、レンタカーの予約が出来ないということでもあります。直前で運良く残っていれば予約が出来ると言うことです。レンタカーも埋まりまくる可能性があるから用心です。睡眠+レンタカー+天気、この3点を絶妙な直前のタイミングで判断をして出発をしなければならない。忘れ物のリスクもあるので用心をしなければならないわけです。しかも絶えず嫌がらせをされ続けている状態です。出発後も嫌がらせをされ続けるのです。ゴミは徹底して退治をする危害を確りと持ってやる必要があります。人生の全てに於いてです。ゴミ退治を徹底することが重要なのです。今も連打をしているカルトがあります。頭のおかしなヒトラーでしょうか?死んでもらいたいものだと思います。汚い子供も出してこないように。分かりましたね?ツアー中も同様です。フレンドを悪用して汚い子供を悪用し、私を攻撃してこないでください。

 邪魔者は全て排斥をして参ります。親切を装って人の人生を誘導できると思うバカ、全て死ねばよいと思います。邪魔者です。ところでロックの音漏れは、子供を悪用して私のコンクールの邪魔をしておりました。そちらは高校受験で失敗をする番だと思います。私が何かをするとは申し上げておりません。ムックも失業をするのが宜しい。のび太君は廃業です。私の音楽の妨害をしまくっている第一第二アーチャリーなどは生きているだけで罪だと思います。子供だからと言って免罪があると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

 あのね、私は山で自殺をする意図があるわけではないのです。何でもかんでも邪魔をしてこないでもらいたいと思います。ゴミのような就労ですか?あるわけないでしょ。

 

***

11:10

●種無しカバ子さんは煩いです。蟲使いが入っていて、キーボードの打鍵からの繁栄に時間差があって大層迷惑をしております。何も動いていないパソコンで何を悪事をしているのでしょう。引っ込みなさい。動画の提示を後程して参ります。ロックへのクレームについて間違えそうになる事象がありましたが、フォローをしながらうまく言論をしておきました。ゴミ退治は徹底するのが私のセオリーです。一つも逃しません。

 カルト系の車両でしょうか?バッタンをしているようです。死んでもらいたいと思います。ナンバーも確認をしましたが公開をする予定はありません。動画では適当に語りをしておきましたので、ご視聴頂きたいと思います。ゴミ屑がまたやってきているようです。

 登山に於いては、クレームを確りしてから出発をすることにしたいと思います。土建に対しても同様ですが何時まで工事をしているのかは知りません。登山へと、何時行くのか、公開する予定はありませんが、出来れば、景色は良いが、雲っている程度が宜しいと思います。ガスだと困りますが、会津駒ケ岳のように、適度に曇っていて景色も良いのが最適な夏の登山だと思います。贅沢ですが、雨は降らないでもらいたい処ではありましょうかね。贅沢は言えませんで、レンタカー+睡眠+天気の三点で上手く生きそうな時を選んで電撃的に出発をするのが良いと思います。

蟲使いが入っていますが、私が吃音であるかのように、覗き魔に濡れ衣を着せておいて、方々で私がカルトから攻撃をされやすくするような悪事をしないようにしてもらいたい。ヒトラーはカルトですから、フレンドに通知をして大いに悪事をしまくると言うことであります。私を吃音者や精神病者のように貶めようとするゴミ、フケをするゴミ、全て排斥をして参ります。貧乏くさい奴らばかりで迷惑だと思います。全く用のない貧乏人たちだと思います。差別主義者だの、人格卑しい奴だのと思われてはいけませんが、いい加減にしろと言うことです。この程度の言論で人格を誤解されることはないと思います。カルトや共産主義者が私をそのように貶めて、ネガティブキャンペーンを張りたがっているわけです。しかし、ゴミ退治は確りとするということで宜しいんじゃありませんか?カルト狩りが9割です。私を騙すために論点のすり替えなどもしないようにしてもらいたいものだと思います。汚い子供も出してこないようにしてもらいます。