20240727(土)-28(日)-29(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:30

 ヘッドホンを外していた処でしたが、カバちゃんがやたら挑発異音をしているので、迷惑をしていた処でした。するとピンポンが鳴りまして、警察官がお見えになりました。ドアは絶対に開きませんが、お話を再度しております。

 現在子供の奇声はありませんで、当方としても特段のクレームをする理由は無いと申し上げております。

 警察官の方としては、

●拡声器を用いているようであれば辞めたほうが良いだろう。拡声器を用いていないとの回答があったとのことで宜しいですか?」とのお話がありましたけれども、「私はそのようなお話はしておりません。申し上げるべきは、私の方からは嫌がらせや挑発をしておらず、当方側からのトラブルを引き起こす事象は一つもありません。当方は声楽をしております。当方側が、自分の声を悪用して人を害する悪事を悪意を抱いてするようなことも一つもありません。あべこべに当方を悪者としたがる動きがあると見ておりますが、そのようなことがないようにして頂きたいと思います。子供や車両、生活音など、悪意を抱いて悪用をする人に対して、『やめなさい』とクレームをする権利が私には御座います。それをしないことはありません」と言うことであります。重要なことだと思います。

 

 ・・警察を敵に回す意図の言論も挙動もありません。動画提示をしませんと、如何なる物語をやられるとも限りませんでしょう?カルトも部落も悪知恵だけは長けているのです。勉強も碌にしないくせに。許し難いことだと思います。一部始終録画録音したものを提示してしまうのが良いと思います。私の側から挑発や嫌がらせなどしている事象はありません。正当にクレームを申し上げております。フケをしまくっていたシネシネ女、これは反省をする意思がないみたいですね。宇宙刑事オバタリアンと思しき女も同様です。

●ロックが煩いです。高校受験はありません。蟲使いも静かにして居なさい。

 私は自分の声を守るための措置をこれまで通りに継続をして参ります。

 それから、警察を、人を害する道具にしている馬鹿があります。税金泥棒ですね、子供手当なども全部返納してもらいたいと思います。ゴミのような子育て世帯を許しません。

 

●蟲使い、貴方は私を不当に貶めることに失敗をしたのです。米国政府に殺されてしまうべきテロリストだと思います。覗き見だけではなく、更に(皿にではない)悪事をしているのも明らかなるヒトラーも殺されるべきだと思います。

 

→ツアーブログの執筆中です。蟲使いは出て行きなさい。殺されなさい。

 

**

15:00

 ツアーブログ⓬終了。kたかしがずーっと連打をしていて迷惑だと思います。ミンチも同様ですが、ずーっとではない様子。更に、蟲使いがずーっと迷惑行為をしてきております。殺されてもらいたいものだと思います。ゴミ退治は徹底的にする予定です。

 また、ネット障害もやられまして、⓬投稿時に投稿が出来ずに迷惑をしました。危うく保存前に消去してしまう所でありました。汚いことばかりしてこないでもらいたい。マスゴミやネットの業界は陰湿が多くて嫌いだと思うのです。以後も全否定です。勉強しやがれ。

 

***

16:05

 ツアーブログが終わりました。誤字脱字のチェックは後でして参りたいと思います。カバやカルト、ロック、蟲使いが煩いです。工務店関係者も同様かもしれませんが、ミスターセイキョウシンブンの土建関係者は悪事をしていません。

 

 入浴をして、料理。鯖の味噌煮をやる予定です。その後、動画の追加、静止画像の追加を検討して参りたいと思います。色々と別カメラでもよい撮影が出来ていると思っています。買い物などでも提示が出来ているでしょう?美味しそうなものが登場したりもしますが、スーパーの中で盗撮をする怪しい人だとかではありません。くれぐれも悪者扱い、変態扱いをしないでください。カルトのカメレオンが「覗かないでよ!」などと逆切れをしてきたことがある。村八分の悪人や三右衛門も同様のことをしていたことがあります。あべこべは許しません。ミンチも同様、宇宙刑事も同様、ロックも同様、333も同様、フロノゾキオンナもパソコンの覗き見をしていると思っています。犯罪者たちです。

 

***

16:20

 入浴をする予定です。

●カルトは煩いですし、蟲使いも迷惑です。種無しカバ子さんも煩いです。スーパーの女カバ子として活躍をすればよいと思います。カルトが先頃から連打をしまくりで迷惑です。カルト狩り、部落狩り、子供狩り、悪平等小児病共産主義狩り、ゴミ退治は徹底して参ります。✖2

 

 バブはベルガモットジンジャー、温泉は鳴子です。

 尚、風呂場に於いていたユッカ、日が当たりませんで弱ってきてしまいました。ベランダに移動をしております。

 

***

16:55

 ヒトラー車両がありましたので、クレームをしております。朝の睡眠妨害、ブログ執筆中の連打など迷惑だと思います。私の音楽その他の生活の妨害をしてくる子供、子供の悪用も辞めて頂き、私の前にも出さないようにしてもらいたいと思います。

 また、333宅から怪しい車両が出て行きましたので、また333か?と思いましたら、どうも、3だか6だか9であったようです。公開をする予定はありません。

●蟲使いは出て行きなさい。

●種無しカバ子さんは煩いです。のび太君は廃業を決まっています。スーパーへと行ってきなさい。

●カルトが連打をしておりますが徹底して排斥をして参りたいと思います。カルト系工務店も同様です。

 悪人に対して厳しい態度をとります。覗き見をしながらブログの執筆の妨害をしまくり、音漏れであるかのような嘘を齎すとは何事でしょう。カルトや部落を許しません。現在も蟲使いと生活音の悪用があります。ゴミ退治は徹底していく予定です。子供狩りも同様です。

●ロックも異音をしてきました。高校受験はありません。

 入浴後、動画の追加をして参りたいと思います。ヒトラーに対するクレームなどしております。333宅からの不審車両の出現、ミスター聖教新聞宅の土建関係者の出現がありましたが、気にするものではありません。流暢にクレームをするものでありまして、蟲使いを悪用して当方を攻撃するのを辞めてもらいたいものだと思います。卑しいマスゴミやSEなどは、お断りさせて頂いております。

 料理を終えております。其れも後で提示をして参りたいと思います。鯖の味噌煮・鰤の照り焼き・ヨーグルト・味噌汁の準備をしております。

 クレームをしてから清々して入浴をして参りたいと思います。入浴後も確りとクレームをして参りたいと思います。徹底して退治をする予定です。

 

***

17:45

●種無しカバ子さんが煩いです。スーパーへと行きなさい。種無し天国で働きなさい。

●蟲使いが入っています。出て行きなさい。臭い蟲使いに用はありません。

 

➊鰤の照り焼きは明日頂戴をする予定です。冷蔵庫も冷凍庫も満杯なので、早めに料理をしてしまいました。昆布やひじき、白胡麻や葱を加えております。

❷鯖の味噌煮です。鯖の右側は、「青」いと言う時でも間違いではないのだと思いますが、正確にはこのような字を書くようで、日記ではこのように記している所です。東尋坊で見かけておりまして動画の提示をしました。

 ひじきや昆布・白胡麻・葱なども加えております。

❸味噌汁は昨日と同じです。玉子を加えております。量が多いのでどんぶりで頂戴をする予定です。

➍あさりとバターとほうれん草と椎茸と昆布・・の炒め煮。

➍桃+ヨーグルト。これに乾燥おからを加えました。色が異なるように見えますが角度が違うだけです。同じものです。

❺ビール500+ウォッカなど。

●種丸カバ子さんが発狂をしているようですが、種無しが無くて発狂をしているのです。スーパーで働きなさい。

 

***

17:55

●種ちゃんは静かにして居なさい。

 

 明日以降、聖教新聞宅の土建が攻撃をしてくる可能性があります。それを盾にして、ヒトラーが子供を悪用しまくって嫌がらせを過激にしてくる可能性もあり、木霊攻撃も同様だと思います。木っ端微塵としなければなりません。悪人は徹底してのしていく予定です。

●種増しカバ子さんは煩いです。蟲使いを悪用して当方をインチキで貶めようとしても貴方の未来ものび太君の未来も無いことでは変わることは無いのです。私が種無しと為ることもありません。諦めてしまいなさい。

 

***

18:50

 ツアーブログの誤字脱字のチェックは後でやりたいと思います。動画の前半部分のチェックと、静止画像の追加が出来ればよいと思います。覗き魔がありますので、別のパソコンで一定程度チェックをして参りたいと思います。覗き魔は、それを辞めるといったことをしません。実に不思議な犯罪者だと思います。

 

***

19:50

●種丸カバ子さんが煩いです。

●蟲使いがしつこく嫌がらせをしております。

何方も社会性がない小児病のゴミ屑。死んでもらえると宜しかろうと思います。恥晒しだと思います。

 

 今しがた、白山登山動画の一部を追加で提示をしております。チャリティシャツを購入している場面です。その他静止画像も、一部だけですが追加をして参りたいと思います。動画に於いては、もっと沢山追加をしたい処ですが一部だけに留めております。後でまた再検討をして参りたいと思います。

 次回からの登山の在り方も、買い物の在り方も固まってくると思います。カメラは友達。人に構うことなくカメラと話し続けまして、自分を守って参りたいと思います。人は要らないということであります。カルトとゴミばかりで迷惑だと思います。徹底して人間排斥をしなければなりません。外国人も打ち払いをしなければなりません。やはり隙を見せてはいけません。動画や静止画その他のチェックをしながら、隙を見せてはいけないと、改めて強く思った次第です。次回からの登山の在り方も固まってくるだろうと思います。カメラを頼りにして参りたいと思います。そしてやはり、名古屋以西は暫く行きたくありません。

 

 西武園の花火でも上がっているでしょうかね、それとも、花火に模した嫌がらせをしている宅がまたあるのでありましょうかね?何れにしてもゴミ退治は当方の仕事です。完遂をして参りたいと思います。ツアー中、汚い女がわらわらと登場しておりました。金が欲しいならばカルト教団のPさんの所に行けば宜しいと思います。入信はお勧めするものではありません。ドライにやって参りたいと思います。SE関係者など、ドライな人が多いですよね。その点見習っても宜しい点があると思います。悪人に対して温情などいりません。ドライで良いのです。以後も観光地に於いては特段用心をして参りたいと思います。世界遺産は基本的に縁がないようです。これも用心をして参りたいと思います。

 西武園の花火は、毒入りワインが出てきた可能性があります。二度と行きたくありません。誹謗中傷ではありません。

 書店時代の同僚社員が、西武園の近くに住んでいましたが、花火が煩いと語っていたことがありました。私もそう思いますのでやめてもらいたいと思います。只の騒音です。それとも、車を悪用してバタバタしている奴婢ん坊でもあるでしょうか?死んでもらえると宜しかろうと思います。先頃の男は奴婢ん坊ではなく奴婢ん坊の弟辺りではないかと思います。以後も撃退をして参りたいと思います。私は減量に努めまして、スリムでありたいと思っています。先方はパソコンを覗き見していますので、意味は分かるだろうと思います。覗き見は犯罪行為です。

 

 白山の花を見て、調べて勉強をすることは楽しいものだと思います。またトライをして参りたいと思います。バタバタしているようですからクレームをして参りたいと思います。

 

***

20:20

 全て見切れませんで、一部だけとなりましたが、静止画像の追加をして参りました。以後のツアーに活用して参りたいカメラ群だと思います。

 また、先頃の追記として、警察官の方が、「隣とトラブルとなっていたのですか?」といったお話がありましたので、「隣ではありません」と訂正をしております。誰による情報でありましょう?宇宙刑事奴婢ん坊は、隣家ではありません。また、あの男は、奴婢ん坊ではないと思います。私は減量をして、お腹が出ていない男として、イケメンを続けて参りたいと思います。

●先頃から、ミンチが煩いのですが、貴方は何のために生きているのでしょう?スーパーで働いて種無し天国でリフレッシュをしたらよいと思います。のび太君が大喜びすると思います。彼は間もなく廃業するのです。

●蟲使いが煩いです。ナウシカを読んで癒されたいと思います。オウムは私のお友達です。また、私は元オウム真理教の人たちを悪しく思っておりません。アーチャリーなどと言いますが、カルト教団の恐ろしさは彼らもよく知っているだろうと見ております。何となくわかるのです。第六感です。ただ、警察から目を付けられるようでもいけません。気を付けて参りたいと思います。元オウム真理教の方々を擁護する発言をしたり、共産主義を肯定するようなことを言うと、目を付けられやすくなります。反原発も同様なのです。蟲使いは出て行きなさい。

 次回の登山も実験的になると思います。動画の撮影もデジカメを中心として参ります。コダックの電池式カメラを購入したい処だと思います。どうせ長生きは無いのです。買っても買わなくても同じでありますから(経済的に)、買った方が良いのです。私の邪魔をするものは誰であっても許しません。悪質外国人であれば、「二度と日本に来ないでもらいたい」と、面と向かって言ってやりたい処だと思います。

 

→●種無しカバ子さんが発狂をしているのですが、のび太君も発狂をしているようです。静かにしていてもらいたいと思います。廃業をしてスーパーに行きなさい(生きなさいではないと書きたい処だがこれでもいいや)。舟蟲も出て行きなさい。のび太君、貴方なんかいらないのです。廃業をしてしまいなさい。

 次は別残界隈に行かれたらよいだろうと思います。三方なんちゃら山も二つあります。今回のツアーでは、花や動物など、野鳥もそうなのですが、明かに私を温かく迎えてくれていたと思います。野鳥と対話をしている場面を提示しました。あれは素晴らしい声で鳴いていましたね。汚い人間とは大違いだと思います。人間と言うのは、人を陥れようとするゴミばかり。カルト共産主義、部落とゴミです。要らない親族にも死んでもらいたいと思っています。百名山を終えてしまいたい処だと思います。次のツアーの在り方が分かってきました。カメラを徹底して利用して参りたいと思います。

●ロックが煩いようです。汚い音楽を卒業し、失業し、高校受験も諦めなさい。蟲使いに手伝ってもらって私を貶めようとしてはいけません。私のコンクールの邪魔をする為に悪用された子供も出してこないようにしてもらいます。目障りです。

 

***

20:55

 ヒトラー車両が戻ってきまして、金属音を過激にしておりましたので、クレームをしております。ロックやミンチも同様です。勝手に発狂して種無し攻撃をしてこないでもらいたいと思います。私は種無しではありませんで、スーパーへと行ってもらいたいと申し上げております。ヤオフジに履歴書を出してくれば宜しいのです。種無しが沢山あります。私と友達になろうとしてはいけません。嫌なのです。私は種無しにもなりません。

●蟲使いのゴミが入りまくっています。卑しい人間は徹底してお断り。排斥をしなければ綺麗に生きることはできません。職場に必ず一人以上いる、舟蟲と蟲使いの類。子供の頃からゲームばかりしているような根暗で、間違えてネット技術を持ってしまった類です。技術はあるようだが、モラルと教養が全然ないタイプです。社会悪でしかありません。排斥をするべきですし、この類と一緒に何らの活動もしたいとは(死体とはではない)思わぬのが通例だと思います。大体、学校や職場に一人以上は居るタイプだと思います。マスゴミやSE業界に多く居るタイプでもあります。カルトは何故、サイバー部門などを作っているのですか?宗教団体ではありませんから、法人資格を剥奪しなければなりません。石井さんの言う通りなのです。ヒトラーは、連打をしていないで、子作りを辞めることだと思います。馬鹿が増えると迷惑です。

 

 25-27の3日分の動画を結合して纏める予定です。

 

***

23:25

 音楽鑑賞をしておりました。

 トイレに行きましたら、ヒトラーが異音をしてきておりました。現在は、カバ丸子ちゃんが異音をしている所で迷惑だと思います。物凄い執念深いストーカーですが、一体何のために生きているのでありましょうか?人生を諦めてしまっている人だと思いますが、巻き込んで共産主義をしてこないでもらいたいと思います。当方から挑発や嫌がらせをしている事象は一つもありません。そちらは何時でも挑発カバ子さんじゃありませんか。挑発たかし君でもあります。ゴキブリ退治は徹底してして参りたいと思います。カルト狩り、共産主義狩り、子供狩り、部落狩り、ゴミ狩りをするのです。

 

 ツアーに於いては、花の名前を沢山憶えることが出来まして、ブログの執筆と、花図鑑読書など、有意義であったと思います。一方で、人間は軒並みダメで、妨害と嫌がらせしかしてこないのはいつも通りです。カルトとゴミ屑ばかりだと思います。

●ロックの音漏れは煩いです。高校受験はありません。カバ子も煩いです。ヒトラーも煩いです。子供を悪用して人を害する悪事ばかりしているゴミ屑。川越高校に入るようなことがあってはいけませんし、子作りをしてもいけません。

●蟲使いが陰湿に入り込んできますが、これもゴキブリです。社会の世界のウイルスですので、米国政府が責任を持って此奴を炙り出して殺すべきだと思います。テロとの戦いは米国が提示してきたものでありまして、私人のパソコンを乗っ取って人生を狂わせるようなことをしているテロリストは殺すべきであります。遠慮をしてはいけません。間違えて、私を悪者扱いをして殺してはいけません。如何なる個人団体であっても容赦をしてはいけません。殺すべきだと思います。

 

 ツアー後、25-27日分の動画を結合しまして、提示をしております。細かいものは全て削除をしております。まとめたものが一つあれば宜しいと思います。ご視聴頂きたいと思います。ツアー動画は4点で宜しいと思います。結合はしません。

 次回も、花の名前を沢山知っている中で行かれるとよいだろうと思います。折角登山をするのに、花の名前を覚えずに、ただ登って降りるだけでは、もったいないと思います。海外ツアーでもそうなのです。何となくツアーに参加して終わる人が多いと思うのですが、色々調べて勉強したほうが意義があります。金沢では、フケをする為に日本に来たような外国人がありました。来なくて結構だと思います。

 地図に、花の名前が紹介されておりますけれども、全ての花に於いて、イメージが沸くようになっていると思いました。これは御手柄だと思います。勉強をしてこそ、楽しみが広がる、引き出しが増えると言うことであります。豊かな人生はこのようにして手にするものだと思います(私も若い頃はあまり気に留めないこともありましたが、母は、私の子供時代から、花の名前を教えてくれたりとしておりました)。馬鹿が子作りをし、馬鹿がただ働き、ただ金を得ているだけでは意味がありません。少子化対策も間違っていますからやめるべきです。良質な親が良質な子作りをして子育てをすることについて、応援をするべきだと思います。バカ親と馬鹿な子供では意味がないのです。

●連打をしている冬柴たかし君や、酷く妨害をしている蟲使い、ミンチ、これらは生きて居る屍であります。現役時代も碌なものではなかったkたかし君と、挑発逃げ夫であると思います。のび太君も同様です。全く大したことのないゴミたちだと思うのです。

 マスゴミのぼろ雑巾労働者たちも、汚い職場を辞めて、マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界から離れ、それ以外の業界に転職をするべきだと思います。SEも辞めたほうが良いと思います。工具や車両を悪用している土建業なども論外だと思います。カルト教団に入ってもいけません。寧ろ若い人はそういったものから手を引く勇気が必要です。煩いだけのお笑い番組を消し、音楽も辞める。これも重要だと思います。あべこべに、私に対して「煩いだけの読経やバンドを辞めろ」みたいな濡れ衣を着せて、音楽を辞めさせようとしてはいけません。

●kたかし君が連打をしていて迷惑だと思います。シナノタカシです。花では綺麗ではなさそうな、シナノタカシだと思います。その後も煩いようですが、ヒトラーは、読経をすること、下らぬ新聞を読むのを辞めて、更生をしたほうが宜しいと思います。しかしもう手遅れでもあると思います。腐海の毒に侵されまくりすぎです。人間そのものが毒なのです。

 

***

23:50

 もう少し起きている予定です。ナウシカを読みたいと思います。また、読書をしない人間へと貶められておりますので、井上靖など再開をしたい処だと思います。特に下らないものはビジネス本です。これは読まない方が得策です。其の中でも更に下らぬものが「自己啓発本」です。これは下らぬ宗教と似ている所がありまして、こんなものを買って読んでも、啓発などに為るわけがないのです。山の花の本でも買って観ている方が有意義だと思います。ビジネス関係者が「あれをしろ、これをやめろ」と、あれこれ語るものでありましょう?実に下らない自己啓発本だと思います。

 カルト系の工務店が、「働く俺を見ろ」と言った挙動をしてきます。返答するならば、「勉強して来い」と言うことであります。

 

***

24:30

●カルトのたかし君が煩いです。シナノタカシは静かにして居なさい。蟲使いも静かにしていてもらいたいものだと思います。邪魔者は全て排斥をして参りたいと思います。それにしても、ずーっと覗き見をしていて、カルトとミンチで入れ代わりのグルで攻撃をしているようでありますが、私が負けるようなことはありません。貴方方の人間性、全然ダメじゃありませんか。ツアー中も組織ぐるみで攻撃してこないでもらいたい、カルト教団と共産主義者だと思います。卑しい奴らだと思います。中国政府の習さん、やはり申し上げている通りです。大国である中国が、他所の国のカルト教団と仲良くしてしまう。これは恥ずかしいことだと思います。米国政府もそう思いませんか?EUもそのように考えるべきだと思います。フランス政府がカルト指定をしているような教団と、中国政府が仲良くしてしまうのですか?これは恥ずかしいことだと思います。習さん、他所の国の教団とは縁を切るべきだと思います。共産党らしくもありません。中国は嫌いではありませんで、仲良く致しましょう。米国も嫌いではありませんで、仲良く致しましょう。日本国内に巣くうスターリンを退治してもらいたいと思います。外科手術が必要な、スターリン支配の日本の状況だと思います。一体誰がスターリンなのでありましょうか?

 

 百名山が終わりましたら、来年からテント泊を復活させたいと思う所ですが、穴場でなければいけません。カルトは絶対に私を追いかけて邪魔をしてくるのです。ネットで下調べをしなくても、必ずストーカーをして追いかけてきます。予め知っているかのように装って、待ち伏せをしていることも少なくありません。福井ナンバーもうざかったです。先導ストーカーをまたしていましたので、追い出してやりました。

 伊勢湾岸道路から、恵那の方面へと向かう高速道路でも、母とよく休憩をしたPAがあるのに、そこを通り過ぎるようにとの誘導をしていたゴミもあったでしょう?昨年もその前もありました。同様の嫌がらせを今回も受けていたのです。さりげなくするのがカルトの特徴です。是非事故死をしてもらうべきだと思います。私が事故を起こすべきではありません。

●シナノタカシが相変わらず煩く、蟲使いも煩い。奴婢ん坊あたりも煩いようです。ゴミ退治は明日も徹底してさせて頂く予定です。近所の子供は大嫌いなのです。そういえば、先頃、我が家の前まで子供を連れてきてギャーギャーさせていたのは誰ですか?アーチャリーでしょうか?迷惑だと思います。奴婢ん坊の関係子供ですか?非滞留型の子供ですか?迎撃をするべきだと思います。

 ツアー中は、温泉でクロールと平泳ぎを少々だけさせて頂きました。高麗川でも、狭い所であろうとは思いますが、水泳をやりたいと思います。子連れが必ずやってきて当方の邪魔をしてきます。早朝や夕暮れ時以降などを狙って参りたいと思います。恣意的に子連れでやって来て邪魔をするカルトが絶対にあります。

 先日のツアーでは、海水浴も検討をしておりました。近場であるのです。東尋坊の近場でもありますし、能登半島の付け根辺り、新潟でもあります。新潟の海水浴場で泳いだことがあります。何処だったか‥。蟲使いは何時も妨害をしてきますが、貴方のお休みは無いのですか?馬鹿だと思います。タカネマツムシソウって知っていますか?花が浮かびますか?生涯馬鹿で終わる蟲使いですか?だから根暗だと言っているのです。子供の頃から、スマホだのゲームだのばかりしていると碌なことになりません。汚い音楽も辞めるべきです。意外と年配者に支持者がありそうだとは思います。蟲使いや舟蟲批判は、各種職場の善良な人から支持をされそうだと思っています。OLなどからも支持者がありそうだと思っています。

 

**

2:00

 そろそろ就寝をする予定。読書堂にありましたが、ヒトラーがずーっと煩くしておりました。また、現在はミンチが煩いです。馬鹿ではないかと思います。当方側からの音漏れその他は一切ありません。パソコンの覗き見をしてこないでもらいたいと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 日付変わりまして、昨日は、当方を不当に貶めるために子供を悪用しているゴミがありました。本日日曜日も厳しく悪を退治して参りたいと思います。3年前のようにあべこべ物語で当方を殺害したいですか?ゴミ退治が当方の仕事です。子供狩りも徹底して行って参りたいと思います。

●種無しカバ子さんが煩いですが、頭がおかしいと思います。スーパーで働いてきなさい。それが貴方の幸せなのです。

 

***

8:40

●種無しカバ子さんはスーパーへと行きなさい。のび太君は要らない人です。廃業をしなければなりません。

 

 間もなく調律を開始して参りますが、どうせ可笑しくされていますので、時間も泥棒されるだろうと思います。何時も迷惑だと思います。

 深夜の睡眠妨害、早朝も同様、更に、トイレ中の異音と、カルトが悪事をしておりますのでクレームしました。動画も入れております。ゴミ屑工務店が出て行った感じがありましたが、朝は無視をしております。反省と謝罪と賠償、リストの提出などを求めている所です。

 

●また蟲使いが入りまくっていますが、ゴミには出て行ってもらうしかありません。殺されてもらいたいと思います。汚い奴は全否定です。私人のキーボードやマウスを乗っ取りするとは何事でありましょう?カルトの悪質性です。殺さなければなりません。このような悪事をする犯罪人は殺すべきだと思います。だからSEのような業界も嫌いなのです。トレンドマイクロも、リモート機能を悪用して、嫌がらせをしまくって参りました。要らない企業だと思います。

 

 9時を過ぎましたらマスゴミ退治をして参ります。

●フユシバタカシ君も静かにしていてください。シナノヒトラーも煩いです。

 

●11だか88だかかもしれませんが公開はしません。バタバタしているようですからクレームをしておきました。ヒトラー車両の可能性もあります。蟲使いも入ってこないように。

 

 昨日は、馬鹿の子供が水鉄砲を悪用する事象がありました。私が遊びの邪魔をする悪者に見えたのでありましょうが、バカ親が嘘の吹聴をしていることも間違いないと言って宜しい。奴婢っ子も同様なのです。110番通報をしないと、被害者であると、子供にアピールが出来ないからでありましょうが、そもそも子供を悪用しまくって、子供嫌いの心理、子供アレルギーを、他者に植え付けるようなことをしまくってきたバカ親の実態を、子供は理解をしておりません。それ以前に子供が全然だめだと言うことでも間違いありません。

 年賀状や子供を悪用して、毎年私を害していたリンチ合唱団でも、子供に正しい情報を知らせていない親があるだろうと思います。さて、その子供たちはもうよい年頃だと思いますが、私のブログなど見て、正しい認識を現在持っているでありましょうか?期待をしたい処だと思います。子供や年賀状など悪用して他者を害する人間を許さないと、昨日も申し上げたばかりであります。

 外でバタバタしているゴミがあるようですから、叩き潰して行く予定としております。ヒトラー車両がないようですから、此奴が犯人である可能性が濃厚です。此奴も子供に嘘を吹聴していると思います。私の音楽の妨害をすることが正義だと思い込んでいる馬鹿な子供があります。生まないでもらいたいと思います。

 

***

9:10

 調律を終了しています。特段の異常は確認をしておりません。カルトとミンチが妨害異音をしておりますので、クレームをしている所です。カルトに於いては、ミスター聖教新聞宅に入っている土建を盾にして、やりたい放題私を攻撃できると思っているだろうと思いますから、用心をしなければなりません。カルト系の土建も「ヒトラー様が延々と石川を攻撃し続けることが出来て、自殺させることが出来るようにお膳立てをしてしまいたい。何とか石川を早く自殺させたい。多くの人を悪用しまくってやってしまおう」としてきたわけです。やはり説明を求めなければなりません。リストの提出、反省と謝罪と賠償も同様です。

●種無しカバ子さんが異音をしており、蟲使いも入っています。汚い嫌がらせばかりしてこないでもらいたいと思います。教養の無さ、親の馬鹿さが丸見えとなっていると思います。当方からの威圧や挑発、嫌がらせはありません。カバ子さん、スーパーで働いてきなさい。今しがたクレームをしておいてあげました。またしましょうかね。実に粗末な女だと思います。

 昨日は、警察官が、奴婢ん坊との事柄であるのに、隣家とトラブルとなっているかのような物言いをしておりました。可笑しな事象であると思います。

●蟲使いは出て行きなさい。貴方のようなゴミは死ぬしかないのです。米国政府がやるべきだと思いますね。この国に巣くっているスターリンは殺してしまわなければなりません。私人のキーボードを乗っ取って、文章内容までコントロールしようとする、心理や精神まで犯そうとする。これはダメでしょう。殺さなければなりません。米国がやりなさい。相手は、テロリストなのです。テロとの戦いの正義の元、殺してしまいなさい。私を殺そうとしてはいけません。

 クレームをしてから開始をしますが、その前にマスゴミ退治をしておきたい処だと思います。蟲使いが酷く入り込みますので、動画を中心とする点、何時もと変わりありません。覗き魔に対して私が吃音になっているとアピールをしたがるようです。そうは行きません。叩き潰して参りたいと思います。益々です。

 

***

9:30

●またミンチが異音をしているようです。スーパーで働きなさい。

 333とミンチにクレームをしておきました。ゴミ退治です。

 

 中国政府が日本国内のカルト教団と親しくなりたがるのは、日本の国政に入りたがっているからです。しかし、カルト教団は、イタリアでは猛威を振るって腐海をまき散らしているようですが、中国では義和団事件を起こしておりません。それをやると中国政府から睨まれて関係が悪化すると知っているからです。可笑しくないですか?中国と親しくなりたい、親中だというのならば、中国で布教活動を展開するのが筋であります。逆のことをすることで中国政府と仲良くできると思っているのです。汚いし可笑しいと思います。こういったことは、日本の有権者として認識をして居なければならないことだと思います。選挙でも同様です。中国政府の傀儡に投票しているようではいけないのです。

 しかし中国政府も中国人も私は好きであります。正しく仲良くしようと思います。中国の方にもよく知っておいていただきたい現状だと思います。日本のカルトには用心しなければなりません。

 

●冬柴たかし君は煩いです。中国ではカルト教団が活動をあまりしていないみたいですね。どうしてですか?親中じゃないのですか?

 

***

10:45

●種無しカバ子さんはスーパーへと行きなさい。種無しが多いヤオフジが宜しいと思います。

 

 3曲終了。カルトとミンチが(3きょくしゅうりょう。カルトとミンチが、ではない)、部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくっておりましたので、楽譜の撮影と、纏めのクレームをしている所です。小児病のゴミは叩き潰して参りたいと思います。のび太君は廃業、ヒトラーの子供も廃止をしてもらいたいと思います。

 腐海の毒を世界に巻き散らすカルト教団は迷惑だと思います。あべこべに、私が、ネット回線を悪用して毒を巻き散らしているかのような工作をしないようにしてもらいたいヒトラー教団だと思います。動画でも語りましたが、

 勲章など、経済力で買い漁るような恥晒しも辞めたほうが宜しいと思います。それは名誉ではなく恥晒しです。これもあべこべに私に濡れ衣を着せてこないでもらいたい。コンクール受験は楽しいからしているものであって、貴方方とは違うということであります。

 ゴーストライターに書かせた粗末な書籍を、信者に大量買いをさせて、広報をしてもいけません。これも実は恥晒しなのです。著名かつ優秀な文筆家ではありません。

●蟲使いは出て行きなさい。

 カルト教団に於いては、腐海をまき散らすことがないようにして頂き、恥を知って頂きたいと思います。

 

カルト教団と部落民、カバ丸子ちゃんが煩いです。潰していくべきだと思います。また木霊攻撃ですか?死んでもらいたいと思います。生きる価値がない就労を当方がすることはありません。

 

****

12:30

 コンチェルトを終了しています。

●種無しカバ子さんは煩いです。

●蟲使いが入りまくっていますが迷惑行為をしてこないでもらいたい。パソコンも異常に重たいです。

 

 練習に於いては、全楽章、カルトとミンチに酔って妨害をされまくっておりました。333と三右衛門も加わっているようですが、1.3楽章を提示して参りたいと思います。2楽章では、3カ所でミスが出まして、3楽章も同様でした。ゴミ退治をして参りたい処だと思います。木霊攻撃の気配もありますので牽制をしている所です。奴婢ん坊宅にまた変な車両がありますので、これが可笑しなことをしている可能性があるでしょう。何時でもクレームに行く体制でありたいと思います。徹底して潰して参りたいと思います。

 3楽章、何時もと同じ個所でカルトが異音をしており、しつこく妨害をしておりましたので、それを提示して参りたいと思います。別所のカメラのチェックもして参りたい処だと思います。語りをしながら弾いておりました。汚いカルト教団が、汚い菌糸を齎してこないでもらいたいと思います。先程も申し上げた通り、恥晒しの教団です。勲章は買い物をするべきものではありません。ツアー中もいつも組織的に攻撃をしてくる。そんなことをしても貴方方の教団が恥晒しであることで間違いはないのです。Pさんによく説教をしておきなさい。ヒトラー君、貴方はPさんという人が好きなのですか?それにしては読経を悪用して人殺しのようなことが出来てしまう。これは破門しなければなりません。破門するのが当然なのです。弁えなさい。ゴミ屑ヒトラー。舟蟲攻撃をしてもダメなのです。

●フユシバタカシが煩いです。汚い花だと思います。

 

 ショパン3巡目とコンチェルト1.3を提示して参りますが、3楽章はミスが出ておりますけれどもそのまんま提示をして参ります。滅茶苦茶なわけではありませんが害が出ているものをそのまんま提示しておいた方が宜しいと思います。後で責任を取らせて参ります。

●蟲使いは出て行きなさい。

●種無しカバ子さんが煩いのですが、貴方、ヤオフジで勤めなさいとの私のアドバイス通りにしたら宜しいと思います。あそこは種無しが沢山あるスーパーなのです。貴方亨ぴったりです。そこで働いて幸せになりなさい。のび太君が廃業することでも変わるものではありません。私を攻撃してもダメなのです。手遅れです。私の手指の破壊に関与していますから死んでもらうのが宜しいとも思います。

●フユシバタカシが相変わらず煩いです。パソコンにストレスをかけて私を吃音のように貶めようとしてはいけません。声楽狙いですよね?知っていますよ。カルトの汚い菌糸が入り込んできて迷惑だと思います。

 

 

 ムービーメーカーが動いておりません中で、何を装ってパソコンを異常に重たくしているのでしょう?SEのような業界も汚いのが多くて迷惑だと思うのです。人間とモノの区別もつかない根暗が多い。徹底して否定をしていくべきだと思います。蟲使いです。嫌いなタイプであると思います。

 

 3楽章はミスが出ていますけれども、2楽章と似たような感じですから、カルトとミンチの嫌がらせによる影響を知って頂きたいと思います。語りをしながら弾いておりますので、集中はやや緩慢であるとは思います。文章ではなく動画を提示したほうが早いのです。クレームも流暢にしておりましてそのまんま提示をして参ります。ゴミ退治です。今日は子供が居なくて清々すると思います。それとも、弾いている間、子供に奇声をやらせているのですか?木霊攻撃が大好きなカルトとミンチが騒ぎますのでやめてもらいたいと思います。これらは、蟲なのです。

 

 ショパンはもう少しスタッカートを意識してやりたい処だと思います。妨害されまくるので保守的な弾き方となります。

●今日も蟲使いが酷く入りますので、カルトの禁止同様排斥をしたい処だと思います。部落の胞子も同様です。排斥をしなければなりません。毒です。

 

****

14:00

 熱情を終えております。1楽章は問題なしですが、酷く妨害をされておりました。2.3楽章も同様ですが、2楽章の最後でカルトが妨害をしてきましてミスを出し、3楽章は早いテンポとなりましたが、酷く妨害をされており、影響を受けておりました。333も加わっていたようですが、徹底して叩き潰す予定です。ミンチとカルトが酷く妨害をしておりますが、これらの父親について、厳しい物言いをしております。反応をするようですので(飯能をするようですのでではない)猶更批判をして参りたいと思います。粗末な父親の前職、kたかしについては知っていますけれども公開はしません。聖人ではなく人を沢山だ増してきた詐欺師なのだと、公然と批判をしている所で、Pさんも同様だと以前から申し上げている通りです。

 また、ミンチの父親、これは、挑発逃げ夫であろうと思いますが、これも全然ダメなのです。共産主義の臭いをプンプンさせているゴミ屑ですね。母親も同様です。スマホの悪用で人を害する悪事をしているゴミ屑です。親がこれだからミンチのようなものが出来上がるのです。そのように批判をしております。動画では、規制をかけられることがないように留意して参りたい処だと思います。反応があるようですが、攻撃をされたくないからと言って、言論統制をされる必要はありません。3楽章で乱された事象、他のカメラとも突合をしながら、悪を滅ぼしていく予定としております。そのまま提示をして参りたいと思います。ピアノで公人と為ることもありませんで、良いのではありませんか?

 

 今日も私の全てを滅茶苦茶にしようとする動きがありますので、確りとしていまして、徹底した叩き潰しをしていく予定です。ゴミ退治は私の仕事です。リンチ主義者が多数で攻撃するならば、その多数を全て叩き潰して参ります。

 

●マウスの乗っ取りをするのを辞めなさい。蟲使いは出て行きなさい。打鍵したものを消すのを辞めなさい。此方は音楽鑑賞をしているのです。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。カルト教団の「他者の不幸の上でなければ幸せを感じることが出来ない」、共産主義者の「他者を貶めれば平等主義が出来て共産主義を成就できる」・・これらに対して対抗措置をとって参りたいと思います。あべこべに、これらカルトや共産主義だと思われることがないようにして参りたい処だと思います。

●ムービーメーカーのせいにして、蟲使いが入っていますが、毎度迷惑だと思います。出て行きなさい。一つ一つ冷静に退治をしまして、潰していきたいと思います。子供狩りも徹底することが重要で、部落には大いに効き目があるようです。子供は排斥をしまくることが重要です。

 

 蟲使いが酷く入りますが、カルトやミンチが発狂をしているのですか?知ったことではありません。ゴミと同レベルになる当方ではありません。勉強をすればよいと思います。カルト系の工務店やシネシネ女も同様です。実に粗末なゴミだと思うのです。親がダメなのです。私もピカがダメですが、母のお陰でダメにならずに済みました。私を無能者としてアピールをしようとする動きがあって、ピカと弟も便乗をしまくってきました。私は一人で頑張りまして、自分と母の名誉は回復が出来たと思っている。ミンチとカルト、これの父親や全然だめだと言うことで、お返しをする程度のことはあって宜しかろうと思います。しかも事実なのであって、インチキで貶めているわけではありません。私たち母子はインチキばかりされてきたのです。貴方方、インチキで平等に出来ると思ってはいけません。共産主義とカルトは実にお粗末だと思います。

 のび太君には廃業をしてもらうのが宜しかろうと思います。彼の為でもあります。ミンチは、ヤオフジで働くのが良いのだとクレームをしてあげています。あそこは種無しが多いのです。貴方にピッタリじゃありませんか。幸せになってご両親を安心させてあげて頂きたいと思います。

 アーチャリーもありますね。これも私の音楽の妨害をしてきます。これも将来性がない子供だと言って宜しいでしょうが、批判をしている私、事実を語っている私のせいではありません。やはり親が悪いのです。親が悪いと子供は全部ダメになる。少子化対策が如何に間違えているか、思い知るべきだと思います。カルトと共産主義の悪弊も迷惑三昧。菌糸や胞子を飛ばしてこないでもらいたい。部落も同様です。質が悪いのです。徹底した対抗をして参りたいと思います。私は馬鹿でも無能でも種無しでもないのでね。

 

***

14:30

 覗き魔は見ているのでしょうが、パソコンも酷く重くされる嫌がらせをされている所で、色々と迷惑を被っている所です。私を何とかして潰そうとするようですが、全て返上して参りたいと思います。貴方方の方が全て潰れていくべきだと思います。1vs1000万であろうと当方は負けません。

 トレンドマイクロは嘘のタブなど出してこないでもらいたいと思います。汚いSEの蟲使いだと思います。

 もたもたした作業をしていると、馬鹿だと思われかねませんが、覗かれていることを前提としてパソコン利用をするのは阿保だと思います。迷惑なことをする蟲使いは殺さなければならない。米国政府がやりなさい。

 

 今日はコンチェルト3と熱情2.3で乱された箇所がありますが、仕方がありません。キンキンした高音なども宜しく確認が出来るでしょう。私がするべきはゴミ退治であります。悪を許すことはありませんし、如何なるリンチ攻撃をされても悪に屈することもありません。私を馬鹿にしないことだと思います。スターリンを炙り出して殺すことも必要です。蟲使いが酷く妨害をしてきます。此奴も殺さなければなりません。テロとの戦いをして参りたいと思います。私は被害者と正義の立場で生きているのです。誰にも譲りません。悪質な親族にも死んでもらいます。

 

 反応があるようですから再度申し上げておきましょう。フユシバタカシクンは、前職は何ですか?星人ですか?バルタン星人ですか?それで、どれだけ多数の人をだまし続けてきたのでしょう?Pさんジュニアですか?

 ミンチの父親、よく出てくる、粗末な高齢者、挑発逃げ夫さんで宜しいのですか?私の質問に答えないでいつも逃げてしまうし、コソコソと嫌がらせをしている人ですよね。これ、ダメじゃないですか?堂々とできない(333も同様ですし、三右衛門も同様ですし、シネシネ女やこれが連れてくるゴミたちも同様です。)。人間として全然だめだと思います。堂々と自己紹介をするように言っておいてください。氏名や住所も名乗れない白痴ですか?しかも嫌がらせをこそこそとすることしか能がないらしい。恥晒しだと思います。今度、顔を撮影させて頂きまして、デスクトップに貼らせて頂きたいと思います。前職は?お伺いしたい処だと思います。共産主義の臭いがプンプンしてきます。私を貶めて同類に出来ると思わぬようにしてください。モトモトダメ夫とは違うのです。教養がないのが明らかなる高齢男女にそのように伝えておきなさい。あれは貴方の親ですか?今日は来ていないのですか?是非とも質問をガンガンやらせて頂く予定です。質問することは罪でもありませんで、嘘の通報などもしないように。分かりましたね?貴方方、私を誰だと思っているのですか?のび太君も終わりです。蟲使いを悪用してもダメなのです。それでも私は負けないのです。カルトの手先ですね。

 

***

14:50

●蟲使いが入っていますがもう一筆。

●ミンチが煩いようですが、貴方の粗末な父親らしきゴミについて語ってあげました。動画でも語っていますが、規制が入る程度のことではありません。共産主義のどんな仕事をしていたのですか?自己紹介をするようにと言っておいてください。共産主義の臭いがプンプンしてくるのです。どんなお仕事ですか?他者を貶めると平等になると思っている職種ですよね。是非知りたいと思いますが、碌なものではないことは明らかだと思います。知らないので、先にこのように書かせて頂きました。

 

●ヒトラーが連打をしているようですが、カルト教団の悪弊が出ているようです。また子供を悪用しているのでしょうか?アーチャリーも同様です。此れの親も全然ダメ。やはり子作りは資格制度にしなければいけません。馬鹿に子供を生ませてはいけないのです。「子供を増やす」のではなく「良質な子供が増える政策」をしなければなりません。

 

 中国政府に再度申し上げたい。他所の国のカルト教団と親しくしようとするのは辞めたほうが宜しいと思います。戦略としては知的だとは思いますが、恥晒しでもあります。仮にも共産党である中国政府が、他所の国のカルト教団に興味を持ってしまう。これは問題だと思います。ところで、中国国内で、そのカルト教団が布教活動をガンガンしているとの情報がありません。親しくしているのにどうして布教活動が活発ではないのですか?中国の方方、どう思われます?このブログ観ていますか?日本のカルト教団には用心してください。善良な中国の方、中国政府の方、仲良くしましょう。カルトとは縁を切るべきだと思います。外交戦略とはいえ、良くない傾向だと思います。中国政府はこのブログに規制をかけたりしないようにしてください。

●酷く蟲使いが入りますが、そんなことをしてもダメなのです。カルトの工作員に於いては、ネットに長けているテロリストも多数あることで知られています。養成をしているのだから怖いですね。国内では自浄作用が働かない。まずは中国政府に縁を切る良識を持っていただきたいと思います。そして、選挙において、カルト教団が活動をしているものには一票も投じてはいけない。有権者としての良識も持つべき日本人だと思います。信者の数だけで良いのです。それ以上を入れてはいけません。

 自民党を植民地のようにしている政党もありますね。非常に危険だと思います。自民党もだらしがないのです。解党をすればよいと思います。

 

 では声楽を始めて参りたいと思います。動画でも語っている場面がありますが、私は絶対に間違った言論をしていない。規制をかけることなきようにしてもらいたいYouTubeだと思います。

 

***

19:55

 声楽を終了しています。詳細は動画で宜しいと思います(しょうさいはどうがでよろしいとおもいますではない)。調子は悪いです。カルトとミンチが絶えず妨害をしておりましたが、厳しく対峙をしております。また子供に悪事をやらせていたようですし、フケもやらせておりました。汚い子供は退治をしなければなりません。アーチャリーなども同様です。

●ヤオフジの女カバ子は静かにしていてください。ヤオフジの品ぞろえが良いことは事実ですが、種無し果実が異常に多く、「たねなし」と表示が出ていた時期があったことは事実であります。したがって、ヤオフジで勤めてくれれば、カバ子さんの幸せに叶うと思うのです。応援しているので早く履歴書を買ってきてもらいたいと思います。幸せになって頂きたいと思います。「まるまる思いっきりヤオフジ」で宜しいと思います。

●プチシルマ研ナオコ、アーチャリー、カルトの子供、ヒトラー、カメレオン、フユシバタカシなどが悪事をしておりましたので、クレームをしております。ピカよりひどいと思いますので、人間未満だと申し上げております。子作りもしてはいけません。

●蟲使いが入っていますが、これも殺さなければいけません。米国政府に依頼をしておきたいと思います。やるべきです。此奴はテロリストだからです。殺さなければ正義は成り立ちません。中国政府も同様ですが、くれぐれも私を殺そうとしないようにしてください。中国人民の方々に守って頂きたいと思います。

 

***

20:20

●ヤオフジの女カバ子は静かにして居なさい。

 

 今日は、車通りが不可解に異常に多い状態でありました。したがって、裏で土建あたりが発狂でもしていた可能性があります。ゴミ屑土建ごときなどに用はありません。私は犯罪者ではないのですから、勘違いをした態度をとってこないようにしてもらいたいと思います。ゴミの様な宅配にも用はありません。分かりましたか?

 

 汚いカルト、汚い共産主義者、汚い部落、全てを否定しております。今日は汚い部落民が悪事をしているようでもありました。徹底抗戦をして、排斥をし、潰していく予定です。ゴミ潰し、ゴミ叩きが私の仕事なのです。

 今日は、汚らしいアーチャリーも見かけてしまいましたし、迷惑千万だと思います。私の音楽その他の生活の妨害をする子供などは、叩き潰すべきだと思います。ツアー中も迷惑なカルトの子供が多数出てきておりました。

●蟲使いが酷く妨害を入れておりますが、此奴を殺害しなければなりません。米国政府が此奴を殺害すればよいのです。テロリストの不正義です。

●冬柴たかし君、煩いから静かにして居なさい。貴方の前職などは全く大したものではありませんで、多くの人をだまし続けてきただけにすぎない。Pさんと同じだと申し上げております。

●ミンチの父親らしき粗末な共産主義者も同様です。前職を教えてください。氏名と住所も名乗ってきなさい。コソコソしていないで堂々としなければなりません。333も同様です。臆病者の卑怯者です。

 

***

21:00

●カルトは煩い。kたかしくん、貴方の前職など大したものではありませんでした。お孫さんも全然大したことがない人達ですね。恥晒しだと思います。カメレオン主婦も連打をしているようですが、ニヤニヤしながら他者の不幸を喜ぶような癖も治したほうが宜しかろうと思います。汚いカルトには、解散をして頂きます。

 ムービーメーカーを装った嫌がらせを辞めなさい。殺されてしまうべき蟲使いです。

●ミンチは煩い。ヤオフジへと行きなさい。毎日種無しに囲まれて就労をし、幸せになるのが宜しいと思います。

 

 ヒトラー車両が居ないようですから死んでもらえると宜しいと思います。

 料理を終了しております。

➊鰤の照り焼き(葱・ひじきなど)+あさりとほうれん草のバター炒め(椎茸付き)

❷味噌汁(豆腐・葱・南瓜・ほうれん草・茄子・おくらなど)

❸ヨーグルト+パイン+プチトマト

➍ビール500+ウォッカなど。

❺海藻サラダ+きゅうりの糠漬け

 

 インチキで鈍足にする嫌がらせは時間ロスを狙っていると思われます。此奴を炙り出して殺すことが重要です。

 入浴は、ヒノキのバブと野沢の温泉です。

●のび太君が煩いようですが、廃業をしてもらいたいと思います。要らない人です。クレームをしてから入浴となります。私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。ツアー中も同様です。訳の分からぬ物語は一つも要らないのです。ゴミは排斥をしまくるべきで、カメラを多用して参る予定です。子供であっても容赦をすることはありません。ピンタをしてやりたい処だと思います。

 

***

21:50

 パソコンを異常に重くするのを辞めなさい。ヒトラー最優先で私を貶める悪事を全て許しません。入浴前にも嫌がらせがありましたので、クレームをしました。先んじて提示をしておきたいと思います。

●種無しカバ子さんは煩いです。貴方は、ヤオフジでパートをするのが幸せなのです。応援をしているのですから、私の期待に応えて頂かないと困ると思います。どうして働こうとしないのですか?貴方の幸せを願っているのですよ?さあ、種無し天国で働くのです!それ以外のことを考えてはいけません。私の応援したい気持ちが分からないのですか?どうして応援をしてくれる人の期待に応えようとしないのですか?人を裏切るようなことをしてはいけません!!みんな貴女の幸せを願っているのですよ。私がアドバイスをしてあげているじゃありませんか。その通りにしてごらんなさい。貴方に幸せになってもらいたいと思います。履歴書を買ってきなさい。早くするのです!

●蟲使いは邪魔をしてはいけません。応援をしているのです!

カバちゃんが発狂をしながら、嬉しがっているようです。履歴書はコンビニにありますよ。早く行ってきなさい。嬉しいでしょう?

 私のブログを見ている人も、パソコンの覗き見をしている人も、アーチャリーが学校を辞めて幸せに為ることが出来るように、カバタリアンがヤオフジに就労して幸せに為ることが出来るように、みんなで応援をしてあげましょう。蟲使いは入ってこないでください。応援をしたいのにできないじゃありませんか!!

 

→カルトは『落葉松』『乳母車』を特に妨害をしておりまして、子供も悪用がされているようでありました。これはダメな家庭ですね。廃止がされるべきだと思います。やはり盗聴している可能性もあると思います。パソコンが急にお楽になりました。

 また、動画の中で、ピカに対して語っている場面があります。これは私に対して、電子書籍を検索させようとしたことがある。以前も提示をしたことがありますが、今回も改めて呼びかけをしております。何度も提示をして参りたいと思います。弟の「マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい」も同様です。

 以前も語りましたが、映画『ショーシャンクの空に』について、エンディングは決して良いものではないということであります。冤罪によって刑務所で酷い扱いをされながら、資金繰りのからくりから泥棒をして自分の口座に入れてしまい、脱獄し、国境を越えてお楽に暮らすというものでありました。しかし、米国内では罪人と脱獄囚ということで、永遠に不名誉な扱いとして残るわけです。これは米国の悪い点が出ていると思います。金の問題じゃないのです。名誉の問題なのです。その点、インチキ準抗告に関与しているピカは許せないと申し上げています。死ねばよいと思います。馬鹿だと思うのです。これが分からぬ人とはお友達にもなることはできません。馬鹿は嫌いなのです。

●蟲使いは邪魔を入れてはいけません。

●ミンチが嬉しくて発狂をしているようですが、履歴書を買うことが大事です。早く行ってきましょう。今度ヤオフジの人に言っておいてあげましょうか?「推薦したい近所の人があります」として。「種無しは今でも沢山ありますか?」

 パソコンがまた異常になっています。此奴を炙り出して殺すべきは米国です。

 

 動画の最後では、音楽部関係者に語っている場面もありますので、ご視聴ください。まだ結合中です。

 

***

23:55

●種無しカバ子さんが煩いです。履歴書図ってきたの?応援してもらっているのだから、裏切るようなことをしてはいけないよう。頑張れ頑張れ。のび太君も煩いようですが、廃業をしなければいけません。カバちゃんが生計を立ててくれることでしょう。頑張れ頑張れ。応援する人の期待を裏切るようなことがないようにしなさい。

 

 そろそろ就寝をする予定です。隙を作りたくないという点で、厳しく対峙をして参りたいと思います。買い物やツアーの在り方について、カメラと対話をしていることが宜しいと思います。人間は要らないということであります。それにしても不快なる石川・福井であったと思います。なんだありゃ。運が良ければまたお伺いしたいと思います。

 山や花、野鳥などは素晴らしいと思いました。また伺いたいと思いますが、人が邪魔だと思います。特に子供は大嫌い。近寄らせてこないでもらいたいと思います。ツアーブログの誤字脱字のチェックもして参りたい処だと思います。

 

***

8:05

 またブログが勝手にログイン状態とされておりました。それをもって内容を棄損できると思ってはいけません。親切をやりたいならば、カバちゃんにしてあげてください。ヤオフジで働き、幸せになれるようにとお手伝いをしてあげればよいのです。私には何もしてくれなくて結構です。迷惑しかしていないと何度も言わせないようにしてもらいたいものだと思います。人間は全て要らないのです。

 動画の提示をして参りますのでご視聴頂きたいと思います。

●蟲使いは入ってこないように。呼んでも居ないのにやってくる、入ってくるのは、カルトの特徴であります。要らないです。その後も煩いです。貴方は米国政府から殺されるべきテロリストです。

●フユシバタカシは煩いですから、胞子をまき散らしてこないように。貴方の前職なども全く大したものではありませんでした。多くの人を騙していたPさんと同じだったのです。恥晒しだと思います。

●ミンチも煩いです。さっさと履歴書を買ってきなさい。少しは働きなさい。今は女性の活躍と言われる時代らしいです。活躍をしてきなさい。種無し天国ヤオフジが適職だと思います。以前、「たねなし」をアピールしていた時期もありました。貴方ぴったりの職場だと思います。今後も益々応援をしてあげようと思います。種無しカバ子さんの幸せを願って応援をし続けてあげようと思います。

 

 また、動画でも語りましたが、私がSAやPAの売店の店員に愚痴を語るのを封じようとする動きがあるようですね。「頭のおかしなカルト教団からストーカーをされていて迷惑ですが、リンチ主義のゴミたちに負けるわけにはいきませんから応援して頂きたい」と語ることの何が悪いのでしょう?事実じゃありませんか。リンチをするような奴は大嫌いなのです。当たり前の言論をさせて頂きます。カルト教団以外のものを提示して、論点のすり替えが出来ると思ってもいけません。ツアーになると毎度そのような動きがあるようです。カルト以外の邪魔者も一掃をしていく予定です。貧乏くさくて頭が悪そうなのが特徴だと思います。全部要らないゴミたちだと思います。

●フユシバヒトラーは汚い胞子をまき散らしてこないようにしてください。アーチャリーも同様です。何れも危険な花ばかりです。