20240725(木)-26(金)-27(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

19:45

 入浴を終了しております。入浴中、バイクでやってきて、非常に大きな音をさせていたバカがありましたので、クレームをしております。私が寝ていると思ったのではないかと思います。ゴミ退治は私の仕事となります。先頃、フケをしていたゴミ土建関係者でありましょうか?死んでもらえると宜しかろうと思います。

 

●蟲使いは出て行きなさい。

●カルトは連打をしてはいけません。ミンチも同様です。スーパーで働きなさい。

 

➊海鮮ものを賞味して参りたいと思います。

 カツオも頂戴をして参ります。

 ホタテも焼きました。

 これは賞味出来たら・・。

 焼ほたて、かいわれ、玉子焼き2です。

 その他の飲料水などは何時もと同じです。

 蟲使いは出て行きなさい。カルトは連打をしているようでは廃止されるしかありません。種無しカバ子さんはスーパーへ、のび太君は廃業となりますので、応援したい処だと思います。働いて稼ぎなさい。アーチャリーとkたかしは静かにしなさい。

***

20:35

 白山登山の動画をチェックしている所です。やはり花が素晴らしかったと思います。子供も歩いておりますのが、意外とハードではあります。しかし、お勧めしたい処ではあるでしょうか。

 本当は良い人ばかりなのに、一部の悪いカルトやゴミが、組織的な嫌がらせをすることで、私は全否定をするようにと誘導されているとは思います。悪い奴らを許しません。音楽部も愛しているのです。現役生は私を嫌っていないでしょうか?著名人であるらしいことは間違いありません。

●カバ衛門が煩く、蟲使いが入り込みまくって迷惑をしております。イライラした文章を書かせようとするわけです。ハッキングでそのようなことをするのは、マスゴミも同様だから事実提示をしているわけです。テレビやラジオは不特定多数の為に放送されるものでしょう?それを特定個人をターゲットにして悪用してしまう。実に可笑しなことだと思います。奈良の主婦の方も、私人でありながら、公共の電波で攻撃をされた人で間違いありません。被害の訴えをする側が精神病とされることなどあってはなりません。種ちゃんは、真面な団体にいたことがなく、真面な人間関係を築いたこともありません。一寸は働いて社会経験を積みなさい。サボって嫌がらせでは馬鹿で終わります。のび太君は廃業をしなければいけません。

 

→白山は素晴らしかった。当面、名古屋以西に行きたくないと言いましたが、いやいや、また行きたいと思います。いい人は沢山あるはずです。神戸の青年団も同様です。どうして私を守ってくれないのでしょう?金沢城では、タンクトップの兄貴が攻撃をしてきておりました。

 

--

22:10

 ブログは、登山口を出たところで休憩を入れております。仮眠をしたいと思います。カバ丸衛門は静かにしなければならないのです。名古屋以西のイケメン美女たちは、私に優しくしてくれないといけません。

 

***

7:35

 仮眠の予定でしたが、朝まで寝てしまっておりました。

●種無しカバ子さんが煩いです。画面の上下も辞めなさい。汚いSEが入り込んでくるな。留守宅についても同様ですが、リモートでの嫌がらせを依頼した覚えはありません。出て行きなさい。臭いのです。

●蟲使いも煩いです。吃音のように貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 夢を見ておりました。4名一組で作業をするような夢でしたが、不快なものであったと思います。

 

 昨日、レンタカー返却をしましたが、追記をしておいても宜しいと思います。動画でもあるので概要だけで宜しいと思いますが、中に入りましたら、見知らぬ男女が1名ずつ、合計2名ありまして、男性は、目の前に座っているので、新人であろうと思っておりました。ただ、様子が変なのですね。客を迎える様な感じではない。

 また、女性は、私の臨席に荷物などを置いている人であった可能性が強く、中から茶菓など持ってきていたようでもありました。従業員と客を二役を演じているようでもあって、不思議なことをしている人だなと思いました。少々顔が引き攣っている。私が出ていく際には、丁重にお迎えをしてくださっていた(何時も丁重な方です)年配女性も少々顔を引き攣らせていたようでありました。それとも、隣席にある女性用の荷物の人は、別所に移動をしていたのかもしれません。何れにしても、2名あった新人らしき男女は、次回は居ないのではないかと言うことでもありました。「この人を知っていますか?」と職務質問をするような形でピアノ中に窓の外を通過する人があり、同時にヒトラーが異音をしまくると言うパターンもあります。

 次回も借用するので、あまり悪く言うものではありませんが、変な空気があり、大分時間待ちもある中でその男女がアピールをするような仕草をしていたこともあり、先方が用意される領収書の書き方などが何時もと異なっていたこともあり、追記をしておいても宜しかろうと思います。

 それから、ツアー動画は、歩いている最中から開始としておりますが、専用機器の方で撮影しておりましたものもあります。専用機器の動画を➊として、既に提示をしているものを❷❸➍として、変更しておいた方が宜しいかもしれないと思います。ブログも執筆するので、前座動画は無くても良いのですが、後で追加をするかもしれません。一部始終をご覧下抱く方が宜しいと思うのです。❷❸➍をご覧頂くだけでも、恐らく、勝手な物語を破壊することは出来ていると思いますし、私を攻撃する人も、私を悪者ではないと知って反省をしているだろうと思います。カルトは元々攻撃目的ですから反省などするわけがありません。

●ロックが煩く、蟲使いがしつこく入っています。此奴を殺す必要があります。ロックは高校受験はありません。ストーカーばかりしていないで、山に行って花でも見てきなさい。

 

 今日もゴミ退治を徹底的にしていく予定です。蟲使いはしつこいですね。私の動画提示で、貴方の工作するインチキは全て破壊をさせて頂きました。ゴミ屑土建に私がおどおどする?覗き魔はそのように解釈をしてきたことでしょう。嘘やインチキを陰湿な形で為しているのは何処のゴミでありましょう。蟲使いは殺す必要があります。しかも近所の陰湿なる生活音の悪用とセットで入れてくる。マスゴミと同じ陰湿性で信用できぬテロリストです。炙り出して殺すべきです。

 また、ツアー前に睡眠妨害をしておいて、私が事故死をするように、遭難死をするように、ツアー中に嫌がらせをされてもクレームが出来ぬ吃音者となるようにとの誘導があります。カルト系工務店に於いては特に酷い前科があります。反省と謝罪と賠償をやらせなければなりません。リストの提出も同様です。レンタカー事務所について、また借用するのでどうこう言いませんが、昨日の男女、リスト提出容疑者である可能性すらあると思います。これらの人々を知っているかどうか、試すような空気が無きにしも非ずであったと思うからです。何れにしても、リストを提出させ、一人一人始末を付けなければなりません。私を攻撃する正当なる理由がないと分かるならば、刑務所に入ってもらいます。カルト系工務店、ミンチなども同様です。のび太君は廃業だけではなく、刑務所に入るべきだと思います。

 

 それから、昨日の買い物、ずーっとデジカメを回し続け、片手に持ち続けておりました。そして語りを続けておりました。これは安心材料です。頭につけているカメラにも活躍をしてもらいたい。店の中を盗聴盗撮などしている怪しい人間ではありません。私を悪者扱いをしないようにしてもらいたいと思います。色々とあるのです。動画ご視聴の方には一定程度ご理解を頂いていると思います。

●種無しカバ子さんが煩いですが、のび太君と一緒に刑務所に入らなければなりません。

●しつこく蟲使いが入り込んでいます。これは刑務所ではすみませんで、殺されなければならないと思います。カバ子も死ぬのが宜しいと私は思っています。私はあのようにはなりません。種無しに出来ると思わぬようにもしてもらいたいと思います。友達になろうとしないようにしてもらいたいと思います。誹謗中傷ではないとも申し上げて参りました。その後もしつこい蟲使い、睡眠後、気分を害そうとする悪事は、何時ものパターンでもあります。登山後、花を見た直後、森林浴をした直後、入浴直後、必ず気分を害そうとするのがカルトの特徴です。ツアーでもありましたでしょう?ルーマニア国旗のような看板もありましたが、怪しい業者だと思います。ネットにもそのような情報がありますから、留意はしております。ルーマニア色は、韓国内ではよくあるようですが、これは国旗その他との関連があるのであろうと思っています。

●アーチャリーとたかしとナオコ、静かにしなさい。

 

 ブログを進めて参りたいと思いますが、動画の提示、上記の通り、前が抜けていますので追加をしたいとは思っています。デジカメで撮影をしていたわけではないからです。先にブログをやってしまいましょう。色々実験的であったと申し上げましたが、次回以降のツアーの在り方、買い物をどのように安全にしていくか、固まってきつつあると思います。私の友達はカメラだけです。しかし愛する音楽部なども友達です。川越高校音楽部ではなくても、高校時代の同期についても語りをしている場面があります。兼六園など行かれた同期生があったのですね。ああ、同志たちはここに来ていたんだろうなと思って歩いておりました。金沢城の二の丸も入りました?であれば私も入るべきだったとは思います。運良く生き延びて機会があればとは思います。

 川越高校の私と同じ同期生は、色々な意味でイケメンばかり。また仲良く致しましょう。500名以上ありましたのに、音楽部に20名しか入らなかったことは奇遇だったと思います。バスの先輩などが歌いながら廊下を歩いて勧誘をしておりまして、ビビってしまったこともあったかと思います。私はビビりました。悪の強い先輩たちでしたが、好きではあります。昨年の演奏会ではパートマスターの方をお見掛けしましたので、お声がけと挨拶をするべきであったと思います。

 英語の先生でハッタ先生と言う方がありました(「川越高校生ですか?エー天才ですね・・などと言われることがあるかもしれませんが、天才がこんなにいてたまるかって―の」と語っていたこともあります。現在千葉県警にお勤めされていると思しきM君が、最前列の席で、うんうんと頷いていたことも覚えています。同じクラスの同期生は覚えておられるかもしれません。私も天才では無いと自覚をしております)。同時通訳もできるとのことで堪能な英語力がおありであったと思います。一度、並んで、ウォーターボーイズを窓から見たこともありまして、お声がけを頂戴したこともあります。当時のウォーターボーイズは閑古鳥で、まだ著名となっておりませんでしたから見たい放題ではあります。客寄せと言う点では音楽部が圧倒的であったと思います。イケメンも多いですからね。私の同期セカンドKなどは、ワセグリに進みましたが、イケメンですので、女性ファンが沢山あったと思います(マッターホルンのポスターを描いたのも彼であったと記憶しております)。狭山市の七夕祭りの様子を、狭山テレビで見たことがありますが、偶然、子連れで歩いているKが映っているのを見たことがあります。書いても問題ないと思いますが、石川島播磨重工でお勤めをされているだろうと思います。どうしておられるでしょうか?楽しいことを思い出しているのが良いと思います。Kの宅にもお泊りさせて頂いたことがありまして、スキーツアーへとそのまま出かけたこともありました。あの時は何処を滑走したんでしたっけ?戸狩だったかな?平日でガラガラなので、滑走し放題だった気がします。S三兄弟の末が私の同期でもありますが、彼も一緒であったと記憶しております。三兄弟で川越高校生と言うのも凄いと思います。私は祖父が川越高校生でありました。旧制川越中学ではあります。

 ブログを書いて参りたいと思います。動画の前座は後にしたいと思います。それにしても角上魚類での、奈良の主婦の方とのそっくりさんと、頭が気になる兄貴には驚きました。飲食を扱うところで、髪弄り(上井尻ではない)をする人は、店員でもあるのですが、辞めたほうが宜しいと思います。自然でもないからです。

●カルトと蟲使いは嫌がらせを辞めなさい。カルトは追記の段でも煩いです。

 現役生の演奏が気になります。コンクールで聴取が出来ればよいと思います。好きだけれど(隙だけれどではない)行かなかった。嫌いだから行かなかったのではありません。

 

 カンビン出しと電池だしを済ませました。時間的に誰かと会う可能性があると思いましたので、クレーム体制とカメラ持参で参りました。精神病ではありませんが、よくあるパターンとして、睡眠妨害を意図的にした上で、集積所で誰かを待ち伏せさせるといったものがこれまでに何度もありました。それから、昨日も書きましたが、留守狙いで、コソコソと芝刈り(詩ばかりではない)のようなものを入れないようにしてください。迷惑です。

 

→ツアーブログの執筆を開始していますが、カルトとミンチとシネシネ女が煩いようです。死ね死ね女は嫌がらせ異音をした後出て行った可能性があります。実に下らぬ奴らだと思います。音楽をかけて再開をするかもしれません。音漏れもありませんし遠慮をする必要はありません。ヘッドホンなしで、合唱をかけて、それに乗って執筆でも宜しかろうとは思いますが、出来れば無音で執筆したほうが宜しいとは思います。汚いのが蟲使いです。生活音に反応をして、手指が動いていないかのようなトリックを、これらの覗き見犯罪者に齎す嫌がらせがあるのです。音楽をかけてしまおうと思います。遠慮は全く要らないと思います。何かあればクレームがあるんじゃありませんか?私はクレームしたいことがあるからクレームをしております。気分悪く登山ブログを執筆するようにと誘導したがるゴミを一掃して参りたいと思います。

 私の声を森のおばあさんの様に汚くしてしまう意図もあるヒトラーです。汚いゴミだと思います。

 ヘッドホン体制で、異音を完全シャットアウトをして参りたいと思います。クレームばかりやらされ、汚い声にされても迷惑となります。これらの悪質犯罪者には死んでもらうのが宜しいと思います。私は犯罪者ではないので、ヘッドホンで殺してしまいたいと思います。蟲使いは、無駄なことばかりしていないで、殺されてしまいなさい。米国政府のような者、適切にこのテロリストを殺してしまいなさい。貴方方の仕事です。私をテロリスト扱いをして、殺害をしないようにもしてもらいたいと思います。

 

→その後も書き出しで蟲使いが妨害をしているようですが、異音があるのですか?全く認知をしておりません。残念でした。

 

***

9:50

 トイレ休憩の後、ヘッドホンなしで開始をしておりましたが、ミンチが煩いのと、子供の奇声もあるようですので、ヘッドホンをして参りたいと思います。

 

***

11:30

 トイレ休憩から戻りましたら、ボールをバタバタしている子供?があるようですからクレームをしました。

 

***

13:00

 山頂に到着したところでトイレ休憩。kたかしが異音をしてきておりましたのでクレームをしております。自分の家にトイレは無いのでありましょうか?お漏らしばかりしてはいけない、お漏らしたかし君だと思います。

 執筆中、左足の5指の爪が剥がれました。これは先月からのものではありますが、因果としては、ツアーの最中、濡れたマラソンシューズで、然も素足で歩いていたことによるものであります。登山によるものではありません。濡れた靴での移動は要注意です。

 

 その後も、蟲使いが煩いです。画面上下なども辞めなさい。出て行きなさい。

 

***

13:50

 様子を見ながら、ヘッドホンを少々外しておりましたけれども、ミンチとロックとカルトが異音をしているようですので、クレームをして参りたいと思います。蟲使いの様子も見ておりました。私がヘッドホンをしているか否か、関係なく、入れまくってくるわけですが、ヘッドホンをしているか否かを探りながら嫌がらせをしているようでもあると思います。蟲使いのトリックを無かったことにするわけには参りません。

 それにしても、これらのストーカーは何のために生きているのでしょうか?ご愁傷様だとは思いますが、知ったことではありません。のび太君は廃業です。ロックは高校受験はありません。カルトは解散命令です。

 

***

14:20

 ❺まで終了しました。音楽聴取をしながらですが、蟲使いが入りまくってきて迷惑をしている所です。ゴミのSE、カルトの工作員といった処でしょう。誰が異音をしているのですか?kたかし君とミンチですか?

 少々休憩を入れたいと思います。それにしても素晴らしい花々でした。また行きたいと思いますが、今度こそ、高岡女子高校(富山)の美女たちと、金沢二水高校(石川)のイケメン美女たち、仁愛女子高校(福井)の美女たちに守ってもらいたいと思います。仁愛女子高校のNHKの演奏模様がYouTubeにあるのですが、ピアニストが失敗をしてしまって、先生が愚痴を語っていると思しき場面が映ってしまっている。これは、NHKのスタッフが恣意的に編集をしたと考えて宜しいと思います。だからマスゴミは怖いのです。当時の先生は怖い方だったのですか?全国大会でご一緒させて頂きました。福井と言えば福井商業が野球で強いのではありませんか?富山ではラグビーが強い学校があったように思います(富山第一高校のようですが、ラグビーではなくサッカーかもしれません。ラグビーも強いのではありませんか?)。復路の高速道路のコンビニでは愚痴を語ってしまいましたが・・。それにしても色々と嫌がらせがあり過ぎたとは思います。

●現在、ヘッドホンをしておりませんが、カルトやミンチ、蟲使いが迷惑行為をしまくっています。暇ですね。家の中に花が沢山あるのですか?それはお幸せそうで何よりです。寝たきりの方などを悪しく言う意図ではありません。

●奇声戦隊オバタリアンも静かにしていてください。蟲使いによって私に代理攻撃をやらせようとしたり、木霊攻撃によってヒトラーに攻撃をやらせようとしてもいけません。可笑しな人間を次々連れ込んで攻撃をやらせてもいけません。不思議なことばかりする人だと思います。車両バッタンオバタリアンもいけません。

 ミンチが煩いので、レバニラを作ろうかと思います。

 

***

15:20

●種無し女王が煩いです。スーパーの女カバ子として活躍をするのです。ノビちゃんは廃業をしなければいけなくなりました。

 

➊レバニラを作りました。豚レバー・韮・椎茸・梅シソ大蒜・固形生姜・茄子・葱・乾燥おから・エビ粉末など。調味料はいつも通り割愛で内緒。

❷味噌汁も作りました。シジミ・豆腐・葱・つま(大根)・椎茸など。あさりもあるのですが、これは、ほうれん草とバター炒めをする予定としております。

❸ビール500+ウォッカなど予定。

➍ヨーグルト+桃丸ごと一つ。プチトマトは別途加える予定です。

 後で写真を加えて参ります。

 

 もう少し執筆を続けてから入浴、賞味をしながらハイジを視聴する予定です。外国人打ち払い例も辞めます。仲良くしましょう。花の写真を見ながら執筆をし、マルベリークワイアなどの演奏を聴取していたら気分が治りました。しかし、酷く嫌がらせと妨害を変わらずにされておりました。カルトの人海戦術攻撃です。論点のすり替えは一つもやらせません。中学時代の教師のそっくりさんもびっくりでした。これが無ければ入場できたというわけでもないとは思いますけれどもね。既に「閉館しました」の表示が出ていたわけでありました。時間前に出していた可能性もあります。そっくりさんと話をしていた時が、丁度16時頃だったはずなのです。外に出ていた「閉館しました」はその前に出ていたわけであります。まあ良しとしましょう。金沢で全国大会がある時だけではなくても、お伺いをするかもしれません。今度こそ、金沢二水高校その他のイケメン美女たち、神戸の青年団は、カルト教団からの攻撃にさらされることがないように、私を守る義務があります。あべこべに攻撃する側に回ってはいけません。悪者は全て撃退をする予定です。

●pkたかし君が煩く、蟲使いが入っていて迷惑だと思います。丸衛門も煩いです。種種攻撃をしてはいけません。

 登山道全て見せます兄貴や、アリョーナさんも私の味方だと思っています。音楽部の関係者も川越高校の関係者も同様です。悪を許してはいけません。

 私は、次回から、登山道全て録画録音をする可能性があります。種子が煩いのでヘッドホンをして参りたいと思います。

 

***

17:30

 ヘッドホンなしで、❻の終盤を仕上げた所です。蟲使いが酷く妨害をしている上に、宇宙刑事奴婢ん妨がバタバタしているようですから、クレームをしております。蟲使いが、花巡りを再びやらせまいとしているのも明らかですけれども、私は花の名前を一生懸命に覚えながら、再度花めぐりが出来て良かったと思っています。ゴミなどには分からぬ心理かもしれません。せいぜい車をバタバタして死んでいけばよいと思います。私の知ったことではありません。

●種無しカバ子さんが煩いです。ノビちゃんは廃業と決まりました。そういえば、ピアノのチェックもしなければいけません。

 動画でも語りました、男が男らしくあるためには、教養と知性、これを正しく身につけることは最低条件です。筋肉をつけていればよいというものではありません。若ければよいというものでもありません。子供に対して正しく教育が出来ない馬鹿男・馬鹿女ではいけないのです。勉強しなさい。働いていればよい、金がもらえればよいというものでもありません。勉強しなさい。私もまだまだですから勉強をするのです。天才でもありません。

 

 明日も全休です。バブはスダチ、温泉は十勝川です。

 

→ゴミ土建がまた挑発行為をしておりますので、クレームをした所です。クレームの妨害もあったようですが、これは、ゴミ土建の関係者か、カルトによるものか判明はしておりません。動画を提示して参りたいと思います。

 

***

18:55

 入浴終了。外でそわそわした動きはあったようですが、特段のことはありません。

●ロックが煩いようです。高校受験はありません。

●蟲使いが入ってきておりますがやめてもらいます。死んでしまうべきだと思います。

 今しがた、ヤフーのトピックスで、「刑務所で歯集団交信を辞めた」とのタイトルがありました。私を係る所へと入れたがる悪党は、覗き魔も含めて犯罪行為をしてきた悪人たちです。こいつらの方こそが刑務所に入るべきだと主張をしております。隙を見せてはいけないということであります。

●蟲使いはインチキで私を貶めようとしてはいけません。動画を視聴して死んでしまいなさい。貴方もしていることは犯罪なのです。しかもやりまくりのカルト教団です。

 

 ハイジを視聴して参りたいと思います。

●種無しカバ子さんが煩いです。

 

***

20:30

 ブログ執筆の再開をしていますが、蟲使いが入りまくり、生活音の悪用もありまくりと言うことで、ヘッドホン準備をしている所です。子供狩りその他の制裁措置を徹底することにして参りたいと思います。子供は外にすら出させないということで徹底して参りたいと思います。当然の制裁措置を発動して参ります。高校受験もありません。汚い子供は全否定です。

 ミンチは子供を全部返してきなさい。のび太君には廃業をしてもらいます。無教養のゴミから舐められるようになってはお終いだと思います。潰して参りたいと思います。ムックなどは最終学歴がどうであるかなど知りませんが、子供の悪用事例からして、無教養であることは間違いありません。あまり私を舐めないことだと思います。

 その後もしつこいようですが、私に嫌がらせを出来たことにしてしまわないと収まらないのはヒトラーやカルト系の工務店、ミンチにありがちだと思います。蟲使いは入ってこないようにしてもらいたいものです。臭いのです。汚い親の顔が見えるようです。

 また、私の動画を見て収まりがつかない、奴婢っ子やシネシネ女あたりも悪事をしている可能性が濃厚です。ゴミの特徴だと思います。勉強をすれば宜しいと思います。働けばよいというものではありませんし、金がもらえればよいというものではないし、子作りをすればよいというものではないのです。人間は中身が大事なのです。自信を持って言わせてもらいたいと思います。蟲使いなども同様です。全然ダメな人種だと思います。

 

→各種クレームをした所ですが、ロックの音漏れがまた子連れの変なのを連れ込んでいるようですので、「さっさと帰りなさい」とクレームをしております。モーター音などもしているようでした。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。高校受験はありません。カルトやミンチも煩いですので、徹底して叩き潰す予定です。ヘッドホン体制に戻って参りたいと思います。

 蟲使いが煩いですから用心をして参りたいと思います。用もないのにやってくるのはカルトの特徴です。

 動画の提示をして参りたいと思います。後で纏めたものとして提示をして参りますが、25-26日分として行いたいと思います。

●ロックは煩いです。煩い音楽を卒業し、高校受験は諦めてしまいなさい。死ね死ね族も何かをしていた可能性があります。勉強をしてはどうかと思います。何らの素養も無い馬鹿でしかないと思います。子供に何か教えることが出来るものはありますか?釘を叩くことだけですか?

 

→私が音楽鑑賞をしている最中も、生活音の悪用を認知していて、手指が動いていないかのような濡れ衣工作をしたい動きがあるのであろうと思います。実に粗末だと思います。レベルの低い人間が勉強もしないで、馬鹿ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。勉強をしなさい。人間が、如何にして魅力あるものとして生きるのか、理解が出来ないものが子作りをすること自体も悪影響だと思います。子作りは資格制度にするべきだと申し上げている所です。蟲使いは入ってくるな。貴方は殺されなければなりません。ブログで花巡りをした直後に嫌がらせをしたいと言う、カルトの特徴が出ているように思います。カルトカルトカルトです。

 

***

21:40

 マスゴミ退治。

 玄関内側の電球が切れましたので取り換えをしました。最近また、切れるようになって参りました。断線と同じで定期的ではなく、不定期で、多くなったり少なくなったりするようです。

 マスゴミの反応はありませんが、「貴方方、不正義をする為にその仕事をしているのですか?」と問いかけをするようにしております。「一度しかない人生は、正しく綺麗に生き、人間らしく生きなければ意味がありません。其れで胸を張ることが出来るのでしょうか?」としております。

●冬柴たかし君が煩いです。クレームをしました。

 

→私の声楽をダメにしたい意図がある、カルトとミンチと部落と共産主義者が迷惑行為ばかりしています。潰してしまうべきだと思います。

 またネット障害です。更に、ヒトラーの異音です。迷惑だと思います。

 

***

22:05

●種無しカバ子さんが煩いので、音楽鑑賞をしながら癒されて、執筆をしたいと思います。生活音の悪用ストーカーからの攻撃もシャットアウトが出来て、一石二鳥ではありますが、長く音楽鑑賞を続けたいとは思いませんで、ほどほどでやりたいと思います。

●またネット障害がありまして、途上まで執筆をしたものを失ってしまう恐れがありました。蟲使いは出ていくべきです。汚くも臭い奴だと思います。卑しい奴は寄ってこないでください。

 

***

23:00

 ツアーブログ➒まで終了をしています。ヒトラーが先頃から連打をしていますが、実に質の悪い馬鹿だと思うのです。教養が全くない人種だと思います。ルーマニア大学の程度が知れるというものだと思います。私を森のおばあさんに出来ると思ったら大間違いです。ミンチは私を種無しにしたがっているらしい。柿を買ってきてあげましょうか?恵んでもらいたいのですか?私は種無しではないのですし、お友達にしようともしないでください。

 

 ツアーブログは、初日文➒まで終了をしました。この辺りで今日はお終いとしまして、残りは明日やりたいと思います。蟲使いが酷く入ってきますが、こういう人種は嫌いなのですね。SEの業界にも入りませんから期待をしないで頂きたいと思います。子供の頃からゲームばかりしているような類だと思います。根暗の臭いがプンプンしてくるのです。

 

***

23:30

 ミンチが、異音をしているのですが、私が追記をしている場面など、ことごとく異音をしているようです。小児病に於いては、何をもって満足感を得られるか、レベルの違いが格段にあるのだと思っています。ヒトラーもそうなのですが、まずは自分のレベルの低さを知った方が宜しかろうと思います。当方からはレベルの低い挑発や嫌がらせなどは何もしていないわけです。

 私をイライラさせて、小児病の仲間入りをさせようとしてはいけません。私は病気になりたくありません。森のおばあさんにもなりません。私を教育した母を舐めてもらってもいけません。分かりましたか?カルトやミンチ。

 

 今日は鼻の勉強が出来まして有意義だったと思います。ネット付けとなってしまいましたが、これは仕方がありません。同性愛物を視聴しているわけでもありませんで、勉強をしているのです。私を挑発したり、馬鹿にしたがる人は、まず、勉強を確りとした方が宜しいですね。繰り返して、働いていればよいわけではなく、金がもらえればよいわけではなく、若ければよいわけではなく、筋肉をつけていればよいわけではありません。中身を磨いてこその男らしさなのです。私を見習うべき若者たちから、青年部・壮年部のカルトたちだと思います。女も同様です。

 

 東尋坊界隈の公園駐車場では、車中泊に於いて、『ナウシカ』が夢に登場をしました。漫画を読んでいる最中だからだと思います。私の母はナウシカ、私はユパ様といった処だと思います。レベルの違いを思い知ってもらいたい、カルトとゴミたちだと思います。蟲使いが私の執筆妨害をしてもダメなのです。私をダメ人間として馬鹿にしまくる計画は頓挫をしたのです。覗き見と晒し者にして居ながら、自分で漏らしているなどとする物語まで工作。覗き魔は近所だけではないのでしょう?誰と誰ですか?犯罪者ですから全て刑務所に入れるべきだと思います。逆の立場を想定して、私が他所の宅のパソコンを覗き見するようなことはまずありえません。人間の良識と教養が問われるのです。インチキをして私を悪者にしようとしてもいけません。ミンチは死んではどうかと思います。恥晒しだと思います。Pたかしも同様です。

 

 のび太君が煩いです。また動画の提示をしておいても宜しいでしょう。25-27をまとめたものを後で提示をする予定です。明日も全休日となります。のんびりとする予定です。次の登山も早めに計画を入れて行きたいと思います。場合によっては、3つ連続しまして、終わらせてしまう可能性もあります。ただ、アキレス腱が治ったとは思っておりません。無理はしないで歩きたいと思います。今回同様、コースタイムと同等程度で歩くと宜しいと思います。今回は10分程度の短縮となりまして、殆どタイム差がありませんでした。

●舟蟲と蟲使いが入りまくってきますが、馬鹿には私が何を言っても通用しない。ピカと同じだと思います。

 

 ネット疲れがありますので、パソコンから離れまして、ナウシカを読む予定です。腹が膨れていますので、先頃太田胃散を飲みました。そういえば、動画では先んじて提示をしましたが、東尋坊では、太田胃散の袋が落ちていて吃驚しました。動画視聴の方が、私たち母子が悪い人間ではないことを証明しやすいと思います。生活音の悪用と蟲使いの侵入の中で執筆している文章ではリスクが大きすぎると思います。イライラを誘発されまくっての文章提示です。ツアー中も嫌がらせされ放題での動画録取ではあるのですけれどもね。インチキばかりで困ると思います。温厚に育てられているのに・・だからこそ幸いだと思います。犯罪行為に走らずに済んでいるからです。それが目的のカルトと悪い部落、悪い国策、共産主義者とゴミたちです。

 

→覗き魔がまた騒ぎ出すと困るので追記をしておきます。白山のトンビ岩コースその他、少々調べておりました。分岐点から砂防新道を真っすぐに来るようにと誘導していた男がありましたが、同様に真っすぐに言っていた場合、どんな感じだったのかも少々気になる所です。観ていないコースは全て気になるのが私の性分。然し全部行くわけにはいきませんで、仕方がありません。

 同じ日程でのヤマレコ登山の記事もあるようでしたが、敢えて見ておりません。先日ありましたでしょう?敢えて嫌がらせをしてきたのが明らかと思しき男のヤマレコを見てしまったケースです。見ない方が宜しいと思いました。今回は、「天気がどうの」といった心理的誘導もあるのでしょう?見ない方が良いと思いました。このような心理的なトリックと誘導は、子供や年賀状を悪用していたリンチ合唱団の心理と同じものがあると思っています。覗き魔があると理解をしている現在に於いては、猶更であります。見ない方が良いのです。YouTubeでも変なのが提示をされてくるケースは今でもあります。用心をしなければなりません。

 

 挑発逃げ子さんの悪事をデスクトップに貼り付けておりますが、カバ子さんは私を悪人に仕立てたい意図があるようです。覗き見をしている犯罪者が、あべこべに私を犯罪者呼ばわりをしたいのですか?インチキをしてはいけません。アーチャリーのバカ親も同様です。ヒトラーも同様です。こいつ、覗き見を20年以上も前からしていて、更に、それだけで終わっているわけがないと申し上げております。叩き潰して参りたいと思います。

 

 以前、『花の百名山』なる本があったと思いますが、今はあまり見かけない。鳥海山も花が綺麗だと思いますけれども、8月上旬であれば、まだ花は綺麗な時期だと思います。検討できるとよいだろうと思います。私は働いておりませんで、平日を選び、天気を選び、花の時期を選ぶ権利があると思います。邪魔をしないでください。人間らしく生きるべきなのです。働くことを悪いことだと言っているのではありません。馬鹿丸出して、働いているからどうのこうのと、カルトの悪事を隠蔽するために論点のすり替えをしてくるなと申し上げても居るわけです。ピカが馬鹿だから困るのです。

 以上、誤字脱字のチェックは後日していく予定としております。

 

 ぼろ雑巾のようなマスゴミ関係者は、退職し、マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界から離れるべきだと思います。蟲使いとミンチが煩いですが、出て行ってもらいたいと思います。ゴミにつける薬はありませんで死ぬしかないのです。私は寛容ではありません。ミンチやヒトラーは、山で花を見たことが無いのではないかと思います。石楠花(しゃくなげ)とか、チングルマとか、知っていますか?親から教えてもらったことがありますか?ひまわりとか、チューリップしか、知らないのではありませんか?子供の頃に、「桃太郎」「親指姫」など、親から読んでもらったことがありますか?無いと思います。無い人でも立派に成長する人もあるのに、貴方方は負け犬だと思います。汚い新聞ばかり読んでいるからです。「寸鉄」でしたっけ、そんなものはお辞めなさい。解約して別のものを読んだ方が良いと思います。

 

***

24:10

 沢山の花の勉強が出来て良かったと思いますが、今調べたばかりのものをまた調べたりしていると、覗き魔から馬鹿にされる因果となるので用心をしたいと思います。覗き見を認めているわけでもないのに自分で漏らしているなどとされる必要はありません。

●カバちゃんは煩いです。種無しスーパーで働きなさい。スーパーの女カバ子!

 

 我が家の周囲でも沢山の花があります。

➊ハッキョウヒトラー

❷アーチャリー

❸フユシバタカシクン

➍シナノカメレオン

❺タネナシカバコ

❻ハイギョウノビタ

❼キセイジョジ

❽ゴミクズドケン

➒シネシネオンナ

❿ヌヒッコボウフウ

⓫フロノゾキオンナ

⓬エチゴノチリメンドンヤノミツエモン

⓭ムラハチブノアクニンオトコ

⓮ウチュウケイジヌヒンボウ

⓯ロックロックコウコウジュケンナシオ

⓰バッタンオバタリアン

⓱ヤクザイシュフ

⓲ヒツケシュフ

⓳ピカ

⓴インチキシカイイン

㉑ガチャピン

㉒ミスターセイキョウシンブン

㉓プチシルマケンナオコ

㉔モリノバアサン

などがあります。覚えきれません。全て汚い花です。不快(=腐海)の森だと思って頂いて宜しいと思います。

 

***

2:50

 そろそろ就寝をする予定です。

●種無しカバ子さんは煩いです。

 

 『ナウシカ』を読んでおりました。以前から、この漫画アニメは、非核をテーマにしていると見て参りました。また、宗教についても提示がされているらしい。悪い宗教も、汚い核物質と同じなのです。福島の事故では、セシウム・トリチウム・ストロンチウム・プルトニウム・ヨウ素などなど、様々な語彙が出てきておりました。これらは国土を汚す、腐海の毒そのもの(祖のものではない)であろうと思います。軍事的優位に立つべく、汚いものも悪用してしまうのは、マスタードガスその他、細菌兵器も同様ですが、核実験を繰り返して、核競争で優位に立ちたいといった、米ソの競争時代もありました。核実験は自国の国土を汚してでも行われていたわけです。

●ロックかカルト、ミンチも静かにして居なさい。

●蟲使いも静かにしなさい。汚いものが入り込んではいけません。呼んでも居ないのにやってこないように。カルトです。

 

➊核物質による毒・非核の願い。

❷悪しき宗教が齎す人的な荒廃と奢り

・・・この辺りを感じるものであります。

 

●カルト教団、貴方方は生活音の悪用による毒をまき散らすのです。昨夏の毒ガス攻撃も同様です。見えないように、気付かぬようにと、人を貶め荒廃させ衰えさせ、死に至らしめるようなことを、組織的にしている教団です。フレンドが沢山あるようで、目が沢山あるようですね。気持ちが悪い教団だと思います。何処にいても、沢山の眼で監視してくるのが貴方方組織の問題点でもあります。まるで心を読んでいるかのようなトリックすら工作する。そんなことが出来るわけがありません。していることは、パソコンの覗き見、盗聴、ご都合主義での行動の誘導、言論の誘導です。汚い奴らだと思います。ナウシカの物語に出てくる腐海の毒と同じ教団だと思います。公共の電波すら悪用する。これも腐海の毒と同じです。放送されているものの多くは毒に等しいものでもある。子供にとって悪影響のものばかりではありませんか。

 

●カルトと部落とミンチと共産主義は静かにして居なさい。

 

 以前、私が除草剤を買うようにとの誘導がありました。それを撒くようにとの誘導ですか?それともそれを飲んで自殺をするようにとの誘導ですか?カルトや、カルト系工務店、三右衛門などにお伺いをしたいものだと思います。ミンチは煩いです。スーパーで働きなさい。自宅の敷地に除草剤を撒いて、汚してしまうことによって、草も生えない土地にしてしまう。これは自殺行為だと思います。絶対にしてはいけないことです。母も言っていました。「雑草も生えない土地にするのは馬鹿だ」と言うことであります。毒の上に住んでいる馬鹿は無いと思います。除草剤など買ってはいけないのです。

 

***

9:50

 動画の提示をしました。カルトが朝から煩いです。

●種無しカバ子さんは煩いです。ずーっと静かにして居なさい。

 

 今日もツアーブログを執筆しますが、登山後は人間による嫌がらせばかりありまして、大層気分を害しながら執筆することになると思います。蟲使いの侵入によるマウスやキーボードの乗っ取りと妨害、生活音の悪用による妨害もあるでしょう。てってした悪人退治をして参りたいと思います。現在も蟲使いが入っていますが、此奴を炙り出して殺すことは正義となります。米国政府がやりなさい。

 

→その後ブログの執筆を開始していますが、ネット障害を齎されています。迷惑だと思います。種無しカバ子も煩いです。

 

***

10:30

 ブログの執筆をしている所ですが、蟲使い、たかし、ミンチが煩いので音楽鑑賞を開始して参りたいと思います。ゴミは徹底して退治をする予定としております。のび太君は廃業、ヒトラーの子供は高校受験をしてはいけません。ルーマニア高校へと行きなさい。

 蟲使いは出ていくように。先頃から執筆妨害をしまくっています。汚いゴミは入り込んでこないように。マスゴミであれ、ネットの業界であれ、ろくでなしの技術者が多い印象があります。まずは機械の心ではなく、人間の心を持ってはどうかと思います。教養も身につけるべきだと思います。機械ばかり相手にしているからです。子供の頃からゲームばかりしているようでもいけません。

 

***

11:25

●種無しカバ子さんは煩いです。のび太君は廃業です。

 

 今しがた、奴婢ん坊宅にクレームに行ってきました。また子供にギャーギャー規制をやらせているということであります。先方は予定通りと言わんばかりに通報をしていたようでしたから、これからパトカーが来るのではないかと思います。迷惑なものは迷惑であり、これまでに子供や車両を悪用してきた履歴についての説明、リストの提出もやらせなければなりません。当然のことを求めて参りたいと思います。

 相手が個人情報を語りだしましたので、一度離れておりますが、いうべきことは言わねばなりません。子供の奇声だけではないのです。したがって戻っておりますが、先方も、電話機に向かって話をしながら当方の背中に向けて、挑発的な語り方をしているようでありました。

 また、今日も、ニヤニヤした陰湿な女が一瞬だけ顔を出しておりましたが、録取させて頂けたのではないかと思います。頭のカメラがどうかといったところでして、後で確認をしますが、他所の宅を盗撮をするということではありませんで、私のパソコンの覗き見をしながら子供の悪用などしまくってきた経歴について、免罪が得られると思わぬようにしてもらいます。

●冬柴たかし君が煩いです。静かにして居なさい。ゴミ退治は私の仕事です。徹底してやらせてもらいます。

 尚、動画でも語りをしましたし、頭のカメラで捉えることは出来ていると思いますが、相手の子供が当方に向けて水鉄砲を売ってきまして、当方に当たる事象がありました。何かあれば画像を提示して参りたいと思います。然し他所の宅の敷地内を盗撮しているわけではありませんで、あべこべに当方を悪者扱いすることはできないと、釘を刺すものであります。元々親に言われて、水鉄砲を打ってきた子供ではなかったかと疑念を持つものであります。教育をしてもらいたいと思います。

 

→動画のチェックをしております。相手が、自らの個人情報を私のデジカメに入れるような悪事をやりますので、一旦、離れてから戻りましたが、確認をした所、入っていないと断じております。そのまま提示をして宜しいと思います。頭のカメラもチェックをしますが公開をする予定はありません。然し先方は、私のパソコンを覗き見していることは明らかだと思います。それを持って私を悪者扱いできると思わぬようにしてもらいます。「非公開のものを公開した(後悔したではない)」などといちゃもんをつけることが出来ると思ったら大間違いです。

 

→パトカーがやってくることを期待してか、私を必死に挑発しまくっているカバ子さんがあります。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。私を貶めたくて仕方がないようです。ゴミは死ぬしかありません。

 

***

12:00

 今しがた警察がやってきました。既述の事柄でやって来られたようです。

➊何度も聞き返しをする事象がありましたが、聴こえていることは間違いありません。然し何度も同じ話をさせて頂きました。動画提示の予定はありませんが、録取はさせて頂いております。警察を敵に回す意図の言論行動はありません。

❷先方をしては子供を悪用してきた履歴がごまんとありまして、その件についても申し述べております。

❸また、水鉄砲を子供が当方に向けてきまして水かかかりました。係る実害を齎してこないでもらいたいと思います。

➍女性が一部だけ、また出現をしておりましたが、大層嬉しそうにしておりました。やや不鮮明ですが、カメラで録取も出来ております。嬉しそうにしているのになぜ110番通報をしているのですか?不可解である旨の語りも警察官にしておきました。

❺直接行かないようにしてほしいとの話を警察官がしておりましたが、それはお約束できないと申し上げております。迷惑行為をされているものについて、お問い合わせやクレームをする権利があるのは基本的人権の問題であって、それを当方が規制されるのは可笑しいということで語りをしております。これは日本国憲法の問題でもあります。

●種無しカバ子さん、kたかし、蟲使いが妨害をしてきておりますが、迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。先日同様、また奇声があるようでしたらお伺いしてクレームをする予定です。嬉しそうにしているのに通報などしないようにしてもらいたいカメレオンジュニアだと思います。

 まずは、動画の提示をして参りたいと思います。その他、静止画像であっても他所の宅内に於けるものですから、提示はしません(以前の合掌主婦のように、「のぞかないでよ」などとあべこべ物語をされるようでは迷惑となります。)。水鉄砲を向けられてこちらに水が飛んでいる辺りも確りと録取させて頂いております。実害をもたらしてこないでもらいたい。私が立っているのは公道です。警察の方には「何時でも提示が出来る」旨お話をしておきました。悪意を抱いて水をかけて、その後、睨んでいる子供の姿も捉えております。悪意があることが鮮明となっております。酷いことをし、酷いことを指せるものだと思います。

●種無しカバ子さんがしきりに挑発をしていますが、警察が先方宅に戻りまして話をしている最中だからではないかと思います。何とかして警察官に対して、私のネガティブキャンペーンを張りたいわけです。今日クレームをした相手も同様の行動をとりまくって参りました。叩き潰すべきだと思います。

●ヒトラーも煩いです。

●また子供の奇声があるようです。

●蟲使いが入り込んでいて迷惑だと思います。

 ゴミ退治は徹底的にする予定です。警察は人を害する道具ではありません。嬉しそうに110番通報をしないでもらいたいものだと思います。典型的なゴミだと思います。

 

→また奇声をしておりますので、再度伺う予定です。その前に提示をするべき動画と、確保するべき静止画など準備をして参りたいと思います。先方は明らかに私のパソコンを覗き見していると思っています。デスクトップに提示をしておいても宜しいと思います。

 先方が「すみません」と電話で語っているらしきところ、氏名を名乗っている可能性がありますので、再度出し直しをして参りたいと思います。その場面だけ、念のため、トリミングでカットしておきたいと思います。1秒程度で宜しいと思います。

 

***

12:20

 奴婢ん坊宅が煩いようですので、再度クレームへと伺う予定です。嫌なものは嫌だと言うことで宜しいと思います。

●蟲使いが妨害をしており、ミンチが異音をしておりますけれども、私が吃音と為ることはありません。童画の提示をしてから出かけて参りたいと思います。

 

***

12:35

 再度クレームをしてきましたので、動画の追加提示、静止画像の準備もしておきたいと思います。これは公開は出来ませんが、覗き魔に対しての威圧とはなると思います。まず、水鉄砲で水をかけてきた事象について、説明をしてもらいたいと思います。その他、シネシネ女も混じっておりまして、宇宙刑事オバタリアンらしき女も出てきておりました。両者、しきりにフケをしておりましたが、公開は出来ません。しかし、静止画像をデスクトップに提示をしまして、これらの覗き魔に威圧をすることは可能です。どれだけの覗き魔があるのかも知りませんし、非公開のものについて当方が負う責任は一つもなく悪意を抱くこともありません。当方がから、覗き魔に対して、警報を鳴らすのは当然で、警察を悪用して当方にあべこべに威圧が出来ると思う勿れだと思います。

●蟲使いが酷く妨害を入れてきますが出て行ってもらいたいものだと思います。また時間泥棒と気分を害したい意図の悪事でしょうか?毅然と物申して参りたいと思います。気分を害しているべきは悪人たちの方でなければなりません。あべこべは一切許しません。ヒトラ―にもクレームをしておきました。動画を視聴して頂きたいと思います。 

 また、警察官が戻った後、先方に言うべきを言ってくれていない可能性があります。更に、警察官が居なくなりましてから直後、宅配がバタバタしていたようでありました。私からクレームをされずにバタバタと嫌がらせをしたい意図でもあるのではないかと思います。叩き潰すべきだと思います。またノーロックでした。

 

 まだ奇声をやらせているようですが、嫌なものは嫌だと言うことで、何度でもクレームをする予定です。権利であります。

 

→シネシネ女と宇宙刑事オバタリアンが、フケをしまくる場面を録取したいと思いましたが、残念ながら、頭のカメラが上向きに近く、映っておりませんでした。今でも煩くしているようですから、再度の検討をして参りたいと思います。これで私が不当に身柄を拘束されるその他の事象があれば、基本的人権の侵害として断固戦わなければなりません。ゴミは一掃して参りたいと思います。

 

→拡声器を使うなと言ったり、直接クレームへと行くなと言ったり、可笑しなことだと思います。ただ黙って我慢をしなければならない環境を作りたいだけ。そんなものは許しません。当方は公道から正しいお問い合わせとクレームをしているのです。これでまたあべこべに当方が悪者扱いをされることがあれば、問題だと思います。3度目も考えて参りたいと思います。

 また、2度目に於いては、玄関を出る直前、自宅の前当たりで子供に奇声をやらせている馬鹿もあったようです。子供を悪用して挑発をし、私を貶めようとしてもダメだと分からせるべきだと思います。汚い子供は封じなければなりません。ヒトラー車両とのび太車両が居なくなっているようですが、これは清々する事象だと思います。そのまま事故死をしてもらいたいと思います。

 

 ツアー動画の提示、ブログの提示が間に合わずとも、明日から予定通りピアノを弾いて参ります。またピアノも可笑しくされていそうですね。全部の妨害をして何とかして私を自殺させたくて仕方がない。断固退治をしなければなりません。

 

***

13:15

 3度目のクレームを試行して参りましたが、パトカーが公道に停まっておりますので、また来ている様子。様子を見るために戻って参りました。その後警察官がやってきましたので、殺生をしております。提示をしても宜しいですが、わざわざ警察を敵に回す意図の行動は控えておいて宜しいと思います。現在も奇声をしておりますので、再度クレームをする予定としております。子供の悪用をする奴には子供の奇声などは絶対にやらせません。高校受験もありません。私を不当に貶めて、あべこべが出来ると思ったら大間違いです。部落もカルトも許しません。いざ何かあれば死ねばよいのであって、終活をしている私を舐めないでもらいたいと思います。

 此方は、ゴミのような人間と対等に話をする立場ではありません。控えてもらいたいものだと思います。叩き潰す予定です。行動から全く問題がない言論をしている点、YouTube動画で提示をしている所です。視聴をする人に於いて、これで私が逮捕その他されることがあればおかしいとは思わないのでありましょうか?それとも人間全否定宣言をしている当方であるから、死ねばよいといったことしか思われませんかね?

 被害者と正義の立場で毅然として参りたいと思います。ピカにも死んでもらいます。

 

→動画提示の邪魔が入っております。のび太車両は居ないのですが、カバちゃんが要るようで、異音をしてきており、迷惑だと思います。子供の奇声がありますので3度目のクレームへと行ってきたいと思います。人殺しを子供を悪用してできると思う勿れだと思います。カルトも部落も許しません。

 

 僅かの隙を突いて入り込む馬鹿がある可能性があります。貴重品は確りと持って出たいと思います。

 

***

13:40

 3度目のクレームへと伺って参りました。言うべきは確りと言わなければなりません。リストの提出も求めております。全て、一部を除き(一部を覗きではない)(相手が自分の氏名を通報する折に語ることがあるのでその場面だけはトリミングをしてカットします。恐らく意図的だとも思います)、ありのままを提示して参ります。これであべこべに私が悪者扱いをされるとすれば可笑しなことだと思います。

 動画を更に提示をして参ります。

●種無しカバ子さんは煩いです。誰が在宅をしているのでしょう。死んでしまうなりスーパーへ行くなりすればよいのです。

●蟲使いは入り込んでくるな。

 少々お休みをしてから、ブログツアーの模様を提示して参りたいと思います。現地でも酷く嫌がらせがありましたが、ブログを書かせまいとする意図の動きもあるようです。勝手に物語をしているからだと思います。私は事実を語る権利があるのです。この国は何時から基本的人権無視のスターリンソ連となっているのでしょう。叩き潰すべきカルトと部落、共産主義者とゴミたちだと思います。

 蟲使いは殺されるべきでありましょう。米国政府がやりなさい。テロリストですから殺してよいのです。

 

***

13:50

 動画を提示しておりますが、中に於いては、相手が「撮影などしておいた方がいいんでしょうかね」などと語っておりましたから「撮影をしても、宜しいですよ」といった物言いをしております。

●種無しカバ子さんは煩いです。私を種無しだと勝手に勘違いをして勝手に発狂をされても迷惑なのです。友達になろうとしてこないでもらいたいと思います。

●蟲使いも入り込んでくるな。インチキばかり出来ると思う勿れ。殺されてしまいなさい。

 

 動画の提示、ツアーブログなど続けて参りたいと思います。ツアーの動画に於いても、静止画像の提示をして参りたい処で、追加で検討をして参る予定です。明日は練習を予定しております。時間泥棒をしてこないでもらいたい、カルトと部落のゴミたちだと思います。ゴミ退治は私の仕事なのです。徹底させてもらいます。汚い子供も全否定。出してこないでもらいたい。放課後倶楽部をやる予定はありません。期待をしないでもらいたいと思います。カバちゃんのように子供の人攫いをしたり、悪意を抱いた夜泣きをさせる予定もありません。汚い人間は全否定です。

●蟲使いが入り込んでいます。臭いですから出て行きなさい。勉強でもして居なさい。SEの業界にはよくある事例だと思います。子供の頃からゲームばかりして碌に勉強もせず、マナーもモラルも教養も無いが、ネット技術だけを持ってしまって、それを悪用してしまうような馬鹿ですね。マスゴミにも多くあると見ております。蟲使いです。根暗は去りなさい。

 

 カバちゃんが煩いですから、ヘッドホンで音楽を聴取しながらブログ執筆の継続をして参りますけれども、ずーっと音楽鑑賞をしているわけではありません。煩いものがあればクレームは適時する予定です。

 誤字脱字のチェックも後でやらせてもらう予定です。

●ロックが煩いようですが、高校受験はありません。私を舐めないでもらいたいものだと思います。引っ越しをされては如何でしょう?全く歓迎をしたことはありません。汚い音楽も卒業をしなさい。

 

 どうがのさkg

 

 上記のようにgが飛び出しておりまして迷惑だと思います。蟲使いは出て行きなさい。覗き魔がある中で、執筆その他の作業効率が悪い私であるかのように貶められることがないようにして参りたいと思います。汚いことばかりよく出来るものです。マスゴミの悪用も同様です。執筆の邪魔をしてこないことだと思います。

●種無しカバ子さんはスーパーへと言ってもらいたいと思います。のび太君には廃業してもらいたいと思います。要らない人だと思います。ロックもまだ煩い。ムックは失業をするのが宜しかろうと思います。汚い音楽は卒業をすることです。

 

 先頃、警察官に「お陰様で近所の子供は大嫌いです」とお話しましたら「え?子供が大嫌いなのですね?」などとしておりました。「いやいや、近所の子供が大嫌いなのです」として、事情も説明をしておきました。動画の提示をしたほうが早いのですが、今は控えておいて宜しいと思います。「聴こえない」といった挙動を良くされるのですが、絶対に聴こえていると思っています。警察を敵に回す意図の言論ではありませんが・・。