20240717(水)-18(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 私の母は、殺される前に、心無いことを言わされています。三右衛門なども知っているはずです。私の身柄を人質に取られていたからです。伊丹十三監督も、親族を人質のようにされていた可能性を考えて宜しいと思います。何れもカルトなのです。また、この手法は、司法に於いては、「人質司法」と呼ばれることもあります。冤罪事件を強行するときなどの手法と言われています。警察や検察を敵に回す言論ではありません。

●カバ衛門は静かにしなさい。 

 また、親切を装って私を公人へと祀り上げようとする動きもあります。公人にしなければ私を殺害出来ないからです。実際にはコソコソと私人を自殺に追いやるようなことをマスゴミやカルトの工作員がしているわけですが、まさか私が言論をもってそれを明るみに出すとは思っていなかったようです。語っても、精神病として処理が出来るとすら思っていたようです。今でもその動きがあって、私を吃音者や精神病者に貶めようと躍起になっている部落やカルトがあります。リンチです。リンチをする奴らは大嫌いです。合唱経験がありながらリンチをする奴は、碌な合唱経験を積んでいないと断じて宜しいと思います。私は違います。力を合わせて、演奏会やコンクールで纏まる。これが数の力なのです。音楽部時代でも、合わない人などはありました。一度も対話をしたことがない人もありました。然しいざ纏まるのが音楽部の良い処でありました。選挙前だけ挨拶をするとか、独居老人を人攫いをして数を作ってしまうようなカルト教団とは違うのです。仏敵をターゲットにしてリンチをして殺してしまうようなことをしているようなカルトとは違うのです。

 伊丹さんについて、反社会団体が取り上げられることがあるようです。私は、寧ろそのような人たちが公然と人殺しをするようなことはあまりないと思っています。カルト教団のようなものの方が恐ろしいのです。芸能界なども非常に悪しき業界だと思います。島田紳助さんという人はどうして急に居なくなったのですか?ビートたけしさんは、最近テレビから消えておりませんでしょうか?どうしてですか?テレビを視聴していない私ですが、全く見かけなくなったのではないかと思っています。TBSの『7days』なる番組から散々攻撃をされたことがある私ですが、たけしさん自身は悪い人だとは思っておりませんでした。マスゴミがカルト教団と関係が深いとの噂もネットであるようですが、事実の程はどうなのでしょう?権力がバックにあって、マスゴミと関係を持っていることは通例だとは思います。奈良の主婦の事件も同様ですが、警察や検察を敵に回す意図はありません。奈良の主婦の方はどういった関係の人と対立をしていたのですか?恐らく、我々母子と同じように貶められていると思っています。

●のび太君が煩いです。廃業をしてもらいたいと思います。

●冬柴教団が煩いです。アーチャリー教団も煩いようです。静かにしていてください。もう深夜となっています。雨戸の裏側をデコピンしたがるヒトラーはルーマニア教団らしいです。

 

 私に対して「働けよ働けよ」と威圧をするのは、言論をする暇を与えたくないからです。ゴミのような土建から馬鹿にされ、誰も見向きをしないゴミのような人間へと貶めてしまいたいからなのです。マスゴミは、「親切でそうしてあげている。黙って馬鹿にされていなさい。そうすれば、誰からも攻撃をされなくなりますよ」といった仄めかしをしてきたことがあります。ゴミ屑のマスゴミごときが私に対して何様のつもりでありましょうか?奢り高ぶっているのです。芸能界も同様です。誰からもちやほやされるものだと思っている。あべこべに、私が奢り高ぶっているかのような工作もしないでもらいたいものだと思います。どこぞのカルト教団のPさんとは違うのです。

 

 そろそろ読書堂に入りたいと思います。先日も申し上げましたが、私は絶対に病院で死ぬようなことはあってはなりません。また、寝たきり老人のような事態もあってはいけません。そのリスクがあると思ったら、母の遺骨を抱いて安徳天皇を出来るときにしなければいけません。悲観かもしれませんが仕方がありません。ですから生きているうちに、登山でも何でもやれることをするのです。勿論言論はまだまだしなければなりません。邪魔をしないでもらいたい。言論しないでいたら、今頃どうなっていたことやらと思うのです。きっと全然違う物語が、変わらず独り歩きしていたはずです。私は別人格として勝手に流布がされまくったままとされていただろうと思います。私を生き辛くするためですし、齟齬があれば、私を人を騙す卑怯者のようにして炎上さながらに攻撃がされるようにとすることもできると思っていたのではないかと思います。そもそも私はどんな人物として世間に認識がされてきたのでしょう。私自身が知らないのです。吃音者の障害児だと思われているらしいことはわかります。明確に言論をしてしまうと、旅先で必ず吃驚されてしまう。困ると思います。普通にしているだけなのです。

 

 キー妨害者を殺していただきたいと思います。キー妨害者と生活音の悪用が煩いですから、動画を中心とすることで変わらずやって行きます。嘘の物語を破壊しまくってやりたいと思います。清々すると思うのです。嘘つきを炙り出して殺すべきだと思います。また、どんな嘘を勝手にやられているのか、何時何処でやられているのか、知るべきでもあると思います。

 

***

0:00

 声楽動画の提示がようやく出来ました。一日通し動画は、朝方掲載をする予定です。

●種無しカバ子さんは煩いです。モラル無しスーパーの女は静かにしなければいけません。

 

**

2:05

 そろそろ就寝をする予定です。16日付動画を提示しました。

●カバタリアンが煩いです。

●ネット障害を辞めなさい。

 

***

8:00

 またゴミ屑土建が車両を寄せてきまして、バタバタしておりましたので、クレームをしております。動画をご視聴頂きたいと思います。以前の方が過激な事象がありましたが、変わらずクレームをして参りたいと思います。私は元々クレームをするような人格ではありませんが、黙って我慢をしていると、疚しいことがあるからクレームが出来ないかのような濡れ衣を工作されるようですから、毅然とクレームをすることとしております。然し私は声楽をしておりますので、ゴミのような土建のごときの為に喉を使いたくありません。挑発をしてこないでもらいたいゴミたちだと思います。生きる価値のない土建のごときにも用(模様ではない)はありません。

 動画の準備中、カルトがそわそわと連打をしていますが、迷惑です。土建へのクレームの直後、カルトが窓を開いて子供に声出しをやらせていましたのでクレームをしております。気持ちが悪いですから声を聴かせてこないでもらいたいものだと思います。私の音楽の妨害をやらせている汚い子供です。処分をしてもらいたいと思います。この執筆中も煩いです。陰湿カルトにつける薬はありません。人を害することばかりしている宗教に存在価値などは全くありません。親族の声でも読経でもルーマニア国旗でも悪用し放題。

 

 間もなく動画の提示をして参りたいと思います。その後、調律作業を始めて参ります。今日も早めに終わらせて参りたい処だと思います。カルトやゴミは変わらず撃退をして参りたい処だと思います。

 

***

8:15

 動画の提示をしておきました。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 

***

10:30

 3曲を終了しています。大きな乱れはありませんが、ベートーベン何時もの部分練習箇所では、カルトがテロ器具のようなものを悪用して妨害をしておりまして、少々の影響を受けております。部分練習をしましても酷く妨害をされると思いましたが、無事に終了をしております。

 ショパン3巡目最後に於いて、333が車両をバタバタして出て行ったのではないかと思いますが、また逃げてしまったのでしょうか?適切にクレームをしていく予定としております。此奴が重役出勤をすると碌なことがありません。徹底して叩き潰して行く予定としております。

 ミンチも煩いですので動画で語りを入れております。クレームも当然にしてしている所ですが、声楽をやりますので、下らぬ人間の為に喉は使いたくないものだと思います。

 その他、バタバタしているゴミがありますのでクレームをしている所です。潰していくべきだと思います。

 

 近くの工場でも今日は煩い音があるようです。廃業してもらいたいものだと思います。毒ガス攻撃もしてこないよにしてもらいたいものだと思います。色々と前科のある粗末な企業だと思います。

 

 普段利用しているコニカデジカメに於いて、また、録画録音ボタンの不調がありますので、一時、コダックを入れておりました。

 

●種無しカバ子さんは煩いです。スーパーに履歴書を出して就労をして頂きたいと思います。貴方の大好きな種無しだらけであります。のび太君に話がありますので、廃業をして頂きまして、後で連れてきてもらいたいと思います。お伺いしたいこと、クレームをしたいことが御座います。カバ子さんに出来るでしょうか?悪いことばかりしているので、出来ないのではないかと思います。私は何時でも堂々とさせて頂きたいと思います。

 

 今日もピアノを一部公開をする予定です。動画の提示は後程となります。ゴミ退治は徹底的にしていく予定としております。動画の提示妨害もありますので用心をして参りたい処だと思います。

 

 此れからピアノを再開する予定です。カルト教団、被差別部落民、共産主義者、奴婢たちは静かにしていてもらいたいと思います。

 

***

12:25

 三善からスカルボまで終えております。

 ネット障害、生活音の悪用、キー妨害と迷惑だと思います。

 

 5曲のうち3曲は、妨害をされておりましたが特段のミスはありません。ロンドカプリチオーソは、アクセント位置をずらして練習をしておりましたので、ミスが出ましたが、それをしって、カルトとミンチと三右衛門、333などが、攻撃をしきりにしていたようです。ゴミのような奴らから、攻撃をされましても、練習内容は変える必要はないでしょう。イタリア語でも、言語の中にアクセントの位置があるわけですが、これを、ずらして練習をしていたということでありました。マルカート気味の練習によるものであります。直ぐに慣れるだろうと思いますが、此方の方が良い練習となって行くだろうと思っています。その点、動画で提示をするとおりにミスが出ていますが、気にしておりません。

 スカルボでも過激に妨害をしていた、種無しカバ子さんがありますが、撃退をして参りたい処だと思います。このようなゴミは生きる資格がありませんで、死んでもらうのが宜しいと思います。333、三右衛門、カルトに対するクレームもしておりますのでご視聴頂くと宜しいと思います。動画に提示をしております。動画の提示は、シューベルトの後になる予定。

 現在異音をしているのは、奴婢ん坊でありましょうか?子供の高校受験はありません。私の頭を可笑しくて、免罪を狙えると思ったら大間違いです。犯罪者が生意気な態度をとってこないでもらいたい。被差別部落の悪事も許すものではありません。

 

→動画の圧縮作業中、マウスを乗っ取りをするのを辞めなさい。

●種無しカバ子さんは煩いです。貴方はスーパーで働きなさい。貴方の大好きな種無しだらけで宜しいと思います。

●キー妨害を入れてもダメなのです。

 

 それから、いつまでも、音漏れがどうのと嘘をついて私を攻撃する口実に出来ると思わぬことです。カルトと部落、共産主義者とゴミは一掃をして参りたいと思います。

 

→当パソコンが覗き見をされている中で、私が動揺をしたり、しどろもどろに為ったり、作業効率が落ちているかのような工作をしている動きがあります。すると、土建あたりがバタバタしていて、カルトやミンチ、三右衛門や333が木霊攻撃をしていたと言うことではないかと思います。インチキや嘘ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。ゴミ屑呼ばわりされて悔しくて、インチキをしてまで悦に入りたいのでしょうか?恐らく木霊攻撃があったのではないかと思います。よくあるパターンだと思いますし臭いがあります。釘を刺しますが、工務店方面から私の音楽の妨害は絶対にできません。ざまあみろ。そんなことをするのではなく、リストの提出をしてきなさい。堂々と裁き、刑務所にぶち込んで上げようと思います。

●キー妨害を入れてこないように。生活音の悪用のゴミが悦に入ってしまうことになります。

 各種クレームをしてから再開をして参ります。

 

 折角ですからシューベルトも、一部はご紹介して参りたい処だと思います。今日も酷くキンキンした音で大迷惑だと思うのです。ロンドカプリチオーソを提示したのも、キンキンした高音が良く聞こえるだろうと思ったからです。動画をご視聴頂きたいと思います。私の打鍵が悪いのではありません。私の手指と楽器と精神を破壊しようとするあらゆるものを裁いて参りたいと思います。徹底的に潰して参ります。母の分まで私が裁いてあげようと思います。のび太君は廃業となります。

 

→シューベルト開始前にクレームをしておきました。

●種子さんが煩いです。懲りない馬鹿だと思います。スーパーへと行って頂きたいと思います。

●キー妨害をしても無駄です。後で動画を視聴しておきなさい。

➊私はリンチをする奴らが大嫌いである。

❷当方から嫌がらせや挑発行為をしている事実はない。その中に於いて一方的に嫌がらせをされているのだから、正義と被害者の立場でクレームをするのが当然である。今後もそのようにするつもりである。言論妨害や言論封殺をしてこないでもらいたい。

❸カルトや部落、共産主義者、ゴミの方から、私に対してクレームをしたいことは一つもないということで宜しいですね?クレームはやらないが、嫌がらせだけはし続けて居たい、誰かに嫌がらせをやらせ続けて居たい・・このようなものは許しません。私が肝要だと思ったら大間違いです。

 

・・以上の通り、拡声器で語りをしました。当然だと思います。絶対に間違っておりません。悪人には刑務所か精神病院へと入って頂きます。火の海です。え?私は絶対に間違っていないと自信を持つことが出来ます。カルト系工務店は、ヒトラー様に私を攻撃させ続けて居たいようですよ。次々と連れ込んでくるゴミたちはカモフラージュにすぎません。

 

***

14:10

 ヒトラーとミンチが覗き見をしているので先に書いておきます。シューベルトの異音箇所、楽譜の撮影は後でして参ります。

 大きな乱れはありませんでしたが、1楽章の部分練習をしている際に酷く妨害をしてきたカルトでした。反省と謝罪と賠償を求めています。ゴミのカルトには徹底した対抗措置が必要です。

●キー妨害があるようですが、誰かが異音をしているのですか?全然知りませんね。

 

 親切を装ったトリミング妨害、キー妨害をしてこないでください。迷惑しかしておりません。

 

 シューベルトでもカルトとミンチが酷く妨害をしておりましたが、クレームをしながら進めております。声楽狙いのゴミたちですから、用心をして参りたいと思います。叩き滅ぼしていくべきだと思います。特にカルトは汚い子供なども出してこないように、声も一寸たりとも聴こえさせてこないようにして頂きたいと思います。貴方方は窓を開くと碌なことをしない。ずーっと閉めて居なさい。そしてずーっと静かにしているべきです。前科がありすぎるのです。カルト狩りを徹底してして参りたいと思います。

 

 現在ヘッドホンですが、ヘリを確認しました。午前中も煩かったです。墜落して滅びて頂きたい自衛隊だと思います。災害救助隊として出直しをしてもらうと宜しいでしょう。軍隊として存続をする必要はありません。自衛隊も公明党も憲法違反の存在ですから消えるべきだと思います。

●「思います狩り(思いますが李ではない)」と私が呼んでいるキー妨害が入ってきています。陰湿なことをしてはいけません。貴方は殺されるべきなのです。

●キー妨害を入れてこないように。✖2 これまで、私が知らないうちに散々貶めまくって、人権侵害をしまくってきたテロリストです。これは確実に殺さなければなりません。マスゴミも同様ですが、全否定をしなければなりません。マスゴミだの、芸能界だの、文芸界だの、広告宣伝業界、と言った動きがあったようですが、そのようなことは未来永劫やらぬようにしてもらいたいと思います。迷惑だからです。それから、汚い土建や宅配なども断固お断りさせて頂いております。訳の分からぬ物語を知らぬところでやらないように。

 

 それにしても、冬柴たかし君は恥晒しだと思うのです。私がではありません。我々母子とあべこべに出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。これまでどれだけの多くの人を騙してきたのでしょう?トイレに向かって呟きをした事件、私のピアノその他の音漏れのせいにして、取り繕うことが出来ると思ったら大間違いです。 

 動画でも提示をしておりますが、石井一さんの国会質疑の模様をパソコンで流し続けています。全く問題はありませんし、音漏れで誰かに迷惑となっている事象は絶対にありません。クレームもされたことはありません。一顧だにしなくてよいのです。ヒトラーに於いては、パソコン覗き見をしながら音漏れ物語をやるのが大好きで、カルト系工務店もそのように悪用して傭兵として活用しまくって参りました。騙されるべきではありません(機器の破壊や接触不良をしたがるピカには死んでもらいたいと思います)。

 先頃、カルトその他に対して「当方に対してクレームをしたい事象は一つもないということで宜しいですね?」としておきました。無いのだと思います。あるのは、クレームではなく、クレームをしないで嫌がらせを継続したい権利(及び、誰かに嫌がらせをやらせ続けて居たい権利)だけなのです。しかもそんな権利など存在しない。カルトの自己都合で勝手に拵えた権利らしき汚いチケットにすぎない。叩き潰して行くべきだと思います。

 

 冬柴たかし君は、Pさん共々、一体どれだけ多くの人をだまし続けてきたのでしょう?あべこべに私が、多くの人を騙し続けてきたかのような嘘の物語も工作しないようにしてもらいたいと思います。恐らくあるのではありませんか?それをもって、カルト以外の人も私に襲い掛かるように、嫌がらせをするようにと誘導したいのです。くたばれカルト教団。くたばれ被差別部落、くたばれ自衛隊、くたばれ共産主義者、くたばれゴミたち。

 

 ピカと弟に、改めて、呼びかけ・問いかけをしておきました。ピカは、ピカの電子書籍を私が検索するようにと誘導していたこともある。私のパソコンを覗き見している人間が近所だけでも複数ある。それを知ってのことだったのか、問いかけをしております。回答次第では、親族失格となります。嘘つきですから用心もしなければなりません。此奴は全然ダメなのです。kたかし、村八分と同じです。

 

 シューベルトは1楽章を提示します。模様は声楽の合間に提示をしたいと思います。現在結合中です。

 

***

20:25

 少し前に声楽を終えている所です。

●種無しカバ子さんはスーパーへと行って頂きたいと思います。

●キー妨害を入れてこないようにしてもらいたいものだと思います。出だしで必ず妨害を入れてくるのは貴方の特徴で、私を騙すことはできません。

 

 妨害を過激にされておりましたので、徹底的にクレームをして撃退をしておりました。喉の不調へと誘導されることが無いようには留意して参りたいと思いますが、クレームをやりませんと、「クレームをすることが出来ない事情があるかのような物語」をされますので、クレームは確りとしなければなりません。低いトーンで行いますと、喉の疲れへと誘導されずに済むだろうと思っています。ゴミ退治は徹底的にする予定です。

 一応釘を刺しますが、カルト系土建方面から、当方の音楽の妨害をすることは絶対にできません。何時までもあきらめがつかずにそのようなことをやりたがるバカがあるようですから用心して参りたいと思います。詳細は動画を視聴して頂くと宜しいでしょう。

➊カルトが煩く、子供を恣意的に出している事象もありましたので、私の音楽の妨害までやらせている汚い子供はお断りだと思うわけです。その趣旨でクレームをしておりますが、YouTubeから規制がかかるようなことにはならないと思います。こいつらの目的は言論封殺と私の人生の棄損です。汚い教団だと思います。

 これらの汚い子供と、何ら悪用をしていない私の音楽と天秤にかけることが出来るかのように勘違いもしているようです。この勘違いは部落民でもあるようですが、そのような物語は通用しません。悪用され放題の子供は目障り耳障りですので、排斥をしなければなりません。動画で語りをしておりますのでご視聴を頂きたいと思います。「うちの子供を認めないと、お前の音楽を滅茶苦茶にするぞ」といった脅迫罪の罪科を犯しているカルト教団です。そういえば、「深夜に台所を利用するとピアノをやっちゃうぞ」の脅迫と傷害罪もありますね。殺人未遂罪もあります。一歩も退きさがるようなことはあってはなりません。隙を作らず糾弾をしなければならないカルト教団です。ツアーの邪魔や妨害や嫌がらせをしまくってもダメなのです。組織的に腐敗をしまくっていると思います。

❷現在もそうですが、種無しカバ子さんが煩いです。のび太君は廃業決定。我々母子は不妊症ではないと事実を語るしかありません。種無しが好きなのですから、スーパーに就職をすればよいと申し上げております。良いアイデアだと思います。少しは働いて、社会経験を持った方が良いのではないかと思います。頭の中が小学生と同じだからです。

333が時折妨害をして居りました。「臆病者の夫を呼び戻し、私の処に寄こしなさい」とクレームをしております。お伺いしたいことがあります。その他、ブログに書いてある通りのことをやりなさいと言ったことでクレームをしております。

●種無しカバ子さんが一生懸命に妨害異音をしております。死んだほうが宜しいゴミ屑だと思います。生きていて恥ずかしくないのでしょうか?冬柴たかし君も同様です。生きている意味がありません。Pさん同様、これまでにどれだけの多くの人間を騙してきたのでありましょう。貴方の前職など大したことではありません。

三右衛門も妨害をしていたようです。「文化レベルの低い宅の人間が私の音楽の妨害をするとは、何事か」とクレームをしております。「私は音楽を辞めて、銀行員となる予定はない。軍隊も柔道もラグビーもお断り」だと申し上げております。此方からは何らの挑発行為もしていないわけですが、よくも他所の宅の音楽の妨害が出来るものだと思います。程度が低いからなのです。理由を知りたいと思いますから、書面で寄こしてください。私の音楽の妨害を散々してきては、今でもしていますよね。理由を知りたいのです。説明をしなければなりません。正当な理由がないならば、刑務所に入って頂くと宜しいと思います。パソコンの覗き見はしているのですか?猶更刑務所に入るべきだと思います。正直に自白をしてもらう必要があるでしょう。パソコンの覗き見は誰に対しても許した覚えはありません。親族であっても刑務所に入ってもらいます。

❺宇宙刑事奴婢ん坊が、黒幕などを掲げては、裏で子供を悪用しているようでしたのでクレームをしております。また千葉ナンバーでも連れてきたのでありましょうかね。変なのばかり連れてこないようにしてもらいたいと思います。昔から変なのばかりしか連れてこない。リストの提出をしてもらいたいと思います。カルト系工務店と333も同様です。やはり正当な理由もなく私を攻撃していたのであれば、全て刑務所へ入ってもらうか、死んでもらうのが宜しいと思います。

 

・・キー妨害が酷く入るようですが、そんなことをしてもダメなのです。声楽を不調に貶められることがないように(桑田佳祐や中居君のような声に貶められることがないように)しながら、クレームは確りとして参りたいと思います。私は終活をしているのでありまして、この程度の言論は公然とやらせて頂きたいと思います。良くないものは良くないのです。桑田や中居君は、プロとして、また、公人として活動しているのでしょう?評価されるのが当然じゃありませんか。良くないから良くないと言っているのです。若者たちは目を覚ますべきだと思います。カルト教団に騙されているのと同じなのです。「良くないものでも良いものと騙して売ってしまう」のは、アダルトビデオも同様ですし、広告宣伝のトリックもそうなのです。「今流行になっています。皆さんは既にご存じですか?」などと、ワイドショーで放送すると、飛ぶように売れてしまう。騙されてはいけないのです。

キー妨害を入れてもダメなのです。カバちゃんも発狂をしてはいけません。のび太君は廃業なのです。貴方は「スーパーの女カバ子~種無し天国」で決定となりました。良いスーパーをダメにして、ダメなスーパーも再生できないダメパートとして活躍をしてください。私が小説風にものを書いてあげてもいいですよ。

 

 それから、私は、汚いだみ声で読経を上げている人、しかも、窓全開であったり、森の中であったり、変なことをしているおばあさんと同類とされるつもりもありません。私の声を汚く改変して、だみ声としたうえで、読経ばかり唱えるようにと誘導しようとしてはいけないカルト教団です。森でわんわん読経をする余生も考えたことはありません。異音やキー妨害をしてもダメなのです。

●種無しカバ子さんは煩いですから静かにしていてもらいたいと思います。のび太君は廃業となっております。誰に向かって喧嘩を売っているのでしょう?小児病は働きなさい。「スーパーの女カバ子」で宜しいと思います。

 

 入浴をして参りたいと思います。今日のバブはローズハーモニー、今日の温泉は道後、です。

 

 明日以降も、徹底したカルト狩り、部落狩り、共産主義狩り、奴婢狩り、ゴミ退治をして参りたいと思います。

●ロックがまた風呂場を悪用しているようです。私のコンクールの邪魔をする為に悪用された子供、私のブログの執筆を妨害するために悪用されてきた子供、私の前に出すことは許しません。声も聴きたくありません。私は何も悪用をしませんから堂々とクレームをして堂々と生きることが出来るのです。カルトや陰湿部落の思い通りになると思ったら大間違いです。特に私はリンチをする此奴らのことが大嫌い。許すことはありません。合唱をして居ながら年賀状や子供を悪用していたリンチ合唱団もありました。お粗末すぎると思います。ツアー中のカルトの工作員も徹底して一掃をしまくって参ります。親友のカメラと共に楽しくツアーを遂行できるようにと思います。母も一緒です。親族は母、友達はカメラです。心強いと思います。悪い奴らをカメラで退治をして参りたいと思います。盗撮その他悪用をすると言っているのではありません。

 

 マスゴミ退治。21:00。反町さんあたり、私が吃音ではないと知って真っ赤になると思います。工務店と同様で、私が吃音ではないと知ると同様をするのが特徴だと思います。キー妨害だと言っているのに信じていないからなのです。カルト系工務店は知っているはずです。ヒトラー様の手先なのだから。

 

→BSフジでは、予想通り、反町さんが泣きそうで真っ赤になっておりました。台詞はいつもと同じようなものです。風呂に入りたいと思います。カルトや部落など悪者を一掃して参ります。悪い親族も許しません。

 

****

21:45

 宅配ボックスを確認しましたが、またノーロックでした。動画でも提示をしておりますが、丁重に、BOX利用とロックをして頂きたい旨のお話をしていた処でした。馬鹿ではないかと思います。

 レモンが届きました。ボックス込み2.2キロ、確かに受け取りを致しました。

●種無しカバ子さんが煩いです。スーパーに就職をして、のび太君を廃業させるべきだと思います。カバ子さんはスーパーに就職をすることになりました。✖2

●キー妨害も迷惑だと思います。

●ロックもまた風呂場の悪用をしているようです。高校受験はありません。

 入浴をしてくる予定です。夕食の支度は大概終わりました。

 

➊冷やし中華(韮・もやし・固形生姜・キャベツ・切り干し大根・納豆・卵)

❷ほっけのくさや干物

❸ヨーグルト+ブルーベリー+プチトマト+白桃缶詰の残り。

➍ビール500+ウォッカなど。

 写真は後で。ムービーメーカーが三点結合作業をしております。声楽は2分割で先に提示をしてしまいますが、音痴にされた箇所があって迷惑だと思います。徹底した退治をして参りたいと思います。ゴミ屑の悪人たちです。

 

 石井一さんの動画は、勝手に別のものにすり替えられることがあるようです。ループ再生として置いているのにです。ループ再生と言えば、読経わんわんテープを思い出します。息継ぎの場所まで覚えさせられました。モワモワセンセイの読経も独特で、良く睡眠妨害をされまくったものでありました。漏れまくりで大変でした。

 

***

22:25

 入浴終了。体重は59.9キロでした。

 先日の文字化け事件を提示しております。ウイルス感染はしておりません。

 

***

23:10

 YouTubeで長井秀和なる芸能人に関する動画あることを知りました。私はこの人から、「一か月無料がどうの」とテレビを通して威圧をされたことがあります。奪回をしているような情報があるようですが、隠れ信者に転身しただけのような気がします。騙されない方が宜しいと思います。テレビですから、私だけに語っていたものではなく、多くの人が視聴したことがあるのではないかとは思っています。これは、カルト教団のおばあさんが、母に対して「一か月無料で良いから」と宗教系の新聞を押し付けてきた、80年代後半の事件がありますので、気持ちが悪い事象であったと思います。既述していますが、母から相談をされまして(ピカには相談をしなかったようです。ピカであれば、「くれると言うのだから、無理に返そうとしないで、もらっておけばよい」とでも語りそうだとは思います。カメレオン主婦が、母が体調不良の翌日に、不味そうなお好み焼きのようなものを持ってきたこともあります。大層気持ちが悪いです)、どの様にして穏便に返却をするかといったことを話し合ったわけです。無理強いをされて置き去りにされても、それは親切では無く迷惑だと言うこと、常識を弁えてもらいたいと思います。窓全開でのわんわん読経も同様だと思います。ご利益(ごりやく)ではありません。私のピアノや声楽その他の音漏れ物語で、インチキあべこべをしてはいけません。

●キー妨害が入っていますが、ムービーメーカーによる動作不調や、重さを装ったインチキをすることはできません。汚いSE工作員はカルトでありましょう。消えろ。その後もしつこいです。貴方は非常に悪質なテロリストですから、必ず殺されてしまう必要があります。

●種無しカバ子さんが煩いです。ずーっとウォッチストーカーをしているわけですた、貴方は何のために生きているのですか?全然理解が出来ません。死んだほうが宜しいと思うのです。「スーパーの女カバ子」で、出直しをするとよいと思います。貴方は勝手に私を不妊症だと勘違いをしていたのです。勝手に発狂をされても迷惑です。

 

 また、東村山元市議の朝木氏についてYouTubeで検索をしている所です。伊丹十三監督同様、転落死の自殺だとされていますが、私は自殺ではないと思っています。関連書があるのですが、書籍でありながら、なぜか誤字脱字だらけのもので、実に気持ちが悪いと思う所であります。反社会団体の関係者も怖いでしょうが、更に恐ろしいのはカルト教団の類だと思います。何をするか知れたものではないのが特徴です。然し絶対に負けてはいけません。

●冬柴たかし君は煩いです。キー妨害もしつこいですね。このブログを、東村山怪死事件の関連書同様、誤字脱字だらけにしたいわけでしょう?貴方方は言論封殺が大好きな憲法違反のゴミ屑です。カルト教団はカルト教団の問題に関する動画を視聴する私のパソコンを覗き見してまでも、視聴させまいとする。言論させまいとする。汚いカルトだと思います。自分たちの小児病レベルの質の悪さを自覚してすらいないらしい。だから町内会長のような役職を引き受けることが出来てしまうのです。元々私を害するために引き受けたものだと断じて宜しいと思います。任意の役職は、カルト教団が好き放題擦るための道具ではありません。読経まで悪用して人を害するカルト教団が、宗教を語ること自体が笑止千万だと思います。解散命令を出すべきだと思います。任意団体の何たるか、数の力の何たるかを正しく理解をしていないテロ集団だと思います。叩き潰すべきです。

 キー妨害が酷く入りますが、動画を中心として参ります。のび太君は廃業となります。スーパーの女、種無しカバ子さんが煩いです。自分でレベルの低さを自覚をすることすらできない。真面な教養を齎された履歴がないからです。親が悪いのです。その親らしき粗末な高齢男女は、私を目の敵としているようですが、まず、自分たちの出来の悪さを自覚するべきでありましょう。低質なのです。村八分や冬柴たかし、ピカ同様、軽蔑の対象でしかない老害だと思います。教養というものは努力で何とか埋め合わせが出来るのです。若い頃に勉強をしないからそのように為るのです。kたかしはPさん同様詐欺師のようなものでありましょう。多くの人を騙してきたと言って宜しいと思います。風呂覗き女同様変態です。

 

***

0:00

 カルト教団からの脱会方法が書かれているサイトがありました。私のパソコンを覗き見しているカルトヒトラーは、ルーマニア国旗など振ってニヤニヤしていないで、脱会をしてはどうかと思います。幼稚園児からやり直しをしてはどうかと思います。ツアーの妨害もしてこないようにしてもらいたいものだと思います。

●種無しカバ子さんが煩いです。スーパーでお仕事をしなさい。貴方は人間失格です。

●キー妨害者も同様です。汚い嫌がらせばかりするのは、教団が如何に悪質であるか露呈がされているのです。嫌いなタイプだと思います。

 

**

24:20

 そろそろ就寝準備を開始する予定です。

●冬柴教団が煩いです。

●種無しカバ子が煩いです。

 

 カルト教団に関する検索をしておりました。非常に危険で陰湿であることは、ヒトラーやカメレオンなどを見ていれば判りますし、ツアーの妨害などしてくるカルト教団の工作員を見ていてもよく分かることだと思います。カルト以外のゴミも混じっていますから用心です。全て要らない人たちだと思いますので撃退をしなければなりません。親族は母、友達はカメラということで、ツアーを遂行していくことが出来ればよいでしょう。

●動作不調を装った嫌がらせをしてくるな。お前は殺されるのだ。

●冬柴教団はしつこいです。教団が守ってくれると思ったら大間違い。解散させるべきだと思います。

 

 カルト狩り、被差別部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を徹底的にしていく予定です。ライフワークとなるだろうと思います。終活の自覚を持ってやって参りたいと思います。

 キーボードの乗っ取りをしている此奴については、絶えず殺害を依頼し続けて参りたいと思います。それから、マスゴミや芸能界なども全否定ですので、間違った物語を勝手にやらぬようにしてもらいます。あのような業界と関係を持って、良い人生を送ることが出来るわけがありません。私に対してマイクを持って歌えと言った嫌がらせもある。子供が補助付き自転車に乗っているのと同じだと以前も申し上げました。マイクが無ければ、響かせることすらできない素人です。合唱をしている人が、歌謡曲を聴取したりとしているのは七不思議だと思います。どうして低質なものを聴取しなければならないのでありましょうか?

●カルトは煩いです。kたかし君、貴方の前職は大したことがなかったのです。貴方を見ていればよく分かります。人を騙すようなことばかりしてはいけません。

 

****

24:35

●種無しカバちゃんが煩いです。

●kたかし君が煩いです。冬柴教はお断りです。

 

 先頃、YouTubeで、「騒音おばさん」で検索をかけましたら、奈良の主婦の方の顔写真が沢山出てきておりました。私が不思議に思うのは、彼女は私人であるわけですから、YouTubeは、顔写真を載せているものを規制するべきなのに、それをしていないということであります。私がウォークで、人の顔の入った動画を提示しているのとはわけが違います。表向き「本当は被害者だった」かのような、彼女の味方であるかのような論調でものを書いていながら、実は彼女を晒しものにしているカルトと見て宜しいと思うのです。

 また、マスゴミ各社が、綽名を付けて、晒し者にしまくったことによって、公人となったわけではないことは確認をしておくべきことだと思います。私に対しても、公人扱いをして叩いたり攻撃をしてくるでしょう?しかも私は好き好んで著名人となったのではありません。だから、奈良の主婦の方と同じようにして攻撃をされている(「みなし公人(準公人)」扱いをされている)と言っているのです。マスゴミに於いては、公然とではなく隠然と私を攻撃しているわけですが、私がそれを、「精神病扱いされぬように用心しながら露呈させている」訳なのです。通常は、精神病だの、変人だのとされて、あらゆる被害実態を隠蔽されたり、あべこべに悪者扱いをされるのがおちだと思うのです。奈良の主婦の方は、我々母子がやられてきている被害実態と似た被害を受けていると思います。カルトが提示をしているらしき動画などに誘導されるものではありません。「仏敵ほいほい」とでも言わんばかりの、アンチカルト向けを装った動画と言っても宜しいかもしれませんから用心をするべきです。何せ、カルトは、私が、知恵袋に於いて「窓全開、読経わんわん、迷惑だ」の言論を勝手に削除した履歴があるわけです。ネットストーカー為る言葉があるようですが、同じようにしたネットパトロール(教団の)があると言っても宜しいと思っています。キー妨害も同様でありましょう。私の言論妨害をすることで教団を守りたいと思っているのです。汚い奴は殺されるべきだと思います。カルト教団にはサイバー部門があるようですが、テロリストの傭兵を育てているとしか思われません。

 YouTubeは、なぜ、奈良の主婦の顔写真が並んでいるものを削除しないのですか?私人相手の人権侵害です。私に規制をかけている場合ではありません。

 

 私はカルト教団や被差別部落のような、リンチ主義者が大嫌い。陰湿で悪知恵ばかりが働くゴミたちです。一掃をするべきだと思います。リストの提出もしてきなさい。事情聴取の上、刑務所にぶち込むべきだと思います。傷害罪、殺人未遂罪です。カルト系工務店は殺人未遂罪の罪の自覚も無いらしい。幼稚園児からやり直しをするべきだと思います。死ね死ね女も同様です。カメレオン主婦、ヒトラー、研ナオコ、ミンチなども犯罪者です。毅然と戦っていかねばなりません。のび太君も犯罪者ですから廃業をしなければならないのです。

●言論妨害をしてくるな。卑怯者は好きではありません。まるでピカやカルトです。

 

***

10:40

 今日も朝からずーっと嫌がらせをされておりまして迷惑をしている所です。

➊カルトが雨戸を悪用して、10分おきに雨戸の異音をしておりました。

❷カルトが、15分おき程度の定期的に恣意的に、ドンドン、トントン・・と異音をしてきておりまして迷惑をしております。窓を閉めてもらう必要があるだろうと思います。窓を閉めても悪事をしてきますので、徹底して封じて参りたいと思います。黙らせなければなりません。汚いストーカーと嫌がらせのゴミ屑カルト、ねじ伏せて参りたいと思います。

❸カルトが窓を開いて、恣意的に皿音をしておりました。

➍カルトのモワモワセンセイが恣意的に声出しをしておりました。漏れちゃって大変ですから黙っていてください。お口には生涯チャックをしているとよいだろうと思います。人を騙すようなこともしてはいけない非聖人であります。

❺カルト系工務店複数名が煩くしておりましたのでクレームをしております。フケをしては当方に威圧をしておりましたけれども、遠慮をする必要はありません。此方は声楽をやりますので、ゴミごときが私にクレームをやらせようとしてこないでもらいたいと思います。遠慮なくゴミ呼ばわりをして叩き潰して行く予定です。私を言論無きまま自殺させようとしてきた奴です。リストの提出をしてきなさい。

●キー妨害を辞めなさい。今日も動画中心で。汚い言論妨害をしてこないように。貴方は殺されなければなりません。

●種無しカバ子さんが煩いです。

●冬柴たかし君が煩くして降り迷惑をしている所です。

❻カルト系のシネシネ女が煩くしておりましたのでクレームをしております。以前ほどではありませんが、謝罪と反省と賠償は求めて参ります。詳細は動画をご視聴頂きたいと思います。

❼その他のゴミ部落でそわそわと異音をし続けている馬鹿もありました。ロックやミンチでありましょう。死んでもらいたいと思います。やはり叩き潰して行く予定です。

❽動画の準備をしている所ですが、奴婢ん坊あたりが車をバタバタしているようでしたのでクレームをしております。ねじ伏せていく予定です。リストの提出をしてきなさい。ゴミ退治をしなければなりません。

 

 昨日付けの動画一日通し分の結合作業がまだ終わっておりません。後で2分割した状態で提示をし直して参りたいと思います。今日もゴミ退治に精を出して参りたいと思います。悪意がないふりをして悪意を抱いて生活音その他を悪用するリンチ主義者を滅ぼして参りたいと思います。子供狩りが良く効くようですので徹底して子供狩りをして参りたいと思います。制裁措置を取るのは当然だと思います。相手は馬鹿なのです。また、私の楽器や手指の破壊に関与している全ての人間には死んでもらいたいと思います。責任の取り方を知らなければなりません。ミンチは異音などしていないで、死ぬかスーパーで就労するか、二択を選びなさい。のび太君には廃業をして頂きます。

 

 一晩作動(茶道ではない)をさせ続けていたのに、結合作業がまだ60%である理由が分かりませんが、17日付の動画は、前半後半に分けて、出し直しをして参りたいと思います。以後、容量が多くなる場合は、2分割として参りたいと思います。それにしても、これまでのソフトはどうして結合障害となってしまったのでしょうか?急にそのように為りまして迷惑だと思います。キー妨害者が何かしたのでありましょうか?アップデート成るものも出てきているようですが、敢えて入れておりません。元々の状態のままで、問題なく利用が出来ていたからです。アップデートをした途端に圧縮作業まで出来なくなるようだと困りますので、入れないようにしているのです。アップデートを入れて結合障害が治るようにも思われないということであります。アップデートの内容でも、結合障害には触れられていないだろうと思っています。

●カルトがキー妨害をして私に対して嫌がらせをしたくて仕方がないようです。動画で徹底して糾弾をして参りたいと思います。

●種無しカバ子さんはヤオフジでパートをやりなさい。貴方の好きな種無しだらけで宜しいと思います。

 

 ゴミの収集者は行ってしまったようですが、量が少ないので、何方でも宜しいと思っていました。夏ですので、早めに出したほうが良いことは間違いありませんが、次回で宜しいでしょう。

●キー妨害は私にストレスをかけるためにしているものですが、私を廃人や吃音者に貶めるためのものでもあります。私はその様にはなりませんで、昨日も、反町さんが泣きそうになり、真っ赤になっておりました(被害妄想ではありません)。彼は私が吃音であってもらいたいと思っているようではありますね。係る貶めや誘導をするものを全て排斥をし、確りとして参りたい処だと思います。

 

 今日付けの動画を提示して参ります。ゴミ退治を確りとしております。

 

 私は声楽をやりますので、喉をダメにされぬように留意しながらゴミ退治は徹底させてもらいたい処だと思います。

●種無しカバ子さんは煩いですので静かにして居なさい。貴方のようなゴミは生きる資格すらないのです。種無しカバ子としてスーパーで働いて居なさい。スーパーのパートを悪しく言っているのではありません。

 

 17日付動画は、結合が面倒ですので、細分化した5つの動画のままで提示をして参りたいと思います。『五つの童画』ではありません。キーボードの乗っ取りと嫌がらせを辞めなさい。

 

***

11:20

●種子さんが煩いです。

 またネット障害がありました。

 今日の外出予定は書きませんが、全ての人間は、私を害するために出没し、私の気分を害するために寄り添ってきます。徹底した撃退態勢を取りまして、友達のカメラと共に過ごして参りたいと思います。親族は母親、友達はカメラということで良い人生を送ることが出来るだろうと思います。ゴミは徹底して排斥をしまくって参ります。近隣には子供狩りを徹底することが宜しいと思います。人間恐怖症のようにされまして、引きこもりをするようにと誘導されることはありません。排斥撃退の運動を展開し、堂々とやらせて頂きたいものだと思います。頭の悪そうなゴミ、貧乏そうなゴミが多くて迷惑だと思います。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。特にカルトが9割です。ツアー中は特にそう。徹底して排斥をしなければいけません。

●ロックが煩いようですが、子供の高校受験はありません。風呂に籠っていれば宜しいと思いますが、生活音の悪用はしてこないようにしてもらいたいものだと思います。私のコンクールの邪魔をする為に悪用された子供は出してこないようにしてもらいます。目障りとなります。貴方、私が洗濯物干しをして居るタイミングを諮って子供を出して威圧をしていたこともありました。子供の悪用が出来る親の心理は全く理解が出来ません。馬鹿なのです。

 

***

14:40

 声楽コンクールの楽譜のコピー、レターパックライトの購入、更に、買い物をして参りました。自宅では、普段必ず占めることにしている雨戸を閉めずに出て行った事象があり、パソコンを消灯せずに出て行った事象がありましたが、左程のことではありません。しかし、パソコンを覗き見しているヒトラーやミンチは、これをネタにして、我が家に人が入り込むことが出来るかのような工作をし、「親切を装って」悪事をしてくる可能性がありますので用心をする必要はあるだろうと思います。防犯について、意識が低い当方ではありませんで、当方の心理や精神を犯し、あれもこれもと忘れるように、馬鹿な人格であるかのように貶めようとしてこないようにしてもらいたいものだと思います。人間は全否定です。

●種無しカバ子さんは煩いです。

 

➊自宅を出る折、自転車前後両輪とも、空気が少なくなっていましたので(酷い状態ではない)、空気入れを利用しております。

❷隣の通り、又はさらにその隣かもしれませんが、車の防犯システムの不備か、わんわんと異音をさせている車両がありました。簡易郵便局から戻ってきましたら、また、音が鳴りだしておりました。一度帰宅をしてから買い物に出ております。先日は、シネシネ女が恣意的にその音をしている場面を、YouTubeに提示をしたばかりです。この部落は恣意性をもってそのような音出しをするのが特徴です。今日も同様です。

❸出発する折、冬柴たかしが、ニヤニヤしながら出てきておりましたのでクレームをしておりますが、対面型ではなく、ゴミに対するクレームとなっております。動画の提示など出来れば宜しかろうと思います。嫌がらせばかりしているカルトは、狩らなければなりません。此奴がニヤニヤしていたのは、私がパソコンを消していないから、何時も閉めている雨戸を閉めずに出ているからではありませんか?ストーカーカルトの正体です。ニヤニヤしている場合ではない、冬柴たかし君だと思います。

●追記の段もキー妨害が煩いです。貴方も死ななければなりません。全否定です。SEの業界には碌なのがありませんで、6号宅の男も同様の臭いをさせていると申し上げたばかりです。✖2

➍簡易郵便局では、以前、私が、確定申告書を提出する折、その書類の上で物書きをしていたことがある女性が担当をしておりました。確定申告書は複写式ですので、その上でものを書かれて数字が勝手に入り込むようなことがあると大変なことになりかねない。ご注意を申し上げたことがあります(悪意と恣意性があったもので、過失ではないから困るのです。私にはよくわかっているのです。)。その他、簡易郵便局からは散々嫌がらせをされた履歴がありますので、何時も思い出してしまうものではあります。今日は無礼なことは何もされておりません。前回も同様です。謝罪などもされたことがないので、思い出しては嫌な思いをするのは致し方がなく、動画でも語りをしております。

❺最寄りのファミリーマートに行きましたが、コピー機が埋まっているようで、年配男性が利用しておりました。時間がかかりそうだということで回避をして、ローソンへと向かっております(侵入者が自宅に入りやすくなるようにと、私を遠方へと遠ざけようとしていた可能性があるのだと、動画でも語りをしております。又ピアノの音が変わっているのではないかと思いますが、それ以外でも色々と泥棒その他されている可能性があります。レモンを泥棒されているとかね。ボックスに戻して重量を計測し直したほうが宜しいですか?宅配されたばかりのものが狙われるケースが多いです。)。車の運転免許証のようなものをコピーしていたのかもしれませんが、他者のことを詮索する意図は全くありません。基本的に他人のことはどうでもよいと言うのが私のスタイルとしております。皆さんがそのように誘導してくれているじゃありませんか。その通りにさせて頂きたいと思います。他者のことなど知ったことではありません。余程、倒れているなどの事象でもない限りは・・。ただ、以前、とんでんの隣り、炭火焼高のレストランの駐車場で、倒れたふりをしている若者がありましたけれども、これは無視をしております。マラソン時にそのような事象があったと以前申し上げたことがあります。倒れている人を見かけても私が無視するようにと誘導したがる、カルトの青年部だと断じております。

●種丸カバ子さんは煩いです。冬柴たかし君も恥晒しです。

❻ローソンへと向かう途上、タンクトップの男が前方からやってきまして、フケをしそうな空気がありましたので、デジカメを取り出して片手運転ではありますが、撮影を開始しておりました。頭のカメラは常時となります。しかし、その男はパチンコ屋に入って行ったようでありました。

❼ローソンに到着間際、女がフケをしながら自転車で通過をして行きましたので、クレームをしております。「貴方●●●●(カルト教団のこと)ですか?」とクレームをしております。フケをしてくる奴は、基本的に、このカルト教団です。

●カルト教団のヒトラーは連打をしてこないように。

❽ローソンに到着する間際❼の直後、粗末な男がフケをしてきておりましたので、駐輪場に到着かたがた、問いかけをしております。「今しがた、私に用があるかのような挙動をしていたように見受けましたが、何か御用ですか?」としております。用はないのだそうです。私もありません。毅然と退治をしなければなりません。

●種無しカバ子、冬柴ヒトラーは静かにして居なさい。

➒コピー機利用に於いては、空席で幸い。右隣のATMを利用している女性がありましたが特段のことはありません。後ろを通過する男が数名あり、もしかするとフケをしている馬鹿もあったかもしれませんが、確認はしておりません。左隣にやってきた杖を突いていると思しき高齢女性がありましたが、此方も無視をしており確認をしておりません。さりげなく左にぴたりと張り付くようにやってきて、停止をし続けていたようです。カルトの高齢者or障碍者です。

 コピーは最大のサイズA3で行いまして、全てのページを3枚ずつ、合計6枚を取りました。これで宜しい。釣銭・領収書・楽譜原本・コピーをしたもの全て忘れものなく去って参りました。

●キー妨害が入っております。汚い此奴を排除しなければなりません。殺すべきです。カルト教団と共産主義者は静かにして居なさい。

❿前後しますが、レターパックを自宅に於いてから、再度出発をする前後、6号宅から、子供が過剰なる奇声を上げているようでありました。出かける所ですのでクレームはしておりませんが、帰宅前に、「静かにしなさい」と自転車を運転しながらクレームはしております。汚い子供は排斥をしなければなりません。

⓫➒の後、ローソン外では、粗末な軽自動車練馬ナンバーが意味のないドアの開閉をしておりました。過剰なるバッタンではありませんが、恣意性がありましたので、ナンバーだけ控えておきました。公開をする予定はありません。ただ、悪質ドライバーであることは間違いありません。

●キー妨害を隠蔽したいのでしょうが、連打をしている冬柴教団とミンチ、これは死んでもらいたいゴミ屑だと思います。のび太君は廃業をしなければいけません。要らない人です。失業じゃなくて廃業ね。

⓬日記には、「ピカと●は死ね」といった言論を記載し忘れておりましたので、「また書き忘れてしまったな」とは思っておりました。外出時は、日記にこれを書いておくと宜しいことが分かっています。迷惑だからです。ピカと弟に対して語りをした動画を提示したばかりですが、猶更私を貶めようとする動きがあるだろうと見ております。

 

(続く)