20240706(土)-07(日)-08(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:25

 ハイジを視聴。やはり山や花畑、湖や池は良いものです。先日の御池駐車場からの夜空も中々良いものでした。駐車場から天の川が見えるのですから、行くべきですが、どうして、私に意地悪をしている人たちは、子供を連れて、そういった処に行かないのでしょう?ドタ丸カバ子さんは、どうしてストーカーと嫌がらせをしていて、御池駐車場へと行きたいと思わないのでしょう?実に不思議だと思います。

 次の登山をやりませんと行けませんから、殺されないように、死なないようにしながら、準備をして参りたいと思います。鳥海山と白山をセットで行かれるのか、別々にするのか。無理をすると断裂しかねないアキレス腱らしいですから、まずは、登山靴のソウルの変更から始めたい処だと思います。軽登山靴もあって宜しいと思います。重登山靴は、長丁場には宜しいですが、日帰りでは軽登山靴の方が良いかもしれないとは思います。様子を見ながらで宜しかろうと思います。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。種無しにすることはできません。

 

 川越高校音楽部関係者の男たちに於いては、現役生も含めまして、私を応援して頂きたいと思います。

 

 音楽部のお若い方で、彼女がいなくて寂しい方。私と北海道に行きませんか?車中泊は二人ではできませんで、宿になるだろうとは思いますが、貴方が居てくれると私も嫌がらせされない気がします。車、ガス代など私が全部持つのでも宜しいです(一部の代金は自腹でお願いをします)。ラブラブコールを送りたい音楽部の若いOBの方です。若くなくても結構ではあります。

 

 北海道は、ニペンツ山と石狩岳縦走は両者ともに辞める可能性があります。その前に予定している、鳥海山と白山の様子を見て決めることになります。ダメそうでもツアーは遂行。礼文山と旭岳から入っての秘湯へと行くかもしれません。樽前山辺りも行く可能性があります。BプランCプランは用意しておきたいと思います。OBの若者が一緒の場合は更にプランの改変もあるでしょう。一緒に歌いながら湿原を歩きましょう。

 

 靴のソールを注文しまして、レビューもかなり良いらしい。レビューを見て信用が出来ますので、期待をして居たい処だと思います。靴の中での足のずれなどが無ければ、靴擦れも解消が出来る可能性があります。先日は初日から、朝露で、濡れてしまいましたので、靴の中まで濡れていました。これも悪影響があった可能性があります。その他、嫌がらせ、出発前の睡眠妨害や、徹底した心理的嫌がらせもありました。酷いことをするカルトと部落民だと思います。ドタ丸カバ子さんが今現在も連打をしています。どうして御池駐車場へと行かないのでしょう?ヒトラーの臭いがしておりますのでクレームをしてきます。

 現役生と歌いたいと思いましたが、まだ受け付けはしているらしい。

 

***

19:30

 女子テニスのヒンギスもそうですが、最近の男子バレーもそう。笑顔でプレイをするのが宜しいと思います。幸運を呼び込むと思います。私もピアノも声楽も登山もマラソンも笑顔でやりたいと思います。ニコニコ満喫レンタカーでやるのが宜しいです。

 

***

22:30

●ロックとカルトは煩いです。高校受験はありません。

 

 読書堂で、イタリア歌曲の為のイタリア語講座を勉強しておりました。カルトが異音をしてきていて、頭がおかしいのではないかと思っていた処です。その他にやることは無いのでありましょうか?カルト教団の狂い方だと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私も母も種無しや不妊症ではありません。ノビちゃんは廃業戦艦です。

 

 本日最後の動画の提示をしたいと思います。

 

 テニスボールを足の裏に充てて転がしながら勉強をしていた処でした。やりすぎも良くない可能性があるのでほどほどにしております。バランスもとりたいので両足でやっております。

 腕が痛いので明日もピアノは全休とする可能性があります。

 

***

23:00

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。キー妨害も煩いです。私は種無しではありません。のび太君は廃業戦隊です。その後も煩いですが、ドタ丸カバ子さんは、カルト教団か公明党の関係者なのですか?てっきり共産主義の関係者だと思っていました。だから言うのです、逃げ子さんや逃げ夫さんのお宅、また、氏名を教えてください。ポスターが掲げられている宅だと思うのです。どの様なポスターを掲げているお宅なのですか?場所も氏名も知らないのだから教えてもらうしかありません。コソコソ嫌がらせをしてコソコソ去って行かないで、自己紹介をしてきなさい。三商で宜しいのですか?床が抜けると思いますのでドタバタもしないことです。カルト教団であるならば、山奥の熊ちゃんと一緒に、なんみょーなんみょーしていれば宜しいと思います。選挙前だけくまちゃんに声掛けをするようでもいけません。

●キー妨害が酷く入りますがやめてください。カバ子さんを擁護したがる癖を治しなさい。熊子さんですか?私は種有種夫くんです。

 

 たった今、公明党とその支持母体の創価学会に関するYouTube動画を視聴しておりました。

 先日も投稿しましたが、どうして、中国政府が、これらに注目をし、関係を深めたがるか・・。

 最近はよく知りませんが、以前は、「選挙区では私の氏名を、比例区では公明党と書いてください」と選挙カーで連呼していた自民党候補者が沢山ありました。これは、石井一さんも国会で質疑をしたことがあったようですね。自分の党を売って、自分だけが当選できればよいといった選挙活動をしている人は、いざ、国を裏切るようなこともするだろうと思います。これはまるでピカちゃんと同じなのです。朝日新聞ではなかったかと思いますが、九州の武田議員も同様の活動をしているのだと、報じていたことがあった記憶があります。石井一さんは、安倍首相(当時)がそのような活動をしているのだと批判をしておられた様子であります。

 そして、自民党と公明党の連立与党に於いては、何方が最大与党なのかもわからぬ状態だと思います。マスゴミは「キャスティングボート」と呼んでいるようです。これに中国政府が注目する意図は明確だと思います。私は中国は嫌いではありませんが、日本の民主主義の穴を突くような形で、日本の国政に間接的に関与が出来る状態となることは、非常に宜しくない状況ではないかと思います。

 一方、中国政府は、共産党一党独裁で、民主化をしておりません。したがって、外国政府は如何なる形でも介入が出来ない状態となっているように思います。日本の民主主義は穴が多くて不完全であるように思われます。トレンドマイクロにお願いをしたほうが宜しいと思います。全然ダメな企業ではありますけれどもね。

 

 また、宗教団体が、選挙活動をするなども可笑しなことであります。選挙前だけ挨拶をする。選挙前だけ独居老人に声掛けをする。送迎・親切を装って連れ去り拉致をしてしまい、「言われた通りに投票用紙に書いてチョーだい」と依頼をしてしまう。他者の迷惑も考えられず、窓全開で読経をわんわんしまくり、エンドレスでテープまで悪用し放題。「迷惑」「親切」「フレンド」「挨拶」の何たるかを理解していない白痴集団です。あべこべ物語も大好きで、これらを理解していないのが私の側だとの工作すらしているようです。

 

 偶には(玉にはではない)政治について語っても宜しかろうと思います。

 キー妨害と漢字変換の怪状態がまた出てきておりますが、言論妨害言論封殺も大概にしてもらいたいものだと思います。

 

●ロックの音漏れは以前から私のブログの邪魔をしてくる。覗き見をしながらです。私の言論妨害をする意図は?そちらさんは公明党関係者なのですか?それともカルト教団の関係者ですか?お子さんは将来ルーマニア高校に入れたいのですか?

●のび太君が煩いようですが、廃業戦艦のび太は静かにしなければ廃業まっしぐらであります。「職場を離れ、使命を帯びて、遥々廃業、廃業戦艦のび太」静かにして居なさい。

 

**

23:20

 本日最後の動画の提示をしました。間もなく反映がされるでしょう。

 

**

23:30

●また、ロックの音漏れかのび太君が異音をしているようです。暇なストーカーには生きる資格はありません。キー妨害者も同様です。

 

 先頃、Amazonから買い物をしたと申し上げております。近々で宅配のゴミがやってくることでしょう。先んじてゴミと呼んでしまっておいて宜しいです。毎回必ず嫌がらせをしてくるからです。やる気がないなら失業廃業をして死んでもらいたいと思います。 

 毎度、私が買い物をすることを、まるで咎めるかのような態度で嫌がらせをしてくるゴミ屑だと思います。先んじて「ゴミ」に対して牽制球を投げておきたい処だと思います。

 

ドタ丸カバ子さんには、私を種無しにすることはできないと、諦めてもらうしかありません。スーパーへ行くしかないと思います。

 

***

8:40

●ドタ丸カバ子さんは先頃から煩いです。のび太君は廃業戦隊、私たち母子は不妊症ではないということであります。

 

 深夜中、ヒトラーが異音をしまくっておりました。頭がおかしいのではないかと思います。動画をご視聴頂きたいと思います。

 早朝から、奴婢ん坊と工務店が車両を悪用して異音をしているようでした。工具や車両その他の商売道具、更に子供を悪用する宅に於いては、仕事も行楽もする資格はありません。また、私は、生きる価値がない就労は永遠にやりませんで、巻き込んでこないようにしてください。悪しき平等主義はお断りさせて頂きます。今日明日当たりやってくるであろう、宅配業関係者にも物申しておきたいと思います。

●のび太君が煩いようですが、キー妨害も辞めてもらいたいものだと思います。私は障碍者や障碍児にもなりません。貴方方とは違うからです。どうあっても、貴方方は障害がある人たちだと思います。親が全て悪いのです。普通の生活が出来ぬならば死ねばよいと思います。

●ロックの音漏れも煩いです。子供の高校受験はありません。

 

●kたかし君は煩いです。昨晩、私がパソコンを消灯して就寝する際も煩かったです。パソコンをシャットダウンをする所まで覗き見をしているのが明らかだと思いました。陰湿カルトに未来はありません。そしてあなたは、決して、聖人ではありません。モワモワです。

 

→腕が痛いので、今日もピアノはお休みとしたいと思います。忘れてしまわぬ練習をしたい処だと思います。声楽は遂行をしたい処ですが、一部の曲だけにするかもしれません。明日明後日もありますので、明日から本来の形に戻す予定です。また、ヒトラー辺りが、味を占めて、私の腕の破壊を益々してくるだろうと思います。ピカちゃんが、ヒトラーその他の悪人が大好きで言いなりとなりますので、これには何とかして死んでもらうしかありません。

 

***

9:00

 石井一さんの国会質疑の模様を聴取しながらAmazonから買い物をしておりました。間違えがなく宜しく買い物が出来たと思います。kたかし君にお伺いします。「ピー献金」とは何ですか?私も知りたいのです。そのようなことはしたことがあるのですか?上納金です。私に加害行為をやらせて、金を泥棒し、変な所に上納しようとしないようにしてください。変な握手もお断りさせて頂いております。

 

 Amazonから、阿蘇牛乳を注文しました。これは、常温保存が可能な牛乳で、賞味期限も数か月間あるので便利ですが、保存は冷蔵庫でしております。牛乳の為だけにスーパーへと買い物に行くのもどうかと思いますので、ネット購入です。アキレス腱のケアのために、ダイエットも強行したい処だと思います。

 私の邪魔をする全てのものを排斥して参ります。現在も異音をしているのは、ロックでしょうか?ムックは失業をしなければなりません。失業戦艦ムックです。廃業戦艦のび太、首吊戦艦安藤優子です。廃業戦艦フジテレビです。読経戦艦ヒトラー(森で読経をしていたことがあります)、妨害戦隊アーチャリーです(第一第二双方ともに)。厄病戦隊ピカリング。すべり戦隊ロック。

 

→今日も深夜中、ずーっと嫌がらせをされていたのですが、折角の七夕ですので、七夕特別休暇として、3連休としてしまう予定にしました。左手の腕の腱が痛いので、無理をしないでいたいと思います。指も痛いです。重量挙げの選手でもあるまいし、こんなところに痛みがあるのは良くないと思いますが、奏法に問題があるとは思っておりません。

 今日も私の妨害をするゴミが多発するでしょう。徹底したゴミ退治をしていく予定です。ゴミ宅配は明日から襲来をする予定。撃退態勢で臨まなければなりません。そろそろ、車のワイパーに「買取をします」といったチラシを挟み込む外国人労働者がやってくる可能性もあります。これはその労働者の問題ではなく企業の問題だと思っています。廃業するべきだと思います。カルト、被差別部落、ゴミ屑たちを、排斥をしまくって参りたいと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は種無しではありません。種無し氏がお好きならばスーパーへと行くしかありません。ノビちゃんがどうかは知りません。

 

 メダカの点呼、8匹を確認できましたが、あと1匹が見当たらない。まだ潜っている可能性がありますので留意しておいて宜しいでしょう。新人は警戒心があります。新人類です。ディスカウントストアで働く男の子は、感じが宜しいと思います。以前、私を見て脂汗を流すような挙動をしていたことはあるのですが(理由はわかりません。狭山ヶ丘中学校のOBかもしれません)、今では毅然と応対をしている感じです。ヒメダカは安価ではありまして、病気に弱いとの情報もあるようですから、留意して世話をして参りたいと思います。観察用としては良い感じです。

●ドタ丸カバ子さんの異音とキー妨害があるのですが、辞めてもらいたいものだと思います。私をいくら攻撃しても、私を種無しにすることはできません。国語の教科書で「やまなし」というものがありました。山があっても山梨県。しむらけんなおこ。「らんぐいしぇ、いる、こーる」について、もう少し勉強したいと思っています。「シェイル」と発音するのがどうも・・と思っているのです。コールといえば、西ドイツです。

 

***

12:50

 イタリア語の勉強をしておりましたけれども、カルト教団が異音をしまくってきておりまして迷惑をしておりました。などを開いてクレームをしましたら、子供の奇声もあるようでしたので、併せてクレームをしております。木霊攻撃のようでありまして、木霊攻撃ではない形での異音妨害もあるようです。奴婢っ子が金属音などさせていた事象もありましたのでクレームをしております。生きる価値がない土建業には就労しません。

 詳細は動画をご視聴頂きたいと思います。ヒトラー車両が何処かへ飛んでいたようですが、戻ってきたようです。深夜も煩くて迷惑です。詳細はやはり動画をご視聴頂きたいと思います。時計とセットで動画撮影をしております。

 

***

12:55

 今日の夕食はすき焼きを予定しております。

●kたかし君は煩いです。「ピー献金」の意味を教えて頂きたいと思います。「教えておじいさん!」。

●キー妨害もしてはいけません。私は種無しではありません。その後も邪魔をしてはいけません。種無しに為ることはできません。ピー献金もやりません。したこともありません。大臣ではなく大くんも辞めません。

 

 温泉は登別、バブはすだちです。

 

 全てではないかもしれないけれど、川越高校音楽部の現役生は私を嫌いではないと思います。仲良くしましょう。

 

***

13:20

 風呂を入れながらすき焼きを作っておりましたら、溢れはしませんでしたが、満杯に近くなってしまいましたので、長湯をしたいと思います。ガス代と水道代が勿体ない。3日-4日分の水量となってしまいました。温泉も薄まってしまいます。とりあえず溢れなくてよかったと思います。最近は、小学校の先生が、プールの水を出したままにしてしまう事象があるとニュースを見たばかりです。気を付けましょう。水道代も馬鹿になりません。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしてください。種無しはスーパーで購入が出来るでしょう。

 

 動画の提示をして参りたいと思います。

●kたかし君も煩いです。私は、カルト教団から参院選に出馬をしないので、600万円を差し上げる予定はありません。泥棒根性で、嫌がらせや挑発ばかりしないでください。「ピー献金を上納する」とは、一体全体、何を何処に上納をすることを指すのですか?モワモワ先生に教えてもらいたいと思います。先生だから何でも知っているはずです。教えて!おじいさん!「おじいさんは何でも知っているのよ!byハイジ(アーチャリーではありません)」

 大くんはクララに負けずに、リンチにも負けずに、何時でも立ち上がる予定ですが、出馬ではありませんから、誤解されませんように。ピー献金もやりません。「とっとっと、かるとっと、金が欲しいかそらやらない!みんなで仲良くリンチっち(呼んでも無いのにやってくるな!)」

 

 風呂で失敗がありましたが、漏れなくてよかったと思います。長湯でカバーをします。4日分入ります。

●部落が煩いです。種はあっても脳(能も)が無し。モラルも無し。これではいけません。

 

***

14:35

 画面が赤っぽくなるのが通例なのですが、今日は、ブルーライトが入っているようです。

●ドタ丸のび太君は静かにしてください。私は種無しではありませんで、無理に種無しにしようとしないようにしてください。

 

➊すき焼き(牛蒡・牛肉・アスパラ・青梗菜・白滝・豆腐・葱など)

❷味噌汁は昨日と同じ。

❸ヨーグルト+レモン+プラム

➍ビール500+ウォッカなど。

-------

 温泉の素、ゴミです。これも和を数えなければなりません。少量ずつ泥棒をする、育ちの悪いコソ泥があるからです。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は種無しではありません。私の母も同様、不妊症ではありません。

 賞味をしながら、ハイジでも視聴をしたいと思います。汗がものすごい勢い出ておりまして、水分補給もしたい処だと思います。

●キー妨害も入れてこないように。インチキばかりやりすぎです。カルトと被差別部落のインチキ工作です。先頃も木霊攻撃がありました。

 そういえば、入浴に当たり、女児に規制をやらせていたのは、6号宅辺りでしょうか?汚い子供に奇声をやらせないことです。高校受験はありません。将来性もありません。

 

→一つ釘を刺しておきたいと思います。

 アーチャリーのバカ親は、私がアーチャリーを晒しものにしたかのような工作をしたがっています。ドタ丸カバ子さんは、挑発逃げ子さんを私が晒し者にしているかのような嘘の工作をやりたがっています。

 違います。若し晒し者になっている事象があるとするならば、アーチャリーを晒しものにしているのはアーチャリーのバカ親であり、挑発逃げ子さんを晒しものにしているのはドタ丸カバ子さんなのです。お間違えの無いようにして頂きたいものだと思います。

●キー妨害を入れてはいけません。シツコク妨害を知れても無駄なこと。動画を中心として言論をして参ります。YouTube職員も変な動画を見させようとしないで、挑発もしないことです。

のび太君は私を種無しに出来ると思ってはいけません。挑発を辞めるべきです。貴方が種無しなのか、種有なのかは私は知りません。

 

**

19:00

●kたかし君は煩いです。「ピー献金」について教えてください。「教えておじいさん!」。私は誰にも献金はしません。

 

 今しがた、カルト教団宅に、変な自転車を乗り付けていた、小太りの可笑しな男がありまして、警戒をしていた処でありました。デジカメを取りにっている間に、消えてしまいまして、代わりにヒトラーが出現しておりましたので、クレームをしていた処です。小児病のゴミ屑が川越高校に入ってしまうことがないようにしてもらいたいと思います。

 クレーム中、村八分の悪人が出現し、ヒトラーにおべんちゃらをしておりましたが、此方にもクレームをしております。最近、二連発のクレーム事象があって、ヒトラーにおべんちゃらをしている部落民もありますけれども、用心をして参りたい処だと思います。孤立をしている当方に問題があるかのような工作もされぬようにということであります。

 相変わらず、ドタ丸カバ子さんとカルト教団が連打などしているのですが、これらはとんでもない貧乏人であります。精神貧乏も大概にしてもらいたいものだと思います。信仰しているものを根底から間違えているからです。カルト教団は当然ですが、恐らくミンチは、共産主義だと思います。これも間違いです。

 

 動画の提示をしておりますのでご視聴を頂きたいと思います。我々母子を害するリンチのゴミたちを一掃して参りたいと思います。

 

●ドタ丸のび太君。私は種無しではありません。静かにしてください。ノビちゃんは廃業です。

 

 18時ぴったりに起床したと思いますが、また昼寝の睡眠妨害があった可能性が濃厚です。カルト教団でありましょう。全て記録をしておくとパターンが見えることもあります。kたかし君はとんだ恥晒しだと思います。のび太君も同様です。

 

 今日は、また、ハイジを視聴したり、イタリア語も勉強しまして、心豊かでいられるとよいだろうと思います。貧乏人のドタ丸カバ子さんはお気の毒だと思いますが、カルト教団も同様であります。もうこうなってしまったら、人生を一からやり直しするしかないのではないかと思います。子作りなどしないで、頂きたいと思います。碌な子供が増えて行きません。カルト教団に於いては、3世4世とろくでなしばかりだと見ております。

 

●キー妨害を入れてもダメなのです。汚いインチキを辞めたらどうかと思います。近所には複数ある覗き魔ですが、大気圏外にもあるのですか?あるとすればどの程度の覗き魔が居るのでありましょう?マスゴミなどは常に覗き見をしていますが、パソコンの覗き見といった程度の問題ですらありません。汚い技術を持った汚い業界だと思います。全否定です。

 

→『エースをねらえ』の視聴を再開しました。これも癒しとなるアニメです。音楽部の方で、私と一緒に、宗方vs桂のような男同士の友情を築きませんか?と言ったら冗談ですが、仲良く致しましょう。私は質の高い人間関係が宜しいと思います。何処の職場でもいるような『キカイダー』『ミンチン先生』は、お断りだと思います。毎度、我々母子を害してくるカルトの工作員やゴミたちについても同様です。精神貧乏も良い処だと思います。人間的レベルが低すぎるのです。

●ドタ丸カバ子さん、私をいくら挑発しても、私を種無しにすることはできません。

 

 夏というものに於いてもあっという間に終わります。今がピークだと言って宜しいでしょう。8月に入りますと、もう夏は終わりに向かいます。私としては、あと4つの百名山は終わりにしたいと思う所です。北海道ツアー、花火、川遊びなど遂行したい処だと思います。今日は七夕ですが、短冊を付けても良いだろうと思っています。今からではありますけれども。

 

●カルト教団は七夕などしないのでありましょうかね。正月の飾り物をしているのも見たことがありません。我が家には我が家の伝統がありますので、守って参りたいと思います。

 合唱関係者では毎年、子供と年賀状を悪用していたリンチ主義者たちがありました。これもお断りだと思うのです。精神貧乏が招く悲劇だと思います。少子化対策は間違っています。ヨドコウの高嶋先生だったか、「子供は子供時代の教育養育で人間性が決まる」といったお話があったように記憶しております。雑誌『ハーモニー』によるものでありました。これは私も同感だと思うのです。大人になって、子供や年賀状を悪用できてしまうようでは困りますし、これが子供を作って育てても碌なことになりません。ヒトラーのようなのが子供を作っても碌なことにはならないのです。子供は増やせばよいというものではない。政治が間違っていると思います。

 

***

20:20

 次の登山は、白山と鳥海山を予定していますが、分ける可能性があります。足が持たない可能性があるからです。何方も綺麗だと思いますが、白山を先に登りまして、様子を伺おうかと思います。三方崩山は回避の予定です。別の機会があればと思います。白山の後、小さな登山が出来れば行い、観光をした後、鳥海山又は、巻機山辺りを登る可能性はあります。

 プランを変更して参りたい処だと思います。アキレス腱が悪化するようだといけないからです。

●ロックの音漏れ、ドタ丸カバ子、カルトが異音をしているようです。私を種無しに出来ると思ってはいけません。ドタ丸カバ子さんは種無しがお好きなようですが、スーパーへと行って頂く以外にはありません。葡萄を購入してきてください。

 

 今日はすき焼きを食べ過ぎました。ダイエットをしなければなりません。白山は、スタート地点へと戻る下山ルートを同じルートにする可能性もあります。一方、山頂付近では池巡り花巡りはする予定です。歩いてみて判断をして参りたい処だと思います。三方崩山は回避。これは後年の宿題で宜しい。一方、三方なんちゃら山はお楽な登山だと思いますので敢行できるとよいでしょう。200名山らしいですね。

●キー妨害と異音がありますが、何時も何をやっているのでしょう?精神貧乏につける薬はありません。死ぬしかないのです。私は種無しにはなりません。

●私を種無しにしようとするカルトと部落を許しません。ピー献金kたかし、種無しカバ子、㈱種無し工務店、ロックロック高校受験無し夫ロックは静かにしなさい。

 

**

21:30

 今しがた、ヒトラー車両が戻ってきました。過激な金属音などさせておりましたのでクレームをしております。鼻詰まりもありまして、言葉不明瞭となりそうな場面があり、ヒトラーと粗末な小太り男が固まるシーンもありましたが、どうも私が、吃音となることを期待していることは明らかだと見ておりました。小太り男のことを知っていて動揺しているかのような濡れ衣工作でもあるのでしょうか?それが如何なる人生の転落をしていようとも、私の知ったことではありません。訳の分からぬ濡れ衣を着せてこないようにしてもらいます。年がら年中、ツアー中でもそのような濡れ衣工作と攻撃があるものと見ております。カルトの工作と攻撃のパターンです。排斥するべきゴミたちだと思います。

 常に誰かのせいにして居ないと気が済まない精神貧乏のゴミというのはあるものですから、濡れ衣を着せられて、憂さ晴らしの道具にされぬようにして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いのですが、種無しがお好きなのですか?私は種無しではないのでスーパーへと行ってください。そちらの事情など知ったことではありません。

 クレームの模様など動画提示をしておりますから、そのままご視聴を頂ければよろしかろうと思います。吃音となる私ではありません。被害者と正義の立場で言論をしているのです。カルト狩りは徹底しなければなりません。「ピー献金」の意味を、モワモワセンセイに解説をして頂く必要があると思います。先生なのだから何でも知っているはずです。教えて!おじいさん!byクララ。

 動画でも語りをしておりますが、川越高校音楽部関係者でも、私を吃音や精神病、嘘つきにしようとする動きがあったのではないかと思います。そのようなことは辞めて頂きたいと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。貴方は死ななければなりません。

 

我々母子を害する全てのものを許さない。

我々母子の幸せのままに事が進みますように。(但し、カルトや部落やその他のゴミたちが、「石川さんの幸せのために」などとして、反対やあべこべのことばかりするようなものは、一切認めません。ずーっと反対あべこべだらけじゃありませんか?親切を装ってです。カルトとピカと部落と悪い国策と悪人たちです。安倍内閣やマスゴミのようなものも非常に危険であると思います)

 窓から手が届きますので、簡単に取り付けが出来ました。

 動画の準備もしております。今日最後となる予定です。残りは明日付けとして参りたいと思います。

●のび太君が煩いです。種無しではない私にちょっかいを出してきてはいけません。

 

***

22:20

●ドタ丸カバ子さんは私を種無しに出来ると期待をしてはいけません。

 

 声楽コンクールや北海道フェリーについて調べておりました。アキレス腱の痛みによって、色々と予定が狂ってきております。声楽は公式伴奏があるもののみのエントリーとしますが、前日に合わせの練習がありますので、2日間予定をしなければなりません。2つ受験をすると4日間となります。2つのコンクールの予選を1つずつ受験をしようかと思っています。当初は2つずつ受験をしようかと思っていましたが、難しくなっているように思います。

 昨年受験したものは、予選は全員が通過をしておりましたが、その中で今年は、私一人だけ落選ということもあり得るだろうと思っています。何があっても動じないで、やる気も失わずにいられるとよいだろうと思います。YouTubeでは下手ではないことくらいは提示が出来たと思います。自信を失わずにやりたいと思います。道中その他、私がミスを出すようにとの誘導と陥れをしてくるカルトも絶対にあります。こいつらの目的は私の人生の棄損ですから、負けないようにはしたい処だと思います。予選は、昨年提示をしたものと同じ曲、『落葉松』『乳母車』を予定したいと思います。レベルはアップしていると思いますが、昨年も、本番に向けて不調となるようにとの陥れがありました。今年もあるかもしれません。留意はしなければならないと思います。マラソンシューズに細工をされたり、ピアノ楽器に細工をされたり、登山靴も?細工をされている可能性があります。マスクに細工をされたと断じても宜しい事象が以前はありました。留守狙いの侵入者は人殺しでもやりかねない悪党ですので、死んで頂きたいと思います。

●ドタ丸のび太君は、私が種無しだと期待をしてはいけません。煩いです。留守狙いの種無しは、私を種無しにしたがるだろうとも思います。

 

 まだ決めておりませんが、8/24には、埼玉県合唱コンクール高校部門があると思います。同じ日にエントリーをしまして、高校生の響きを頂戴してから、会場へと向かうことが出来るかもしれません。場合によっては途中で退出してまた戻るようなこともあるかもしれない。最悪は、全く聴取が出来ずに自分の本番が午前に入ってしまうケースもあるかもしれません。敢えて同日に入れることも検討をしても良いかもしれないとは思っています。全部聴取が出来ないかもしれませんが、私自身の本番を優先して、高校生から生の響きをもらえると助かるように思うのです。やはり不調になるようにとの嫌がらせが直前にあると断じて宜しい。合唱を愛する高校生たちに助けてもらいたいと思います。丁度、8/24会場では、彩の国さいたま芸術芸場があるようです。さいたま市文化センター小ホールだと最高だったのですけれどもね。一寸抜け出して本番を歌って、また大ホールに戻るだけで済むわけですから。しかし、京浜東北線で一寸の距離ですから、考えても良いとは思っています。

 もう一つはどうしようかといった処です。アキレス腱の痛みが無ければ、今月中に、白山と鳥海山をやりたいと思っていましたが、ダブルも含めて駄目だと思うのです。然し花の時期を逃したくない両者です。場合によっては、鳥海山の花を諦めて、秋田側から入る短いコースを歩く可能性もあります。祓川コースでしたっけ?花の時期でなければ、鳥海湖辺りを周回する必要はありません。麓で湿原巡りもできますので、花の時期以外でも楽しめるとは思います。鳥海山を秋に回す可能性もあるということであります。全てはアキレス腱の回復状況次第だと思います。無理をして断裂し、ヘリで搬送されるようなことだけはあってはなりません。

 北海道は、礼文山と利尻島ドライブ、旭岳ロープウェイで上がってからの少々の登山と秘湯・・を検討している所であります。ニペンツ山と石狩岳は来年出来たらよいと思います。足の状況によっては、神威岳へと行ってしまう可能性もあるでしょう。距離は短いです。今年は100名山を優先させて参りたいと思います。しかし、あと4つできるかわかりません。足の状況次第となります。先日、会津駒ケ岳は何とか登ってきましたが、最短距離のコースでも、時間で、地図コースよりもオーバーをしておりました。大変です。私を罪人扱いして、私がわざと遅く歩いていたかのような濡れ衣などは辞めてもらいたいと思います。「ほら、気合で歩け、何をもたもたしているんだ」といった挑発などは辞めてもらいたいものだと思います。軍隊・脳無し体育会のような馬鹿は大嫌いです。

●ロックロックが煩いです。岸部史郎高校受験はありません。ムックは失業です。私を種無しに出来ると思ってはいけないガチャピンだと思います。

 

 カルトとブラクの種無し攻撃を辞めてもらいたいと思います。

 

***

22:40

 今日はブルーライトが入っているようで、画面が赤くありません。

 動画の提示を終えております。本日最後となりますが、先頃のヒトラー狩りの模様も提示をしている所です。悪は滅ぼすべきだと思います。短冊も同様に提示をしております。栞(しおり)を利用しました。図書館で無料で配布がされているものです。

 

***

23:15

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。私は種無しではありませんし、ノビちゃんは廃業戦隊です。

 

 ブルーライトがカットされるようになったようです。再起動をしております。

 私のことを、生涯働かずに生きられる、生涯遊んで暮らせる金持ちだと思っている人はあるのですか?残念ながらそのような金はありません。100万円を持っている人に対して、1000万円持っていると勘違いをするようなものだと思います。しかし、全財産を公開する必要はありません。政治家ではないからです。誘導に乗るつもりはありませんが、事実は提示しておきたいと思います。

 

 まず、自宅でも外でも常に嫌がらせを継続され続けているわけですから、長生きは無いと言って宜しいでしょう。然し負けずに心身の健康維持に努めていますから、60歳程度までは、健康でいられる可能性はあると思います。私は、心身病んだ状態で生きたいとは思いませんから、そうなると、やはり自分の意志で人生を終わりにする可能性は大と言わざるを得ません。カルトの看護師などやってきて世話を頼むようなことがあると、大変なことになりかねません。2年前、ピカのことを「足蹴く見舞いに通っている良いお父さんだ」と思っていた人はあったのではありませんか?ヒトラーは、私を精神病院の入退院を繰り返すようにと貶めようとしてきています。私が窓を開いてクレームをしただけで「やったー」として飛び出して行った奴です。恐ろしいルーマニア大学の工作員だと思うのです。

 言論は常に確りと継続をして居なければなりません。

 長生きをしても経済的に持ちませんが、ケチケチした生活をする予定はないということです。北海道なども予定通りに遂行をしていく予定です。健康で生きられる間に出来ることを、ガンガンしなければなりません。そして上記でも書いた通り、自宅でも外でも嫌がらせを継続され続けるリンチ社会です。やはり長生きは絶対にありえない。猶更、長生きを想定せずに、今出来る生き方をしなければなりません。人間らしい生き方を求めて参りたい処だと思います。

 悲観的に捉える人もあるでしょう。カルトが悦に入るようなことでもいけません。カルト教団から脱会をしたがる人がそれを躊躇するようでも困るのです。その為に私を公然とリンチしているともいえるだろうと思います。「思い知らせて見世物にしてやるぞ」・・は朝木氏も永田さんも同様であったと思います。

 

●ロックかカルトが煩いようですが、これは馬鹿ではないかと思うのです。高校受験は当然にしてあり得ません。私を種無しにして早死にさせようと努力をしてもダメなのです。

●ドタ丸カバ子さんが煩いですね。暇なストーカーだと思います。貴方はこれまでにどれだけの時間を無駄にしてきたのですか?ご愁傷様だとは思いますが知ったことではありません。

●カルト教団や工務店も、時間を無駄にしまくっているようですが、馬鹿ではないかと思います。反面教師でしかありません。足を治し、人間らしく生きて参りたい処だと思います。「石川大さんの幸せのために」などとして、反対あべこべのことを親切を装ってしてこないようにしてもらいます。全否定です。

 私は決して隙を見せないと決めています。深夜モードでクレームをしておきました。キー妨害者は殺害をされる必要が絶対にあると思います。

 

***

8:00

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私を不妊症とすることはできませんし、のび太君は廃業戦隊となっております。何処からどう見ても人間らしく生きていない貴方方の都合など、知ったことではありません。

 

 動画の提示をしております。今日も深夜からヒトラーが煩く、早朝から、カメレオン主婦などが煩いですからクレームをしております。アーチャリーも煩いようでしたからクレームをしました。

●ドタ丸カバ子さんはしつこく嫌がらせをしたとて、私を種無しとすることはできません。

 

 カルト工務店にもクレームをしております。その後、奴婢っ子もうろうろしておりましたので、やはりクレームをしております。これまでに散々悪用され放題で嫌がらせをしてきた子供でもあります。あべこべに悪者とはされぬようにして参りたい処だと思います。

 「少子化対策が如何に間違っているか」の語りをしておきました。良質な子供が増える政策をしない政治は間違えているということであります。

●今日もキー妨害を入れて、ドタ丸カバ子さんを擁護したがるようですが、悪事をするものを全て許しません。昨晩も語りましたが、私は隙を見せずに悪を滅ぼして参りたいと思います。今日も動画中心で言論をしていく予定です。

 

→近場の工場関係者の車両やロックの車両辺りもバタバタしていたようです。人間らしく生きることに目覚めてはどうかと思います。

 

**

8:35

 昨晩は、合唱や川越高校音楽部に対するラブコールのような投稿をした後、隙は見せないとする投稿をしてから就寝しまして、ちょっとタイミングも悪かったかもしれませんが、読者や動画の視聴者に於いては、既に私が様々な嫌がらせをされている事情はご承知おき頂いているものと思います。隙を見せると大変なのです。しかし、精神不安定の病人でもありませんで、誤解もされませんようにして頂きたいと思います。情緒不安定の危ない人などと思われてもいけません。

●カルト教団が煩いです、ピー献金kたかし君は静かにしなければなりません。キー妨害も酷く入るようで、今日も動画を中心として言論をして参ります。その方が私の人格など、正しく知られていくだろうと思います。動画視聴をされて、私を危ない人、悪い人だと思われてしまうようではいけませんけれども。

 今年の『ハーモニー冬号』でもありましたが、全国大会に出場をした人ほど、合唱を続けない事例があるとの指摘は以前からあります。本当にそうなのでありましょうか?私は合唱を長く続けてきましたし、現在は合唱ではなくソロ声楽ですが継続をしている所です。合唱を嫌いになるように、音楽部を嫌うようにとの誘導もありましたが嫌いには為ることができません。愛するものは失いません。悪いことをしてはいけません。

 集団で人をストーカー嫌がらせをするカルト教団と悪質部落民、このようなものは反面教師です。年賀状や子供を悪用していた合唱関係者は合唱で何を学んでいたのでありましょうか?良い音楽をする為に力を合わせる合唱の魅力は、私は忘れることは無いでしょう。ご一緒に歌わせて頂いた先輩などでも、「俺は石川なんて認めないぞ」と言われる方があるかもしれない。然し私はそれでも、あの3年間は財産でありまして、貴方様のことも嫌いに為ることはありません。

●ドタ丸カバ子さんが異音をしてきていますが、これは何のために生きているのでしょう?全然わかりません。昨日も一昨日もストーカーをする為だけに引きこもりをしていたようですが、これはカメレオンも同様です。生きている価値があるとは到底思われません。7月上旬の天気が良い土日に、尾瀬に行かずにどうするというのでありましょう?人間らしく生きなければならない人間だと思います。今日も子供を悪用して私の音楽の妨害でしょうか?子育てを根底から間違えております。少子化対策が良くないのです。良質な家庭と親が良質な子供を作り育てることが出来る・・教育に力を入れるべきです。

●ドタ丸カバ子さんは私を種無しにしようとしてはいけません。

 

***

9:00

 調律を開始していましたが、また基準音Aが狂っておりました。買い物中にまた入り込んで嫌がらせをした馬鹿があったようです。死んでもらいたいカルト系の調律師だと思います。私は調律師なんぞになりたいとは思いませんから、試すような嫌がらせをしてこないように。タオルその他の小物の泥棒も一切するなということであります。私の人生に関与干渉が出来る人間は一人もありません。ピカには死んでもらうしかありません。

●ドタ丸のび太君が煩いです。廃業をしてもらいたいと思います。私は種無しにもなりません。

 

***

9:10

 現在買い物をしている最中です。その後調律を再開したいと思っていますが、クレジットカード入力の折にネット障害を齎されておりまして迷惑をしております。また、本日は宅配業者がやってくる予定となっております。これも何時も嫌がらせをするゴミばかり。本日の買い物に於いても、同様の嫌がらせが既に入っているということで、調律の嫌がらせ同様、あれもこれもと良く嫌がらせが出来るものだと思います。リンチのごとき嫌がらせを、お笑い芸人感覚でしている馬鹿もあるのでしょう。全て死んでもらいたいと思います。テレビのお笑い番組のような低俗なものは、益々嫌って参りたいと思います。全然面白くなく、低俗で不快なだけだと思うのです。

●ロックの音漏れが異音をしておりますが、高校受験は無いものと思うべきだと思います。頭がおかしいのではないかと思います。

 

 買い物が終わりましたので、調律に戻りたいと思います。一呼吸入れてからでないと気分が悪いと思います。コソコソと入り込んでピアノを可笑しくしてしまいたい。私はピアノを悪用しておりませんが、子供の悪用をしている馬鹿に於いては、子供の未来将来が無くなっても自業自得だと心得るべきだと思います。こうしたことは厳しく言論して宜しいと思います。

 アーチャリーなど、今日も私の音楽の妨害ですか?死んで頂きたいと思います。ヒトラーなども、子連れ親子を連れて来て、その子供に悪事をやらせていることがある。親子揃って死ぬように伝えておいてください。カルトのゴミ親子ですね。ヒトラーやプチシルマ研ナオコの子供なども生きる資格はありません。

 

 また、ゴミSEというのは、とことん陰湿で大嫌いだと思います。『キカイダー』とは、二度と関与しなくて宜しい人生を歩みたいと思っているのですから、関わりを持ってこないように。入り込んでは、キーボードの乗っ取りなどするのを辞めなさい。私とはあらゆる意味で類が異なるゴミ屑であります。

 

 今日も動画中心でやって参ります。動画の撮影をしてから調律に戻りますが、最初から全部やり直しで面倒だと思います。ツアーの直後も同様でした。私は誰にも依頼をせず頼んでもおりません。これはピカがやらせているわけですから、此奴が死なない限り我々母子の幸せと安寧がないということでもあります。死んでもらいたいとの一念であります。

 

**

9:35

 ゴミ出しをしてきました。ロックの音漏れ、カルト教団、シネシネ女といった処が私の様々な妨害をしてきております。ドタ丸カバ子さんも同様です。全て蹴散らして参りたいと思います。全否定をして、徹底して叩き潰して行く予定です。当たり前のことだと思います。今日も動画を中心としてやって参りたいと思います。私の音楽の妨害をしている子供には死んでもらいたいと思います。第一第二アーチャリー、ヒトラーやプチシルマ研ナオコの子供などです。

 

***

12:05

 今日は時間が押していますので休憩時間を割愛しながら進めて参りたいと思います。猶更動画中心とするべきです。

 3曲を終えて大過なく進めている所です。

➊カルト教団が全ての曲と全ての時間で妨害をしてきております。頭がおかしいのではないかと思います。ヒトラーが発狂をして車両を悪用している事例もあったようです。今は出ているのでしょうか?事故死をしてもらいたいと思います。その他詳細は動画で提示をしております。クレームはこの後纏めてやらせて頂きます。

❷ミンチも時折異音妨害をしておりました。私は不妊症ではありませんで諦めて頂くしかありません。ノビちゃんは廃業戦隊です。

●ドタ丸種子さんは静かにしてください。

❸ショパン3巡目で、録画録音をしておりましたが、ゴミ屑宅配がバタバタしておりましたので、クレームをしております。一時中断をしておりますが、その後復活させておりましたら、カルトが益々異音妨害をしておりました。動画を提示しますのでご視聴頂きたいと思います。ナンバーは目視をしまして、52だか27だかだったようですが、公開はしません。後でカメラで確認をしても良いだろうと思います。廃業失業して死んで頂きたいと思います。「死んで頂きたい」までは動画では語っておりません。規制が入ると面白くないからです。カルト系の職員だと思います。何れにしても動画をご視聴頂くと宜しいと思います。拡声器で語りをしようかとも思いましたが、カメラと両手に持つのでは窓を開けられませんで、カメラ優先としております。動画に車両ナンバーが入っている可能性があるのですが、一切の責を負うものではありません。ゴミ屑宅配ごときが、挑発や嫌がらせをしてくるなということです。商売道具の車両の悪用も何時までも辞められない。宅配ボックスロックがどうか知りませんが、後で確認をしたいと思います。

●奴婢ん坊あたりが異音をしているでしょうか?高校受験は無いものと思って頂きます。

 

 カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、共産主義狩りは徹底的にやらせて頂きます。自衛隊も煩いので動画で語りをしておきました。廃業をしてもらいたいものだと思います。

●キー妨害を入れてもダメなのであって、貴方は死ななければなりません。

 

→動画の結合作業に時間がかかりますので、作業を進めながら次のピアノ曲を弾いて参りたいと思いましたが、ネット障害をまたやられておりました。さらにカルトによる異音妨害も入っていて迷惑だと思います。ゴミ屑SEがカルト教団のサイバー隊の工作員である可能性も大だと見ております。『キカイダー』というのは、機械的に人殺しもできるようなカルト教団の工作員と共通項がありますので、用心はしておいて宜しいでしょう。これらは人間ではありません。機械です。

●ピー献金kたかし君は煩いです。恥を知るべきだと思います。

---

 宅配ボックスのチェックをしてきましたが、この状態となっておりました。詳細は動画をご視聴頂きたいと思います。やはり廃業失業して死んでもらいたいと思います。現在もカルトと部落が異音をしていて迷惑だと思います。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。

●ドタ丸種子さんは煩いです。静かにしていてください。のび太君は廃業戦隊です。

●キー妨害を入れてもダメなのです。貴方のようなゴミSEは死ななければなりません。疫病神でしかないからです。

 コンチェルトを弾いて参りたいと思います。時間が押していますが、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。邪魔者は全て死ねばよいと思います。各種クレームをしてからにしたいと思います。

 

***

14:00

 動画でも語りをしておりますが、今日は楽譜の撮影をまだしておりません。この後遂行をする予定です。カルトがずーっと妨害をし続けては時折部分れ週箇所狙いをしている状態の中で、カバ丸種子さんと333が妨害を入れるといったパターンがあるようです。ゴミ退治は徹底して参るということでクレームも適切にして参りたいと思います。また、私の声楽が狙いですから、用心をする必要があるでしょう。音漏れなどは全然関係がありません。

 333は子供を悪用し放題にしてきたのですから、高校受験は当然にして諦めて頂きます。入る必要はありません。先頃から申し上げている通り、話がありますので、夫をまた呼び戻して其方から来ていただくしかありません。色々と説明を求めたいことがあります。粗末な人間を次々連れ込んで代理攻撃をやらせていたあのフレンドたちは何処の粗末なゴミたちでありましょう?問いをする権利が私にはあります。333の車両を悪用して私の声楽の妨害をしまくり、子供まで悪用してアーチャリーとグルになって私の音楽その他の生活の妨害をしまくってきました。やはり、子供ではないのですから説明に来てもらう必要があると思います。早くしてください。音漏れがどうのと被害者面をして逃げることが出来ると思わぬようにしてもらいます。子供の手指を切り取って持ってきてもらうしかありません。

 音漏れ物語で逃げようとしているのはドタ丸種子さんも同様です。挑発逃げ子さん逃げ夫さんについても逃がすものではありません。氏名と住所を粘り強くお伺いをして参りたいと思います。

●ドタ丸種子さん、煩いですから静かにしてください。のび太君は廃業戦艦となっております。運命は決まっているのです。諦めてしまいなさい。私を攻撃しても私を種無しとすることもできません。訳の分からぬ物語を工作創作信仰をして、話が違うとなると攻撃を過激にしてくる。意味不明です。そちらの事情など知ったことではありません。死んでしまうとよいと思います。

 動画では語れないことがあると申し上げております。「ブログをお読みください」としておりますので、動画視聴をしてもらいたいと思います。

 私は終活をしているのであって、寛容ではありません。

 

***

14:10

 先頃の動画が出来上がりましたので提示をしております。宅配狩りもしておりますのでご視聴を頂きたいと思います。一寸遅れてしまいましたが、クレームは確りとやらせて頂きました。今日も、カルト+種子+333が妨害をしておりますが、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 今日は、ショパン3巡目をまた提示をしましたが、少々テンポが速くなり、切れも悪い感じではあります。御寛恕頂きたい処だと思います。またコンチェルトも1楽章後半と3楽章を提示しております。キンキンした音で相変わらずよくない楽器の状態です。しかも勝手に入り込んでくるので迷惑だと申し上げております。

 今日も妨害をされまくっていますが、喉を潰されないように留意しながら、冷静にクレームをして参りたいと思います。何にもないようなゴミたちから貶められてはいけません。え?何にもないゴミたちじゃありませんか?そのまんまだと思います。あるのは、生きる価値がない就労と、他者を害するために悪用し放題してきた汚れた子供だけではないかと思います。私は自分を失わぬように留意して守って参りたいと思います。ゴミの影響は受けてはいけません。カルト狩りは特に徹底をするべきです。9割がカルトだと申し上げております。カルト批判も展開をしております。

➊我々母子は税金を泥棒して外遊をしたことがない。

❷2年前に不当に逮捕歴を付けられたが、選挙前に金を配って逮捕されるような馬鹿と一緒にされるつもりはない。

❸ゴーストライターに書かせた本を信者に大量買いを指せるような馬鹿と一緒にされるつもりはないし、作家に為りたいと思うことも無い。

➍首相気取り、天皇気取りのどこぞの馬鹿と一緒にされるつもりはなく、政界にも興味はない。

❺芸能界にも興味はないので、芸能部などというものがある、カルト教団と一緒にされたくない。

❻外国政府から利用悪用される大くんでもない。知らないうちに著名人とされているようだが・・。

・・様々なあべこべがありますので用心です。神戸の青年は直接私と話をして目を覚ましたと思う。目を覚ますべき若者たちです。悪いカルトや悪者たちを駆逐するのです。挑発や誘導をしているのではありません。

 工務店は、ずんちゃか音楽を子供と聴取しながら車から出てきたことがあります。これは、私が、無用に敵を増やすようにとの誘導と、自分の側に味方を付けたいと思っているカルト工務店の意図があると断じて宜しいと思います。然し私は、それでも、テレビやラジオでやっている音楽のほぼ全てが良くないものであると断じております。正直であるべきです。

都議会が良くないのです。