20240704(木)-05(金)-06(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 以下は宅配です。キー妨害を辞めてください。奴婢ん坊あたりが車両を悪用しているようです。高校受験はありません。

➊バブが届きました。いくらちゃんではありません。

❷登山用靴下。家庭用靴下は先日届きました。此方も洗う必要があろうと思います。昔、ダイソーで購入した安い靴下を履いたら、両足が炎症を起こし、すね毛も剥げてしまったことがありました。重金属でも付着していたのではないかと思うのです。洗っておいた方が無難ではあると思います。今回の商品を疑うわけではありませんが・・。

 留置場時代は、ピカが、下着などを差し入れてきましたが、100円ショップにこだわりを持っていたようでした。大層、思わせぶりで感謝をされたい意図の言論をしておりました。100円ショップでも宜しいですが、リスクはあると思っています。また、ピカは、私のシャツを勝手に着用したようで、彼の体臭が点いたシャツを入れてきたこともあります。汚いと思います。本日着用していた『柴又100kのシャツ』です。何度も洗って臭いを採って着用しております。記念シャツですから捨てられません。

 そもそもインチキであべこべ逮捕が行われ、インチキで精神病にされたり病院へと入れられたことの全てが可笑しいのです。カルト最優先社会など許しません。キー妨害者もそのような意図の動きをしております。私は種無しではありません。

❸パキスタン製のパンツ。ブリーフです。

➍ナウシカのコミック。私は漫画を読まないタイプですが、『ドラゴンボール』だけは例外として参りました。

●ドタ丸カバ子さんとカルトが煩いです。夜間に私が怒鳴るようにと誘導して、何とか腹いせをしたい意図のようです。第一第二アーチャリーも悪さばかりしているので迷惑だと思うのです。第一第二奴婢っ子も同様です。

❺ジッパーで登山ズボンを修繕したいと思います。左右の壊れたジッパーを開いた状態のままで、上から縫い付けてしまおうかと思います。それとも、鋏で古いジッパー部分を切り取った方が良いでしょうか?却って破損してしまう恐れがあると思うのです。破れやすくなるとか。

---

 ダンボール出しをしてきました。此れなら、時間遅れもありません。紐かけをした後から、数点をぎゅうぎゅう詰めに入れていくのがコツです。絶対にばらけることがありません。

 

●カバミンチさんが煩いです。腹いせをしたいのですか?私も母も、不妊症でも種無しでもありません。悪しからず。先頃も書きましたが、私のことを府に症だと思い込んでいたようじゃありませんか?しかしそうではないことを知って発狂をしているのはどうしてですか?知ったことではありません。

●キー妨害を入れて私を無理やり貶めてもダメなのです。動画で対抗対峙をして参ります。

●kたかし君が煩いです。あらびんのびんのはげちょろびんkたかし君はお利巧にしなければいけません。

 

 私は司馬遷になる予定はありませんで、訳の分からぬ攻撃をしないでもらいたいドタ丸カバ子さんだと思います。司馬遷って知っていますか?

 

***

23:40

 動画の提示は明日になりそうです。結合に相当なる時間がかかっています。

 そろそろ読書堂に移動をする予定。キーボード操作の妨害はずーっと築かずにやられてきたものだと思います。この汚いテロリストは殺してしまう必要があるわけです。世界に依頼をしておきたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんが煩いようです。私は種無しではないのですから諦めてください。スーパーで購入をして頂きたい種無しです。

 

***

23:50

 7月4日付の動画の提示がかなり遅れると思いますので、先に5日付の動画として、一部ご紹介を先にしてしまいたいと思います。

 

***

6:50

 カルトが、早朝から、悪意を抱いた異音で大迷惑。全滅をしてもらいたい厄病カルトだと思います。

 

***

6:30

 昨日の声楽をして居た辺りを含めた動画の追加を漸く終えております。間もなく反映がされると思います。語りも宜しくしておりますので、ご視聴を頂きたいと思います。

 本日のカルト向けのクレームを追加したものも追加をしておきました。動画を中心として言論をして参ります。

 今日もキー妨害が入っていて迷惑だと思います。言論は確りとやらせて頂く予定ですが、YouTubeから規制が入ることがないようにして参りたい処だと思います。カルト系の悪質職員があると見ております。

 

 追加でクレームをしておきました。

●キー妨害を入れてこないように。

「昔はモワモワ読経の音漏れで随分と睡眠妨害をされましたが、最近はカタカタした異音ですか?」とクレームをしております。このクレームを妨害する異音もしておりました。叩き潰すべき税金泥棒のカルト教団だと思います。

❷カメレオン主婦が、雨戸と窓を開くついでに、此方に向かって呟きをしていたこともありますし

❸夫の洗濯物を40分もリズミカルに叩き続けていたこともありました。

 私の睡眠妨害をする意図があるからです。これがカルトの正体です。昔からずーっと迷惑行為しかしてこないのです。カルト系の工務店も同様です。全て露呈をさせて参りたいと思います。

 今朝はヒトラーが車両を出したり引っ込めたりもしていた印象がありましたが、これが川越高校に入るようなことがないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 執筆中、連打をしているのは、まいっちんぐkたかし先生でしょうか?常に嫌がらせをヒソヒソコソコソとしては、表ではいい人ぶるのがこれらのカルトのカメレオンぶり。全て明らかにしてあげようと思います。あべこべに私に対して、カメレオン型の人間であるかのような工作をしないようにしてもらいたいと思います。

 

 今日明日と全休ですが、カルト狩りを中心としたゴミ退治を徹底的にしていく予定です。ゴミ親族も同様、死んでもらいたいと思います。

●ロックの音漏れが煩い印象がありますが、高校受験はありません。叩き潰して参りたいと思います。

 

***

7:30

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は種無しではありません。

 

 カルト教団が、窓を開いて子供の声出しをやらせ放題ですので、クレームをした所です。迷惑ですので窓を閉めてもらいたいと思います。台詞は何時もと同じです。「カルト教団は窓を閉めなさい」とクレームをするので宜しいと思います。子供も「カルト教団」とはなんであるか、そのうち分かるだろうと思いますし、自覚もできるでしょう。

 第一第二アーチャリーもそうで、何方の子供かを書く予定はありませんが、大人から、私の音楽の邪魔をするようにと促されて行動している汚い子供でもあります。やはり退治をするべきでありましょう。気持ちが悪くて仕方がありません。

 

●またロックの音漏れが異音をしているでしょうか?子供を悪用して私のコンクールの邪魔をしてきた子供を出してこないようにしてください。

 

***

8:20

 シネシネ女がぺちゃくちゃしながら出現しておりましたのでクレームをしておきました。叩き潰すべきだと思います。

 今日のカルトは、窓を開いて、又は外に出て来ての、子供の声出し、モワモワセンセイの声出し、ヒトラーの声出しなど、悪意と恣意性のある挙動が目白押しで迷惑をしている所です。早朝からのカタカタも迷惑です。税金泥棒のカルト教団は静かにさせる必要があります。徹底した退治をしなければなりませんが、あべこべに悪者扱いされぬようにして参りたい処だと思います。

 ロックの音漏れも先頃から異音をしているようですが、ムックは失業、子供の高校受験はありません。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんは廃業をしなければなりません。私は不妊症ではありません。

 

→今日もキー妨害がありますので、動画中心で言論を進めて参ります。声楽に悪影響を及ぼそうとする悪人の意図もありますので要注意だと思います。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしてください。スーパーへ行って種無しを購入してくればよいと思います。のび太君は廃業をしなければいけません。

 

 今日の動画も結合障害が出ているようですが、画像には大したものはありませんで、そのままでもよいと思います。後程、ムービーメーカーに切り替えて参りたいと思います。また、デジカメ操作で、停止が何時までもきかずに、家の中が丸見えとなってしまう事象も発生をしております。トリミングが面倒となりますので、正しく操作をしてもらいたいデジカメだと思います。

 

→水槽の辺りから、小動物が去るのを見かけておりまして、ネズミではないかと思いました。メダカの確認をしましたら、1匹減っているようでありますので、対策を講じたい処だと思います。今しがた提示をした、昨日付けの動画で、メダカの水槽をご紹介したばかりでありますのに、残念だと思います。ベランダのものに於いては、明かなる人為的な泥棒をされますので、以後も用心をして参りたいと思います。植木への水やり用の入れ物にメダカを移されていたこともあります。よくそういうことが出来るなと思うのです。まさに機械人間のごとき悪事だと思います。この手の機械人間は好きではありません。メダカや金魚にも人格のようなものが1匹ずつあることを知らないのです。教育を正しく受けていない馬鹿による犯行だと見て宜しいと思います。

●ロックかカルトが異音をしているようですが、死んで頂きたいと思います。高校受験はありません。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんは廃業戦隊。私は種無しではないということであります。

 

→パソコンデスクトップでは、石井一さんの国会質疑の模様をループさせて映像を流している所です。音声も流すことがあります。カルト教団は、常に私のパソコンを覗き見しており、更に、盗聴をしている疑いもあると申し上げております。音声を流した状態で、カルト教団の悪質性についても良く聴取をしてもらえるとよいだろうと思います。テレビをつけているのと変わりありませんで、音漏れがどうのといったいちゃもんは一顧だにするものではありません。何時もこの手の手法で、私に加害者心理を齎そうとしてきますが、通用しないことを分からせる必要があります。

 税金泥棒をしているカルト教団につける薬はありません。税金は、国税でありまして、国民有権者の為に利用がされるべきものであります。一介の宗教団体のたかがのリーダーのごときの為に流用されてよいものではありません。違いますか?この教団が、国家に対して、泥棒をした税金の返納をしたとの情報を、まだ見かけたことがありません。

 ドタ丸カバ子さんも盗聴をしている可能性があると見ております。パソコンの覗き見は確実です。逃げ子さんの悪事を記した画像を提示している所で、覗き見をすればするほど気分を害するようにとしてやっている所です。覗き見という犯罪行為を辞めたらいかがですか?挑発逃げ子さんも同様です。コソコソと挑発と嫌がらせをして逃げてしまう。これは、逃げ夫さんも同様で、現役時代はさぞかし碌なものではなかっただろうと断じております。kたかし君同様、老害です。因みに、うちのピカちゃんも老害です。

 

***

9:00

➊メダカの水槽に網をかけておきました。網の用意は水槽の脇にして置いたので、かけるだけで終わりです。以後常時して置く予定です。ただし、今後は、人為的な泥棒が多発してくる可能性があるでしょう。用心をしたほうが良いと思います。現在4匹ですが、もう少し増やしても良いかもしれません。また、餌やりでは必ず蚊に刺されます。居間に蚊が入ってきますのでこれも用心です。

 それにしてもネズミだなんて、かなり久しぶりに見かけました。

❷昨日のネット障害です。

 機械的に泥棒をしたり人殺しをするカルト教団や、理系やSEや体育会によくあるような機械人間(=悪のキカイダー)がありますので、用心して参りたいと思います。被差別部落民も同様です。

 

***

9:30

 読書堂に冷房を入れまして、これから登山ズボンの修繕をする予定です。洗濯物干しも終了。今日は速攻で乾くことだろうと思います。購入した下着類が沢山ありますので、泥棒をされぬようにして参りたい。既述しているように、嘗ては、タンスから泥棒をしたゴミがあります。私を精神病にさせたい悪意と、私に無駄買いをやらせたい悪意があるからです。

●カバ丸子ちゃんが煩いのですが、私は種無しではないので諦めてもらうしかありません。

 

 トイレのカバーも取り換えております。度々動画で提示をしますが、ずーっと同じものだと恥晒しとされてしまう恐れがあります。1か月に1度程度では取り換えをしたいと思っています。その程度で宜しいと思います。

 

 カルト教団が、あせもが出るリスクを鑑みずに頑張って窓を開いているようですから、「P献金って何ですか?」とお伺いをしておきました。知らないのですが、ネットでは有名のようです。説明を求めたいと思います。

 国会では、答弁をする冬柴大臣が、吃音となってしまっているようです。余程問題のある献金ではないかと思います。献金だとか上納金だとか、陳情といった類のものは一切やめるべきだと思います。「陳情」には、大体、金がつきものですから、辞めたらよいのです。国会自体が機能不全ですから、私は議会政治には一つも期待を寄せておりません。中国の体制が良いとは思っていませんが、中国の方が成功はしているように見て取っております。

 カルト教団が民主主義の質を貶める選挙活動をしているのは問題です。そもそも宗教が選挙活動をすること自体が憲法違反です。テレビやラジオの低落番組や音楽、これも駆逐をするべきだと思います。子供にとって悪影響しかないのに、駆逐がされないのはどうしてなのでしょう?喉を絞めた喉声で踊りながら歌っているグループなどがテレビ放送されている場面を偶々見かけることがある。子供に悪影響しかないと思います。

 

 今日明日と全休ですが、外出の予定は立てておりません。マラソンはしばらくお休みしなければいけません。

 ゴミ退治はしたい処です。

カルト教団が、我々母子に対する嫌がらせをしてくる人間の大半、9割を占めております。老若男女全てに渡ってこの教団が攻撃をしてくる。排斥をしなければなりません。「カルトじゃないよ、理系だよ」「カルトじゃないよ労働者だよ」「カルトじゃないよ男女物語だよ」といった仄めかしをしながら、私が多数の敵を作っていくようにと誘導したがるのも特徴です。私を貶めて、笑いものとすることで、私が真面目に言論をしても誰も取り合わなくなるようにと誘導したがるのも特徴です。マスゴミも同様のことをやります。

●現在カルトが異音をしているようですが、ロックも同様でしょうか?子供の高校受験はありません。

❷その他のゴミ。男の場合は、理系やSEにありがちのキカイダーが多くを占めて参ります。車両や工具や子供など悪用し放題の粗末な土建業等も同様です。低質キカイダーと言って宜しいと思います。子供に悪影響しかない汚い音楽を聴取する傾向が強いのも特徴です。

女の場合は、ミンチン先生タイプです。心の中まで△(三角)の人種で、何時でも尖っている。人をモノのように冷たく扱うことができる点、ミスキカイダー(+ミセスキカイダー)と言って宜しいと思います。

・・以上3種類、全て排斥をしなければなりません。学校教師にもこの類があります。

キー妨害が入っていますが、此奴もキカイダーで間違いありません。機械的に人の人生を棄損することができるタイプで、ヒトラーと全く同じ、ルーマニア大学出身ではないかと思いますが、この大学も機械的に人殺しが出来る人間を要請している大学です。

 

 何時でもあべこべ物語があって、我々母子が悪者で、我々が忌避する人間が被害者のような扱いをされることもあるようです。キカイダーに遠慮をする必要はありませんし、カルトなども絶滅してもらいたいと思います。

 

***

10:10

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は種無しではありませんし、ノビちゃんは廃業戦隊です。私の母も不妊症ではありません。

 

 現在、国会質疑の模様をループ再生をしていますが、音漏れはまずありません。嘘をつくゴミがあっても一顧だにする必要はありません。異音で私を攻撃するネタにしたいだけで、覗き見をしているだけです。死んでもらうべきだと思います。カルト系工務店は、私のキーボードの音漏れがあるかのような威圧をしていたことがあります。叩き潰すべきだと思います。

 

 もう一言書いても良いだろうと思って戻って参りました。SEの類ですね。これは、子供時代からゲームばかりしているとか、そんな根暗が多いと思います。根暗の小分をそのまま大人の時代にも持ち込んで、職場での同僚や後輩や部下、時には上司にまで悪影響を及ぼすタイプだと思います。ネットの技術を少々得てしまって、悦に入ってコソコソと人を害することが出来てしまう。キー妨害者がこの類でもあると思います。根暗の人種です。SEの業界の人間全てを悪しく言っているのではありません。

 ヒトラーのように、親族の声や読経を悪用して、他者を害することばかりしてきた根暗もあります。母親が全然だめだからです。同じことをしているわけですから。

 

 現在酷く異音をしているドタ丸カバ子さんも同様の根暗だと思います。これも母親が全然ダメであることが判明をしております。根暗はこれだから困るのです。

 

***

10:30

 登山ズボンの修繕。まだ片側ですが終了をしました。内側から縫い込んでおります。チャックは二つあることになりますが、問題はないと思います。元のチャックに付いている黒い帯(柔道ではありません)、これを切り取って、新しいものに縫い付けをしようかと考えております。

 今回も、本返し縫いなどはしておりませんが、糸は二重としまして強化を図っております。まずまずだと思います。これで再利用が出来るだろうと思います。スペアどころか、また、主体として利用が出来るかもしれません。

 新しいズボンも利用がしやすいものですから、購入したことを後悔はしておりません。軽登山靴も購入したいと思っています。

 現在の靴は何かをされている可能性がありますが、重登山靴は高額なものであります。ピアノも高額なものですが酷く棄損をされて参りました。悪意ある調律師による嫌がらせの実態を隠蔽する動きもあるでしょう。許してはいけません。カルト系の調律師を家にあげるようなことがないようにしてもらいたい、ゴミ親族だと思います。死んでもらいたいと思います。廃業をするべきだと思います。どうせ種無しです(不妊症などで苦しんでおられる方を悪しく言っているのではありません)。

●ドタ丸カバ子さんが異音をしてきておりますが、キー妨害もセットで妨害をしてきております。根暗のコンビですね。私は種無しではありませんし、のび太君は廃業ということで決定をしております。根暗の逃げ子さんにもよろしくお伝えを頂きたいと思います。自宅の住所地、氏名を名乗るようにと伝えておいていただきたいと思います。

キー妨害者は、子供の頃からゲームばかりしているような根暗の類です。ヒトラーと全く同じ。私とは縁を持ってはいけないゴミ屑であります。

●その後もカバ子さんが発狂をしているようなのですが、知ったことではありません。憤死でもすればよいと思います。貴方方親子は人殺しなのですから、憤死がお似合いだと思います。私の知ったことではありません。とりあえず、我々母子は、不妊症でも種無しでもないということであります。ノビちゃんは廃業戦隊になりました。

ヒトラーは、私を貶めようと悪知恵を働かせております。以後も用心しなければなりません。今朝から、カタカタ異音やら、子供の悪用、車両の悪用、皿音の悪用、モワモワ声の悪用と、酷い嫌がらせをしてきております。全滅をするべきだと思います。窓を開いているようですが、「P献金って何ですか?」とお伺いをすることがあります。質問することは悪いことではありません。カルト特有の用語のようであります。私はカルトではないのですから、教えてもらうしかありません。新聞や書籍も要らないということで、聖教新聞宅のフレンドにも伝えておいてください。

●キー妨害者は根暗攻撃をしてこないでください。

 

➊黒帯の取り換えと

❷もう一方のジッパーの修繕をして参りたいと思います。

・・やるべきことを堅実にすることが宜しいと思います。キー妨害者がしつこく根暗攻撃をしております。ヒトラーやミンチと全く同じ臭いをさせておりますが、憤死をさせるべきだと思います。

 川越高校出身の人は多数あるのですが、ヒトラーのような奴、私はOBとして認めませんけれども、もしこいつがOBであればどう思います?私(石川大)の方が名簿から削除されてもらいたいと思うものですか?ヒトラーは、ルーマニア大学の方が問題だと思っています。

 

***

12:30

 カルト教団に「P献金とは何ぞや?」とクレームをしておきました。現在異音をしているkたかし君とキー妨害を入れているキカイダーのSEには死んでもらいたい処だと思います。

 これからも同様のお伺いをして参りたい処だと思います。「P献金とは何ぞや?」とご質問させて頂きたい処だと思います。

 

 また、カルト工務店が仕事をさぼっているようですから、「早く仕事に行きなさい」とクレームをしておきました。まさか、生活保護があるから老後が安心だと思っているわけじゃないでしょうね?働く気がないならば死ねばよいと思います。働かざるもの食うべからずです。→これを私に向けて来ても、私は一顧だにしておりません。誰か、カルト工務店を叩き起こして無理やりでも職場に連れて行ってください。生きる価値がない土建業の職場にです。働きなさい。

●キー妨害を入れて私を不当に貶めようとしてはいけません。

 

 今日も動画を中心として言論をしていく予定です。汚いキカイダーのSEのごときゴミも一掃をしなければなりません。キカイダーというのはマスゴミの業界にも多数あるので迷惑だと思います。このような業界で働く馬鹿はありません。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君は廃業戦隊です。私は種無しではありませんから勘違いをしないようにしてください。勝手に物語を工作信仰して、事実を知ると発狂して攻撃を過激にしてくるようでは迷惑だと、動画でも語りをしておきました。恥晒しだと思います。

 

 また、私は自分の声を悪用しているわけではありませんで、声楽までダメにするネタに出来ると思わぬようにもしてもらいます。親族の声や読経を悪用できてしまうヒトラーと同様の人物だと思われては迷惑となります。

●まいっちんぐkたかし先生は恥晒しです。クレームをしておきました。山本レンダ攻撃をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

**

15:10

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君は廃業、私は種無しではないということであります。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 

 剪定作業をしておりましたが、アーチャリーらしき子供が覗き見をしておりましたから、気持ちが悪いと思っておりました。その後、ヒトラー車両がエンジン(円陣ではない)を蒸かしていて、アーチャリーらしき子供がまた現れておりましたので、気持ちが悪いことこの上もない。クレームをしましたが、その後バタバタとしておりました。私が吃音のようになると思い込んでいるのでしょう。汚い子供や汚い車両の音などで私を貶めようとする愚行は辞めたほうが宜しい。親族の声や読経を悪用するようなゴミが、川越高校に入ることがないようにもしてもらいたいものだと思います。子作りもしてはいけません。子供が碌なものではなくなるからです。現にヒトラーの子供は、私の音楽の妨害をやりまくっています。知らないと思ったら大間違いです。カメレオン主婦などが嗾けてやらせているのを知っています。子供に事情聴取しましょうか?独居老人には事情聴取をしました。子供に事情聴取などすると、如何なる濡れ衣を着せられるか知れたものではありません。子供を悪用して人殺しをするような類は要注意です。

 剪定作業は、椿(花が咲かないもの)に難儀をしておりました。遠方へと太くなってしまったものは手が付けられなくなる前に何とかしなければなりません。一部、工務店方面へと枝が落ちた可能性がありますが、貴方方と違って恣意性のある嫌がらせではありませんで、投げ返しておいてください。その程度のことはできるのではありませんか?

 また、竹で伸びすぎているものは、上部を折る作業をしております。屋根の庇などを傷つける恐れがあるものは下方から伐採。雑草の剪定も少々。竹は、葉が茂りましたら、紐を通しまして、雨雪対策を施す予定です。周囲との壁となり、癒しとなるたけであろうかと思いますから、なるべく伐採はしたくありません。家の周りが竹の葉(岳の歯ではない)だけとなるような状態だと理想(状態だ採りそうではない)だと思います。

 

 その趣旨でやって参りたいと思います。コソコソと留守狙いで勝手に剪定をするような馬鹿があるので迷惑だと思います。雑草と露草の区別もつかない馬鹿にやって来られると迷惑でしかありません。我々母子が大事にしているものを根こそぎ滅茶苦茶にしたい悪意があるだけにすぎません。

●キー妨害を辞めてもらいたいと思います。アーチャリーを見てオドオドしているかのような濡れ衣工作を、覗き魔に齎そうとしてもダメなのです。居ましたが、ヒトラーとアーチャリーにクレームをしたばかりです。流暢にしておりますが、カメラに収めておけばよかったでしょうかね?

●ドタ丸カバ子さんが一生懸命にストーカー異音をしております。私は種無しではないのですから、スーパーへ行って頂くしかないと思います。子供の人攫いも辞めて全部返却してきてください。私は事実しか述べられません。そちらの都合に合わせて嘘をつくことはできないのです。私も私の母も不妊症でも種無しでもないということです。勝手に信じ込んで勝手に発狂をされても迷惑だと思います。誰が何処で何を言っているのか知りませんが、私たち母子の問題ではありません。

●ゴミ屑SEが漢字変換で可笑しなものばかり出るようにと細工をしているようです。キカイダーですね。カルトのヒトラーと同じ類です。殺人マシーン養成学校、ルーマニア大学と同じです(同じd背うではない。正しく打鍵をしているものを棄損してこないでもらいたい。キカイダーのゴミSEは去りなさい)。

●アーチャリー!他所の宅の音楽の妨害をするようではいけません。貴方は恥晒しです。学校に行けませんよ。悪い子だからです。悪い子は学校に行かなくてよいのです。

●しつこくキー妨害を入れてもダメなのです。動画で語りをしましょうかね。クレーム方々やりたいと思います。当然にして流暢にすることになります。ざまあみろ。

 

 今後の外出の予定の有無は申し上げませんが、月の照明などを壊される可能性があります。ピアノをまたおかしくされる恐れもあるでしょう。入浴剤・温泉の素などを泥棒される可能性もあります。空気清浄機を購入したら、鼻詰まりが酷くなるようにと、多分に人為的に為されていると思っています。反対あべこべが大好きなのは、カルト教団とピカちゃんです。泥棒・破壊・移動・改変等の嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。留守狙いの奴は死ななければなりません。ピカが許可を与えているからだと思います。此奴が生きていると我々母子は安心して生きることができません。死んでもらうしかありません。

 

 動画は後程纏めて提示をして参ります。今日は少ないです。

 

***

15:40

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。私は不妊症ではありません。いくら攻撃をされても私が種無しとなることは無いのです。嫌がらせをしていれば種無しに出来るというものではありません。友達にもなりたくないタイプだと思います。勝手に発狂をしていれば宜しいと思います。

 

 2点釘を刺しておきたいと思います。

➊アーチャリーのバカ親は、私のせいでアーチャリーが登校拒否になったかのような工作をしていませんでしたか?アーチャリーのバカ親及び親族は、私のパソコンを覗き見しています。私のプライベートの日記その他全部泥棒や覗き見をして居ながら、被害者面が出来ると思っているようなのです。そのようなことは許さないということで釘を刺します。

 繰り返して、私の音楽その他の妨害をして、他者の人生を狂わせたり殺害をするようなことをしている悪い子供は、学校へと行く必要はありません。生きていること自体が不思議だとすら思っています。

 アーチャリーのバカ親は、私が、プライベートの日記ではなく、ブログその他、口頭でも、アーチャリーを誹謗中傷するような方面へと誘導したくて仕方がない挙動をしています。そもそも子供を悪用して私の音楽の妨害をやらせている馬鹿な大人は論外ですが、それをしてしまう子供もろくでなしで間違いありません。今お歳はお幾つの子供ですか?

 アーチャリーが登校拒否(東京拒否ではない)となったか否か(田舎ではない)も確認を取っていませんが、そのような仄めかしのようなことをしていたアーチャリーの馬鹿親族の動きはありました。知ったことではありません。

❷「アーチャリーはクルクルパー」と呟きをしておりました処、ミンチが騒ぎ出しております。外に漏れるような声で語りをしていないのによく聞こえているものだと思いますが、盗聴の疑いが濃厚になって参りました。家の中でつぶやいただけですよ?漏れているわけが無いじゃありませんか。

❸そして、昔、2ちゃんねるサイトでは、浅田真央さんが「くるくるぱー」と揶揄をされているサイトがあるのを見たことがあります。私が言論したものではありませんで、釘は刺しておいて宜しかろうと思います。ミンチは私のパソコンを覗き見しており、当時から覗き見をしていた可能性があります。濡れ衣を着せて私を悪者にしなければ、自分が犯罪者となってしまう自覚はあるようです。

●山本レンダ攻撃をしているのは、ヒトラーでしょうか?お前は本当に馬鹿ですね。

●キー妨害者も何時までキカイダーをしているつもりでありましょう?親がダメだということで間違いありません。SEの業界にはこの手のキカイダーが多くて困ると思うのです。

 釘刺しは以上です。動画を中心として語りをしませんと棄損される一方だと思います。ブログは僅少化して参りましょう。

●アーチャリー、他所の宅の音楽の妨害ばかりしている子供は学校へと行ってはいけません。死んでしまいなさい。

 キー妨害のあおりもありますけれども、私がこのような言論が出来ないと思ったら大間違いです。

 

 徹底したカルト狩りと部落狩り、子供狩りを展開していく予定です。アーチャリーが何方の子供かを書くつもりはありません。キー妨害が酷いので動画でやりたいと思います。後で流暢に語りをしている私の姿を動画でご視聴頂きたいと思います。インチキは通用しないということであります。

 

***

17:50

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は種無しではありません。ノビちゃんは廃業戦隊となっています。

 

 買い物へと行ってきました。道中とスーパー内にて、粗末な女がフケをしている事象がありましたが、貧乏くさい若い女など複数出没しておりました。レジの直前でもフケをしている年配女性がありました。動画を提示しても良いのですが、規制が入ると厄介です。したがって、画像なしの音声だけでやれるとよいだろうと思います。画像は当ブログの静止画で、買い物の模様の一部ご紹介しますということで提示が出来るとよいでしょう。どの場面だけをピックアップしてご紹介するといったことは申し上げるつもりはありません。YouTubeもブログも、大切な言論の場でありまして守って参りたいと思います。悪質なゴミは徹底排斥をして参ります。

 フケらしきことをしているゴミもありましたが、無視をした事象もありますが、大概はクレームを確りとやらせて頂きました。レジ、私の前の年配女性に対しても同様です。店員にも聞こえていたようですが、既に私は著名人であって、理解をしているといった感じで驚きの空気なども全くない感じでありました。

●キー妨害を入れてこないでください。下らぬ物語は破壊をするのです。ドタ丸カバ子さんは、私が不妊症ではないと知った途端に今まで以上にも過激に攻撃をしたがっている印象があります。気持ちが悪くて仕方がありません。先方の事情など知ったことではありません。キー妨害を入れるなと言っているのです。

●工務店方面で車両の気配がありますのでクレームをしてきます。

 

 工務店方面は知りませんが、ヒトラー車両が戻ってきたようでしたのでクレームをしておきました。アーチャリーらしき子供も出没をしていて、フケをしておりました。汚い子供だなと思っていました。クレームの内容はそのまま動画で提示をして宜しいと思います。今から準備をしますが、

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。私は種無しではないので挑発をしてこないでください。挑発と嫌がら絵をしまくっても私が種無しとなることは無いのです。諦めてください。スーパーにありますから、それをドカ食いしていてくれれば宜しいと思います。

 

 ムービーメーカーでは時間がかかりますので、先に、結合不調のものであってもよいから、それを提示して参ります。執筆の妨害を、邪魔している動きがあって迷惑です。可笑しな画面を出して妨害をしてこないでもらいたい。トレンドマイクロが良くやる手法ですが迷惑だと思います。

 買い物に於いては、警察車両と警察官を複数回見かけておりました。撮影をしております。ご紹介しても問題はないと思います。

➊ディスカウントストア前での警察官は、ネズミ捕りではないかと思います。この場所で時折見かけます。

 買い物を終えて、隣りの自転車が反対向きだなと思いました。

➊ペチュニア

❷30リットル透明袋(カンビン出しや登山用)

❸ボックスティッシュ(以前大量買いをしたものがまだありますが)

➍ヒメダカ5匹(現在の4匹に加える予定。泥棒はしないようにしてもらいたいものだと思います。買い物後靴下などチェックをしなければなりません。育ちの悪いコソ泥があるからです。)

 今日は、帽子にカメラを装着して出かけております。買い物中(道中や店内など)一部ずつご提示しても問題ないと思います。店内でも問題は無いでしょう。

●ドタ丸カバ子さんが煩いのですが、種無しに出来ると思わぬようにしてもらいたいものです。

●キー妨害もしつこいです。お前のような根暗には用はないのです。ヒトラーやドタ丸カバ子さんも根暗の典型だと思います。生きている意味がない人だと思います。

 警察車両です。

 では、動画の提示をして参りたいと思います。合間で、買い物をしてきたものの片付けやメダカの関連作業をして参りたいと思います。

●カルトやカルト系工務店、ロックの音漏れ辺りも異音をしているようですが、徹底して叩き潰すのが私のセオリーです。ゴミ退治は徹底するのが私の考えとなっております。私が黙って我慢をしたまま障害を終えると思わぬようにしてもらう必要があるでしょう。舐めてもらっては困ると思いますね。1000兆円もらっても解決できることではありません。ゴミ退治は徹底してして参りたいと思います。

●アーチャリーは、他所の宅の音楽の妨害をしていないで死んでしまいなさい。学校へは行ってはいけません。

 

***

19:15

 動画の準備が出来ていたのですが、パソコンがフリーズをしましたので、強制終了をしている間に消えてしまったようです。またムービーメーカーの作成をしなければならないようです。迷惑だと思います。ゴミ屑SEのせいで、滅茶苦茶です。

 これから、ブログに画像の提示をして参ります。買い物その他の外出に於いて、場面場面の映像を公開して参りたいと思います。買い物時の動画の提示はしなくて宜しいと思いました。

●ドタ丸カバ子さんは先頃から煩いです。私がネットを利用し、パソコンを利用して何をするか、貴方には全く関係がないことです。挑発逃げ子さんの悪事でも見て、反省をしてはどうかと思います。私も母も不妊症ではありません。

 

 買い物時の動画から静止画をランダムにピックアップしてご紹介をしようと思うのですが、画像の読み込みの妨害を過激にされていて迷惑だと思います。私は保護観察をされる立場ではない。出て行きなさい。

 

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。ノビちゃんは廃業戦隊で、私と母は不妊症ではないということであります。床が抜けますからドタバタしないでください。発狂をすると脳溢血になりますよ。ドゥーユーアンダースタンド?

●キー妨害を入れたり、データ移動の邪魔をしたり、パソコンをフリーズさせたりと大迷惑。私を無理やりでも不快にさせようとする悪意ある動きをするものを一掃して参ります。

 

 買い物の模様を適当にランダムに提示をしております。

➊パトカーがやってきたのは上記でもご紹介をした通りです。

❷頭が気になる人があったようでしょうか?今日は良い天気です。

❸自転車が直ぐ真横に停められてしまっておりました。あらら・・。

❸レジの時間ですが、17:15頃だった様子。道理でシールが沢山貼られているお得時間だったわけです。

➍赤信号になりまして、狭山ヶ丘中学校の女生徒が横断して生きました。そういえば中学生でもフケをしている人が一人だけありましたが、誰のことかを書くつもりはありません。

❺ダンプカーはフケをしないと思います。

❻サイゼリアが見えて参りました。偶には久しぶりに食事をしたい処だと思います。

❼間もなくスーパーに到着をしますが、先にメダカを購入するために、再度移動をしております。そういえば車中からフケをしまくる女ドライバーもありましたが、どの車両だったかは申し上げるつもりはありません。

❽ほのぼの。

➒かんかんかん・・電車が来たー。加悦谷高校が上手に歌っておりました。kモワモワ先生もカンカンカン。ドタ丸カバ子さんは発狂をしまくりのようです。かんかんかん!

❿マラソンをしている俺をミロ!の若者が登場をした事象もありました。此処を見てあそこを見てあれも見てしまいました。見ちゃいましょう!世界ふしぎ発見!南総里見八犬伝!

⓫会津駒ケ岳ではありませんが、美しい花々です。

●キー妨害を入れてはいけません、ドタ丸カバ子さんが発狂をしていて恐ろしい事態となっております。

⓬迷子の迷子の仔猫ちゃん?

●ドタ丸カバ子さんの発狂に合わせて物凄いキー妨害が入っていますが、これは、ゴミ屑SEのキカイダーですから殺してしまう必要があります。猫ちゃんにお願いをしましょう。覗き魔が、私が吃音だと思ってしまってはいけません。✖2

⓭マラソンの若者が前を走っておりまして、頭が気になるドタ丸カバ子さんのそっくりさんが登場しておりました。挑発カバ子さんのそっくりさんも居たようです。

 どの場面かは申し上げるつもりはありません。写真の人だと言っているのではありません。

⓮子供の頃、下品な子供が、「スーパー鼻毛屋」などと替え歌をしていたのを覚えています。

※酷くキー妨害が入りますが、動画の提示で対抗措置をとっていく予定です。何を邪魔ばかりしているのでしょう?何一つ悪いことはしておりませんで、邪魔をされる筋合いはありません。

 それから、第一アーチャリーは、他所の宅の音楽の妨害をしていないで、学校は辞めてしまいなさい。資格(死角ではない)などあるわけがありません。高校にはどこにも入ることはできません。ルーマニア高校しかありません。

●キー妨害をしているのはカルトの工作員でしょうか?カルトにサイバー隊などは必要ないと申し上げて参りました。また、我々母子は、税金を公私混同して泥棒し、外遊をしたこともありませんでした。

 

 入浴をしてきたいと思います。ニューヨークです。今日の温泉は湯原、バブはヒノキです。パソコン利用妨害があって、フリーズしまくるわ、データ移動が出来ないわで大変でした。もう一台のパソコンにデータを移動させてから、別の手法によってデータ移動をさせたりとしておりました。無事に移動&提示が終わってアイゴーアイゴーでした。ブログ提示では何一つ悪いことはしておりません。ご相談があれば応じさせて頂きたいと思います。王子様です。

●トレンドマイクロが、要らぬタブを出して執筆妨害をしてきましたし、キー妨害も健在。更にドタ丸カバ子さんがドタバタしまくりで発狂しています。床が抜けると高額なり。お辞めになった方が宜しいと思います。ノビちゃんは廃業戦艦であります。私は種あり戦艦です。

 ギャグは兎も角、悪は許しません。

 

→私のことを、働かずにお楽に生きられてラッキーウハウハだと思っている人はありませんか?冗談ではありません。かなり深刻ですが、アイゴーアイゴーとギャグをしているだけです。

 今日はジッパーの修繕をしましたので、ミシン油も入れておきたいと思います。

 

→動画提示済みのものに於いて、ベージュ色を間違えてしまった事象がありましたので、みっともないということで、削除をしてから出し直しをしたいと思います。ベージュは白っぽい色だったはずですね。ナンバーは公開をしておりませんが、帰宅後も確認をしてはおります。この場面は削除しておきたいと思います。YouTubeから規制をかけられるネタとされると、陰湿女の思う壺となるからです。気付いてよかったと思います。2点のミスをしてしまいました。

●ドタ丸カバ子さんが発狂をしているのですが、私を種無しにすることも、吃音とすることもできません。私は、種ありなのです。

 

***

20:40

 入浴終了。今日も冷水バケツと入れ替え戦で左足をケアしておりました。特段の嫌がらせはありませんでしたが、ヒトラー車両がまた居ないようです。警察官や警察車両も出てきていましたし少々気になる所です。2年前のようなあべこべは絶対に許されないことであります。私が人間を全否定し、誰も私を支持しなくなっている可能性が高い中に於いて、係る悪事がやりやすいと思われている可能性があるでしょう。

●ロックは静かにしてください。高校受験はありません。

 

 今日は、買い物往路では、トラック運転手など、悪い感じではなく、私を意識している人が5名くらいありました。「そうかあ・・嫌われちゃったかななあ・・」といった感じの悪いものではない印象でした。私は、車両や工具などの商売道具を悪用する奴らをゴミと言っているのであって、業種を否定しているわけではありません。公共の電波を悪用せずに普通に放送をしているのは、放送大学と神奈川テレビだけです。テレビ埼玉や千葉テレビですら攻撃をしてきたことがあるのです。商売道具を人殺しの道具にするなどナンセンスじゃありませんか。

 同性愛物では、消防団員が、器具を悪用して男同士でSMをしている場面を見たことがあります。実際にそういったことがあるのか否か知りませんが、これも良くない事例だと思います。

 

→動画が出来上がりましたので、提示をしております。間もなくとなります。

●ドタ丸カバ子さんが発狂をしているのですが、私を種無しとすることは不可能です。

 

***

21:15

 データ移動の機器の調子が悪いのか、移動が出来なくて大変です。偶々移動が出来て良かったと思いますが、別のパソコンでの移動時には、フォーマットを求められておりました。そんなことを認めてはいけません。カルトとミンチの悪事を隠蔽したい意図があるのに違いありません。

 

 今日はマミーマートで購入した刺身が中心となります。2割引きでお得でした。

 ヨーグルト+パイン+あんず2などもあります。

 その他ポテトチップスにスアマ。モンブランも頂戴をする予定です。登山ではありません。

●ロックか工務店が煩いのですが、静かにしなければ高校受験は益々ありません。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。スーパーへ行けば種無しがあります。

 

 今日の買い物からの袋、女性の中に一人、ばつが悪そうにして、少々悪い感じではなく睨んでいた人がありました。恐らくこの人は悪い人ではありません。ニヤニヤしながら挑発的な陰湿さでフケをする奴が悪い奴なのです。ミンチン先生です。

 

***

5:45

 今日も3時過ぎからヒトラーによる睡眠妨害がありまして迷惑をしている所です。0時過ぎからの就寝ですので、3時間程度の睡眠ですが起床をしております。被害実態は詳細に語り続けていく予定です。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。のび太君は廃業戦隊、私と母は不妊症ではないのだということであります。カルトとグルになって攻撃をしても、私を不妊症種無しとすることはできません。

 

 動画を提示したいと思いますが、データ移動が規制されているのか、毎日ゴミSEによって邪魔を入れられております。場合によっては機器の新規購入をしなければなりません。キー妨害もそうですが、全ての妨害をすることで私の心の荒廃と狂い死にを期待されているわけですが、私が森に入ってわんわん読経をしたり、入るべきではないカルト宗教に入ることも無いのだということですから、諦めて頂きたいと思います。寧ろ、ヒトラーが進行している信仰に対する脱会運動を展開しております。語りをしておりますので、同じ宗教を信仰している人に於いては、勇気を持って脱会をして頂きたい処だと思います。また、テロリスト養成大学と断じて宜しいルーマニア大学、これも、教育機関として不適切ですから、廃止をするべきだと申し上げております。

 その他、リンチ部落、共産主義、教育勅語、リンチ合唱団などの、任意団体や道徳といったものについても語りをしておきました。これから動画の提示をしたいと思いますが、此方でも文章入力をして参りたいと思います。動画でのキー妨害同様の妨害が出来ないのを良いことに、データ移動の妨害をしているのが現在の状態、「言論は絶対にやらせない」といった動きがあるのは迷惑だと思います。準抗告のインチキも同様、私に言論をさせないで、人生の乗っ取りをして嘘をしている動きがあるということであります。これはテロ行為であって犯罪行為ですから、獄にぶち込んでしまうべきだと思います。私の言論妨害をしている人間は全て刑務所に入らなければなりません。覗き見をしている馬鹿も同様です。そしてやはり気配を見ておりましたけれども、ヒトラー一味は盗聴をしている可能性が高いと見ております。ミンチも同様です。被害妄想などとされぬように留意しながら悪意と戦って参りたいと思います。マスゴミなどは常に監視をしてきていると申し上げておりますが、これらについても動画で語っております。リンチによって、私人や民間人をターゲットにして人殺しをしているような業界企業、これもダメなのです。このような業界から脱会(退職転職)をするべきだということであります。特にマスゴミ関係者、芸能界関係者などは、一度しかない人生に悪しき職歴を作ることなかれということで、語りをしている所でもあります。子供にとって悪影響ばかりであるテレビやラジオの多くの番組は視聴をするべきではありません。

 総じて「自立心を持ちなさい」ということであります。あべこべに、私に対して「働いていないお前は自立心がない」といった攻撃をするのもカルトの特徴。一顧だにしておりません。自立心がないのは、カルト教団関係者の方なのです。さあ、勇気を出して、悪しき教団から脱会をするべきです。そのような教団にはびた一文上納金を収めてはいけません。布施をしてはいけません。共産主義も同様ですし、リンチ部落も同様です。

●この執筆中、ヒトラーが連打をしてきています。やはりこのような悪事をしている教団はダメじゃありませんか?脱会をするべきだと思います。信仰している宗教自体を間違えているのです。正しい信仰を持っている人は、このような悪事はしないのです。キリスト教の人で、ミサを、他者を害するために悪用している人はありますか?イスラム教の人で、コーランを他者を害する道具にしている人はありますか?係る悪事が出来る人は、信仰をしているもの自体を間違えているからなのです。車両ナンバーその他で、信仰心があるかのような演劇をしてもダメなのです。

 その他、子供を平然と悪用が出来てしまうバカ親についても語りをしております。教育勅語宜しく、「親は見境も無く敬いなさい」といった信仰も間違いです。子供を悪用が出来てしまうバカ親は尊崇されるべきものではありません。学校に一人以上は必ずいるダメな教師、これも尊崇する必要はない。職場に必ずいるダメな上司や嫌な先輩など、これらも尊崇をする必要はありません。教育勅語についても語りをしていると申し上げましたが、具体的に問題点を指摘しております。

 動画の準備をしたいのですが、データ移動が出来ないようでは迷惑だと思います。キー妨害を入れて、私に嫌がらせをする環境が欲しいからです。