20240626(水)-27(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 川越高校音楽部について考えて弾いておりましたので、異音妨害などに構っていられません。思っていたことは以下の通りであります。演奏会についてどうするかといったことであります。OBの立場で、また、著名人の立場で「聴取をしに行ってあげる」かのような物言いをしていると誤解されてもいけませんし、しかし、どうしたものかと思って弾いておりました。

 結論としては、第一ステージだけ聴取をさせて頂くか、お伺いするのを回避しようかと思っています。

➊昨年、恐らく、ポピュラーステージで何かがあったらしい。今年も何かあるようだと困る。音楽部と合唱を嫌いになりたくない。

❷松山女子高校との共演となるようであるが、彼女たちを悪しく言う意図ではなく、他所の団体との合同演奏会はあまり好きではない。私が現役であれば、自分たちだけでやりたいと思うのではないかと思う。松山女子高校演奏会では、ワンステージを川越高校が頂戴をすることが出来たのであろうか。これも、現役生を悪しく言う意図はありませんが、恐らく、松山女子高校では単独で演奏会を開いていると思います。・・これは、人数の問題もあろうかと思いますが、是非、来年も沢山の新入生に入って頂けるように頑張って頂きたいと思います。

 やはり、現役生を悪しく言う意図はないのですが、昔の男子バレー現象にならねば良いがとも思うのです。全国1位の松山女子高校と一緒に歌えることは貴重な経験ですが、誰の演奏会だかわからなくなってしまう事態となるといけません。ジャニーズで客寄せをしていた、昔の男子バレーのようになってしまうことは、まずないと思いますが(川越高校も上手なので)、川越高校音楽部の音楽を主目的として聴きたいわけではない人の客層が生まれること・・この懸念を少々持ってしまいました。

❸OB通信の文章で不穏な空気を感じてしまった。

・・大体以上の通りです。私よりもかなり上の代の先輩たちは、川越女子高校との共演をしていた時期があったようですが、私であれば、このような形態の演奏会は、当時から、嫌だと思っておりました。(カルトであれば、論点のすり替えをやりたがり、男だの女だのとやるのでありましょう?ツアー中もそのようなことがあった気配がありました)

 私が居た頃は、OBの方から「40回記念演奏会でワンステージをもらいたい」との依頼があったものについて、バスの先輩などが中心となって反対をしまして、「現役である俺たちだけでやりたい」として、OBステージすら断って、単独開催をしたことがありました。OB合同演奏は、例年通り、2曲程度合同で歌うといったことであったわけです。これはOBについてではありますが、他団体との共演も含めて、私であれば、自分たちだけで演奏会を成功させたいと思うのではないかと思うのです。

 ただ、OBとして、演奏会の内容について、現役の活動に干渉をするつもりはありません。だから、ブログで語るべきか否か迷っていたということであります。感じの悪いOBだと思われてしまってもいけないからです(私は現役生のことが好きであり、変わるものでもありませんで、感じの悪い人だとお思いにならぬようにして頂きたいと思います。ただ、音楽をするにあたり、強いプライドは持って宜しいと思います。貴方たちの昨年の演奏も素晴らしかったです。プライドを持つと言っても、テレビやラジオのカラオケのようなものでもいけないとは思っています。ご一緒に頑張って参りましょう。)。

 したがって、上記のように

➊コンクールステージ(第一ステージ)のみか(松女さんの演奏を聴取したくないということではありません)

❷お伺いをするのを辞めて、コンクールで聴取させて頂くか、

・・検討をしようかと思案をしていた処でありました。まだわかりません。しかしここまで書いてしまいましたから・・。

  

 現役生の中には、「石川とかいうOBなんて来ないでもらいたい」と思う人もあるかもしれませんし、「俺は石川さんという人は嫌いじゃないし、来てもらいたい」と思ってくださる方もあるかもしれない。私が貴方方を好きであることでは変わるものではありません。以上の理由があり、どうしようかと思っていた処で、正直に語って宜しいと思うのです。嘘やおべんちゃらはしません。

●キー妨害が入るようですが、私が、川越高校音楽部関係者から嫌われるような文章を何と書かせようとする悪意がミエミエ。こいつ、カルト教団で間違いありません。ピカも同様の離間の策をやりたがる。ピカごときゴミ屑の出番などありません。川越高校の話をしているのです。カルトも論外で異音をしてこないでもらいたい。ヒトラー辺りが連打をしているようですが、このような小児病が川越高校に入るような事態は私としては全く認めるものではありません。お伺いすることになっても、くれぐれも、ついて来ては、真後ろの座席に座るようなことは辞めてもらいたいと思います。

●部落の異音もしつこいですね。ゴミ屑のようなレベルの低い部落民ごときが、川越高校音楽部の話題をしている私のブログを覗き見して妨害を入れようとは何様のつもりでありましょう。出ていくべきゴミ屑だと思います。学歴だけを言っているのではありません。音楽部との離間の策をやりたがるカルトと部落のパターン、以前からずーっとそうです。ピカもそうなのです。ゴミごときが干渉してこないでもらいたいと思います。キー妨害者も同様で、此奴もゴミ屑です。私は音楽部も合唱も嫌いにはなりません。寧ろ、これら悪者たちの方をこそ、つまり、貴方方のことを全否定します。カルトに部落、消え去りやがれ。キー妨害者も同様です。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。貴方のような小児病のレベルの低い人種が干渉できる内容の話題ではありません。貴方など、これまでに碌な団体で活動したことなど無いじゃありませんか。臭いで判るのです。高校受験以前からやり直しをしてきなさい。クレームしておきました。「カバちゃん!貴方なんか碌な団体に所属していたことなど無いじゃありませんか。出て行きなさい」としております。その後もしつこいです。碌な人間関係も築いた経歴がない人。恥晒しだと思います。

 

***

14:05

 また「接続されていません」などと出てきました。撮影をしていたら、接続がされたようです。

●kたかし君はお利巧さんにしなければいけないのだと思います。煩いです。

 

 シューベルトを終えております。妨害をされまくっておりましたが、大過なく終えております。カルトが9割、ミンチが1割といった妨害割合だったと思います。いつも4楽章の最後を攻撃されますが、今回もミスなく終了できてよかったと思います。ヒトラーが好きな個所は3楽章2ページ目の2段目です。此処で嫌がらせをするのが定番です。頭のおかしな小児病が川越高校に入ることがないようにしてもらいたいと思います。

 

 先頃の言論、決して現役生を悪しく言うものではありません。

 弾きながら、そのことをまた考えておりました。私の時代では、安積女子高校が全国1位の団体でした。もし、「1ステージお手伝いしましょうか?」とお話があれば、貴重な経験となるだろうとは思いますが、やはりお断りをするだろうと思うのです。私よりも、バスの先輩たちの方が強硬に反対すると思います。「俺たちの演奏会は俺たちでやるんだ!」と、絶対に言いますよ。想像できてしまうのです。今年の演奏会を悪く言う意図でもありません。プライドを持って、是非演奏会とコンクールでよい演奏が出来ますようにと、祈念をするものであります。

 

 少々休憩をしてから、声楽に入りたいと思います。動画も提示をしてしまう予定です。

 

→●酷くキー妨害が入ってくるようですが、誰かが異音をしているのですか?知りません。

 シューベルトの2楽章を終えてトイレに入りましたが、水が流れたままとなっておりましたので修繕をしております。タンクの障害ですので暫し様子を見ながら手立てを講じて参りたいと思います。人為的なものであると思います。トイレの水の流しっぱなしはピカの十八番ですが、「蛙の子は蛙ではない」と、はっきりと思い知らせてやりたいと思います。3世4世と迷惑なカルトとあべこべにされたくもありません。

 キー妨害を入れてもダメなのです。誰かが異音をしているのですか?知りません。その後もしつこいです。貴方のような人は差別されるべき悪党だと思います。炙り出しをされて障害差別されているべきだと思います。あべこべに私をそのような人種へと誘導貶めをしようとするべきではない。マスゴミも同様です。此奴の炙り出しと殺害を依頼しております。

 

 母は「生まれではない。教育が大事なのだ」と語っておりました。その通りだと思います。だから、被差別部落同和差別のようなものは良くないのです。

 

***

14:55

 時間経過とともに、画面が暗くなることはありますが、スリープの状態でありましょう。しかしその後、何時まで経っても復活が出来ず、迷惑を被っておりました。阿保のSEによる嫌がらせでありましょうか。ただ、キー妨害者は、私の言論に怯んでいたこともありますので、臆病者であることは知っています。遠慮なく炙り出して殺してしまうべきだと思います。テロ行為をしている犯罪者なのですから、遠慮する必要はありません。カルトの工作員です。

 自衛隊のヘリが煩いですね。廃業をしてもらいたいと思います。

 

***

18:50

 声楽終了。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。その後も連打をしてこないでください。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。またインチキですか?動画の提示をするので、貴方のインチキは通用致しません。

 

 絶えずカルトが異音妨害をしておりまして、童謡などで少々影響を受けた事象がありましたが、頭がおかしいのではないかと思います。何時も申し上げますが、通常は他者の練習や音楽の妨害は出来ぬようにと教育をされるものであります。童謡などは特にそうで、子供時代にその歌を親から大事に教わった人であればその妨害はまずできません。子供に対して、その歌を想いを込めて教えた履歴がある人であれば、やはり係る悪事は出来ないものであります。この辺りは真面目な話として提示しておいて宜しいでしょう。つまり、我々母子ではできない質の悪い嫌がらせを、カルトやミンチ、333や三右衛門がするということであります。このような悪事が出来てしまうような家庭から、川越高校出身者が出るようなことは、私は許しません。家庭文化が低俗だからです。

 ヒトラーやプチシルマ研ナオコ、カメレオン、その他、アーチャリーなどもそうですが、これを生んだ親は全然ダメで、子作りもするべきではないということであります。したがって、少子化対策が如何に間違っているかということでもあります。数字さえ増やせばよいという発想は辞めたほうが宜しいと思います。質の高い子供が増えていく社会の為には、教育教養こそ煮予算をかけるべきだと思います。数ではなく質にこだわるべきだというのが私の持論です。これは政界に対して注文したいことだと思います。

●キー妨害を入れてくるようですが、貴方も粗末な家庭文化の人間で間違いありません。私にはわかるのです。ご愁傷さまですが、顔が見えないところから嫌がらせをしていてもダメなんです。

 

 童謡では、度々ギャグを交えてクレームをしておりましたが、喉が疲れていますから、さしてクレームもせずに進めて参りました。誹謗中傷ではなく、クレームは確りとやりまして、被害実態もブログでも動画でも公開をすることになります。YouTubeの職員は、私を悪者だと断じて規制をかけることがないようにして頂きたいと思います。カルトの職員もあるでしょうが釘を刺したい処だと思います。言論には用心して参りたい処で、誘導されて、アカウント事削除されることがないようにしたい処です。これもカルトの目的だと思います。雨戸を悪用した場面など提示済みですからね。こいつらのやりそうなことだと思います。

 

●育毛戦艦kたかし君はお利巧にしてくれないと、スーパーヒーローには為ることはできません。

 

 キー妨害がしつこく、ドタ丸カバ子さんもしつこく連打をしている所です。頭のおかしな人にはつける薬はありません。これは、良い団体に所属したことがなく、良い人間関係を築いた履歴も無い人だと断じることが出来る。悪影響を齎してこないでもらいたいと思います。どうしてそのような人生であったのか、親に問い詰めるべきだと思います。恰も我々母子のせいであるかのような嘘を齎してきてはいけません。まず、挑発カバ子さんが貴方の母親なのかお伺いしたい処です。そして私の質問に答えて頂きたいと思います。此方はクレームも質問も堂々としているのです。答えるべきです。嫌ならば、死んでしまいなさい。これはカルト教団やシネシネ族なども同様です。糾弾は確りとやらせて頂きます。

 

 声楽に於いては全体的には調子は悪くありませんでした。一部、練習の模様を録取しておりますので提示をして参りたいと思います。そして、どの様に工夫をして練習をしているのか、など、具体的なことも語っております。企業秘密でもありませんで、私のことを知って頂けると宜しいと思います。「なんだその程度か」と、ピアノでも声楽でも思われてしまうかもしれませんが、練習の模様を一定程度提示をしまして、真面目にやっていることくらいは知って頂きたいと思います。「ピアノも声楽も辞めて、芸能人に為れ。生きている価値がない土建業や宅配業をやれ。死んだほうがましなカルト教団に入信し、勤めろ」と言った馬鹿にした挙動は、辞めて頂きたいと思います。

●ヒトラー辺りがドン!としておりますが、キー妨害もいい加減にしてもらいたいと思います。

 ヤマトを歌って終了。森の●●さんも歌いました。カラスは苦手ということで精進して参ります。マリアカラスではありません。一つ上の代のトップテノールKさんが、カラスがお上手でした。書いても問題ないと思いますが、ヤマハさんみたいなお名前の方です。優しくて温厚な先輩でした。

 

→動画でも入れているのですが、今日は、長崎のくさやが届く予定となっておりまして、夕食にしようかと思っていましたが、まだ届いていない様子。よくあるパターンとして、「冷凍ものだから、宅配ボックスは辞めた」とするものがありますが、ポストに不在票も入っておりませんでした。これからかもしれませんし、不在票すら入れずに持ち帰ってしまったとなると、冷凍ものだけに心配だとは思います。宅配業者は何かと嫌がらせをするので警戒をしなければなりません。そうなりますと、別メニューを検討しまして、くさやは明日以降頂戴しようかと思います。夜のお届けの可能性もありますので、留意はしておいて宜しいでしょう。本来はご苦労がある職種でありますが、あまりにも嫌がらせを受けまくりました。

●キー妨害を辞めてください。汚いSE根性で、妨害を入れてこないでもらいたいと思います。育ちの悪さが出ちゃっていると思います。妨害の入れ方が何時も陰湿で、カルト教団そのまんま。

●カバ丸ドタ子さんは先頃から煩いです。私が外に出た時もドタバタしていてヒトラーと同じ。迷惑だと思います。

 

「森のお●●●さん、狂ってしまって、わんわんわわーん、わんわんわわーん」と歌いました。カルトは組織ぐるみで私を狂い死にさせようとしてきます。旅先でもしつこいですね。「どうだ見たか」とやりたがる。用心をして参りたいと思います。絶対に、精神病だの吃音者だの障害児だのにされてはいけません。ミンチも現在異音をしてきており、キー妨害も入ってきております。絶対に貶められてはいけません。「狂わない、流暢に話をする、毅然とする」これでやらなければなりません。森のなんちゃらさんと同類にされてはいけないのです。親切を装って、私を精神病に仕立てようとする人たちは、カルト教団か、その手先だと見て宜しいと思います。嘘の物語を工作して、私に対して、リンチが為されるようにと誘導し、カルト以外の人たちも私を攻撃するようにと誘導しているのです。マスゴミも同様です。権力あるカルト教団を野放しにしてはいけません。カルトの正体を炙り出すべきだと思います。私が病院で歌うと、握手を求めてきますけれども、山で歌うと叩いてくるようです。

●ドタ丸カバ子さんが煩いので、ノビちゃんには廃業を急いでもらう必要があります。はいぎょーはいぎょー。

●ヒトラーが過激な金属音をさせてきております。子作りは辞めて頂きたいと思います。

●キー妨害も入れてはいけません。ヒトラーの社会ではありません。

●ロックの音漏れ、煩いです。高校受験は諦めて頂きます。

 

***

20:20

●kたかし君は静かにしなければいけないのだと思います。お利巧さんにしていてくださいね。

●のび太君は廃業です。

 

➊昨日同様、盛岡冷麺です。赤しそ・豚肉・おくら・ゆで卵・山芋・油揚げ・椎茸・固形生姜など。えごま油のドレッシングも利用をする予定です。

❷ヨーグルト+プチトマト+いちじく2+ようかん(登山土産)

❸ビール500+ウォッカ+グレープフルーツジュースなど。

 

※ヒトラーが、保健所に駆け込んでいる可能性がありますので要警戒だと思います。私は決して「森のお●●●さん」と同類にはなりません。

●カバミンチさんが煩いです。

●宅配が来た可能性があります。ボックスでやって頂きたいと思います。

→ぴんぽんがありましたので、玄関で「何方様でしょうか?」とお伺いをしております。宅配のようですので、宅配ボックスでお願いしたい旨、丁重にお話をしておりまして、流暢でもあります。キー妨害など入れてインチキをしてはいけません。

●kたかし君も連打をしているのですが、山本レンダ攻撃は辞めてもらいたいと思います。→流暢に宅配と話をしたばかりです。インチキをしてはいけません。

●子供の奇声らしきものもあるようですが、辞めさせてもらいたいと思います。

 

 また、宅配ボックスにロックをしていない可能性が高いです。期待はしておりませんが、後で確認をしておきたい処だと思います。ゴミばかりで迷惑だと思います。

 

 冷麺が伸びますので、先に賞味をする予定です。ミンチとカルトが煩いです。ボックスは恐らくノーロックだろうと思います。以後も警戒をして参りたい処だと思います。応対は絶対に致しません。

予想通り、ノーロックでした。相変わらず使えない奴だと思います。毎度迷惑だと思います。

 

 点鼻薬をして鼻を開けてからの食事でありませんと、ヒトラーやミンチの連打攻撃で蒸せることになります。1月は散々やられました。こういった陰湿なことをする人間は始末がされるべきだと思いますが、私が何をするでもありません。常人ではないですね。

 キー妨害がしつこいようですが、インチキは通用致しません。動画も提示をして参りたい処だと思います。

 

**

21:35

 マスゴミ退治。

 

→特段の反応はありませんで、今日の反町さんもゆとりがあるようでした。昨日は、元国会議長に対して、物申していた処でありました。共産党の小池さんが居たかもしれません。すぐにCMになってしまいましたのでわかりませんでした。小池さんには、共産党関係者が私を攻撃しないように指導をして頂きたいと思います。

 

 昨日の入浴は、登別温泉、今日は、野沢温泉でした。野沢なおこではありません。

●プチシルマ研ナオコは静かにしていてください。

 

→ゴミ出しの準備と、動画の提示をしました。間もなく反映される予定です。今日は声楽を多めに入れました。

 ツアーブログの誤字脱字のチェックもする予定。

 

→動画の提示が終わりましたが、規制などされぬようにしたい処だと思います。問題はないと思います。宜しくご視聴頂きたいと思います。

 

***

8:15

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。のび太君には廃業をして頂きます。

●ロックの音漏れは静かにして居てください。高校受験はありません。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

●シネシネ女の気配があるようですが、高校受験はありません。

 

 今日も深夜早朝とカルトが煩くて迷惑をしておりました。

➊度々の気性とトイレ。

❷早朝によるバッタン攻撃(「バッタン教」と、母と共に読んできた経緯があります)

❸雨戸の5分間隔開閉攻撃

➍網戸のカタカタ攻撃

❺カルト工務店シネシネ女による無駄声とテレビによるものと思しき音漏れの恣意性。

❻❺に対するクレームをする折、奴婢っ子が出ていく処だったようですが、今日は、自転車を悪用するなどの悪事はしていなかったようです。

❼工務店車両が、電子音や電車の通過振動などして挑発をしておりました。これはまた働きに行くのでしょうか?意味のない就労だと思います。辞めるべきだと思います。カルト系の工務店などにも全く用はありません。

 

 現在もキー妨害と生活音の悪用による言論妨害が入っており、迷惑をしている所です。関係者には死に絶えてもらいたいと思います。

 

 また、私に対して、神経質だの精神病だのと言ったレッテルを張ることで、上記の悪人たちが免罪を得られるような状況が齎されるような状況は、当方として認めることはありません。叩き潰して行く予定です。

 

 今日は、ツツジの剪定作業その他、少々の剪定作業を予定している所です。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。私に対して「社会復帰をしたければどうだこうだ」「公人になりたければどうだこうだ」といった物語があるらしい。こちらは、過去を正すために言論をしなければなりませんし、母の不審死も放置が出来ません。更に、未来に於いては終活だと申し上げている。生きる価値がない土建などにも用はありませんし、公人となる未来も想定をしたことはありません。残念でした。

 

●キー妨害とドタ丸カバ子さんの異音が煩いですが、のび太君には廃業をして頂きます。私が何をするでもなくそのように為って行くだろうと思います。はいぎょーはいぎょーです。挑発逃げ子さんを呼んできてもらいたいと思います。お話があります。カバ子さんは私にストーカーをする為だけに生きている。これは生きる価値が全くない人だと思います。死ねばよいのです。

 

 次の登山の計画も立てて参りたいと思います。北海道はフェリーとなりますので、そろそろ予約をする必要がある。ツアー計画を立てて参りたいと思います。台風もあり得るので想定をしなければなりません。場合によっては昨年同様の新幹線となるでしょう。飛行機は無いと思います。

 今日もキー妨害が入っていて迷惑だと思います。私の邪魔をするものは全否定をして排斥をしまくって参ります。私は終活をしているのですから、「和」などは必要ありません。

 

●kたかし君にも終日お利巧にしてもらう必要があるでしょう。今日も動画を中心として語りをして参ります。私を吃音にすることはできません。そのように貶めようとするゴミは一掃をして参ります。本来は刺殺でもしてしまうべきだとは思っています。然し私は犯罪をやらないのです。

 

 マウスの乗っ取りをするのも辞めなさい。覗き魔に対して嘘の工作をするのを辞めなさい。私の声楽の調子を貶める悪意もあるだろうと思います。クレームは纏めてやりまして、動画の語りを中心として被害の訴えをして参りたいと思います。ブログの執筆妨害が陰湿ですので、動画の方が宜しいと思います。キーボードやマウスの乗っ取りをしているゴミについては、炙り出しをして殺害をして頂く必要があると思います。必ず誰かにやってもらいたいものだと思います。テロリストですから殺してしまって問題ありません。米国政府もその様にしたじゃありませんか。殺しちゃってよいのです。

 

→●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 それから、女児の奇声らしきものもあったようですが、迷惑ですからやめてもらいたいと思います。私は子供が大嫌いですので、一切合切声も聴かせず姿も見せてこないでもらいたいと思います。全国津々浦々どこででもです。お陰様で子供は全部嫌いになりました。そのまんま事実提示をさせて頂きます。私の前には出してこないでください。嫌いなのです。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 

 シネシネ女が出て行った気配がありますが、これは何のために働いているのでありましょう?全然理解が出来ません。キー妨害者のせいで、悦に入って出て行ったのではないかと思いますけれども。クレームは先頃しておりますが、今後とも糾弾は確りとやらせて頂く予定です。大人なのですから、責任の取り方くらいは知っておいてもらいたいものだと思います。

 

 低質なカルトや被差別部落から貶められ、同類にされぬようにして参りたい処だと思います。

 

***

8:50

●ロックの音漏れかカメレオンあたりが異音をしているようで、キー妨害も入っております。益々悪人退治に精を出す必要があると思います。

 

 動画の撮影をしておりましたが、挑発逃げ子さんが登場をしておりましたので、クレームをしております。詳細は動画をご視聴頂きたいと思います。また、当方は、動画提示に於いて何ら問題となる行為をしておりませんから、削除や規制をかけてこないようにして頂きたいと思います。YouTubeに於いては、「これを視聴しろ」などと、人為的に候補に挙げてくる悪事も辞めてもらいたいものだと思います。規制がされるべき行動をしているのは貴方方の方です。

 挑発カバ子さんに対しては、「スマホを我が家に向けてきた動画について、警察に持ち込んでも宜しいですか?」と問うておりますが、「いいですよ」とのことでした。然しその前に「氏名と住所を知りたい」と思いますので、再度お伺いをしておりますが、これには一向に答えようとしないようです。可笑しなことだと思います。また、男もやってきましたので、同様のクレームをしております。ドタ丸カバ子邸からのものか知りませんが、女児の奇声のようなものもあったようです。子供を扱う資格がない宅ですので、子供は全て返却をしてきてもらいたいものだと思います。 

 以後も厳しく退治をしていく予定ですが、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。カルト教団と被差別部落には徹底した厳しい対峙をして参りたいと思います。両者ともに被差別の憂き目に遭っていくべきだと思います。それだけの悪質なことばかりしているリンチ集団です。

 動画だけ、提示をしてしまいたいと思います。すっきりしてから音楽鑑賞などして参りたいと思います。午後から剪定作業など始める予定です。動画の提示を中心として参りたいと思いますが、過激な言論をするようにと誘導されぬようには用心したい処だと思います。カルトは雨戸の悪用事例など提示をされているので、私のアカウントを削除させたい悪意があるものと見て宜しいと思います。

●宇宙刑事オバタリアンではないかと思いますが、車両のバッタンがあったようです。クレームをしておきました。

 

***

9:00

 動画の準備をしている所ですが、ドタ丸カバ子さんが煩くて迷惑をしている所です。また、デジカメの充電をしておりますが、ONとOFFを繰り返しては、ピコピコと音が鳴りまくり。迷惑だと思います。接触不良のような事象を齎しているようですが、人為的なものではないかと思っています。以前から時折ある現象です。

 

→動画の提示をしております。ご視聴頂きたいと思いますが、先日のように、削除され、規制をかけられるようなこと、挙句の果てにはアカウント事削除され、二度と投稿が出来ない人種に貶められることがないようにして参りたいと思います。言論封殺に他なりません。

 現在も、この執筆の折、ドタ丸カバ子さんが異音をしてきております。堂々とせずにコソコソと嫌がらせだけをする。これは人間としての欠陥だと思います。私のデスクトップを覗き見して、私が童謡のこそこそした悪事をしているとの濡れ衣でも工作したい意図もありそうです。私が自分で自分のパソコンを漏らすのですか?ありえません。未だにそのような嘘の工作をして、免罪を狙おうとするカルトや部落があるようです。徹底して叩き潰すべきだと思います。

●kたかし君も連打をしていて、キー妨害も入っている所です。汚いゴミたちを一掃して参りたい処だと思います。クレームをしてから読書堂に入りたいと思います。逃げ子さんもあるようですが、これも散々悪事をしてきた履歴があります。蛙の子は蛙の典型だと思います。今日は粗末な男もあるようですから、当方宅に連れてきてください。お伺いをしたいことがあります。当方から行くと、何かと濡れ衣を着せられて問題となるようです。挑発ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

 キー妨害者の殺害を切に望むものであります。

 

→動画に於いて、著作権がどうのと出てきているのですが、恐らく問題は無いようです。自分で歌ったものを提示するのは問題がないと思います。替え歌はいけないようですね。先日は替え歌が問題となった可能性があると思います。「育毛戦艦kたかし君」などです。

 カルトがしつこく妨害異音をしておりまして、先頃からは、ドタ丸カバ子さんが発狂をしているようで迷惑だと思います。私は、挑発逃げ子さんを見ると、オドオドして吃音とならなければならないらしいのですが、そのような馬鹿ではありませんで、確りと言論させて頂いております。動画でも提示がされておりますが、今日もジャラジャラと鍵音をさせまくっていた逃げ子さんだったようです。

 

**

9:40

●kたかし君と逃げ子さんが煩いです。カップルです。

●キーボード操作の妨害を辞めなさい。

 

 ゴミ出しをしてきましてから、筍などのチェック。伸びてきているものがありますので、除去その他を本日遂行をする予定です。ツツジの剪定・・まだ花があるので来週でもよいかもしれない。我が家のツツジは何時も遅れるのです。裏手、樹木が伸びているものがありますので、カットをする予定。市有地から、伸びている竹もありますが、これは当然放置です。除去をする必要もありません。芝刈りなど呼んで、税金の無駄遣いなどしないようにしてもらいたいと思います(先日は撃退をしておきました)。竹林となっていくようだと有難いと思います。どんどん伸びて頂きたいと思います。我が家に垂れ下がってきても文句言わずに対処をする予定です。税金に頼ることもありません。

 

 餃子の下ごしらえもしております。その他、今日明日何れかで、届いたばかりの干物を頂戴する予定です。更に、鶏のささ身も準備して参りたいと思います。簡単料理です。アスパラガスのベーコン巻きなどとセットでもよいかもしれません。

 

 バックスペースキーを押す嫌がらせを辞めなさい。

 

 また、動画でも提示をしておりますが、先方の「警察に持ち込んでよい」との対応について、当方は今の処それをするつもりはありません。裁判時に提示をしたいと思います。当方は馬鹿でも精神病でもありませんで、裁判しかないと思っています。挑発を繰り返しているカルトとミンチがありますが、被害者になろうとしてくるのを辞めて頂きたいと思います。昔からずーっとそうです。貴方方は人殺しの犯罪者であり、加害者なのです。被害者ではありません。御間違えないようにして頂きます。また、「当方が、警察に対して、後ろめたい事情があって、持ち込むことが出来ない」といった嘘の物語も認めません。そのような事情はありません。

 以前、工務店が、嫌がらせをしまくる中で、私からクレームをされるにあたり、「どうして110番通報をしないんだ!」といった逆切れをしていたことがあります。私が110番通報をすることを期待しているようです。しかも、別の折には、ニヤニヤしながら「警察に通報できるものなら、してみたらどうですか?」といった馬鹿にした挙動をしていたことがあります。できますけれどもしないだけ。権力はカルトにあるわけですから。2年前のことをお忘れか?被害者と正義の立場で、カルト狩り、被差別部落狩りを徹底していくことになります。

 工務店は流暢にクレームをする私に対して、オドオドするようになっております。ざまあないと思うのです。悪いことばかりしてきた報いだと思います。当方は正しくクレームをする権利があります。

 

 繰り返しておきますが、私にとって、警察に対して後ろめたい事情があるといった嘘の物語を勝手にやらぬようにしてもらいたいと思います。私は罪人ではありませんから、生きている意味がない土建や宅配、芝刈りの仕事などもやりません。カルト教団に入信し、ひたすら読経わんわんをしながら、落人のような暮らしをするつもりもありません。森でわんわん読経をして、狂ってしまうようなこともありません。

 

●現在もキー妨害とドタ丸カバ子さんの異音妨害がありますが、コソコソと嫌がらせをする癖と挑発をする癖は、この一家にあるようですね。誰に対しても同様のことをする類でありましょう。感心できないゴミたちだと思います。氏名と住所を堂々と名乗ってもらいたいものだと思います。コソコソしないことです。私はコソコソ致しません。此方は共産主義の臭いがプンプンしてくる。コソコソとした共産主義者も私は好きではありません。

 声楽に影響がないように留意しながら、再度クレームをしまして、読書堂に入ります。料理は後程。動画も提示をして参りたいと思います。動画の方が邪魔されずに流暢に語りが出来るわけです。YouTubeは、規制をかけてはいけません。

 

***

11:20

 トイレのタンクの修繕が何とか目途が立つ状態となりましたが、仮の状態ですので、暫く様子を見なければなりません。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。逃げ子さんと逃げ男さんを呼んできなさい。

●kたかし君がお利巧に出来ません。

●キー妨害が酷く入るようですが、此奴の炙り出しと殺害は必須です。必ずやってもらいたいと思います。SEのような業界は全否定だと何度も言わせないように。マスゴミ同様、陰湿な技術者が多い業界だと思っています。

 

 料理をして参りたいと思います。また、北海道ツアーについて考えておりましたが、石狩岳縦走と、ニペンツ竹が出来るかどうかといった処であります。場合によっては軽登山靴を購入する可能性があります。大分楽にはなると思いますが、安定感は落ちますので、留意はしたほうが良いでしょう。また、以前、シュナイダーコースで熊に遭遇をする夢を見たことがありました。深夜に出てしまって大丈夫なのか、考えたい処だと思います。

 この2つの登山だけで、精一杯だろうと思いますので、後は観光か、お楽な登山を入れてお終いとなりそうです。

 漢字変換がおかしく、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。

 

 軽登山靴を今夏に購入をしたいと思っています。その他、高麗川に泳ぎに行きたいと思いますが、雨天の日を選びたいと思います。カルトの子連れが、雨天の日を選んで先回りをする可能性もあるでしょう。辞めてもらいたいと思います。高麗川の泳ぎが出来そうな箇所(深い個所)を調べることが出来ればよいと思いますが、情報泥棒をされ、ストーカーをされるために検索をするのではありません。カルトは、親切を装ってストーカーや嫌がらせをしないことです。

●お漏らしピンク・アーチャリーは、一日に何十回お漏らしをするつもりなのでしょう?静かにして居なさい。

 

 餃子作り・ささ身を焼いて・干物も焼くといったことになります。

 

●私の声楽をダメにし、ピアノもダメにする悪意があるのが、カルトとミンチでありましょう。キー妨害も迷惑だと思います。コソコソした嫌がらせばかりしてくるゴミたちは全否定をして叩きのめして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは、粗末な男性高齢者を連れてきてください。日教組か何かですか?そんな臭いがする人だと思います。お伺いしたいことがあります。

 

→ひき肉の解凍が出来ておりませんでしたので、もう少し後で料理の支度をする予定。常温ですのに時間がかかっているようです。汁が出てしまうまでには解凍をしたくはありません。

 動画の撮影をしておりましたが、聖教新聞宅人がプラプラとしておりましたので、一言クレームを申し上げておきました。

 

***

14:30

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。挑発逃げ子さんは挑発をしてはいけません。挑発逃げ夫(ミスター日教組?)も同様です。

●料理前中は、カルト教団が煩いです。

 

 餃子を作りました。

➊餃子(梅シソ大蒜・豚肉ひき肉・冷凍韮・玉ねぎ・ひじき・乾燥おから・エビ粉末など)。餃子にマイタケを入れ忘れてしまいました。まあ良いでしょう。キノコがあった方が宜しいです。

 練り大蒜とラー油がもうありませんから、Amazonで探すか業務スーパーで購入をする必要があります。

 焼き上がりは、ホットケーキではありません。まあるいお月様でもありません。障害児でもありません。大くんですよ~。ごはんですよ~。桃屋ではありません。

❷ヨーグルト+プチトマト+レモン+葡萄(一粒ずつ中を出すのが面倒ではありましたが・・)。葡萄は、先日ヤオフジで、スイカを買わせようとしていたジジイのせいで、私がひっくり返して落としてしまったものです。責任を取って購入をして参りました(ジジイは、バツが悪そうに、スーッと消えて行きました。カルトの特徴です)。私の周囲でうろちょろするゴミカルトと部落と奴婢が多すぎです。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。ツアー中もうろちょろしすぎ。事故を起こさせようとするのです。登山中もそうなのです。

 明日明後日の、鶏のささ身です。焼いただけ。恐らく明日は、干物を頂戴すると思います。干物は冷凍しているので、明後日の可能性もあります。わざわざ長崎からお届け頂きました。味わってみたいと思います。

 

●挑発カバ子さんは煩いです。

 

 昨日は、声楽動画を提示しておりますが、少々フラットしている場面がありました。「なんだ音痴じゃないか」と言われたりしていませんか?ピアノも同様に提示をしていますが、「此奴は碌なものじゃないから、生きる価値がない就労でもやらせるべきで、音楽など辞めさせるべきだ」とか言われていませんか?一応真面目にやっていることは、知って頂きたいと思って、提示をしております。

 

 ビールは冷やしておくと泥棒されるんでしたっけ?先日もありましたし数年前もありました。辞めてもらいたいと思います。何を勝手に入り込んでチェックをしては泥棒したり、破壊をしているのでしょう?我々母子の大切にしてきたものをことごとく破壊する馬鹿がありますから、死んでもらいたいと思うのです。

 

→ひとつ気になっていることがあります。昨日、他団体との合同演奏会のような形はあまり好きではないと語りました。

●挑発カバ子さん、煩いです。その後も煩いです。挑発禁止!

 以前は、逆に、肯定的な言論をしたことがあった可能性があると思うのです。撤回をしておきたいと思います。交流をしたり、混声合唱を経験するというのは素晴らしいことだと思いますが、演奏会に於いては、やはり単独でやりたいと、私も思います。当時のバスの先輩たちなどは、昨日申し上げたようなことを強硬に語るだろうと想像が出来てしまうのですが、私も同様だということでありました。現役生の活動にケチをつける意図もありませんで、嫌なOBだと思われないようにして頂きたいと思います。

 

→心の隙を見せるつもりはありませんが、先程「全国津々浦々の全ての子供が嫌い」と語ったことは撤回をしておきたいと思います。キー妨害や生活音の悪用妨害をされる中に於いて、嫌がらせをされまくる中で、言論は、用心して参りたいと思います。

 

***

15:50

 アマゾンにて、

➊寝室用の月明かりライト。

❷ラー油150グラム

❸刻み大蒜業務用

・・を購入しました。業務用スーパーの練り大蒜の方が恐らく安いですが、切らしている大蒜ですので、購入して宜しいと思います。

●子供の奇声があるようです。辞めてください。

 ➊に於いては、プラネタリウム家庭用というものもあるようです。これも良いと思いますが、ボケているなどのレビューもあるのでやめております。

●キー妨害を辞めなさい。子供の奇声があると必ず入れてくるのはニヤテロチックだと思います。バックスペースキーを押すと、必ず「手伝いますよ」と言わんばかりに入れて来て、何時も行きすぎる。辞めてもらいたいと思います。

 愚か者に負けてはいけない大くんです。現役生が応援をしてくれるはずだと思います。OBも同様です。尊敬する先輩たちや可愛い後輩たちと、仲良くしたい処だと思います。自己紹介を必ずしてください。カルト工作員と間違えて排斥をしてしまうと思います。

●カバ丸挑発逃げ子さんは辞めてください。異音をしてはいけません。

 

 ツアー中、御池駐車場から夜空を観ましたが、天の川も見えておりました。素晴らしいものが駐車場からも見られる。嫌がらせばかりしている宅は、子供を連れて、御池駐車場へと行き、夜空を子供に見せて、一寸ばかりの登山をしながら、花畑を経験させてやればよいのです。やるべきことをしないで、奇声で人を害する悪事ばかりしているようでは困ります。

 

***

17:00

●キー妨害とネット障害を辞めてもらいたいと思います。ネットを書かせてキー妨害の嫌がらせをやりたい、ミンチかヒトラーでしょうかね。

 

→越後駒ケ岳の先にある中ノ岳、これは今年日帰りで行くのは厳しすぎるので辞めまして、また、駒ケ岳より先に行くのも辞めようかと思います。20分ほど更に歩くと花畑があるかと思うのですが、意外と思ったほどでもない可能性があると思いました。

 一方で、中ノ岳から縦走をしてぐるっと歩いてくるコースがあります。これも10時間を超えるルートではありますが、花が非常に綺麗な場所のようですし、越後三山の最高峰でもあります。来年検討をしても良いのではないかと思います。生きていなければなりません。カルトやミンチや工務店その他の部落民に殺されないようにする必要があるでしょう。ピカも私を害してきますから用心しなければなりません。

●アデランスのkたかし君は、静かにしなければいけないのだと思います。

 

 山男には色々ありまして、イケてる人が多いようには思います。優しくもあるべきだと思います。車中泊の邪魔などしてきてはいけません。

 

 八海山も大きく迂回をするルートがありますし、ロープウェイもありますが、危険個所の回避道がどのようなものか検討をしても良いでしょう。危険な所は回避をして参りたいと思います。手指に力が入らないからです。

 雨戸の悪用はシネシネ女でしょうか?クレームをしなければなりません。

●バーコードのkたかし君はお静かに。

●花丸逃げ子さんも静かにしていてください。

 

***

18:30

●ロックの音漏れは煩いです。高校受験はありません。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。逃げ子さんを呼んでください。もう帰ったのですか?

●キー妨害を入れて、私の感覚を滅茶苦茶にしようとする此奴は殺害をしなければなりません。

●山本レンダ攻撃をしているのは、kたかし君でしょうか?お利巧に出来ないのですか?カルトの陰湿な攻撃はいつも組織ぐるみで、外出中も絶えず迷惑だと思います。組織ごと滅びていくべきだと断じております。私に舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいゴミたちだと思います。

●お漏らしアーチャリーは一日に何十回もお漏らしをしてきてはいけません。

 

➊剪定作業をして参りました。ベレンダからの竹のまとめ。家回りの伸び過ぎた竹の除去や纏め。木蓮などの選定作業です。マラソンウエア上下を着用しておりましたが、肌が出ている手首など、蚊に喰われてしまいました。また、そろそろ下着類を購入しようかと思います。以前、靴下を買い溜めして置いたら、弟に?泥棒をされたことがあります。弟でなければピカですね。

 竹の作業をしている折、プチシルマ研ナオコらしき陰湿女?が、バタバタと異音をしておりました。死んでもらいたいと思います。

❷カンビン出し。

❸宅配ボックスから取り出しをしておりましたが、またノーロックで、中身は散乱した状態で、キーも落ちている状態でした(ボックスの中で)。ふざけていないで真面に仕事をしてもらいたいものだと思います。昨日裏返しにしていたバカによるものでありましょうか?「仕事をする」ことの基本を学び直し、まずは廃業失業から入って頂きたいと思います。人間としての基本も全然為っておりません。廃業や失業をしてもらうのが宜しいと思います。

 執筆し辛くなるようにと揺らしてこないでもらいたいキー妨害者だと思います。

 明日も、剪定作業、今度は、高枝切ばさみ関連をやりたいと思っています。

 

 キー妨害が酷くて迷惑なので、動画を中心とさせて頂きます。残りは執筆を致しません。生活音の悪用をしてくる、カルトと被差別部落も叩き潰して行く予定です。

 

 そういえば、剪定作業中、シネシネ女が登場して煩くしているようでしたから、今朝の分も含めてクレームをしておきました。叩き伏せるべきだと思います。

 

***

18:40

 マスゴミ退治をして入浴です。今日の温泉は、乳頭です。何と読むのか分からず、調べてみたいと思います。私でも知らないことはあるのです。物知りぶるわけでもありません。川越高校卒業生では、私より遥かに優秀な人がごまんとあります。山の花の名前も宜しく覚えて行きたいと思います。

●また、タイミング狙いで、ヒトラーが異音をしているようです。深夜も含めてずーっとストーカーをしているゴミ、これが川越高校に入るようなことがあってはいけないわけであります。

●キー妨害が入っ手渡しがミスを出すと、ミンチとカルトが納得したような空気を流してくるようですが、これらのストーカーは生きる資格を剥奪するべきだと思います。

●ドタ丸カバ子さんがドン!などとしてきていますが、頭がおかしいのではないかと思います。のび太君は廃業をしなければなりません。逃げ子さんは逃げずに堂々と顔と名前と住所を出してもらいたいと思います。顔は貴方向けに出してあげておりますが、世間に公開をしているデスクトップではありません。

 

➊紫陽花です。オオカメノキとそっくりですね。

 野イチゴです。以前はもっと沢山あったのですが、草刈りばかりするせいで、消えて行ってしまっております。迷惑だと思います。税金の無駄だと思います。

 

 マスゴミ退治です。駆除するべき業界だと思います。芸能界も同様です。日本の文化の室を貶めているだけです。バックスペースキーを押す嫌がらせなどしてこないでもらいたいものだと思います。押したものが反映せず文章とならぬのは此奴のせいです。動画の提示を益々して参りたいと思います。カバ子ちゃんも煩いです。カバカバしていないで、のび太君を廃業させてしまいなさい。

 

→乳頭温泉は、秋田県十和田湖の近く、岩手山や八幡平からもさほど遠くないところにあるようです。乳白色色をしているようですが、源泉も同様ですか?それともこれは、着色によるものでありましょうか?着色でも雰囲気が出るので良いと思います。 

 昔、白骨温泉が問題となったことがありましたが、此方も良い温泉であろうとは思っています。

 

 毎日温泉ですからよい感じです。続けて行きたいと思います。

 マスゴミ退治を徹底して参りたいと思います。18:50。

 ストーカーのカルトと被差別部落が煩いです。

「ちょっと、カルトと部落民、静かにしなさい。分かりましたか?」とクレームをしておきました。

 

***

19:00

●ロックの音漏れでしょうか。高校受験はありません。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 マスゴミ退治をして参りました。広報番組で、明かに悪意を抱いたフケの嵐がありました。髪の毛に関する広報をするふりをしながらフケをしまくっていたようです。「働くのを辞めて死んでしまいなさい」としておきました。

 日本テレビで、女が原稿を読むところで「文・・」とつられそうになる事象がありましたが、吃音となることはありません。以前から「文」の文字で、私に仄めかしや威圧をする動きもありますので用心はして参りたい処だと思います。

 その他、旅先でもそうですが「働く女性にひれ伏せ」といった動きがあるようですけれども、何のことだか知ったことではありません。私のために働いているわけではないのでしょう?何故私が働く女性にひれ伏すのですか?私は厚生労働大臣ではありませんから、そのようなことを強制される立場ではありません。

 また、過去の悪質なるリンチ合唱団で「文」の名がつく女がありましたが、これが関係している可能性もあると思っています。迷惑な濡れ衣等は辞めてもらいたいものだと思います。如何なる物語をされているのか知りませんが、如何なる物語も受け入れることはありません。恐らく物語があるのでしょう?破壊をしておいてください。私の知らないところで誰かが勝手にしている物語です。「文」が点く人のブログを見て、芥川現象のような嫌がらせをされたことはありますが、その他、良いイメージとして抱く感情は一つもありません。くれぐれも物語はしないようにしてもらいたいと思います。

 釘刺しをするのに適当で良かったかもしれません。私に対して「文」でトラウマの植え付けをしようとする動きもありまして迷惑を被って参りました。全否定をしております。文芸界も全否定だと申し上げている通りです。

 入浴をして参りたいと思います。

 

 恐らく、日本テレビで「文」のテロップがあって、女キャスターもそのような物言いをした事象があったのであろうと思います。思わずつられそうになったということでありました。

 その「文」がどうのこうのといった物語は、どうせ、女がどうの、男がどうのといった、下らぬ物語ではありませんか?馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。

 当方は終活をしているのでありまして、ワイドショーのような馬鹿物語などに付き合いは致しません。係る元合唱関係者には、私の動画を見て頂いて、下らぬ物語や茶番劇で、年賀状の悪用三昧をしてきた事例、リンチをしてきた悪事について、反省でもしていてもらいたいものだと思います。「文」が点く人からは、年賀状では攻撃をされておりません。ブログで攻撃・挑発をされたことがあります。あべこべに当方を悪者扱いしないようにしてもらいたいものだと思います。

 釘刺しの良い機会となりました。

 また後程マスゴミ退治をして参りたいと思います。

●キー妨害もしつこいです。

 

→再度マスゴミ退治をして、すっきりして入浴をしたいと思います。19:15。全否定をしなければなりません。

 

→再度クレームをしておりましたが、工務店車両が電車の通過振動でアピールをしておりましたので、クレームをしておきました。流暢にしておりましたが、開始直前、頭の悪そうな原付バイクだと思いますが、クラクションを鳴らしていたようです。キー妨害も辞めてもらいたいと思います。汚いことばかりしないことだと思います。私は罪人ではありませんで、汚いところでお仕事をすることはありません。

 また、BS日本テレビでは、『深層ニュース』が開始されているようでしたので、二度クレームをしておりますが、政治家二人が、緊張した面持ちで話をしておりました。「マスゴミで働くぼろ雑巾のような労働者たちは、公共の電波を悪用して人殺しをしている業界からは、離れるべきなのです。マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界以外の業界に転職をしてください。働けばよいというものではありません。金がもらえればよいというものではありません。綺麗に生きることが重要です」としております。当然の言論だと思います。働いて金をもらうだけでよいならば、殺し屋でもよいことになりますから、マスゴミのような業界が大いに重宝されることになるでしょう。カルト教団の職員でもよいわけです。工具など悪用する馬鹿な土建その他もあるでしょう?廃業をすればよいと思います。マスゴミなども全部廃業で宜しいのです。大したものは放送されておりません。カルト教団も廃止解散させるべきで、のび太君も廃業をしなければなりません。ドタ丸カバ子さんが煩いです。

 

 漸く温泉に入ることが出来そうです。

 

****

20:00

 一体何時まで待たせるつもりでしょうか?入浴を終えておりますが、また、パソコンがフリーズをしておりましたので、強制終了をしています。ロックの音漏れかkたかし君が煩いようです。高校受験は諦めてもらいたいと思います。

 

 入浴中は、333車両が煩くしていたようですのでクレーム。強制終了後の再起動中もバタバタしていた可能性が高いです。生意気な態度をとってこないでもらいたいと思います。

 

 キー妨害も入っているようで迷惑だと思います。私の邪魔をするもの、私にストレスを与えるものは徹底的に排斥をしまくる予定です。木っ端微塵に叩き散らして参りたいと思います。消滅させるべきです。犯罪をすると言っているのではありません。

 

 漢字変換の候補画面がずーっと出たままになっていて迷惑だと思います。徹底した全否定でやっていく予定です。どいつも此奴も不快感を与えることしかしてこない。人間は要りません。ゴミしかいない。SEの業界も全否定だと何度も言わせないでもらいたい。邪魔をしてくるな。

 

 動画を中心としてやっていく予定としております。入浴中はヒトラーがバタバタしてから出て行ったようですが、クレームをしております。死んでもらいたいと思います。深夜も煩くて迷惑だと思います。目障りだと思います。私を狂い死にさせたいようですが、森のお●●さんになる予定はありません。私は馬鹿ではないからです。私を「馬鹿」に貶めようとしてこないでもらいたいと思います。便乗しているピカも同様、死んでもらいたいと思います。私から馬鹿呼ばわりされてきた私怨があるからでありましょう。

 

 それから、先頃、剪定作業などしたと申し上げましたが、私の知らないところで、余計なことをしているゴミが未だにあるようです。頼んだ覚えはありません。何一つしてこないでもらいたいと思います。カルト教団、部落民、親族、全て要らないと申し上げている所です。業者も要りません。

 

 不当なキー妨害をかけてきますので、目を瞑って打鍵をしている所ですが、間違いなく打鍵をしているものが文字になっておりません。陰湿な妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 

 ブログを書いてはいけないことにされているようですが、キー妨害者や生活音の悪用をして妨害をする方が可笑しいのであって、叩き潰すつもりであると申し上げている通りです。高校受験は無いものと思って頂きたいと思います。勉強などもしなくて宜しい馬鹿ばかりの子供だと思います。

 

●被差別部落の部落民とカルト教団は静かにして居なさい、とクレームをしておきました。緊張した空気があるようですが、知ったことではありません。

 

 登山について語ろうかと思いましたが、動画でやることにしたいと思います。入浴後の気分を害する祭りは今日も健在ということで、カルトと部落の悪事は耐えることはありません。この汚いゴミたちを一掃して参りたいと思います。被差別部落(久部物楽ではない)からは高校生は生まれる必要はありません。

 

***

20:30

 動画の提示をして参ります。動画撮影中、ドタ丸カバ子さんと、kたかし君が妨害異音をしてきておりましたので、クレームをしております。動画の撮影をしながらクレームしている姿も入れておきましたが、YouTubeから、危険人物扱いをされて、規制をされることが無いようには留意したい処だと思います。YouTubeの職員も可笑しいですから、用心をしなければなりません。動画の提示の方が流暢に話が出来て清々すると思います。

 

→ヒトラー車両が居ない時は、決まって、覗き魔たちが、私を害そうと躍起になってくる。ヒトラーのごときゴミに悦に入らせる必要はありませんで、毅然と抗していくと申し上げている通りです。叩き潰す予定です。ピカちゃんは、私を、ヒトラーの奴隷に成り下がるようにと誘導したがるようですね。私の身柄と意志は、私のものであって、ピカとそのバックに居るカルトのものではありません。誰にも物語をやらせるつもりはありません。キー妨害も先頃から迷惑だと思います。ピカちゃんと私は正反対のことばかりなのです。此奴は私に関与干渉をさせてはいけない人物。排斥をしなければなりません。母が此奴に私の教育に関与させないで来たのは正解なのであって、男性の育児休暇を増やせばよいということではありません。そのような威圧や仄めかしをされてきた経緯があります。マスゴミや政治家などが誘導したがるのです。政治家に為る予定がない私を誘導できると思わぬようにしてもらいたいと思います。政界などに興味を持つことはありません。せいぜい、音楽をしている私の邪魔をしないでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君は廃業をしなければなりません。ハイギョーハイギョーです。私に対して、攻撃ばかりしていない方が宜しいと思いますけれどもね。私が何かをすると言っているのではありません。

 

→先頃「子供は全否定と申し上げたことは撤回をする」と申し上げましたが、再度撤回をして、言論しなければいけないと思います。僅かでも隙を作るべきではありません。「全国津々浦々の子供は全否定です」。としておきたいと思います。隙は禁物です。子供を悪用した嫌がらせは、全国津々浦々でやられまくることであって、全否定をしなければならないと思います。

●kたかし君は山本レンダ攻撃を辞めてください。