20240606(木)-マラソン他20240607(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:20

 毎度ログインの邪魔をしてこないでもらいたいと思います。また「私はロボットではありません」のパズルゲームの嫌がらせがありました。しばらく放置をしていると時間切れとなるようで、此方の方が宜しいと思っています。下らぬことを「やらされる」事態は避けて参りたい処だと思います。ゴミのような就労も同様です。

●おもらしヒトラーは静かにしていてください。

●キー妨害をさりげなく入れてくるのも辞めてもらいます。

 

 動画の撮影をしておりましたが、ヒトラー辺りが車両を悪用していたようです。お漏らしをしてこないでもらいたいと思います。ヒトラーは深夜早朝も煩いです。

 

●宇宙刑事オバタリアンあたりが煩いですので、クレームをしておきました。死んでもらいたいと思います。

●ガチャピンムック辺りも煩いでしょうかね?業者の車両もあるかもしれませんが、悪質なのがありますので用心をして参りたいと思います。ゴミ退治は徹底させてもらう予定です。

 

 今朝は、アーチャリーか奴婢っ子が声出しをしておりましたのでクレームをしております。私が窓を開いて寝ていることを知っていての悪事だと断じております。ゴミ退治は子供であっても徹底して参る予定です。ただし、あべこべに私が悪者とされぬようにはして参りたいと思います。悪用され放題、自発的に悪事をしている子供などはお断りに決まっているのです。

 その後、シネシネ女が車両をバッタンしておりましたが、以前ほどの過激な音ではありませんけれども、陰湿性と悪意は依然と変わりがないということでありました。このようなものが社会に出ましても社会悪となるだけですから、仕事は辞めるべきだと思います。

 現在もしつこく車両をバタバタしているのは、宇宙刑事オバタリアンではないかと思いますが、このようなものが子作りをすることも社会悪だと申し上げている所であります。少子化対策が間違っていると動画でも語りをしております。

 

 今日は木曜日ですが、今日もゴミ出しをしておりません。次回に回して参りたいと思います。キー妨害と生活音の悪用による嫌がらせがありまして今日も迷惑をしております。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。

 カルト狩り、部落狩りは徹底して参りたいと思います。

 今日も動画の撮影をしておりますが、早速ヒトラー辺りが妨害をしてきておりました。カルトは言論封殺、言論妨害を十八番としておりますが、部落も同様のようです。益々言論をして参りたいと思います。

合掌戦隊カメレオンは邪魔な音をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。これも社会に出てはいけないゴミだと思います。動画でも語りをしておきました。

 

ドタ丸カバ子さんはドタバタしないでください。床が抜けますよ。その後もしつこいです。子供は全部返してきなさい。私のパソコンを覗き見しながら、私を吃音のように何とかして貶めようとするのを辞めなさい。

●キー妨害者、さりげなく入れているのを知っています。インチキで覗き魔を満足させようとするのを辞めなさい。

 

→合唱連盟からの返信メールが2点、迷惑メール扱いをされ、別のフォルダに入っているのを確認しております。これまでに何度もやり取りをしているのに、どうして、最近の2点だけが、係る扱いをされ、別のフォルダに飛んでいるのか、理解が出来ません。嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。

 カルトのサイバー工作員や、モラルのないSEというのは、迷惑なことしかしてきません。パズルゲームの強要も同様です。10回以上もやらされたことがありました。

 

****

13:10

 パズルゲームの強要。毎度やらせてこないでもらいたいと思います。

 動画の提示をしておりますのでご視聴ください。

 

***

13:30

●こら、カバ子、静かにして居なさい。

 

 今から『イタリア歌曲集』の読みについて、再確認をする予定です。「g」など入っているものがありますが、間違えた読みをしていないかとチェックをする予定です。

 

**

16:10

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。✖2

●合掌戦隊カメレオンは煩いです。

 

➊先頃、外国人労働者が、大声をあげて呼びかけてきておりまして、ピンポンもしておりましたが、「煩いですから静かにしてください」とクレームをした所です。また、中古車高額買い取りの嫌がらせだろうと思います。外国人労働者を悪用するブラック企業には潰れて頂きたいと思います。また、私の言論を持って、誹謗中傷をされたなどと被害者面をしないようにしてもらいたいと思います。先頃述べている、浅間山ツアーの末尾、セブンイレブンやその店員、富岡製糸場前の警備員も同様です。当方が被害者で間違いありません。

❷工務店関係者が、やってきたようでしたので、クレームをしております。当初、大人しい感じでしたので、別の業者かと思いましたが、工務店関係者だったようです。

❸絶えず連打の音をしている馬鹿があるようです。遠方の工事の音とは別に、近隣で係る悪事をしているゴミがあると、以前も申し上げている所です。木霊攻撃のようなことが好きな馬鹿がありますので、用心をしたいと思います。

 

 動画を追加で提示をしておきたいと思います。

➊子供の奇声があるようで迷惑だと思います。

❷ロックの音漏れガチャピンムックが連打をしているようで迷惑だと思います。

❸工務店が連打をしているようで迷惑だと思います。

➍合掌戦隊アーチャリーが煩いようで迷惑だと思います。

❺キー妨害も入れてこないでもらいたいと思います。キー妨害の隠ぺいはやらせません。

・・再度クレームをしておいて宜しかろうと思います。動画も追加で録取しまして、後で纏めて追加をして参りたいと思います。ゴミは退治をしなければなりません。

 

***

16:30

➊ピアノ室で動画の撮影をしておりましたが、カルトとミンチが異音妨害をして参りまして、吃音になりそうな事象がありました。

❷各種クレームをしておりますが、特段吃音とされることもなく流暢にお話をしておりましたが、合掌戦隊カメレオンが異音妨害をしまくってきておりました。

❸カメレオンにクレームをしておりましたが、「筍が大変」などと語りながら、私の苗字を名乗ってきておりました。遠慮なくそのまんま動画提示をしていく予定です。私は構いません。ブログでも実名を名乗っている所です。流暢にクレームをしていた処です。ガンガン悪者をやっつけるべきだと思います。

 筍が出てきちゃって大変なのですか?まず、粗末な人間が子作りをするのを辞めるべきだと思います。地下茎によるものに就いては当方の管轄ではありませんで、「私が手を伸ばして他所の宅に生えてきた筍を拾わせようとする悪事」もしないでください。去年はそのようなこと(誘導と挑発と威圧)があったと事実提示をしております。自分で片づけをしておきなさい。くれぐれも我が家に向けて、除草剤を撒くような嫌がらせはしないようにしてください。毒物は、汚い読経だけでお腹いっぱいということであります。

 宅を映さぬようにとはしておりましたが、動画撮影をしておりますので、そのまんま、後程提示をしてあげようと思います。私を吃音に出来ると思ったら大間違いです。

●ガチャピンムックは煩いです。お宅の高校受験は諦めて頂きます。

 

 悪人に買収され、私を殺害したがるピカには死んでもらうのが宜しいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●合掌戦隊カメレオンが、連打をしているようです。筍堀をしているようです。豪華な食卓をどうぞ。あく抜きもちゃんとやるんですよ。カルトのあく抜きは、東京都知事と東京都議会がするべきことだと思います。都知事選挙があるのでしょう?

***

17:40

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。

●非滞留型だと思いますが、汚い子供の奇声があるようで迷惑だと思いますけれども、以前ほどのものではありません。今しがた、外で作業をしていて煩いなと思っておりました。

 

➊液肥の取り換え作業終了。

❷水やり一部終了。

❸ダンボール出しの準備終了。これは早く出してしまう予定です。

 

合掌戦隊カメレオンが挑発行為をしておりましたのでクレームをしております。警察がどうの、筍がどうのと語っておりました旨既述している通りですが、動画を丸ごと提示をしてしまう予定です。当方は正義と被害者の立場ですので、提示が出来るのです。先頃も書きましたが、相手は「石川さん」などと敢えて呼びかけをしておりましたけれども、此方から「カメレオンさん」と実名で応じることはしておりません。

 

❺悪質なる中古車販売チラシが、ワイパーに挟められておりましたが、その他、別の企業のものとして、郵便受けに入っておりました。特段、今日のもの(前者)が問題ですので、ご紹介をして宜しいと思います。広報をしてあげようと思います。皆さんどしどしご利用ください。先頃も申し上げましたが、「誹謗中傷をされた、被害を受けた」などとしないようにして頂きたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。キー妨害を入れてこないようにしてもらいたいと思います。係るストーカーは全滅をしてもらいたいものだと思います。子供は全部返却をしてきなさい。キー妨害がありますので、動画を中心として、引き続きやって参りたいと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。液肥の作業をしている時もそうでしたが、合掌戦隊カメレオンは、雨戸を乱暴に扱うのを辞めてもらいたいと思います。今もそうです。

●キー妨害も入っていますが、覗き見をしながら私を吃音者に貶めることが出来ると思ってはいけません。動画撮影の邪魔もしないでもらいたいと思います。

 

 動画の提示を終えております。宜しくご視聴を頂きたいと思います。明日当たり、剪定作業などしたいと思っています。カメレオンに誘導されるものではありません。留守狙いで植生荒らしもしないでもらいたいものだと思います。

 

 この後は、料理をしていく予定です。

 

***

18:40

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。子供は返却してきてください。✖2

●宇宙刑事奴婢ん坊は煩いです。

 

➊蕎麦を作る予定です。味噌汁が残っていますので、これに味付けを加えまして、整えていく予定です。月見蕎麦です。

❷ヨーグルトはまだ乗せておりません。+冷凍イチゴ+レモン1個分。

❸鳥のささ身。辛子醤油で頂戴をする予定。

➍糠漬け(キュウリ+茄子)

----

 以下料理の作り置きです。また火を通す予定です。

➊鯵の開き。後で何かを加えたい。

❷子持ち鰈の煮つけ(昆布+固形生姜など)

❸鰤の照り焼き(ひじきなど)

 

**

18:50

 「シネシネ女が、電車の通過振動をして威圧をしてきましたので、クレームをしておきました。」

 以上、目を瞑って間違いなく打鍵をしたものでありましたが、私の感覚と違う文字が現れていて驚いている所です。消してしまいましたが、キー妨害を入れるインチキをしてこないでもらいたいと思います。私を舐めた態度、インチキをしてくるなと申し上げているのです。

 現在、工務店か、合掌主婦が異音をしているようです。静かにしていてください。

 もしかして、私が、シネシネ女に対して後ろめたい事情があるとの濡れ衣工作でもしたいのですか?ありません。叩き潰すべきだと思います。私を自殺させようとしてきた女です。自分が自殺をすればよいのではありませんか?キー妨害を開き直って入れまくってくるのも辞めてもらいたいものだと思います。カルトですね?

 また後程動画の提示をしてあげようと思います。お楽しみに。

 

**

19:00

 そろそろ夕食として参りたいと思います。ビールやウォッカを飲みながら、動画の追加をして参りたいと思います。ゴミ退治は徹底的にする予定です。

 動画撮影中、ドタ丸カバ子さんが異音妨害をしておりました。また、発狂ヒトラーも同様です。子供の奇声も、6号宅辺りからして参りまして、悪意があるのが分かりましたけれども、以前ほどの過激な奇声ではなかったようです。私が動画撮影をしているリスクを鑑みてのことでありましょう?ませた子供だと思います。

●現在は、ロックの音漏れ大好きガチャピンが風呂場から異音をしている所です。

 

 動画の提示は、1時間後にしたいと思います。年がら年中時間ロスをするようにと誘導されている可能性もあるからです。・・と思いましたが、今やることにしたいと思います。

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。✖2

 

**

19:30

 動画のチェック終了。チェック中、ドタ丸カバ子さんがずーっと煩いです。ドタバタしないでください。

 

***

20:50

●発狂ヒトラーは連打をしてこないでください。

●ロックの音漏れガチャピンは煩いです。覗き見をしているのが明らか。死んで詫びてもらいたいと思います。子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 

 また、先頃、ログアウトをしたと思いましたが、ブログがログインされた状態で出てきました。依頼をしておりませんで、余計なことをしないでもらいたいと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。死んで頂きたいと思います。

 

 業務スーパーへと出かけて参りました。暗くなっておりましたので、往路復路、フケなどしているゴミがあっても全く気付かないということでありました。復路では、女児を抱いている男が恣意的に出現をしているようでありましたが、イヤーな感じでありました。無視をしております。この手の嫌がらせをしまくることが出来ると思っているカルトなのでありましょうかね。年賀状や子供を悪用していたゴミたちと同じ心理思考だと思います。つまり、クレームをする方に非があるかのように出来ると思っているのです。

 死んでくれると宜しかろうと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでください。インチキで如何なる濡れ衣を着せようとしているのでしょう?覗き魔が大喜びをしてしまうと困るように思います。動画の提示をしますので、お楽しみに。

 

 業務スーパーでは、フケをしまくる粗末な汚い若い男がありましたので、クレームをしております。「挑発をしてこないでください」ということであります。その後も無意味にうろうろしているようでした。その他、外国人と思しき人(南アジアか東南アジアではないかと思いますが)が、私を意識してうろうろしており、レジに入る時も私を見ておりました。何か言いたそうでしたが、全く理解をしておりません。訳の分からぬ挙動とストーカーをされると迷惑となります。思考力を奪われるからです。撃退をするしかありません。

 

●ロックの音漏れの宅、煩いです。お宅の子供の高校受験はありません。

 動画では語りをしておりますが、撮影をするにあたり、目の前に店員がスーッと出て来て、1mもないようなところで仁王立ちをしておりましたが、遠慮なく撮影をさせて頂きました。注意をされるでもなく、咎められるでもなく・・といったところで、特段問題はないものと理解をしている所です。

 

 キー妨害がありますので動画の提示をして参りたいと思います。これは良い手法だと思います。

 帰宅早々、ドタ丸カバ子さんがドタバタしておりましたのでクレームをしております。出る前も同様だったでしょうかね?帰宅後は、ヒトラーがドタバタしていたようですのでクレームをしております。馬鹿だと思います。

 ゴミ退治は徹底的にする予定です。キー妨害などお辞めなさい。インチキです。

 

 夕食の蕎麦は味噌汁から。上記の通りです。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんはどうして働いているのでしょう?

●キー妨害を入れてこないでください。動画を中心としておりまして、インチキは出来ません。

 

 買い物後、ダンボール出しを終えております。

 

**

21:50

 マスゴミ退治。

***

22:10

 食事をしながらYouTube視聴をしておりますが、ヒトラーが連打をしまくっていて迷惑をしております。

 

 現在執筆を初めて、のび太君が異音妨害を始めております。キー妨害も入っているようです。

●ノビちゃん、煩いから静かにしなさい。

 

 何とかして私を貶めたいようですが、動画の提示で徹底抗戦をしていく予定です。ゴミ退治です。

 

→動画の録取をしておきました。後で提示をして参ります。ロックの音漏れもまた煩いのですか?静かにしていてもらいたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、私の時間泥棒をこれ以上できると思ったら大間違い。そういえば時間を示すのを忘れましたので、もう一本動画を入れまして、時計の動画も入れておきたい処だと思います。私を吃音に出来たと思ってはいけません。キー妨害者の悪事について、徹底して対抗措置を取って参りたいと思います。覗き魔が悦に入るようなインチキは許しません。

 22時以降のモードでクレームをしておきました。深夜に私が怒鳴り声をあげるようにと誘導をしたいのでしょうか?世界の善良な人に於いては、私のキーボードの乗っ取りをしている此奴の炙り出しと殺害を、遠慮なくしてしまって宜しいと思います。殺すべきです。

 炬燵の音に模した異音をしているのはのび太君ですね?前科もありますね。貴方は働いてはいけない人だと思います。社会に出てはいけない悪人なのです。死んでしまいなさい。

 先頃けちょんけちょんにしてやりましたが、合掌戦隊カメレオン、ヒトラーなども死ぬべきゴミだと思います。またけちょんけちょんにされたいですか?私を無理やり吃音に貶めて、クレームすらできなくなるようにとの目論見はもうだめになったのです。諦めて死んでしまえばよいと思います。さようなら(合掌)。

 山本レンダ攻撃をしまくって、私の食事とYouTube視聴の邪魔をしているヒトラーは、もうだめじゃありませんか?間違っても川越高校に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。

 

***

7:15

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●ロックの音漏れガチャピンは煩いです。

●カメレオン主婦は煩いです。

●キー妨害を入れてこないでください。マラソン後の何時もの定番の嫌がらせでしょうかね?キー妨害のインチキをするなと申し上げている所です。

●パズルゲームの強要を連続してこないでもらいたいと思います。付き合うつもりは毛頭ありません。

 

 マラソンの模様は後で提示をして参りたいと思います。入浴を先にして参りたいと思います。

 概要だけ。嫌がらせフケは一つもありませんでした。帰途、2名の女が、さりげなく進路妨害をしてきた事象がありました。その程度です。動画を後程提示をしていく予定です。

 今日は、逆コースにて、田んぼ(水田)7号地まで見て参りました。道迷いをしたのではありませんで、カルトは、「道迷いをしてしまう石川さんの為に、親切で、ストーカーや道案内をしてあげたいのです」などと口実を設けることが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

●ドタバタしているゴミは誰でありましょう。死んでもらいたいと思います。

 

 もう1点、2階の窓が一か所開いておりましたけれども、はて?と思っている所です。昨晩買い物にも行きましたので、その時の記憶と混同をしている可能性もあります。合掌戦隊カメレオンに対して、「防犯意識もない馬鹿」呼ばわりしている当方ですから、あべこべ物語をされぬようにしなければなりません。留守狙いでこそこそと、私の心理や精神を混乱させる嫌がらせをされることも多数ありますので、留意はしている所です。ピカがこの悪事に加担をしているという点で、早く死んでもらいたいと思うわけです。動画でも語りをしておりますから後程ご視聴を頂きたいと思います。

外でドタバタしている馬鹿、そちらの高校受験はありません。カルトですか?ヒトラーは子作りをしてはいけない人であります。工務店も同様です。

 

***

8:10

 入浴を終了しております。合掌戦隊カメレオンあたりが、子供に声出しをやらせていたようです。333辺りもいたのでしょうか?子供は出してこないで頂きたいと思いますから、クレームをしております。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ドタバタしていると床が抜けますよ。入浴中も、窓をぎりぎりさせたりと、往生際の悪い馬鹿だと思っておりました。

 

**

8:15

●マラソン画像や動画をパソコンに移動させたいと思いましたが、「カードをフォーマットしてください」などと出てきました。全消去させようとする動きだと思います。辞めてもらいたいと思います。八ヶ岳登山の折もありました。

 

 花の撮影をしております。自宅のものです。

 これは昨日紐かけを終えております。

 

***

8:25

●タイミング狙いの異音を、合掌戦隊カメレオンがしてきております。ゴミのような悪事をするのがカルトの特徴です。

***

8:55

 動画の提示が終わりました。ご視聴くださいませ。

 

 マラソンの写真を掲載して参りたいと思います。

 駅へと向かう折の、近所の花壇によるものです。宅地ではありません。

 7-11で、クレジットカード口座の残高確認をしております。マイナスとなると厄介です。

 どくだみ茶。

 おたかさんトイレは往路復路共に利用。

 あざみ。

 今日は、新規コースを試すために、逆コースを取っております。出口は分かるが、入り口が分からない故。

 あざみ野。

●執筆妨害が入っていますが、構わず執筆をして参ります。キー妨害とガチャピンその他による異音妨害です。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 明らかに私を意識している年配者その他があるのですが、フケは一人もありませんでよかったと思います。然し常に警戒をしておりました。

 元東京都知事の石原氏によるものです。

 シャガでしたっけ?ジャガー横田ではありません。バルゴのシャカでもありません。

 若者たちが、夜通しで会合をしていたようでした。私を追い抜いて前を走る男性がありましたので、早々に丘の上へと上がることにしました。

 トトロのトンネルのようです。

 丘の上です。丘みつ子。三右衛門ではありません。

 逆コースですから、階段は降りて参りました。

 もみじ。

 動画でも提示をしております。

 年配男女、単独男性などありまして、フケ注意報を出しておりましたが、幸いやられませんでした。動画でも語りをしております。

 トトロの植木を整えておられる男性がありました。

 アヤメ、又は、菖蒲です。それとも、カキツバタ?

●酷くキー妨害が入ってきましたが、辞めてもらいたいものだと思います。インチキをしてはいけません。動画をまた追加しましょうか?

 此方の菖蒲もそろそろ終わります。

 ゴミ袋を持った女性が、怪訝そうに私を見ておりました。

 いきものふれあいの里谷多英。虫たちの森光子。

 カルトの森ではありません。となりのカルトでもありません。

 逆コースですがよい感じです。

 今日は1号地を通りません。

 大量にいたオタマジャクシはどうしたのでありましょうかね。蛙になったのでしょうか?

●合掌戦隊カメレオンは、山本レンダ攻撃を辞めてください。カルトの人は、「話し方も機関銃のようだ」と、ネットでは言われているようですね。その通りだと思います。

 上の矢印の方向へと行きます。

 何時もは左からやってくる。今日は逆コースで、右へと向かっていきます。

 いきなり分岐で、標識が無いので迷いました。然しこの後合流をします。

 森林浴の後は嫌がらせをされますがどうでしょう?帰宅した後の入浴妨害、執筆妨害は定番です。

 坂を上がり切りました。

 T字路で左折をすると、何時ものコースへと出ると思います。茶畑のある所だろうと思います。右へと敢えて向かいました。何があるのか知りたい。

 予想通り、トトロの森11号地がありました。

 さらに進むと、やがて、住宅街に出ました。

 これはありがたい地図だったと思います。

 男性がひとり、8号地へと私を誘導したがる仕草をして去って行きましたが、そこまでは行きません。何れ行きたいとは思います。

 アフロディーテです。うふーん。

 ゴルフ場に入ってきてしまったかもしれないので、戻りました。近くでは、海外の従業員が、挨拶をしながら出勤をしてきているのが見えました。

 標識があったので、ちょっと覗いてみたいと思った次第ですが、トトロの森があるわけでもなく、路も続いていないということでありました。

 大きな工務店のような処を抜けて行きました。場合によっては戻ることも検討しましたが、もう少し行ってみましょう・・ということで、動画もご視聴ください。

 すると、グーグルマップでも確認をしていた場所が出てきました。ビンゴです。

 水田+7号地です。

 花の子ルンルン。ニコニコレンタカー。宇宙戦艦ニヤリ。

 やりました!

 荒木田土です。

 アメンボが沢山ありました。

 近くの神社でお参り。賽銭も無く、手ぬぐいもそのままでしたが・・。

 良い感じの公園がありました。

 狭山湖まで1.0k。

 グーグルストリートビューでも見たことがある景色です。

 何時ものコースに出てきました。これで大体の地理が分かりました。

 14号地は何時も通ります。

●先頃からキー妨害が入りまくっていますが、インチキが出来ると思ってはいけません。動画でも視聴しておきなさい。

 百合も豊作となるでしょうか?

 帰宅後、パズルゲームを強要されまくっておりました。迷惑です。時間切れを待って対応をすることにしております。付き合うつもりは全くありません。