20240527(月)-28(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:50

●伸び丸カバ子さんは静かにしてください。

 

 昨晩も深夜モードでクレームをしておきました。カルトと奴婢と部落は頭がおかしいですから、適切に排斥をして参りたい処だと思います。調律では、どうなるかわかりませんで、また可笑しなことをされている可能性がありますけれども、気分を害されずにありたい処だと思います。親族にもゴミがありますから用心したい処です。

 

***

9:25

 調律を終了しております。

●ロックの音漏れ大好き、ガチャピンは静かにしていてください。

 

 調律中、おもらしkまさき君と、カバ丸子ちゃん、333オバタリアンが、異音をしていたようです。また、聖教新聞宅におかしな車両がやってきているようで迷惑だと思います。調律の邪魔をすることで、音漏れ物語を発生させ、私に加害者心理を齎すことが出来ると思ったら大間違い。手指を切り取って持ってきてください。責任を取らせて参りたいと思います。333は、子供を殺害し、その手指を切り取って私の処に持ってきてください。舐めた態度を取らぬように。

 

●ピンクシャワシャワカルーセルたかし君が煩いです。ブログの執筆中ですから異音妨害をしてこないでください。キー妨害も入れたり入れてもらったりしてはいけません。カルト工作員は全滅をしてしまいなさい。

 

 徹底したゴミ退治、排斥運動をして参ります。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ狩りとなります。五分刈り刑事ではありません。

 そういえば、昨日、カメレオン向けにクレームをした動画がありますが、後で提示をしましょうか?今しがたも、クレームをしている最中も含めて、ヒソヒソコソコソと生活音の悪用をしている、おもらしkまさき君と、ムラサキ曹長カメレオンだと思います。愚かな人間だと思います。こういった人種が、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。

 今日も時折キー妨害を入れているようですが、いつも程ではありません。ブレーキは常に入っている状態です。

 今日も流暢に動画撮影をしてから、ピアノを開始したいと思います。邪魔をしないようにしてもらいます。

 

→動画撮影の邪魔も、おもらし君がしてきておりました。深夜の連打攻撃もそうですが、執念深く私を廃人や自殺に追いやりたいようです。ゴミ退治は徹底するということで、カルト狩りを強化していく所存です。動画は流暢に語りをしておりますが、親族に対する厳しい批判もしております。今日もピアノを改変されている可能性がありますが、殆ど修正はありませんでした。高音部で、音が下げられている場面などもありましたので、留意をして参りたいと思います。コソコソとバレぬように人を貶めればよいと思っている。コソコソと手指を破壊できればよいと思っている。コソコソと人の心理や精神を破壊して廃人や精神病に貶めることが出来ると思っている。

●私はこそこそした奴、リンチをする奴が大嫌いです。全部排斥をしていく予定です。当然だと思いませんか?

 

●カメレオン主婦は静かに指定ください。後で貴方向けのクレームの姿を、提示してあげます。私は堂々とクレームをする人間なのです。コソコソしたことはやりません。貴方方の粗末な家庭文化とは違うのです。粗末な教団文化とも違うのです。

●キー妨害が今日も少々入っているようで迷惑だと思います。✖2

●それから、先頃、調律をしている間だけ、自衛隊機がわんわん飛行をしておりました。煩くて迷惑だと思います。廃業をしてもらいたいと思います。今はすっかり飛ばなくなりました。→その後飛んで参りました。何れにしても、頭の悪そうな体育会はお断りさせて頂きたいと思います。

 

**

11:00

 3曲を終えて、動画の撮影をしておりましたが、全て妨害をされておりました。3曲については、殆ど影響を受けずに練習が出来て良かったと思います。途中でくしゃみが出たり鼻水が酷くなったりと有りまして、これも人為的である可能性が高いと見ておりますから迷惑だと思います。何れにしても楽器の改変と私の手指の破壊工作には、親族が関与しているわけですから、「親族は要らない、死んでしまえ」ということで動画に入れている所です。引き続いて人間注意報でやって参りたいと思います。終活をしている私を舐めてもらっては困るように思います。

 自衛隊ヘリが煩いですから、これについても、動画に入れておきました。内陸部の基地は全て廃止をすればよいと申し上げておりまして、横田基地も同様です。全て海に移せばよい。羽田も関西空港も同様にしているじゃありませんか。そのようにすればよいと申し上げております。成田もどうしてあの場所に作ったのか、皆目理解が出来ません。自衛隊には廃業をしてもらいたいと思います。入間基地は、来年から、公園にしてもらいたいと思います。マラソンをするのに宜しかろうと思います。自衛隊員のマラソン専用コースとなってしまっている。これは民間に開放をする時期が来ていると思います。

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。✖2

●ドタ丸のび太君が煩くて迷惑です。子供を扱う資格がないものが、子供の連れ去りをしているようだということで、動画に入れておきました。

●ピンクシャワシャワカルーセルたかし君も煩いです。全ての妨害をすれば私を廃人や自殺に追いやることが出来ると期待をしてはいけません。ご期待にはお答えできませんが、私の仕事は、カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ狩りです。五分刈りではありません。

 

 また、少子化対策、子育て支援策は辞めるべきで、予算をつけないようにしてください。基地の移転のための費用に転用して頂きたいと思います。

 

**

12:15

 コンチェルト終了。全体的にはあまり影響は受けませんでしたが、おもらしkまさき君と、ドタ丸カバ子さんが、部分練習箇所狙いも含めて異音妨害をしておりまして、迷惑であったと思います。動画も撮影しておりまして、この手の人種は「死ぬしかないゴミ」としております。当然じゃありませんか?

 

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。挑発逃げ子さんを呼んできてください。まだ私の質問にお答えを頂いておりません。

●キー妨害が、ドタ丸カバ子さんの異音以降、過激に入ってきました。インチキをして私を貶めようとしてはいけません。ツアー中も同様です。それにしても、追分宿の汚い連中、あれも迷惑だったと思います。白糸の滝、めがね橋での汚い連中も同様です。

●ピンク曹長カルーセルたかし君はお知りぺんぺんされたいのですか?キー妨害を入れてもダメなのです。貴方方の利害の為に私を貶めるネット妨害ネット障害は、昔からだと断じております。

 

 キー妨害がしつこいようですから改めて書いておきましょう。此奴を炙り出して殺害してしまうことは、地球正義に叶います。是非とも殺していただきたいと思います。執念深く私を貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。

 

**

13:20

●キー妨害を入れてこないように。

●カバ丸花子さんは静かにしていてください。山本レンダ攻撃をしてこないでください。

 

 インチキがあるようで迷惑だと思います。

 熱情を終了していますが、絶えずニヤテロとミンチ、333による異音妨害と、その他、車両を悪用している馬鹿もあるようでありました。工務店方面から当方の音楽の邪魔は出来ませんで、釘を刺しておいて宜しいと思います。聖教新聞宅の粗末な車両、これは以前来ていたものと同じではないかと思いますが、気を付けて参りたいと思います。

 私の邪魔をするカルトや部落は全て死に絶えてもらいたいものだと思います。私が穏便な態度を取ると思ったら大間違いです。子供を殺し、手指を切り取って持ってきなさい。

 

 カメレオン主婦が、昨日今日と、私を挑発したくて仕方がない動きをしておりますが、このような馬鹿を悦に入らせてはいけません。動画の撮影もしておりますので、後程提示をして参りたいと思います。また、親族に於いては邪魔な妨害者でしかありませんで、やはり死に絶えてもらうのが宜しかろうと思います。親族も要りません。

 

 動画の撮影でも申し上げておりますが、途上から、打鍵のスピード、圧力を上げて弾いておりました。そわそわとした異音妨害が四方八方からあって迷惑だと思います。音漏れがどうのと当方に加害者心理を与えることはできません。子供狩りその他で徹底対抗対峙をしていく予定です。腱鞘炎がさらに悪化しないようには留意したいということで、動画にも入れておきました。やはり悪人こそが死に絶えるべきでしょう。後程提示をして参りたいと思います。

 ところで、工務店方面で一生懸命に頑張って、車両を悪用していたバカでもありましたか?ヒトラー車両がバタバタしていたものもあったのではないかと思いましたが、ゴミ退治は私の仕事。徹底してやらせてもらう予定です。

 

 先頃からキー妨害を入れて、私をインチキで貶めようとする動きがあるようで迷惑だと思います。激しく入れたり一部だけ入れると言ったことではなく、全く入ってきてはいけない。常識を身につけてもらいたいと思います。米泥棒なども辞めてもらいたいものだと思います。汚い親族にも死んでもらうべきだと思います。

 

 各種クレームとマスゴミ退治をしてから、音楽鑑賞。声楽に入りたいと思います。他者の演奏妨害を生活音その他でしたがるバカに生きる資格はないというのが当方の考えです。徹底して叩き潰していく予定です。現在も異音をしている、おもらしkまさき君、煩いです。それとも車両を出した状態でしょうかね?確認はまだ取っておりません。

 

 それにしても、硬くてキンキンした音だなと思います。毎度コロコロこそこそと変更しているうちに元に戻せなくなっているのだろうと思います。器物損壊罪です。悪質調律師は出てきてください。逮捕しなければなりません。私人逮捕です。

 

**

14:35

 そろそろ声楽をと思いますが、『ハーモニー』の、私が高校3年生の時の審査表を見ておりましたので、少々ご紹介してもよろしかろうと思います。

 尚、先頃、熱情3の終盤で、ミスを出しているのですが、これは、ヒトラーによるものと断じております。その前に木霊攻撃でもありましたかね?おかしな空気が流れていたようです。何れにしても私の全ての妨害をしたがるゴミは一掃をして参りたい処だと思います。

●ムラサキ曹長カメレオンさんは煩くしてこないで頂き、私の入浴中に変態行為をすることも禁じさせて頂きます。恥晒しだと思います。他者を不幸に貶めて、ニヤニヤするのが趣味ですか?

 

 順位表について。これは、私がこれまで見てきた新増沢方式の順位表の中で、天文学的に乱れに乱れ、割れた時のものでもあります。こういったときは上位進出のチャンスでもあるのですが、私たちは反対に落ちてしまったということでもありました。

➊4名が1位を付けている安積女子高校だけが万全の状態。しかし2名いる外国人審査員の内、ヴリーゲン氏のみが20位につけています。

❷総合2位で、珠玉のハーモニーにも入っている浦和一女ですが、1位は一人も無し。丹羽氏が「安積女子→浦和一女」の順位をつけている所から、総合2位へと入ることが出来たようであります。これも奇跡のようなものだと思います。ヴリーゲン氏は25位につけています。

❸氏家高校は、2位が2名、3位が1名ある。しかし、ヴリーゲン氏は最下位。総合は7位銀賞。

➍小泉氏が高岡女子を2位につけていますが、皆川達夫氏は最下位。

❺皆川達夫氏が八戸東を1位に入れていますが、池辺晋一郎氏は25位。

❻畑中ブルさんは、神戸高校を2位に入れていますが、ザルツマン氏は最下位。

❼新実徳英氏は、淀川工業高校を1位にランクしていますが、ヴリーゲン氏が24位、宮原氏が23位に入れています。

・・その他色々あります。こうなってきますと、運も重要となります。これまでに於いて、私が見てきた中で、これほどまでに割れた審査表を見たことはありません。

❽Aグループ、丹羽氏が1位を付けている、総合2位の真岡女子高校は、池辺晋一郎氏が最下位。

➒皆川達夫氏とザルツマン氏が1位に入れている坂出高校は、総合では5位銅賞。ヴリーゲン氏と丹羽氏が最下位につけています。上と下で2名ずつトップと最下位につけているというのも珍しいケースです。

●番外となりますが、私たち川越高校は、最下位が2名あり、7位が池辺晋一郎氏と皆川達夫氏でありました。これは嬉しいことであります。しかし、最高が7位2名だけというのはやはり寂しいことだと思います。

 

・・・先頃から、ヒトラーが異音をしているようですが、風雨があると悪さをしたくなる小児病はミンチも同様です。実に質の悪い馬鹿たちだと思います。キー妨害も同様で、先頃から過激に入れまくっています。ゴミ退治は私の仕事、徹底してやりたいと思います。

 

 ピアノでも恐らく木霊攻撃があったのであろうと思います。私の邪魔をするもの、気分を害するものには死んでもらうのが宜しいと思います。犯罪予告でもなければ、犯罪者予備軍でもありません。然し厳しく退治をするべきでしょう。叩き潰してまいりたいと思います。最後だけキー妨害を辞めたようです。汚いゴミだと思います。

 

 キー妨害がまた酷く入り始めたようです。ゴミ退治は益々強力にして参りたいと思います。動画を撮影しておりますので、後程提示をして参りたいと思います。また自衛隊のような汚い連中でも来ていましたか?木霊攻撃やら、キー妨害やらと、インチキばかりしないようにしてもらいたいと思います。

 

 上記、私たち川越高校は、総合25位で、下から2番目。しかしそれでも、あのステージで歌えたことは誇りにしてよいと思います。先輩たちが残してくれた遺産ではありますが、素晴らしいステージ経験を得ることが出来ました。悪い意味ではなく、現役生が、関東全国と進めるようにと、応援をして参りたいと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。動画でも貴方のことを語っておきました。「子供を扱う資格がない人間が、日替わりランチのようにして子供を人攫いしているらしい」としておきました。誹謗中傷ではありません。ご相談には応じさせて頂く予定です。逃子さんを呼んできてください。

 

**

17:10

●キー妨害を辞めなさい。しつこいです。✖2

●おもらしアーチャリーは煩いです。死んでください。✖2

●おもらしkまさきは、深夜も含めて山本レンダ攻撃をしてこないでください。頭がおかしいと思いますので、一家全滅をしてもらいたいと思います。

●宇宙刑事オバタリアンは静かにしていてください。

 

 声楽1部を終了しています。調子は宜しくありませんで、響きの取り方が今一つ。したがって、南蛮漬けを作る時に、料理本に書いてある手法をイメージしながら歌っておりました。魚の口に割り箸を入れ、ねじって内臓や鰓を取り出す作業ですね。一寸このイメージを持って歌っておりました。舌を出すイメージと内臓を押し下げるイメージと引っ張り合うような感じでもありましょうか。舌に力は入れません。その他、上の歯に当てるイメージ。割り箸を加えるイメージなどなどです。響きの取り方が甘いですから、工夫をして参りたいと思います。

 私にクレームをやらせまくって喉をダメにすることで、ピアノに続いて声楽もダメにして、自殺に追いやりたいヒトラーの意図があるのでしょう。いやいや、貴方方、人殺しをしているカルト教団の方が全滅をするのが正義なのです。神罰です。カルト狩りに精を出して参りたいと思います。部落狩りも同様です。死に絶えるべきだと思います。

 要らない親族も全否定です。

 

 少々休憩をしましてから、第二部を再開して参りたいと思います。登山地図など見る暇があるかどうかといった処ですが、次の登山ツアーの予定も立てて参りたい処だと思います。動画の撮影もしておりますので、昨日のものも含めて、後程提示が出来るかもしれません。

 

 途上でミンチが出現をしては、タコ踊りをしておりましたので、クレームをしております(異音妨害もしておりました。動画の撮影に対しても同様です。)。また、救急車が通ったようですが、恐らくサイレンを鳴らしていたのではないかと思います。薄っすらと聞こえましたが、確証はありません。通りで誰かに何かがあったのですか?興味はありません。カルーセルkたかし君が卒倒したのでしょうか?ニヤニヤしながら合掌をする予定はありません。どこぞの馬鹿とは違うのです。キー妨害者も同様で、コソコソと人を貶めて、ニヤニヤしたがるタイプですから、ヒトラーやカメレオンと同じなのです。こういった人種には子作りは絶対にやらせてはいけないのです。

 

**

18:45

 相変わらず調子が悪いのですが、無理な発声法ではなく、基本に忠実にやりたいと思います。様々な工夫を凝らして参りたいと思います。当ブログは現役生も見ていると思いますし、天皇皇后両陛下も見ておられます。人格を誤解されてはいけません。皇后さまも酷くマスゴミから攻撃をされておりましたのに、荒れてしまわずよく耐えられたと思います。

 

●子供の奇声があるようで迷惑だと思います。

 

 声楽、歌集に於いて、ツアー前と同様、歌詞ミスを誘われる事象がありましたが、悪意あるカルト教団ごときから滅茶苦茶にされぬようにして参りたい処だと思います。動画も撮影をしておりますが、これに対しても異音妨害をしてきておりました。全部動画に入れておりますのでご視聴頂きたいと思います。

 

●現在進行形で、カバ丸花子さんが煩いです。

 

 今日は調子が悪いので、ピアノとの合わせを丁寧に遂行しておりました。

 

 私が童謡の練習をするにあたり、ギャグでクレームが出来なくなるようにとの誘導があるのであろうと思います。益々ギャグでやりたいと思います。歌集を童謡の時間と併せまして、令和の大合併としたいと思います。これで益々ギャグで対抗が出来ると思います。

 

●キー妨害を辞めてください。この先を書かせまいとするのはカメレオンさんですか?悪いことをしてはいけません。✖3

 

●けんよりなおこ、鯉のぼり。辞めてください。プチシルマ。

●桃尻戦艦たかし君、たかし戦艦おしり、辞めてください。

●おもらし戦艦アーチャリーはお漏らしをしないでください。

●合掌戦隊カメレオンは静かにしてい体ください。

・・と大体こんな感じです。替え歌をする必要はありません。そういえば、今日は、スーパーヒーローたかし君の歌、カラス、巻き舌、唇震わせの練習をするのを忘れておりますので、この後遂行してから入浴とする予定です。ニューヨーク。合掌戦隊カメレオンは、昨日の様な変態行為はしてこないでもらいたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入るようですが、私を貶めてどうするのでしょう?悪者こそ滅びていくべきだと、動画でも提示をしておきました。ゴミ退治は私の仕事です。白糸の滝・めがね橋・追分宿など、ゴミが多くて迷惑だったと思います。高速道路のSAなども同様です。とんでもないカルトの工作員とゴミたちであったと思います。

 

●ガチャピンムック、ロックの音漏れ大好き船体が煩いので迷惑だと思います。何をやっているのでしょう?生活音の悪用をして私のブログを荒したいようですが、そのような悪事をしている宅の子供は、高校受験はしなくて宜しいと思います。私が勉強を見てあげますから高校へは行かせないでください。お給金は頂戴したいと思います。家庭教師です。

 

 繰り返して、キー妨害を入れて私を貶めてはいけません。子供の奇声もあったようですので、クレームをしておきたい処だと思います。汚い部落と汚いカルトだと思います。全廃をしなければなりません。焦土になるべきだと思います。

 

**

19:00

 どうもゴミ屑も出張してきている印象がありますが、また変なのを呼び込んでいるゴミがあるのでしょうかね。壁に張り付いて悪事をする奴婢っ子もありますので、用心をして参りたいと思います。子供が自発的にこのようなことをするようになっているのは、親とその他の悪質な大人が宜しくないからです。やはり批判や中尉はするべきだと思います。

 自宅にあっても外出をしていても、絶えず、カルトとゴミたちは攻撃をしてきます。徹底して全廃をしなければなりません。「私のことを犯罪者や馬鹿と勘違いをするな」と申し上げておきました。生きる価値がない土建業などお断りだと思います。

 

**

19:20

●ドタ丸のび太君は静かにしなければなりません。✖2

●キー操作の妨害を入れてくるな。此奴の殺害を世界に求めるものであります。私は著名人らしい。都合が宜しいと思います。まず、私のキー操作の妨害をしている此奴を炙り出して殺害をしてもらいたいと思います。ついでに改めて。兵庫の青年団は、カルト狩りに協力をしなければなりません。貴方方奴婢でないならば、悪を滅ぼすことに協力をするべきだと思います。犯罪依頼ではありません。正義を通す協力をしろと申し上げております。あべこべに私を悪者扱いをして、カルトの青年部と一緒に悪さをしているようではいけません。

●ロックの音漏れですか?子供を殺害して手指を切り取って持ってきなさい。それとも工務店ですか?奴婢っ子ですか?私は罪人でもなければ馬鹿でもないと申し上げました。生きる価値がない土建業などに興味を持つことはあり得ません。

 

 たった今、電車の通過振動をさせて挑発をしていた工務店がありましたので、流暢にクレームをしたばかり、また戻って来て私のブログの妨害をして悦に入りたいとでもあるのかもしれません。撃退をしなければなりません。完膚なきまでに叩き潰すべきだと思います。追分宿のゴミたち、中国四国ツアーのゴミたちも実に迷惑だったと思います。

 

 それから、今しがた、昨日、合掌戦隊カメレオンに対してクレームをした動画を探していたのですが、無事に見つかってよかったと思います。後で丸ごと提示をして参りたいと思います。2度目のものですから私の声しか入っておりません。1度目は、子供の声出しを窓を開いて恣意的にやらせていて、カメレオンが、「うるさい」などと、当方のクレームに対して逆切れしていたものでありました。宜しく録取をするべきだと思います。当方は何処にも頼りませんでYouTubeとブログで退治をして参りたいと思います。

 

●現在、桃尻戦艦たかし君が異音をしてきたようで、キー妨害も入っている状態。此奴の熱りだしと殺害を依頼しなければなりません。

 

**

20:00

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は質の悪い人種は嫌いなのです。

●キー妨害を入れてもダメなもです。私は質の悪い人間が大嫌いです。「b」が右に飛び出していますが、貴方が可笑しなボタンを押すからです。此奴の炙り出しと殺害を世界に求めるものであります。これを殺しませんと社会正義が成り立ちません。殺すべきです。

●ロックの音漏れ大好きガチャピンでしょうか?ゴミみたいな人間は連れてこないようにしてください。

 

 間もなく動画の提示をして参りたいと思います。また、先日の買い物時(5/24)での動画の移し作業もしている所です。3点動画提示をする予定です。

 ここで点鼻薬を使います。間もなく夕食となります。蒸せてしまうと困るのです。食事と呼吸を口でやるのは大変です。くちゃくちゃする癖がついてもいけません。ピカがそうなのです。

 

➊鯖の味噌煮+椎茸

❷赤しそ+豆腐+もずく+じゅんさい+たまご→酢の物

❸ヨーグルト+いちご+レモン

➍ビール500+ウォッカその他。

 

●外がそわそわと煩いですね。迷惑だと思います。「粗末な部落民は静かにしているように」と、クレームをしておきました。駆逐するべきゴミたちだと思います。

 

●ロックの音漏れ、また風呂場に籠って生活音の悪用をしているようです。子供は高校受験をさせないで頂きたいと思います。私が見てあげますよ。悪用され放題の汚れた子供は高校へと行ってはいけません。

 

**

20:22

 動画の準備をしながら夕食。

 先頃、登山地図を2点購入をしております。大雪界隈は、大改編があった模様で新しいものが必要です。尾瀬の辺りも2022年でも良さそうですが、スマホなどありませんで、買い替えてしまいました。

●ロックの音漏れが風呂場を悪用して生活音も悪用もしているようです。愚か者だと思います。

桃尻さん桃尻さん、お尻につけた黍団子、一つも私にくれるなよ。やりましょうやりましょう、これから一月無料です、新聞おひとついかがです?桃尻戦艦たかし君は静かにしなければいけないはずです。カルトカルトしてはいけません。わんわんもしてはいけません。✖2

●おもらし戦艦アーチャリーも漏らしてはいけません。静かにしていてください。トイレにでも行っていてください。

●キー妨害を入れてもいけません。桃尻キー妨害者ですか?✖2

 

→私の声を、桑田佳祐や中居君のようにしてしまわんとする動きが明らかにあります。迷惑な悪事をしてくるものを一掃して参りたいと思います。危険極まりない親族には「絶縁」と以前から申し上げている所で、死んでもらうしかないと思います。全部ダメにされて、お楽な人生を歩んでくださいもないものだと思います。悪人を全廃して駆逐して参ります。徹底して叩き潰していく予定です。

 

●カバ丸ドタ子さんが煩いようですが、ノビちゃんはどうして働いているのですか?粗末な人種が私に喧嘩を売るべきではありません。小学生以下じゃありませんか。

 

**

21:15

 動画3点を提示しました。キー妨害が先頃から煩く、ミンチも煩いのですが、頭のおかしな妨害者は、世界の善良な人によって殺されなければいけないと思います。ミンチは兎も角、キー妨害者を炙り出して殺すべきだと思います。

 ツアーブログも長時間となっておりますが、宜しくご視聴頂けると宜しかろうと思います。デジカメをもう一つ購入する可能性があります。

●現在進行形で、ドタ丸のび太君は静かにしていてください。貴方は何故に働いているのですか?全然わかりません。ミンチはどうして生きているのですか?見ている限り、生きている意味がない人だと思います。現在入りまくっているキー妨害者も同様です。キー妨害者の批判をするとキー妨害を辞めるらしい。まるでピカのような奴だと思います。お前だけじゃない、悪人は全て指弾をする、これが私のセオリーなのです。割って入ってくるな。

 ミシンオイルを雨戸の関連に塗りたいと思うのですが、これを買う(飼うではない)ためだけに3500円以上の買い物をしないと、送料がかかってしまうのです。どうしたらよいかと思っています。またパラゾールやコーヒーなど購入するしかないかもしれません。

 カメレオンは、昨日と今朝、発狂をしているようでしたが、私を貶めることが出来たと勘違いをして治まっているようです。ヒトラー共々発作だと思いますので、死んだほうが宜しかろうと思います。発作を勝手に起こされ、非信者を仏罰扱いをして攻撃するなどナンセンス。愚か者だと思います。動画をよく見ておきなさい。動画3本目は、カメレオンに対するクレームです。ご視聴頂きたいと思います。

●ロックの音漏れムックが煩いです。子供は高校受験をしてはいけません。私が許しません。

●言論妨害をするものを一掃して参りたいと思います。徹底して叩き潰してまいります。

 

→忘れぬうちにマスゴミ退治です。21:20

 

→反町さんと、防衛族の佐藤さんが赤くなっているようでした。朱さんとバトルをしておりましたが、当方が吃音となることはありません。朱さんは日本語がお上手ですが、機関銃のように話す人ですね。

●ノビちゃんは煩いです。愚かなことをしてはいけません。貴方も桃尻ノビちゃんですか?職場で著名になってください。桃尻のび太君です。

 

 「機関銃のような話し方」といえば、ネットでは、創価学会の方がそうであると見かけたことがあります。実際の処はどうなのでしょう?次の登山予定その他計画を立てて参りたいと思います。私の声楽をダメにしたいですか?そして自殺をさせてしまいたいですか?全てのことをダメにして、生きる価値がないゴミに落としたうえでなければ、お楽に生きてはいけませんよとしたがるカルト教団、お前たちの仏罰欲望が誰にでも通用すると思ったら大間違いである。キー妨害者は去りなさい。貴方は殺されなければなりません。

●合掌戦隊カメレオン、私の入浴中に変態行為をして居ながら、未だに嫌がらせをしている。お歳はお幾つですか?少しは恥というものを知った方が宜しかろうと思います。次々と粗末な人間を生み出さぬようにしてもらいたいと思います。まるでピッコロ大魔王です。

 

***

22:00

●カバ丸ドタ子さんは静かにしていてください。

 

 時折、私の留守を狙ったコソコソで、勝手に伐採剪定作業をしているゴミがあるようですが、認めた覚えはありません。確認でき次第、死を求めて参りたいと思います。益々の人間全否定宣言でやって参りたいと思います。コソコソする理由も全然わかりません。親族も全否定ということであります。こそこそねちねちリンチと、舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。執筆妨害も辞めなさい。明日も通常通りに練習をしますが、妨害者には死んでもらいたいと思います。徹底した否定宣言で、自分を守ると申し上げている通りです。人間注意報は確実に出し続けて参りまして、排斥をしまくって参りたいと思います。ツアーブログと動画を観ましたか?人間が居ない方が清々するのです。カルトによる組織ぐるみの誘導ではありますが、部落も同様でありましょう。ヒトラー様大好きな部落の企みです。

 

**

24:35

 そろそろ就寝をする予定。今日は、おもらしkまさきが連打をすることはないようですが、ミンチが連打をしています。頭のおかしなカルトと部落は一掃をして参りたいと思います。ツアー中も大迷惑でした。毎度のようにして動画撮影を敢行して参りたい処だと思います。

●ドタ丸花子さんは静かにしなさい。

●キー妨害を入れてこないように。愚か者。

 

 深夜モードでのクレームは確りとやらせてもらうつもりです。キー妨害者は私が深夜に怒鳴るようにと誘導したいわけです。又は、寝不足に貶めておきたい意図があるのでしょう。汚いことばかりしてこないでもらいたいものだと思います。典型的なゴミ屑だと思います。死ねば宜しいと思います。

 

 次の登山計画を立てて参ります。ひとつ、大型ツアーをやりますと、次に於いてもやる気が出るだろうと思っておりました。次は、平が岳・燧ケ岳・会津駒ケ岳・帝釈山をやる予定としております。やはり全部できるかわかりませんで、百名山の3つを優先として参りたいと思います。

●ムックが煩いようですが、頭がおかしいのではないかと思います。子供は中卒で終わりとしてください。

 

 また、先頃、尾瀬だったか、登山ガイドの若者の写真が掲載されているサイトがありました。感じの良さそうなイケメンでしたが、然し今の私は、誰であっても、「人を見ると嫌悪感を感じる」ことになります(NHKが「違和感を感じる」との表現は可笑しい・・かのような仄めかしをしてきたことがありますが、間違っていないと思います。)。これは危ないですね。カルトの組織ぐるみの嫌がらせによって、人を全部否定するようにと誘導されていることは間違いないでしょう(こいつらカルトの特徴、部落村八分の特徴は、仏敵は身ぐるみ剥がし、自分はインチキでもよいからフレンドを増やしたい・・これが正体でもあります。)。

 しかも私は、母と対話が出来る立場でありまして、孤独ではありません。誰にも頼りませんし、依存をしたいと思うこともありません。試すようにして、老若男女様々なゴミが登場しては、人間全てを否定していくようにと誘導してくれているようです。とんだ親切違いのゴミたちだと思います。全部要らないので出てこないでもらいたいと思います。

 本当に偶然ならば宜しいと思いますが、意図的悪意を抱いて、しかも情報泥棒をしているカルトの組織的動きは、ヒトラーから発せられていると考えて宜しいと思います。プチプチ遮断事件がニヤテロの都合によって為された事件だという点で、カルトの組織ぐるみのネットからの情報泥棒とキー妨害の動きもあるものと見て宜しいと思います。宗教とは名ばかりで、実はテロ集団、人殺し集団です。

 

 それはともかく、母が殺された当日、送迎者は・・

➊何故創価学会のエリアを凱旋するように通行したのか。

❷何故、霞が関や永田町界隈を回るようにとしたかったのか。

❸何故、ニヤニヤしながら泣き前根をして去って行ったドライバーであったのか。

➍何故、ニヤニヤ合掌主婦は我が家の前でニヤニヤしながら合掌をしていたのか。何故情報を知っていたのか。

❺ピカは何故、態度が豹変したのか。恐らく私が、母を後ろ盾としていたと勘違いし、もうお前には誰も頼る人が居なくなった・・とでも言いたかったのでしょう。ハリピンしてやって、絶縁してやって清々すると思います。まだ生きているのですか?誰か、練馬まで行って確かめてきてください。弟が結婚をしているのか田舎も確かめてきてください。知らないのです。

 

・・何れにしましても、基本として、人間は全て全否定としております。キー妨害もしつこくて迷惑だと思います。ミンチやヒトラーが発狂をしたことで、やはりこいつが居れまくってくる。ヒトラーの自作自演の可能性も十分にあります。

●ロックの音漏れ、宇宙刑事オバタリアンあたりが異音をしているようです。これらも頭がおかしいと思いますので、子供は高校に行かせずに中卒で終わりとして頂きたいと思います。私が勉強を見てあげても宜しかろうと思います。

●ドタ丸のび太君が煩いのでクレームをしておきました。深夜対応です。ゴミは死ぬべきだと思います。

 

 カルトの話をしていると部落が邪魔をしてくる、キー妨害も邪魔を入れてくる。カルトで間違いないのですから、嘘の工作や物語をやらせるつもりはありません。へらへらしながら、「自分自身のことですよ」「お母さんですよ~」「貴方のお父様のピカさんですよ」などなど、嘘をついて来ないでもらいたいと思います。カルトです。部落の問題も当然ありまして、根こそぎ焦土になって頂きたいと思います。火の海になればよいと思います。まさか未だに「和物語」などがあるのですか?お断りさせて頂いております。あの世で母に顔向けが出来なくなるようなことをするつもりはありません。悪こそが滅びていくべきだということで、厳しく退治をしていくつもりです。

 キー妨害を入れまくり、ミンチが騒ぎまくっているようですが、そんなことをしてもダメなのです。質の悪い、何のために生きているのか分からぬ粗末なゴミが、私に対して生意気なのです。ゴミだと自覚をして死んでくれれば宜しかろうと思います。マラソン時も撃退をしました。相手は私をゴミだと語っておりましたが、明かに戦法がゴミでありましょう。和の接点などもあり得ようはずがありません。ゴミ退治をしなければなりません。嫌いなタイプです。

 次のツアーも、動画撮影をしながら回って行くことにしたいと思います。デジカメの追加購入をする可能性があります。ジャンジャン撮影をしまくりながら、歩いているのが宜しいと思います。たまたま入っちゃうことがあるでしょうが、盗撮ではありませんで、被害者面をして攻撃をしてこないでもらいたいカルトとゴミたちだと思います。

 言論妨害をしてこないでもらいたいキー妨害者、此奴の炙り出しと殺害を世界に依頼すると、投稿ボタンを押す前からミンチが発狂をするのも定番だと思います。死んでしまいなさい。覗き見をしてよいと語った覚えはありません。老害の悪事は貴方の為に露呈をさせてあげます。覗き見をすればするほど嫌な思いをする。自業自得だと思います。貴方が悪いのです。キー妨害を入れたり入れてもらってもダメなのです。私が自分で漏らしていることにしたいのですか?私は馬鹿ではないのでそのようなことはやりません。

 益々徹底してゴミ退治をしていく予定です。

 

 ゴミみたいな人種が深夜に挑発三昧。育ちの悪さが出ていると思います。

 

**

2:40

 短時間で目が冷めまして、トイレに行っておりました。

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。

●キー妨害を入れてこないでください。

 トイレ中、ヒトラーが異音をしてきておりました。このような質の悪いゴミが、川越高校のような処に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。深夜もずーっと起きていて、私のブログの邪魔をしてうさはらし(宇佐原氏ではない)をしたいと思っていたのですか?それは病気だと思います。ヒトラーやミンチも病気だと思いますが、適切に叩き潰してまいりたいと思います。入浴中やトイレ中に挑発をしてくるカルト教団、変態教だと思います。雨戸バッタン教と語っていたこともありました。

●ノビちゃんが煩いのですが、静かにしてもらいたいと思います。永遠に冷たくなるべきだと思います。

 キー妨害をしつこく入れて、二度と寝られなくなるようにとしたがるカルトのようだと思います。ゴミ退治は益々徹底して参りたいと思います。此奴を炙り出して殺してくれませんと、正義が成り立たないと申し上げている所です。

 

 ヒトラーもドタ丸カバ子さんも徹夜で大変ですね。質の悪い人間が生きていること自体が間違いだと思うのです。

 

***

8:55

 今しがた起床。また、目覚まし時計前に起床させてきたゴミたちがありました。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

●キー妨害も入っているようですが、言論をやらせまいとする悪事を辞めなさい。此奴を殺さねばなりません。

 

➊深夜早朝、ヒトラーがドタバタしておりまして迷惑だと思います。

❷8時頃、シネシネ女と子供が煩くしており、車両の悪用もしておりましたので、クレームをしております。

❸今しがた、合掌戦隊カメレオンが、電話をしていて、煩い声出しをしているものですから、迷惑をしている夢を見ておりました。子供の奇声の類もあったようですから、恐らく、窓を開いて、子供に声出しをやらせながら、自身も声出しをしていたのではないかと思います。辞めろとクレームをされた動画を提示されているのですから、辞めなさい。汚い声出しをしてこないでもらいたいと思います。今後も動画提示で対抗をして参りたいと思います。キー妨害が酷いからです。窓を開いて声を出したがる癖があるようです。ご利益(ごりやく)などありませんからやめてもらいたいと思います。

●宇宙刑事オバタリアンでしょうか?静かにしていてもらいたいものだと思います。キー妨害が入っていますが冷静に対応をしたいと思います。ゴミカルト、ゴミ部落を一掃して参りたいと思います。益々の全否定です。

→以上の辺りも動画に入れて提示をしておきたいと思います。汚いカルトと部落民の悪事です。

---

 その他、夢を見ておりました。どこぞのスキー基地に於いて、車両を駐車場に駐車させて(何故か、とんでんの辺り)準備をするが、団体客などあってうざいと言った夢でした。スタッフから、「第一駐車場に移動させた方が安心だ」と言った声がありまして、私も第二から移動をさせようかといった処でもありました。

 早朝になるとトイレに綺麗な水が入って使いやすくなるような話もありましたが、自動的に、シャワーが発動し、床掃除などが機械的に為されるシステムであったようです。これは中々良いアイデアだと思います。清掃のおばさんに威圧をされずに済むと思います。

 着替えをしてスキー場へと向かうかどうかといった処でしたが、翌日には『水のいのち』の伴奏をすることになっているらしく、さて、初見で弾けるだろうかといった不安もあったようです。準備もないのに引き受けるようなことがあってはいけません。

 

 本日以後も、カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩りを徹底的にしていく予定です。汚いものは要りません。

 先日クレームをしておりましたら、親から嘘を吹聴されているのが明らかな子供も、どうも事情が可笑しいと言った認識を持ち始めているらしき姿を目撃しております。継続して、クレームと説話をしなければなりません。バカ親が嘘を吹聴しているのが明らかだと思います。恐らく私のことを障碍児だと吹聴しているのであろうと思います。「障害児でも一生懸命にお仕事をしなければいけないんだ!」とでもしているのですか?辻褄合わせの為に、子供でも車両でも悪用し放題で人殺しをしてしまいたい?そうはいきません。この部落からは高校生は出現しなくて宜しいと思います。

 

**

11:00

●キー妨害を辞めなさい。その後もしつこいようですが、言論妨害をしては、私の心を荒廃させようとしないことです。殺されてしまいなさい。こいつ、ずーっとしつこくて迷惑だと思います。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。お宅の老害、公明党か共産党か、何れかのポスターを貼付しているはずです。何方なのですか?氏名と住所を名乗ってもらいたいと思います。

●また奴婢ん坊でしょうか?愚かな部落民は静かにして居ろ。死にやがれ。

 

 3曲を終了していますが、ベートーベンで繰り返しを割愛したかどうかといった処です。流れで上手くいくものでありますが、今日も絶えず、人の人生の流れ、人の生活のリズムを壊す悪行を38年前からしまくっている、カルトのニヤテロの異音妨害がありますので、繰り返しを割愛してしまった可能性はあると思います。このようなゴミには全滅をしてもらいたいと思います。動画でも厳しく提示をしておきました。当方の言論は誹謗中傷ではありませんで、無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいます。貴方方は生きる資格がないのですから全滅をするべきカルトなのです。

 それから、アーチャリーも煩いようです。汚い子供は殺してしまってもらいたいと思います。

 

 3曲は、ほぼ乱れることなく収量が出来まして幸いだと思いますが、カルトと部落が迷惑行為をしていますから、徹底して叩き潰してまいりたいと思います。まず私の手指と楽器の破壊に関与しているのが明らかなる宅人に於いては、子供を殺して手指を持ってきてもらいます。手指で代償を払ってもらうつもりです。悪質なる調律師も同様です。勝手に入ってこないようにしてもらいます。やはり手指を切り取り、二度と調律作業が出来なくするべきだと思います。関与している親族にも死んでもらいます。

 

***

12:35

 スカルボまで終了。今日も酷く妨害をされておりましたが、意外と乱れは僅少で済んでおります。これは録取をしている緊張感だと思います。手指は既に痛く、楽器が硬い状態であるのも変わりはないということであります。

 おもらしkまさきが酷く妨害をしておりました。また、ドタ丸カバ子も一生懸命に悪事をしているようでした。ノビちゃんはどうして働いているのでしょうか?

●悪事を働くことに精を出しているキー妨害者は去ってもらいたいと思います。

 

 メンデルスゾーンは録取が出来ていなかったようですので、忘れたのかもしれません。後で確認をしてみましょう、途上で収納されることもあります。プロコフィエフとスカルボの練習模様を提示してしまおうかと思っています。ヒトラーなどの異音妨害は別のカメラと突合をすることで、対峙をすることが出来るでしょう。ゴミ退治は適切にして参りたいと思います。動画でも「こちらはわんわん読経をしているのとは違います。カルトごときが生意気です」といったクレームを入れておきました。迷惑行為ばかりしてこないでもらいたい、殺人カルトだと思います。現在酷く入れているキー妨害は、カメレオン合掌戦隊によるものですか?陰湿性の臭いがそっくりだと思います。人間がダメなのです。

●ピンクシャワシャワ、桃尻戦隊たかし君は静かにするのです。

 

**

13:45 

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 

 シューベルトを終了しておりますが、動画の撮影をしながら、カルトにクレームをしていた処です。表で、宇宙刑事奴婢ん坊の車両らしきものが、わざわざやって来て、バタバタしていたようですが、後でナンバーを確認して参りたいと思います(動画に入っているかもしれません。車両を悪用して人を害する人間は死ぬべきだと思います。後でナンバーを確認する予定です。)。公開はしませんが、大体こんなもんだろうということでは公開をして参ります。

 カルトに対するクレームは3度行っておりますが、丸ごと無修正でYouTube提示をする予定です。声楽前に合唱の聴取をしたいので、キー妨害者は時間泥棒をしてくるな。

 また、今しがた、シューベルトの途上でクレーム方々、居間のドアを開いた状態としておりました。他所の宅人が、我が家の家の中の窓やドアの扱いについて干渉したがる傾向があるようで、音漏れ物語を成就したい意図もあるようですが、一顧だにするものではありません。叩き伏せて参りたいと思います。私が、家の雨戸を閉め切って、もやしのような生活をするようにとの誘導もある。その関係者こそがもやし生活をするべきであります。汚い子供も一切出してこないでもらいたい。声も聴きたくありません。おぞましくも汚い子供は出してこないでもらいたいと思います。私の楽器や手指の破壊の理由となるものではありません。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてもらいます。

●ピンクシャワシャワ桃尻たかし君が煩いです。これは反省や改善といったことが出来ない。「仏敵を滅ぼせ」といった粗末な新聞ばかり読んでいるからであろうと思います。恥晒しのモワモワセンセイだと思います。我々母子は毅然と戦って参りまして、今後も同様だということであります。カルト狩り、部落狩りを徹底して参ります。

 

 カルト向けの動画をループ再生をしているのですから、勝手のおかしなものを出してこないでもらいたいと思います。ループでは無い徐歌にされてしまうようで迷惑だと思います。しかし、現在音は出しておりません。ブログの執筆の邪魔になるので情事出さずにおいて宜しいと思います。PINパスワードを打つ手間を省く対策ですので、音が無くても宜しいのです。パスワードを打つ段階から嫌がらせをされるということです。キー妨害者は陰湿ですからね。

 

●合掌戦隊カメレオン、静かにしなさい、死んでしまいなさい(合掌)

 

→動画を移す作業に時間がかかりそうですが、パソコンを離れていると、キー妨害者に勝手に削除されたりしないかと不安でもあります。ゼロ秒にされちゃうとかですね。此方に音楽プレイヤーを持ってきて聴取をしながら作業をするとよいかもしれません。しかし、当ブログやYouTubeの言論を、キー妨害者のせいで、貶められるつもりはありません。「常にキー妨害に入られているパソコンだから、石川大の言論自体信用が出来ません」などとできると思わぬようにしてください。だから、動画提示が最も宜しいと思うのです。動画の内容まで棄損できませんからね。文章だとそれが可能ではあるのです。私の意志と言論は誰にも棄損させません。準抗告のインチキなども辞めてもらいたい。ツアー中の物語も何時も迷惑だと思います。私の動画を視聴した人は私の気持ちが分かるでしょう?いつも訳も分からず攻撃されて迷惑なのです。カルトとゴミたちです。母の方が被害を受けております。自宅でも外出でも両者ともにです。

 

**

15:00

 動画の提示が終わりました。時間がかかりましたが、音楽聴取をしながら、効率よく作業が出来ました。ピアノの練習模様を一部だけ提示をしております。その他、厳しい言論もありますが、あべこべに悪者扱いをされるものではありません。宇宙刑事奴婢ん坊車両(白)によるバタバタも音声に入っているかもしれません。カルト向けのクレーム時によるものですが、吃音とさせられるものでもありません。悪人を許しません。ナンバーは後程確認して参りたいと思います。

●キー妨害を辞めてください。その他ミンチ辺りが何かをしている可能性があるのですが、音楽鑑賞をしているのでわかりません。

 

 そろそろ声楽を開始する予定です。

 

●ピンクシャワシャワカルーセル桃尻たかし君が煩いです。カルトが生意気な態度を取るべきではありません。死に絶えてしまいなさい。✖2

 動画の提示にて、ミスがありましたので、修正をして、出し直しをしております。今暫くお待ちください。私も後程確認をして参ります。声楽を開始して参りたいと思います。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治にご協力を頂きたい、善良な方々だと思います。特に、リンチをする奴、コソコソする奴が許せません。

 

 YouTubeはログインしたままとなりますが、キー妨害者は余計なことをしないようにしてください。貴方の言論ではありませんし、貴方のパソコンでもありません。死んで頂きたいと思います。

 

●深夜も煩いドタ丸カバ子さん、ノビちゃんはどうして働いているの?

 

→先に料理を作っておりました(味噌汁+大根おろし)。此れから声楽を開始して参りたいと思います。動画はチェックしきれませんで後でやりたいと思います。15:40

 

***

18:10

 声楽1部を終了しております。

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。先頃、挑発逃げ子さんらしき人を見かけましたが、今日は在宅していたのですか?私の質問に答えて頂いておりませんから、呼び戻してください。

 

 声楽中は、ニヤテロが酷く異音妨害をしておりますが、ゴミカルトが生意気な態度を取らぬようにとクレームをしている所です。お漏らしをしてこないでください。

 

 今日は、先頃、スミキンや女子高生の演奏を聴取したこともあって、まずまず響きの取り方が宜しい感じです。

➊自転車の空気入れの容量、内臓を押し下げるイメージ。

❷特に上向する音程の場合に、下歯の裏に舌が付いている感じで(多少押すような感じですと、嘔吐の感覚と少々似た状態となります)、1度音程を意識して、解離せずに(風船のように別物とならずに)上がるようにと意識する。

❸顔の上下、下顎は、リクームやナッパのようにカパッと開く。上顔は上に引っ張るようにと上げる。顔の中の空間を意識して響きを捉える。そろそろ、上顔の意識を強く持っても、浅くなったり、テノールのようになってしまうことはないと思います。

➍上の歯の裏側に音を当てる感覚で、響きを掴む。

・・などなど意識をしてやっている所です。膝を少し曲げる意識も持ちたいと思います。

 

●ムックが煩いのですか?静かにして居なさい。

●さりげなく度々キー妨害を入れているようですが、ゴミカルトの悪事は何時でもこそこそとするのです。現在、山本レンダ攻撃をしている、発狂くんヒトラーも同様です。ヒトラー車両はありますか?無ければ、プチシルマ研ナオコ、合掌戦隊カメレオンあたりだろうと思います。

●アーチャリーは先頃からお漏らしやりすぎ。お漏らしアーチャリーは静かにしていてください。✖2

 

**

●ひらけポンキッキ、ガチャピンムックは静かにしてください。

●キー妨害を辞めてください。筆が進みません。インチキで妨害を入れてはいけません。✖2

 

 声楽2部を終了しました。蚊が泣くような子供の奇声があったように思いましたが、特段気にするものではないので放置をしました。また居間のドアを開いておりましたが、関係ないと思います。

 

●おもらし戦艦アーチャリーは静かにしてください。