20240215(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

2:55

 入浴終了。外で異音をしているゴミがあったように思いましたが、うとうとしておりましたのでよく知りません。執筆直前に異音をしてきたのは333辺りでしょうか?死んで頂きたいと思います。これも私の手指の破壊と楽器の破壊に関与してきた人だと思います。

 

➊深夜ではありますが(ま菅ではない)、雨戸を開いております。一部開き漏れがありました。死ね死ね族が特にそうですが、私に対して、音漏れ物語の威圧をしては、雨戸を閉めさせたうえで、攻撃をしたがる欲望があります。その手に乗るべきではありません。また、深夜であっても、周辺に配慮をする必要があるとは微塵も思っておりません。しかし、私は、近所のゴミたちとは異なって、恣意的に雨戸を悪用する馬鹿をすることはない。馬鹿を厳しく排斥をしまくって行く予定です。まさか未だに「親しくする未来がありますよ」なんてしたがる動きがあるわけじゃないでしょうね?「プライムニュース」が、市議会議員がどうのといった仄めかしをしてきたことがある。政治家などには、生涯に渡って、為るつもりはありません。罪人ではないので、為る資格がないのでもありません。罪人扱いをして、奴婢土建やら奴婢宅配などを押し付けてこないでもらいたいものだと思います。それから、死ね死ね工務店は、私を応援でもしているかのような嘘の物語をしているように感じられます。嘘をついてはいけません。金属塊で私を吃音に貶めようとしていたことは明らかな事実。其れのどこが応援をしているのでしょう。死んで頂きたいものだと思います。子供が失敗作となっているのも私のせいではありません。他人のせいにしてはいけません。

 亜流が異音をしてきていて、キー妨害も酷く入っている状態ですが、私が負けることはありません。当ブログの言論は常に生きているもので、滅茶苦茶にしようとしても無駄なこと。明日死んでも悔いがない状態になっていることは、清々することだと思います。

ピカに対して「死ね」とやりますと、私に跳ね返るようなゲームがあると以前から申し上げております。私はピカではありませんから、跳ね返る言葉ではありません。ピカが如何に頭が可笑しいかは、理路整然と説明をして参りました。これは生きる資格はないのです。母に追い出された時点で養子扱い、死者扱いなのです

 親族でもない余所者が、事情も知らずに、我が家庭内のことに口出しをして滅茶苦茶にしたがり、我々母子を殺害したがっている。貴方方が死ななければならない。断固跳ね返して参ります。他所の家の中のことに首を突っ込んでいるからです。邪魔者は毅然と排斥をしなければなりません。

❸今日も、秩父ツアーに於いて、奴婢が登場する事例が多発しておりました。馬鹿が子供を生み育てて、そのバカがまた生んでしまう。悪循環です。したがって、バカ親対策無くしての子育て支援策は破壊をしなければなりません。亜流がアピールをしていますからこれを例示してもよろしい。これの粗末な老害は、男は陰湿な挑発行為だけをして、後は逃げてしまう。死ね死ね族の失敗作と同じです。女は私からけちょんけちょんにされてしまいました。挑発的にわざわざ私の前に現れていながらです。それを、無理やり私を吃音者であるかのように貶めて、無かったことに出来ると思ったら大間違い。検察での取り調べでも徹底した睡眠妨害をされましたが、それでも、流暢に話をしております。嘘の工作をしないでもらいたいと思います。

 「障碍児や吃音者として生きていれば、お楽になれますよ」ですか?それは生き恥というのです。死んだほうがましです。闘病していてどうにもならない人のことを悪しく言っているのではありません。しかし、近所には「うちの、この障害を持つ娘が見えないの。ヒカエオロウ!この障害児が目に入らぬか!」としてくるのです。このような「見世物ピエロ」は、親子共々死んでしまえと申し上げております。私や私を教育養育した母が間違っているのではありません。障害や子供を、他者を害するための道具にするとは何事でありましょう?生きる資格はありません。親がダメなのです。ですから、結婚も子作りも資格制度とするべきだと主張をしている所です。

 

 また、奴婢が多すぎです。やはり、結婚も子作りも資格制度にしてもらいたいと思います。これは絶対にやるべきです。馬鹿が馬鹿を生み育てて、馬鹿がまた生んで育ててしまう。3世4世と迷惑なのです。

 ロックが異音をしているようですが、子供の悪用が出来るのは、子供を大事にしていない証拠、子供もろともんで頂きたいと思います。キー妨害に晒されているのを覗き見をして、知っているのでありましょう。だからと言って、安心して私に対して攻撃三昧出来ると思ってもらっては困るように思います。お宅に於いては、子供の高校受験がどうなるのか大変興味深いと思います。子供を悪用し、嫌がらせ三昧をするような人間に対して、子供があるからという理由だけで、私が「ヒカエオロウ」などとされ、ひれ伏すと思ったら大間違いだと知っておいてください。間違った物語があるのではありませんか?私は子ども食堂をする予定はありません。

 特に、年賀状や子供を悪用する悪人から酷い目に遭わされまくっている私としては、子供を悪用するような人間には極めて厳しいということであります。子供もろとも死ねばよいのです。温情など必要ありません。子供狩りを徹底していく予定です。

➍もう一つ釘を刺しておきます。私に対して、子供がいない結婚生活をやりなさいと言った物語があるようだと思って参りました。子供が出来ない家庭、いない家庭はあるだろうと思いますから、それらを否定する意図の言論をするつもりはありません。しかしなぜ私が、子供のいない結婚をしなければならないのですか?それは第一狭山事件そのまんまだと申し上げて参りました。全て第一の石川さんと同じにしようとする意図の動きがあるのです。これまでにも既述してきたことが沢山ある。気持ちが悪いほどに共通項があるのです。第一の石川さんを決して悪しく言いませんが、私は第一になるつもりは毛頭ありません。「濡れ衣冤罪があっても一切語らず黙っていろ。ピアノと声楽と登山が出来るだけで満足して社会に出て活躍をしようとするな。子作りをしないで結婚だけして居ろ。マンション管理人は如何ですか?そうであればお楽な老後を保証しますよ」と来たもんだ。全部第一です。絶対に誘導をされてはいけません。キー妨害者は、私の能力を貶めるために妨害を入れまくっています。このブログを台無しとして、私を確実に精神病者扱いをしてしまいたい。それによってピカを悪用し放題擦る権利を得ておきたい。準抗告のインチキも同様です。そのようなことはやらせない。そしてピカは完全に頭が可笑しいので、死んでもらわなければ迷惑だと思います。

 機械的に悪人退治をして参りたいと思います。機械的にキー妨害を入れているキー妨害者に倣うと宜しいと思います。此奴と同じ機械性で、着実に悪党退治をして参りたいと思います。亜流が異音をしておりますが、これもダメ親が生み育ててしまった失敗作。負の連鎖が起きないように、養子すらもらわなくなるようにして頂きたいと思います。子育て支援策など大反対。バカ親対策を先にやらねば意味がありません。

 

 宝登山では、花見をしたいと思っているわけですが、カルトの婦人部などに妨害されて迷惑だったと思います。言論妨害を辞めなさい。今私の発言中じゃないか、一寸邪魔だよ。貴方方カルトのすることはいつでもどこでも同じなのです。都合が悪いものはスキャンダルまみれにして言論封殺をしてしまう。衆院比例定数削減論者を排斥したがる悪弊も同様です。

 亜流が異音をしていて、味噌汁を飲んでいる最中に蒸せてしまいました。またYouTubeに提示をしなければなりません。

 この後、YouTubeのつなぎの作業とアップロードをして行く予定です。吃音ではありません。残念でした。やはり明日にしようかと思います。流石に寝たほうが宜しいと思います。睡眠不足で指が動かなくなっている事象はありません。全てがキー妨害です。

※キー妨害を徹底して入れて、覗き魔に対して、私が、確実に睡眠不足で指が動かなくなっているかのような嘘を齎し、騙す悪事をしている。私が騙しているのではない。此奴を炙り出して殺害をすることは必須である。

 

 カルトが煩いようですのでもう一筆。

●教団や信仰を大切にする人は、読経を悪用して、人を害する悪事をやりません。

●夫を大事にしている人は、夫のシャツを40分も叩き続けて、他所の宅人の睡眠妨害をする道具にしたりはしません。

●子供を大事にする人は、子供を悪用して人を害する悪事をやらせませんしやりません。子供の居住する建物を悪用して人を害する悪事をやりません(亜流がこれに該当します。親子揃って恥晒し)。もっと言ってやりましょうか。子供を大事にする人は、「ミュージックステーション」のようなものを子供と一緒に視聴をするようなことはやらない。

●親から大切に育てられている人は、その親を悪用して、人を害する悪事をやらせない。これは亜流であれ、ヒトラーであれ、カメレオンにも共通するものであります。あべこべに、私が、音楽や親族を悪用して人を害しているかのような物語を工作しないでもらいたいものだと思います。

●その就労に誇りを持っているならば、商売道具の車両や工具を悪用するようなことはしない。

・・・大体当たり前のことを語っていると思います。私はピアノや声楽を悪用して人を害したことは一度もありませんが、手指を破壊されてしまいました。亜流や333やロックも関係しているのではないかと思います。やはり代償を払わせるべきだと思います。亜流はスプリングマンの失業が求められると思います。老害には即時死んで頂きたい。ロックは子供もろとも死ぬべきです。ニヤテロは全滅をして頂きたい。

 

 風呂の後、ありえないような遅い夕食を頂戴している所です。

➊ニジマスの甘露煮、

❷食用菊の酢の物。

❸味噌汁は昨日と同じ。

➍ビール500+牛乳。

 

キー操作のブレーキをかけたり解放したりといった陰湿な揺さぶりをかけてこないでもらいたい。ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたい。ニヤテロも異音をしているようですが、貴方方は信仰を持つ資格も子供を持つ資格も生む資格も、ありません。生活そのものをする資格もありません。

 繰り返しまして、「ピカは死ね」と書くと、私に戻るカラクリを用意しているらしい。構うことはありません。此奴が生きている資格のない奴だということは、言論で証明が出来ていると思います。頭が可笑しいです。死んでもらいたいと思います。

 

 追記。ピカの脅迫文は、私の心理や行動を挑発するものであったと思います。此奴ごときが、私を誘導や挑発をしようと思うこと自体がナンセンスだと思います。

 亜流が異音をしていて、キー妨害がしつこく入っている。これを炙り出して殺害をしてもらいたいものだと思います。物凄い言論妨害の威圧ですね。人間のする所業ではありません。我々母子は係る悪用は絶対にやりません。

 よく登場する、マラソンの真似事の男の事例がありますが、辟易するものだと思います。うんざり大爆発ですが、冷静に一つ一つ、対処をしたい処だと思います。キー妨害のせいでブログが荒れてしまっていますが、全体として問題はないと思っています。部落が必死になって私を貶めようとしています。私は何ら変わることなく、悪人退治をして参りたいと思います。「思います」が必ず、キー妨害で失敗をさせられています。

 流暢に投稿が出来る場面があると、吃驚したような空気が流れるのは、私が睡眠不足で手指が動かなくなっているかのような嘘の工作を、キー妨害者がしていることについて、疑いを持っているからだと思います。女児の奇声宅方面で車のバタバタデモあるでしょうか?そろそろ事故死をしてもらって宜しいと思います。

 

 明日も流暢にクレームをしまして、吃音者ではないことは証明をして参りたい処だと思います。母と二人で宜しくやって参る予定です。同居人など受け入れているゆとりはありません。

 

******

11:15

 またパソコンが動作不調にされているようで迷惑だと思います。昨晩のキー妨害の嵐は一体何のつもりでありましょう?んで頂く必要があると思います。言論妨害はカルトの十八番です。また、カルト向けのサイトを出しているのですから、勝手に消去したり、画面を縮小化するなどの悪事をしてこないでもらいたいと思います。パソコンの電源を入れている中に於いて、カルト向けのサイトが抜けておりました。これは昨晩就寝前に私が忘れたものである可能性はありますけれども、カルトに恭順をしたものではありませんで、覗き魔ヒトラーは勝手解釈をして勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。また、教団vs石川大といった構図を作りたがる悪弊もやめて頂きたいと思います。

 

 起床をした所ですが、ニヤテロが異音をしておりまして迷惑だと思いますので、寝起きの声ではありますが、クレームをした所です。「愚か者!」としております。また、現在も異音をしているのはカメレオンか、死ね死ね族か、女児の奇声でありましょうか。流暢にクレームをしている最中、女児の奇声主婦がプラプラしておりましたので、やはりクレームをしております。子供でも車両でもなんでも悪用をしてしまう。子供もろともねば宜しいと思います。また、ロックもそうですけれども、このような動きに於いては、川越高校音楽部関係者と私との離間の策もあるのではないかと、度々疑念を書いております。川越高校音楽部は、オアシスだと申し上げておりまして、特別であります。その関係者との離間の策に誘導されるものではありません。釘をさすものであります。

 

 私は事実を提示する必要がありますので、キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。昨晩は、粗末な土建が、私の執筆の妨害が出来たことに「なりたい」として、一生懸命に異音をしていた可能性があります。生きる資格がない奴婢でありまして、んで頂きたい処だと思います。

 私は犯罪者ではありませんで、特技から趣味から全て失うようにと誘導され、生きる価値がない粗末な就労をするようにと誘導される立場ではありません。工具でも車両でも商売道具を悪用して人を害してしまう、子供でもその他の親族でも読経まで悪用して人を害してしまう。実に質の悪い奴婢とカルトだと思います。死ねば宜しいと思います。これからブログの執筆の続きを行って参ります。現在は、然したるキー妨害はないようですが、「ない」と書くと入れてくるのも、ニヤテロと同じ陰湿性です。

 このような人種が町内会長のようなものに就任をしてしまっていて、その役職を悪用して人殺しをしているようでは困るのです。その被害実態も宜しく提示をする権利が私にはあります。キー妨害が予想通り入ってきております。神様気取りで私の言論を妨害誘導操作が出来ると思ってはいけません。留守狙いでこそこそと入り込んで、ちまちまとした嫌がらせ三昧をしてはいけません。こそこそした人間を我々母子は嫌います。ニヤテロもロックも亜流も、人を挑発する癖が全然治りません。母が存命の時は、家の内外の撮影をしまくってから出かけていたと申し上げている。理由を説明する必要もないでしょう。いつも留守狙いで不可解なことばかり起きていたからです。こそこそする悪弊がある人間は親族にもあります。適切に死んで頂きたい、育ちの悪い奴婢だと思います。

 

 キー妨害が入り始めまして、更に、カメレオン主婦辺りが異音をしているようです。

「こら、たかし。静かにしなさい。たかし君!」としておきました。河村たかしです。

 日帰りの登山ブログを2日に渡って執筆をするのもどうかと思いますが、せいぜいブログの執筆妨害をしてこないで頂きたい、カルトとゴミと奴婢だと思います。こいつらなどは徹底して全否定。マスゴミなども同様です。生涯に渡って視聴すらすることはあり得ない。私にとって困ることは何一つないのです。舐めてもらっては困ると思います。マスゴミや芸能界や文芸界などは、私が何れ恭順でもするかと思いこんでいる。カルトや部落もそうであるようですね。人殺しをしているようなものに、私が入ったり、恭順をすることは絶対にあり得ません。市議会議員ですか?そんなものになりたいなどと語った覚えはありません。

 動作不調で、投稿がままなりません。ネット障害をしてくる事例もありますが、奴婢SEやサイバー隊といったものも関心が出来ませんで、宜しく廃業をしてもらいたいものだと思います。

 それから、先頃から自衛隊が煩いです。廃業して頂きたいと思います。自衛隊というのは、フェリーで遭遇をすることが良くありましたが、彼らは良く教育が行き届いていて、マナーも宜しい。災害時の活躍もよく知っているつもりです。したがって、全否定をすることはありません。その辺りは冷静でありたい処だと思います。全国津々浦々の消防団に対して、廃業しろというつもりもありません。しかし、近隣の消防団は、救急車量を悪用して私に威圧を駆けるようなことをしてきた履歴がある。我が家にやってきた時も宜しくない対応をしていたことがある。許してはいけないのです。

 ヒトラーが異音をしているようです。生活音の悪用をするストーカー、これも、何らかの形で命を失っていくようであればよろしい。私の思い通りになるとよいだろうと思います。スプリングマンであれば、失業をすることが必須だと私は思っています。

 

 ブログの執筆に入りたいと思います。昨晩、宝登山の辺りを執筆するにあたり、特段キー妨害が過激に入りまくりましたが、敢えて、詳細にキー妨害と生活音の悪用の実態を細かに書いております。物語をやりたい意図、覗き見をしながら私を害したい悪人の意図が見えていると思います。現在の執筆に於いても連打をしている人間があって、パソコンがおかしな動きをしている所であります。質の悪い嫌がらせをする人間の加害行為の実態も露呈させる必要があります。すべて事実の通り露呈させていきまして、滅ぼしていくのが宜しいと思います。

 「思います」を流暢に書かせまいとする陰湿性は、ニヤテロが私のピアノを妨害したがる陰湿性と全く同じです。育ちの悪い亜流の挙動ともそっくりだと思います。質の悪い人種には死がお似合いだと申し上げる所であります。当方から挑発をしている事実なども一切ありません。

 私が宝登山で嫌な思いをしていたとの状況を工作したいからでありましょうが、嫌がらせをされていたのだから、不快なのは当然です。しかし、「私の知らない物語」によって私が不快だったかのような濡れ衣を着せてこないで頂きたいものだと思います。私は自分が知っている通り、事実の通りにしかものを書くことはできません。誘導しようとしないで頂きたいと思います。

 そして、神社に参拝をしようとすると、必ず嫌がらせをしてくるカルトがある。カルトは本当にどうしようもない連中だと思います。宝登山の行でも書きました。臭いから顔つきまでカメレオン主婦と全く同じようなのが、集団になって私を攻撃してきておりました。カルト向けのサイトなどは特段活用して参りたい。ヒトラーだけではなく、その他のカルトでも覗き見をしている人間がある可能性があるでしょう。丸見え事象を認知するものではありませんし、私が自分で漏らしているものではありません。ヒトラーに救いを齎すためには、私が自分で漏らしていることにしなければならないことは間違いありません。そのような嘘は工作は辞めてもらいたいものだと思います。

 また、私は罪人ではありませんから、奴婢のごときから馬鹿にされる立場ではありません。いい加減にしてもらいたいと思います。職業差別や学歴差別などしているわけではありません。東大関係者である村八分の悪人が、ニヤニヤしながら我が家の前をプラプラしてくるようでも迷惑だと思います。村八分は、自分の子供に対して「早く銀行なんてやめてしまいなさい」「戸田公園でボート遊びをしている場合ではない」と言わなければなりません。言論封殺の動きは一切封じて参りたい処だと思います。村八分は、キー妨害にも関係しているのですか?お伺いをしたい処だと思います。

 

 亜流がしつこく異音妨害をしてきております。「親から大事に育てられた子供は、その親を悪用して、人を害する悪事をやらせないものだ」「子供を大事にする人間は子供を悪用して人を害する悪事をやらないし、子供が居住をしている建物を悪用して人を害する悪事をやらないものだ」と思います。何れもニヤテロや亜流に関することでありますし、その他、子供を悪用し放題のロックや女児の奇声、死ね死ね族も同様です。またキー妨害が酷く入ってきていますが、そのようなことをしても私の言論を辞めさせることはできません。私は公人となることはないのであって、言論を宜しくして行くつもりです。痛くもかゆくもありません。貴方は私から時間を泥棒して清々したいのでありましょう。こちらは、粗末な老害をけちょんけちょんにしてやることができて、清々しております。対モワモワカルトさんも同様ですし、たかし君も同様です。河村たかし君です。

 上記をしてしまっている亜流という人間は、親がこれを生んだ時点で間違いを犯しているのだとも申し上げております。だから、見境の無い子育て支援策などは絶対に反対だというわけです。馬鹿が馬鹿を生み育て、馬鹿が増えて行ってしまう。負の連鎖だと思います。然し私はヒトラーではありませんで、「ガス室に入れて殺してしまえ」とも言いたくありません。ヒトラーの最終学歴など、何処に書いているのかお伺いをしたい処だと思います。これも奴婢カルトで間違いがありません。育ちの悪さは、カメレオンに寄る悪弊、モワモワカルトに寄る悪弊なども影響しているのでしょうか?厳しく排斥をして参りたい処だと思います。

 

 パソコンの動作不調を装ったキー妨害、ブレーキをかけるようなキー妨害を入れてこないで頂きたい。

 

 今しがた自宅の裏を、これ見よがしに通過をして行った、男があったようです。時折、恣意的に通過をする人がありますので用心をしたいと思います死ね死ね族の子供が、親から言われて、我が家の裏手で、転ぶ演劇をしていたことがあります。棘などもあるのによく自分から転ぶ演劇が出来るものだと思います。親から促されて奇声を上げていたり(いた李ではない)、風呂場でも奇声を上げていたことがある。粗末な人間を次々と連れ込んで、私に対して攻撃をやらせまくってきた履歴もある。結局、それを正義の行いだと勘違いをして、真似をしてしまっている子供がある。バイクのヘルメットを被っては悪さを行い、私が窓を開いただけで逃げて行ってしまう。これは、亜流の粗末な老害男と同じ挙動だと申し上げている所です。碌な大人にならないと思います。

 またプラプラしている男がありますので、「誰ですかプラプラしているのは、何か御用ですか?」としておきました。ゴミを捨てていく人もあるので迷惑だと思います。スーパーのゴミ袋など恣意的に落としていく馬鹿もあるのです。

 

*****

15:10

 漸く執筆を終えております。誤字脱字のチェックなどして参りたいと思いますが、追々やって参ります。特に前半は、徹底して異音とキー妨害によって乱されておりますので、文章を整えていく必要があります。

 少々声楽の練習をしておりましたが、やはりYouTubeに提示をしているものは、録音状態に問題があると思っています。あまりにも響きが悪いと思います。またトライをしまして、提示をして参りたいと思います。

 風呂に入りまして、うどんを作りたいと思います。フキノトウその他、利用をして参りたいと思います。

 

 キー妨害が入って参りました。出て行って頂きたいと思います。自然の音があるのですが、ヒトラーと亜流がこれに紛れて、異音を人工的に齎す悪事をする傾向があります。キー妨害や木霊攻撃と、思考発想が全く同じであると思っています。これらの悪人は生きる資格はありません。

 自然の音もよく知っていて、キー妨害を入れまくっている悪人があるわけです。此奴を炙り出して殺害をすることは正義で間違いありません。あらゆる自然の音に恐怖心を持つようにと誘導したがっていることが見てとれます。それによって、「雪が降り積もる音」にも恐怖心を持つようにしたいのではないかと思います。目的は明らかだと思います。あべこべに死んでもらうべき悪党どもだと思います。カルトは、私の子供時代を棄損したがっています。だから子供時代に思い出のある山へと改めて行きますと、何時も以上に攻撃をしてくるのです。こいつらは、オアシス時代も棄損したがっています。許しません。

 バブは今日から強力なものを利用したいと思っています。先日、高額ではありますが、手指の状態も宜しくなく、購入をしたのです。今日から始めてみたいと思っています。生活音の悪用とセットでキー妨害を入れてくる。自然の音とセットで妨害を入れてくる。よくわかるものだと思います。盗聴の懸念は、38年前まで遡ると申し上げて参りました。被害妄想や精神病などとされて、言論封殺をされてはいけません。

 

 追記。死ね死ね族は、金属製の壁を取り付けておりますが、風が吹きますと、これがぎしぎしと気味の悪い異音をするようにとの設定をしているようであります。ねじを緩めに取り付けているのではないかと思います。通常、取り付けをして、数年でギシギシ言うような粗末な工事をする業者はありません。悪意があるのであれば失業と廃業をするべきであり、悪意が無ければ、技術がないのですから、やはり廃業をしたほうが宜しいと思います。

 ヒトラーが連打をしておりますので、再度クレームをしたいと思います。こういった人種が川越高校のようなところに入りますと、大損害となるだろうと思います。私を徹底して貶めて、川越高校に迷惑をかけているとの状況の工作をしないでもらいたいものだと思います。あべこべ反対が好きなのは、カルトとピカの特徴であります。

 

 上位、死ね死ね族の設置した金属製の壁が風に寄って異音をさせまくっている点、提示をしておきたいと思います。当方側の竹が倒れた事象がありますが、そんなものは関係ありません。そのせいで、緩んだかのような嘘の工作も一切やらせるものではありません。

 

 キー妨害を酷く入れているようですが、風その他の自然の音に紛れて入れまくる。亜流やシネシネ族や、ヒトラーの音に紛れて入れまくる。宜しくありません。ヒトラーが容疑者の最右翼であることでも間違いありませんが、亜流も同様です。宜しく厳しく観察をして参りたいと思います。

 繰り返して、工務店が設置した壁の異音は、我が家の竹が倒れるなどの事象以前からあるものです。嘘の工作なども一切しないようにしてもらいたい処だと思います。悪意があるか技術がないか、チャングムの誓いでも似たような場面が出てきますけれども、同じだと思っています。他者のせいにする工作はくれぐれもしないようにして頂きたいと思います。釘を刺しておく必要があります。

 キー妨害が酷く入っていて、ブレーキのかけ放題。此奴の炙り出しを確実にして頂きたいと思います。必ず、これの親が粗末である点も露呈がされると思います。被害を受けている中に於いて、断じることができるということです。親が全然だめなのです。

 

*******

17:10

➊今、また亜流が異音をしてきておりましたのでクレームをしております。「こら、ミチコ、静かにしろ、お前のことだ、ミチコ」としております。「ミンチさん」でも宜しいとは思います。

❷今日は、秩父のうどんを予定していたのですが、レバニラへと変更をしております。運動後の炭水化物は肥満の因果となりますし、今日はレバニラの方が適切だと思いました。

キー妨害が入っておりまして迷惑だと思います。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいと思います。

子供の奇声がありますのでクレームをした所です。女児の奇声宅の裏には5、6号がありますが、今日は6号宅ではないかと思います。真裏です。迷惑ですのでクレームをしなければなりません。子供の悪用を一度でもしたことがある宅には、子供を外で遊ばせる権利がないのだと、思い知らせていかなければなりません。未だに、私がグーの音も出ないでクレームも出来ないと勘違いをしている動きがある可能性があります。子供狩りは徹底していかなければなりません。執筆している現在、6号宅の子供だと思いますが、ひときわ大きな奇声を上げてきた印象があります。んで頂きたいと思います。

❺2年前同様、私の身柄をインチキで拘束してしまおうとする意図の動きがあるだろうと思います。そのような悪事をしているもの全てを許しません。宜しく言論を継続していきまして、チャングム同様、悪者を許さない姿勢を明確にして参りたいと思っています。

死ね死ね工務店が、現在いない様子であります。適切に事故をしてもらいたいと思います。また夜遊びかもしれません。

不良土建あたりがエンジンを蒸かしているようで、同時に、ニヤテロが風に模した異音をしてきており、キー妨害も入っております。ニヤテロの悪事も詳細に渡って露呈をして参りたいと思います。誹謗中傷ではありませんで、当ブログの言論を嘘だったことにしようとしてはいけません。一切合切無かったことにはさせません。亜流も同様ですが、挑発をする癖と嘘をつく癖がありすぎだと思います。粗末な老害共々全滅をするべきだと思います。

 私は、母から教育養育されてきた通り、川越高校OBに相応しく生きていくつもりです。

 過激にキー妨害を入れてきているようですが、昨日ほどではない。何様のつもりでありましょう。また、自衛隊が、ヘリに似た飛行機の音を先頃から過激にさせております。煩いですからやめさせて頂きたいと思います。迷惑だと思います。南鳥島でやってきていただきたいと思います。戦時中でもなければその気配もありません。南硫黄島や南鳥島でやればよいのです。

❽昨日は、カルトの集団が明らかに私に復讐をしようとしておりました。益々、カルト向けのサイトを提示して参りたいと思います。少なくともヒトラーは覗き見をしております。この悪質なるカルトを徹底的に撃退をして参りたい処だと思います。

➒明日はダンボール出しの日であります。先頃作業を終了したところです。追記をする折に、タイミングを合わせた異音をミンチがしてきておりますので、クレームをした所です。キー妨害もタイミングを見計らって入れてきております。そのからくりを無かったことには絶対に出来ません。努力をして、私を被害妄想者や精神病に貶めることはできません。キー妨害者が世界の正義から殺害されることは、必須で、もはやそれから逃れることはできません。逃がすこともありません。此奴は絶対に殺されなければならないのです。

 

 今からマスゴミ退治をして参りたいと思います。17:15

 

→流暢にクレームをして参りました。広報番組の男性が、恣意的に吃音をやりまして、私を吃音にさせようとしている事象があったようですが、ビクともするものではありません。

 また、私を再度貶めようとする動きがあるだろうと書きました。要警戒はしたいと思いますが、私が悪に対して譲ることは絶対にありません。言論を宜しく継続して参りたいと思います。そして、誰の植民地にもなりません。私をヨンノに出来ると思ってもらっては困ると思います。私はチャングムです。

 「ミンチさん煩いよ」とクレームをしておきました。連打をしているようでありました。頭が可笑しいと思います。

 

 雨戸を悪用しているのは、死ね死ね女でしょうか。なんでも悪用してしまう癖、挑発をする癖が治らない。親の育て方が悪いからだと断じて宜しいと思います。主婦や子供の口を借りて、私の誹謗中傷が拡散するようにと、悪知恵を働かせてはいけません。露呈をさせて参りたい処だと思います。死ね死ね女にサービスを提供したがるキー妨害者が、過激に私に対するキー妨害を入れてきております。此奴の炙り出しと殺害は必須であります。ニヤテロと亜流が全滅をすると、解消をする可能性が高いと思います。

 私は罪人ではありませんから、特技や趣味を失うようにと誘導され、生きている意味がない土建業に就労するようにと誘導されることは絶対にありません。女児の奇声辺りも雨戸を悪用しているでしょうか?死ね死ね族がまた悪用をしている可能性があり、子供が声を上げている可能性もあり、ニヤテロが風の音に紛れて連打異音をしている気配も濃厚です。厳しく対峙をして参りたい悪人どもだと思います。被害妄想や精神病などとさせてはいけません。ピカは反対のことしかやりません。早く死んでもらいたいと思います。

 

➊レバニラです。韮・豚レバー・ふきのとう・卵・椎茸・大蒜・干しエビ・乾燥おから・菊芋など。

❷味噌汁は昨日と同じ。

❸ヨーグルト+いちご+レモン

➍生姜漬物

 

 その他、今日は、徘徊老人とセットの車両が右往左往している印象がありました。自転車で対応ができず残念だったと申し上げましたが、強風ですので、自転車に対して、風を装って何をされたか知れたものではありません。今日は自転車を利用してのバリケードをしなくてよかったかもしれないとは思っています。

 

********

19:25

 キー妨害があるようですがやめなさい。

 今しがた、ブログの執筆の継続追記をしておりましたが、窓を開いて確認をしましたら、音が止んでしまう事象がありました。その後、別の方向にて、我が家の竹が我が家の庇に当たって、少々の異音を発しているのを確認しましたので、此方の紐かけを行いまして、庇に当たらぬ対策を取った処です。まだ少々の音があるようですが、人為的なものとの混同をさせられないようにして参りたいと思います。我が家の竹の音で他所の宅に迷惑をかけているといった事実はありませんし、人為的に、自然の音を装って悪事を働く小児病のゴミに配慮などもする必要はないと断じております。昨晩も酷く異音がありましたが、方向が全然違います。つまり、人為的に酷く私を貶める異音をしている馬鹿があることが露呈されております。厳しく炙り出しと排斥をして参りたいと思います。こそこそと卑劣なことしかやらない小児病の阿保だと思います。ヒトラー、亜流、死ね死ね族、その他、死ね死ね族が連れてくる小児病の粗末な人種にその傾向がみられるようです。私のように堂々とすることができない悪人です。育ちの悪さもミエミエと行ったことであります。奴婢根性です。このような人種は生きているだけで恥だと思います。

 

*****

19:45

 ヤフートピックスで、以下のようなものを見つけております。

●強迫症で風呂6時間 手ボロボロに

・・・私は障碍者ではありませんが、まるで私のことのように思えてしまいました。しかし、風呂6時間と言えば、ロックですね。入浴していなくても風呂場に籠って異音三昧をして、他者を害する悪事をしていることがあります。全く関心が出来ないと思います。

 また、既述したことがありますが、以前、中学教師が、「ある水道の蛇口にウンチを付けてしまった生徒があったが、何処の蛇口かを言うつもりはない」などと語っていたことがありました。道徳授業や被差別部落を悪用する教師、全校生徒向けのプリントを悪用する教師があります。許し難いことだと思います。嫌味・陰険・嫌らしいはご法度でありたい処であります。

●創価大の駅伝選手 ドーピング違反

・・・まだ記事の内容を読んでおりませんが、これも驚いている所です。ロシアのスケート選手の問題があったそうですが、団体戦のメダルが銅に変わったとの報道があった気がします。こういった問題は難しいものであると思います。また、ドーピングに於いては、本当にそれが事実なのかもよくよく検証をしなければなりません。

 以前私は、女子バレー選手だった、中国のウタン選手について書いたことがあります。バルセロナ五輪当時、開催期間中に於いて、いきなりドーピング疑惑が出て来て、その影響もあってか、中国が7位に終わってしまった大会でありました。このようなものは政治的な意図で為される汚い事象もありますので、慎重でありたいところだと思います。汚いことをする団体やカルトが絶えません。私は何時でも冷静に言論して居たいと思う所であります。また、カルトと言っても良い人は沢山あるとも思います。

 私が執筆を開始すると、また異音が始まってしまいました。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。

 

*****

20:25

 「こら!たかし!」としている所です。河村たかしです。

 コロ・フォンテ/Si ch'io vorrei morire (そう 私は死にたい)をネットで見つけてしまいました。これは、恐らく、91年に宇都宮青陵高校が歌ったものでもあると思います。この時は、銅賞に終わってしまったかと思いますが、音源がありまして、上手だと思っています。

 私、石川大は死にたくないので、頑張らなければなりません。モンテヴェルディの合唱は中々に良いものだと思います。明るい気分となることができます。外が煩いので迷惑だと思います。

 今日は、春一番でもありまして強風ですので、どさくさ異音をやりたい意図を持つ亜流やヒトラーの悪事日和だと思います。昨晩も同様です。要警戒だと思います。

 

*******

21:20

 今しがた、YouTubeにツアー動画のアップロードを終えた所であります。結合方法が毎度異なったりとしておりまして、いい加減覚えてしまった方が宜しい気がしております。頭が悪く、仕事が出来ない馬鹿呼ばわりをされてしまうようだと、過去の悪質上司に救いを齎す結果となってしまうだろうと思います。カルトめいた上司もありました故、カルトの工作に負けてはいけません。

 宝登山では2度ほど動画撮影をしております。吃音ではないことを確りと証明しておいた方が宜しいのではないかと判断をしたわけです。

 説明文を執筆する折に、激しく生活音の妨害をする奴婢とカルト、更に、キー妨害の害に晒されておりました。今現在も、外で、異音をしている馬鹿があります。我が家の竹その他による因果ではありません。嘘をついて、害を齎しながら、被害者面をしてしまう頭のおかしなカルトとゴミ、奴婢があるわけですが、一顧だにしないで、悪人退治に精を出して参りたいと思います。

 

 誤字脱字のチェックをまだ全くしておりませんで、明日以降から開始をして行く予定です。全てのページに記載をしておいて宜しいと思います。誤解をされると困るからです。文章能力・国語力がなく、頭の悪い人であり、口頭でも吃音ばかりで禄に対話も出来ない人・・・のように貶められるのでは困るように思います。言論妨害や言論封殺、言論消滅の動きまでありまして、全て、親切すら装っているようであります。大層我々母子を馬鹿にする動きがあるようですが、全て返上しまして、毅然として参りたい処だと思います。

 マスゴミ退治をしましてから、読書堂に移りまして、合唱で癒しをもらって参りたいと思います。誤字脱字のチェックは明日以降にして参りたいと思います。

 

*****

23:50

 2時間近く、合唱の聴取だけで費やしてしまいました。私から合唱を奪うようなことをしてはいけません。

 亜流が異音をしておりますが、辞めてください。覗き見をしているのも明らかだと思います。

 また、登山後に、かりんとうその他、食べ過ぎてしまったか、体重が更に増えてしまっております。自重をして参りたいと思います。

 ニヤテロが異音をしておりますがやめてもらいたいと思います。

 チャングムを少々視聴して参りたいと思います。

 

******

24:25

 チャングムの前に、ツアーブログ➊の誤字脱字のチェックをしておりましたが、死ね死ね工務店が戻ってきたようですので、クレームをしております。「夜遅いですから静かにしてください」としております。ロック辺りが異音をしていて、キー妨害もあるようですが、死ね死ね族が戻ってきて異音をしている可能性もあります。夜遊びなどは、子供たちの模範となりません。

 その後、➊の誤字脱字のチェックを再開しておりますが、ニヤテロが、自然の音に模したタイミング狙いの異音をしてきていて、キー妨害も先頃から入っている状態です。迷惑行為をするものを一掃しなければなりません。カルトのフレンドを悪用して、方々で我々母子に攻撃をやらせる悪事もしてはいけません。

 

********

翌8:40

 亜流が異音をしてきておりますが、死んで頂きたいと思います。親子揃って、一家揃って、挑発をする癖が治りません。恥晒しだと思います。キー妨害も入れているようですが、迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。

 トレンドマイクロのタブがなぜ出てくるのでしょう?やめてもらいたいものだと思います。パソコンの電源は入れたままとしているわけですから、そのようなものが再度起動する必要はありません。廃業してもらいたいトレンドマイクロだと思います。

 また、覗き魔のヒトラー向けのカルト除けサイトを出しているのに、プラウザごと、シャットダウンされているのは迷惑だと思います。カルト教団の植民地となる予定はありませんで、ヒトラー最優先で、勝手なことをしてこないでもらいたいと思います。当ブログの内容についても、「何時でも改竄可能だぞ」といった状況を齎すことで、言論の全てを棄損できるとも思わぬようにして頂きたいと思います。

 目覚まし時計が鳴る前から、ヒトラー辺りが異音をしているようでしたが、一家全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 ダンボール出しをして参りましたが、車のワイパーに、また、「車買取ます」のチラシが挟み込まれているのを発見しております。折角ですから広報をしてあげようかと思います。「シャインオート」なる企業のようです。碌でもない社員を雇わぬようにして頂きたいと思います。誹謗中傷ではありませんで、あべこべに被害者ぶらないで頂きたいシャインオートさんだと思います。

 キー妨害が入っていて迷惑だと思います。私を吃音のように貶めることはできません。朝から気分を害してやりたい。常に気分を害している状態に貶めて、人格も荒廃させて、子供の頃から、碌な育ち方ではなかったかのようにしてしまいたい。今も亜流が異音をしておりますが、このような、生まれながらにして罪人のような人間と、同類や反対となることはまずありません。対ヒトラーなどに於いても同様です。粗末なカルトや奴婢は、徹底的に叩きのめすべきものであります。画面の上下などもやめなさい。

 

 そろそろ調律から開始をして参りますが、何をされているか知れたものではありません。いつもこそこそしているゴミが多くて迷惑だと思います。ヒトラーが連打をしているようですが、カメレオンかもしれない、これもいつもこそこそと陰湿なことしかやらず、38年前からずーっとその悪弊が治らない。恥晒しだと思います。ブログを書いている私が誹謗中傷をしているのではありません。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。直ちに辞職をしなければなりません。

 便乗しているピカ、これについても改めて、頭が可笑しいから死んでもらいたいと書いておいて宜しいと思います。

 キー妨害が煩いです。今日もまたしつこく妨害を入れてくることでしょう。適切に炙り出しと殺害がされてもらいたい悪人だと思います。

 ロックも異音をしているようです。キーボードの音漏れはありません。これも、我が家からの音漏れ物語をやりたい印象がありますが、そのようなインチキは通用しません。子供狩りを徹底し、制裁強化を図っていく予定です。

 この場でクレームをしておきましたが、聞こえているかは知りません。

 

 後ほど、マスゴミ含めて、各種クレームをして行く予定です。キー妨害は絶えず入るようですが、言論を辞める予定はありませんし、不当に棄損されるつもりもありません。親切を装って、私の言論を無かったことにしようとしてはいけません。悪人に救いを齎したい不思議な社会構造を正していくべきだと思います。カルトや奴婢、その他の悪人最優先では困るように思います。

 「こら、ミンチマン、煩いですよ」「こら、たかし君、煩いですよ」「こら、高校受験!煩いですよ」としております。小児病や精神病ではありませんで、お間違えの無いようにして頂きたいと思います。ミンチさんは先頃から煩いですね。恥を晒しているのは私ではありませんが、誹謗中傷をしているのも私ではありません。

 

******

9:30

 調律終了。改ざんがあった可能性はありますが、様子を見ながら練習をして行く予定です。

 亜流の老害女が登場しているようでしたので、「けちょんけちょんさん、妨害してこないでよ」としておきました。今しがたも執筆前に挑発音をしているようでしたが、けちょんけちょんにされての悔しさは生涯引き摺って行って頂きたいものだと思います。

 徘徊老人も登場をしているようで、悪質車両も登場する気配が漂っている感じでありますので、自転車で対応をしたい処だと思います。

 亜流が親子揃って挑発をする癖が治りませんで、今日も音楽やらブログやらとなんでも妨害をしてくるのではなかろうかと思っています。適切にクレームをして参りたい処ですが、ニコニコしながらやらせて頂きたい処だと思います。育ちの悪い奴婢親子から、当方が小児病のようにされてはいけません。 

 また、カルトヒトラーその他の組織ぐるみの悪事について、忘れさせられてしまうようでもいけません。ヒムラーの亜流に警戒をしつつ、本流のニヤテロカルトについて、厳しく指弾をして行く予定としております。今も異音をしてきたようでありますが、迷惑なことは一切してこないで頂き、町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

 良質なる孤児、狭山の桃太郎として、機械的に、悪人退治をして参りたい処だと思います。

 タイミング狙いの異音妨害をカメレオンがしており、キー妨害も文章の合間に追記をするときには決まって妨害を入れてきます。亜流の老害が妨害をしている可能性すらあると思います。容疑者であることは間違いありません。精神病などとされずに、しかし、被害実態は正確に詳細に提示をして行くことが重要だと思います。スターリン現象や芥川現象なども、その悪事の構造を露呈させることに成功が出来ているのではないかと思っています。悪い権力があるからです。

 

*****

10:50

 3曲を終了しています。キー妨害が入って言います。辞めなさい。

 ニヤテロが煩いので、たかし君に度々説教をしておりますが、聞こえているか否かは知ったことではありません。河村たかし君です。その他、亜流が異音をしている気配がありましたが、私が動じないということか、プチタコ踊りをしてきた事象がありました。更に、ショパンエチュードを終えましてから、三右衛門がプチタコ踊りをしているようでしたので、三右衛門の歌を歌うなどしておりました。

 現在進行形で、亜流が異音をしております。親子揃って挑発をする癖が治らない恥晒しだと思います。けちょんけちょん女がに於いては、生涯に渡って恥晒しとなっていて頂き、そのまま黄泉の国へと旅立ってもらいたいと思います。

 キー妨害を入れて私を貶めようとしてはいけません

 

 徘徊老人が出現している印象がありましたが、車とはセットではない様子。白い衣服を着用してプチタコ踊りをしていたようでありました。後で確認をしても良いでしょう。

 

 愚か者に於いては、適切に排斥をして参りたいと思います。亜流がしつこいので、改めてクレームをしておきました。私が吃音となるようにとの誘導は何時でも何処でもあるようですが、YouTubeでも提示しました通り、吃音とはなりません。恐らく、宝登山山頂界隈では私は吃音とならなければならない物語があったのです。そうはいきません。

 亜流は、親子揃って挑発をする癖、嘘をつく癖が治らない、老害男の逃げ癖も同様のようであります。恥晒しだと思います。三商の恥晒し。三商の家に居られなくなって、娘の家に転がり込んで、他者を挑発することで忙しい。親から大切に育てられてきた子供は、親を悪用して人を害する悪事をやらせない。子供を大事にする人は、子供を悪用しないし、子供の居住する家を悪用して他者を害する悪事をやりません。そのいずれにも抵触をしているニヤテロと亜流だと思います。ニヤテロの家は長男当たりの氏名名義で建てたのではありませんか?家屋の悪用も宜しくしてしまう頭のおかしなカルトだと思います。そういえばご長男は何処で何をしているのですか?沼津ナンバーの方ですか?宅特定をして誹謗中傷がどうのといった威圧は通用しません。

 

 キー妨害を辞めて頂きたいものだと思います。挑発を継続したところで、私からけちょんけちょんとされた事実は永久に無くなりません。ざまあみろ。

 

 楽器は音質が上がっている可能性があります。レベル2.0-2.5程度に上がっている可能性があると思いますが、コンチェルトを明日弾く予定ですので、そちらで確認をすることになります。上げればよいというものではありません。こそこそと侵入をすること自体一切認めておりません。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。楽器の状態を上げようが下げようが、こそこそと留守狙いで侵入をしたぞと、私に威圧をして嫌な気分とさせることが目的であることは一目瞭然。また、私は、予備審査には提出をしないと申し上げておりまして、何とかして可能性をゼロにするんだと、ヒトラーが執念を燃やしている気配も伺えました。可能性はゼロではありませんが、まず提出をすることはありません。安心してください。妨害を一生懸命にする努力は、今年は要らないと思います。

 声楽と登山で宜しく頑張って参りたいと思います。私の応援をする人は、母以外にはまずありませんで、妨害と邪魔をする人しかありません。

 

 亜流の異音とキー妨害が煩いので、流暢にクレームをしてあげました。「親子揃って挑発をすることしかしない。貴方方は生まれながらの罪人なのです。生んだこと自体が間違いなのです。親子揃って死んでしまいなさい」といった感じでしょうか。もう一度クレームをしておいて宜しいと思います。キー妨害がしつこいので、再度クレームをしまして、各種クレームも遂行しましてから、次の曲に入って参りたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を依頼している所です。正義の遂行をしてもらう必要があるでしょう。

 ロックが異音をしているでしょうか?子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 マスゴミ退治を、そろそろしておきたい処だと思います。パソコンの覗き見をしながら、私を吃音者に貶めようとしたり、無学文盲のように貶めようとするとは何事でありましょう。死んで頂きたいと思います。11:05