❸横隅山+宝登山 20240214(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

❷より続き

亜流が異音をしておりますのでクレームをしておきました。宝登山山頂では、余程私は、嫌なことがあったことにされなければならないみたいで、しかも私の知らない物語があったようです。嫌がらせをされておりましたから、気分を害しておりましたが、恐らく知らない物語を強行する動きがあるのだろうと思います。

 知らないものを知っていることにされて、「気分を害しているようだから、知っているんだ!」「そうなんだ!」などと冤罪事象の成就をされるのでは迷惑だと思います。マスゴミもよくやる手法だと申し上げております。

 キー妨害が酷く入りまくりですが、此奴も同様です。私の事実提示と、説明能力、国語力を舐めてもらっては困ると思います。母は失敗作を生み育てたのではありません。亜流やカメレオン、ヒトラーやシネシネ族と同類とされるのでは迷惑だと思います。酷く発狂をしているキー妨害者も同様で、生まれてきてはいけない奴婢だと思います。発狂をしまくって私の言論妨害をしているようですが、貴方は直ぐにでも死んだほうが良い人だと、冷静に語らせて頂きたいと思います。インチキはもうできないのです。

 

 書き漏れがありましたが、山頂に到着する前に於いて、寒桜のエリアを歩いては、私を誘導しようとしている人があったようでした。寒桜エリアだとは知らず、梅だと思いまして、「おや?まだ咲いていないのかな?」と懸念をしながら登頂をしておりました。「花はまだ全く咲いておらず、そのエリアには行く必要がないのではないか」と思ったわけでしたが、「まだ咲いていないのではなくて、もう終わってしまったのだ」ということであります。この辺りでも、ブログ執筆時に貶めをされないように、誘導されないようにもしたい処だと思います。相手に悪意があるか否か、特定が難しい事象ではあったと思います。

 カルトは私を馬鹿にしてヘラヘラするのが特徴でもあると思います。モワモワカルトや、ヒトラーのごときと同類とされることはまずありえません。赤飯を何時焚くかは私が決めることでありまして、カルトの工作員が、我が家の食生活に干渉をしてもいけません。詳細は、11/19のブログをお読みいただきたいと思います。

 

 宝登山の山頂では、嫌がらせをされておりましたが、その事実提示をやらせないで、何らかの、私の知らない物語で、私が気分を害していたかのような状況を工作したいのだと思います。器用なことをやろうとしないで頂きたいと思います。しかも非常に汚いと思います。何を私に押し着せたいのですか?全然知りません。

 自撮りをしようと、左手を伸ばしている先にある私のカメラに、手を触れるような仕草をして、邪魔をしていたのが、1枚目の写真2人組の赤い方(右)だったような気がしなくもありませんが、公開をするつもりはありません。カルトで間違いありません。カメレオン主婦と全く同じ臭いだったと思います。陰湿さが、ピカとも似ていると思います。この陰湿性は、キー妨害や、ピアノの妨害の部分練習箇所狙いなども、同様だと思います。カルトとピカは似ている所があるのです。亜流も同様です。

 この案内板の撮影をしてから、山の写真を撮っていたのですが、さりげなく、もう一つ案内板があるのだと、教えてくれるような仕草をしていた人がありました。これは、悪い人たちではない空気がありました。私はすっかり著名人とされておりますから、私を意識して、聞こえよがしにものを話す人がありますが、珍しく悪い感じではないものが登場したと思いました。

 ただ、この手の仄めかしや聞こえよがしは、全て辞めて頂く方が宜しいとは思っています。「貴方のブログを見ているものです。案内板はもう一つありますよ」と教えてくだされば宜しいと思うのです。仄めかしや聞こえよがし等する必要はありません。陰湿な手法だと思います。堂々とするべきだと思います。

 360度撮影とは行きませんが、中々に良い180度撮影だったと思います。カルトと奴婢が私の気分を害そうと、一生懸命なのですが、宜しく退治をしなければなりません。記念撮影も宜しくして参りたい処だと思います。

 武甲山は何時も宜しく目立って見えるものだと思います。

 こちらは両神山です。「犬神家の一族」ではありません。「チェ尚宮の一族」でもありません。台形に於いては、苗場山と少々似ている印象がなくもありません。荒船山とも似ているかもしれません。

 下方に「もうひとつの案内板がある」と教えて頂いた通り、撮影をしておきました。

 ロウバイです。ただ、ニヤテロカメレオンと全く同じ臭いをさせていて、顔形もそっくりな年配女性の集団があったのですが、

➊品の無い話しぶりで、

❷「臭い臭い」と連発して、明らかに私を意識して威圧をしてきておりましたし、

❸「狼狽しちゃってるんじゃないの?」みたいなことを聞こえよがしに語っておりましたし、

➍「平日なのに何でこんなに人がいるの?みんな仕事じゃないの?こんなところに来ていていいの?」と、これも私を明らかに意識しての聞こえよがしをしまくっておりました。

 ・・・これもカルトと断じている所であります。品がなくて陰湿なのは大抵がカルトで、臭いがそのまんまだったと思います。私は覗き魔ヒトラーを撃退するために、カルト向けのサイトを連日提示をしておりますが、ヒトラーが覗き見をしているように、カルト自体が覗き見をしているか、情報が伝達されている、と考えることも可能です。だからいつも組織ぐるみで攻撃をしてくるのです。丸見え事象を認知しているものではありません。

 ヒトラーのフレンドはヒトラーやカメレオンを守るために、私を害するわけです。カルトめいた過去の上司も同様ではないかと疑念を持っています。年賀状や子供を悪用していた悪人にもカルトがあるだろうと思っています。これらの婦人部の工作員たちも、覗き見をしているのですか?貴方方の悪さについて、宜しく提示をしてあげています。貴方は、何時でも組織ぐるみで我々母子の気分を害することをしまくって参りました。早々通用をすると思ってもらっては困るのではないかと思います。 

 ヒトラーだけではなく、これらの婦人部の工作員も、私のパソコンの覗き見をしているならば、やはり宜しく撃退をするべきカルトでありましょう。カルト狩りを宜しくして参りたいと思います。

 キー妨害が激しく入っていて、押したキーが反映しなかったり、押してもいないものが現れたりしております。これもカルトの十八番、言論封殺と言論妨害です。凡そ宗教とは言い難い。解散命令を出すべきだと思います。悪い奴は懲らしめられなければならないのです。キー妨害者の炙り出しと殺害を適切にしてもらいたいと思います。

 また、死ね死ね族辺りがバタバタ異音をしているようですが、悪あがきも大概にしてもらいたいカルトだと思います。一家揃って死んでもらいたいものだと思います。その後、ニヤテロが異音をしておりますので、追記としておきたいと思います。3世4世と大迷惑、社会悪だと思います。

 上記の婦人部工作員は、私のブログの言論、つまり、「働き方改革」の論点のすり替えで(この教団は論点のすり替えがお好きなようです)、私を攻撃し、カルトの組織的な悪事を隠蔽したい意図があるだろうと思います。嘘も大概にしてもらいたい。仏罰思考で、待ち伏せをして、私に復讐をしたい悪意があったことは間違いありません。益々カルト狩りのサイトの提示をして行きたい処だと思います。

 繰り返して、私のパソコンを覗き見している悪人が近所だけでも複数あります。「自分で漏らしている」などと濡れ衣を着せられると、カルト教団から訴えられかねませんで、私はそのような馬鹿ではありません。また、丸見え事象を認知している事実もありません。丁寧に釘刺しをしておきたい処だと思います。覗き見をしながら、仏罰思考で待ち伏せをして、我々母子を攻撃してくるこれらの悪人たちのパターンは、ずーっと前から続いているものであります。しかも「覗き見される方が悪い。自分で漏らしているんだ」とされますと、大迷惑だと思います。

後日追記と誤字脱字のチェックをしている所ですが、その段でも酷くキー妨害を生活音の悪用が入ってきております。私がまともに言論出来なくなるようにと貶めたい意図があるようです。カルトと部落の悪事を私は許すものではありません。亜流も異音をしてきております。ストーカーは、私を貶めないと自分が救われないことを知っているのだと思います。嘘を成就は出来ませんで、諦めて、獄に入るなり、自殺をしてもらうしかないだろうと思います。被害者の立場で、遠慮なく言論させてもらうものであります。

 

 私が日々パソコン画面に出している、覗き魔ヒトラー向けのサイトの提示が気に食わない、だから私に上記のような攻撃を、組織ぐるみでしてくるのです。何時でも此奴らは堂々とできずにこそこそしていて組織ぐるみ。人間失格だと思います。覗き見をしながら人を害し、害される方が悪いといった論理は、如何にもカルトチックだと思います。ヒトラーが、覗き見だけに終始して、その他の悪事をしていないわけがないと申し上げて参りました。組織ぐるみで隠ぺい工作をしてもダメだということであります。

 

※生活音の悪用とキー妨害によって、酷くブログを荒されてしまっています。しかしYouTubeに動画を提示している所であります。口頭で語りをしているものですので、そちらをご覧いただきたいと思います。宝登山山頂でリアルタイムで嫌がらせを受けた直後の動画などもあります。流暢に正しく被害の訴えをさせて頂いておりまして、当ブログのように荒らされることはありません。良い保険となっていると思います。私の言論を貶めることは絶対に出来ません。また、私を精神病のように貶めて、私の言論を棄損できると思ってはいけません。カルトの常套手段だと思います。

 上記の通り、動画も撮りました。流暢にお話をさせて頂いております。

 この後、神社の奥宮へと伺って、御朱印など購入をしているのですが、私が流暢に話をしておりましたら、「あ、そんなに流暢に話が出来ちゃいけないんだ!誰かに聞かれてしまったら大変だぞ!」といった感じで、係の方が、慌てるような仕草をしておりました。いい人ではあると思います。然し私は、「吃音だのとされるのでは迷惑」ですので、動画を提示することにしております。「後で動画を提示すればいいや」と思っていた次第であり、これによって、イライラするリスクも解消が出来ていたと思います。今後とも、登山を含めたツアーに於いては、動画の撮影をしまして、宜しくYouTubeに提示をすることとしたいと思っています。文章だけですと、今回のように不当で卑劣な形で貶められてしまうことがあるわけです。すると、私の人格を誤解してしまう善良な方が出てきてしまうと思います。それは私の望むことではありません。動画にて、口頭で話をしている私を見て頂いた方が宜しいと思います。「え?石川大さんって、こういう人だったの?悪い人じゃなさそうだよね」と思ってくださる方があるだろうと思うのです。

 

 奥宮でも、私に話しかけてきた女性があって、私が吃音であることにしたがる挙動をしていたようだったのです。吃音の訳がないじゃありませんか。背中のリュックのお守りを引っ張る仕草をしていたのを、背中で感じておりました。何故他者の私物に手を触れて引っ張るようなことをするのでしょう?犯罪行為です。神社に来ると、決まって嫌がらせをしてくるカルトがある。

 その女性は、「『本宮』とあるけれど、これは何処のものですか?」と尋ねてきておりました。その後、私が、「リュックを下して、確認をしたほうが良いだろうか、面倒だな」と思っておりましたら、「この黒いのです」として引っ張ってきたのです。恐らく「本宮」といえば、熊野本宮しかないのかもしれません。然し、私は神社オタクではないので、そこまで断言が出来ません。引っ張られましても迷惑だと思うのです。明らかに私のイライラを誘発していた人であったと思います。そうまでして、吃音となる私を観たかったのでしょうか?してやったりとして、悦に入って帰宅したかったのでしょうか?「面倒だな」と思っておりましたから(山頂前から嫌がらせをされておりますし)。殆ど対峙対応をしておりませんで、吃音にもなっておりません。私を吃音だの精神病だのしたがる人は全て死ぬべきだと思います。

 

 愚痴は大体以上の通りです。花の散策をしましたので、以下ご初回をしております。

※キー妨害者は私を貶めて、何かの濡れ衣を着せたいみたいですね。一生懸命に発狂して入れまくってきております。キー妨害者は、ヒトラーか亜流ですか?炙り出しがされて殺されなければなりません。

 もしかすると、「(山頂にあった)子供の奇声に対して、区別なく動揺をして吃音となる石川大物語」を工作し、「年賀状や子供を悪用していた連中を、やっぱり守りたくて仕方がないカルト物語」を成就したいのかもしれません。あり得ると思いませんか?年賀状や子供を悪用していた連中の中にカルトがあるのだろうと思います。過去の上司にもカルトめいた上司があったと申し上げております。「何でもかんでも出来の悪い石川大物語」とされますと、「過去の悪質上司が救われることになるだろう」と申し上げて参りました。

 

 

 日光を入れまして、紅白で撮影をしております。

 ロウバイは香りが宜しいものであると思います。

➊カルトの臭いをさせている主婦などは、要らない人種だと思います。他のブログ記事をご覧の方は既に知っていることであろうと思いますが、

❷生活音の悪用で私を害する人間の中には、アーチャリーの臭いをさせているものもあります。オウム真理教のアーチャリーではありません。

私が網戸で寝ている際に、ガス攻撃をしてきたヒトラーという近隣住民がありますが、これもおかしな臭いで攻撃をしてきた事象でありました。

➍近所にはニヤテロという宅がありますが、我が家のトイレに向かって、「くさーい、くさーい」と歌を歌っていた子供もあったそうです(これは母から聴取をしたもので、私が実際に見聞したものではありません)。

 詳細は他のブログ記事をご覧いただきたいと思います。先頃の、カルトの婦人部と思しき連中の聞こえよがしの攻撃には迷惑をしておりますが、私が考えられることは、この程度のことしかありません。私は馬鹿ではありませんで、繰り返して、YouTubeで提示をしている動画を視聴して頂きたいと思います。

 カメレオンが異音をしていて、キー妨害が酷く入っております。ヒトラーがいるんじゃありませんか?私の事実提示で「狼狽」をしてはいけないモワモワカルトさんだと思います。恥晒しです。

 臭い婦人部主婦たちが、煩かったと思います。

スプリングマン症候群に憑りつかれている亜流が、懸命に異音をしてきています。キー妨害を誘うことができると思っている。カルトの味方をし、石川を攻撃していないと、スプリングマンが失業をしてしまうと思っている。早く失業してもらいたいと思います。いつもこそこそとしていて宜しくない男だと思います。

 自撮りをするふりをして、何ら挑発行為をしていない私の姿を、恣意的に入れて撮影をしていたのは、青い男ともう一人の女だったと思いますが、公開をする予定はありません。カルトであろうと思います。別途記載をしている通りです。

 この後、私の顔を見ながら、狼狽(ロウバイ)をしている人たちがありました。「また物語があるようだ」・・と思っておりました。「知らないうちに貶めらたりしているのであろう」と思いましたが、知らぬものは推論もできません。私の母を貶める動きなどもありました?亜流の粗末な母親?や、モワモワカルトさんごときと、同類とできるものではないと申し上げております。※キー妨害を入れて、何かを私に書かせてしまいたいですか?。

 亜流には、大声など上げませんが「早く自分の親に対して『生まないでもらいたかった』と自分の口で言ってきなさい」とクレームをした所です。亜流は、けちょんけちょんにされて悔しいのだろうと思いますが、もう事実として存在しちゃっているわけで、永久になかったことにはできないし、返上も出来ないし、挽回もできません。諦めて死んで頂きたいと思います。親子揃って、挑発をする癖、工作と嘘をつく癖を治してもらいたいものだと思います。質が悪いのです。

 ニヤテロも異音をしておりますが、一家全滅をしてもらいたいと思います。モワモワカルトが益々恥を晒すだけだと思います。生き恥です。

 恐らく、我々母子を貶める意図の動きがあったのではないかと思いますが、全く知らない物語を知ることはできません。カルトと奴婢は厳しく排斥をするべきで、私を貶めて、私の母が私を失敗作として生み育てたかのような工作をしようとしてはいけません。キー妨害が酷いですが、言論は宜しくしなければなりません。

 カメレオンが、私の手指に甚大なる腱鞘炎を齎した事象がありましたね?これと全く同じ臭いがしている、キー妨害者の今だと思います。死んでくれると宜しいと思います。因みに、亜流もニヤテロと同じなので「亜流」と呼ばせてもらっています。ピカもカルトと似ているとも申し上げております。何れも生きる資格はありません。

※後日追記として。酷く荒されてしまったブログであります。しかし、YouTubeに動画を提示しておりますので、セットで視聴して頂きたいと思います。精神病などとされるようだと迷惑となります。

 色々あって気分は害しているのです。道行く人も、「貴方が知らない物語がありますよ」と、語り掛けをするような挙動をしまくり。しかし、動画でも提示をするのですが、係る悪意ある動きに負けてしまってはいけません。楽しく鑑賞をして楽しく登山をして、帰途に就くことが重要です。カルトや奴婢やゴミに負けてはいけないのです。奴婢などは、論外中の論外。陰湿の度合いが酷すぎるのがカルトですね。これは「解散させるべきだ」と、岸田首相にも申し上げております。精神病ではありません。

 そのようなわけで、カメラに向かっては「お母さん」と呼びかけて、撮影をするのが宜しい。我々二人だけの空間と時間を大事にしなければなりません。 

 同居物語などもあるらしい。知らないところで勝手なことをされては迷惑だと思います。同居物語に於いては「金目当ての汚い女などいらない」と語っている私ですから、その母親当たりが、私に復讐をするために、宝登山で待ち伏せしていた可能性も、1%くらいはあるかもしれないと思っておりました。

※亜流がしつこいので再度クレームをしました。キー妨害を入れても無駄です。私が流暢に話をするのは、私と対面したことがある人ならば、誰もが知っていることです。苗場も同様です。本日対面したカルトの主婦たちは、工作をする悪意を持っているわけで、嘘の情報をレスポンスしている可能性があると思います。「寝不足の石川大は、やはり吃音者になっていて話も出来ないらしい」などとされては迷惑だと思います。今しがた流暢にクレームをしましたが、小声にて。寝不足でも流暢に話をするのです。私と私を教育した母を舐めてもらっては困ると思います。

 この辺り、繰り返して、YouTubeの動画をご覧ください。山頂や神社で嫌がらせをされた直後の動画を提示しております。ブログを荒されまして、精神病などと誤解をされるようだと迷惑となるわけです。

 日当たりの加減を考えて撮影をしませんと、宜しく、私の顔と花がセットで写りません。

 武甲山は何時も目立つ山ですね。秩父市内などの小中学生は、武甲山へと遠足に行かれることはあるのでしょうか?

 全然関係がない声楽の話題ですが、高波先生時代の秩父高校は、土管発声だと思うのです。ただ、土管発声だと、声が揃わなかったり、ピッチを合わせるのに苦労をすることがあるだろうと思います。その辺りで厳しく評価されてしまうことはあったように思っておりました。

 「寒桜」について調べてみました。「12月下旬から1月」との情報があります。やはり終わってしまったみたいですね。上記の「本宮」についても同様ですが、「そんなことも知らないの~?」と言わんばかりに、お守りを引っ張られても困ると思うのです。ブログの読者から、馬鹿だと思われてしまうようでもいけません。

 

亜流とニヤテロあたりが必死に異音をしているのですが、警察官でも呼びました?その中で私が大声を上げるようにと誘導したい。死ね死ね族が何かをしている可能性もあります。こそこそしたことしかできない。カルトと奴婢の特徴でもあると思います。私は堂々とクレームをしている所で、流暢に話をする人間です。先頃、各種クレームをしておけばよかったですね。宝登山山頂に於いては、何かしらの濡れ衣を着せられて、酷く気分を害さなければならない物語があったようだと思っています。状況だけ工作をされ、挑発や誘導をされ、訳の分からぬ濡れ衣を着せられるのでは、迷惑だと思います。

 酷くブログが荒らされていると思います。生活音の悪用をしてくるゴミたちについては、その悪事の証拠収集は宜しくして参りたい処だと思います。

亜流が発狂をしておりますので、窓を開いて雨戸も開き、クレームをしておきました。全く問題となることはありません。恐らく、私の留守狙いでまた、家宅侵入をして、証拠の棄損が出来たと、思っているのかもしれません。データを改竄して、入れ替えるような悪事は、以前もあったと申し上げている通りです。

 亜流が発狂をする中に於いて、被害実態は、常に提示をして行きますが、それによって、スプリングマンが失業をすることになっても、それは貴方方の自業自得であって、私のせいではありません。また、粗末な老害が、私からけちょんけちょんとされた事実も永久に無くすことはできない。何をしてもダメなのです。過ぎたことです。私を吃音者のように貶めて、工作が出来ると思ってはいけません。カルトとグルになっての工作三昧、宜しくありません。亜流も一家全滅をしなければなりません。社会悪だと思います。

 ロウバイ園は中々宜しいですが、人間が全然ダメだったと思います。しかし、いい人が沢山あったのが事実だった可能性もあります。カルトの工作員が、既に著名人とされている私を貶めるために、組織ぐるみで工作をしていたと考えるべきです。したがって、全否定はしない方が宜しいと思います。「もう二度と宝登山などへは行かない」「秩父の人間は碌なものではない」などと、言わされることがないようにもしなければいけません。人海戦術で入れ代わり立ち代わり攻撃をしてくる、陰湿カルトの実態だと思います。キー操作の妨害をされまくっていても、言論は宜しくする石川大を舐めてもらっては困りますね。まず、亜流は、スプリングマンが失業をすることが宜しい思います。亜流は自立心を持った方が宜しいと思いますが、これを雇いたいと思う人があるか否か、大変疑問だとは思います。当方から挑発をしているとの事実は全くありません。亜流は親子揃って挑発をする癖がありまくり。カルトめいた主婦と同じなのです。我々母子と同類やあべこべに出来ると思わぬようにして頂く必要があります。奴婢親子です。三商の恥晒し。

 また、死ね死ね族が、以前同様に壁を悪用して異音をしている可能性もあります。ヒトラーがそれを真似して、雨戸の裏側の窓を開いて、デコピンなどの悪事をしています。これら、教養が全く感じられませんで、生きている資格はないと思います。奴婢はこれだから困るのです。私に対して、雨戸の裏側の窓を開いて雨戸を悪用しているかのような嘘の物語はありませんか?ヒトラーが私の真似をしているかのような嘘の物語はありませんか?あり得ると思うのです。違います。ヒトラーは死ね死ね工務店の真似をしていると言って宜しいと思います。

 ヒトラーは昔から、あれこれ悪さばかりしております。私のパソコンの覗き見も同様ですが、それだけで終わっているわけがありません。今後とも要警戒だと思います。

 

 ロウバイの美しい花を鑑賞しながら、悪人退治について語ることは意義のあることだと思います。キー妨害者が一生懸命に亜流の異音とセットにして私を貶めようとしています。亜流が怖いのですか?私は被害者の立場ですから、叩きのめしていくと申し上げている通りです。ピカは亜流のことを恐れているみたいですね。ピカには死んでもらうのが宜しいと思います。

※改めまして、追記。YouTubeに動画を提示しております。被害実態も含めて、流暢に話をしている姿を提示しております。当ブログをご覧になった読者の方は、私のことを精神病だと思うかもしれませんし。気性が荒い嫌な奴だと思うかもしれませんし、危険人物だと誤解をしてしまう恐れがあるでしょう。キーボード操作の妨害を入れまくる悪人を許すべきではありません。此奴の炙り出しをするべきです。

 恐らく、雪で折れてしまったのだろうと思います。

 「宝登山」についてガイドブックより抜粋をしたいと思います。

●本来は「火止山」だった。日本武尊は東征の折、この山に参拝をしたが、猛火に襲われた。それを山犬(=狼)が助け、火止山と名付けたが、後年宝登山に変わったという。

・・だそうです。(『分県登山ガイド10、埼玉県の山』より)

 時間にはゆとりがあるので、気にする必要はありません。動物園へも行きまして、その後ロープウェイで下山をして参りたいと思います。

 奥宮は行列ができておりましたが、私が参拝を終えると、行列が消えて行きました。これは業務系スーパーでもよくある現象です。私に「待たせるストレスを与える」ためだと思います。

 スーパーでは、可笑しな従業員がレジに入っていることがありますので、私がその人物のレジ作業を受けるようにと工作している可能性もあると思います。近所のファミリーマートも同様の事象があったものと理解をしており、先日その旨記載をしております。

 その他の事象は既述している通りです。

 私は一人なのですが、年配女性が私の隣りに並びましたので、私と一緒に参拝をする予定なのかと思いましたが、そうではなく、私の次に於いて、夫らしき人と参拝をしていたようでありました。恣意的に私の隣りに割り込むようにして入ってきた意図は知りませんが、恣意性があったことは間違いありません。

 私の前に並んでいた女性2人組の1方も、恣意的にフケをしてきておりました。上記写真撮影をするにあたっては、敢えて私から離れずにありまして、写真撮影をされぬようにと配慮しているのが分かりました。2枚上の頭の貯点だけ写っている左の人です。

私を吃音にしたがる意図があったのであろうと思います。髪をかく仕草を見せつけると、私は動揺しなければならないことになっているらしいのですが、誰が勝手に物語を創作しているのですか?未だに全く理解が出来ません。誰の真似をしているのでしょう?マツコ・デラックスですか?淡谷のり子ですか?

 キー妨害も酷く入りますが、そんなインチキは辞めなさいと申し上げている通りです。丸見え事象を認めたかのような文章を書かせてしまいたい悪意もあるのでしょう。そういうのを誘導尋問というのです。丸見え事象などは今だに認知をしておりません。更に、自分で漏らしていることにしてしまって、ヒトラーを守りたくて仕方がない。カルトの工作員は無駄な努力をしていると思います。亜流も同様だと思います。日頃から私のパソコンの覗き見をしながら、私を殺害しようとしまくってきているわけですから、殺人未遂罪を既に犯している犯罪者です。私が「自分で漏らしている」ことにしてしまわないと救われない人なのです。しかし、嘘の物語を強行し、私を殺害できると思わせてはいけません。犯罪者は、自害でもするか、自白でもして刑務所へと入るべきだと思います。

 

 神社境内で他者に嫌がらせをして、何をお願いしているのやら。私はニコニコしていたいと思います。

➍へと続く