20231223(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

1:25

 画面が少々暗くなったかと思いましたが、これは、ブルーライトカットをしているせいだろうと思います。此方のパソコンではそのような対応をしている所です。今も異音をしている馬鹿があるようですが、適切に死んで頂ければよろしいと思います。此方は厳しい態度しかとりませんで、ピカのような植民地根性は微塵もありません。だから、一昨年、私のことを不当に精神病扱いをして精神病院へと入れたのではないかと思います。ピカに於いては、留置期限切れ寸前にて、セーターの差し入れを目論んだようでしたが、これは門前払いがされたようです。ピカも無礼なことをしますよね。恐らく、私に対する牽制(件性ではありません)をしたい意図の動きだったと思います。もっと長く拘留(交流ではありません)をされていろ、と言った意図の差し入れだったと思うのです。ピカが送ってきた封書の中の手紙も、当方を脅迫する内容でした。

 

 追記をしたいと思いました。昨晩「ミュージックステーション」に対して、クレームをしておりました。これらの批判をしても、攻撃ネタとされるようですが、カルトの問題からの論点のすり替えはやらせるものではありません。彼らの業界は、やるべきことをしていないじゃありませんか。髪を染めて、喉を締めて絶叫し、カタカナみたいな日本語で歌って取り繕い、ウルトラマン戦隊みたいな服を着て誤魔化しをしております。全然癒しになりません。良い音楽をしておりません。しかし、15000円もかけて、チケットを買い、遠方から来てしまう人もあるらしい。凡そ信じられません。好みは人それぞれあってよいとは思いますが、私は私の言論をする権利があります。全然良いと思えぬものを、他者の多くが?好んで聴取をしているからと言って、無理やり「流されなさい」「認めなさい」などと威圧をされる筋合いはありません。上記の番組のようなものは全く興味を持てませんで、一度も視聴をしたことがありません無理強いしたがるのはカルト教団と同じだと思いますので、辞めて頂きたいと思います。「プライムニュース」などもそうですが、政治家に為りたければ、カルト教団を認めざるを得ませんよ、みたいな仄めかしをする動きがある。そもそも政治家に為りたいなどと語った覚えはありません。合唱関連本でも同様の仄めかしめいたことがあったと理解をしております。良くない動きだと思います。此方は被害を受けているのでありますから、如何に権力に影響力があるものであろうと、それを認めてしまうようなことはあってはなりません。

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害も入れているようですが、これも認めてはいけません。適切に炙り出して殺害がされなければなりません正義の問題です。

 昨日もツーリング後半で、「どうだ思い知ったか?」みたいな顔をして、私を見ている若い男が複数あったと申し上げております。これらカルトの青年部にやりたい放題をやらせてはいけません。

 

 追記。マスゴミの双方向に於いては、精神病などとされかねないリスクなのですが、事実提示をして参りました。和田アキ子さん、福山雅治さん、吉田栄作さんらと対話をしたことがあります。和田さんは、FM82.5NHKの件を、既述をしたことがあります。「アッコにおまかせ」でも対話をしたことがあります。また、福山雅治さんのことは嫌っておらず、歌も上手だと思っていますが、しかし、小澤征爾さんと共演をした番組について、知恵袋などで、批判をしたことがあります。これについて、御当人にも直接話をしたことがあります。「小澤征爾さんと共演をして、張り合おうとしても、そりゃ無理だよ」といった話をしましたら、「ああ、そうでですか」とぶっきらぼうに答えておりました。

 

※キー妨害があって、ニヤテロが異音をしているようですが、適切に死んで頂きたい悪人カルトだと思います。音が漏れちゃって大変カルトには是非死んで頂きたいと思います。

 

 その他、吉田栄作さんとも対話をしたことがあります。これも書いたことありましたっけ?昔、彼が、障碍者となって、寝たきりとなってしまうドラマがあったのですね。そのドラマについての話をしたことがあります。吉田さんとしても、私のことを悪い人間ではないとお知りになったようでありました。やはりこの方を嫌っておりませんから、批判をする理由はありません。

 

 おべんちゃらをする意図はありませんが、一筆追記をしておきたいと思います。その他、粗末なバンドグループが、当方を攻撃する事例が多発していたラジオの過去があります。無礼千万だと思いますね。私がブログで批判を書いたり、又、丸見え事象があると仮定する中に於いて、検索をやらせることができれば、広報をしてもらえるといった算段があった可能性もあるだろうと思います。丸見え事象は当方側で認知をするものではありませんが、係る可能性は考えておいて宜しいと以前から申し上げております。

 広報(後方ではありません)というものも非常に宜しくありませんから、電通や博報堂といった企業についても、遠慮なく批判をすることにしております。昔からネットではこれらの業界を批判する動きがあったようですが、私は無関係ですので、濡れ衣を着せられるものではありませんが、厳しく批判をして行きたい広告宣伝業界だと思います。我が家では、ぴかが、「如何に人を騙すかといったことばかりしている業界」ということで、私が小学生の頃に語っていた履歴があります。ピカと反対にされるつもりもありません。

 改めて、語りをしておいて宜しいと思います。何れにしても、我々母子は悪い人間ではありません。

 

 すき焼きの量が多かったようで、胃もたれをしてしまったので、太田胃散を飲みました。癖になると母に怒られてしまうと思います。小食でやって参りましょう。ツーリング後、つまり運動後なので、まあ良いかなとは思いましたが、胃が小さいようで受け付けないということであります。油などもあまり良くありませんから、揚げ料理などはあまりやりません。絶え間ない嫌がらせをされていますが、心身ともに疲弊をする方向で誘導されないことも重要です。その意味に於いて、ニヤテロや亜流のようなゴミは、適切に早期死んで頂く必要があると思います。願うことは当方の勝手であります。植民地となる予定はないのですから、相手に死んでもらう以外にあり得ません。強く正義に対して訴えをして参りたいと思います。キー妨害者についても特にそうだと思います。マスゴミ・芸能界のような殺し屋などは永久に全否定です。

 

 追記の段、タイミング狙いで異音をしているのは亜流でしょうか?キー妨害も同様です。何時もセットで攻撃をしてきます。卑劣なカルトと粗末なゴミだと思います。カルト狩りとゴミ退治は徹底して参りたいと思います。早期に死亡をして頂きたいと思います。

 

 また、先頃、車をバタバタしている馬鹿があった印象がありますが、誰によるものでありましょう?テロリストですか?

 

 昨日のツーリング時に写真の掲載漏れがありました。

 ピアノは撮影をしてから出ております。いつも留守狙いで楽器を可笑しくされて迷惑だと思います。手指を破壊された後であっても、なるべく撮影をして参りたいと思います。楽器の改変や私の練習に対する異音妨害の関係者全て、死んで頂く必要があります。これも適切に正義の発動がされることを願うものであります。遠慮なく殺していただきたいと思います。

 これは、クリスマスツリーに飾り付けしているものですが、一昨年の病院でのイベント室で作成をしたものですね。当時を思い出すと宜しい気分ではありませんが、折角作りましたので、飾りつけをしているものであります。私を不当に貶めた人間の悪事も忘れてはなりません。あべこべを許してもいけません。病院時代では、良い人が多かったとは思っています。

 深夜に異音で起床をさせてくるニヤテロや亜流がありますが、深夜ならば、日中音が鳴らないインターフォンも鳴るようになるのですか?そのような行動をする予定はありません。テロリストは陰湿ですので、このような人間が、川越高校のようなところに入ってしまわぬように願いたい処だと思います。テロリストの最終学歴を以前からお伺いをしている所であります。何処かに書いてあるのですか?

 キー妨害を入れてこないで頂きたいと思います。此方は正しい言論しかしておりません。

 玄関のシャコバサボテンも満開となっております。

 階段にもシャコバサボテンを設置しておりまして、通るたびに癒しとなるようにしております。此方も満開です。その他、登山地図などを張り付けるなどしております。左に見えているのは、大雪界隈の空から見た地図となります。

 亜流がカバのような異音をして参りました。速やかに死んで頂きたいと思います。ニヤニヤ方面も異音をしているようです。やはり音が漏れちゃって大変カルトに死んで頂きたいと思います。

 

********

2:35

 今日もこのまま起きている予定です。『図説 日本の海岸』を読み始めました。天橋立が目当てで借りてきた本ですが、その他、様々な地形が紹介されているので、ざっと読み進めて参りたいと思います。広島関連本もまだ読み終えておりませんで、少しずつ進めていく予定です。

 

※異音とキー妨害を辞めてもらいたいと思います。私をストレス三昧として早期自殺させたい意図がある側こそが、殺されなければならないというのがこちらの態度です。死ね死ね族のようなものにも必ず死んで頂きたいと思います。生きている意味がない就労をさせて言論封殺を目論むといった動きも看過をするものではありません。

 

 私に対して、カルトが誘導したがっているのは、結婚も就職もやらせない嫌がらせを成就したいということであろうと思います。これは昔からそうであります。しかし、この動きを隠蔽する動きがあります。私自らの意志で、「社会全部、人間全部を全否定します」と言わせてしまいたい。そして「貴方の意志通りにしてあげる、親切をしたいのです」として、攻撃をしたがるカルトやマスゴミの傾向があると申し上げております。非常に陰湿なことをするのがこいつらの特徴です。これは日本の恥ですから、世界にアピールをしておきたいと思います。残念ながら日本という国にはこのような陰湿なことをしているカルト教団や悪質なる国策、マスゴミがあるのです。

 それから、私が、結婚や子作りといったことを語ると、それをネタにして、私を攻撃する動きもあるようですね。「じゃあ、ピアノや声楽や登山などしている場合じゃないだろう。死んだほうがましな就労でもいいから働け」といった威圧をするようです。これも殺人行為をしているカルトやマスゴミその他の悪質なる国策が、その行為の隠ぺい工作をするために、当方を攻撃するネタとしているだけにすぎません。また、私に対する言論封殺の圧力は常にあります。就労物語の威圧は私に対する言論封殺が目的ですから一顧だにしておりません。更に、マスゴミやテロリストは当方のパソコンを覗き見しまくって参りました。親切を装って、罪人扱いをしては、「死んだほうがましな就労でも人生のやり直しができるチャンスをあげますよ」といった仄めかしをしてくる。無礼千万だと思います。私は罪人ではありませんで、粗末なものなどに興味を持つことはありません。

 

 昨日は、図書館の事例など不快でしたね。馬でも鹿でもしている種付けと子作り。これしかしていない、出来ない、馬鹿が多すぎるのです。結婚や子作りは資格制度としなければなりません。これ以外の対策方法はないと思います。馬鹿に子作りをさせるべきではありません。

 亜流が異音をしているようですが、世帯主の失業が求められると思います。現在世帯主が異音をしている可能性も十分にあります。やはり失業をして、人生のやり直しをするべきだと思いますが、無理そうですから、死んではどうかと思います。子供は居ないようですが、構うことなく全滅をして頂きたいと思います。亜流というのは、私が、「養子をもらう予定はありません。TBSが煩くて迷惑です」といった言論をすると、発狂をする悪弊もあるのではないかと思います。勝手に物語を創作しては、押し着せてこないようにして頂きたいと思います。他所の宅の事情など知ったことではありません。

 キー妨害が相変わらず入ってきますが、こいつの炙り出しと殺害を、何度でも求めて参りたいと思います。しつこくて迷惑です。これも日本の恥だと思います。私に「を」「と」を逆に打つ癖づけをするまでに慣れたテロ行為をしている。日本人で間違いありません。しかもこれまでに、私以外にも攻撃をしてきた履歴がある可能性があります。適切に炙り出しをして頂き、殺害をするべきテロリストだと思います。米国も、テロリストの殺害に動いたことがあるじゃありませんか。同様に殺害をするべきテロリストと断じております。やるべきです。世界の正義に訴えをしているものであります。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

*******

3:45

 またテロニヤが異音をしている気配があって、キー妨害が入っているようです。音が漏れちゃって大変カルトの死を求めております。凄いストーカー性として関心をしますが、此方が殺されるわけにはいきませんで、適切に死全滅をして頂きたいと思います。徹底的に抗戦をして参りたいと思います。ピカとは異なり、私を植民地にすることは出来ないと諦めて頂きます。また、カルト教団に縋る予定もありません私は良質なる孤児でありまして、何をも頼ることはありません母と二人で、カルト狩りと悪人退治を徹底していくことになります。

 キー妨害が酷く入っていますが、こいつの炙り出しと殺害を確実にして頂きたい。亜流が関与している臭いも漂っていますから、これについても適切に死んで頂きたいと願うものであります。

 昨日のツーリングでは、消防団が、何やらしている気配はありました、やはり一顧だにするものではありません。「マラソンをしている俺たちを見ろ」は定番で、昨日もありましたが、うざいことこの上もない。「働いている俺たち私たちを見ろ」といった挙動もよくあるパターンですが、一顧だにしておりません。ぴかが「みんな一生懸命なんだ」などと語ってきたことがありますが、安藤優子などは、「こっちは働いているんだ」などとのたまうてきたことがある。公共の電波を悪用して人殺しという悪事を働いていながら、偉そうに「働いている」などとのたまうてはいけません。

 キー妨害者の殺害を適切にして頂きたいと思います。このような物言いをすると、亜流が発狂をする癖があるようですが、一顧だにする必要はありません。粗末な高齢者に死を!粗末な世帯主に失業を!で、強く正義の遂行を願って参りたいと思います。

 

 最近は攻撃を辞めたようですが、粗末な死ね死ね工務店もありますね。辞めたふりをしているだけであろうと思います。私は罪人ではありませんで、粗末な人種から同類へと貶められる立場ではありません。粗末な土建業などは一顧だにするものではありません。人生は一度きりしかないのです。何故私がピアノや声楽や登山を辞めて、粗末な土建業に就労しなければならないのでしょう?メリットは一つもありません。

 幼少時代から人生をやり直しをしてはどうかと思います。子供が自発的に生活音を悪用して人を害することを覚えて遂行をしている。これは子育ての失敗です。迷惑ですから子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 女児の奇声が車など悪用して、未だに攻撃をしてくる傾向があるようです。以前は、土建工事を延々と続けていた履歴がありますが、小出しに工事を入れては、粗末な土建業者を呼び寄せて当方に攻撃をやらせてきた履歴があるはずです。説明を求めなければなりません。子供は奇声を上げさせて人を害する道具ではない常識すらないバカ親ですね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 昨日書きましたが、結婚や子作りに於いては、資格制度とすることを、政府に強く求めて参りたいと思います。公明党が主導している子育て支援策などは笑止千万。税金が自分たちの懐ではないのを良いことに、おべんちゃら最優先で、バラマキ政策ばかりやっている。宜しくありません。自民党に対して、フジツボのように張り付いていて、いざとなれば、自民党が責任を取ると思っている。これも非常に悪質で宜しくありません。陰湿性のある自公連立政権を支持することは絶対にありません。

 ニヤテロが異音をして参りました、キー妨害が入ってきています。押しても居ないキーが現れるので、同時に5つくらいのキーを押したような事象まで発生をするので、言論するのが大変です。言論妨害もカルトの十八番だと申し上げて参りました。解散命令を出していただきたいと思います。

 

 読書堂で過ごすにしても、暇に飽いてしまいますので、『チャングムの誓い』でも視聴しようかと思います。此方のパソコンで視聴しますが、覗き見をしている、ニヤテロや亜流、死ね死ね族やロック、女児の奇声などの為に上映をするものではありません。覗き見をしないで頂きたいと思います。釘を刺したうえで、視聴をして参りたいと思います。DVDくらい自分(暗い時分ではありません)で買ってください。このドラマも癒しとなるもので宜しいと思いますが、一昨年、インチキ逮捕が為された時は、第1話を視聴し終えたところで起きた事象だったと記憶しております。縁起が悪いと思わされてしまわぬようにしたい処です。

 「プライムニュース」のような出来損ない右翼から人生を悪用されるものでもありません。右翼の方自体には、悪い印象を持っていませんが、出来損ない右翼というものがあるのだと思います。TBSなどは、私のことを「ネット右翼」の濡れ衣を着せる悪事をしてきていると思います。2chみたいなサイトでよくあるアレですね。私がなぜ右翼なのですか?全然理解が出来ません。一時期、右寄りの言論をしていた時はありましたが、右翼ではありません。かといって、ぴかのように、頭のおかしな白痴植民地主義のような左翼でもありません。私は、ぴかのことを、内憂外患・自分と外患最優先の内憂親族(妻子の人権や命よりも、自分と外患が大事と申し上げて参りましたが、漸くにして意味が理解できた読者の方もあるのではないかと思います。私が酷い人間だと思っている人もあるかもしれませんが、我々母子は悪い人間ではありません

 「平和」「平和」などとしながら、裏では人殺しをしているような宗教やマスゴミというのがあります。こういった物と同類とされるわけにも参りません。米国を敵に回す意図はありませんが、原爆投下なども、戦争と平和を口実とした人体実験だったと私は思っています。東京湾に落として、きのこ雲を見せるだけで、東京政府は、ポツダム宣言を受諾したと思います。

 

 追記の段でも、カーソルを合わせるのに合わせて、異音をしている亜流かニヤテロがあるようです。適切に死を迎えて行って頂きたいと思います。キー妨害が酷く入っているようで、私を何とかして貶めたいようです。ぴかのことを書いている最中ですが、お気に召しませんか?買収をしている事情から、ぴかを擁護したい意図でもありそうですね。養子として「差し上げる」と申し上げたことがあります。こんな親族は要りません。

 

 生活音の悪用とキー妨害は何時もセットで入ります。キー妨害を隠蔽することは絶対に出来ません。先日も書いた通り、光回線に変更したときに、隠ぺい工作の気配があったと申し上げておりますが、私はそれを許しませんでした。逃がしてはいけません。炙り出して殺さなければいけません。相手は、テロリストなのです。世界の正義に訴えをすることも継続しなければなりません。死ね死ね族が空振りで悦に入ってきたことを、空振りではなかったことにしたがる動きがあって、それが私に対する親切だと勘違いをしている馬鹿もあるようです。そのようなインチキを私は許しません。準抗告のインチキと全く同じだと思います。それは親切ではありません。人権侵害です親切を装って、私の過去の言論をことごとく台無しにしたがる動きもあるでしょう?これも言論封殺という人権侵害なのです。得をするのは、殺人カルト、殺人部落、その他の悪人たちだけで、私の側ではありません。ニヤテロが煩いですね。全滅をして頂きたいと思います。

 

*******

5:35

 『チャングムの誓い』を視聴しました。久しぶりの1話でした。これは良いドラマですので、継続したい処ですが、一昨年同様、明日当たりに逮捕状を持った警官がやってこないようにしたい処だと思います。

 この話では、燕山君が、母親の復讐に燃える実話が出てきます。また、チャングムが、母親の敵討ちをして行く場面と、料理や医術に燃えていく場面の、二兎を追う物語となっております。我々母子は悪者ではありませんが、母を殺害されており、母子共々酷い目に遭わされまくってきている経緯を忘れることなく、カルト狩り、部落狩り、その他の悪人狩りをしなければなりません。一歩でも譲歩や妥協をしてはいけません。

 

 また、「くわい」について。これは、正月料理でも使われるそうですが、我が家では、記憶がありません。今年初めて調理をすることになりますが、クリスマスの料理に加えてしまおうかと思っています。生食と火を通すものとで食感が異なるそうですから、両者やりたいと思います。今日と明日で調理をする予定です。今日は、胃腸を整えるために、シンプル料理とする予定。

➊ゼンマイ+くわいのナムル

❷食用菊の酢の物

を予定しております。

 

 外から異音があった気配があって、キー妨害も入り始めました。陰湿な動きを一掃して参りたい処だと思います。悪人を一切許してはいけません。読書堂に移りたいと思いますが、このまま炬燵で寝てしまう可能性もあります。毎夜0時に睡眠妨害をされておりますが、悪人退治は宜しくして参りたいと思います。私が死ぬ前に悪人が死ななければいけません。テロニヤあたりが異音をしているようですが、適切に死んで頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトの死を求めております。

 

 追記。昨日、留守狙いで、また、ゴミが入り込んできた可能性が高いと思いますし、ピアノがレベル1の状態となっている可能性もあります。要警戒だと思います。亜流が異音をしているようで、キー妨害もありますが、毅然と悪人退治をして参りたいと思います。粗末な高齢者に死を!粗末な世帯主に失業を!願うことは私の勝手で、犯罪性はありません。キー妨害者の摘発と殺害を求めるものであります。これは確実に殺されてもらう必要があります。不正義だからです。折角チャングムを視聴した後なのに、無理やり貶めたいキー妨害者みたいですね。亜流も異音をしてきました。この手の人種に生きる資格はありません。死を!

 

*******

8:45

 先頃から、ニヤテロや亜流が異音をしているようですが、適切に死んで頂きたいと思います。

 明け方明るくなりましてから、2度寝をしておりまして、今しがた起床をしております。調律作業と練習を開始したいと思いますが、酷くされている可能性がありますので、留意をして参りたいと思います。ストーカーのゴミには適切に死んで頂きたいと思います。亜流が煩いみたいですね。粗末な高齢者の死と、粗末な世帯主の失業が望ましいと思います。

 

 Dellの通知で、「ハードドライブが故障しています」と出てきているのですが、キー妨害を隠蔽する動きであれば一切看過をするものではありません此奴を炙り出して、殺していただきたいという点、いつもと変わるものではありません。現在も入っています。

 その後、女児の奇声宅辺りが、車を悪用してバタバタしているようです。全滅をして頂きたいと思います。

 

 上記の後、「cookieを認めてもらえないと、お客様の好みに合った広告などを提供が出来ないから認めろ」といった趣旨のものが出て参りました。お断りしたいと思いますが、どうなっているのかよくわかりません。勝手に広告など出されても迷惑であると思います。その他色々出ているようですが、写真だけ撮っておいて、消去しておきました。そして、重要なアップデートなるものを開始しております。

 亜流が異音をしているようですが、迷惑ですので死んで頂きたいと思います。

 

******

9:40

 またパソコンがフリーズ気味ですが、何とか再起動をせずに済んだようです。調律を終了していますが、調律作業中、テロリストが、異音妨害をしているようでした。クレームをされたままでは収まらないから、嫌がらせをして、クレームもされない状態で終わりじゃないと嫌だ、といった、小児病ではないかと思います。このような小児病の馬や鹿が、子供を作ってしまったりする。社会的弊害だと申し上げております。キー妨害もやめてください。この手の人種は、川越高校には絶対に入れないようにして頂きたいと思います。

 

******

11:00

 バッハと新曲、ショパンを終了しております。その後、外でバタバタがあるようでしたが、333宅方面への宅配だったようです。大したバタバタではないのでクレームをしておりません。ピアノ中は、テロリストが異音をしまくっておりました。

 何れも、タッチに留意して練習をしておりました(手指は痛いままです)。音質は、一昨日と変わりが無いようです。然し、入り込まれていると思いますから、何をされているか留意をしなければなりません。手指の破壊の次は、私の喉を狙っていることは間違いありません。空調など何かされている可能性もありますし、パソコンの前に座ると、やたらくしゃみが出るようにとされたこともありました。マスクに細工をされたこともあります。留意をしなければなりません。

 

 ピアノを弾きながら、12/23は何かの記念日だったはずだと思っておりました。今日は

➊先代の天皇誕生日

❷A級戦犯の処刑執行日

❸安藤優子事件の日

・・であります。❷は敢えて➊にぶつけたとの説があるみたいですし、クリスマスイブ前に処刑をしたとの説もあるみたいですね。❸はよくわかりませんが、何かの濡れ衣を着せるために、公共の電波を悪用して私を殺害しようとしてきたフジテレビだったと思います。それとも、当時、右寄りの言論をしていた私に対して、A級戦犯扱いをして、その日に殺害をする意図でもありました?

 ロックは静かにしなさい。

 それから、「クリスマスイブになって、アベックを見るとくそーと思う」と語っていた、嘗ての、ある合唱団関係者がありましたが、それを私のことにしてしまう濡れ衣でもありました?最近、ツアーでも、そうですが、アベックから攻撃をされる事象が非常に多いと思います。しかも粗末なのが特徴です。

 

 また、先月、赤飯事件がありましたが、日記に於いて、赤飯を食べた日の記録が抜けておりましたので、ブログで調べていた処です。日記も詳細に書かなければなりません。ロックが異音をしていて、又は、ニヤテロも異音をしていて、私を吃音にしようとしている印象があります。それによってキー妨害の実態を隠蔽したい悪意もあるのでしょう。質の悪いゴミに於いては、厳しく対峙をしなければなりません。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。ニヤテロは、深夜も早朝も日中もずっと煩いですね。全滅をして頂きたいと思います。

 追記の段でも、カーソルを合わせるタイミングで異音をしているニヤテロで、キー妨害も入っている状態です。質の悪い嫌がらせを辞めてもらいたいものです。キー妨害者の摘発と炙り出し、殺害を依頼している所です。

 死ね死ね女が車を悪用して、連打をしているようでしたので、クレームをして参りました。ニヤテロを守りたい意図もあるかもしれないカルトの傭兵です。子供もろとも死んで頂きたいと思います。私は罪人ではありませんで、死んだほうがましな土建に就労をすることはありません。諦めて頂きたいと思います。その後、ロックが異音をしているようでもあるでしょうか。死ね死ね工務店かもしれません。

 

 私は以前、「対話をするのと同じ形で、キーボード操作が出来る」と書いたことがあります。これは事実で間違いありません。しかし、過去の私の言論を全部嘘だったことにしたがるカルトや悪人があり、恰もそれを、親切であるかのようにしてきていると思います。非常に迷惑だと思うのです。「お前の過去の言論を全て無かったことにしてあげますよ。そうすれば、貴方はお楽になりますよ」としたがる動きのようです。知恵袋では、「窓全開、読経わんわん、お断り」の言論を、即時(数日後)に削除された事例もありました。勝手に削除しないで頂きたいと思います。親切ではありません。当ブログの言論も全て、無かったことにはさせません。検察ですら、「ヤメ検弁護士制度を認めなさい」といった、事件とは全く無関係な威圧をしてきた取り調べ最終日の事例がありました。これも当ブログの言論を無かったことにしてしまう方向の動きであります。宜しくありません。警察や検察を敵に回しませんが、言論を無かったことにするといった動きの全てを排して参りたいと思います。

 死ね死ね女が去った後も、ニヤテロやロック辺りが異音をしていて迷惑だと思います。全滅をして頂きたいと思います。

 

*********

12:05

 三善・プロコ・パスピエ・メンデルスゾーンを終えております。キー妨害をやめてください。カタカナ表記が出来ない石川大物語をしたがるキー妨害者です。

 

 テロリストからの異音妨害がありましたが、亜流の世帯主も便乗していたように思いました。タコ踊りをしているのを見かけておりましたが、車を悪用してバタバタしたり、アイドリングまでしていたんじゃありませんか?こいつは、テロリストが大好きですから、以後も用心をしなければなりません。また、私に対する殺人未遂の罪科を、当方側からの音漏れ物語の強行を持つことで、隠蔽が出来ると思っている。そのような手口は一切通用するものではありません。適切に失業をして死んで頂きたいと思います。

 亜流?が異音をしていて、キー妨害も入っていますが、迷惑行為をしてこないで頂きたいものだと思います。カルト狩り、ゴミ退治は、徹底的にしていく予定です。粗末な高齢者も呼んできていただきたい。粗末な世帯主は、挨拶に来なければなりません。就労先をお伺いしたい処だと思います。

 今、車を悪用してバッタンしている馬鹿があるようですが、これは誰によるものでしょう?テロリストか亜流車両ではないかと思います。亜流車両は居無くなっているようでしたが、まだ居ないようであれば、適切に事故死をして頂きたいと思います。車両を悪用してきた履歴がごまんとありますので、その車両を扱う資格はありません。テロリストも同様で、事故死をするべきだと思います。

 ロック方面・ニヤテロ方面がそわそわと異音をしているのも現在進行形です。これらも全滅をしてもらいたいと思います。子供の奇声を一切やらせない制裁を強化して参ります。死ね死ね女も、車で出て行きましたね。これも事故死をして頂きたいと思います。

 

 練習は丁寧に遂行が出来ております。足でも口でもなんでも使って、安定感を求めていく手法を取り入れておりますが、乱されないでやって参りたい処だと思います。バタバタしている車がまたありますが、誰ですかね?様子を見てクレームをしておきたいと思います。死んで頂きたいと思います。

→様子を見てきましたが、亜流車両だったみたいですね。一時的に戻ってきてまた出て行ったということではないかと思います。私のブログの執筆妨害をしたくて戻ってきたのでしょうか?社会性のないゴミだと思います。失業をして死ぬのが社会の為だと思います。ゾンビみたいな粗末な高齢者も、早く呼んできてもらいたいと思います。車両を出して行ったようですから、事故死をして頂きたいと思います。

 ロックが異音をしていて迷惑だと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

**********

12:50

 スカルボ終了。前半を部分練習箇所狙いの異音妨害をされまくっておりましたので、もう一度やり直しをしておりました。テロリストと亜流によるものがあったように思います。何れも死んで頂ければよろしいでしょう。此方の態度は益々硬化をする一方です。亜流は誰か残留がありますかね?粗末な高齢者を呼んできていただきたいと思います。反省と謝罪をして頂いたのちに死んで頂きたいと思います。粗末な世帯主に於いては、確実に事故死をして頂きたいと思いますが、失業をして自殺をして頂くのでも結構だと思います。キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。徹底的に悪人退治をして参りたいと思います。

 音が漏れちゃって大変カルトについても、確実に死んで頂きたいと思います。

 

 その他、部分練習箇所狙いが出来ないゴミが、加わっている可能性もありますが、一顧だにするものではありません。時折徘徊老人が悪事をしていることもありますが、老害に於いては速やかに死んで頂くことが社会の為であろうと思います。厳しく対峙をして宜しいと思います。キー妨害がしつこく入っておりますが、これの炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。

 全体的に荒れまくった練習ではありませんが、部分練習箇所狙いによる陰湿な妨害によって影響を受けた箇所が数例ありますので、気分は宜しくありません。死んで詫びて頂くしかありません。それ以外に当方被害者が納得をする決着はあり得ません。必ず死んで頂きたいと思います。楽器の改変コロコロについても関与している悪人が複数あるものと思います。全て死んで頂くのが妥当だと思います。被害者の当方の納得がいく形にならなければいけません。キー妨害が酷く入りますが、煽ってはいけません。

 

 亜流は、以前私の部分練習箇所を狙ってきたのと同じような個所で異音妨害をしていた可能性がありますね。こちら方面からのものに就いては、殆ど影響はありませんが、テロリスト側が過激に木霊攻撃をしますので、留意をしなければなりません。死ね死ね工務店方面などは論外で、空振りしかありえません。先頃もおかしな空気がありましたので、こちら方面で一生懸命に、木霊攻撃を誘発している動きがある可能性があるように思います。適度に死んで頂くのが宜しいと思います。此方は厳しい態度しかとりません。既に手指は破壊をされておりまして、失うものは何一つありません。貴方方に全滅をして頂きます。せいぜい、あべこべに貶められることなく、悪質な子供たちが高校受験を迎えるまでは粘って参りたい処だと思います。私が、Aプランを実現したり、結婚や子育てを考えるのはその後でも遅くはないだろうと思っています。これは男であることのメリットであろうと思います。子作りがありましたら、まずこの地域で子育てはやりません。悪質な人間たちから何をされるか知れたものではありません。他所に移って宜しく子育てができる環境を求めて参りたいと思っています。それまでは宜しく粘って参りたい処だと思います。カルト狩りと悪人狩りを徹底して参りたいと思います。また、その頃には音が漏れちゃって大変カルト、村八分の悪人、亜流の粗末な高齢者、徘徊老人などは、適切に死んで居てもらいたいと思います。老害は長生きをしてはいけません。

 

 以前から語るように、私たち母子を害する悪人を許さないということであります。今も、執筆のタイミングで異音をしている亜流がありますが、キー妨害を隠蔽することは出来ません。木霊攻撃も同様です。そのような目的を持って、ピアノに対して異音妨害をしているのではありませんか?私がミスをしたときに「やったー」などと空気を流してはいけません。他者の音楽の邪魔が出来ると「やったー」となってしまうのは、人間として、未熟だからです(これはピカの悪弊でもあるのです)。未熟なまま大人になってしまった人間は生きる資格はありません。

 

 キー妨害が酷く入っておりますが、こいつの炙り出しと殺害を、遠慮なくして頂きたいと思います。今、テロ車両が居ないのでありましょうか?いつものパターンで入りまくっていると思います。遠慮はいりませんから、キー妨害者の摘発と殺害をして頂きたいと思います。私が許可をしているのですから遠慮をしないでください。ロック辺りが異音をしているみたいですね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 そろそろクレームをして参りたい処です。吃音などと誤解をされては大迷惑となります。覗き見をしている連中が、近所に複数ありますので、宜しくおしゃべりをしたい処だと思います。

 

 また、途上で、コープのトラックらしきものがうろうろしていたようです。これは以前から当方を目の敵として攻撃をしてくる悪弊がある車両ではありますね。以前は特に酷かったと思います。思います狩りを辞めなさい。こういったときは、大抵、シネシネ工務店方面が煩くしている時であったりします。また変なのを連れ込んで、私の音楽の邪魔が出来たことにしたがる動きでもあったのでしょうか?適切に死んで頂きたい粗末な人種だと思いますので、リストの提出をして頂きたいと思います。

 私は、引っ越しのサカイ同様、コープの車両を見ると、ピアノが下手にならなければならないことになっているらしい。迷惑なことだと思います。ニヤテロの異音とキー妨害も入っていますが、濡れ衣を着せたがる動きですか?カルトの手口はいつもそんな感じですね。

 

 シューベルトを弾いて参りますが、その前に、悪人退治をして参りたいと思います。キー妨害者はしつこいですので、殺害をして頂きたいと申し上げております。亜流がまた、タイミング狙いで異音をして参りました。これに対しても徹底した厳しい態度で撃退をして参りたいと思います。世帯主の失業が求められます。必ず、被害者である私の思うとおりになって頂きたいと思います。

 先にマスゴミにクレームをして参りたい処だと思います。汚いキー妨害はマスゴミも関係していると思っています。13:10

 

 子供の声出しがあるようですが、一切やめて頂きます。またアーチャリーでしょうか?迷惑だと思います。思います狩りを辞めてもらいたいと思います。

 

 こちらは冷静なのですが、タイミング狙いの生活音の悪用と、キー妨害で迷惑をしているということであります。無理やり貶めようとしてこないで頂きたい。執筆の最後で妨害を入れて、無理やり私を貶めようとしてこないで頂きたい。キー妨害者の死を求めます。絶対に殺して頂きたいと思います。遠慮しなくて宜しいです。

 

********

13:25

 流暢にクレームをして参りました。キー妨害を入れないようにしてください。インチキを許しません。流暢に話をしている私の姿は近所が全て知っていることであります。インチキをしても意味はありません。

 テレビについても同様。少々危ない場面はありましたが、流暢に話をしております。広告業界チャンネルで、髪を弄る仕草を恣意的にしてきた女がありましたので、「貴方のような人は死んでしまいなさい」と語りましたら、途端に顔が引き攣っておりました。真ん中に年増の女性があって、左に、30代くらいの女性があったのですが、こちらが、私が話し始めて直ぐに髪を恣意的に弄り始めておりましたので、係る言論をしましたと頃、途端に顔が引き攣っていたということでありました。鬘の宣伝の様でしたから、髪を弄ることは不思議ではないのですが、何故顔を引き攣らせる必要があるのでしょう?また、私が、テレビの機械に向かって「死んでしまえ」と語りましても、何らの罪科となりません。双方向事象は、精神病扱いをされやすい事象ですが、事実は語らなければなりません。そして入り込むもの全てを追い出す権利が私にはあります。厳しくやるべきです。留守狙いでこそこそ入り込む奴もある。キー妨害もそうなのです。全部ばい菌じゃありませんか。白血病じゃありませんで、宜しくバイ菌退治の白血球を発揮して参りたい処だと思います。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。キー妨害は相変わらず入っているのですが、インチキを辞めなさいと申し上げているのです。これを炙り出して殺して頂きたい。テロ車両が無いといつもそうなのです。テロリストが大好きなのは、亜流の世帯主が顕著ですが、ピカも同様ではないかと思います。植民地みたいな根性を治すことができないぴかには、生きる資格はありません。死んで頂きたいと思います。

 

 シューベルトを弾いて参りたいと思います。部屋を移動しただけで、手が冷たくなってしまいました。私には合唱があるので、これで癒しとして参ります。川越高校音楽部の関係者は、助けに来てはくれないけれど、応援はしてくれていると思っています。負けてはいけません。現役生に迷惑がかかるOBのように貶められてもいけませんが、当方は、母を殺害されていて、酷く濡れ衣を着せられまくっていると断じておりまして、言論は継続をしなければなりません。

 キー妨害が強気で入りまくっています。そんなにテロリストが好きなのですか?事故死をして頂くべきテロリストです。何とかして、私の希望通りに事故死をして頂きたいと思います。社会的に死んでくれた方がメリットが大きい人間だと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を必ずして頂きたいと思います。強気で入れるのは、ニヤテロや亜流と全く同じ無反省小児病の印象ですが、この手の人間をのさばらせてはいけません。正義と被害者の立場で厳しく言論を継続していく予定です。

 ロックが煩いようでもありますから、再度クレームをして参りたいと思います。子供の奇声などは延々とやらせるものではありません。子供を悪用して私を害してきた履歴がある宅ですね。高校受験は何時頃なのですか?5-6時間も風呂に籠って、生活音の悪用をする癖があるのは、精神病だからだと思います。適切にお楽にしてもらってきていただきたいと思います。被害を受けている当方は迷惑千万だと思います。

 

 また今しがたクレームをしておりましたら、アーチャリーらしき声出しがありまして、迷惑をしていた処でありました。構うことなく流暢にクレームをしていたのですが、ブログの執筆でしつこく妨害を入れて、インチキをしたがる動きは相変わらずだと思います。

 

 大きな金属音がありましたので、様子を見て参りましたが、333車両の様でしたのでクレームをしております。テロリストと混同させる嫌がらせをしてくる事象があって迷惑だと思います。金属音はテロリストと決まっているのですが、混同されると迷惑となります。

 

 ロックについてクレームをして参りたいと思います。執筆のタイミング狙いはニヤテロですね。こういった人種が、町内会長のような役職に就いてしまう。非常に恐ろしいことだと思います。カルト教団に悪用される役職ではいけません。元々私を害したい意図があって立候補し、私を攻撃できるネタの創作や収集をしている動きがあることは、先刻お見通しです。キー妨害もしつこく入れては何とかして挑発をしまくって、加害者や精神病者に貶めて言論を封殺してしまいたい。そうはいきません。不正義の動きに厳しく抗して参ります。キー妨害者の殺害を必ずして頂きたい。テロ車両が居ないと、必ず私をインチキで貶めようとしてきます。許し難いことだと思います。カルトかそのフレンドで間違いありません。テロリストを悦に入らせると、味を占めて又悪さをするようになります。小児病のカルトに悦に入らせる悪意をしてはいけません。

 

*********

14:35

 また、ロックか亜流が異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。

 

 シューベルトを終了しています。ニヤテロが部分練習箇所狙いをしていて迷惑をしておりました。最後、亜流が加わった事象があったように思いましたが、ミスを出したりしておりました。迷惑なゴミ退治は徹底して参りたいと思います。粗末な世帯主を早く挨拶に寄こしてもらいたいと思います。思います狩りが酷く入りますが、キー妨害者の摘発と殺害をしてください。

 

 「works」と印字がされた車両がバタバタしているようでもありましたから、クレームをしております。安藤優子と同じではないかと思います。

安藤優子症候群:「悪事を働いている」に過ぎないものでありながら、「こっちは働いているんだ」などと、開き直った態度を偉そうに取るタイプとその行動。

日本テレビ症候群:「俺たちは仕事をしているんだ。なのにお前たちは旅行などしていてくそーッと思う。嫌がらせをしてやりたい」・・とするタイプ。

馬鹿親子症候群:馬や鹿でもしている種付けと子作りしかしない・出来ないタイプ。親子揃って馬鹿丸出しの事例。

 

・・大体、最近の事象としてはこんな感じではないかと思います。キー妨害と自動車を悪用した事例があるようで迷惑だと思います。厳しく対峙をして参りたいと思います。キー妨害がスーッと去って行った感じもありますが、まだ入っているようです。キー妨害者の摘発と殺害を必ずして頂きたいと思います。

 どうも、遠方で土建の音もあるような印象ですが、金属音の出所は何処でありましょう。死んで頂きたいと思います。不良土建は終わったはずですが、隣の土建でもなさそうです。また開始をしたのですか?迷惑ですね。死んで頂きたいと思います。明らかに工具を悪用していると思います。働いているのではありません。悪事をしているのです。様子を見てクレームをしてきても宜しいと思います。

 

 シューベルトは、手指が痛いですが、教えられたとおりのタッチで宜しく練習は出来たと思います。4楽章の終盤で、テロニヤの他に亜流も加わった異音妨害があったように思います。何れも死んでくれれば宜しいと思います。金属音の正体を知りまして、クレームをして参りたいと思います。工具を悪用している臭いがプンプンしています。廃業して去って頂きたいと思います。

 

**********

14:50

 隣りの通りの土建に殺人パイプが入っていることを確認しております。クレームをして参りました。「お静かに願います」としておりましたが、独りだけ反応をしておりました。また、トラックがありましたので、ナンバーを控えて参りたいと思いましたが、前後ともに隠すような状態となっている。ここで当方が、器具などに手を触れますと、恐らく当方が悪者とされます。したがって、「ナンバーを見せて頂きたい」といったことで、お伺いをしております。先方は「仕事ができなくなるようだと困るので、会社に電話する」と語っておりましたけれども、当方は「ナンバーを見せられない理由は何ですか?」といったことでお伺いをしました。すると「見せることは出来ますけれども・・」としますので「では見せて頂きたいと思います」と話をしまして、電話をする前に見せて頂きました。隠すように置かれているものは、軽い布製の機材のようですので、直ぐに動かせるものでありますが、当方が手を触れることはあってはなりません。そのような誘導すらある可能性がありますので留意をしなければなりません。相手にやらせるべきです。

 66だか93だかだったと思いますが、キー妨害が入っていて、忘れてしまいました。キー妨害を入れてくるのを辞めて頂きたいと思います。その後、電話をしていたかしているふりをしていたか知りませんが、当方が吃音となることなどありません。前後ともにナンバーが見えないようにとしている中で、ドアには、会社名が記されているようでありました。これをチェックするよりもナンバーが大事だと思います。また、丸見え事象があると仮定するならば、非滞留型がしていたのと同じように、広報として悪用されてしまう恐れも出てきます。適切に相手に器具を動かすようにと求めて、ナンバーを見せてもらう必要がありました。厳しく対峙をしたいゴミだと思います。

 「音が鳴るのは仕方がないので」と話をしていましたが、これまでの経緯も含めて、嘘をついてもらっては困ると思います。足場の設置と取り外しの業者が別だとの可能性もあるでしょうが、今日だけでも、当方の執筆妨害をする意図をもって器具を悪用していた今しがたの事象があると思っています。また、別方向でも、土建に似せた音をするゴミもありますので、これについても用心をしなければなりません。近所で、そのような悪事をする人間もあるということです。両者ともに厳しく対峙をするべきだと思います。

 ロック辺りが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。これは、花火とバイクを混同する良な嫌がらせをしていたこともありました。私を馬鹿にする悪事をしまくってきた履歴があるということです。子供まで悪用して私のコンクールの邪魔をしていたこともある。許しません。

 ニヤテロ(荷やテロではありません)も、深夜も含めて煩いですね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。布団叩き女のような粗末な人間についても、生きる資格はありません。

 

 その後も隣の土建が異音をしているようで迷惑だと思います。キー妨害も入っております。家からのクレームをして参りたいと思いますが、また行ってもよいだろうと思います。その後声楽を行って参りたいと思います。

 

********

15:10 

 キー妨害があることは既に露呈がされていますので、更に一筆。再度クレームへと行ってきました。2言だけでしたが、流暢に再度クレームをして参りました。清々しました。キー妨害を入れてインチキをしないようにして頂きたいと思います。物凄い入れ方をしておりますが、既に事実提示をしている所で、覗き魔のテロニヤや亜流その他の悪人を騙すことは出来ません。テロニヤや亜流は容疑者でもあります。

 今でも煩くしているようですが、家の中から、「速やかに作業を中止し、廃業をしてお帰りください」としておきました。死んで頂きたいと思います。

 

 往路復路で、八王子ナンバーが次々出現しておりました。1だか07だか。23だか48だかだったと思います。気持ちの悪いカルトだと思いました。

 また、家に戻る際に於いては、音が漏れちゃって大変カルトや、アーチャリーらしき子供などが出現をしておりました。気持ちが悪いので、全部死んで頂きたいと思います。

 

 声楽に入ります。

 

***********

16:25

 声楽を終了しました。寒い部屋でやっていましたので、手が冷たくなってしまいました。コンコーネは28番をおまけの〇としまして、喜びに浸りましたニヤテロが常に異音妨害をしていて、薄っすらと、隣の通りの土建のカンカン(勘感ではありません。パンダでもありません)が聴こえていた感じでしたが、後者に於いては影響はありません。

 喉の調子は良くありません。響きが良くないので、これですと、ステージ上だけの演奏になりかねません。ホール全体に響く美声でなければなりません。厚着をしていることもあるかもしれませんが、プロなどは蝶ネクタイをして歌っている事例もありますので、どうかと思います。出来れば、上半身裸で歌いたいと思う所です。上半身に、鉄板のウエアでも着用しているとよいかもしれません。

 このような不調が続いていますが、人為的なものも多いですので、留意しまして、基本から離れないようにして参りたいと思います。洞窟で歌っているような、幻想的で、クリスタルな響きをイメージしてやって参りたいと思います。と言っても、米良美一さんのようなファルセットのような美声とも違います。カウンターテノールなのでしょうか?お上手な方だと思います。

 最後は、あっはっは、アーチャリー」「えっへっへ、エズラ君」「いっひっひ、石川君一ひりーべりっひ、石野ようこ」「おっほっほ、音が漏れちゃって大変カルト」「うっふっふ、ウエンツ君何処に居るの~」などと、母音の変化に留意しながらやっておりました。「音が」の「が」は鼻濁音です。カラス・インディアンなども行っておりました。

 「ようかいにんげんまさきんぐ(がうるさい)」「となりのカルト、となりの●●、となりの〇〇」「どんなもんだいぼくドラえもん」「ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ」などなど、言葉に留意をして、練習をしました。このような練習も意外と練習になるものだと思います。「ほんわかぱっぱ」などは、下腹を打ちますからね。「ほん」でも「ぱっぱ」でもそうです。「あ」の母音を基本として、全ての母音で響きが別物とならぬようにと留意してやりたいと思います

 今しがた、子供の声出しがあったように思いまして、その後酷くキー妨害をされております。またタイミング狙いのキー妨害ですか?どちらの子供でありましょう?子供の悪用が目立ちますね。明らかに悪意を持って子供に声出しをやらせています。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 追記の段もそうですが、タイミング狙いのニヤテロの異音があって、死ね死ね族辺りも何かをしている可能性があります。更にキー妨害がしつこい。此奴の炙り出しと殺害は必須です。テロ車両がまだ戻っていない可能性があるでしょう(事故死をして頂きたいと思います)。だからいつもの定番で、キー妨害をしつこく入れているのです。覗き見をしているテロリストから、許してもらう立場の当方ではありません。インチキで私を貶めて、テロリストを悦に入らせるのを辞めなさい。味を占めて、益々悪さをする小児病です。窓を開いて、クレームをしただけで、「やったー」として飛んで行ってしまう。味を占めているからです。また、我が家の食生活にまでいちゃもんをつけるべく、発狂をしてピアノの妨害すらしてくる。「深夜ならば、日中ならないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」と陰湿な挑発をしてくる。こういった人種に味を占めさせるインチキとあべこべの工作をしてはいけません。益々増長をしてしまうからです。これはピカも同様です。植民地根性で、悪人を増長させてしまうのです。我々母子を貶めてでも、自分だけいい子ぶりっこちゃんで、悪人におべんちゃらをして、それで平和ならばよいという考えですね。とんでもない売国奴的植民地根性だと思います。キー妨害を辞めなさい。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。亜流が発狂をして、私のこの言論を抑えようとする傾向もあります。許してはいけません。車をバタバタしているのは死ね死ね族でしょうか?こいつらも味を占めさせてはいけないゴミたちです。クレームをして参りましょう。

 

→キー妨害が酷い上に、外が煩いので、流暢にクレームをして参りました。非滞留型土建あたりで子供の奇声があるようですが、それよりも酷いのが、ロック方面からの車のバタバタと、男のぺちゃくちゃでありました。更に死ね死ね族が雨戸をバッタンしていて、ニヤテロも同様の悪事をしていたようでありました。しかし、吃音などになるわけがありません。流暢に話をさせて頂いて参りました。キー妨害を入れてインチキをしないで頂きたいと思います。

 ロックからは、69だか12だかの白い車が逃げるように去って行きましたが、誰かまた来ていたのでしょうかね。迷惑な車だと思います。バタバタしたり、ぺちゃくちゃして、私の言論妨害をしてこないで頂きたいと思います(死ね死ね族がまた変なのを連れ込んでいた可能性もゼロではありませんが、ロックも悪事をしています)。5-6時間も、入浴をしているわけでもないのに、風呂に籠って、生活音の悪用をする人がある。頭が可笑しいのですから、病院へと連れて行って、お楽にしてもらってください。

 それから、如何なる陰湿な嫌がらせ

 

※「それから」の段から、急激にキー妨害が戻ってきてしまいました。このブログは私のものでありまして、他人のものではありません。言論妨害をしてはいけません。キー妨害者の殺害を確実にして頂きたいと思います。私が許します。

 

 それから、如何なる陰湿な嫌がらせをされましょうとも、私は宜しく自立心を持って、絶対に、カルト教団に縋りつかないと決めております。その旨も語って参りました。「諦めて頂きたい」ということであります。また、脈がないからと言って、追い出してしまって、別の人・家庭に来てもらいたいといった悪事をしてもいけません。カルトの十八番だと思います。そんなことをするくらいならば、何処かの無人島に引っ越しをして頂いて、フレンドだけで独立国でも作ったらどうでしょう?迷惑なのが居無くなって、日本も、よりよい国となるだろうと思います。キー妨害をしてこないで頂きたいと思います。日本の乗っ取りをしたがる社会主義みたいなカルト教団や類する組織などがありますが、辞めてもらいたいと思います。この国の主権者が誰なのか、もう一度憲法を良く読んでいただきたいと思います。当ブログも私のものでありまして、他者の誰のものでもありません。誰ですか?このブログを植民地化できると勘違いをしては、言論妨害をしているのは。強気で入れているようですが、こいつの炙り出しと殺害を、確実にして頂きたいと、世界の正義に訴えをしている所です。

 ロックが異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。

 

********