20231218(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

23:20

 私のやることの全ての妨害をしたがるゴミが多くて迷惑です。

➊今日も炬燵で寝ておりましたが、また、外から異音妨害をしているゴミがあって、テロリストだけではない印象がありました。全てに死んでもらえると宜しいだろうと思います。

❷大した量を食べていないのですが、胃もたれをしていて、

※トレンドマイクロは、タブで邪魔を入れるシステムを解消してもらいたいと思います。うざいです。

胃もたれをしていて、胃液が逆流をしますので、気管に入ってしまい、蒸せてしまう現象が発生をしている状態でもありました。一度起床をしまして、歯磨き等をしてきたところです。昨日は夕食を実質抜いてしまいましたが、これは良い感じだったと思います。暫く少食にしたり、断食をするなどして、健康を取り戻して参りたい処だと思います。

❸ブログで一筆したいと思いましたが、フリーズをしていて、無反応でしたので、強制終了してから再度パソコンを入れ直していますが、これもやたら時間を取られて迷惑をしておりました。普通にパソコンとネットの利用をやらせなさい。無用にストレスを加えてパソコンやネットのスピードを抑えたり、執筆の妨害を入れるのを辞めなさい。世界に正義があるならば、私の邪魔をしているものの摘発と炙り出し、殺害をして頂きたいと申し上げている所です。また、私の睡眠妨害など、生活音の悪用で為しているゴミについての、ゴミ掃除を、私と共にして頂ける方を募集したいと思います。やはり掃除は確りとするべきでありましょう。殺人カルトや殺人部落に負けてはいけません。

➍先頃から、蚊が飛んでいるのですが、部屋が暖かいせいもあるのでしょうか。

・・・大体以上の通りとなります。買い物でもマラソンでも、カルトとゴミの大量出没ですが、適切に蹴散らして参りたいと思います。ゴミ退治をするにあたっては、徹底した強気でいなければなりません。譲歩・妥協・後退などは、一歩でもしてはいけません。益々のカルト狩り、子供狩り、悪人狩り、ゴミ狩りをして参りたいと思います。

 

・・・胃もたれは何によるものでありましょう?対して食べていないのですが、食べすぎの感じがあります。今日はケーキもデザートで頂戴しておりますから、これも胃もたれの因果となっている可能性があります。ダイエットに丁度宜しいですから、マラソンの後は、夕食を普通に取って、それ以外は極力抑えていくか、抜いてしまう方向で減量をして参りたい処だと思います。

 また、何度も繰り返しますが、私の邪魔をするものは全て死んでもらうつもりで蹴散らして参ります。ブログの執筆妨害のキー妨害者に於いては、明かに犯罪者ですので、こいつの摘発と炙り出し、殺害を、世界に訴え続けていくことになるでしょう。必ずやって頂きたいと思います。最後まで妨害を入れているようですが、その強気は人間の育ちの悪さそのまんま、亜流やテロリストの悪質性と全く同じである点、さらに追記をしておきたいと思います。

 また、買い物の最後もそうでしたが、子供を悪用して、金儲けをしたがるバカ親がありますので、用心をして参りたいと思います。マラソンの後半も同様です。せいぜい、加害者や犯罪者扱いをされることなく、悪人を蹴散らして参りたいと思います。子供を悪用し、楯にすれば、嫌がらせをいくらでもできると思っているバカ親があります。子供もろとも死んでもらうのが適切だと思います。近所でも、女児に奇声を上げさせたり、アーチャリーに奇声を上げさせたり、その他の子供の悪用もありますでしょう?迷惑だと思うのですね。バカ親対策をしなければなりません。

 最後の一筆をしたいのですがキー妨害者のせいでできません。此奴の炙り出しと、殺害を確実にして頂きたいと思います。

 子育て支援策などは、断固反対をして行く予定です。税金がもったいないですから、政策自体を辞めて頂きたいと思います。私は政治家に為るのではありませんで、自公政権の政策に合わせる言論を強制される筋合いはありません。カルト宗教から推薦をもらう必要もありません。麻生元総理大臣は自民党員でありながら、何れのカルト教団からも推薦をもらっていないらしいですね。それは良いことだと思います。

 300名山全部をすることは出来ませんが、

※キー妨害を入れて邪魔をするのを辞めなさい。ニヤニヤ合掌主婦のような嫌がらせをするのを辞めなさい。ニヤテロは、町内会長のような役職を直ちに辞職をしなさい。陰湿な人間がするような役職ではありません。私を攻撃する意図を抱いて、その職に進んでなりたがるなどはナンセンスだと申し上げている通りです。

 300名山全てをすることは出来ませんが、カムイエクスタシー山(仮名・亀井静香ではありません)をやることは出来るかもしれません。最難関ですから、これが出来ないかと検討はしてもよいかもしれません。しかし、やはりやらないのではないかとも思います。ちょっと、ルートが不鮮明なのは嫌だなと思っています。

 

 今しがた、また、テロリストが異音をして私の睡眠妨害をしていたようでしたが、思い通りに人殺しが出来ないからといって、発狂をする癖も治してもらう必要があるでしょう。厳しく排斥をして参りたいと思います。また、ロックやシネシネ族が、便乗して悪事をしていることもあります。死ね死ね族は以前ほどではありませんが、これも私を殺害しようとしてきた悪人ですから、やはり反省や謝罪などをやらせていかねばなりません。キー妨害がしつこいですから、この辺りまでとしますが、此方もしつこく訴えをしております。此奴を炙り出して引っ張り出していただきたいと思います。正義があるならばそれくらいのことは出来るはずです。私の言論妨害をしているキー妨害者の摘発と殺害を必ずして頂きたいと思います。日曜日なのに亜流はまた、挨拶をしてきませんでしたね。何故でしょう?粗末な高齢者と粗末な世帯主に挨拶に来させてください。生活音の悪用で人殺しをするのではなく、挨拶をしろと申し上げております。小児病のゴミについても、徹底して排斥運動をして参りたいと思います。嫌がらせを継続していれば、此方が参ってしまうとでも思っているのでしょうか?永遠にやり合いますか?こちらは絶対に負けることはありません。手指が破壊されても負けないのだということを思い知らせて参りたいと思います。カルト教団の組織ぐるみの殺人行為についても同様です。マスゴミや文芸や権力を巻き込んでの私人に対する攻撃の数々、このような不正義に負けてしまうことは悪しき前例となるのではありませんか?言論すら妨害をしてくる。到底許し難いことだと思います。皆殺しとするべきです。そういえば、今日も消防団が演劇をしていてうざいなと思いました。それから、訳も分からず目の敵としてくる土建が多すぎる。土建狩りも適切にして参りたいと思います。ツアー中もうざいと思いました。

 

*******

24:00

 亜流が異音をしているようですが、然したるものではないので無視をしております。ロックも異音をしている可能性があります。また、読書堂に移っておりましたが、テロリストが異音をしていた気配がありました。しかしこれも大したことがないので無視をしております。

 以下、追記をしたいと思います。悪人に味を占めさせないことの重要性がテーマです。

 

➊1か月無料でもよいと新聞を押し付けてみたが、どうも脈がないようで、返却されてしまった。感じが悪かったわけではないが、脈がないのでは希望がない。生活音の悪用をして引っ越しをさせてしまって、脈がありそうな人が来るまで、それを継続していたい。→カルトに味を占めさせてはいけません。

我々の組織に否定的な言論や態度をするものを一掃してしまいたい。入れ代わり立ち代わり嫌がらせを継続して、自殺するように、精神病となるようにと貶めてしまいたい。出来れば、全て、親切であったことにしてしまって、善良な行為で人を殺してしまいたい。→カルトに味を占めさせてはいけません。

❸その他、以前は、ネットにても、「炎上」なるものがあって、「不正義でもいいから早く謝ってしまった方が良い」とするものがありました。「炎上」自体が、政府機関がもたらすなどの事象があると、当方の考えを提示してきたこともありますね。民間人を煽って、人を攻撃させる、リンチさせる手法というのがあって、これに味を占めてしまう動きもあると思います。その場合、巧妙に、私人を貶める悪事をやります。公共の電波を悪用して、私人のネガティブキャンペーンを張る手法も一つだろうと思います。

 昔、松田聖子バッシングがあったでしょう?ワイドショーでは、どこもかしこも松田聖子バッシングでした。これも同様なのです。奈良の主婦の方に対する攻撃もありましたね。これも全く同じです。不特定多数の民間人に代理攻撃をやらせたいのです。→炎上を齎したい悪人に味を占めさせてはいけません。また私に対して、不特定多数を煽る悪者扱いをしようとするあべこべ物語もありそうだと申し上げて参りました。そのようなあべこべ物語すらも味を占めさせるべきではありません。

➍ニヤテロは異音をしてくるのを辞めてもらいたいと思います。今、死ね死ね族方面から車が出て行った印象があります。また変なのを連れ込んで、地域の治安を貶めることをしている、死ね死ね族の動きでもあるでしょうか?粗末なゴミを連れてこないようにして頂きたいと思います。子供があれば、碌な子供もいない類であろうと思います。こういった粗末な人種に味を占めさせてもいけません。

❺❸と似ているのですが、警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。以前から私が宜しく言論してきたものに、痴漢とその冤罪事件の問題があります。最近、私に対して、電車通勤をするサラリーマンから、私が忌避をされるようにとの運動もあるように思って参りました。しかしこれも、誘導があると思います。所謂サラリーマンに於いては、これまでに、痴漢などしていないのに、不当なる粗末な女からターゲットにされまして、冤罪事件を創作されて、泣く泣く示談を余儀なくされた人があるのだと申し上げて参りました。弁護士ですら、「長く戦って、職を失い、家庭を壊されるよりは、嘘でも自白をしてしまって、示談で済ませてしまい、早く職場に復帰する方がお得ですよ」と、指南をする事例があると言われて参りました。軽犯罪なので、泣く泣く受け入れてしまう事例があると言われている。しかし、そのような負け犬で、果たしてその後の人生を自信を持って堂々と生きられるでしょうか?不正義に負けてしまってよいのでしょうか?権力に不正義があるならば、やはりそれにすらも負けてはいけません。繰り返して、警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。私は絶対に間違ったことは語っておりません。このような対応をすると、金目当てで痴漢冤罪を創作しているゴミ女が、味を占めてしまい、また、別のサラリーマンをターゲットにするでしょう?だからダメなのです。

 一昨年、私は、不当に逮捕されて拘留までされ、精神を病んでおらず、流暢に取り調べに応じていたのに、精神病扱いをされる不当な顛末がありました。これでは、裁判無くして人を裁くシステムが出来上がってしまいますから、スターリンだと申し上げている。警察や検察を悪しく言っているのではありませんが、民主的ではありません。これも不正義であります。このような言論をすると、演劇丸出しの発狂をテロリストがする悪弊もありますが、私の推論では、こいつは全てを知っていて全てに関わりを持っていると思います。ピカちゃんを買収して、この動きに大いに関わっている、これが私の推論であります。

 キー妨害を辞めなさい。

 こういった動きにも味を占めさせてはいけません。

マスゴミの公共の電波の悪用、新聞や文芸の公共性ある活字の悪用の事例も同様です。いざ、被害者が被害の訴えをしてしまったら、精神病扱いをして、隠蔽工作をすればよいと味を占めていると思います。スターリン現象などは、被害の訴えが出来ない事例だとも思いますが、私はその訴えを正確に事実として提示をしている所です。言論妨害も許しません。このような悪の動きにも、味を占めさせてはいけません。

❼現在、テロニヤが異音をしていて、キー妨害も入ってきていますが、こいつらに味を占めさせてもいけません。何時もダブルで攻撃をしてくるのは定番でありますが、ピアノに対する異音妨害の木霊攻撃も同様、ダブルの攻撃です。これに味を占めさせてもいけません。

・・・以上、❼点だけ書いて参りましたが、他にも色々ありまして、既述して参りました。悪が悪を行うことについて、味を占めさせることはあってはなりません。ツアー中に、組織ぐるみでいつも邪魔と妨害をしては、嫌がらせ三昧をしてくる動きがあります。兵庫では若者がありまして、当初、「どうだ、少しは思い知ったか」と言わんばかりに出現していましたから、此方から話しかけて、既述した通りに申し上げました。「桃太郎のつもりで、悪人を全て退治をしなければならない。頭のおかしなカルトを一掃しなければならない」と語りましたら、吃驚していたようでした。悪い人のようでも無かったのですが、やはりストーカーをしている若者であったことは間違いありませんし、私のことを勘違いしていたことも間違いないでしょう。思い知るべきは、私に対して、攻撃をしているカルトとゴミたちの方なのです。多勢に無勢だからと行って、当方が負けるような不正義があってはなりません。

 それから、テロリストのように、生活音の悪用をしていれば、幾らでも人殺しが出来ると味を占めてしまっている、懲役37年のゴミもあります。ニヤニヤしながらルーマニア国旗を振ってきたり(きた李ではありません)、川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをしてきたり(きた李ではありません)、何でもかんでも悪事のやりたい放題。読経でも親族でも悪用し放題。挨拶でも独居老人(高齢者や障碍者)でも悪用し放題。あべこべに、当方に対して、これらを悪用しているかのような工作すらしてきては、言論封殺をしようとしてくる。こういった悪質な組織ぐるみの攻撃に味を占めさせてもいけません。

 亜流が異音をしてきましたが、この悪人にも味を占めさせてはいけません。死んでもらうべきだと思います。態度は一貫して、徹底した悪人退治でなければいけません。正義があるならば、ご協力を頂きたいと思います。誰かを煽るつもりはありませんが、亜流の世帯主は確実に失業をしなければいけません。自ずと嫌がらせ三昧など出来なくなるだろうと思います。少しは思い知るべきだと思います。路頭に迷えばよいのです。

 死ね死ね族にはリストの提出もやらせる必要があります。やはり、こそこそしているゴミには思い知らせなければなりません。

 上記❺のように「負けでもいいから平和を受け入れて、それで幸せな余生を送りましょう」・・というのはダメなのですね。第一の石川さんを悪しく言いませんが、第一狭山事件だと申し上げて参りました。「冤罪事件だったのだが、黙っていてくれ。そうすれば、お楽な余生を保証するよ」と、第一の石川さんが仄めかしをされてきている実態がある可能性があります。「さもなければ、仮釈放を撤回して、また、刑務所に戻ってもらうこともありうるよ」なんて脅迫もあるかもしれません。私も、ピカの手紙によって脅迫をされたばかりじゃありませんか。似ていると思うのです。しかし、警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。ピカには速やかに死んでもらうべきだと思います。プライドを持って生きたことがない阿保だと思います。近所で良く出現する徘徊老人もこれとそっくりなタイプだと思っています。生きている意味がないゾンビです。金があってお楽に生きられるならば、尊厳も自信も何もなくてもいいと思っている。人間として間違った生き方をして長生きをしても意味はありません。人間はプライドを持って生きることが重要なのです。第一の石川さんには、再審請求を諦めずに頑張って頂きたいと思います。

 キー妨害者が先頃からしつこいです。こいつの炙り出しと殺害を依頼している所です。正義が勝たなければなりません。味を占めさせてはいけません。

 

********

25:25

 登山計画を立てていた処です。先頃、死ね死ね族方面で車が出ていく音がありましたので、これにも警戒をしておいて宜しいと思います。以前、当方がカメラの設置をしていると見て、警戒をするような仕草をしていた死ね死ね女の挙動などありました。猶更、設置をして行くべきだと思います。子供が自発的に悪事をしている事例もありますので、やはり警戒はして行くべきでしょう。他所の宅の敷地内を盗撮をしているかのようにされる、あべこべの物語をやられるへまをするつもりもありません。悪人は適切に排斥をして参りたいと思います。こそこそしているゴミが多いですから、徹底して炙り出しをして、始末をして行くべきだと思います。

 テロリストが異音をしているようですが、凄いストーカー性ですね。こういった人間は、絶対に、川越高校のようなところに入れてはいけません。

 先頃は、消防団について厳しい物言いもしましたが、消防団の若者など、私に直接嫌がらせをしたことがない人もあるでしょう。嫌いになる理由はありませんで、留意はしたい処だと思います。しかし、彼らは何故私を目の敵としているのでしょう?廃業をするべきだと私から言われて当然だと思っています。このような厳しい態度で後退はあってはなりません。

 

*******

26:30

 先頃は消防団について、温情めいたことを書いてしまいました。やはり厳しく排斥をしなければなりません。廃業をして頂きたいと思います。

 

 登山計画を立てておりましたが、その前に一言。また、死ね死ね族が、可笑しな人間を呼び込んで、私に代理攻撃をやらせる悪事をしている可能性があります。適切に排斥をするべきでありましょう。引きずり出して、半殺しとするべきだと思います。また、テロリストがウハウハとして、木霊攻撃をしている動きもありますね。グルになっての、殺人部落と殺人カルトの動きに、厳しく対峙をして行きたいと思います。私を目の敵としてくる土建

※テロリストが異音をしているようですが、ロックも関係しているでしょうか?迷惑行為をするものを全て排斥をして行く予定です。子供であろうと障碍者であろうと高齢者であろうと容赦をする必要はありません。機械的に排斥をするべきです。

 

 登山計画では、5月からツアーを遂行したいと思っています。

➊5月:富士山周辺ツアー

❷6月:浅間山界隈ツアー

❸7月以降:その他の百名山ツアー

・・となります。

➊について、再度地図を広げて検討をしておりました。キー妨害が入ってきました。此奴の殺害をして頂きたいと思います。

 

①御正体山登山

②御殿場口新五合目界隈の散策(要調査)

③須走口新五合目界隈のツアー(小富士登山・幻の滝など要調査)

④三つ峠山~黒岳界隈の縦走(三つ峠山界隈では、母滝みたいなものもあって、その近くに駐車場もあるから、此方まで車を回して滝見学ができるかどうか)

⑤青木ヶ原樹海界隈(富士風穴は申し込みが必要のようだから、要調査。行くかどうかも検討。その他の風穴や氷穴でも、ルートが記されていなくても行かれる個所があるかもしれないので要調査)(更に、ルートが入り組んでいる可能性があるので、木道などの情報調査も必要)

⑥オウム真理教の旧施設の辺りを見学してみたい(Aコープのあるあたりから近いのではないか)キー妨害を辞めなさい。カルト教団に関係ありません。

⑦毛無山登山(有料駐車場に駐車が可能かどうか。臨時駐車場や道の駅からの徒歩もあり得る)(やや危険があると言われる、地蔵峠辺りからの縦走が可能かどうか)(最高標高点は、山頂の先にあるので、忘れずに先まで言っておいて宜しい。妨害をするカルトがあるので誘導されないように)

※ニヤテロが異音をしていますが、全滅をして頂きたいと思います。私は如何なる嫌がらせをされても、自分の人生に誇りをもって、絶対に潰されずにやって行きます。キー妨害者を殺害して頂きたいと思います。私が許可します。此奴を殺してください。若い方々は、TBSの「経済最優先レコード大賞」や、NHKの「紅白のど自慢」など、視聴しなくて宜しいと思います。

⑧白糸の滝など見学。三つ峠方面でも、白糸の滝みたいなのがあるらしい。要調査。

⑨愛鷹山の最高標高山に行っておいても良いと思う。

⑩富士サファリパーク。「ほんとにほんとにライオンだー♪近すぎちゃってどうしよう。可愛くってどうしよう(歌・松崎しげる)」見学をしてもいいと思う。お若い方は知らないかもしれませんが、テレビCMでお馴染みでした。松崎しげるさんは、西武ライオンズの歌でも活躍をした人であります。「らーいおーん、らーいおーん、らーいおーん!なんちゃらなんちゃら、奇跡を呼んで!!」と歌います。声楽発声ではありませんが、歌はとても上手な方だと思います。そして、ライオンが好きな人なのではないかと思います。偶々仕事で入っていたイメージがあるのだろうと思います。キー妨害をやめてください。

 私の場合、「殺人カルト、殺人部落、近すぎちゃってどうしよう。音が漏れちゃって大変男どうしよう!」「にやにやわんわん、にやにやわんわん、煩すぎちゃってどうしよう」です。キー妨害を辞めて!

 

*****

3:50 

 就寝を試みておりました。あまりにも寒いので、石油ストーブと

※トレンドマイクロはタブで邪魔をするシステムを解消してください。タブを入れる必要はありません。

 

 石油ストーブとヒーターの両用しておりましたが、それでも寒くてダメで、テロニヤが異音をしてくる事例もあります。これは明らかに頭のおかしなゴミですが、適切に全滅をしてもらうのが宜しいと思います。キー妨害をして私を貶めようとするカルトの動きも看過をするものではありません。此奴の殺害をして頂きたいと思います。

 

 炬燵に移動をしまして、此方で就寝をすることにしております。以前、マスゴミが、「炬燵で寝ていると、体温調整がつかなくなって健康に悪い」と報じていたことがありました。そんなことを言ったら、冷房も暖房も石油ストーブも、アンカも湯たんぽもダメになるのではないかと思います。科学的説明がつかない嘘を報じないで頂きたいと思います。喉には宜しくありませんで、石油ストーブにはポットをかけておきたい処だと思います。

 また、私に対して加害者心理を齎そうとする悪意を持って、室外機がどうのといった威圧があるように思います。以前から申し上げる通り、クレームをされたことがないものに就いて、一顧だにするものではありません。気に食わないならば、死ぬなり引っ越しをしてくれれば宜しいと思います。テロニヤもそうですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。私の邪魔と妨害をするもの、私の気分を害するものは全否定。徹底して参りたいと思います。 

 昨日の消防団の、「運動会をしている俺たちを見ろ」といった演劇も実に不快だったと思います。偶然だとは思っておりません。「マラソンをしている俺を見ろ」と同じですね。他者のことなど知ったことではありません。子供であろうと、高齢者であろうと、障碍者であろうと、悪人に対しては厳しく対峙をして参りたいと思います。機械的にやりませんと、私は育ちが宜しいので大変なのです。元々育ちが悪い人は、平然とできてしまうでしょう?年賀状でも子供の悪用でも同様です。私は、育ちが良いので大変なのですよ。せいぜい、カルトやゴミによって、元々育ちが悪かったかのように貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 キー妨害者の殺害を依頼しております。適切に行動して頂いて結構です。また、上記もそうですが、「全て皆殺しとしてしまうべきだ」といった言論をします。希望を述べているだけで、犯罪性のある言論ではありません。「全ての言論を無かったことにしてあげますよ。それによって、一からやり直しの人生が出来ますよ。さあ、生きる意味がない粗末な土建業をやりましょう!希望がある未来ですよ!」などとされても迷惑でしかないと申し上げております。カルト教団に縋る予定もありませんで、1か月無料でも要らないものは要らない。よく承知しておいていただきたいと思います。金目当ての女、金目当てで子供を悪用するバカ親なども要りません。厳しくやって参りたいと思います。マスゴミや芸能界では、お笑い番組のようなものが多数ある。これを視聴して、心の癒しとできる人は本当にあるのでありましょうか?不快なだけじゃありませんか。質の悪い芸で汚いだけ。私からすべてを奪った処で、テレビやラジオをつけて視聴や聴取をする未来は永久にありません。却って毒だと思います。攻撃をされる以前から同様です。全否定で宜しいと思います。

 

 風邪を引く予兆があるので、明日も全休とする可能性があります。予備審査は99%ダメで、手指がダメなのですから、これは仕方がありません。留守狙いのこそこそ楽器の改変関係者、私の音楽に対する異音妨害、執筆妨害その他のあらゆる妨害をする全ての人間には、死んで頂くのが妥当だと思います。昨日のヤオフジでの、自転車置き場の入り口を恣意的に塞いでいた障碍者も、実に不快な邪魔者だったと思います。

 杖を利用して頑張って生きている真面目な人を傷つける意図の言論ではありません。そのような誘導もあると申し上げております。カルトのネガティブキャンペーンです。このような付記も逐次しなくて宜しいのではないかと思っています。

 

 それから、今しがたは、亜流とシネシネ族は静かにしていたようでありました。攻撃を辞めたからと言ってそれで済む問題ではありません。これらは私を殺害しようとしていたのです。まず、全ての成人が失業をして、思い知るべきだと思います。当方が何かをするものではありませんが、路頭に迷って自殺をして行けば宜しいと思います。これが当方の納得をする着地となります。これ以外はあり得ません。生活音の悪用を強行し、キー妨害を強行し、私への睡眠妨害を強行しても、此方の態度や言論は微動だにするものではありません。ガンガン追い詰めていくつもりです。亜流の粗末な高齢者はいつ死ぬのですか?反省と謝罪と賠償をしてからにして頂きます。世帯主はどちらに就労しているのですか?挨拶に来ていただきたいと申し上げております。早くしてよ。

 

 当ブログを持って、我々母子が悪者ではないことは証明が出来たと思っています。寧ろ、私たち母子に舐めた態度を取りまくるカルトとゴミに対する、厳しい態度と言論を、益々して行くべきだと思います。ピカちゃんには速やかに死んで頂きます。正月の絵馬が楽しみですが、自宅の絵馬はまだ処理をしておりません。嘘つきだと思われてはいけませんで、検討して参りたいと思います。悪人は全て排斥、マスゴミや芸能界や文芸界なども同様で、全否定だと申し上げている所で、繰り返していませんと、勝手に物語をする馬鹿があるので困るのです。言論は繰り返しして参りたいと思います。

 

 予備審査の提出は99%ダメですが、寧ろお楽だと思います。しかし、お楽と言っても下手では面白くありません。上手くなれるような練習の継続は変えることはありません。下手な音楽を聴取する予定もありませんで、カラオケのようなものに誘いをかけてくるのも、一切やめて頂きたいと思います。徹底した全否定をしなければなりません。昨日の買い物とマラソンも実に不快だったと思います。

 

 「思います狩り」を辞めなさい。貴方は炙り出されて殺されなければなりません。生きている資格など微塵もないゾンビのようなストーカー。自分で判らないのでしょうか?このようになってしまったら、人間はお終いなのであって、私は決して同類となることはありません。希望のない人生に貶めて、自暴自棄に貶めて犯罪者にまで貶めようとしていますよね。刑務所や精神病院へと行くべきは、テロニヤや亜流、ロック、死ね死ね族その他のゴミたちの方であります。徹底して退治をして行く予定です。

 

 亜流が異音をしてきた気配がありました。世帯主の失業は何時ですか?思い知るべきだと思います。無収入になっても、日々生活音の悪用をし続けるのですか?頑張ってください。テロニヤは、全滅をしなければなりません。町内会長のような役職に就いていること自体が間違いで、笑止千万だと申し上げて参りました。これも自分で判らないのでありましょうか?生きる価値がないのです。私が審判をしてあげます。人殺しをしているカルトや部落が、私に生意気な態度を採るべきではありません。

 

 YouTubeに提示をしている被害実態の動画、これは、子供を悪用する部落の問題と、雨戸を悪用するカルトの問題が提示されております。この辺り、当方側から、動画の削除をしてあげるつもりはありませんし、抗弁も許しません。更に、当方に対して、「嘘つき」「精神病」などと貶めて、言論を貶めようとする動きも一切認めません。しかも親切を装ってそのようなことをこそこそとやるらしい。カルトの組織ぐるみの言論封殺の動きです。解散命令を出すべきだと思います。ニヤテロは、「何もしていない」などと警察にも語っていたことがありましたね。亜流も同様です。嘘をついてはいけません。死になさい。

 

*******

4:45

 また異音をしているテロニヤがあるようです。全滅をして頂きたいストーカーだと思います。私をあべこべに悪者に仕立てることは出来ません。永久に引きこもりをしたいようですが、それは私のせいではありません。工作もしないようにしてください。「外出をすると嫌がらせばかりされる」かのような自作自演のカルトの物語がある可能性があって、私を攻撃するネタにしたがっているカルトの動きがある可能性もあります。釘をさす必要があります。しかし、絶えず、事故死をするべきニヤテロ、死ね死ね族、亜流、ロックなどだと思います。333も随分と車の悪用をしていましたが、最近はやらなくなったようです。

 

 そろそろ洗濯物を家干しとしても良いかなと思っています。湿度が高い方が、部屋が温まりやすく、風邪を引くリスクが軽減されます。石油ストーブは必須で、薬缶をかけておくことも重要です。今日は風邪を引きそうな状態なので、ピアノを連続で全休とする可能性があります。手指も痛いのです。

 

 私は一時期、川越高校音楽部ですら、潰れてしまえばよいとは思ったことはありませんが、コンクールなど落選していればよいと思ったことがありました。しかし、結局この合唱団を嫌いになることは出来なかったのです。そのような誘導があったことも間違いありませんが、私は合唱も、川越高校音楽部も嫌いになることは出来ませんでした。それだけ、オアシス時代の3年間はかけがえのないものだったのです。子供時代も同様です。カルトはいつも組織ぐるみで、子供時代の思い出がある山に改めていく私の妨害と嫌がらせをしまくってきます。その他の登山でも常に嫌がらせをしてきますが、特に、子供時代の思い出がある山を狙う事例があります。非常に陰湿なカルトだと思います。テロリストごときが、なぜ、川越高校音楽部の演奏会にやってくるのでしょう?合唱などには全く見識がなく、興味がないストーカーのテロリストです。迷惑だと思います。

 特に、オアシス時代と子供時代を大切にして、余生を送りたいと思っています。「石川大さんが今後社会復帰をするためには、過去の言論を全て無かったことにしてあげるのが宜しい。ピアノも声楽も登山もやめさせてしまって、生きる意味がない土建その他の就労をやらせてしまいましょう。これが彼の幸せなのです」といった誘導を、母まで悪用をしている動きがありました。なにが「早く銀行に勤めなさい」なのでしょう。母を批判しているのではないことは明らかです。テロリストは私のパソコンを長年覗き見をしていますが、これが組織的に悪事をしていないわけがありません。厳しく炙り出しと指弾をしなければなりません。丸見え事象があるとしても、当方は未だに認知をしておりませんし、あったならば猶更当方が酷く貶められている履歴が、ごまんと出てくるだろうと申し上げております。加害者心理を齎す悪意の動きで、当方の心理や言論を押させようとして、誤魔化しの工作などしてはいけません。

 

 それから、子供を悪用する事例が、また散見されて参りました。バカ親によって教育された子供でありましょう。子供を悪用できてしまうのは親が全然だめだからなのです。堂々と私の前に出てくるべきです。相手が子供であっても容赦をしてはいけません。しかし、あべこべに悪者にされてもいけません。用心しながら厳しく対峙をして参りたいと思います。子供の口、主婦の口を狩りて、私の誹謗中傷をしまくるような動きを、死ね死ね女がしまくって参りました。許せざる動きだと思います。殺人部落ですね。殺人カルトでもあります。地域のためなどとして、町内会長のような役職を悪用するのも、やめさせるべきだと思います。

 音が漏れちゃって大変男は、死に際や死に時を理解していないようです。知らないようだから教えてあげたいと思っています。キー妨害を入れてこないでください。貴方も同様ですね。死んだほうが宜しい人種だと思います。自殺の勧奨その他の犯罪性ある言論ではありません。私のキー妨害をして、検閲を入れてくるこいつの炙り出しと殺害を、世界の正義に訴えている所であります。亜流が異音をしている気配もあります。やはり死ぬべきでありましょう。質の悪い小児病です。世帯主の失業から、人生をやり直しするべきだと思います。反省と謝罪と賠償をして、引っ越しをして頂き、その後死んで頂きたいと思います。これが私の要求で、納得の形となります。この通りになるとよいだろうと、願う所であります。

 

******

5:20

 その後もロック辺りが異音をしているようです。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。また、先頃333について、最近嫌がらせを辞めたらしいと書きましたが、確認を撮っていないだけでありまして、テロニヤと同じ悪事をしていることも多いですから、厳しく対峙をするべきは当然でもあると思っています。厳しく対峙をして参りたいと思います。一歩でも妥協めいた言論をすると危険だと思います。

 

 キー妨害が酷く入っていますが、こいつの炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。また、参宮橋事件の殺害未遂と傷害罪の事例、ニヤニヤ合掌主婦と亜流の免罪が為されることもありません。いくら私を睡眠妨害して、キー妨害を入れたところでダメなのです。私の手指と楽器を滅茶苦茶にして、それによって隠ぺいをすることもできません。悪質な調律師の悪事や、悪質なる歯科医院の事例と同じく、隠蔽は出来ないということであります。諦めて死んで頂きたいと思います。人殺しじゃありませんか。医療関係者がこれをしていた事例もあるわけですね。慶応病院も同様ですし、一、何とか病院もどうようです。やはり厳しく対峙をしまして、廃業して頂くべきだと思います。これはモラルと正義の問題でありまして、一歩も引いてはいけません。言論妨害をしてはいけません。悪質歯科医院は、当方が方々から攻撃をされるのを良いことに、このまま安泰でいられると思っているらしい。他所で開業をし直すか、廃業をしなければなりません。通常であれば後者でなければいけません。私が許すとでも思っているのでありましょうか。慶応病院も同様で、病院ごと廃業をしなければなりません。カルトの息でもかかっているんじゃありませんか?

 

 キー妨害者は今も起きているようですね。24時間体制の嫌がらせの癖があるのは、ニヤテロと亜流とシネシネ族の特徴でもありますが、マスゴミも同様であります。悪に対して厳しく対峙をすること以外を考えてはいけません。したがって、333に対するソフトな言論も撤回をしなければなりません。こいつ、私がピアノを弾いている最中、子供に向かって、駆け寄るような演劇をしていたこともありましたでしょう?「ハイジみたいな」と表現してやりましたが、迷惑であることに変わるものではありません。私のことを馬鹿にしているのではないかと思います。やはり厳しく対峙をしなければなりません。

 

 徹底して、悪と対峙をして参りたいと思います。フレンド祭りのようなものは一切お断りをさせて頂きます。私は亜流のような小児病ではないので、「敵の敵は味方」みたいな考えを持って行動をしません。悪に対して厳しい対峙をすることだけを考えていればよいのです。私を孤立させたい意図の動きをカルトがしていますが、これについても一顧だにする必要はありません。正義というものは、そのような工作で作られるものではありません。それがわからぬカルトの、音が漏れちゃって大変カルトなどは、やはり、死に時も分かっていないのです。教えてあげたい処だと思います。キー妨害を入れていますが、こいつの炙り出しと殺害を、正義に向けて訴えている所であります。必ずやって頂きたいと思います。不正義に対しては一歩も引いてはいけません。

 

 睡眠妨害をいくらしても、決して私を潰すことは出来ません。諦めて頂きます。死ね死ね族や亜流がそのような動きをしてきた経緯があります。子供も含めて全滅をしなければなりません。子供が自発的に悪事をしている事例もある。これは不良の巣窟となって行くでしょう。今のうちに処分をするべきだと思います。

 亜流については、世帯主の失業が求められます。是非との私の希望通りになって行って頂きたいと思います。まずは路頭に迷うべきだと思います。

 絶えず、ニヤニヤ合掌カルトが異音をしまくっている事実も提示をしなければなりません。これは生きている意味がない人ですので、ニヤニヤしながら死んでいくべきだと思います。赤飯を焚きたい処だと思います。我が家の食生活や台所の利用にまで、口出しが出来ると思ってはいけません。我が家は貴方方の植民地ではありません。ピカを買収しても当方が許すものではありません。適切に全滅をして頂きたいと思います。分からせてやって参りたい処だと思います。37年前から被害を受けているのですから、一歩でも引いてはいけません。全滅をして頂きたいと思います。

 以後も徹底的に悪人退治をして参りたいと思います。私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。

 

 近所の悪用され放題の子供が、高校受験を迎える頃までは、何とか生き延びまして、更に、あべこべに悪者に貶められる工作をされないようにも用心して参りたいと思います。当方が何かをすると言っているのではありませんが、嫌がらせが陰湿で手指も破壊をされておりますので、やはり看過をするべきではなく、将来を保証するものはありません。

 現在もニヤテロが異音をしていてキー妨害が入っております。キー妨害者の殺害を確実にして頂き、私が流暢に言論が出来る態勢として頂く必要があるでしょう。

 それから、繰り返しとなりますが、昨日の消防団は明らかに演劇をしておりました。廃業をして頂きたいと思います。うざいだけ、煩いだけだと思います。

 

********

11:50

 亜流が異音をしておりますが、死んでくれると宜しいだろうと思います。明らかに私がブログを書くタイミングを見ていて、異音をしているのが明らかだと思います。この手の犯罪者には死んでもらうべきだと思います。

 

 正午になりまして起床をしておりますが、テロニヤも含めて異音をしているようで、深夜も早朝も同様です。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。

 

 今日もゴミ出しが出来ませんでしたので、次回となります。母の命日界隈となりますと毎年嫌がらせをされますので、留意をして参りたい処だと思います。今日は手指も痛いということで、全休と決めております。カルト狩り、ゴミ狩りを徹底して参りたいと思います。また、私のやること為すこと全て邪魔をしてくるのがカルトでありまして、カルト狩りは徹底しなければなりません。ツアーでもいつも邪魔しかしてこない。徹底して対抗をして行く予定です。亜流に於いては、世帯主の失業が求められます。やはり失業をして頂いて、路頭に迷う。そこから自殺するなり、引っ越しでもして、やり直しをするなりして頂きたいと思います。私が納得する形は、反省と謝罪と賠償をしてもらってから、粗末な高齢者共々死んで頂くというものであります。これ以外での着地はあり得ません。キー妨害を入れて言論妨害をしようと、生活音の悪用をしようと、そんなものは意味がありません。私の思うとおりになって頂かなければなりません。徹底していきたいと思います。

 

 手指はもうだめですから、ピアノもダメだろうと思います。益々悪人退治に精を出して参りたいと思います。他のことをする予定は全くありません。

 

 こそこそと留守狙いで楽器を改変しては私の手指や精神の破壊を目論んできた関係者の全て、私のン額の邪魔をしてくるもの全てに死んで頂くべきだと思います。これも被害者としての私の納得する形でありまして、これ以外ではありえません。私が納得する形でなければ、それ以外のものは一切私は受け入れません。粗末な土建などにも全く用はありませんで、強要してこないで頂きたいと思います。キー妨害をニヤテロの連打があるようですが。やはりこれらにも全滅をしてもらう必要があります。音が漏れちゃって大変男などは死に時を知らないらしい。知らないようだから教えてあげたいと思います。

 母と共に、悪人と厳しく対峙をして参りたいと思います。悪人狩り、カルト狩りを徹底しなければなりません。

 

 風邪を引きそうでしたが、これは少々解消がされつつあります。胃もたれがありますので、今日も夕食を抜いてしまう可能性があります。鰐など注文したのですが、宜しく料理をして賞味が出来るとよいでしょう。

 私がブログで何を書いても、信じない人があるようです。ピアノはもうだめだと思っています。益々、カルト狩り、ゴミ狩りに精を出す予定です。ピアノをダメにすれば、生きている意味がない土建業をするとでも思っていましたか?そんなことをするはずがありません。罪人じゃあるまいし、私を馬鹿にするべきではありません。

 

 ゴミ出しを2連続で割愛となりました、あれもこれもとダメになっていきますと、生きる気力を喪失されていくだろうと思いますので、悪人退治、カルト退治に徹底して精を出して参りたいと思います。子供狩り、土建狩りなども徹底して参りたいと思っています。汚い子供などは目障り耳障りで迷惑でしかありません。

 

→キー妨害が煩いので、流暢にクレームをして参りました。テロ車両が無いようですが、今こそ事故死をして頂きたいと思います。私の納得する形にして頂きたいと思います。被害者なのですから、私が納得をする形以外を求めるつもりはありません。是非とも事故死をして頂くべきだと思います。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。

 子供の奇声らしきものがあるようですが、直ちにやめてもらいたいと思います。気持ちが悪くて汚いです。アーチャリーでありましょうか?適切に死んで頂きたいと思います。

 テロリストなどは子供もろとも死ぬべきだと思います。

 

 テロ車両が無いと、いつもこうなのですが、キー妨害が酷く入って参ります。テロリストを悦に入らせてしまいたい悪意があるからです。此奴の炙り出しと破壊、殺害を徹底してやって頂きたいと思います。世界の正義に訴えをしている所です。

 今日は、マラソンもやりませんで、のんびりとする予定です。明日からピアノが再開できるとよいでしょう。予備審査が無くなりましたので、のんびりとやって行く予定ですが、カラオケのように下手にやるつもりはありませんで、練習は変わらず真面目にやって参りたいと思います。繰り返して、私が連続でピアノを弾かないからといって、粗末な就労などをやらせることができると思わぬようにして頂きたいと思います。言論封殺の動き以外の何物でもない、働けよ物語などには一顧だにするつもりはありません。手指を破壊された後の人生は、やりたいことだけをして暮らし、自分の判断で自殺をすると決めている通りなのです。邪魔をしないで頂きたいと思います。近所の悪用され放題の子供が高校受験を迎える辺りまでは、何とか生きていようということであります。将来を保証するものもないのだと、申し上げている通りです。昨日も小学生らしきゴミが、私を馬鹿にした態度をとってきた事例がありましたね。適切に死んで頂きたいと思います。犯罪性のある言論は一つもありませんで、当ブログの削除や修正のも一切応じることはありません。そろそろ保存作業もしておきたいと思います。

 カルト狩り、悪人退治に精を出して参りたいと思います。テロリストを擁護するために、キー妨害を入れるのを辞めなさい。汚いことばかりするのを辞めなさい。マスゴミにもクレームをしておきたい処です。マスゴミや芸能界なども全否定宣言を繰り返ししておく必要があります。汚い業界、殺し屋などと関連関与をする未来は永久にありません。汚いカルトに入信をする未来もあり得ません。脈がないからと言って、生活音を悪用して人殺しをしたがるニヤテロのようなものには、全滅をして頂きたいと思います。37年前からの顛末をよく知っている私を殺して、言論封殺が出来ると思ってはいけません。

 私は、あべこべに加害者や犯罪者にされるへまをやらぬようにしたいと思いますが、一昨年の悪質な事例がありますので、用心はして参りたいと思います。母の命日界隈となりましたので、益々、カルト狩りをして参りたいと思います。ニヤテロが異音をしているようですが、生活音を悪用したストーカーに対しての厳しい態度は、益々強化をして行く。制裁措置を強化しなければなりません。相手は北朝鮮ですので、制裁思考以外を持つべきではありません。カルトは仏罰思考の組織ぐるみですよね。こちらは、制裁思考の強化で対峙をして参りたいと思います。殺人教団、殺人部落、殺人メディア、などに、負けていてはいけません。

 

 あべこべにこちらが生活音を悪用して人殺しをしているかのような、嘘の工作と物語をやらないようにして頂きたいと思います。亜流が煩いようですが、早く粗末な高齢者と世帯主を連れて来て頂きたいと思います。拘って要求を継続して参りたいと思います。そこに居る限り私の要求が終わることはありません。早く粗末な高齢者を挨拶に寄こしてください。その後死んで頂くのが妥当だと思います。粗末な世帯主には必ず失業をして頂きたいと思います。被害者の私の納得する形以外を私は許しません。貴方方、私の手指に該当するものなど何もないですよね。命で償うしかないのではありませんか?元々生きている意義のないゴミじゃありませんか。死んだら宜しいと思います。早く粗末な世帯主を挨拶に寄こしてください。

 

**********

12:30

 当ブログで事実を書いても、それを信じない人があるようですから困ると思います。やはり時折YouTubeにて、語りの動画を入れるべきだと思います。これをしましても、その後、無理やりに当方を貶めようとする動きがあるようです。徹底して睡眠妨害をすれば、動画の録取が出来なくなるとでも思っているのでしょうか?散々睡眠妨害をされても、一昨年、検察での取り調べで流暢に語ってきたことも事実です。

 

 今しがた洗濯物干しをしておりましたら、テロ車両が戻ってきたようですから、クレームをした所です。私が吃音のようにされている、キー妨害者から攻撃をされているということで、悦に入って戻ってきたみたいですね。しかし、キー妨害をしている人間の容疑者であることにも変わるものではありません。深夜早朝時間問わず、生活音の悪用をしているゴミに対して、厳しく対峙をして参りたいと思います。これは、日本の恥だと言って宜しいでしょう。カルト独特の文化でもあります。日本には、組織ぐるみで、生活音の悪用をして人殺しをしているものがあるということです。これは世界の方々もよく知っておいていただきたいと思います。私が精神病や被害妄想で語っているものではありません。マラソン前に、カルトに対して、「被害妄想となるなかれ」と書きましたので、意趣返しの組織ぐるみの攻撃があると見て宜しいと思います。カルト狩りは徹底しなければなりません。殺人部落の問題もあります。やはり、死ね死ね族にリストの提出をやらせるべきで、これは、333や女児の奇声も同様です。

 女児の奇声は、小出しに工事を入れて、土建業者が私を攻撃するようにとおぜん立てをしてきた経緯があります。粗末な土建などは全て廃業をしてもらうべきで、車のナンバーなども宜しく控えて参りまして、廃業要求をして参りたい処だと思います。私を目の敵としてくる汚い土建ごとき、死んでもらうべきじゃありませんか?

 

 今日はのんびりとする予定ですが、最近また、私の買い物からマラソンに至るまで、カルトが攻撃をしまくっていますので、敢えて外出をする可能性があります。やはり悪人退治を徹底したいじゃありませんか?思い知らせてやるべきなのです。益々外出を積極的にして参りたいと思います。

 

 亜流かテロリストが異音をしているようですが、それによって私を潰せると思ってはいけません。こちらから貴方方と同じ悪事をする予定もありませんが、被害実態は、当ブログの言論を中心としてアピールをして行く予定です。キー妨害者の摘発と殺害を依頼しております。亜流やテロリストとなると、忽ち私の言論妨害をして私を殺すことで、これらの悪人を擁護したがる動きをするのが、キー妨害者であります。これには宜しく死んでもらう必要があります。していることがピカと全く同じだと思います。ピカにも死んでもらう必要があります。今日は自宅にある絵馬にものを書きまして、玄関に提示をしておきたいと思います。

 ニヤテロがまた異音をして参りました。生活音を悪用してストーカーをすることで、私をあべこべに被害妄想や精神病に仕立てることができると思ってはいけません。貴方方の悪事の全ては、公開をして参りたいと思っています。したがって、当ブログの言論の消去や修正などは一切あり得ません。カルトやゴミにとっての利益となる私の言論の消滅や妨害など、一切許すものではありません。音が漏れちゃって大変カルトにおいては、死に時を弁えていないようですから、教えてあげたい処だと思います。

 

 昨年も書きましたが、母の命日に私を貶めようとする動きは確実にありますので、留意をして、悪人退治に精を出して参りたいと思います。悪用され放題の子供が、高校受験を迎える辺りまでは、自殺もせず、あべこべに貶められることもなく粘って行く予定です。亜流には、粗末な世帯主の失業を求めている所です。これは宜しくその通りになって頂きたいと思います。これ以外を私が認めることはありません。粗末な高齢者も含めまして、反省と謝罪と賠償をしてきていただく、その後引っ越しをして頂き、更にその後、死んで頂く。これ以外の路を当方は認めません。やるべきことをして死んで行って頂きたいと思います。徹底して願って参りたいと思います。願うことは当方の勝手でして、生活音の悪用による押収・対抗をする予定はありません。

 また、生きている間は、母に教育されてきた通り、川越高校OBらしく、笑顔でやって行く予定です。カムイなんちゃらエクスタシー山にも登りたい処ですが、破れかぶれで登山をするのは登山者失格でして、登るならば計画的に実行をして参りたいと思います。手指をダメにされたのですから、後は、やりたいことだけをして、やがて自分の判断で人生を終わりにさせて頂きます。これは私の権利であります。私のことを精神病のように貶めて、閉鎖病棟のようなところで缶詰にして、何もしないままに長生きをやらせてしまおうと考えているカルトがあるようです。永田さんに対してしたことと同じですね。許してはいけません。キー妨害が酷く入っていますが、こいつの炙り出しと殺害を必ずして頂きたい。私が許可を出しております。遠慮なくこいつの炙り出しから入って頂きたいと思います。強気で言論妨害をしているようですが、此方は絶対に負けません。繰り返して、こいつの炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 母の命日が明日ですので、再度書いておきたいと思います。

〇「石川大さんは、何をやっても素晴らしくて結果もお出しになりますね。きっと素晴らしいお母さまから教育養育されてきたのでしょうね。」と言われるのが親孝行です。無理な登山をしたわけではありませんが、塩見岳の一睡もできないままにての、深夜登山から御嶽山へのダブルヘッダー・・これは、イケテル山男たちでもなかなか真似ができないことだと思います。しかも深夜登山が面白いことも知りました。来年も遂行をしたいと思っています。山頂辺りで明るくなってきまして、下山時に明るい中で歩くことができれば十分だと思います。

 これと逆をやらせようとする意図の動きがありますね。亜流が異音をしておりますが、適切に死んで行って頂きたいと思います。私の納得する形にして頂きたい。それ以外を一切認めません。亜流は、ピカちゃんを言いなりにさせることができるようですが、私は、粗末な高齢者を言いなりにさせることは難しかろうと思います。自発的に反省と謝罪と賠償をやらせたい処で、その後死んでもらう。これが私の納得する形で間違いありません。徹底して要求をして参りたいと思います。要求は「挨拶」でありまして、願いは「死亡全滅」であります。これ以外を認めません。何処に引っ越しをしてももう手遅れ。必ず死んで頂きたいと思います。願うことは当方の勝手で、正義が何処かにあると思っています。私に直ちに死んでもらいたいですか?仮にそのようになったとしても、その後、正義が残るだろうと思います。当ブログの言論も同様で、決してなかったことにはさせるものではありません。そういうわけで、私は母の不審死もありますし、忙しいですから、訳の分からぬ就労物語は、ピンからキリまでお断りをさせて頂いております。Aプランだけですね。その他は一顧だにして参りません。

 それから、粗末な女の同居物語もあった気配じゃありませんか?しかも私の知らないところで勝手にやっている。金目当てに決まっているじゃありませんか。全否定です。母のタンスを利用したいのですか?図々しいじゃありませんか。粗末な女ごときが当方に近づくこと自体がお門違いです。何処のどいつですか?ひとりですか?複数ですか?全部死んで頂きたいと思います。金が欲しいならば、別の人と結婚でもしてください。

 

 現実にあるのは以下の通りだと思います。

〇「石川大さんは、何をやってもダメな人ですね。運転も下手で、育ちの悪い運転をなさいます。ブログの言論など、嘘っぱちじゃありませんか。ピアノも制買いも全然ダメみたいですね。何をやってもダメな石川大さんであることが、お母さまの為になるのですから、これで宜しいと思います。親孝行をしたければ、何をやってもダメな石川大さんでいるべきですから、方々で邪魔をされても、そのまま黙って受け入れてダメにされていくべきだと思います」・・・これが現実にやられていることだと思います。このような動きをしているカルトとゴミは一掃をしなければなりません。皆殺しです。皆殺しにすると言っているのではありませんで願うだけですので犯罪性のある言論ではありません。

 言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。

 

 今日はのんびりとしますが、ゴミ出しも碌に出来ない石川大、などとされて、家庭の中のことに、干渉するゴミが出現しても迷惑となります。如何にもありそうじゃありませんか。私に濡れ衣を着せるようなことをしている集積所の事例もありそうですね。「自分のことが自分でできないようだから、親切で干渉をしてあげましょう」としている動きがあると思います。嘘をついてはいけません。嫌がらせの口実を設けたいだけ。ピカを買収してその権利を得たいと思う人間があるのだろうと思います。何処のどいつでありましょう。やはり死んでもらうべきだと思います。植生荒らしなども酷いですね。この家のことは我々母子が全て管理をしているのであって、余所者が干渉してはいけません。

 町内会長面をしているニヤテロなどは特に危険だと思います。私を害するために、そのような役職に就いていることも、既にバレバレ。正しく辞職をして頂きたいと思います。

 先日も申し上げましたが、親切を装って嫌がらせをするカルトと部落しかありません。親族も同様です。全てに死んでもらうべきだと思います。しかも留守狙いでこそこそするわけで、嫌がらせをする悪意があるからにほかなりません。おかげで手指をダメにされてしまいました。これはもう戻らないと思いますので、今後ピアノはダメだと思いますが、関係者に責任を取らせることに精を出すことは、宜しくやり易くなりました。徹底して参りたいと思います。子供の声出しなどもやらせるつもりはありませんで、子供狩りも徹底して参りたいと思います。汚い子供は一切お断りさせて頂きます。

 テロリスト当たりが、発狂をしている演劇をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。この手の人間を、川越高校のような処には絶対に入れてはいけません。最終学歴をお伺いしております。何処に書いてあるのですか?今回は発狂をしているのではなく、演劇をしているのだと思います。

 

 追記。昨晩、年賀状を書きましたので、投函をしてきたいと思っています。時刻などは公開しません。然し、切手の代金も知りませんで、調べたいと思っています。更に、切手は自販機で買いたいと思うのですが、何処かにありますかね?対人はリスクがあるので嫌なのですね。また何をされるか知れたものではありません。最近はコンビニやスーパーでも変な事象が復活をするようになって参りました。全てセルフでやらせて頂きたいと思います。人間は要らないのです。

 キー妨害をしてくるのを辞めて頂きたい。亜流が異音をしていてダブルで迷惑だと思います。切っ手の自販機はありますが、近所で見た記憶がありません。仕方がないので、購入をしてこようかと思っています。今回の年賀状は、ツアーで購入をしてきたポストカードを利用したいと思っています。こちらの方が、ツアーのご報告なども兼ねることができてよいかなと思っています。また、年賀状は3枚セットのものなどが多くて、数が合わないことがあるのです。コンビニだとそのような事例が多いですね。昔は60枚くらい出していたこともありますが、今は数枚となりました。

 ロックが異音をしているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。高校受験は何時頃なのですか?

 各種、またクレームをしておきたい処だと思います。生活音の悪用に寄って人殺しを目論むような小児病、これは適切に排斥をしなければなりません。音漏れ物語などと嘘をついて、私を自殺させたい意欲があるだけ。もうバレバレじゃありませんか。関係者全てが死ななければなりません。先頃はアーチャリーらしき声もありました。非常に気持ちが悪いですから、一切やめて頂きたいと思います。徹底して辞めさせていく方針です。声が出なくなる病気にでもなればよいと思います。

 徘徊老人の臭いが漂っているようです。場合によっては自転車で対応をしたいと思います。汚い老人にも死んで頂くのが妥当だと思います。人間として非常に汚い連中だと思います。

 

********