20231213(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

25:35

 とても良いアニメを視聴しまして、気分が宜しいのですが、生活音の悪用とキー妨害で迷惑をして参りました。また私の現在進行形の人生は、アニメとは全然違います。区別は確りとしなければなりません。アニメはとても良いもので楽しいものでもあります。

 3年前に自殺をしていたら、私は如何なる物語によって死んだことにされたのですか?私は知らないのです。濡れ衣ばかりされているからです。言論をしまくって来て、事情が変わっていることは間違いないでしょう。明日自殺をしても、3年前に自殺をするのとは事情が全然違うだろうと思います。言論妨害をしてこないで頂きたいものだと思います。

 また、マスゴミや悪い権力、ピカや、カルトなどは、私が死ぬと、死人に口なしで、我々母子の情報を益々泥棒をして、勝手に物語をやりまくる可能性が高いと思います。当ブログを永遠に死後までに残しまして、それを排斥しなければなりません。ですから当ブログは絶対に一字一句削除も修正もやらせないのです。死後の保険とするべき大事なブログなのです。悪人たちの悪事を永遠に追及していく。私の死後もそうである大事なブログであります。親切を装って言論を無かったことに出来ると思わぬようにして頂きます。死後、マスゴミなどは、著名人ら指揮私の人生を益々泥棒して、おかしな物語を勝手にやる可能性がある。粗末な芥川賞受賞作家がまた、ネタとして悪用して、しかも尾ひれをつけたり脚色もやりたい放題で、勝手に作品としてしまって、受賞がされてしまうといった嫌がらせがあるだろうとも思います。全部認めません。芥川賞などは廃止をしなければなりません。直木賞も同様です。人生や情報を悪用させないためにも当ブログは大事なものであります。私の強い意志が入っているブログです。悪人たちを恒久的に追及し、場合によっては死に追いやることだってあって宜しい。然し当ブログは人殺しをする目的、人を誹謗中傷をする目的で書いているものでないことは事実であります。したがって、被害実態を書いている当ブログは絶対に、削除や修正などはさせてはいけません。

 ニヤテロカルトが煩いのですが、子供共々全滅をして頂きたいと思います。繰り返して申し上げますが、音が漏れちゃって大変カルトは、死に時というものを理解することは出来ないのでありましょうか?私は理解をして生きているつもりです。自殺の勧奨をしているのではありませんで、犯罪性のある言論ではありません。希望や願いを書くのは当方の勝手だと思います。益々、悪人を排斥して参りたいと思います。

 

 母の死後、「亡くなったお母様への親孝行の為に、早くピアノなどは辞めて、就労をするべきですよ」といった物語があったと思います。この家から、音楽を喪失させて、ついでに就労を強制して言論封殺をしたいだけ。しかも罪人扱いをして、生きる価値が無い工務店に就労させてしまって、冤罪事件を押し通したい意図があるだけ。何一つ良いことはありませんし、親不孝でしかありません。我々母子を馬鹿にした物語などは一掃して参りたいと思います。「何をやってもダメな石川大さんでいることが、お母さまの為の親孝行となるのですよ」という物語もあるらしい。頭が可笑しいとしか言いようがありません。

 亜流が異音をしているのですが、こういった生きる価値のないゴミが生きていること自体が、社会悪だと思います。地球の空気がもったいないだけではないかと思います。ニヤテロも同様です。私が引っ越しをするようにと、生活音の悪用をしまくっている。代わりにカルトのポスターを貼付している人が来ると幸せだと言う懇談ではないかと思います。それとも自分の家の庭にしたいだけではないかと思っています。質の悪いゴミが周囲にあって大迷惑。年末年始や「チャングムの誓い」を連続で視聴して、和みたいと思います。レコード大賞だの紅白だの、視聴する価値もありません。

 

 ニヤテロと亜流が異音をしていて、キー妨害が煩いといったことであります。粗末な人間たちだと思います。クレームをしておきました「自分が生きる価値が無い粗末な人間であるとの自覚を持ちなさい」ということであります。大声は出しておりません。死に時が分からぬ生きる価値が無いゾンビにはつける薬はありません。最近はロックもゾンビですね。以前からそうですけれども。風呂に籠って5-6時間も生活音の悪用岳をしている。これは生きる意味がないゾンビであります。死んだほうがお楽で宜しいと思います。さようなら。

 読書堂に移りまして、登山計画を練って参りたいと思います。6月下から、百名山ツアーをやりたいと思いますが、何方から開始をするかといったことであります。キー妨害が酷くて、折角良いアニメを見たのに台無しだと思います。ゴミ退治は益々して行きたいと思います。繰り返して、音出しばかりしているテロニヤに対して。音が漏れちゃって大変カルトは、死に時というものを弁える常識と良識はないのでありましょうか?教えて差し上げましょうか?生き恥を晒すことが人生ではありません。恥ずかしくないのですか?キー妨害者も同様です。貴方は私に対して妨害行為をするためだけに生きている、亜流やテロリストと全く同じです。死んだほうが宜しいと思います。炙り出しをされて暴かれてしまうべきだと思います。善良な人にお願いをしている所で、100万円以上の懸賞金を当ブログで約束をしている所であります。必ず死んでもらいたいと思います。100万円以上を必ず支払いたいと思います。此奴の殺害の為ならば、安いものだと思います。此奴の命自体には100万の価値もありませんが。

 読書堂に移って参りたいと思います。何時までもキー妨害を入れても私を棄損することは出来ません。諦めて頂きたいと思います。殺されて頂きたいと思います。「思います」で必ず嫌がらせをする所が如何にもテロリストと亜流なのですね。ゴミだと思います。

 

******

2:25

 またロック辺りが異音をしているようで、頭が可笑しいのではないかと思います。死んで頂きたいと思います。私の邪魔をするもの、ストーカーをするもの、私の気分を害してくるものは全て死んでもらいたいと思います。キーボード操作の妨害を辞めろ。死にやがれ。

 

 そろそろ就寝準備をして行く予定です。明日はあのピアノですから、やる気がありませんで、全休とする可能性があります。酷い場合は正月明けから再開をする可能性があります。手指が痛いですから、休みとするならば、それでもかまわないだろうと思っています。ピアノはもうだめだと思いますので、のんびりと趣味でやれたらよいでしょう。その他のことは何もやるつもりはありません。声楽と登山と旅行とマラソンくらいじゃありませんか?その他やりたいと思うことだけをして参りたいと思います。人間は全て要りません。いい加減にうんざりだと思います。自宅でも外出でもすべて嫌がらせ「しか」されない。適当に極力楽しく生きて、人と関与せずに余生を送り、時期を自分で決めて、自殺をして行くということでやって参りたいと思います。金をケチケチするつもりはありませんが、わざわざ大盤振る舞いの出費をして死期を早める必要もありません。いるんですよ。あれを買え、これを買えと。迷惑だと思います。キャンピングカーも中々良いのではないかと母に提案をしたことがありますが、母が殺された今、買う意味は全くありません。一人しかいないのですから、乗用車が宜しいと思います。妨害があって迷惑だと思います。言論をしているのですから邪魔をするな。此奴の殺害をしてください。

 だらだら生きることは馬鹿らしいことだと思います。人間の無理強い、粗末な就労の無理強い等々、無理強いと、知らない間の物語がありすぎて、迷惑だと思います。全部廃棄をしまして、当ブログを宜しく守って、母と二人だけで平和な余生をやって参りたいと思います。この社会はもはや要りません。はい、さようなら~。

 

 幌尻岳登山の古いガイドブックを見ておりましたが、第二ゲートまでは、昔は、車が入ることができたようであります。今もそのスペースがありますので、林道をもう少し整備をして、一般車両が入ることができるように戻してはどうかと思います。そうであれば、車中泊をして3時に出発をして、渡渉は明るくなり始めた頃に行ってクリアが出来ただろうと思います。その後、縦走をして降りて来ても、自家用車であって、シャトルバスに乗る必要が無いのですから、時間が18時のようなことになっても全く問題がありません。これであれば、幌尻山荘を回避することができるので、日帰りのリュックで行かれたことになりますし、幌尻山荘でゴミたちと遭遇をしなくて済んだわけです。これもうんざりしました。人間との遭遇は碌なことがありません。

 アリョーナさんが、チロロ登山道を使ったようでありますが、私は、それでも今回のルートで良かったとは思っています。あまりこんな言い方をすると碌なことになりませんでしょうか?あの渡渉の連続はやはりとても楽しいものでありました。あれは貴重な体験でしたので、神威岳にてまたやれるとよいだろうと思います。言論妨害が入っているのですが、何故妨害をしているのでしょう?全然理由が分かりません。馬鹿なストーカーさんですね。生きている意味がないと知らないのです。知らないようだから教えてあげます。「貴方は生きる意味がない人間だから死んだほうが良いと教えてあげたいと思います」。

 

 今の幌尻登山の状態であれば、やはり、最終便のバスに乗車をしてしまって、プレハブ小屋を使わせて頂き、2:30に出発して、その日のうちの最終バスに乗って戻ってくることができたと思うのです。また同じルートをやるとすれば、この作戦以外はあり得ないと思います。幌尻山荘には二度と宿泊をしたくありません。スタッフも感じが悪かったですしゴミだと思います。とよぬか山荘も感じが悪かったので、1.5kほど離れたトイレのある駐車場で車中泊をするのをお勧めしたいと思います。いい所でした。しかしとよぬか山荘のおじさんが教えてくれたということですから、この方はいい人だったと思います。私が嫌がらせをされると、予め知っていて、それを回避したいと思っている私の気持ちを理解していた人だったのではないかと思っています。懸念した通りだったわけですが、帰宅をしてしまうことなく、登山を遂行し、完遂をしてくることができて良かったと思います。

 熊と遭遇するほどのリスクは無かったとは思いますが、イヤーな感じしかしないのが人間でありまして、人間との遭遇も極力ない登山を楽しみたいと思っています。幌尻山荘で、明かに私を目の敵としていたのは、間違いなくオウムの信者たちだったと思います。うざい限りです。テロリストは覗き見をしていますから情報はカルトに筒抜けだということであります。丸見え事象があれば、テロリストがしていることである可能性すらあります。プチプチ遮断事件自体が、こいつらカルトの利害のためになされた事件でありました。その他、アーチャリーについて書いていた日記など、その宅の親からクレームをされたことがありません。覗き見をしているとしても、あえて通知せずに泳がせておいて、後で攻撃をしまくるネタとできるとでも思っていた可能性すらあるでしょう。何方の宅の子供かは言う予定はありません。

 

 亜流が煩いのですが、これは死んだほうが良いと思っています。自分で判らないのでありましょうかね。私もきびきびと書いているブログですが、亜流のようにはなりたくありません。人殺しをするためだけに生きていて、蕎麦の注文と嫌がらせの二種類の行動しかしていない。死んだほうが宜しいと思います。このような質の悪い人間は、迷惑以外の何物でもありません。質の悪い人間だと自分で気づいていないのは、良い友達が居なかったし、今も居ないからだと思います。私は川越高校時代がありましたが、比較してしまうと、もうあり得ないレベルの低さだと思っています。

 

 そういったわけで、昔のガイドブックを見ながら、幌尻山荘を回顧しておりました。車中泊が第二ゲートでできる状態の昔だったのですね。此れであれば、日帰りが間違いなく出来ます。縦走でもできます。何とかしてはどうかと思います。とよぬか山荘も、幌尻山荘も嫌な所だったと思います。二度と宿泊はしたくありません。恐らく生涯独身ですから、後で後悔をする言論となることもないと思います。

 神威岳に行かれるとよいだろうと思います。これは車中泊から出ることができますし、神威山荘というものもあります。誰もいないようであれば利用をする可能性がありますが、カルトは必ず追ってくるので、後からでもやって来て睡眠妨害を必ずするだろうと思います。この殺人集団のストーカー性と人海戦術は、プロ並みのテロ根性だと思います。宗教団体ではないのです。苗場のホテルでも毎年現れるし、江古田のスタジオでも必ずやってきます。迷惑だと思います。

 石狩岳の日帰りも、早くやりませんとできなくなるだろうと思います。膝の痛みを早く終息させて(殆どありませんが、違和感が残っている状態です。ツーリングをすると痛くなるのでマラソンの方が負担が少ない)、来年に備えて参りたいと思います。絶対に長生きは出来ませんから、来年も何とか北海道ツアーを入れることができないかと検討はしたいと思っています。

 以前、人生100年とかあったでしょう?馬鹿にされて居る感じすら覚えてしまうのは、マスゴミがこれを悪用して当方に、ニヤニヤしながら仄めかしのようなことをしてくる事例が複数あったからです。日や嫌がらせしかされない日々と送っているのに、100歳まで生きるのはちょっと無理じゃないかと思います。生き地獄なだけですね。さっさと自分で選んで死んだほうがお楽で良いと思います。死ぬ間際まで心身健康でいるべきですから、自殺というのはまだまだ先で良いとは思っています。カルトもマスゴミも悪い権力もピカも全て、私に死んでもらいたいようですが、あべこべに私の側が、これらの悪人たち全てに死んでもらいたいと思っています。明日以降も徹底して悪人退治をして参りたいと思います。子供狩りも躊躇をせずにやって参りたい。土建狩りも同様です。最近2宅で工事を入れていますが、両者ともにおかしな空気を醸し出して可笑しなことをしていると思います。自分が血が工具悪用し放題のブラック企業しか道が無いからと言って、私を巻き込んで貶めようとは何事でありましょう。フレンドの意味を理解していないカルトと同じだと思います。

 私は自分が納得する生き方以外は認めません。意味のない就労は二度とやりません。駐輪場などは、調律学校の学費を稼ぐ以外では何一つ良かったことはありません。殺されかけて学費を稼ぐというのもおかしなことですから、二度と就労はしなくてよいのです。Aプランもダメにされるのであれば、趣味だけをして無為徒食に人生を送って、死にたいときに死ぬだけだと思います。人生は一度きりしかないのですから、職場で首つり自殺をするような道を選ぶべきではありません。

 テロリストが連打をしていて迷惑ですし、キー妨害も迷惑だと思います。そんなに自暴自棄みたいなことを書かせたいのですか?昨日書いた通り、一定の付記はありますが、社会も人間も全否定が基本だと申し上げております。全否定です。私に近づく人間は全て敵。皆殺しとするくらいの気持ちで、人を排斥し、私自身はこそこそしないで堂々と生きていくことになります。罪人ではないのですから、人目を避けて生きるようにと誘導される筋合いはありません。

 来年もコンクールは受けると思うのですが、声楽もピアノもインチキが過去にありました。特にピアノでは、「石川さんが落選なのはおかしいのではないか」と声を上げてくださった方があった可能性があるように思っています。その通りなのです。私は自分の口で言うのは格好が悪くても、可笑しいものは可笑しいと、毅然とブログで語って参りたいと思います。カルトの運営バイトや審査員もあると思いますので、要警戒だと思います。もうここまで酷いインチキがあるならば、寧ろ堂々と言論させて頂く方がすっきりすると思います。希望を持って練習ができたらよいと思いますが、ピアノはもうだめだと思います。さようなら。

 そろそろ就寝をしまして、明日も、登山ガイドなど見て過ごしたいと思います。秩父槍ヶ岳に行ってみたいと思いますが、これは低山ながら遭難リスクがあると思うので、警戒をしなければいけないと思っています。登頂して帰途に就くことができれば記念にはなると思います。低山のリスクというのは、意外と用心をしなければならないケースが多いと思っています。

 3時になりましたが、未だに生活音の悪用をしている人は、何のために生きているのでありましょう?あと少しで私を貶めることができそうだとの見込みでもあるのでしょうかね。いざという時は躊躇なく自殺をしたいと思っています。こんな社会は要らないでしょ。一昨年のようなことが繰り返しあるようでは、意味がない人生だと思います。自殺してお楽にさせて頂きます。はい、さようなら。しかし、自殺を願望しているわけではありませんで、カルトに誘導されて殺されないようにしたいと思っています。死ね死ね族も亜流もどうして生きているのでしょう。私の納得するのはこいつらが死に絶えることだけでありまして、その他のことでは納得することはあり得ません。全財産暮れても要りません。貴方方の死以外はあり得ないのです。強く願って参りたいと思います。願うこと、念じることはこちらの勝手で犯罪でもありません。キー妨害を辞めなさい。殺されなさい。

 

 明日以降も酷くキー妨害をされるだろうと思います。しかし言論は宜しく継続していきます。ピアノはもうだめだと思いますが継続はします。声楽も未来として駄目だと思いますが、継続しますし、カラオケに身を堕とす予定はありません。紅白がどうのと仄めかしをされたことがあります。意味不明です。そんなものに出場したくありません。自宅でDVDでも視聴しているほうが宜しいと思います。マスゴミや芸能プロダクションなどには全然興味がありません。嘘物語は全て破壊をして参ります。

 お若い方は、マスゴミや芸能界に夢があると思ってしまったり、楽しい業界だと勘違いをしないことが重要だと思います。人殺しをしている非常に汚い業界です。入ってはいけません。また、先日「セブンティーン」なるコンサートがあったようでしたが、あれはジャニーズみたいなものですか?恐らくあまり上手ではないのだろうと思います。本当に遠方から車を飛ばしてきて、チケット代を15000円払う価値があるのですか?私の推測ではそんな価値はないと思います。騙されない方が宜しいと思います。

 また、カルト宗教の問題もあります。やはり騙されて、フレンド化されないように、自立心を持って毅然と断る勇気を持つべきだと思います。これはアダルトビデオの誘いなどもそうなのです。「芸能界入りが出来ますよ」などとして、付いて行ってしまって契約書にサインをさせられた後で、無理やり、アダルトビデオ撮影をやらされてしまうとか、そんな事例もあるだろうと推測をしています。賢くなりませんと、騙されるばかりではいけないと思います。電通や博報堂のような企業があるでしょう。広告宣伝業界です。これは人を騙すプロですから、それ以上に賢く、騙されない、流されない、誘導されないでいることが重要だと思います。ツアー中に私を誘導しようとするゴミがありますね。カルトですが、これも何時もうざいと思います。頼んだ覚えは一度もありません。

 テレビで放送がされると書店に列ができる事例もあります。これも宜しくありません。テレビの広報などに流されるべきではありません。テレビは消すべきだと思います。電気代ももったいないです。そういったわけで、私は、天気予報以外のテレビラジオ新聞は生涯お断りとしております。そこで働くなどもあり得ません。殺し屋ですよ。そこで働いて金をもらってしまったら、人間としての負けです。恥晒しです。テレビに出たいと思うべきではありません。汚いものを頑として否定をして曲げない。綺麗に生きて綺麗なままで死んでいくことが宜しいと思います。死に時云々は若者にお勧めするものではないので、別途のことだと思ってください。私個人の考えです。死に時を決めるのは良いのですが、死に方が難題だといつも思っています。カルトに誘導されて自殺をしたかのように交錯されてもいけませんで、あまり、自殺自殺と書くのもリスクがあるとは思うのです。控えめにして参りたいと思います。こいつらカルトは、私を自殺させたがっていますし、自殺に見せかけて殺そうともしていますし、事故を誘発して殺そうともしています。死ね死ね族もカルトですね。こいつらこそが死ぬべきだと思います。テロ車両も同様です。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

*******

7:55

 また今日もキー妨害ですか?死んで頂きたいと思います。

 生活音の悪用とキー妨害三昧で迷惑をかけてこないで頂きたい。深夜、就寝をする折では、テロリストが異音をしていて迷惑をしておりました。今しがた起床後トイレに行っても同様です。

 生活音の悪用による攻撃三昧とキー妨害三昧で、私のことを、精神病であるかのような工作と創作をして、準抗告がインチキではないことにしてしまおうとするのを辞めてもらいたい。町内会長や民生委員みたいなのが、「精神を病んでいる石川さんを監視・お世話をしてあげないといけない」などとして、干渉をしてくる口実とされても迷惑です。しかも悪質な人間が就く役職ではありません。

※「つく」の漢字変換候補画面が延々と出ていて迷惑です。

 更に、内憂親族のような悪質親族が、私の成りすましをしたり、お呼びではない人間が、留守狙いで勝手に入り込んでくる口実とされても迷惑だと思います(これはまるで「カルトめいた主婦みたい」だと思います)。私は精神病者でも吃音者でも障碍児でもありませんで、誰も、「石川大さんの為」などとして、親切が出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。「親切地獄」で迷惑しかしておりません。私に嫌がらせをしたいだけのカルトとゴミがあるだけ。人間は全否定だと申し上げた通りであります。全部要らないのです。わかりましたか?「ほらほら子供ですよ」「ほらほら障碍者ですよ。杖を突いていますよ」「ほらほら、アベックですよ」ですか?全部気持ちが悪いだけで要らないのです。ツアー中の車のバタバタも恣意性があるものが多くて迷惑だと思います。一掃して参りたいと思います。頭の悪そうなゴミばかりで迷惑だと思います。

 私を精神病扱いをするために、上記のような嫌がらせばかりしてこないで頂きたい。また、それによって、上記のようなことをする口実とできると思わぬようにして頂きたい。ツアーでも、頼んでも居ない誘導その他をしてこられて、迷惑しかしておりません。

 自立心を持って、憲法20条違反やりまくりのカルトを徹底して批判し否定をして参ります。そのようなものに縋る予定はないのですから、諦めて頂きたいと思います。1か月無料でも要らないのです。日本の独特のコミュニティと言われる町内会に入る予定もありません。

 「汚い国日本」のことが好きではありません。その中でも海外に移住をする予定はありませんから、少なくとも嫌がらせばかりしてこないでもらいたいものですね。徹底抗戦をして参りたいと思います。母と二人で、宜しく自分たちの世界と社会を守って参りたいと思います。その意味に於いて、付記はしている通り、善悪の区別がつかないので仕方がないという意味ではありますけれども、社会も人間も全否定ということであります。

 

→※ロックが異音をしているようですが、子供も含めて全滅をしてもらいたいと思います。また、下記クレーム中に雨戸を悪用していた、死ね死ね族とニヤニヤカルトがありました。後者に対しては、電子操作できるのだから主導でやらないように、静かに扱うようにとクレームをしておりました。

 

 死ね死ね女は鈴のような音をさせることがあるのですが、似たような音があった気がしましたので、クレームをして参りました。全体としては上記と同じ。「生活音の悪用や、キーボード操作の妨害のやりまくりによって、恰も私が精神病であるかのような状況を工作創作するのを辞めてもらいたい。それによって、町内会長のようなものに就いてしまっている悪人が、『監視をしてあげないといけない』『お世話をしてあげたい』などと、親切を装って嫌がらせを益々してくるようでは困ります。そのような口実を与えるものではありません。私は自立心がある人間ですので、1か月無料であってもカルト宗教は要りません。諦めて頂きたいと思います」としておきました。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。上記でも書いた通り、「留守を狙って勝手に入り込まれても迷惑です」といったことも語っておりました。私のことを精神病扱いをするために、生活音でもキーボード操作の妨害でもやりまくり、それを口実に、干渉をしまくって嫌がらせもやりたい放題では迷惑だと言っているのです。「してあげたい地獄」はホトホトうんざり。何もしてくるな。嫌がらせも親切も何もしてくるな。人間は全て消えろ。入ってくるな。留守宅にも入るな、マスゴミも入ってくるな全否定。悪人が町内会長のような役職に就くのもやめて頂きたい。辞めさせなければなりません。

 

 これからも全否定の論理で、自分を守って参りたいと思います。ロックが異音をしているようで迷惑だと思います。死んでもらいたいと思います。私を精神病のように貶めないと、ニヤテロカルトとグルになって私に嫌がらせをしてきた履歴を隠蔽できないと思っている。入浴しているわけでもない風呂に5-6時間も籠って嫌がらせばかりしている。頭が可笑しいのはそちらの方であって私ではありません。死になさい。

 

 亜流も同様です。生きる価値が全くないゴミたちだと思います。粗末な高齢者も早く連れてきてもらいたいものですね。今日も土建が煩くする可能性がありますので、排斥をして参りたい処だと思います。既に工具を悪用している連中として認識がされておりまして、汚いものを排斥するのは当然だと思います。「汚いもの」です。

 

 我が家の植木などの剪定作業も、こそこそとやらないようにしてください。母の大事にしていたものを、根こそぎ伐採などして、植生荒らしをしてきた人物もあります。何故こそこそと嫌がらせばかりしているのでしょう?何もしてくるな。私の許可を得ないでやっているのですから、嫌がらせをする目的があることが明らかです。目的が嫌がらせだから、私に気付かれないようにこそこそとするのです。楽器の改変も同様です。親切などは何処にもありません。全ての人間に死んでもらう必要があります。今日もあのピアノでやるんですか?全然やる気が起きません。辞めちゃいましょうかね?

 我々母子のことを何にも理解していないゴミが、こそこそと留守狙いでやって来て、我々の大事にしているものを全部滅茶苦茶にしようとしてくる。全部死んでもらいたいと思います。

 

 死ね死ね女が出て行ったようですが、就労先の通知をしてもらいたいと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 それから、昨晩、自分で死に時を決めて自殺をするプランについて書いております。これも決して精神病なのではありません。私の場合は、救急車でも病院でも嫌がらせをされた履歴があり、救急車に於いては、東村山元市議の朝木さんと同じ形の不可解なことをやられているわけでもあります。これらの世話になるような事態は避けたい処です。病院で死んではいけません。したがって、上記のようにプランを立てるのは当然でもあります。これを持って精神病扱いをされるようでも迷惑だと思います。「石川さんには何時までも生きていてもらいたいから」などと親切を装って、精神病でもないのに、また!精神病院へと入れられて、閉鎖病棟のようなところに閉じ込められても迷惑となります。しかも連日の睡眠妨害。閉じ込めておいて嫌がらせをしてくるカルトですね。こういったことでも迷惑となります。

 昨晩視聴していた、『エースをねらえ』では、「生きることも死ぬこともできない」としていた主人公の言論がありました。閉鎖病棟に不当に閉じ込められても同様となります。くれぐれも精神病などとされぬように気をつけなければなりません。私をそのように貶めるために、生活音の悪用をしているゴミ、キー妨害者を一掃しなければなりません。今もロックが異音をしていますが、死んで頂きたいとしか思っておりません。非常に汚い人間だと思います。子供の悪用をし放題していながら、「どうしてわからないの」といった態度を取っていることがあります。私がわかるのは「子供を悪用しているゴミに対して、子育て支援策は必要ない」ということであります。子供もろとも死んで頂きたいと思います。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。此奴は私を精神病のように貶める意図がある。目的は上記に書いてきた通りでありましょう。私を不幸にしたい意図があるだけです。論点のすり替えは「働いている人間だけが幸せであってもらわないと困る」といったカルト擁護、悪質なる権力擁護だと思います。許しません。私に対する「ハタラケヨ」の威圧は、私に対する言論封殺の動きにすぎない。一顧だにしません。しかも罪人扱いして、粗末な就労を押し付けるようなことまでしてくる。

 どんどん物語を遂行して、既成事実化して、後戻りが出来ないようにとしてしまいたい。そうはいきません。何故私が、ピアノも声楽も登山も全部邪魔をされてダメにされて、生きる価値が無い土建業などに就労をしなければならないのですか?即時死んだほうがましじゃありませんか。

 

 また爆竹がありました?どこの馬鹿でありましょう。静かにしてもらいたいものだと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 私は知らないうちに著名人に祀り上げられているようですが、それをもって、私に嫌がらせ三昧をしているカルトとゴミがあります。著名人ならば寧ろ好都合。生き方上手死に方上手について、講釈をさせて頂きたいものだと思います。死に方を知らない、音が漏れちゃって大変カルトのようなのもありますので、宜しく「教えてあげたい」と思います。「知らないようだから教えてあげたい」と思います。

 テロリストの最終学歴を知りませんから、教えて頂きたいと思います。何処に書いてあるのですか?「知らないようだから教えて頂きたい」と思います。

 カルト狩り、土建狩り、子供狩り、小児病狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 我々母子に迷惑三昧している組織ぐるみのカルト教団には、「被害者の会」というものがあるようですけれども、これらの特徴としては、あべこべに、我々母子が、他者に迷惑をかけることばかりしているかのような状況の創作をしたがると言うことであります。これは、同じくカルトのシネシネ女も同様のことをしまくって参りました。くれぐれも用心をして参りたい処だと思います。ツアー中もあったと思います「他者に迷惑ばかりかけているのは当方ではなく、カルトの組織ぐるみの方だ」との事実を、宜しく訴えて行かなければなりません。迷惑行為ばかりされまくっている当方が、恰も他者に迷惑行為ばかりしているかのような工作をしてはいけません。

 

 先頃からキー妨害が煩いです。此奴の殺害を世界に訴えている所であります。如何なる個人団体であっても許してはいけません。必ず殺していただきたいと思います。思います狩りを辞めろと言っているのです。ピアノに対する妨害と全く同じ。四六時中張り付いて嫌がらせをする傾向が強いのが、ニヤテロと亜流とシネシネ族とロックです。全部死ぬべきストーカーだと思います。「音漏れ物語の嘘」で、私に加害者心理を植え付けることができると思ってはいけません。今日も酷くキー操作の妨害をされております。これは今日も被害を受けまくりそうですね。それでも言論は宜しくして行く予定です。悪人には全て死んで頂きたいと思います。

 またあのピアノで弾くんですか?練習したくないですね。辞めちゃっても良いですが、どんどんやめるようにと誘導されているのは確実だと思います。ピアノを辞めても声楽と登山とツアー以外は何もやりませんので、悪しからずと言ったことになります。後は死ぬだけです。どいつもこいつもうざいだけ。私のやることの全ての妨害と嫌がらせ「だけ」しかしてこない。全部要りません。この社会と人間の全てが要らない。ロックとニヤテロは先頃から煩いです。キー妨害も煩い。全部要らない。

 このブログの言論は、一字一句削除も修正もやらせるものではありません。永久にそのまま残していく予定です。私にとっての損害となるものは一つもありません。

 

******

9:00

 洗濯物干しをして皿洗いをして参りました。皿洗いなどは深夜でも良いので、遠慮をする必要はないと思います。深夜に異音をしているテロリストに死んで頂きたいと思います。子供もろとも死んで頂きたい。「ほらほら子供ですよ」のゴミ親が多いようですが、何を言いたいのか意味不明。子供があろうと、此方からは何一つ配慮のようなことをする必要はないと思っています。死んで頂きたいと思います。

 すでに時間が押しておりますし、今日は全休としたいのですが、読書なども全然やる気がありませんで、何もすることが無いので、仕方なく、あのピアノで練習をせざるを得ないと思います。そういえば調律のやり直しもするんでしたっけ?面倒ですね。どいつもこいつも迷惑なことしかしない。全部死んでもらいたいと思います。社会も人間も全否定。汚い国ニッポンは大嫌いな国だということであります。自衛隊も消防団も廃業をして頂きたい。

 徹底して排斥排他の論理で自分を守るのが宜しい。折角練習をすると言ってもあのピアノですよねえ・・。弾きながら嫌な気分となり、手指が益々痛くなるだけ。辞めたほうが良いかもしれません。検討しながら、ぼちぼち練習をしたいとは思います。途中でやめるかもしれません。寝ているのが宜しいと思います。就労などは永久にやりません。

 

 また外で煩くしているゴミがあるようです。死んでもらいたいと思います。此方は生きる価値があると思える未来しか想定をしませんで、その他は全部お断りだと思います。カルトも、粗末な土建も全部お断りです。

 

 「内憂親族死ね」の絵馬を用意して、玄関に吊るしておきたい処だと思います。此奴にも何とかして死んでもらわないと困ると思います。粗末な親族との「和」などは絶対にありませんで、迷惑な干渉を他所者がしてこないようにして頂きます。私を殺そうとしてきている親族ですね。死んでもらいたいと思います。正月には絵馬を書いて吊るしてくる予定です。死んでもらいたいと思います。他者の絵馬を覗き見する人があります。私の絵馬を見て気分を正月から害することがあっても、私の責任ではありません。

 

 今からマスゴミです。マスゴミと芸能界に、全否定宣言を、毎日しなければなりません。しつこい殺人鬼、殺し屋たちだと思っています。毎日全否定宣言をしてやらなければなりません。要らないものは要らないのです。

 

*******

9:20

 すでに時間が押しておりますし、やる気がしませんね。途中でピアノを辞めるかもしれません。

 また、ピアノを辞める時が死に時だとも申し上げて参りました。手指もダメですし、死期は近いかもしれないとは思いますが、もう少し生きていまして、登山などして参りたいと思っています。死にたいと思う時は当ブログで宣言をしますから、その他の時に、私を自殺に見せかけて殺すことができると思わないで頂きたいカルトだと思います。釘をさすことができると思います。更に、有言実行は宜しくして参りたい。ピアノを辞めて人生もこれで終わりとして参りますと宣言をしたら、宜しく決行が出来るよう、心の準備は何時でもしておきたいと思います。こういったことで、未来を想定しておいて、今を幸せに生きて参りたいと思います。私を不幸にしようとする人間しかありません。社会も人間も全否定。マスゴミも文芸も芸能界も全否定。いましたが、マスゴミにクレームをしておきました。

 すっきりした状態で、母と二人で宜しく余生をやって参りたいと思います。汚いものは全部要りません。

 

 手指を破壊するだけでは飽き足らず、未だに楽器を棄損してくる。迷惑千万だと思います。ニヤテロが異音をしておりますが、全滅をしてもらう必要があります。此方から犯罪行為をする予定はありませんで、自分たちで考えて行動して頂きたいと思います。悪こそが滅びていくべきだと言うのが当然だと思います。

 

 亜流が煩いようですが、死んで頂きたいと思います。何時までも煩いみたいですね。生きている意義と意味がないゴミだと思います。

 

*******

10:00

 私は決して精神病や吃音者のようにはなりませんが、今日は少々鬱っぽくなっていると思います。先頃から亜流が煩くて迷惑でもあります。適切に死んで頂きたいと思います。今日は何もやる気が無いので、寝ている一日としまして、ピアノも声楽もやりません。キー妨害がしつこくて迷惑だと思います。私のやることの全ての邪魔と妨害しかしてこない。言論も音楽もすることができない。これでは生きている意味がありません。寝ていようと思います。はい、さようなら。

 一生懸命に練習をしても、日々邪魔をされ、当日も邪魔をされ、宜しく弾けそうになっても、先日の所沢ミューズの職員の事例のような、演奏直前の嫌がらせと、演奏途上での異音による嫌がらせもあって、審査のインチキもあります。これでは練習をする意味がありません。ピアノも声楽もやる気がありません。楽器もころころと変更されて手指を破壊され、断線の嵐などもやりたい放題。平均律も年がら年中おかしくされまくって参りました。ピアノをダメにされても声楽と登山と旅行とマラソン以外のことは何もやらない。ニヤテロが煩くて迷惑です。此方はカルトと対峙をしているのですから、潰されるわけには参りません。スターリン現象なども宜しく言論が出来ているわけで、棄損されるわけにも参りません。闘いを宜しく継続をして参りたいと思います。カルトが煩くて迷惑だと思いますから、子供と孫共々全滅をしてもらいたいと思います。音が漏れちゃって大変お琴のように、死に時を脇笑まぬ恥晒しとはなりたくありません。留意して参りたいと思います。

 今日は全休で寝ていることにしたいと思いますが、どうせ睡眠妨害だろうとも思います。私が生きることの全ての妨害をしたがるわけですけれども、ピアノは調律はやりましたが、全然やる気が無いのでやめてしまうということで、声楽もやめます。明日以降また再検討して参りたいと思います。コンクールに出ても、どうせインチキと妨害ですよね。これではやる意味がありません。

 

 キー妨害者の炙り出しと殺害は誰もしてくれないということで、これも諦めるとして、妨害をされていても、言論に宜しく努めることにしなければならないと思います。この地球には正義はないということで、人間社会と人間全てを全否定して参りたいと思います。母と二人で、二人だけの社会で宜しくやって参ります。就労ですか?御冗談を!!笑止千万だと思います。私の言論封殺をしたいだけ。言論は宜しく出来ているわけで、誰にも棄損をやらせません。当ブログの言論は一字一句削除も修正もやらせない。永久に残していくものであります。私にとっての損害となる内容も一つもありません。もう一度言いましょうか?社会も人間も全否定です。

 

******

10:15

 就寝しようと思いましたが、寝ること自体もやる気が無いということですので、それでは何時ものパターン通りにピアノを弾くことにしております。私たち母子の邪魔と妨害と嫌がらせをする人間の全てを皆殺しとする勢いで排斥をして参ります。社会と人間は全否定。すっきりした状態で、楽しく幸せに生きて参りたいと思います。幌尻山荘やとよぬか山荘みたいなのもお断り。あの汚い人間たちは一体何でありましょう?全否定です。山小屋を利用することはあるでしょうから、山小屋自体を否定するものではありません。私の傍に寄ってくる人間は特に警戒をするべきで、全否定をするべきであり、全て敵だと思って参りたいと思います。

 スーパーやコンビニでは普通に買い物をする予定ですが、なるべくセルフレジを入れて頂きたいと思います。うんざりするからです。最近の近所のコンビニでは、変な空気を醸し出す日替わりバイトみたいなのが登場するようになっていますので、これは避けて参りたいと思います。面倒なことに巻き込まれたくありません。そうそう、菓子についても、一定程度、アマゾンから購入をして、ストックをして行くこともあって宜しいと思っています。子供、子連れ、アベック、障碍者、高齢者、若者、などなど、悪意あるゴミが多数出現してきますが、善悪の区別はつきません。気さくに挨拶をしてきたかと思いきや、嫌がらせをして去って行くカルトも非常に多い。したがって、全ての人間を敵とみなしてやって参りたいと思います。これは仕方がありません。社会も人間も全否定です。

 そろそろピアノを開始して参りたいと思います。時間が押していますが、いつも通りにやって参りたいと思います。キー妨害を入れて時間泥棒をしてこないで頂きたいと思います。此奴の殺害を依頼しているのですが、懸賞金の有無に関係なく、正義がこの地球に無いと断じて宜しいと思っています。こいつ独り排除が出来ない体たらく地球だと思います。

 カルトは先頃から異音が煩いですが、亜流もそうですね。これらには適切に死んで頂くのが宜しいと思います。私は、希望ある未来のために、悪質なものを全否定して参りたいと思います。私にとっての損害となる言論は一つもありません。勘違いをしないようにもして頂きたいと思います。特にカルトは私の音楽の邪魔をしてこないでください。粗末な子供を処分して頂きたいと思います。

 

********

10:35

➊バッハの本番想定をしておりました。ピアノの状態は宜しくありませんが、日ごろの練習が良い感じでできていることは確認が出来たと思います。バッハは弾けるようですが、ショパンなどが動きませんから、手指はダメだと言うことで、来年のコンクールもバッハ中心でエントリをすることになるだろうと思います。何時ものパターンだと如何なる演奏をしても落選と決まっているので、それは留意しておいて宜しいと思います。キー妨害入っていて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 プレリュードから、カルトが異音をしておりました、粗末な子供の処分をして頂き、私の音楽の邪魔をしないようにして頂きたいと思います。

 全然弾けないとは思いますが、この後も本番想定で、時間短縮をして行きたいと思います。全然弾けないので気分も悪くなるでしょうが、キー妨害も酷く入るだろうと思います。然し偶には本番想定をしても宜しいと思います。どうせダメなのですから、お楽にやればよいと思います。

 亜流が異音をしているのですが、これには適切に死んで頂きたいと思います。世帯主の就労先を調べまして、連絡を差し上げると安心して頂けるのではないかと思います。覗き見をしながら、私が吃音となるようにと誘導したがり、キー妨害までセットで入れてくる悪質性。これも許してはいけません。人殺しです。

❷先頃、徘徊老人1号2号が現れておりましたので、クレームをしました。また、我が家の敷地内に入り込む車両がありますから、その対策として自転車も出して参りました。何れにも死んで頂きたいと思います。敬老の念を持つ必要が無い高齢者だと思います。

❸車をバタバタしているゴミは、女児の奇声辺りでしょうか?奇声を上げさせまくっている女児の処分をして頂きたいと思います。車両も廃車にしてください。此方は悪意を抱いた行動を何一つしておりませんから、何をも失う立場ではありません。言論妨害を辞めなさい。

➍亜流が何時までも煩く、音をさせているようです。世帯主の失業から入って頂くと宜しいかと思います。係る悪事をしているゆとりが無くなるのではないかと思います。是非失業をして頂きたいと思います。そのように自ずとなっていくことが正義だと思います。亜流には高齢者の挨拶を求めてもいる所です。これにも、反省と謝罪と賠償をさせた後で、死んでもらうのが適切だと思っています。キー妨害を入れさせて、私を破滅させようとする意図がある、生活音の悪用亜流だと思います。友達も一人もいない。家から一歩も出ないで他者を害する悪事と蕎麦の注文と食べることだけしかしていない。これでは宮崎勤と変わりがないと思います。死んでもらった方が社会の為じゃありませんか?これはカルトも同様なのです。引きこもりをしていて、私を害する悪事だけしかしていない。社会悪だと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

*****

11:00

 バッハと新曲とショパンの本番想定を終えております。

 カルトが異音をしておりましたが、亜流もしていました?こちらは宜しく認知をしておりません。カルトに於いては、まず、汚い子供の処分をして頂きまして、私の音楽の邪魔をしないようにしてください。他者を不幸にすることだけを考えて生きている人たちですが、死に時を考えたほうが宜しいですよと申し上げております。キー妨害がしつこくて迷惑だと思います。

 亜流が今異音をしてきましたが、練習妨害もしていたのですか?ご懸念には及びません。ショパンは、手指が動きませんで、既に諦めている状態ですが、まだ今後どうなるかわからないという点では諦めておりません。貴方の思惑通り、私の手指はダメになっておりますので、清々していればいいんじゃありませんか?私の手指に該当するものを、貴方は持っておりません。したがって命で償いをして頂くつもりであります。留意しておいていただきたいと思います。未だに生活音を悪用して攻撃をしてくる。これは無反省極まりないと言って宜しいでしょう。死んで頂くしかないと思います。粗末な高齢者の生首でも結構ですから、持参してきていただきたいと思います。

 カルトも同様です。音が漏れちゃって大変カルト、ニヤニヤ合掌カルト、テロリスト、布団叩きカルト、粗末な子供、全部死に時を弁えていないと思います。よく考えたほうが宜しいと思います。やはり、異音妨害をするまでもなく、私の手指は、テロリストの欲望通りダメになっておりますから、安心して頂いて宜しいと思います。やはり貴方方全部の命を持ってしても、私の手指に該当するものがありません。最低限命で償いをして頂くべきだと思います。当ブログの言論は恒久的に残していくものであります。窓の開閉などバタバタしないで頂きたいカルトだと思います。死んで頂きたいと思います。

 願うことは当方の勝手で、犯罪性のある言論は一つもありません。 

 迷惑行為ばかりしてくる近所近接のゴミがあって迷惑だと思います。全て死んで頂きたいと思います。

 

 また、私は、貴方方、宮崎勤とは異なり、登山その他、積極的に外出をする予定です。カルトの組織ぐるみの攻撃があっても、我々母子は登山やツアーをして参りました。同様にして、今後も二人でそれを継続することになります。カルトは、私に対して様々な濡れ衣を着せるようですね。「同居物語」など何処から出てくるのでしょう?人間なんて要らないのです。迷惑なことをしてこないで頂きたい。開聞岳でも、八甲田山でも、変な女が待ち伏せするように出てくる事例等あって迷惑だと思います。全部カルトじゃありませんか。折角登頂しても気分を害したいと思っているカルトがあるだけ。刺殺をしてやりたい処だと思います。もっとも私は犯罪者にはなりませんで、ご懸念には及びません。川越ツアーでも汚いアベックやら、生意気な高校生などがありましたね。熊スプレーでも持参していきたい処だと思います。

 子供に奇声をやらせているのは、ロックか女児の奇声ですか?煩いですから黙らせて頂きたいと思います。死んで頂きたいと思います。悪質なものは機械的に排斥をして参りたいと思います。

 

******

11:25

 三善とプロコフィエフの本番想定をしておりました。しどろもどろの低速で弾いている中に於いても異音妨害をしてくるカルトだと思いました。凄い陰湿性ですね。汚い子供を処分して頂きまして、私の手指と楽器と音楽の破壊工作をしてこないで頂きたいと思います。酷くキーボード操作の妨害が入っていますが、迷惑ですからやめてもらいたいと思います。キー妨害の実態を無かったことにすることもできません。

 三善の最後の部分、以前からしつこく部分練習箇所狙いをされてきた処ですが、今日も攻撃をしてきたテロリストだと思います。このような悪事をする人の最終学歴を知りたいと申し上げております。何方の大学の文化なのでしょうか?人殺し大学ですか?それとも殺人大学ですか?

 アーチャリーみたいな声が聞こえてくるようでありますが、何処からでありましょう。汚いですから処分をして頂きたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 カルトは、子供の処分をして頂きまして、私の音楽や手指の破壊工作をこれ以上しないことだと思います。

 

 とりあえず、2曲弾いて、三善は7分程度のテンポならば、まだ弾けている。今後、本番想定を繰り返すと、まだやれるかもしれないとは思いました。プロコフィエフはもうだめですから、予備審査に出す意味もありませんから、特級受験は辞めるべきだと思います。アマチュアのコンクールがどうのと仄めかしをありましたが、一顧だにしておりません。ピティナのグランミューズA1が最低ラインで、その下のものには一切出る予定はありません。

 プロコフィエフでも異音妨害があった気配がありましたが、よくわかりませんでした。機器が録取できているかどうかといった処ですが、粗末な土建その他が、カルト擁護で隠ぺい工作をするための異音をすることが多いですから、留意をしたほうが良いと思います。何れにしても私のピアノは終わったということであります。後は趣味で弾いて参りたいと思います。Aプランは取り下げしませんで、その他について全否定をして行く予定です。楽しく人生を送りまして、適時に死んでいくということであります。悔いのない人生を送って参りたいと思います。まずは、百名山くらいは終わりにして置きたいと思います。

 マスゴミなども私に死んでもらって、言論封殺をしたい意図が丸見えだと思います。スターリン現象など語ってきている当ブログの言論は、一切削除も修正もやらせるものではありません。精神病でも被害妄想でもありません。キー妨害が酷い本日でもあります。迷惑なことをしてこないで頂きたいと思います。

 本番想定は元々全然ダメだろうと思っておりましたから、どうでも良いと思います。引く前からダメそうだなと思っておりました。残りの曲も偶には本番想定をやりまして、さっさと終わりにして寝てしまう予定です。

 

 後は、声楽もダメにされていくでしょうが、これも継続はして参ります。コンクールはいつもインチキですので、期待をしてはいけませんけれども、ホールで歌うのは楽しいですから、良い機会を設けて参りたいと思います。インチキがあるようでしたら、白紙の0点で結構だと思います。

 登山は裏切ることがありません。しかし人間が邪魔だと思います。育てられてきている通りに、笑顔で挨拶をしながら、2言3言なく速やかに去ることにしたいと思っています。「こんにちは」と感じ宜しく笑顔で挨拶をやりまして、その後余計な対話をしないで去ってしまうのが宜しいと思います。剣山山頂直線の粗末な年配男性の語りなどありましたでしょう?挨拶以外の対話などはない方が良いのです。九龍の滝の事例もありました。うざいと思います。

 

楽しく登山をやりたいと思います。

 キー妨害が酷くて迷惑だと思います。とりあえず手指はもうだめだと言うことで、ピアノも終わりとなりました。しかし、継続はして参りたいと思います。楽器も酷い状態でやる気はありませんが、練習をしなければなりませんから弾いて参りたいとは思います。さっさと終わりにして寝てしまいましょう。寝ているのが一番です。

 

 車をバタバタしているのは死ね死ね工務店でしょうかね。このような男のようになる前に死ぬことが宜しいと思っています。やはり、人間は堕ちる所まで堕ちてはいけません。その前に死ぬべきだと思います。亜流やカルトのようになる前に死ぬこと、これが私のセオリーだと思います。彼らがなぜ生きているのか、私には全然理解が出来ないのです。宮崎勤と変わりがないじゃありませんか。生きている意味はありません。私はまだ声楽と登山がありますし、ピアノもやめないわけで、死に時ではありません。言論もしなければなりませんし、母の不審死もありますので放置を居てはいけません。マスゴミ批判キャンペーンも宜しくして参りたい処だと思います。

 基本的に社会も人間も「さようなら」なのですが、だからこそ母と二人で希望をもって幸せに生きるべきだと思います。残りも本番想定でやってみましょう。全然だめだと思いますが、これは仕方がありません。手指が壊れているからであり、楽器が酷い状態だからです。練習は継続して参りまして、曲の変更も致しません。通常通りに今後もやって行く予定です。練習のために生きるみたいになりそうですね。仕方がありません。日課として参りたいと思います。コンクールはバッハを中心として参る予定です。声楽もエントリーをしますが、インチキが酷かった10月の事例などありましたので、期待などはしない方が宜しいと思います。あんなに酷いものであれば、白紙の0点で結構だと思います。

 

*****

11:55

 パスピエとメンデルスゾーンを終えました。

 宅配らしき車両が当宅に用が無いのに当宅の前で駐車をしているようでありました。また、蕎麦やらしきバイクもありましたがこれらもバタバタしていたような感じでしょうか。今現在は、ニヤテロが異音をしている状態です。

 更に、メンデルスゾーンの部分練習箇所狙いの異音妨害があって迷惑をしていた処です。何れにしても楽器の状態が非常に悪くて弾きづらい上に手指もダメだと言うことで、その割にはまずまず粘ったとは思います。小さなコンクールで、本選で賞がもらえない感じの小学生レベルの演奏は出来たかとは思います。よく頑張りました。

 これまでのものを沢山録取しておいてよかったと思います。其れでも不十分ですが、もはや宜しく演奏をすることは出来ませんから、過去の良かったころを回顧して、余生を過ごすことにしたいと思います。はい、ピアノさん、さようなら。亜流などは大喜びではないかと思います。然し私は、亜流やカルトのようになる前に必ず死にたいと思います。人間は死に時というものが大切なのです。彼らはそれを知らないのです。以前、千代の富士が、朝潮に対して、「ああなる前に俺ならば辞めるけれどね」と語ったことがある。これは正しい言論だと思います。

 外でバタバタしているのは、テロ車両でありましょうか。これも、パスピエの頃からバタバタしていたと思います。汚い子供とともに死んで頂きたいと思います。外の様子を見てクレームが出来たらして参りたいと思います。後でビデオチェックもしておきたい処だと思います。ナンバーくらいは確認しておいて宜しいと思います。

 希望や癒しのない人生を送るようにと誘導されるのですが、全否定と機械の論理で自分を守って参りたいと思います。車が去った音があるようですが、今のは、業者によるバタバタだった可能性があります。プライドを持って生きたことが無い粗末な業者の人間でありましょう。死んで頂きたいと思います。

 

**********

12:20

 現在、カルト宗教の悪事について書かれたサイトと、動画の再生をした状態で、ピアノを弾くことにしている次第であります。日々覗き見をしているカルトのテロリストやニヤニヤカルトなどには、良い薬となるだろうと思います。キー妨害をやめてください。この動画では、「係争中がどうの」といった言論も出てきます。フランスでは、裁判沙汰が多い宗教には問題があり「カルト指定をするべきだ」とする意見とそのような実施された過去があるようです。やはり、裁判ばかりしているような宗教は、宗教団体自体に問題がある証拠なのです。それは宜しく認識をするべきだと思います。

 

 スカルボを弾いて参りました。全然指が動きませんし、手指が痛くて大変です。明らかに私のキャリアは終わってしまったのですが、継続はして行くわけで、その他のことをしている暇がないことに変わるものではありません。手指を破壊されて、音楽をダメにされて、その先の幸せなどはあり得ません。母を殺害されて、「お前も後追い自殺をしろ」と死ね死ね族その他マスゴミからも散々攻撃をされまくり(マスゴミは母の生前の昔からのことであります)、大変ですけれども、自殺はまだしないので、声楽と登山で頑張って参りたいと思います。作家がどうのとあるようですが、キー妨害をされまくり、生活音の悪用をされまくって荒れ放題のブログを書いている私に、ブログを削除させようとの意図の動きがあるだけにすぎません。作家などには全く興味がありませんで、当ブログを守ることが第一だと思います。「ブログを削除すれば、作家に成れるかもしれませんよ」とやりたいカルトやマスゴミや国策やピカちゃんその他の悪人たちの意図があるだけなのです。そんなこと許すわけがないじゃありませんか。削除した後は、削除前のネタを悪用して「お前は後ろめたいことがあると思ったから削除をしたんだろう。俺たちはちゃんと保存をしているんだ。ネタにして攻撃をしてやるぞ」とやりたい意図もあるだろうと思います。誘導されてはいけません。ブログは守るべきもので間違いありません。自分のブログで身を破滅させることもあり得ません。安心材料として宜しいブログだと思います。益々厳しく言論して参ります。キー妨害者には死んで頂くしかありません。

※追記の段、亜流が異音をしてきたようです。「ブログに『生首でもよい』と書いたの知っているのでしょう?早く連れてきてください」とクレームをしておきました。

 

 キー妨害者もカルトニヤテロも、死ね死ね族も、ロックも亜流も、生きている意味が全然理解できません。私ならば、こんな風になる前に死ぬだろうと思います。音が漏れちゃって大変カルトは、自分で死に時というものを考えたことはないのですか?のほほんと、読経をあげているだけですか?テロリストやニヤニヤ合掌カルトが異音をしまくり、執筆妨害や音楽の妨害をしておりますが、まず、粗末な子供の処分をしてください。キー妨害を入れたり入れさせたりして、私を害してはいけません。キー妨害者も反面教師なのです。これは四六時中私をストーカー・嫌がらせするためだけに生きている。生きている意味がない人であります。こんな風になる前に死ぬべきなのが人間らしさだと思います。

 

 この後シューベルトを弾きますが、既に手指が痛くて、動きませんから、シューベルトも全然だめだと思います。とりあえずさっさと終わりにして寝てしまいたいと思います。「汚い国日本」の中で、自宅でも外出でも常に嫌がらせをされるカルト優先社会。これは、寝て夢を見ている時が一番幸せだと思います。何時も起床をすると、「ああ、また嫌な現実に戻ってしまったな」と思うのです。ホトホト嫌な社会と人間たちだと思います。全否定をしなければいけません。とりあえず、早く百名山を終わりとしませんと、次は声楽をダメにされるでしょうし、その次は登山やマラソンが出来ない身体に貶められると思います。その次は料理が出来なくなるようにとされると思います。やはりその前にいつ死んでも良い状態にしておくべきだと思います。最低限百名山くらいは終わりにするべきです。就労ですか?あちこち梯子をしてきまして、全てダメになりましたので、二度と就労をする必要はありません。特技と趣味と身体と心理精神を守ることが重要です。就労などは昔の話題にすぎません。Aプランは就労ですが、そのまま取り下げをしないで行く予定です。

 タイミング狙いで亜流が異音をしてきていますが、これは一体何のために生きているのか分からないと申し上げている通りです。このような人間に落ちぶれる前に死ぬべきなのが人間らしさなのです。私は母から宜しく教育されているので、亜流のようにはならないのです。ニヤニヤ合掌カルトやテロリストのようにもなりません。育ちの違いが出ているのです。

 それから、何度も書きますが、同居物語ですか?誰が考えて勝手にしている物語なのですか?金目当ての女など要らないのです。殺しちゃってください。DVしまくりで殺してやりましょうか?知らないところで勝手に物語をやって、ウハウハと我が家に入ってくるのですか?死んでもらうべきじゃありませんか。犬なども飼っているゆとりはありません。いざとなれば犬が飢え死にをしてしまうじゃありませんか。飼わないであげるのが親切なのです。わかりましたか?

 邪魔や誘導や仄めかしは一切してこないで頂きたい。全部が全部迷惑です。キー妨害も迷惑三昧。カルトが異音をしておりますが、まず子供の処分をして頂きたいと思います。汚い子供のために当方が配慮をしなければならない事象は一つもありません。

 

*********