マラソンほか 20231211(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:10

 午前は睡眠をとっておりました。

➊仮眠の前でありますが、死ね死ね女が偶々出てくる事象がありましたので、クレームをしております。前科著しいですから、その責を取って頂く必要があります

❷10時前に目覚まし時計で起床をしております。

❸ゴミ出しをして参りましたが、その直後くらいから、隣の通りの土建が、工具の悪用をしまくっているのを確認しております。後ほど、クレームを検討して参りたいと思います。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。ゴミ出しの後、再度睡眠をとっております。

➍❸を書いている最中、亜流が異音をしてきました。生活音の悪用を辞めてもらいたい処だと思います。

❺睡眠中は、ニヤテロカルトが、「ドン」という異音をしてくる事例があり、また、雨戸の悪用をしている事例がありました。電子操作でやってもらいたい処であります。

❻現在、キー妨害が入ってきております。辞めて頂きたいと思います。

❼2度目の睡眠の目覚まし時計が成る前にて、自衛隊のヘリが通過する事例がありました。これは迷惑ですからやめてもらいたいと思います。その後も、航空機が連続して通りまくっております。迷惑ですから廃業をして頂きたいと思います。

・・・特に問題なのが、ニヤテロカルトと亜流の生活音の悪用とキー妨害ですね。私のYouTube提示を既に知っているはずですが、未だに辞めない。これは病気だと思いますから、何れも死んで頂くのが宜しいと思います。死んでお楽になって頂きたいと強く願うものであります。

 睡眠中、カルト向けの教材サイトを、画面に出しておきました。特にニヤテロカルトは、そのサイトを見て、自分と自分のフレンド

※亜流が異音をしていて、キー妨害が入っております。迷惑行為をやめて頂きたいと思います。私を吃音にすることは出来ません。特にキー妨害が迷惑だと思います。また、亜流に対して私が後ろめたいことがあるかのような濡れ衣を着せる意図で、キー妨害を入れてくるのを辞めてもらいたいと思います。益々厳しく対峙をして参りたいと思います。

 特にニヤテロカルトは、私が提示をしている、カルト向けの教材を見て、自分と自分のフレンドがしている悪事について、我々母子に対してしていることそのまんまだと思い知り、反省と謝罪と賠償をしてこなければなりません。その上で死ななければなりません。常識と良識を持って、ルーマニアの国旗をニヤニヤしながら振るのではなく、死んで頂きたいと思います。

 強気でキー操作の妨害をしてくるようですが、こいつの炙り出しと始末をして頂きたいと思います。また、自衛隊機が煩く飛んでいますが、特にヘリが昔から迷惑だと思います。廃業をして頂きたいと思います。この自衛隊・防衛省も、以前から「プライムニュース」などに出まくっていて、可笑しなことをしていると思って参りました。まず、何をしているのか説明をして頂きたい。何故私が、玄関前のピカちゃん向けのメモを貼付してはいけないのか、説明をして頂きたいと思います。私は、教育勅語のような戦前のルールに従う予定はありません。尊敬できない父親は吐き捨てるのみだと思います。軍隊が、私人の生活や人生に口出しをしてはいけません。この国は軍国主義国家ではありませんし、社会主義国家でもありません。

※マウスのレーザーの感度が急に悪くなりました。時折、画面の上下による執筆妨害が入りますけれども、その隠ぺいをしたい動きでもあるのでありましょうか。対策を講じて参りたいと思います。私のことを、精神病だの被害妄想だのと仕立てて、YouTubeで語っていることについても、棄損が出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。そのうち、顔を出した口頭で、「トレンドマイクロのような企業には、廃業をして頂きたい」といったことまで、語りをさせて頂きたい処だと思います。企業としての体を為しておらず、寧ろ、私を攻撃して、免罪を狙おうとしているのが明らかだと思います。トレンドマイクロの中にカルトの従業員がある。トレンドマイクロという企業の裏にスターリンがある。このようなことが推測できると思います。マスゴミが挙って、公共の電波を悪用して私を攻撃するのと同じで、バックにスターリンがあると見て宜しいと思います。

 ニヤテロカルトと亜流は、しつこく生活音の悪用をしていないで、反省と謝罪と賠償をしてから、死んで頂きたいと思います。キー妨害もしつこく入っています。此奴の炙り出しと削除を宜しくやって頂きたいと思います。相手が如何なる個人団体であろうと、容赦なく炙り出すべきです。

 YouTubeでの動画について、さらに詳細を語って参りたい処でもあります。

➊高齢者を呼びよせて、私のブログの執筆の妨害や、音楽の妨害をやらせているような宅もあります。一体何方の方でありましょう?氏名も住所も知りませんが、どうも近所に住んでいる人ではないかと推測をしております。正体を知りたいと思いますので、こそこそと嫌がらせをやらせるのではなく、挨拶に寄こしていただきたいと申し上げております。然し一向に挨拶に寄こすことがありませんで、生活音の悪用をしまくって、私から加害行為を引き出そうと躍起になっているようなのです。こういったことも不正義極まりが無いことで看過をしてはいけないことです。

・・とこんな感じで語りをして参りたいと思っています。

 高齢者の悪用や、ニヤテロカルトもそうですね。独居老人を、親切を装って拉致送迎し、「言われた通りに投票用紙に書いて頂戴」と依頼をしてしまう。これは、民主主義の根幹を揺るがす事態ですから、宜しくありませんし、「選挙・フレンド・挨拶・親切」を根底から理解をしていない白痴の行為であります。許してはいけません。あべこべに、私に対して「フレンド・挨拶・親切」を理解していない白痴呼ばわりをする濡れ衣を着せてはいけません。

 選挙権についても、考え直したほうが良いのではないかと思います。資格制度にするべきです。このような民主主義を空洞化させるようなことをしている人には、選挙権は要らないと思います。剥奪をするべきであります。選挙権は、資格制度にして頂きたいと思います。本来、戦後まもなく、米国によって進められた普通選挙に於いては、良いものであると思います。しかし、有権者自身がこれを否定するような粗末な選挙活動をするようでは、資格制度に戻すのが賢明だと思うのです。「税金の金額」ではなく「見識の有無」で資格制度とするべきだと思います。昔は、民間家庭のポストから、投票用紙を泥棒して、流用をしていた実態もあったようであるカルト教団です。そのような前科があるものについて、その後も反省が為されず数字の悪用をしているということであります。これではいけません。米国自身が、重い腰を上げても宜しいのではないかと思いますが、間違っても私を攻撃することが無いようにして頂きたいと思います。

 先頃から車を悪用してバタバタしている馬鹿があるようであり、ニヤテロカルトが異音をしているのも確認をしております。YouTubeでさらに詳細に語っても宜しい。

❷閉めた雨戸の裏側の窓を開いた状態で、深夜早朝問わず、雨戸の裏側を叩きまくっている人があります。どうあっても不正義でおかしな挙動と言わざるを得ません。やはり深夜に於いて、小太鼓のようなものを叩きまくっている人もあります。これもおかしな挙動と言わざるを得ません。入浴中に、窓の外で、子供に奇声を上げさせて、私の入浴の気分を恣意的に害してくる人もあります。非常に迷惑だと思います。朝から夕方まで、延々と車のドアを過激にバタバタしている人もありました。これも大迷惑です。車でも子供でも工具でも生活音でも、なんでも悪用をして仕舞う人があるわけです。洗濯物を干すふりをしながら、何十分も同じシャツを何度も叩き続けている人がありました。朝、窓を開いて、我が家の建物に向かって呼びかけをしてくる人がありました。毎朝やられると迷惑です。やはり洗濯物を干すふりをしながら、網戸を何度も開閉しては、カタカタと延々と音を鳴らし続ける悪事もありました。家が揺れてしまうような乱暴な雨戸の開閉をする人もあって迷惑を被って参りました。窓を全開にして、読経の生声やそのテープを鳴らし続ける人があり、クレームをされたり、証拠の収集を始めると「覗かないでよ!」などと逆切れされたこともあります。親族のあげる読経の声とそのテープを悪用して、人を害する心理思考は全く理解が出来ません。親族や読経を悪用して人を害してはいけません。クレームをする当方を馬鹿にするように、ルーマニア国旗を振りながら、ニヤニヤしている男もありました。

❸日中、5-6時間も風呂に籠って、生活音の悪用をしている宅があります。入浴をしているのではありません。風呂場に籠って生活音の悪用をしては、私を害したい意図があるようですが、風呂場の認識を間違えているのではないかと思いますし、精神を病んでいるのではないかと思うのです。このようなことは不正義ですので、やはりやめて頂きたいと思うのです。

・・色々と語りが出来ると思います。現在キー妨害が入っていますが、私が口頭で話をしましてYouTube提示をするにあたって、吃音とはなり得ません。動画の場合は撮り直しもできますから保険もありますね。先頃提示をしたYouTube動画は、一発目のものであります。私を吃音や精神病者に貶めることは出来ません。私はそのように貶められた余生を全く考えておりません。

 ツアー中、私のことを障害児か何かと勘違いをして、またはそのような濡れ衣を着せたうえで、私に嫌がらせをしているカルトとゴミがあります。頼んでも居ないのに誘導をしてきたり、仄めかしをしてきたり、車をバタバタしまくっては、「ほらほら、吃音者になりなさい。ほらほら、障害児になりなさい」としてくる。車の運転が下手になるようにと誘導し、人と話しても吃音となるように誘導し、それをネタにツアーの後半で嫌がらせをする口実とネタを創作工作をしてしまいたい。迷惑千万だと思います。「石川大さんは、運転が下手で、吃音でしたよ。みんなで助けてあげましょう。ストーカーをしまくって嫌がらせをしてあげましょう」してあげましょう。としてくるのが、カルトです。

 YouTubeで度々語りをして参りたいと思います。被害実態は宜しく語りをしなければなりません。酷くキー妨害が入っていますが、テロリストのような強引さと開き直りの様であります。やはりこれは、生きている資格はありません。適切に炙り出しがされまして死んで頂きたいと思います。

 死ね死ね工務店方面で異音があるようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。女児の奇声方面でしょうか?煩いので静かにしてください。

➍私がブログを書いているときに多いのですが、恣意的に女児を悪用し、女児に奇声を上げさせている宅があります。また、土建工事を小出しに行って、延々と工事に入らせて、工具を悪用させている宅もあります。何をやっているのかさっぱりわかりませんが、工事は短期で一発で終わりにして頂きたいと思います。→これは女児の奇声宅ですね。

❺訳も分からず目の敵とされて参りまして迷惑をして参った事例もあります。粗末な人間を次々と呼び込んでは、私に代理攻撃をやらせている動きがあります。一体何方の粗末な人間たちでありましょう。共通するのは育ちの悪さが伝わってくるということであります。私のキー操作の妨害をしている人間と同じ、育ちの悪さが伝わってくるということであります。他者を呼び込んで代理で攻撃をやらせている宅があるということですね。しかも挨拶も何もなく、嫌がらせだけをして去ってしまうのが定番です。それをやらせてきた宅について、これらの悪人たちの氏名や住所が書かれたリストを提出させるべきだと思います。やはり被害を受けているのですから、加害者の正体を知る権利が私にはあります。反省と謝罪と賠償とリストの提出をさせるべきだと思います。

・・動画では、もう少し宜しく話をすることになるだろうと思いますが、キー妨害や生活音の悪用などできませんで、流暢に宜しく語りをして参りたいと思います。死ね死ね族に於いては、反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先の通知と挨拶のやり直しをして頂きたいと思います。

❻引っ越しの挨拶をするにあたり、偽名を書いた、手の平サイズの紙切れ一枚を我が家のポストに投函をして、それで済ませてしまう宅があります。これでは挨拶をしたことになりませんし、挨拶の基本が出来ない人が近所にやってきましても迷惑だと思いますし、我が家のポストはゴミ箱ではありません。引っ越しの挨拶のやり直しをして頂きたいと思います。❺ともども、その宅の子供は、大人たちが悪事をしているのを見て覚えてしまっていて、今では、自発的に、生活音を悪用して、人を害する悪事を行っています。子育てを間違えているのです。非常に宜しくないことが近所近接であるということであります。やはり不正義ですから、看過をしてはいけません。全ての人間に対して、その罪科の償いをして頂く必要があります。

・・先頃から生活音の悪用やら車両の悪用やら、キー妨害が酷く入りますが、今後とも言論は宜しく正確にしていく予定です。私が吃音ではない形でYouTubeで語りをしまして、気に食わないのでしょうか?私を潰そうとしても無駄だと思い知って頂きたいと思います。公共の電波まで悪用をして私を潰そうとする動きがある。徹底して、排斥をするべき悪党だと思います。

 また、内憂親族はカルトの手先ですから、内憂親族の通りに私を行動させようとするのもやめて頂きます。小児病の馬鹿でありまして、これが私の人生に干渉すること自体も損害でしかありません。私の人生に口出しをしてよいのは、母一人だけ。その他の小児病は一切口出しをしてはいけません。内憂親族を買収して、操り人形に出来ると思っている防衛省やカルトは、私をコントロールできると思ってはいけません。母をも悪用してきたことがありました。母が「早く銀行に勤めなさい」などと言うわけがありません。卑劣な母子離散の策があるということで、看過をしてはいけません。カルトは、家庭の破壊までしてくる悪党ですね。許し難いゴミたちだと思います。

 

 各種、クレームをして参りたいと思います。隣の通りの土建も同様です。煩いですからやめさせなければなりません。先頃、工具を悪用していた事例があったことは間違いありません。悪質なゴミは退治をするべきものであります。マスゴミにもクレームをして参ります。

 

→亜流がまた異音をして参りました。死んで頂きたいと思います。

 各種流暢にクレームをして参りました。隣の土建は誰もいない様子でしたが、先頃はいたと断じております。333宅が窓を開いて皿音をさせておりました。煩いですからクレームをしております。死んで頂きたいと思います。

 また、布団叩き女が出現をしておりました。直接の語りはしておりませんが、帰途の最中に於いて、クレームをしております。死んで頂きたいと思います。

 マスゴミにもクレームをしておりました。フジテレビでは、煩いだけのバラエティが放送されていたようです。構わず語りをしておりましたが、出演者の顔から笑いが消えて、少々引き攣る事例などがあったように思いました。勝手に民間家庭に入り込んでいながら、此方が語るとギャーギャーして、話を聞かないといった挙動をしてくることがあります。構わず話をしていると、彼らは笑えなくなってしまうようですから、継続をして厳しくクレームをして参りたいと思っています。全てのマスゴミや芸能界は廃業をするべきだと思います。

 ニヤテロカルトが異音をしてきたようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

********

14:00

 合唱の聴取をしておりました。「い」「う」の母音は狭くなりやすいですが、喉を開いた状態で歌うに当たっては、やはり難しい母音だと思います。口をラッパのように前に出して、内臓を全て押し込んで母音を前に出す癖をつけていませんと、これらの母音だけが別離して、痩せた音になってしまう恐れがある。「あ」の母音と同じように、これらの母音も歌えるようであるべきですから、特に、これらの狭くなりやすい母音を意識して練習をするようにしています。全ての母音の響きと音質が同じでなければなりません。カラオケの場合は、これらの母音は、喉を締めることで誤魔化すようにして歌ってしまう事例が多いように思います。水撒きをするときに、ホースの先端をつまんで遠くに飛ばすやり方と同じ手法で喉を締めてしまう。これだといけませんから、留意をしなければなりません。

 また、『乳母車』を歌うに当たっては、「あじさいいろ」という歌詞が出てきます。「い」の母音が連続するのですが、言葉が不明瞭となってはいけないと思います。「紫陽花色」で一つの語彙ですから、ノンブレスで歌うのですが、「紫陽花(の)色」でもありますから、「い」の母音を分けて歌わないと、言葉が不明瞭となってしまいます。だから2つ目の「い」の母音を、内臓押し込み戦法で、より前に出して「色」と言わなければならないと思っています。色々と考えて練習をして参りたいと思います。

 

*******

14:30

 またネット回線が遮断をされておりました。迷惑なことをやめてください。

 今日は、タラちり鍋とする予定ですので、作った処です。ケーキ作りはまだ開始をしておりません。ケーキには、栗の甘露煮やクルミを利用する予定です。ミロも活用して参りたいと思います。甘露煮の汁とミロだけで甘さを取りまして、砂糖を一切利用せずに作る予定としております。

 

 トレンドマイクロの「ウイルスバスターが無効になっている」との表示が出たり、その他、色々とおかしな表示が次々と出て来て、執筆の障害となっており、動作不調も齎されていてキー妨害となっております。迷惑なことばかりしてこないで頂きたいと思います。「重要なアップデートがある」とのことで、その対処をしましたが、次々と執筆妨害をされるのではたまったものではありません。

 

 追記。ヤフーのトピックスにて、➊くちゃくちゃ食べ、❷心の病は心が弱いだけ?とするものがありました。

➊私は以前、くちゃくちゃ音を立てて食べるのは良くないといった物言いをしたことがあります。これは、山崎豊子さんが、とある政治家の癖としても提示をしていたことがあります。このような癖は、家庭内で指摘をすることが大事だと思います。

 また、私の言論は、テロリストなどが、常に監視をしてきていただろうと容易に推測をすることが出来ます。組織ぐるみで何をされてきたかも知れたものではありませんが、私に対して「くちゃくちゃ音を立てて食べる石川大物語」など、ありませんでしたか?外食中に、係るチェックをされている気配を感じたことがあります。これは、外食をし辛い心理を植え付ける意図もあっただろうと思います。食事中に大事なことは、鼻が良く通っている状態としておくことだと思います。鼻詰まりの時は、口呼吸となりますから、食事と両者の行為をするのは困難となります。点鼻薬を使って鼻の通りを良くしてから、食事をするべきだと思います。

 そのようなこととは別に、元々癖がある場合は、家庭内で指摘をして、治させるべきだと思います。書いても宜しいと思いますが、ピカちゃんに癖がありますので、我々母子が指摘をしてきた経緯があります。やはり書いても問題ないと思うのですが、音楽部の後輩でも癖がある人がありました。しかしあまり書かない方が良いかもしれません。

※車をバタバタしているのは死ね死ね族でありましょうか?このような癖があるのも、育ちが悪いと思われる因果となるだろうと思います。あべこべに私に濡れ衣を着せてはいけません。

❷については、言わずもがな。私のことを精神病のように貶める動きがあります。吃音者のように貶める動きもあります。臆病者のように貶める動きもあると思います。誤解をされてはいけません。絶えず組織ぐるみで間断なく攻撃をしてくる動きがある。私がすることの全てについて、ストーカーをしまくって全部邪魔をしては、全てについて上手く行かなくなるように、癒しとなるものを全て無くしていくようにと誘導している動きがあります。酷いことを、マスゴミまでしてくるわけですね。権力に悪があるからです。私を潰して、自殺にまで追いやって、言論封殺をしたい意図の動きがあります。キー妨害も酷いじゃありませんか。看過をするべきではありません。

 私が真面目にものを語っていても、誰も取り合わなくなるように、誰もが私を軽んじて馬鹿にするようにと言った動きもあります。許し難いことだと思います。これもピカちゃんの癖でありますね。母が真面目に語っていても、ヘラヘラして真面に取り合わないとか、無視をしてしまうとか、そういったこともありました。

 

*****

17:45

 マラソンに出かけて参りました。総論からして、今日見かけたすべてのものが不快だと思いました。特に後半はビーム攻撃などもありまして、更に不快だと思いました。

 

➊自宅のシャコバサボテンが咲き始めているのでご紹介をしたいと思います。暖かい部屋のものから咲いておりますが、暖かい部屋の花は短命で終わってしまうのが常でもあります。長く楽しみたい場合は、寒い部屋に於いておくのがコツだと思います。沢山あるので、各所に置いておりますが、泥棒をされぬようにしたいと思います。これまでにも、ビールや米を、少しずつ泥棒をされる嫌がらせをされまくっています。

 外が煩いようですが迷惑行為をしてこないで頂きたいと思います。亜流が最初から異音をしてきていますが、死んでもらいたいと思います。

 伊豆で購入したサボテンも元気です。霧吹き程度で宜しい冬の水やりとなっております。

 チョコケーキを作るゆとりが今日あるかどうか・・。既にひと箱賞味を終えてしまいそうになっています。

 今日も留守狙いで、こそこそしたゴミが入ってきませんでしたか?楽器の改変や、私の音楽の異音妨害に関係する人間全て、死ななければなりません。貴方方は、私の手指に値するものを何も持っておりませんから、命で償うしかありません。100兆円積まれても許しません。さっさと死んでください。

※車をバタバタしているのは、女児の奇声でありましょうか。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 柚子はひとつ収穫をしておりますが、今後、柚子湯を冬至よりも早めにやる予定としております。ケーキ作りにも利用をする可能性があります。トリカブトなど注射しないようにして頂きたいと思います。こそこそした卑怯者が多いので迷惑だと思います。

 自宅を出て間もなく、タクシーが停まっておりましたが、その近くで紅葉となっておりました。

 狭山ヶ丘駅へと向かうロードにて、ツツジが咲いておりました。珍しい時期に咲いているものだと思います。狭山湖畔でも咲いていることがあります。

 狭山湖に到着前、農産物販売所の若者たち2名を見かけました。冒頭で、「全てが不快だった」と申し上げましたが、彼らのことは嫌いではありません。感じが宜しい若者たちです。しかし、「感じが宜しい若者たち」などと書きますと、「じゃあ、近くの平沢病院へと入って頂きましょう。毎日農産物販売所が見えて、そこで働く彼らの姿が見えると思いますよ」などと、国策からやられても困ることになります。したがって、全てを否定することにしました。本当は彼らのことが好きです。

 狭山湖は今日は曇り空で、山も見えず、夕焼けもありません。

 今日は白い服でやってきました。そのような誘導をしたがる人がありますが、誘導されてのことではありません。20年くらい前にユニクロで買ったもので、よれよれなのですが、マラソンをするには丁度宜しいと思います。電車内で着用していると恥ずかしいよれよれです。

 今日から、オニューの防犯カメラを試しておりまして、まだ確認をしておりませんが、後で出来具合を見たいと思います。胸に付けておりますが、見えますでしょうか?

 なぜか湖側で、芝刈りが行われているようで、車両も来ていたようです。明らかに私を意識していたと思います。復路では、ハザードランプをつけながら、私の走るペースと同じスピードで、先導するような仕草で走っておりましたから、一度、休憩を入れて、やり過ごしております。同じペースで追いたくありません。

 狭山湖畔を抜けるときに、ゲートを開く作業をしていたようですが、若い職員が、ゲホゲホと恣意性のある咳をして、当方を嫌っているような挙動をしておりました。その後、おたかさんトイレを利用しております。

※キー妨害が入って参りました。こいつの殺害を確実にして頂きたいと思います。芝刈り(詩ばかりではありません)について書いている内容について、貴方のお気に召しませんでしたか?貴方の為にブログを書いているのではありません。覗き見もしないで頂きたいと思います。

 丘の上に上がって参りました。

 丘の上のコンクリートのベンチの前に、ゴルフのクラブの折れたものが刺さっているのかと思いきや、伐採がされた木の枝であることが分かりました。これは危ないですね。折角伐採をして頂けるのであれば、根元からやりませんと、却って危険だと思います。

 キー妨害が入っているのですが、こいつの殺害をしてください。残っている枝の長さといい、場所と言い、非常に危ないと思いました。しかし、こんな場所に木など生えて(は得てではありません)いましたっけ?引いてみたのですが、ビクともしない。腱鞘炎のせいかもしれません。

 画面の上下を辞めなさい。

 藤棚を撮影しております。

 銀杏の葉は全て落ちている感じでした。銀杏がありませんで、どうしたのだろうかと思いました。

 伊調馨。

 かなり暗くなりました。一人、携帯電話を利用して話をしているらしき人があったのではないかと思いますが、往路のことであります。復路では、独りで、佇んでいたのではないかと思います。それとも誰かもう一人ありましたでしょうか?

※追記に於いて、カーソルを合わせるタイミングで亜流が異音をしております。死んで頂きたいと思います。

 ラブホテル。

 今日の堤防は、中々ライトが点灯しておりませんでしたが、一部、先んじて点灯をしている箇所がありました。先導するように走る芝刈り車両をやり過ごすために、一度休憩を入れております。付いて行きたくありません。恣意性のある空気があるからです。

 

 帰途は、ライトのビームをしてやって来て、擦れ違いざまに解除している馬鹿がありました。まだ確認をしておりませんが、9だか00だか、だったように思います。

 その他、26だか00だかがビーム攻撃をして参りました。

 更に、帰途は可笑しな人間が出没をする事例が複数ありました。何か御用ですか?今日はコンビニに立ち寄りをしておりません。最近立ち寄っていた店は、変なのがレジに立つようになり始めている空気がありますので、暫く行くのを辞めることにしております。明らかにおかしな空気があるということであります。以前、菊水亭に宿泊をしていたことがありましたが、レストランで料理を持って来る人に於いても、毎回変なのが入れ代わり立ち代わり入っていたことがあって、似た空気があると思います。「一日警察署長」というのがあるでしょう?あれと似た空気があると思います。我々母子を狙って、一日だけ入っているようなバイトでも、あるんじゃありませんか?

 ここにきて、酷くキー妨害が入っていますが、こいつの殺害を確実にして頂きたいと思います。私は、貴方のお気に召す文章を書くようにと、強制される立場ではありません。貴方のブログではありません。レジのアルバイトを知っていて、行きづらくなったり、オドオドしたりといった事情はありません。知らない人間のことを知っていることにしようとする動きなどもよくありますから、用心をしなければなりません。

 

 自宅に到着する間際では、37だか81だかの赤い車が、ビームを何度もしてくる事例がありました。ビーム解除をしたときに敢えて手を出してみましたが、ブレーキをかけておりました。2度ともです。ちゃんと見えているじゃありませんか。ヘッドライトをつけていなくても見えているのです。私の気分を害するためにビームをしていることが明らかですね。ブレーキをかけさせてやって清々する事象だと思います。事故でも起こして何処かで死んで頂きたいと思います。 

 しかも、通行人の横を通る時は徐行をして頂くのが宜しいと思います。ビームにするのは間違っています。見えているのに。

 

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 前半、亜流の異音がありましたが、芝刈り車両のことについて書くまでは、キー妨害は殆ど入っておりませんでした。しかし、芝刈り車両について書き始めてから、急にキー妨害が過激に入るようになりまして、迷惑だったと思います。ロックが異音までしてきていて更に迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 追記。先頃、タンスにあるはずのよれよれ白トレーナーが無いということで、お蔵入りをさせたものを敢えて出して着用したのですが、今しがた、別所にわざわざ取り出しがされて、置かれているのを確認しております。さて、私が出した記憶が無いのですが、どうしたことでタンスからこちらに飛んできてしまったのでしょう?不思議だと思います。留守狙いでおかしなことをしたがるバカとゴミがありますので、全部死んでもらう必要があると思います。誘導でもしたい意図があったのでしょうか?何れにしても死んで頂きたいと思います。勝手に入り込んで、何一つしてもらいたくありません。とりあえず、内憂親族には速やかに死んで頂きたいと思います。

 

*******

19:15

 入浴終了をしております。

 まず、マラソン時の防犯カメラの様子をチェックしました。一部だけご紹介します。ツツジの撮影をするときの防犯カメラの様子。画像も音声も鮮明だったと思います。場合によっては買い足しをするかもしれません。

 

➊タラちり鍋を作りました。セットもの・ゆで卵・春菊・下仁田ネギ・白滝・焼き豆腐・白菜など

❷干し柿

❸昆布巻き3

➍ヨーグルト+きんかん3

❺秋味ビール500+くまざさ茶+炭酸水+牛乳&飲むヨーグルトブレンド

 

『エースをねらえ』かYouTube視聴をして参る予定です。昨日も書きましたが、公開をするつもりで、DVD視聴をしておりません。覗き見をしているキー妨害者、ニヤテロ、ロック、亜流、シネシネなどは、覗き見をしないようにして頂きたいと思います。情報泥棒も含めて、犯罪ですから許しません。DVDくらい、自分で買ってください。

 ニヤテロが異音をして参りました。カルト根性を治しなさい。キー妨害も少々あるようで、殺していただきたいと思います。

 

 パソコンのスピーカーが接触不良とされている影響で、大変です。迷惑行為を一切しないで頂きたいと思います。キー妨害が入っていますが、こいつの殺害を確実にして頂きたいと思います。外での外部異音も迷惑で、全て死んで頂くのが宜しいと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。許しません。

 クレームをして参りました。入浴しているわけでもないロックがまた、風呂に籠って異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。ニヤテロにも厳しくクレームをしておきました。全滅をして頂きたいと思います。死ね死ねや女児奇声も陰湿ですから、用心をしなければなりません。

 

*******

19:30

 ロックが煩いようですが放置しております。静かにしなさい、愚か者!

 YouTubeで、砂漠についての動画を視聴しています。世界にはまだまだ知らないことが色々あるわけです。もっと長生きをしたいと思っています。

 私は様々な所に出かけていますが、これをもって、「働きもしないで癪に障る奴だ」と思う人はあるかもしれません。しかしその妨害の大半はカルトです。私を不幸にすることがセオリーだと思っている教団ですね。許しません。

 

 然し私のブログを見て、「どうも石川さんは、又面白い所に行ったらしいよ。うちも家族で出かけてみよう」とか、それが単独であってもアベックであっても、そのようにブログを見て頂けると嬉しいと思うのです。現在酷くキー妨害が入っていて、ロックも異音をしているのですが、気分を害されることなく、以上のように思えるようでありたいと思っています。駐車場情報なども詳細に提示をしたいと思っています。私のブログを見て、「同じ所に行ってみたい」と思う人が多数ありますと、よいだろうと思います。

 

 キー妨害をやめてください。また私に、全否定宣言をじゃんじゃんやらせたい意図があるわけですね?カルトの陰湿性を卒業しなさい。

 

 私は元々、他者がどうのと言った心理を持っておりません。子連れであろうと子供であろうとアベックであろうと、嫌う理由など無いのです。無理やり私を誘導し、心理に刷り込みをしてくるカルトがあります。迷惑千万だと思います。残念ながら、良質な人と、悪人との区別がつきません。これは仕方がないこととして、当方のブログを見て頂けると幸いだと思います。今後も、生活音の悪用をしてくるゴミや、キー妨害者によって、心理的精神的に貶められ、誘導されて、不快な文章を書かされてしまうことはあるでしょう。ネガティブキャンペーンの動きに抗して参りたいと思います。悪人は全部死ぬべきです。

 

 来年もツアーをやりますが、色々と情報提供をしたいと思います。動画はあまりやりませんが、写真と文章を持って、ブログで提示・ご紹介をして行く予定です。方々で嫌がらせをされますので、嫌な思いをした記録ばかり紹介せざるえを得なくなることも少なくありません。しかし、事実提示はそのままでやるべきで、これも仕方がないと思います。留意してお読みいただけるとありがたいと思います。悪い人間は全部死ぬべきだと思います。

 

 もう一言。最近、アリョーナさんの動画を見て、感じが悪いと思うことがあって、あまり見なくなってしまいました。然し私は、彼女は間違いなくいい人だと思います。ですから何かしら事情があるだろうと思います。また機会あれば、動画視聴したいと思っています。

 

 どすこいさんの動画も視聴しております。彼の話し方はとても面白いので、癒しとなるものであります。小学生の頃に視聴した、「女の60分」とそっくりだと思うのです。

 ロックが異音をしていて、キー妨害もありまして迷惑ですが、気分宜しく動画視聴をしているものを、入浴しているわけでもない風呂から棄損をしてこないで頂きたいと思います。病院へと行って頂きたいと思います。おだまり!!ロックはどうかしていると思います。先頃からずっと煩いのですが、折角マラソンをしてきて、農産物販売著の兄貴たちもいて、感じも悪くないのに、嫌がらせをしてこないで頂きたいと思います。先頃も書いたように、彼らのことも全否定しておきませんと、平沢病院へと入れられてしまいかねないと思います。要警戒だと思います。病院へと行くべきは、テロリスト、亜流、ロック、死ね死ね族の方だと思います。キー妨害者も同様です。病院へと行って頂きたいと思います。

 

*******

23:15

 石狩岳、神威岳などの情報を仕入れておりました。来年行くか否かわかりませんが、調べるだけでも楽しいと思います。テロリストが異音をしているのですが、頭が可笑しいのではないかと思います。山を愛する男たち、女性も、仲良く致しましょう。キー妨害が入る前に去ってしまおうと思います。煩い奴らだと思います。

 取りあえず、来年は、百名山を終えたいと思います。浅間山は、黒斑山で代理としておいて、前掛山が出来るようになりましたら、改めて伺うことになるかもしれません。気象庁次第となります。

 

*******

23:45

 先頃、テロリストが、雨に紛れて異音をしまくっておりましたが、漸く発作が収まったようです。亜流も雨や風に紛れて異音をする癖がありますが、今現在している可能性が濃厚です。気を付けて参りたいと思います。キー妨害も確認をしております。此奴の殺害をお願いしたい処だと思います。毎度「思います狩り」をしてくるのも特徴で、まるでテロリストだなと思います。ピアノの妨害と同じ陰湿性なのです。

 

➊清酒が届きました。安曇野産のものです。

❷ワイン紅白はフランス産です。➊❷ともに先日ご紹介をしました。

 

******

26:45

 またテロニヤカルトが異音をしている印象がありますが、非常に気持ちが悪いと思います。音楽鑑賞をしておりました。そろそろ寝ないといけません。就寝して参りたいと思います。

 嫌がらせばかりされ、ストレス三昧とされ、脳溢血のようにされないようにして参りたいと思います。私が覗き魔カルトに対して提示をしている、カルト教団の嫌がらせ手法にもそのように書かれておりまして、我々母子がされてきたことと同じだなと思っています。テロリストが異音をしてきたようです。このストーカー気質は、死ぬしか治らないのではないかと思います。キー妨害も入っていますが、亜流も異音をしているようです。やはり死ぬしか治らぬようであります。この手の人間は頭が可笑しいわけですから、死んで頂きたいと思います。

 世界の方々にお伺いしますが、雨風の音に紛れて、生活音を悪用しまくり、自分の近隣住民に嫌がらせをしている人はありますか?こういった人間をどう思いますか?日本の恥だと思います。テロリストと亜流ですね。キー妨害もそうです。汚い嫌がらせばかりしてはいけません。悪には絶対に負けてはいけません。

 また、ロックであれば、入浴をしているわけでもない風呂にこもりきりとなり、そこから生活音の悪用をしまくって人を害している実態があります。こういった人種も、世界に類がありますか?日本の恥だと思います。亜流も同様のことをしています。

 私は、母から教育されているままに、川越高校OBに相応しくやれたらよいと思います。技術があるとしても、キーボード操作の妨害なども、他者にするなどはあり得ません。これも日本の恥だと思います。毅然と戦って参りましょう。