20231209(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:40

 手指が痛いので、少しずつ進めて参ります。2楽章を終了しました。テロニヤと亜流が異音をしている感じでしたね。テロニヤカルトの部分練習箇所狙いは独特ですから誤魔化しは出来ません。キー妨害もやめてもらいたいと思います。両者に共通をするのは、正しく生きるやり方を知らず、正しく死ぬ見識もないということであります。早く死んでお楽になってはどうかと思います。これまでの罪科だけでも十分で、生きている必要が無い社会悪のゴミだと思います。死んで頂くのが妥当だと思います。

 亜流は、私が認知して来なかった、「同居物語」などを知っているみたいですね。これまでの挙動からして、そうだと断じて宜しいと思います。それとも、私に刷り込みをして、元から認知していたかのような濡れ衣でも着せたい意図があるのでしょうか?粗末な男女物語など知ったことではありません。金目当ての女が私と同居をしたがっていた物語があったのでしょう?迷惑じゃありませんか。それは誰なのですか?亜流に聴いた方が宜しいですか?

 キー妨害がしつこく入っていて迷惑だと思います。全滅をして頂きたいと思います。ニヤテロカルトは、私のパソコンを覗き見しているのですから、貴方方向けの教材を提示していると申し上げております。良く読んで悪事を辞めなければなりません。悪質なるフレンドたちにも周知徹底をしなければなりません。情報泥棒をして組織ぐるみで我々母子を殺そうとしてはいけません。

 キー妨害がしつこくて迷惑だと思います。女児の奇声方面でも異音をしてくる事例がありました。クレームをしてから3楽章に入ります。テロ車両が居ないときは決まって、無理やり私を貶めて吃音にしようとしてくる。益々指弾をしなければなりません。アーチャリーなる子供が何方の宅の子供かは書く必要はないでしょう。しかし何れにしても、テロリストに於いては、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 ロックが異音をしているようですが、風呂に籠る癖を治すべく、病院へと言ってはどうかと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。何度も同じことを書かせないで頂きたいと思います。やはり全滅をして頂きたいと思います。キー妨害者の摘発は出来ないのでありましょうか?世界のネット技術も大したことが無いのでありましょうか?こいつを炙り出すことくらいできそうなものですけれどもね。私のデスクトップ画面で宜しいですから、キー妨害者の顔写真を壁紙として公開してください。そうすれば、少なくとも、私と覗き魔にはよく見えるのだと思います。覗き魔の中に犯人がある可能性が高いですから、これで宜しいと思います。炙り出して殺してしまって頂きたいと思います。

 クレームをしてから3楽章に入ります。全体的に好調ではありますが、部分練習箇所狙いの異音妨害は相変わらずしつこいカルトテロニヤだと言うことであります。死んで頂きたいと思います。

 

→亜流が異音をしてきたようです。死んで頂きたいと思います。これらテロリストや亜流というのは、私や私の母のせいで、人生が上手く行っていないかのような勘違いをしているようであり、私のピアノの音漏れ物語で論点のすり替えをして、私を殺そうとしてきている実態があります。 

 然し私が見る限り、これらは、我々母子が何をするでもなく、親の育て方が悪いのですから、何もしていなくても、全然だめなのだと思っています。他者のせいにしてはいけません。死ね死ね族が、粗末なゴミを次々と招聘してくる事例がありますが、これも、我々母子にいちゃもんをつけている可能性があります。見る限り、粗末なのしかないじゃありませんか。親が悪いのです。勘違いをするべきではありません。

 また、ニヤテロカルトは、可笑しな新聞に看過されて、「討て!やれ!」のような教養を身に着けることが無いようにした方が宜しいと思います。生き方が下手で、死に方も知らない人たちだと思います。亜流も同様ですね。生き方を知らないのはもうだめだと思いますので、死に方くらい知っておいた方が宜しいんじゃないかと思います。死んで頂きたいと思います。炒鷺宜しく綺麗に死んで頂きたいと思いますから、高齢者の悪人たちにもそのように伝えて頂きたいと思います。

 

 キー妨害がありまして迷惑だと思います。これも死に方を知らない人ですね。世界の方々にこいつの殺害をお願いしている所です。楽にしてあげて頂きたいと思います。

 

******

13:15

 3楽章を終了しております。カルトのニヤニヤが異音をしていて迷惑だと思います。これも育ちが悪いのですが、親の育て方が非常に悪かった故のことであると、断じて宜しいと思います。貴方の親は誰なのでありましょう?他者の迷惑を全然考えられないような白痴じゃありませんか?恐らくそうだと思います。布団叩き女の育ちが悪いのも、その親が悪いのです。恐らく、私がツアーに出るときに、車の荷揚げの邪魔を恣意的にしてきた高齢男女だと思います。やはり死んで頂くべきだと思います。追記のタイミングで、異音をしてくるニヤテロカルト、これはつける薬はありませんで、死んでお楽になるしかないのではないかと思います。是非とも死に方を覚えて頂いて死んで頂きたいと思います。私のように、死に方を考えて生きたことなど無い人たちだと思います。死に方上手になって頂きたいと思います。生き方上手は貴方方には無理だと思います。変な新聞に看過されて、悪事をすることでしか能を発揮が出来ません。

 キー妨害が煩いのですが、亜流も煩いです。これら二つは何時も連動をしております。適切に両者ともに死んで頂きたいと思います。亜流も生き方を全然知らない阿保ですけれども、親が全然ダメだったことが見ていてよく分かるのです。他者のせいにしてはいけません。死に方を覚えて頂きたいと思います。世帯主の粗末な男も同様です。死に方を覚えたほうが宜しいと思います。失業から入って頂き、毎晩考えて、死に方を覚えて頂きたいと思います。指導してあげましょうか?自殺の勧奨をしているなどとされてはいけませんで、それは辞めさせていただきます。自分でやってください。此方から生活音を悪用して、自殺に追いやるようなことは致しません。貴方方とは違うからです。

 キー妨害者が亜流を守りたくて必死に私の言論妨害をしています。此奴は必ず炙り出していただきたいと思います。誰が出てくるのか大層楽しみだと思うのです。是非世界の方々にやって頂きたいと思います。私のキーボードの乗っ取りをして邪魔をしている奴を必ず炙り出してください。楽しみとしたいと思います。公的機関であっても許してはいけません。然し感じとしては、公的機関ではなくて、悪質な私人だと思います。しかも大層育ちが悪くて、生き方を全然知らず、死に方も知らない阿保であります。よくわかるんですよね。

 

 亜流とニヤテロが異音をしてきておりました。部分練習箇所狙いもされておりましたが、亜流からのものは、大して影響を受けておりません。亜流自身が確認が出来たんじゃありませんか?生活音を悪用して人殺しをしようとは、育ちが悪い特徴だと思います。此方からは何らの挑発行為もしておりません。

 

 キー妨害もやめて頂きたいと思います。私を何とかして貶めて、ニヤテロなどを悦に入らせる結末にしたがっているようです。此奴の殺害を宜しくお願いをしたいと思います。必ず殺していただきたいと思います。「思います」になると必ずキー妨害を入れてくる。これもピアノに対する妨害と同じで、最後に異音をして乱して気分を害したいといったカルトの特徴そのまんまだと思います。

 

 このカルトの文化は、テロニヤカルト家庭内の全ての人間の文化だと思います。2世3世4世とあるのですか?違いますか?よく知りません。全滅をして頂くのが社会の為であることは間違いありませんで、町内会長のような役職には就いてはいけません。内憂親族を買収してもダメなのです。

 テロリストや亜流の育ちが悪いのは、親が悪いのです。ニヤニヤカルトの育ちが悪いのもその親が悪いのです。何方の宅の子供とは申しませんが、アーチャリーの育ちが悪いのも親が悪いのです。死ね死ね族の子供が自発的に悪事をしている。生活音を悪用して人を害することを覚えて実行をしてしまっている。しかもニヤニヤしながらそれをしています。これも親が悪いのです。変なのばかり招聘をしているからです。これは酷い連鎖だと思います。

 

 外では宅配と思しきものがバタバタしていて、キー妨害も入っている状態です。迷惑ですね。死んで頂きたいと思います。画面の上下もやめなさい。

 宜しく言論をして参りたいと思います。キー妨害者の殺害を絶対にして頂きたいと思います。此方は一歩でも譲歩をすることはありません。

 

 少々お休みをしてから、熱情に入ります。この曲もダメにされてしまいまして、手指もダメにされ、楽器もダメにされてきていますので、この曲の復活はだめであろうと思いますが、別の曲を開始する予定はありません。生涯ずっと同じ曲を弾いていく予定です。Aプランだと申し上げているのに、これの邪魔ばかりですから、私に対する自立物語などは存在していないのだと、申し上げて参りました。「働けよ」の威圧の動きには一顧だにして参りません。

 外がそわそわしていて迷惑ですね。死んで頂きたいと思います。この後再度クレームをして行く予定です。周囲が墓となることが当方の夢であります。夢の実現のために悪党を一掃して頂きたいと思います。

 

 また、私は罪人ではありません。粗末な土建業に就労をする未来も永久にありません。

 

 追記。熱情の前に少々長く休憩を入れる予定です。今しがた流暢にクレームをしておりましたが、不良土建が工具を悪用している事例がありましたので、やはりクレームをしております。酷くなるようであれば、直接クレームに行く予定です。・・キー妨害者が「今行って来い」と煽っているのですが、じゃあそのようにしましょう。この後クレームをしてくる予定です。

 その前にテロ車両が戻ってきたようで、大きな金属音をさせておりました。クレームをしております。深夜も早朝も煩いですし、車の悪用から、家庭内の生活音の悪用など、つける薬もありません。「生きる資格はない」と申し上げておきました。

 また、隣の土建が、バタバタしているようで迷惑をしましたが流暢に語りをしております。これからこちらにもクレームをしてくる予定です。その前に一筆しておきたいと思います。

 

 「学歴物語」というものもあるだろうと、以前から申し上げて参りました。これは以前、私が、ココログ辺りを持って「学歴は、無いよりもあった方が良いのに決まっている」との言論をしたことがあることと関連があるだろうと思います。テロリストなどは、私の当時のブログの執筆も覗き見をしていたと思います。

 

 しかし、学歴について書きますと、村八分の悪人男などが、ニヤニヤしながら我が家の前に現れるパターンもありまして、既述したことがあったと思います。書いても問題ないと思いますが、此方の長男は東大に行っていて、その後銀行に勤めているのです。だからニヤニヤしながらやってくるのではないかと思います。ブログも、投稿ボタンを押す前から覗き見をしている可能性があり、テロリスト同様、かなり長い間覗きをしてきている経緯がある可能性があると思います。調査をしたい処だと思います。これも、悪事を全くしていないなどという保証は全然ありません。風呂覗き女も同様です。テロリスト同様、容疑が強いですから、留意して参りたい処だと思います。

 

 「学歴物語」に於いては、以上の通りで、一筆入れておいて宜しいと思います。更なる追記としては、企業の中には「学歴なんか関係ない」と語る人があります。嘗ての上司なども同様の言論をしては、津田塾大学に通う女性アルバイトの悪口を騙っていた事例もありました。部下の悪口を他の部下に語るのは宜しくありません。「私もお金さえあれば」みたいな物言いをしていたように記憶をしております。こういった物言いも良くないですね。カルトの臭いがする書店でしたので、やはり追記をしておいて宜しいと思うのです。

 

 私の考えは変わるものではありません。ただ、「石川よ、俺はお前よりも学歴が無いが、それでもお前よりも立派だぞ」といった物語を無理やりやろうとする動きがあるのではありませんか?認知をしていないのですが、恐らくそんな物語もあるような気がするのです。しかもキー妨害だの、インチキを入れまくって当方を貶めるようなことばかりです。睡眠妨害も同様です。インチキをしてでも悦に入りたいのはテロリストなども同様ですね。良くない文化だと思います。死ね死ね族や亜流も同様です。「生活音の悪用をすれば、キー妨害が入る」と悦に入っている。ですから、キー妨害者や木霊攻撃をしまくるカルトに於いては、死ぬべきだと申し上げているのです。こいつらが以前からずーっと悪さばかりしてこなかったなんて、誰が信じるものかと思います。

 

 土建2軒に対して、クレームをして参りたいと思います。

 

→邪魔を辞めなさい。キー妨害が入っていますが迷惑行為をしてはいけません。インチキもしてはいけません。亜流が異音をしておりますがこれも迷惑だと思います。出がけにクレームをしておりますが、再度しておきたい処だと思います。死に方を覚えて頂きたいと思います。

 二軒の土建にクレームをして参りました。隣の土建は酷くバタバタしていたようですが、構うことなくクレームをしております。ニヤニヤしているゴミもありましたが、虫をして語るべきことを騙って参りまして、帰途もバタバタしていたようですが、無視をして戻っております。後は家の中からやることにしたいと思います。ゴミ退治は適切にしたい処だと思います。そういえば車両ナンバーを控えるのを忘れてしまいましたので、再度行ってきたいと思います。

 帰途、亜流が異音をしておりましてやはり迷惑だと思います。再度クレームをしておいて宜しいと思います。キー妨害無しでも私が吃音となるようにしたがるようですが、キー妨害無しで吃音となることはあり得ません。しかし貴方方に免罪符が付けられることもありません。厳しく退治をして参ります。さっさと世帯主を寄こしてもらいたいと思います。

 隣の通りに再度出かけて参りまして、車両のチェックをしたいと思います。ゴミ退治は適切にしなければなりません。現在異音もありますが、何方によるものでしょう。死ね死ね族か女児の奇声辺りでしょうか?死んで頂きたいと思います。不良土建かもしれません。何れにしても二者に対して、再度クレームをして参りたいと思います。厳しく排斥をするべきだと思います。

 

→2軒に対して再度クレームをして参りました。隣の通りの土建に於いては、車両が無くなっているようでした。74だか05だかだったような気がするのですが、忘れてしまいました。適切にゴミ退治をして参りたいと思います。

 また、非滞留型の粗末な子供が近くに居たようでした。わざわざ顔見世をしているといった感じでありました。粗末な子供の前で、「煩いですからお静かに願います」と語っていたことは良いことだったと思います。子供の奇声も迷惑だと思います。

 異音をしているのは、ロックか女児奇声かニヤテロだと思いますが、何れも死んで頂きたいと思います。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 また、亜流に対してクレームをするにあたり、吃音となりそうな事象がありましたので、再度クレームをしてから、熱情に入りたいと思います。悪人退治は毅然としなければなりません。ロックはまた風呂にこもりきりでありましょうか?死んでもらえると宜しいと思います。

 工具を悪用する悪質土建は、転落死をすればよいと思います。それを狙ってクレームをしているとの事実はありません。

 

******

15:00

 熱情を終了しております。ニヤテロカルトと亜流が異音妨害をしておりました。何れも部分練習箇所に該当するものであります。

 亜流に於いては、蕎麦の注文だけではなく、死に方を覚える必要があると思います。

 カルトに於いては、地球平和のために、カルト教団と共に地球から消え去る勇気を持っていただきたいと思います。

 キー妨害が入っていて迷惑だと思います。不良土建あたりが異音をしている気配もあります。再度クレームをしてきましょうかね。両者にして参りたいと思います。キー妨害者が、「両者にクレームをして来い」と誘導したがっています。乗ってしまいましょう。

 

 全体的に流暢に弾いていましたが、迷惑なゴミたちによる異音攻撃がありました。やはり死に方を覚えて頂きたいと思います。生活音、工具、車両、子供を悪用して人を害する人は、死んで頂くのが妥当だと思います。カルトがしつこく異音をしていて迷惑だと思います。この文化は死なねば治らないのだと思います。ツアー中なども同様です。全て死ぬべきだと思います。選挙でもそうですが、組織票の威圧があれば、なんでも通ると思っている。これは悪しき民主主義の悪用と空洞化を齎していると思います。地球上から消え去るべきだと思います。

 画面の上下もやめて頂きたいと思います。

 

 それから、声楽の前に一言。先頃、マスゴミにクレームをしましたが、東京MXだったか、ジャニーズみたいなのが出ておりまして、歌を歌っている場面がありました。どうして声楽の勉強をしないのだろうかと、いつも不思議に思っています。それなりに顔かたちが宜しい若者を集めて来て、着せ替え人形のようにウルトラマン戦隊みたいな服を着せて、マイクを持たせて、カタカナみたいな不可解な日本語で歌わせておけば、武道館が埋まると思っている。これは文化の低落だと思います。良くない傾向は80年代頃から続いていると思うのです。一時期、小澤征爾さんなどを担ぎ出して、粗末な番組に出演させてしまった事例もありました。これも良くないと思います。

 

 子供の奇声と隣の土建の異音があるようです。クレームをして参りたいと思います。キー妨害を先頃から確認をしております。此奴を炙り出していただきたいと思います。誰が出てくるのか楽しみじゃありませんか。長年私を貶め続けてきた張本人でもあります。炙り出して死んでもらう。これが重要だと思います。強気で入れているのは子供の声が聞こえてきているからでもありましょうか。クレームを各所して参りたいと思います。ニヤテロがしつこく異音をしまくっている本日ですが、ストーカーを辞めてもらいたいものだと思います。37年前から迷惑だと思います。布団たたきの音もあるかもしれません。またあの女が悪事をしているでしょうか?

 

*******

15:15

 3方にクレームをして参りました。

➊非滞留型土建の子供が煩いので、クレームをしております。成人女性もあるようでした。また、年配女性の自転車が変な所に停まって、ノロノロとしている事象もありましたけれども(その後ろに居た若い男性自転車が、怪訝そうな顔をして追い抜いて参りました)、遠慮なく、クレームをして参りました。「煩いですから静かにしてください」ということであります。

❷不良土建についても同様にクレームをして参りました。

❸隣の土建も同様ですが、ひとり、「え?なに?」と、凄むようにして寄ってくる事例がありましたので、もう一度同じ台詞を目の前でやらせて頂いております。「なに?と言うからもう一度言わせてもらっているのですけれど」としております。私の手元を見て、怪訝そうに去って行きました。私が手に何を持っていると思って去って行ったのかは知りません。

※キー妨害とニヤテロカルトの異音があって迷惑だと思います。クレームをしてきた直後の私を馬鹿にするのを辞めなさい。

 

・・ニヤニヤカルトの異音とキー妨害があって迷惑だと思います。覗き見をしながら、私を害する悪事の数々、断じて許し難いと思います。ニヤニヤしながら、他者を不幸へと陥れていく。当人すら嫌がらせをされたり、誘導されていることを知らずに、自分で勝手に人生を狂わせていったかのように工作をする。カルトやマスゴミの十八番だと思います。テロリストは、私のパソコンを長年覗き見をしています。此奴は絶対に悪さをしていると断じて宜しいと思います。また、電通や博報堂のような業界も非常に汚く、同様のことをしていると言って宜しいと思います。

 

 ・・キー妨害が酷いのですが、私がクレームに行って、同様をしたり、オドオドしていることにしたいのですか?じゃあ、もう一度行ってきましょうか?キー妨害者の摘発と、殺害を依頼しているものであります。此奴を必ず炙り出していただきたいと思います。

 

 更に、戻ってきましたら、死ね死ね族かロック辺りの子供が、声出しなどしていたようでありました。それともアーチャリーか何かでしょうか?汚い子供の声出しなどしてこないで頂きたいと思います。キー妨害が酷く入るのですが、此方は何時でも流暢にクレームをしております。お間違えの無いようにして頂きたいと思います。激昂して怒鳴り声をあげるのは、昨日の川越のみといったことであります。昨日は多くの人が、気付かぬふりをしながら私の怒鳴り声を聞いておりました。大分無理をして声を出しているのがお分かりになったと思います。私は大きな声を出せないタイプなのです。声楽をしていますから、喉を壊しても宜しくありません。近所近接のクレームも同様にしているとの濡れ衣を、着せられぬようにして参りたい処だと思います。カルトなど、そのようなことを工作してくるだろうと思うのです。7月のコンクール前夜に「大声をあげている人がある」などと嘘の通報をして、警察官を悪用し、私に威圧をしてきたカルトです。死ぬしかないと思います。

 

 さらに追記。昨日パトカーにクレームをしたと申し上げました。「バタバタ」と書いたのですが、バッタンと言ったことであり、大した音量ではありません。警察官が、「大したことが無い音に対してまで、いちゃもんありきで反応をしている」かのように誤解をしてもいけません。追記をしておいて宜しいと思います。パトカーのバッタンは大したことではありませんけれども、恣意性が明らかにあったので、クレームをしたのです。私の反応を試そうとしていた可能性があります。だとすると、今日もテロリスト当たりがおかしな動きをしていますから、要警戒だと思います。

 キー妨害が酷く入り、テロニヤか亜流辺りが異音をしていて迷惑だと思います。死に方上手になって頂きたいと思います。貴方方は死に方を知らないのですか?殺人未遂をしまくってきた悪人が、死に方を知らなくてどうするのでありましょう?生活音を悪用して人殺しをし、言論封殺を目論むのではなく、また、免罪を目論むのではなく、自ら死に方を覚えていくべきだと思います。

 

 流暢にクレームをしてきましたが、テロ車両が無い様子でありました。今こそ事故死をして頂きたいと思います。強く願って参りたいと思います。悪人こそが死ななければなりません。女児の奇声辺りが車を悪用してバタバタしているようですから、この後またクレームをしまして、その後声楽を開始して参ります。キー妨害も入っているのを確認しております。迷惑な二重攻撃の実態も既に露呈がされております。インチキをしないで頂きたいと思います。女児の奇声宅に私が後ろめたいことでもあるかのようじゃありませんか。宜しくないインチキ攻撃は、木霊攻撃でも同様だと申し上げて参りました。

 昨日川越では、酷く挑発的なバタバタ車両があって、怒鳴り藍となった事例を紹介しております。しかし、怒鳴り声を無理をしてあげていても、一切吃音のようなことになっていなかった事実も、聞いていた人の全てが知っていることだと思います。キー妨害などというインチキを辞めるべきだと思います。また、私に異音恐怖症を受け付けようとしてきた前科著しいのは、死ね死ね族、テロリスト、ニヤニヤ合掌主婦、音が漏れちゃってカルト、女児の奇声、ロック、亜流、333とあります。333は最近悪事をしていないことが多いですが、以前は、私のブログを覗き見をしているのか、突っ込みを入れるようにしてバタバタしまくったり、ニヤテロカルトに告げ口をしまくっていた経緯があると思います。ニヤテロカルトが、私を殺害する意図があって、町内会長のような役職に就いている実態自体、知らなかった可能性はあるでしょう。既に露呈はされていると思います。町内会長のような役職を悪用して、人殺しを公然と目論む人があることについて、非常に恐ろしいことだと思います。殺人鬼にいちゃもんありきでネタを提供するとは何事でありましょう?ロックも同様です。グルになって人殺しをするようでは困りますが、カルトとしては、連座させることが出来るので、フレンドが出来てウハウハだと言うことだと思います。カルトの汚い組織ぐるみのフレンド祭りの実態です。

 キー妨害を辞めなさい。

 車を悪用しているのがありますので、クレームをしておいて宜しいと思いますが、既に去っている可能性があります。念のためにしておいて宜しいと思います。女児の奇声は今しがた車を悪用していたように思います。宜しくクレームをするべきだと思います。女児の奇声もやめさせて頂きたいと思います。先頃、非滞留型に居たかどうかは確認をしておりません。キー妨害を止めなさい。カルトの異音を辞めなさい。そして全滅をしなさい。

 

→2階からのクレーム中、若い男が二人組で通り掛っておりましたが、何れもスマホに夢中となっていたようでした、構わず語りをしておりましたら、ひとりが上を見上げておりまして、フケをしておりました。「今しがた、見慣れぬ人が通りましたが、髪をかく仕草をしていたようです」と語りをさせて頂きました。また、佐川の車両がバタバタしておりましたので、クレームをしております。キー妨害が入りまくっているのですが、何れも流暢に語りをしております。キー妨害を入れてこないでください。テロ車両が無いといつもこれなのです。インチキを辞めなさい。

 

 更に、アーチャリーみたいな声と、音が漏れちゃってカルトらしき声、更に、隣の土建の異音があったようです。迷惑ですのでクレームをしております。隣の土建に於いては先頃ので十分ですが、悪事がまたすぎるようでしたら、再度クレームに行く予定です。キー妨害を辞めなさい。汚い子供の声出しなどもやめて頂きたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 

*******

16:45

 声楽終了。低音部が不調でしたが、中音域以上はまずまずでした。上は久しぶりにAまで行きましたが好調ではありません。下はローCで掠ってきてしまうほど不調でした。ローAは全くと言ってよいほど出ませんでした。不調ではあると思います。

 響きは悪くありませんで、まずまず気持ち宜しく歌いました。好調時に戻して参りたいと思います。

 

 途上、『箱根八里』の途上、テロ車両が通過するのが見えましたので、クレームをしました。朝昼晩と生活音の悪用をする人があって困るということであります。車のバッタンは女児の奇声でしょうか?静かにしてもらいたいと思います。

 

 今日は、コンコーネ20番が終わりまして、漸くだと思いました。21番も少々さらっておりましたが、此方も難しいです。宜しく納得がいくようにして参りたいと思います。20番も少々おまけの感もなくはありませんが、〇で宜しいだろうと思いました。

 

 声楽の最後は、うっふっふ、ウエンツ君、いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君、などとやっておりました。キー妨害をやめてください。インディアンの真似なども同様です。えっへっへ、江頭君・・などなど。かっかっか、アシュラマン・・などもやってもよいかもしれません。ふぉっふぉっふぉ、サンシャインなどもよいかもしれません。

 最後は、『光る砂漠-ふるさと』を少々歌っておりました。これはソロでも行ける曲だと思っています。詩が美しくて感動的です。私は嫌がらせをされても心を荒廃させぬようにしなければなりません。というわけで、人間を全否定をしないことにしました。また合唱をすることがあるかもしれません。音楽部の若い後輩たちなど、ご一緒に歌いましょう。最近の高校生など、上記の曲などは歌わなくなっているでしょうか。私も歌ったことが無いのですが、コンクールでも流行っていたとは思っています。技巧的ではないので、中々全国大会に出てこない曲ではありました。その点、真岡女子高校は、演奏が上手だったから、全国金賞を獲ったのだと思います。

 

********

17:55

 入浴終了。テロ車両が出て行きましたが、バタバタしておりましたのでクレームをしております。その後、別の車両が来ていたようで、少々のバタバタがありましたので、「お静かに願います」と続けてクレームをしました。様子は伺っておりません。

 執筆に合わせて異音をしているのは、ニヤニヤカルトでしょうか?陰湿なことは辞めなさい。言論妨害も入っております。辞めてもらいたいと思います。此奴の殺害をお願いしたい処です。

 

 先頃私は「やはり人間を全否定するのを辞めました」と書きましたが、「そうはいかない、こいつを徹底して貶めるぞ」としてくるのが、ニヤテロカルト、亜流、死ね死ね族といった陰湿族であります。用心をしなければなりません。これらの陰湿性は底なしだということであります。

 

 夕食は昨日と同じです。邪魔をするな。言論妨害と異音がセットで入ってきておりまして迷惑だと思います。ニヤテロカルトでしょうか?死んで頂きたいと思います。

➊筑前煮

❷粽

❸昆布巻き

➍栗羊羹+ヨーグルト+干し柿

❺秋味ビール500+牛乳+目薬茶

 

 YouTube視聴をしながら賞味をする予定です。

 

******

 YouTubeを視聴しておりましたら、浅間山のお鉢回りをしている人のブログが複数あって驚いている所です。どうも、立ち入り禁止の所を自己責任で入ってしまっているようですが、意外と沢山の人が向かってしまうみたいですね。10年くらい前のブログですから、状況が今とは異なるかもしれません。私は、前掛山で何とか頑張って参りたいと思います。

 

******

20:35

 アマゾンより、クリスマス関連品を注文しようと思いますが、早速、私がパスワードを入れるタイミング狙いで、異音をしてきた亜流かロックの悪事がありました。最近のロックは、風呂に5-6時間も籠って異音三昧をしていることがありますので、用心をしなければなりません。頭のおかしな人から、犯されてしまうことが無いようにして参りたいと思います。キー妨害もあるようですが、これを殺していただきたいと申し上げている所であります。スムーズにキーボード操作が出来る状況でなければいけません。今も異音をしているゴミがあります。厳しく退治をしなければなりません。

 

→今日はコンコーネ20番を〇にしたことで、少々気分が回復をしました。川越高校現役生と一緒に歌いたいといったことでもあります。

 キー妨害と異音があって迷惑をしている所です。

 

 アマゾンから、買い物をしました。

➊クリスマス用として、紅白ワイン(仏産)セットを購入しました。レビューを見て、「飲みやすい」とのことですので、購入をしております。3000円以下ですので、比較的安価なのではないかと思いますが、安いワインで美味しいものは、あまりないのではないかと思う中に於いて、もしだめならば、料理酒として活用して参りたいと思います。ビーフシチューに入れるなど、中々良いと思いませんか?

 亜流が煩いです。

 

❷それから、クリスマス用の鶏肉を一点。和歌山県で、ミカンの皮を食べている鶏があるそうで、その肉を購入しました。これも1600円一寸ですので、悪くない値段だと思います。アヒルの丸焼きなどもあるようですが、食べきれませんで辞めております。配送の方など、深夜便で運んでくださるだろうと思います。宜しくお願いを致します。

 

❸また、日本酒を購入しました。300ミリ×3点としております。2000円程度のものであります。5点セットの新潟産などもありましたが、飲みきれない可能性がありますので、安曇野産の3点セットにしております。北アルプスの水から作られているのでありましょうか。楽しみにしたいと思います。

 

 バブと秋味500も、そろそろ再注文をしたいと思っています。財布に現金が殆どありませんから、下ろしてきても良かったのではないかと思った昨日でした。新幹線チケットを購入するのにパスモを使いますので、チャージをして、現金が減りました。ATMに行きたい処でもあります。福岡空港店からの返金5万を確認できてよかったと思いますが、7万円を取られてしまったことは、痛い出費となったと思います。私に対して、睡眠妨害をする人、道間違えを誘発しようとする人など、許し難いと思います。カルトやゴミを一掃しなければなりません。人身事故でなくてよかったとは思います。悪者こそが事故を起こし、死ぬべきだと思います。

 キー妨害を辞めなさい。

 

 YouTubeでは、秩父槍ヶ岳についても調べておりました。やはり、山頂付近は、殆ど道が無い状態で、迷う人が多いみたいですね。これは大変だと思いますが、遭難すると厄介ですから、行く場合は気をつけなければなりません。

 

 バタバタ煩いのは、ニヤテロカルトでありましょうか。執筆を開始すると必ずバタバタと異音をしています。何かを連打するのです。頭が可笑しいと思います。キーボードの音漏れなどは絶対にありません。以前、死ね死ね族が、キーボードの音漏れがあるかのような威圧をしていたことがありますが、いちゃもんの宿主は、テロリストか亜流ではないかと思います。漏れているわけがないじゃありませんか。こいつらは覗き見をしている実態を隠蔽したいだけなのです。

 また変なのがやって来ている可能性もあるでしょう。様子を見て来てもよいだろうと思います。ゴミだと思います。しかし、テロニヤカルトかロックだろうと思っています。

 

******

23:50

 殺人カルトや殺人部落は、被害者である私を攻撃しまくって、潰したり殺すことで、免罪を狙おうとしていると思っています。生活音の悪用やキー妨害の入れたい放題の昨晩の事例なども酷かったと思います。益々、厳しく退治をして行きたいと思います。相手は北朝鮮と同じですので、徹底した制裁精神で厳しく退治をしなければなりません。

 亜流が異音をしているようですが、益々厳しく退治をして参りたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 登山について、ガイドを見るなどしておりました。キー操作の妨害がまた酷く入り始めました。此奴の炙り出しと、殺害を、正義に於いて、してくださる方を世界に求めております。亜流がやたら反応をするようですが、こいつが容疑者であることも間違いありません。そうであるならば殺されなければなりません。相手を知りませんで、この言論も、殺害依頼とはなりませんし、犯罪ともなりません。キー妨害を無かったことにすることもできません。益々厳しく退治をして参りたいと思います。此奴の殺害をお願いしたい処だと思います。

 

➊越後駒ケ岳について調べておりました。登山道を先に行きますと、200名山の、「中なんとか岳」があります。さらに先に、荒沢岳があります。ただ、荒沢に於いては、下山で利用をするのは恐らく危険だろうと思います。しかし逆回りでも、そもそも、縦走をするだけの体力が無い可能性があります。避難小屋に宿泊することになるでしょうが、睡眠妨害もあるでしょうし、予測が色々とできません。したがって、縦走は辞めて、日帰りでやるのが宜しいと判断をしました。200名山の方、「中」と「荒」ですが、やりたいと思うことがあれば、日帰り登山としたいと思います。

 越後駒ケ岳に於いても、予定通り、日帰りとすることに押しております。

※しつこくキーボード操作の妨害をしたり、異音をしてくるのは、こちらが、夜中に、大声を上げるようにと誘導して、被害者ぶりたい悪意があるからだと断じて宜しいと思います。加害者の癖に被害者になりたがる悪弊はまだ治らないようで、死んでもらうしかないのではないかと思います。粗末な高齢者も同様で、反省と謝罪と賠償をしてもらったのち、死んでもらうべきだと思います。粗末な世帯主も同様です。徹底的に許しませんが、昨日の川越のような怒鳴り声をあげることも致しません。昨日私の声を聴いていた人は多数あったと思いますが、大層大声を出すのに苦労しているのが分かったと思います。出せないのです。声楽をしているからです。しかも声が、低いバリトンですから、出せないのです。亜流やテロニヤに於いては、いくら挑発をしても、また、幾ら警察に嘘の通報をしても、私は大声を出せないということで、嘘をやらないようにして頂きたいと思います。これらの悪人に免罪符を与えるつもりはありません。死になさい。しつこく妨害を入れているのはテロリストかもしれません。何れにしても、悪人退治は益々確りとやって参りたいということであります。前進あれど後退をしてはいけません。相手は北朝鮮なのです。

 

・・越後駒ケ岳に於いては、ルートが意外と甘いとの指摘もあります。歩いてみないと分かりませんが、意外と早く下山が出来る可能性もあるだろうとは思います。ただ、短縮が出来ると期待しないで、地図のコースタイムで計算をしてやって行きたいと思います。短縮が出来たらラッキーだと思うくらいが丁度宜しいです。

 

❷➊とセットにしたいのが巻機山です。これは、牛伏山でしたっけ?これもやりたいと思います。絶景だとの噂があります。また、割引山という、お得そうな名前の山がありますが、此方は割愛でもよいのではないかと思っています。一般ルートを往復してくる予定で、点線ルートはやりません。

 

❸足の状態を見て、➊❷の後、浅間山に行くとよいのではないかと思っています。火山レベルが2の場合は、前掛山(赤ちゃん山と名付けました。私は赤ちゃんが大好きです。本当は子供は嫌いではありません)に行かれません。此方に行かれると宜しいと思いますが、ダメであれば、黒斑山と周辺を回ってくるルートで宜しい。火山レベルが下がったときに、再度行けば宜しいと思っています。その折には、温泉ルートを行く予定としております。また、「車なんちゃら峠」に於いては、車中泊が出来るかどうか心配です。睡眠妨害もさることながら、2000mありますので、夏でも寒いと思います。したがって、場合によってはホテルに泊まる可能性もあります。又は、高速道路のPAなどを利用することもあるでしょう。早朝に到着してそのまま出発をするのが宜しいかもしれません。その後、ダブルヘッダーとして、西側の湿原巡りをして帰宅をするという作戦があります。前掛山がダメならば、ダブルヘッダーが出来ると思います。後は足の状態と体力次第となるだろうと思います。

 

・・大体これが、一つのツアー行程となりそうです。

 

 その他のツアー行程は、

➊平が岳を登山するにあたっては、早朝暗いうちから出発をしたいと思います。一本道ですし、百名山なので、ルートがしっかりしているでしょうから、迷うことはないと思います。これを下山してきてからは、

 

❷燧ケ岳となるだろうと思います。

※テロニヤは静かにして居なさい。死になさい。

 

 これは、ストーカー対策で内緒にしたほうが良いとは思うのですが、敢えて公開をしておいて宜しいと思います。私はこそこそと生きたくありません。敵は排斥と粉砕をするのみだと思います。

 400台駐車が出来る御池に入りまして、暗いうちに出発。山頂まで行きましたら、泥濘(ぬかるみ)があると言われるなんちゃらルートを降りて行きまして、尾瀬の湿原方面に出ます。そこから、滝百選などがあるルートを行きまして、滝巡りをしてから戻ってくる。これだと、10時間くらいかかりますが、出来るのではないかと思っています。泥濘ルートがどんなものか、調査をしても宜しいと思います。

※キー妨害と外部異音がありますが、まず執筆妨害者の殺害を依頼している所で、宜しくお願いをしたい処だと思います。先頃も書きましたが、キー妨害と打つ邪魔を何時もされますので、執筆妨害を替えております。キー妨害者のことになります。

 

 以上のルートでも日帰りでやれるだろうと思っています。後は、御池の駐車場が満車となることがあるのかどうか、七入からだと上記のプランはダメだと思うので、東側を回ることになるのではないかと思います。混雑具合など、調べておきたい処だと思います。

 また、山頂付近の雪渓についても調べておきたい処だと思います。長らく雪渓が残る場所があるようです。登頂と滝巡りが出来るならば宜しいと思いませんか?

 

※キー妨害者のせいで、マスゴミにクレームをするにあたり、私が流暢に話していると、やたら顔を真っ赤にして動揺をしている人があります。マスゴミは何時も覗き見をしていますが、私のことを吃音だと思い込んでいるのです。キー妨害者はマスゴミの関係者だと思いますが、キー妨害を入れまくることで、私を無理やりでも潰せると思っている。吃音のように貶めることが出来ると思っている。私を挑発しまくれば、深夜に大声を出させることが出来ると思っていて、7月の嘘通報を嘘ではなかった工作が出来ると思っている。カルトなのです。

 悪い人間ではない私を無理やり貶めて、罪人のようにしようとしている生活音の悪用のカルトとゴミ、さらにキー妨害のゴミ、これは生きている資格はありません。テロリストは長年当方のパソコンを覗き見しております。悪さをしていないわけがなく、それを既成事実としてしまう工作を、組織ぐるみでしていると見て宜しいと思います。私を悪者に仕立てることは出来ません。あべこべも一切許しません。死ぬべきは貴方たちの方なのです。

 

❸会津駒ケ岳にも行きたいと思います。地理的にこの順番が宜しいと思います。滝沢登山口駐車場は20台程度。こちらで車中泊が出来るでしょうか?早く入りませんと、埋まってしまうので、下から歩いて来なければならなくなってしまいます。

 御池駐車場からも歩けますが、10時間以上かかるルートとなりそうで、3日目にしては、足腰が弱っているでしょうから、難しいかもしれないと思っています。また、山頂から先の、なんちゃら山(中の岳?)にも行きたいと思っています。その間の木道や花々、池塘などは、美しいと言われておりますから、行ってみたいと思うのです。

 

※亜流は煩いです。キー妨害者が反応をすることを期待して、私に「亜流が異音をしてきました」と書かせようとしているのですね。質の悪いゴミには死んで頂きたいと思います。此方は登山の話を楽しくしているのであって、ゴミのような人間のことなど知ったことではないのです。死んでしまいなさい。世帯主も異音をしているのですか?挨拶もできない社会性のないゴミですね。失業をして自殺をするべきだと思います。このような言論をするようにと誘導貶めをしたとて、貴方方が被害者となることは出来ません。

 

・・・間に邪魔が入りますが、大体以上の通り、2つのツアーを考えております。更には、鳥海山や白山のツアーも先日ご紹介をしておりますし、富士山界隈も同様です。

 御殿場愚痴から入って日帰りで降りてくる。その後、やはり御殿場口から西に行きまして、マイナールートを歩くのも宜しいと思います。横に伸びる、独特なルートがあるのです。これは、火山の後のような箇所があって、面白そうなルートだと思っています。人も少なくて清々して歩けそうなルートだと思います。そもそも御殿場口からの富士登頂ルート自体が空いているのが定番だと思います。長距離だからです。

 富士吉田方面でも横に伸びるルートがありますね。大沢崩れでしたっけ?これを見られるとよいと思いますが、ルートが閉鎖されている可能性があります。その場合は、休憩所に駐車をして、そこから撮影をして我慢をするのでも宜しいかもしれません。

 

 その他、三つ峠山でしたっけ?更に、なんちゃら山、毛無山などがありまして、愛なんちゃら山があって、富士サファリパークもあります。この辺り、観光も兼ねて登山が出来るとよいだろうと思います。

※キー妨害がしつこく入っているのは、こいつが、亜流の手先だからであります。カルトの手先でもあります。此奴を確実に殺していただきたいと思います。此方は登山のことを考えて楽しく言論をしているのであって、ゴミなどに用はありません。当ブログを荒したとて、一字一句削除も修正もやらせませんし、益々、悪人に対して厳しく退治をすることになります。邪魔をしてくるな。死になさい。

 

 北海道も石狩岳・ニペソツ山などがありまして、何れも日帰り可能です。前者に於いては、秘湯もありますので、検討をしたい処だと思います。

 

 当ブログは読者の方々を不快にさせるためのものではありません。

①ツアーや登山や合唱であれば、楽しい気分を共有して頂けると宜しいだろうと思って言論をしております。

②嫌がらせばかりされますので、被害実態を公開するのも重要です。37年前まで遡って、警察でも検察でも言論をして参りました。吃音でもありません。キー妨害は、取調室ではできないですからね。睡眠妨害を散々されましたが、吃音にはなりませんでした。当ブログも同様です。

・・・以上の目的で書いているものですから、無理やり貶めて、「読者を不快感にさせるばかりの石川大物語」を工作してはいけません。カルトは、私に対してキー妨害を入れまくっていながらにして、「折角読者として応援をしてやろうと思ったのに、こいつの文章のせいで不快感にさせられて迷惑をした。攻撃をしてやろう」として、攻撃をする事例もあるように思っています。カルトの自作自演であり、騙されてはいけません。

 キー妨害も同様なのです。私が無用に敵をどんどん作るようにと誘導している。カルトの手法そのまんま。許しません。私が読者から攻撃をされやすくなるように、人を害する文章ばかり書くようにと誘導をしている。先日も書きましたが、体操選手の内村君や白井君も、私のせいで、調子を崩してしまった可能性があると、私は思っているのです。であれば、申し訳が無いことだと思います。しかし、私は悪意を持って、選手や読者の調子を貶めることなどやりません。キー妨害や生活音の悪用をしているゴミを一掃するべきなのです。まずキー妨害者の殺害をして頂きたいと申し上げています。上記のような因果で当方が攻撃されるなどはあってはなりません。カルトの自作自演の工作に負けてはいけません。キー妨害もカルトなのです。

 生活音の悪用をして私を害しているゴミについても同様で、やはり死ぬべき悪党だと思います。被害実態は詳細に書いて参りまして、読者の方も、事情をよく知っている今現在だと思います。その点、言論を続けてきてよかったと思っています。キー妨害者、生活音の悪用者を厳しく指弾をし続けて参ります。後退をしてはいけません。売国奴のような阿保達だと思います。相手は北朝鮮と同じ。看過をしてはいけません。太陽政策のようなことをしてはいけません。

 我々母子が悪者ではない点も、宜しく言論が出来ていると思っています。自信をもって、カルト狩り、悪人退治をして参りたい処だと思います。最後までキー妨害が入っていますが、負けてはいけません。言論封殺の威圧に負けてしまうと、嘘物語を知らないところでどんどんやられるのだと思います。一切許してはいけません。当ブログを守る必要があります。亜流が異音をしているようです。此奴は嘘物語をやらないと救われない殺人未遂者ですから、インチキでもなんでもよいから、なりふり構わず私を攻撃しています。もうこれは死ぬしかないと思いませんか?テロニヤやシネシネ族も同様なのです。犯罪者として、素直に、反省の意志を示し、謝罪と賠償をして死んでくれれば宜しいと思います。それをしないで当方を攻撃しまくり、潰して言論封殺をして、免罪を狙おうとしている。ナンセンスだと思います。厳しく退治をすること以外をしてはいけません。

 

*******

27:05

 大分夜更かしをしてしまいましたが、そろそろ就寝をして参りたいと思います。亜流が異音をしているようで、頭が可笑しいのではないかと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 キーボード操作の妨害については、以前、ADSL終了に伴って、光ケーブルに変更をした折、突然軽くなりまして、暫くその状態が続いた現象がありました。つまりこいつは、キー妨害をしてきた悪事について、隠蔽をしたがっていたわけです。ADSLの動作の問題に論点をすり替えようとしていたわけですね。その時私が、「そのような隠蔽はさせまい」とせずに、「どうも、ADSLの問題だったようでした」と、調子を合わせていたら、その後、果たして、キー操作の妨害が無くなったでしょうか?恐らく無くなりません。又は、翌日に殺されていた可能性すらあると思います。したがって、言論は何時でも事実のままに書かなければなりません。キー妨害者は確実に炙り出しがされて、殺されなければなりません。

 トレンドマイクロも、免罪狙いで当方を攻撃していると見ております。これまでの数々の嫌がらせのパターンからして、明かに当方を守る仕事をしておらず、逆のことをしています。廃業をするべき企業だと思います。

 また亜流が異音をしてきました。これは死ぬしかない小児病だと思います。その後もカバみたいな音をしてきています。死んで頂きたいと思います。ロックが、タイミングを合わせて異音をしてきている事例もあります。頭のおかしな人たちだと思います。覗き見をしながら、私の精神と心理を犯し、睡眠障害に貶めたい意図があるのでしょうが、キー妨害の事実を曲げることは出来ません。キー妨害者は確実に殺されなければなりません。凄い生活音の悪用ストーカーだと思います。繰り返して、死んで頂きたいと思います。

 

 先日は、川越に行きました。若い世代からの攻撃が多かったと思います。この因果としては、カルトがあると断じて宜しいでしょう。

➊私がピアノを弾くにあたり、カルトに関するものをパソコン画面に提示をしている状態である。これを、ニヤテロはよく知っていて覗き見をしている。組織ぐるみで、私に対して、仏罰を与えようとする動きがあるだろうと、推論をすることが出来る。

※まだ亜流が異音をしていてキー操作の妨害も入っていることを確認しております。凄いストーカーたちだと思いますが、死んでもらうべきだと思います。強く願って参りたいと思います。これはカルトの手先でもあります。カルトである可能性もありますので、粗末な高齢者を呼べと申し上げております。

❷また、私が、音が漏れちゃって大変男に対して、厳しい物言いをしておりますから、これをもって、若い世代のカルトが、私を攻撃している可能性も高いと思います。表向きは、「自分より若い世代からコケにされるとどんな気持ちがするか、思い知らせてやるぞ」といったことではないかと思います。

❸更に、表向きの論点のすり替えとして、「ミュージックステーション批判」がある可能性もあります。全然カルトとは関係がありませんが、批判をする自由は当方にありますから、攻撃をされるのは可笑しなことであります。論点のすり替えであっても、容赦をしてはいけません。カルト以外の敵を作る意図はありませんが、良くないものは良くないのです。