20231207(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:55

 今日はゴミの日ですが、割愛をしております。

 深夜4時頃だったか、テロリストがテロ行為をしているのを確認しております。

 

 調律作業から開始をして参りたいと思います。

 

*********

9:30

 亜流が煩くしておりますが、死んで頂きたいと思います。

 調律をやりましたが、相変わらず酷いピアノで、こんなもので練習をしても益々指を傷めるだろうと思っておりました。私のピアノに対して、留守狙いでこそこそと棄損をしているゴミとその関係者全て、死んでもらうべきだと思います。私の練習の妨害を異音でしているゴミにも死んでもらうべきだと思います。テロニヤも異音をしてきたようですが、全滅をしてもらいたいと思います。

 昨日もマラソンの真似事をこれ見よがしにしているゴミが多くて大迷惑でした。私は人を必要としておりませんで、全否定をして参りたいと思います。日記でも書きました通りです。「ピカは死ね」。

 キー妨害が入っているようです。こいつも死んでもらいたいと思います。

 あまり酷いようでしたら、途中でやめまして、寝るか、登山ガイドブックでも見て癒しとして参りたいと思います。登山を頑張って参りましょう。ピアノと声楽と登山だけで、その他のことは考えておりません。生きている意味がない土建、殺人カルトへの入信などは、特にお断りだと思います。土建がバタバタ始めているようで迷惑だと思います。死んでもらいたいと思います。

 

********

10:20

 バッハと新曲終了。ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、今日も新曲の部分練習の個所をしつこく狙ってきておりました。このような人間には生きる資格はありませんで、さっさと死んでもらいたいと思います。

 自衛隊機も先頃から煩いようで、廃業をして頂きたいと思います。

 

 先頃、「私は人を必要としておりませんで、全否定をして参りたいと思います。」と書きましたら、テロリスト当たりによる「お!やったー」との空気が流れてきておりました。何がヤッターなのかと言えば、こいつら殺人カルトが、私を攻撃するネタとなるからです。もはや説明をする必要もないでしょう。「お前が方々で嫌がらせをされるのは、『人間を全部否定する』としている、お前自身の言論のせいであり、自業自得なのであって、俺たちカルトの殺人集団のせいではない」とやりたいだけにすぎません。こいつらはいつもこんな感じで、人殺しについてすら、理由付けや工作をして、正当化したがるのです。マスゴミも同様の傾向があり、仄めかしをしてきたことがあります。マスゴミがしてきたことは、キー妨害者やカルト宗教と同じですから、これも留意しておいて宜しいと思います。

 それから「否定すれば否定される」「肯定すれば肯定される」などと、阿保みたいな仄めかしをしてきていた時期もあります。これは間違いです。「攻撃されれば否定し、否定したら否定される」といった論理は通用がしません。殺人カルトに漬ける薬はないのではないかと思います。バタバタしているゴミがあるようで迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。何処のどいつでありましょう?またテロ車両でありましょうか?

 私がやるべきは「攻撃されれば否定し、それによって、攻撃や否定をされれば、益々否定する」と言うことで宜しいと思います。徹底的に鬼退治をするべきだと思います。全否定をするべきものは全否定をしなければなりません。

 またキー妨害が入って参りました。世界の善良な方にこいつの駆除をお願いしている所です。遠慮なく殺してあげてください。音が漏れちゃって大変男と内憂親族が、早く死にますように。

 続きを弾いて参りたいと思います。マスゴミに対するクレームも適時して参りたいと思います。全否定です。

 

***********

11:10

 ショパンと三善を終了しております。概ね丁寧に練習が出来ていますが、カルトのニヤテロが、部分練習箇所狙いを徹底してしてきているということで迷惑を被っています。迷惑集団のカルトを一掃し、全否定をしなければなりません。音が漏れちゃって大変男には、速やかに死んで頂きたいと思います。また、テロリストの最終学歴を知りたいと思いますので、何処を見れば書いてあるのか、教えて頂きたいと思います。

 私の邪魔をするものは、皆殺しとする勢いで死んでもらうべきだと思います。異音をしているのはまたニヤテロでありましょうか?全滅をして頂きたいと思います。町内会長のような役職は、「直ちに辞職をするべきだ」と申し上げております。

 

 アーチャリーみたいな声があるので、「子供の声出しは家の中で窓を閉めてやってください」とクレームをしましたが、どうもヤクルトのセールスレディだったようです。「またヤクルトですか?静かにしてください」としております。

 

******

11:50

 プロコフィエフ・パスピエ・メンデルスゾーンを弾いておりました。ニヤテロがしつこく異音妨害をしているようです。死んでくれれば宜しいと思います。毎日絶え間ないストーカーの連続、頭が可笑しいと思います。

 音が漏れちゃって大変男には速やかに死んで頂きたいと思います。

 

 333方面が重役出勤をしていたようですが、車のバタバタは確認をしておりません。前科が多数ありますので、事故死をして頂きたいと思います。ロック辺りが異音をしているようですが、全滅をして頂きたいと思います。

 

********

13:30

 亜流が異音をしておりまして、迷惑ですので、クレームをした所です。トレンドマイクロが、その他、キー妨害も入っているようで迷惑をしている所です。

 

 長い休憩を入れましてから、スカルボとシューベルト1.2楽章を終えております。全体的には、まずまず好調に推移をしておりますが、ニヤテロが、部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくっておりまして、迷惑をしておりました。今現在も異音をしているようで迷惑だと思います。ロック方面でも異音をしてくる事例があります。これら全てに死んで頂くのが宜しいと思います。

 やはり不正義なものに対しては、一歩でも引いてはいけません。制裁を強化する思考だけを持って、悪人と対峙をしなければなりません。制裁心理といった物も強く持って参りたいと思います。「和」などは論外です。

 

 1楽章では、白い車が去って行く事例がありましたから、これがニヤテロを守るために混同した音をさせていた可能性があるでしょうし、亜流が何かをしていた可能性もあるでしょうが、混乱混同をさせるものではありません。ニヤテロによる部分練習箇所狙いの異音妨害の嵐と言ったことで、今日もいつもと変わるものではありません。全滅をして頂くべきモラルハザードだと思います。音が漏れちゃって大変男にはまず、死んで頂きたいと思います。テロリストに於いては、このようなテロ行為ばかりする人間の最終学歴を知りたいということで、お伺いを当ブログでしている所であります。ニヤニヤしながらルーマニア国旗を振ってくることと関係があるのですか?

 

 ロックが異音をしているようですが、全滅をして頂きたいと思います。まさかピアノの音漏れ物語をやりたいのではないでしょうね?「ほらほら子供ですよ、ニヤニヤ」は、当方に対するクレームを抱える人間の態度ではないと申し上げている所です。インチキや嘘で誤魔化しをしてはいけません。全滅をして頂きたいと思います。

 

 キー妨害が入っております。こいつの摘発と殺害を、世界の善良な人に依頼をしている所であります。必ず殺していただきたいと思います。安藤優子と同じで、モラルハザード極まりない事象ですので、つける薬はないものと思います。キー妨害者には死んで頂くのが妥当だと思います。

 

 3.4楽章を弾いて参りたいと思います。ニヤテロを悦に入らせる動きの一切を封じて参りたいと思います。この後、マスゴミと各種クレームをしてから再開をして参ります。私の邪魔をするもの、私の気分を害するものは全否定です。マスゴミに於いては、最近、当方を攻撃しなくなったようで、クレームをする当方を挑発することもやめているようではありますが、それでも彼らを全否定することは、当方のセオリーとしなければなりません。「和」などはないということであります。マスゴミや芸能界や文芸界は生涯全否定と言うことであります。同様に、我々母子を攻撃してきた履歴あるものとの「和」は、永久にないとの姿勢を強く持っていなければなりません。制裁措置を取って参りたいと思います。

 

 これは、日米の外交上に於ける、対北朝鮮などのテロ国家指定がされている相手に対する態度と同じだと思います。「太陽政策」みたいなのはダメなのです。徹底して、悪を退治しなければなりません。殺人カルトのように、悪でありながら、仏罰などとして、正義や弱者を殺しているようなことでもいけないということであります。益々遠慮なく言論させて頂きます。

 音が漏れちゃって大変男には死んで頂きたいと思います。亜流に於いては、粗末な高齢者を、早く挨拶に寄こしていただきたいと思います。反省と謝罪と賠償をして頂いた後に、死んで頂くのが宜しいと思います。

 

 キー妨害を入れていないふりをして、入れていることが分かっております。こいつの炙り出しと殺害を世界に依頼をしている所であります。妨害を辞めなさい。この汚い悪人を宜しく殺害をして頂きたいと思います。

 

 それから、内憂親族自身がそうだったようでありますが、「いずれ、内憂親族さんを受け入れざるを得なくなる石川大物語」あったのではありませんか?そのようなものは永久にあり得ません。キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。外で車の音があったようですが、それに合わせて入れてきたようですね。汚いことばかりしてくるのはニヤテロか亜流でしょうかね。何れも死んで頂くべき悪人だと思います。徹底した制裁思考で対峙をして参りたいと思います。ただし、私はせこい人間ではありません。生活音を悪用して人殺しをするような幼稚なことをする予定はありません。これらの害人と同類に堕ちますと、人間として生きている意味が無くなるだろうと思います。私は、母から宜しく教育をされておりますので、その通りにして参りたいと思います。

 女児の奇声辺りが車を悪用しているようです。これも、車でも子供でも悪用しまくる悪弊がありますね。死んで頂くのが宜しいと思います。レベルが低いとの認識が全くないバカ親だと思います。

 

→ニヤテロが早速異音をしてきていますが、私がパソコンに戻る前からしてきておりまして気持ちが悪いと思います。マスゴミに対するクレームの声が外に漏れているなどはあり得ません。全滅をして頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変男には死んで頂きたいと思います。

 

 各種クレームをして参りました。

➊ロックが、5-6時間も風呂に籠って、生活音の悪用をしまくる事例があります。入浴もしていないようです。これは頭がおかしく、陰湿ですから、「迷惑だ」と申し上げていた処です。別方面でも真似をする人があると困りますので、別方面にも同じ文言でクレームをしておりました。キー妨害をやめてください。

 また、私は、他所の宅の風呂に向かって、けらけらと笑い声を立てるような変態行為をする予定もありません。ニヤテロは静かにして居なさい。

❷また、ニヤテロについては、「町内会長のような役職は適していないのだから、直ちに辞職をしなさい」と勧告をしている所です。テロリストがそのようなものを務めてはいけません。独居老人を悪用していた過去についても、親切だったことにしたがる動きがあるだろうと思います。嘘を騙ってはいけません。

 また、私は自立をしている人間ですので、カルト教団に入信する予定はありません。一か月無料でも要りません。

 キー妨害も入っているようですが、こいつの殺害を依頼している所です。

❸マスゴミに対しては、「我々母子を攻撃してきた履歴のあるものは、生涯にわたって全否定です。これが被害を受けた当方が取るべき当然の態度だと思います。したがって、私の父親であるピカちゃんも、永久に全否定となります」としておきました。ピカちゃんは、大いに悪人に便乗して悪事をしまくって参りましたが、何れ私が、これに妥協をして受け入れざるを得なくなると、高を括ってきたのではないかと思います。私を馬鹿にしてはいけません。亜流が異音をしていて、キー妨害もあるようですが、両者ともに死ななければなりません。

➍亜流には、粗末な高齢者を早く連れてくるように。粗末な世帯主を早く連れてくるようにと申し上げている所です。

 先頃からキー妨害をちまちまと入れているようですから、世界の方に、こいつの炙り出しと殺害を確実にお願いをしたい処だと思います。地球正義のために活動をして頂きたいと思います。

 

*******

15:35

 声楽終了です。全課程終了(前回低収量ではありません)とは言わないことにしました。ピアノは半分に分けているので、全課程をしておりません。

 『落葉松』では、途中でおならをしてしまいまして、笑いが止まらなくなってしまいましたが、何とか最後まで歌いました。キー妨害をやめてください。「落葉松の、夜のあ!」でおならが出てしまったような感じでありました。内臓を押し込むイメージを持って歌っていますが、おならが出てしまうと困りますし、(小便が)ちびってしまっても困ります。

 今日は、高校生の音楽をあまり聴取をしていないこともありますし、声の持ち方のイメージを貯金型としている故もありますし、調子が良くないこともありますが、声の響きの採り方が宜しくありません。籠った感じとなってしまっておりました。上手く対応をしたいと思います。「下の歯を敢えて見せるように歌う」とか、色々な手法があることは知っていますが、でたらめをしてしまうと宜しくないので、アカデミックに慎重に練習をして参りたいと思います。

 コンコーネ20番が中々クリアできません。ダブルシャープの採り方が難しい。「×F」は、「G」の音なのに「F」と言わなければならない。「♭F-♭E-♮E」と出てくる場面もあります。「♭F」と「♮E」は同じ音なのですけれども、その間に半音下がる音がある。こういった扱いも難しい。同じ音でも、前は「ファ」で、後は「ミ」であります。完璧に出来ませんと納得できませんから、今日も丸は上げませんでした。大くん!宜しく練習をしてきなさい。出直しです。

 

 ニヤテロが異音攻撃をしてきておりましたが、私のおならの後からが特に酷かったです。頭が可笑しいと思いますから、死んで頂きたいと思います。

 

 発声法としては、いつも通りですが、特に、下腹からのヴィブラートによる揺り起こし(百合お越しではありません)のようなイメージを強く持っている所であります。キー妨害があるので、長いカタカナ表記はしたくないのですが、「シェールオイル作戦」と名付けてしまおうかと思います。

 

 ニヤテロが異音をしておりまして迷惑だと思います。またキー妨害も入っております。こいつの摘発と殺害を世界にお願いをしている所であります。「OO7作戦」です。

 

*******

16:10

 ツアーブログ㉟最終のチェックをしておりますが、追記も施しております。亜流が異音をしまくっていて、キー妨害も入りまくり。両者ともに死ななければなりません。ロックも便乗して異音をしているようです。全滅をして頂きたいと思います。キー妨害者の殺害を、世界に向けて依頼をしている所であります。こいつを必ずやって頂きたいと思います。

 近所の工場か、どんどんと異音をしているようでもありますね。辞めてもらいたいと思います。迷惑です。

 

→亜流が煩いです。近所の工場だと思いますが、これも先頃から煩いです。廃業をして頂きたいと思います。キー妨害者も先頃からしつこいですが、ツアーブログ3巡を漸く終えたところです。誤字脱字が残った可能性がありますが、これは致し方がありません。

 再度世界に向けて、依頼をしたいと思います。私のキーボード操作の妨害をしているゴミは、必ず殺されなければなりません。絶対に炙り出して殺していただきたいと思います。そうでなければ、私が納得をすることはありません。必ずこいつを殺していただきたいと思います。必須事項です。正義のための必須事項です。

 

 今日はパールハーバーの日ですね。米国であれば8日に当たると思います。いや、反対かな?原爆関連本を読んでいる最中ですが、米国では、原爆に関する展示などに反対をする動きがあり、「寧ろ、パールハーバーの特集をやれ」といった声は必ず出てくると言われています。このような世論と言うのは、政府の意図と、その意図を持ったマスゴミによる影響がありますが、日米で差が出てしまう事象もあるのではないかと思います。マスゴミの裏にはいつでも権力があるわけです。私を殺害しようとしてきたマスゴミ、これは彼ら自身が、スターリンですけれども、そのバックにも悪い権力たるスターリンがあるのだと断じております。これを炙り出して指弾をするべきだと思います。キー妨害者も同様です。こいつも炙り出して殺害をしなければなりません。「OO7作戦」を世界に呼びかけております。

 ハワイのオアフ島には行ったことがありますが、パールハーバーの湾へは行っておりませんでした。潜水艇には乗りまして、沈没船など見学しましたが、パールハーバーのものではなかったと思います。

 

 先頃から、テロ車両辺りがバタバタしていて、キー妨害も入っているということで迷惑をしております。こいつの炙り出しと殺害を強く求めるものであります。不正義なものを排斥することは正義であります。

 

→宅配が届きましたので(声楽中に来られたようです)、宅配ボックスから取り出し。更に、玄関外の電球が切れておりましたので取り換え(また?)。これから、明日のゴミ出し、つまり、ビンカン出しをしてしまおうと思います。

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が入っているということで迷惑だと思います。こそこそとしていても入れているのが判るので、迷惑行為をするなと言っているのです。世界の方にこいつの炙り出しと殺害を依頼している所であります。

 各種クレームもしておきました。特にニヤテロや、雨戸の悪用をしないで、電子操作でやるべきだと思います。その他、聖教新聞宅辺りが、雨戸を悪用してバタバタしていた経緯があるように思っています。迷惑行為を一切やらないで頂きたいものだと思います。私が何も知らないと思ったら大間違いの、悪質カルトだと思います。土建もバタバタしているようですが、酷くなるようであればクレームをする予定です。

 

 キー妨害をしつこく入れているようですが、こいつの炙り出しと殺害を必ずして頂きたいと思います。地球の正義が掛かっていると思います。こいつが野放しとされるようであれば、この地球には正義が無い証拠となるだろうと思います。必ず殺害をして頂きたいと思います。殺人カルトも同様です。言論も音楽もツアーもそうですが、私の邪魔をするものは全て一掃をするべきで、全て死んでもらうべきだと思います。

→カンビン出しをするついでに、隣の通りの土建にクレームをしておきました。

 

******

17:55

 入浴を終了しています。亜流が煩いのでクレームをしておきました。「おだまり!」(by美川憲一)

➊鯖の味噌煮(ツアーで購入してきた味噌を今日から開始をしています)

❷スープ(味噌汁回避/縮ホウレンソウ・玉ねぎ・マイタケ・ベーコン・卵・じゃがいも・梅シソ大蒜など)

❸ヨーグルト+干し柿+栗羊羹

➍秋味ビール500+目薬茶+きしまめ茶

 ダイエットをしなければいけませんで、あまり多くの料理を用意しておりません。

 亜流その他の異音とキー妨害があるようです。キー妨害者に於いては、確実に殺害をして頂きたいと思います。

 

 今月は川越ツアーをする予定なので、調べ物など、後程したいと思います。母型祖父の本拠地ですね。川越でしか見たことが無い苗字が、母の実家の名字であります。恐らく独特の名字なのだろうと思います。

 

*******

19:00

 YouTubeにてアンザイさんなる方の登山動画を視聴しておりました。火打の幕営場にてテントを張っておられたようですが、もしかすると、私が幕営をしてはいけないと言われていた場所に貼っておられた可能性があるかもしれません。混雑期など、開放されるようなこともあるかもしれないと思っておりました。此方の幕営場では、昨年、酷く睡眠妨害をされるなどの嫌がらせがありまして、カルトによる襲撃があったわけでありました。アンザイさんは、熊を目撃したとのことであったようです。熊の襲撃も怖いだろうと思いますが、私は何処でもカルトに襲撃をされるといったことであります。以後も用心をして参りたいと思います。幌尻山荘でもカルトに襲撃をされました。宜しく用心をしまして、皆殺しとする勢いで排斥をして参る所存です。 

 ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思いますし、キー妨害が入っていてやはり迷惑だと思います。此奴の殺害を適切にして頂きたいと、世界にお願いをしている所であります。厳しく退治をしなければならない悪人だと思います。

 

 その他、チリや歴史に関する動画を少々視聴しておりました。

 この後は、川越ツアーの調査などして参りたい処だと思います。

 

→やきそばのみどりやについて、

※ニヤテロあたりが異音をしていて迷惑です。静かにしてください。亜流も煩いかもしれませんしキー妨害もあって迷惑をしている所です。辞めなさい。

 

 川越について調べておりました。川越高校の近く、やきそばのみどりやについて調べておりましたが、閉店をしたとの情報がありました。以前も閉店情報を見た気がしておりましたが、やはり、あの焼そばを食べることはもうできないといったことであるようです。

 また、学校の前には仙台屋と言う駄菓子屋があったのですが、これは、私が卒業をして間もなく亡くなったと記憶しております。仙台屋を知らない川越高校生は、新人類となります。此方の店主もOBだと聞いたことがありましたけれども、さて、どうだったのでありましょうか。30円でドーナツやベビースターを購入しました。

 ネットでは、昔を懐かしむサイトもあるようですね。私の祖父は、大正生まれで、戦前の旧制川越中学時代のOBですけれども、どの様な時代があったのだろうかと思います。キー妨害をやめてください。折角楽しく語っているのですから、邪魔をしてはいけません。亜流やテロニヤも異音をしてはいけません。

 また、一昨年、不当に拘束をされて取り調べまでされたりしていた、検察庁や裁判所などもありました。川越高校から結構近い場所にあるのですね。また行きたいとは思いませんが、見学程度だったらよいかもしれません。テロリストが留置されて、取り調べを受けるべきだと思います。強く願うものであります。

 川越界隈を今月にツアーをする予定です。キー妨害がしつこく入っていますが、こいつの殺害を、世界の善良な方に強く願うものであります。テロリストのような人間は、川越高校に入れるべきではありませんし、亜流のような小児病には関係が無い世界であります。邪魔をしてはいけません。

 

→今しがた、待ってましたとばかりに、ニヤテロや亜流が異音をしてきて、キー妨害も入りまくり。非常に気持ちが悪いと思いました。絶えず私のパソコンを覗き見することだけで、日々を費やしている人たちだと思います。イケメンの街川越へと、久しぶりに繰り出しまして、イケメンぶりを発揮して参りたいと思います。高知もイケメンの街だったと思います。

 くすのき祭では、今でも、ウォーターボーイズは盛況なのでありましょうか?私が現役時代はまだ無名でしたから、水泳部のシンクロも閑古鳥が鳴いていることがありました。

 テロニヤが煩くて仕方がありません。何をバタバタしているのでありましょう。地団太踏んでいるといった感じで、酷くバタバタしている印象があります。構うことなく、川越ツアーの準備をしたいと思います。テロリストこそが、留置場に入るべきだと思います。

 そしてキー妨害が酷く入ってきております。これは非常に悪質ですから、世界の善良な方に於いては、こいつの炙り出しと殺害を必ずやって頂きたいと思います。強気で私の妨害をしておりますが、不正義が為るような社会ではいけません。必ずやって頂きたいと思います。

 

 苗場のバスの予約や、新幹線の予約なども調べておきたいと思います。更に、母方実家と同じ苗字の宅があると思しき辺りを探してみたのですが、ストリートビューでもよく探すことが出来ませんでした。またの機会としましょう。川越では、銀行通帳の漬けこみ作業もやりたいと思いますが、貴重品を持っていると公開をするのは宜しくありませんで、やはりやめようかとも思っております。

 キー妨害がしつこいのですが、必ずこいつの炙り出しをして頂きたいと思います。此方は被害を受けているわけで、一歩も引くつもりはありませんし、許すつもりもありません。クレームは確りとしておきたい処です。

 図書館に予約をしているツアー関連本も、そろそろ取りに行きたい処です。近所にキー妨害者があるとは限りませんが、酷くしつこく入れているようです。私が川越高校を回顧したり、川越について調べていると何か都合が悪いことでもあるのですか?改めて世界の方々にお願いをするものです。私の言論妨害をするゴミを一掃するべく、まずは、キー妨害者の摘発と殺害をお願いしたいと思います。

 

 川越高校は川越城跡に作られていますが、近くに資料館があります。一度しか入ったことがありませんから、再度お伺いをしたいと思っています。その他、市立博物館・美術館などもありますので、入りたいと思っています。まだ入ったことが無いと思います。

 伊佐沼なる沼もあるのですが、此方はマラソンで、伺ったことがあります。音楽部は全国大会遠征が11月末に行われておりましたが、競歩大会と重なることが多く、代替として、マラソンをすることを課せられておりました。競歩大会不出場だった人は、伊佐沼方向へと10kだか5kだかを走ることになっておりました。1.2年生当時、二度参加をしたことがあります。私は川越高校に誇りを持っていますので、フケやカルトに負けずに、堂々と歩いて参りたいと思います。

 

 そうそう、それから、中野パンも、もう無くなっているような感じですね。コロッケパンをよく食べました。発狂君も無くなってしまったでしょう?残念です。ゲームセンターのファンファンも無いようであります。後輩のMだとか、同期副部長のTなどに連れて行ってもらいました。彼ら、ゲームばかりしている??かと思えば、京都大学とか慶応大学などに進学してしまっています。

 東京電力の施設の近くをボーっと歩いていたら、看板に頭をぶつけて倒れてしまったことがあって、近くの小学生に笑われてしまったこともありました。何を考えていたのかは忘れてしまいました。偶々一人で歩いていた時だったと記憶しております。

 作曲家の荻久保和明兄貴に於いては、音楽部のOBですが、街中のコロッケを食べて帰ったとの逸話もありますね。

 私服の学校なので、大学生なのか高校生なのかよくわからないのが特徴でもあります。私も歩いていたら、川越高校の現役生と間違えられる可能性があります。若いから仕方がありません。

 

 一度も伺ったことはないのですが、床屋のギンパリはまだありますかね?2つ下の代の学生指揮者が通っていたそうです。菓子屋横丁は健在でありましょう。剣道の竹刀のようなでかい麩菓子を売っております。7段茶蕎麦などは、母と一緒によく行きました。福蔵は、ピアノの先生にお土産として購入をして行ったことがあります。

 ニヤテロが先頃から、バタバタしているのですが、発狂をしてしまったようです。

 

 アリョーナさんなど、川越ツアーなどされては如何でしょう。私がご案内をしたいと思います。人力車の兄貴でも宜しいかとは思いますが・・。天皇陛下とくすのき祭など見学しても面白そうだと思います。安積女子高校には、行かれたことがあるのではないかと思います。『ハーモニー』で紹介がされているのを見たことがあります。全日本でもNHKでも連続金賞の名門ですから、やはり凄いことだと思います。

 調べてみたら間違えているようでした。

「●1995年(平成7年)9月8日 - 秋篠宮文仁親王及び同妃来校」とありました。この年は、安積女子高校が、コンクール大賞を受賞した年でありました。コンクール大賞はこの年を最後に廃止がされました。

 

 競歩大会について、1年生の現代文の先生から伺った話だったと思いますが、昔、マラソン大会をしていたら、バタバタ倒れてしまった生徒があったとのことで、マスゴミに取り上げられては、「勉強ばかりしているからではないか」などと書かれたことがあったような話をしておられた記憶があります。それで競歩大会にしたのではなかったかと思います。違いますかね。これはうろ覚えですが、1年B組の同級生で覚えておられる方はあるでしょうか?しかし川越高校は、文武両道の学校でありまして、運動が良くできる生徒が多いことでも知られていると思います。体育の授業は、毎年春、1500m走から開始がされますが、クラス平均が5:30を切らないと、毎時間延々、それをやらされてしまうということでありました。普通のジョギングで1kが6分くらいですから、結構なハイペースですね。私は5:20程度が限度でした。少しはクラスに貢献が出来る側だったとは思います。

 

 折角、高校時代を楽しく語っているのですから、ニヤテロや亜流、その他の近接、キー妨害者などは、私の言論妨害をしてはいけません。

 

 追記。私は一時期、パチンコ批判などしていた時期があるのですが、川越高校音楽部同期では、パチンコが好きな人がありました。とても良い人でありました。誤解を生むといけませんで、言論には気を付ける必要があると思います。マスゴミなどからも煽りや誘導をされることがあるのですが、猶更気を付ける必要があると思います。

 

*******

22:05

 先頃、早々にビンカンを出してきたのですが、自宅玄関前に置いておいた袋を手にすると、手荷物部分が濡れておりまして、おや?ッと思った事例がありました。キー妨害をやめてください。雨も降っておりませんで、如何なる水分だったのだろうかと不思議に思っている所であります。誰かに小便でもかけられたりしましたかね?

 戻って来てから、手を洗っております。

 

 また、今しがた、早々に執心をしようとしましたが、テロニヤが異音をしておりました。更に、今ブログを書くにあたって、亜流辺りが異音をしているようです。常にストーカーをする意図で生活音を悪用しているのが明らかですが、小児病のごとき陰湿性は何処から来るものなのか、皆目理解が出来ません。是非とも同類にされぬようにしたい処だと思います。

 

 キー操作の妨害を入れてきているようです。これの排除排斥を世界に訴えている所です。

 

********

23:40

 北海道について調べておりました。

 幌尻岳登山に於いて、とよぬか山荘をやめて、トイレ付きの駐車場を利用しましたけれども、これは、「平取ダムトイレ付き駐車場」との名称のようです。グーグルストリートビューで確認しまして、懐かしいと思いました。この場所は何故か印象に強く残っている所であります。平和で嬉しくて寂しいようでもあるトイレでした。とよぬか山荘からのシャトルバスのチケットを購入しておいて(自販機)、車中泊に切り替えておりましたので、着替えを済ませて、とよぬか山荘に戻って、バスに乗ることが出来ました。

 山荘の方を疑うわけではないのですが、「明日の天気がどうなるかわからないし、チケットは明日の朝に購入してはどうか」と言われたのですね。睡眠妨害をされまくって、一睡もできずに諦めるといった誘導をされる可能性があると思いましたから、車中泊に切り替えて正解だったのですが、結局、30分から1時間程度しか寝られなかったということでありました。

※キー妨害がしつこく入っていて、テロリストが異音をしております。特にキー妨害者について、炙り出して殺していただきたいと、世界に向けてお願いをしている所です。国内ではダメなのです。宜しくお願いをしたい処だと思います。此奴は断じて許せません。私は全く動揺などしていないのに、無理やり言論妨害をされております。私の邪魔と妨害をするゴミは全て死ななければなりません。宜しくお願いをしたいと思います。キー妨害者を殺してください。

 

・・・というわけで、「平取ダムトイレ付き駐車場」でありました。とよぬか山荘までは1.5キロほどのようです。また、近くには、スズランの群生地もありますので、初夏などには、観光としても宜しいかもしれません。

 

 その他、カムエクへの入り方を考えておりました。登るか否かわかりませんが、知っておいて宜しいと思います。更に、神威山荘を検索しておりました。神威岳やペテガリ岳登山をするのに必要なルートとなります。恐らく、300名山最難関は、カムエクなのであろうと思います。しかし、私は、最も難しいのは、妙義山の上部縦走などではないかとも思っています。何をもって難しいと考えるかの違いにもよるでしょう。

 先頃は、秩父槍ヶ岳もガイドブックで調べておりました。これも大変な山だと思います。あまり無理はしたくないのですが、挑戦をする気持ちはあって宜しいと思います。

 

 更に、北海道に行くにあたっての、航空便やフェリーも調べておりました。羽田空港には、時刻表や運賃が楽々検索できるサイトが無いので、不便だと思います。私は飛行機は怖いと思いますから、極力フェリーか新幹線が宜しい。新幹線の札幌までの区間の進捗状況なども調べましたが、2030年開業予定だそうです。これでは既に殺されてしまっている可能性があります。札幌まで新幹線が開通すると便利だと思います。フェリーに於いては、乗用車を乗せずに乗船し、苫小牧でレンタカーを借用するといった手もあるようです。この方が確実であると思いますし安いですね。水戸まで電車で行きまして、フェリーでの北海道行きが出来そうな気がしている所です。フェリーは絶対に個室でなければいけません。また、睡眠妨害は常にありますから、その点、移動が速い新幹線の方が有利かもしれません。

 北海道の山は魅力がありますので、また検討をして参りたいと思います。

 

 先頃から、生活音の悪用三昧の馬鹿のテロリストや亜流、更に、キー妨害が入りまくっております。全て死んでもらいたいと思います。テロリストは、恥ずかしいとは思わないのでしょうか?最終学歴は何処でありましょうか?何方で調べれば宜しいのですか?こういった人種は絶対に川越高校のようなところに入れてはいけません。面汚しとなるからです。音が漏れちゃって大変男の様なのにも死んで頂きたいと思います。

 そして何度もしつこいですが、キー妨害者の摘発と殺害を、世界に依頼をしている所です。確実にやって頂きたいと思います。

 

 もう少し起きていて、登山計画など立てて、気分宜しくして参りたいと思います。私の邪魔と妨害をするもの、私の気分を害するものは、全て死んで頂くのが宜しいと思います。わかりましたか?キー操作の妨害をしている陰湿な貴方。

 

 その他、先頃調べていたのは、苗場山の別ルートです。赤倉温泉?でしたか、あるのですね。このルートから入って温泉にも入るという、面白いルートがあります。同じ山でもルートによって感じ方も異なりますので、またトライをしてもよいだろうと思います。

 その他、土合駅から登って、縦走をしてしまうルートですね。平標山登山口に下りてくる。大変なルートですが、これを日帰りでしている人のサイトを先日観た所でありました。私でもやれるでしょうか?これも綺麗な縦走路ですからやってみたいと思った経緯があります。マラソンをして、減量をして、膝腰などの健康も保たなければなりません。愚かなカルトやゴミを相手にしている暇はありません。

 

 北海道では、石狩岳界隈を縦走してから、秘湯に入って、その後、ニペソツ山に登るという手もあります。ウペペサンケ山も面白そうですが、体力が持つかどうか。膝も持つかどうかといったことになるだろうと思います。YouTubeのアンザイさんと言う方は、ひざを痛めてしまったようです。まだお若いのに無理をされない方がよいと思います。

 生活音の悪用とキー妨害が酷いのですが、私をストーカーして、執筆妨害をして、何の得があると言うのか、全然理解が出来ません。全部死んでくれれば宜しいと思います。キー妨害者の殺害を確実にして頂きたいと思います。非常にレベルの低いゴミだと思います。自分でゴミだと分からないのでありましょうか?まるでテロリストやニヤニヤ主婦、亜流のようでもあります。死ね死ね族も同様です。何ともレベルが低すぎて困るのです。

 

 三方異音馬鹿ではなく、三方崩山も宜しく調査をしたいと思っています。白山登山の後、平瀬真由美新道(仮名)を歩くことが無くても、この山に立ち寄る可能性があります。

 

 折角登山について調べ物をして気分が宜しいのですから、わざわざ害してこないで頂きたいと思います。カルトとゴミを相手にしている暇はありません。

 

*******

25:20

 そろそろ就寝準備をする予定です。先頃から、しつこく、亜流やテロニヤが異音をしていて、又、キー妨害が入りまくりといったことでありましたが、何れも死んで頂きたいと思います。私は桃太郎ですので、鬼退治ゴミ退治は適切にしていきたいと思います。殺人カルトとゴミの一掃にご協力を頂きたい処であります。世界の方に於いては、現在も入っているキー妨害者の摘発と殺害をして頂きたいと思います。

 

 昨晩は、殆ど寝ておりませんでしたので、今日は程ほどで就寝をしたいと思います。またテロリストが異音をしてくる可能性があるでしょう。小児病のテロリストにはつける薬はありませんから、死んで頂きたいものだと思います。

 

 明日に響きますと困りますので、そろそろ就寝をする予定です。

 

 苗場については、日程などは公開をしませんけれども、初日が、土日に当たってしまっております。ガーラ湯沢に日帰りでスキーに行かれる方もあると思いますので、新幹線チケットなど、漏れが無いように宜しくゲットをしたいと思っています。

 また、バスは、苗場プリンスホテルの宿泊者専用無料バスと、急行バスがあるようであります。何れも利用が可能で、何時もは、往路に於いては、後者を利用して参りました。今年は苗場のバスが早朝から運行されるようですから、検討している所ではあります。新幹線のチケットさえ取れれば、後は問題ないのではないかと思っています。

 ホテルでは毎年、睡眠妨害その他の嫌がらせをしてくるゴミが、周辺の部屋に入りまして、嫌がらせをしてきます。これを辞めて頂きたいとホテルに申し合わせたい処ではあります。何故毎年変なのを周辺に入れるのかと言うことであります。辞めて頂きたいと思います。

 現在進行形で、異音連打をしているのは、亜流かロックでありましょうか?テロリストかもしれません。私がカーソルを合わせるタイミングで異音をしているみたいですね。覗き見をしながら言論妨害をするとは何事でありましょう?何れも死んで頂きたいと思います。

 

 毎々繰り返しておりますが、当ブログの言論は一字一句削除も修正もやらせるものではありません。異音やキー妨害がしつこいようですが、死んで頂きたいと思います。粗末で陰湿で小児病のごときレベルの低い人間ばかりで迷惑だと思います。繰り返して、死んで頂きたいと思います。