❷ツーリングほか 2023.11.30(木)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

➊より続き

 堤防よりも低い位置に住宅があったりするので、決壊しないようにしなければなりません。これは狭山湖も同様です。

 紅葉+ススキです。

 多摩湖を過ぎるあたりから、ストーカーのカルトとゴミが出没をしてくるようになりました。イヤホンをした男が、私のことを丸い目をして見つめながら通過。菊水亭の前当たりでした。気持ちが悪いです。何か御用ですか?

 

 こちら側は、日当たりの関係もあるでしょうが、遅れて紅葉するケースが多いです。

 新交通システム=レオライナーです。

※ニヤテロかロックが異音をしている可能性があります。迷惑ですのでやめさせなければなりません。キー妨害が入っていて迷惑をしている所です。これの摘発と殺害を世界に訴えております。邪魔をするのを辞めなさい。各種、クレームをしておきました。キー妨害がうっとうしいですね。これは人間として恥だと思います。顔が見えなければ何をしても許されると思っている。その後も異音をしている亜流や、雨戸の裏側から太鼓叩きをしているテロリストやニヤニヤ合掌主婦と、全く同じ質の悪い人間です。私たち母子とは全く相いれないレベルの低い人種だと思います。

 西武ドームです。毎年のように名称が変わるみたいですね。いっそ「なんちゃらドーム」で固定してはどうかと思います。

 剣道アニメで「ドーム君」と言うのがあった気がします。違ったかな?あれは「武蔵君」ですね。「童夢くん」と言うのは、如何なるアニメでしたっけ?

→調べてみたら、野球みたいです。

 まだ青い個所があります。

 狭山スキー場です。以前から、「苗場などに行くべきではない。狭山スキー場で満足をしていやがれ」といった仄めかしや威圧があると申し上げて参りました。何様のカルトでありましょう?赤飯を食べてよいか否かまでチェックをしたがるカルトです。気持ちが悪いですね。私は毎年苗場のホテルで嫌がらせをされますが、何故なのですか?全然知りません。今年1月は、他の客がある前で、宜しく訴えをしましたが、またあるようであれば、そのようにしなければなりません。「毎年、近接の部屋に変なのがあって、嫌がらせをしてくるのですが、一体何があると言うのでしょう?頭のおかしなカルト宗教に、ストーカーをやらせないで頂きたいと思います」と、正確に訴えをするのが宜しいと思います。何事も無ければ、よい1月だと思います。

 狭山スキー場では、母の真後ろから、恣意的に転ばせる悪事をしていた、若いスノーボーダーなどもありました。迷惑千万だと思います。

※追記の段、書くタイミングで異音をしているのはニヤテロでしょうかね。死んで頂きたいと思います。覗き見をしてタイミングを見計らって嫌がらせをしているわけですね?じゃあ、私が、何方のお子さんかは書きませんが、「アーチャリー批判」を日記で書いていたことも見ていたのですね?如何なのですか?覗き見して見ていたのですか?どうなのですか?お問合せしたい処だと思います。覗き見は犯罪です。キー妨害は追記の段でもしつこいですが、辞めてもらえませんかね?世界の方々に殺害を依頼しております。

 以前、大伐採があって、禿山となり、大量の木材が積み上げられていた箇所ですが、現在は、植樹がされたような状態となっております。また森林が再生されるのでありましょうか?杉ばかりだったりして?

 田植えではないようです。チャングムの針治療でもないようです。このドラマでは「田植え式ハリ治療」がギャグで紹介をされたことがありました。チョボクさんに教わった、インチキ手法ですね。

※またニヤテロが、タイミング狙いで追記の妨害をしてきました。私の日記「アーチャリー批判」の文章は、覗き見をしていたのですか?キー妨害を入れて、当方の動揺を誘おうとしてもダメなのです。インチキで人を貶めたり、他所の宅の日記を覗き見したり、晒し者にしたり?更に、他所の宅の食生活にまで干渉をしてはいけません。それは町内会長みたいなことをしている人であっても、してはいけない事なのです。小学生並みの貴方方テロニヤさん、お分かりになりますか?キー妨害者も同様です。モラルのないことを辞めなさい。同一人物としか思われません。

 夕焼け小焼けの赤とんぼ。キー妨害があるので投稿するのを辞めようかと思いましたが、気分を害されて、折角の素晴らしい写真にコメントなしで終わるのは、残念だと思います。汚い嫌がらせをするゴミは一掃しなければなりません。写真だけご紹介して、コメントなしにしなければならないのですか?だとしたらなぜですか?私が言論をしてよいか否かは私が決めるのであって、貴方やテロニヤや亜流ではありません。死んで頂きたい言論妨害言論封殺の悪党だと思います。ブログが荒れても被害実態を詳細に書くことは重要なことであります。

 モミジが落ちてきておりましたけれども、恣意的にフケをしている若い男がありましたので、後方からクレームをしております。ガクトなる著名人がありますが、これと似た感じの高校生かなと思います。迷惑だと思っておりました。別の画像をご紹介しても宜しいかとは思いますが、面倒でなければ追加をしたいと思います。

 モミジが落ちておりますが、落ちたばかりですので、まだ綺麗な状態となっております。折り紙みたいで宜しい感じだと思います。

 落雁ではありません。看板です。「横峯さくら橋」です。

 この辺りでは、マラソンをする早稲田の学生らしき人(指揮人ではありません)たちを複数名見かけておりました。どうも私を知っていて恣意的に出現している感じでしたが、意図は分かりません。所沢シティマラソンもありますから、準備をしている人もあろうとは思います。

 狭山湖畔に戻りまして、お漏らし寸前でセーフでした。この歳になってお漏らしでは恥ずかしいと思います。漏れちゃったら大変です。

 男性用のマークは工夫があると面白いと思います。小便小僧でもよいと思います。おしっこの点線もお忘れなく。おちんちんもお忘れなく。

 この辺りで、前方から、若いアベックが、けらけらと大声で笑いながらやって来ていました。

 山々に登っておられる方もあるでしょう。今日は良い天気でしたので、平日でもあったのではないかと思います。

 先頃のアベックが、私と擦れ違う時に、バタバタと足音をさせておりまして、私を振り向かせようとしているようでありました。迷惑ですのでクレームをしております。頭の悪そうなアベックだと思いましたが、カルトだと思います。死ね死ね族の子供もバタバタする癖がありますね。

 往路はスカイツリーが見えておりました。

 このセーターを着用すると、幸せに生きるべき私だと思っています。異音をしまくってきている亜流やニヤテロがあるのですが、私が楽しくブログを書くと困るみたいですね。貴方方のブログではありません。レベルの低い人には去って頂くしかありません。キー妨害者も同様です。要らないゴミだと思います。

 運転しながら撮影したら、ボケまくってしまいました。「写ルンです」だと、カシャの瞬時で終わりまして、ボケることはありません。これで良いと思うのです。私もボケないようにしたいと思います。カルトは私を白痴に貶めようとしています。

 体操選手の水鳥君ではありませんが、沖の方にありました。鴨鍋料理が出来るカモ?いやーん。

 富士山も見えておりました。多摩湖界隈の宿泊施設でも、紅葉が見頃で宜しい時期だと思います。一度くらいお世話になってもよいかもしれません。ラブホテルではありません。

 戻りでは、またビーム攻撃がありました。

➊11だか11だかの車両が、明かにビームをして当方を威圧しておりました。危ないですからやめて頂きたいと思います。無灯火ではありません。

❷53だか64だか、これもビーム攻撃をして参りました。カーブのあたりですが、自転車の当方を確認してから、恣意的にビームをしているのが明らかだったと思います。その場でクレームもしましたが、チェックもしております。

※ロック辺りが異音をしているようですが、死んで頂きたいと思います。ニヤテロもそうらしいですね。これは速やかに全滅をして頂きたいと思います。

 その他詳細は、後で、画像の追加が出来ればしたいと思います。面倒なのでやらないかもしれません。ビームの様相などはそのまんま動画に提示が出来るとは思います。悪質なカルト車両には、事故死をして頂ければよろしいと思います。

 

 下の写真は、若狭3丁目の交差点に於いて、突然、タイミングを見計らって当方の前にやってきた、小学高学年か、中学生くらいの男児の自転車があったということでありました。明らかに恣意性があり、気持ちが悪いので停止をしております。背中にはリュックを背負っていて、反射板が張り付けられているようでした。若しかして、私のマラソンリュックに同様のものをつけろと言いたいのですか?カルトの攻撃は、そんな因果ではありません。以前も、オザムの界隈で、若い男が同様の仄めかしをしてきたことがあります。

 あのですね、まず、赤飯を焚いたり食べたりしてもよいか、他所の宅のことに口出しが出来ると思っている図々しさから、直して頂きたいカルトだと思います。くたばれ子供。カルトと言うのは、平然と子供を悪用しますし、他所の宅の食生活その他の文化にも干渉が出来ると思っている。ナンセンスだと思います。ニヤテロなどは、町内会長気取りで、質の悪い教養文化の自覚も持たずに、我が家のことに干渉したがる。論外です。

 キー妨害が酷く入っているのですが、やめなさい。こいつの殺害をお願いしている所であります。

 尚、その後、前方からは、反射タスキをつけた自転車の子供がやってきましたので、道を譲った事例がありました。先頃の子供とグルでありましょうか?そんな空気があったような気がします。反射タスキがありますので、自転車のライトは下向きでありますけれども、宜しく見えておりました。見えないとして当方にビーム攻撃をする馬鹿は、当方を攻撃したい意図があるだけですから、宜しくそれが露呈されていたとも思います。くたばれカルト。寧ろ子供たちのお陰で、カルトの悪さが露呈されたかもしれない。だとすると、くたばらなくてよい子供たちです。

 キー妨害はくたばらなければなりません。言論妨害もカルトの十八番です。出版妨害もしたことがあるそうじゃありませんか。こんなの宗教じゃありません。テロニヤ!異音を辞めなさい。深夜も早朝も煩いですよ。内憂親族を買収しても私を買収は出来ません。1か月無料の新聞でも、要らないものは要らないのです。

 画面の上下もやめなさい。無理やり私を貶めて気分を害そうとしている意図は何ですか?犯罪者のキー妨害者にお伺いしたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 前回のマラソン時の記載漏れ。肉屋さんがあるのですが、往路にて、氷を蹴っているおかみさんがありました。しかし悪い人ではないだろうとは思っています。恐らく営業上発生した氷なのではないかと思いました。

 

 業務用スーパーパスポートにて。今日は、錦松梅のための鰹節などを購入しております。牛乳も枯渇をしており、玉子もゼロ。手指が痛いので、牛乳と卵は必要だと思います。

 キーボードの操作反応を鈍らせるのを辞めなさい。鈍らせたり解放したりと、コロコロとした嫌がらせをしてリズムを壊そうとするのもやめなさい。ピアノ楽器に対するものと、全く同じじゃありませんか。卑怯なことを辞めろと言っているのです。カルトの定番ですね。

 

 買い物をする前に、一部、籠に入れたままで店に入って参りましたが、風が強いので、人為的なものも含めて、自転車がまた倒されている可能性があるとは思っていました。更に、ものが消えている可能性も考えておりましたが、此方は大丈夫だったようです。自転車の店頭は予想通りでありました。真相は不明です。前かごに取り付けていたものは、取り外しをしておりましたから、証明が出来るものがありません。好きがあったことは間違いないでしょうが、風の可能性も否定できません。

 また店内で買い物をしている最中、自動音声の案内が放送されまして、「自転車でお越しの方に於かれましては、指定がされた場所に御停め(乙女ではありません)頂きますよう、お願いを致します」といった物がありました。私は強風であっても指定された場所に停めるのですが、多くの人は、入り口近くに停めてしまうのが習わしではあります。自動音声の放送についても書いておいて宜しいと思います。キー妨害を辞めなさい。都合が悪いことを書いているものではありません。貴方にとって都合が悪いのかもしれませんけれどもね。

 登りの経っているコンクリートに前輪を合わせていたのですけれども、風で倒れてしまったのでありましょうか?少々不可解ですが、可能性としてはあり得るだろうとは思っています。以前は、明かに恣意的なるものが多発しておりましたので、元々倒した状態で買い物をしていたこともあるくらいです。自分で倒してしまうのです。酷いことをされまくってきた経緯があります。キー妨害を辞めなさい。貴方の言論ではありません。

 駐車場ではない箇所に、25だか25だかの車両が駐車をしていて、助手席で、子供らしき人間が、スマホ弄りをしておりました。ニコニコしていたか否かは知りません。どうしてこんなところに居るのでしょう?以前、カートが流されて、車とぶつかったことがあり、粗末な男が出て来て、いちゃもんをしてきたことがあったと申し上げたことがあります(これがまた、死ね死ね工務店の車とそっくりなのです)。また同じことがあっても知りませんよ。私は毅然とクレームをすることにしたいと思っておりました。金目当てで、こんなところに恣意的に駐車している車の可能性もあるわけです。私の自転車を見張ってくれていた車ではありませんし、そんなことは頼んでおりません。

 また、自転車に於いては、ライト点灯状態のままにしておいたのですが、これが解除をされた状態となっておりました。点灯した時に、ライトが消灯状態に切り替わるなどありますかね?因みに、電池式ではなく、前輪で電気を作るタイプのものであります。これが切り替わっていたので、変だなと思いました。

 また、今しがた、「¥」が、押しても居ないのに登場をする事例がありました。勝手に押さないで頂きたいと思います。買い物をするのに金は必要ですけれども、何か関係があるのですか?私の買い物内容を見たがる人もありますよね。「そんなに買い物をするな」と威圧をしてくるカルトもあります。テロリストと同じです。迷惑だと思います。他所の宅の食生活に興味を持つなど、悪趣味だと思わないのですか?テロリストの赤飯事件などは論外だったと思います。他所の宅が赤飯を焚くと、気に食わず、発狂をしてしまって、ピアノの妨害をしまくってしまう。これは死んで宜しい阿保=テロリストだと思います。

 出発前に自転車のライト解除がされているのに気付いて、良かったと思います。逐一確認をするのです。灯火しているつもりで無灯火の可能性というのは、明るい国道・県道沿いだとあり得るのです。無灯火で発進させると、また何を濡れ衣などされるかわからないじゃありませんか。自転車転倒と共に自然と解除されてしまっていたのであれば、仕方がありません。

 ブログで時間を取らせるといった嫌がらせの、カルトの悪事である可能性もあります。

 おかめ納豆ではありませんで、正月の鏡餅であります。

 こちらは、日中に煮だしておいた、目薬茶です。まだ入れたばかりの状態で、色がついておりません。少々ケチってしまいましたが、この量でも美味しく頂戴をすることが出来ます。何処からどう見ても枝なのですが、美味しく茶となるのです。苦みがあって、私に合っていると思います。

 

 誤字脱字のチェックは後でやるとして、入浴をして参りたいと思います。ロックが風呂場辺りから異音を恣意的にしているようです。迷惑だと思います。キー妨害も私を貶める方向で何時も入れてくる。こいつは不正義ばかりする悪党ですので、世界の方々に殺害を依頼している所であります。押しているキーが出なくなるようにとの手法は、バックスペースキーを押すタイプと、キー操作を著しく鈍化させて、反応を鈍くしたり、突然解除したりといった、リズムを破壊する悪事としても見られております。詳細にその悪事の手法を見ることが出来ておりますから、事実提示をしておいて宜しいと思います。キー妨害者、こいつの悪事は極めて陰湿ですから、必ず殺されなければなりません。

 では、入浴をして参りたいと思いますが、ロック、亜流、ニヤテロ、死ね死ね族も?にクレームをしてから宜しく入って参りたいと思います。悪党は退治がされるべきもので、私は桃太郎なのです。

 

 きたくして

 

 キー妨害が酷いので、先頃追記を辞めてしまいました。

 帰宅してから、ダンボール出しをして参りましたが、マラソンの真似事をする男が登場しておりましたので、クレームをしております。「マラソンの真似事は今日はやらないのですか?他者の演奏妨害をするような悪事をしてはいけません」としております。すると先方は「どうもこの頃体の調子が悪くて」みたいなことを語っていたようです。「体の調子がどうのなど関係がありません」としておきました。悪事をしなければよいだけのことではありませんか?私に対して、マラソンをする男に忌避感を持つようにとの刷り込みもしまくって参りました。音楽の邪魔もしまくって参りました。やはりこのような悪人を許してはいけません。厳しくクレームが出来て良かったと思います。今後もクレームをして参ります。

 

 入浴がようやくできそうです。誤字脱字のチェックまでしてしまいました。読書堂などからもクレームをして参りたいと思います。亜流がまた異音をしているようでして、早く死んでもらいたいと思います。小学生並みの頭の悪さだと思います。モラル感と倫理観が可笑しいのです。自分で判っていないところが、育ちの悪さだと思います。ニヤテロも異音をしているのですが、これも自分で、倫理が無いこと、モラルが無いことが理解できず、町内会長のようなものを、悪意を抱いて引き受けてしまっている。積極的にそれになりたい意図があるのは見え見えです。私を攻撃したいからなのです。不適切な役職ですから、辞職をして頂きたいと思います。クレームをしましてから入浴をして参りたいと思います。全滅をして頂きたいと思います。

 

*******

21:20

 異音をやめてください。キー妨害もやめなさい。

 

 入浴を済ませました。長湯となりましたが、残念ながら、手指が痛い状態ですので、明日も全休とすることにしております。楽器の状態は確認をしておいて宜しいでしょう。レベル1であれば、猶更弾いてはいけません。テロリストなどには、このまま辞めさせてしまおうという魂胆はあるだろうと思います。こいつは、他所の宅の食生活にも干渉が出来ると勘違いをしている阿保ですので、以後も用心しなければなりません。子供など提示をして、当方をコントロールできると思ってはいけません。子供など全然関係がありません。

 

 先頃は、狭山ヶ丘駅前にて、カルトの婦人部の婆が出てきまして、コンビニの募集をじろじろと見る挙動を私に見せつけておりました。嫌な奴だと思います。以前、マスゴミなどからの威圧などもあって、コンビニに3日だけ就職したことがありますが、此方から、蹴って辞めてやった事象があったと申し上げております。この時も、辞める日に於いて、バックヤード裏手の駐車場で、金属音をガンガンしている馬鹿もあれば、帰宅をする時に、スポーツ系の自転車を飛ばしてきたゴミ男が、ブレーキをかけるような仕草をして(火花は散っていなかったようだが・・。スポーツ系の自転車にはブレーキが無いものもあるらしい。当時、マスゴミが特集をしているのを見た記憶がある)、「がりがり」と擦り音をさせて去って行ったことを覚えています。これら全て、人の心理と精神を犯し、人生を狂わせることだけをしているカルトであります。このようなゴミを一掃することが重要だと言うことであります。

 キー妨害が入っていますが、こいつもカルトなのです。赤飯を焚くと機嫌が悪くなるのですか?じゃあ、テロリストと全く同じですね。貴方に死んで頂けると、私は大層嬉しいですから、世界の善良な人に殺害を依頼している所であります。まず、誰なのかを知りたいですね。その前に殺されてしまって、その後に正体を知る方が、殺人依頼をしたことにならなくて宜しいだろうと思います。殺されて頂きたいと思います。

 相手が誰だか知らないのですから、犯罪になりません。ピアノの楽器改変の関係者全ても、殺されてしまうべきだと思います。これも犯罪になりません。遠慮なく殺されて頂きたいと思います。

 

 今しがた、女児の奇声か、死ね死ね女が車を悪用して参りましたので、ジャズを少々大きいな音量としまして、防衛策を取っています。キー妨害は防衛が出来ませんで、トレンドマイクロが如何に駄目な会社かが露呈されていると思います。廃業をすれば宜しいと思います。まるで役立たずの泥棒企業だと思います。

 

 今しがた、車をバタバタしている人がありましたので、クレームをして参りました。車のバタバタよりも、遥かに小さな声でのクレームですから、全く問題となりません。死んでもらえると宜しいと思います。

 それから、入浴中に思っておりましたが、先頃のブログの執筆では寛容すぎると思います。はっきり申し上げなければなりません。今日見かけた全ての人間は、不快だったと思います。

 また書き漏れがありました。パスポートのレジでは男性が担当をしておりまして、客がそのように手配をするようなことをしておりました。グルになって、当方が男性レジとなるようにと調整していた・・つまり、ぐずぐず財布から金を出すなどをしていたということですね。そして、「クレジットカードの処理について、前もって先に差し込んでおいても大丈夫らしい」ことを確認しております。以前書いたことと異なる状態となっておりましたので、これも事実提示をしておいて宜しいと思います。つまり先方は「お前がブログで書いていることには間違いがあるぞ」と、したかったのだろうと思います。

 また、私が時折買うことがある大福ですが、これをスーッと片付けてしまった店員もありました。私が、マイタケと一緒に並べてある大福売り場当たりにやってきた時に、スーッと片付けてしまった仕草が、如何にも恣意性があったということであります。事実提示はしておいて宜しいと思います。買い物はこれからもする予定ですが、感じの悪い接客がありましたら、事実提示は宜しくして参りたいと思います。

 テロニヤが異音をしている印象があります。これは頭が可笑しいですから、早く死んでではどうかと思います。テロリストの最終学歴はどちらなのですか?お伺いしたい処であります。深夜のインターフォンなどはどうでも宜しいと思います。

 

 また、カメラの異常がありました。夕食を撮影したいのですが、電源が立ち上がらぬ状態がまた発生をしておりました。したがって、夕食の模様はスペアで撮影をしております。昨日も同じタイミングでありましたが、まるで、夕食を紹介するのを辞めろと言わんばかりだと思います。紹介しても問題ないのではありませんか?新しいカメラですのに、何を不具合ばかり発生しているのでしょう?コダックですね。

 

➊鯵の開き2

❷味噌汁(ほうれん草・白菜・なめこ)

❸納豆+卵+モズク

➍秋味ビール500、どくだみ茶、牛乳

❺エクレアなどの菓子類

❻みかん

 太っているのでこれだけとしたいと思いますが、ポテトチップスも買ってしまいました。食後、自分と闘わなければなりません。

 

 今日もツーリング中に、恣意性を持って出現している人たちがありました。ただ、カルトの臭いとは異なる印象があった点は、事実提示をしておいて宜しいかもしれません。それとも、カルトなのだが、カルトではないふりをして、当方を騙そうとしている可能性もあるでしょう。何れにしても、恣意性を持って出現しているようなのは、気持ちが悪いと思います。全否定です。終盤の子供の事例も親がやらせているのだと思いますが、迷惑だと思います。私は子供ではありませんで、普通に成人生活をする予定です。障害児でもありません。この辺りも、働き方改革や自立物語のインチキが、関与していると見て、宜しいと思います。つまり、カルトなのです。「働かずに生きているのは子供と障害児だけだぞ」といった威圧と仄めかしは以前からあるのです。私を白痴呼ばわりする悪意ある仄めかしもありました。しかしこれは、カルトが論点のすり替えをしたい意図、私に加害者心理を齎したい意図、私から言論を封殺をしたい意図があるだけなのです。

 

*******

24:30

 ツアーブログ㉕まで終了をしました。広島に渡ったところまで。キー妨害がありまして、亜流もしつこく異音をしているようでしたし、ニヤテロもそうかもしれません。迷惑行為をしてはいけません。楽しく追記などしておりました。明日も楽しくやりたいですが、手指が破壊されてしまって、悲しい限りです。明日も全休とする可能性があります。休むときに休みたいとは言っても、ツアーを入れても痛みが取れないのは深刻だったと思います。ハンドルを握る手が攣ってしまう事態はありませんでした。とりあえず、生きなければなりません。

 女児の奇声宅方面か、ニヤテロあたりが、どんどんと異音をしているようです。深夜に何をやっているのでありましょう?やめなさい!

 ドンドンドンパフパフパフ・・というのは、どうも「ドリフ」のものらしいのですが、音楽部時代の同期トップテノールTが、流行させていたことがあったのを思い出しておりました。ツアーブログでも書いておきました。

 

*******

25:00 

 アマゾンで、腱鞘炎対策のサポーターや、ストレッチ法など検証をしておりました。既に今あるサポーターもあり、バンドエイドの対策も取っていますので、もう少し様子を見たい処だと思います。明日も全休とする予定です。

 やはり「皮グローブ」のような状態で無理をしてはいけません。今は皮グローブではないのですが、本番想定で指が動きませんから、明日もお休みとしたいと思います。

 キー妨害が入っていますが、ニヤテロの陰湿性そのまんまだと思っています。亜流も同様です。相当なる陰湿な人間であり、私を自殺させるチャンスだと思って、さらにストレスを与えて死なせてしまいたいといったことのようです。キー妨害者を摘発して頂き、確実に殺害をして頂きたいと思います。これは正義の問題です。

 また、こそこそと留守狙いで侵入し、楽器を可笑しくしまくってきた悪人とその関係者全てに死んでもらう必要があると思います。

 

 キー妨害を辞めてもらいたいと思います。外で異音をしているゴミもあるようです。インチキばかりしてこないで頂きたい。到底許し難い悪党だと思います。生活音や車両などの悪用、子供や工具の悪用、キー妨害と、これらの関係者全ても死ななければなりません。毅然とした態度で、死を求めて参りたいと思います。被害者の立場で対峙をして参りたいと思います。

 繰り返して、キー妨害者は、確実に炙り出しがされて殺されなければなりません。世界に呼びかけるものであります。特にキー妨害者は、正体がわかりませんで、公然と「殺していただきたい」と書いて問題ないものと理解をしております。その他も名指しをしておりませんで、問題はありません。徹底して悪人退治をして参りたいと思います。

 

 今しがた、バタバタしていたのは誰でありましょう?煩いですね。キー妨害を誘発するという点で、木霊攻撃の誘発と同じだと思います。私を騙して、キー妨害を無かったことにすることは出来ません。徹底して悪人退治をして参りたいと思います。桃太郎として活躍をしなければなりません。クレームをしておきました。キー妨害者は、私が深夜に大声を出すことを期待していることも間違いないと思います。私をあべこべに悪者に仕立てて殺すためだと断じて宜しいと思います。そうはいきません。悪人たちこそが皆殺しとされるのが正義だと思います。

 そういえば、先頃、ツーリングから戻って一筆をするときに於いて、キー妨害が無かった印象でしたが、当方が流暢に執筆をするにあたり、驚きの空気があったようでした。何故驚くのですか?吃音のようになっているときは全部キー妨害が入っている時です。そうではないときはキー妨害が無い時です。この二種類しかありません。勘違いをしてはいけません。亜流は私を音恐怖症のように貶めたいようですが、私は貴方方に、命を持って償いをしてもらいたいと思っています。わかりましたか?当方が貴方方に、詰め寄る立場なのです。勘違いをしてもらっては困りますね。

 ツアーブログでギャグなども書いておりましたので、それが気に食わず、無理をしてでも石川の気分を害そうとしているのだと思います。何故そんなことをする必要があるのでしょう?迷惑なことをしてこないで頂きたいと思います。阿保ではないかと思います。「○思います狩りを辞めろ」(「×思いますが理を辞めろ」)と以前から申し上げております。

 

 歯磨きをして、読書堂に移りまして、そのまま寝てしまうのではないかと思います。のんびりして参りたいと思います。明日も全休と決めました。ピアノをやめることはありませんから、まだ自殺をすることもありません。以前から、ピアノを辞める時が死に時と申し上げて参りました。したがって、ピアノや声楽を辞めて、何かしらの就労をする未来はあり得ません。諦めて頂きたいと思います。Aプランと申し上げているのですから、自立を応援したい人は、ピアノの邪魔をしてはいけません。そんな物語などは口実にすぎず、存在をしていないからこそAプランの邪魔をしているのです。騙されてはいけません。

 

 キー妨害者は私が動揺やイライラをしていることにしたがるようですが、インチキも大概にしてもらいたいと思います。覗き見をしている亜流やロック、死ね死ね族やテロニヤを悦に入らせてはいけません。テロリストや村八分などが、覗き見をしているだけであるとは到底思われません。悪さをしてきているに決まっているじゃありませんか。したがって、皿音がどうの、換気扇の音がどうのと言った、加害者心理を齎そうとするトリックに誘導されると阿保を見ることになります。あべこべを許してはいけません。キー妨害を辞めろと申し上げております。正義とは反対のことをしているこいつは、間違いなく殺されなければなりません。明日以降も厳しく悪人退治をして参りたいと思います。

 今しがたドタバタしていたのは、車によるものでしょうか?厳しくクレームをして参りたい処だと思います。質の悪い人間を放置してはいけません。

 

 ぴかちゃんは、私を殺して何を守りたいと思っているのでしょうか?彼こそが死ななければなりません。