2023.11.24(金)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:20

 またテロニヤが、雨戸の裏側から、小太鼓みたいな音をしているようで迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 熱情1を終えておりますが、まずまず丁寧に遂行をしておりました。

 

 テロリストは、昔、「ファックユー」などと、聞こえよがしに自転車で通過をしたことがあったと申し上げておりまして、以前は「ファックユー男」と呼んでいたことがあります。これは、当時から当方のパソコンを覗き見していた可能性が高いと見ております。そうであれば、当方が何も知らないのを良いことに、様々な濡れ衣工作をしてきた可能性も高いと見てよいでしょう。しかも組織ぐるみです。知恵袋での「窓全開、読経わんわん、お断り」を勝手に削除したことも不可解だと思います。これは、組織的でなければ、削除をさせることは出来ないものだと思います。2019年には、親切を装った知恵袋の言論妨害もあったと思います。これも、カルトの組織ぐるみの悪事である可能性が高いと思います。

 テロリストが、こそこそと当方を貶める工作をしないわけがありません。また、村八分の悪人や風呂覗き女についても書きました。これらも当方のパソコンを覗き見していたとするならば、悪事をする可能性があります。丸見え事象があれば、友達面をしていた悪人が、当方に対して、母子家庭や保育園でのネガティブキャンペーンを張っていたことも不可解ですし、メール女の事象も同様です。

 そして、あべこべに当方を貶める工作があったことは間違いないと思います。「自分で漏らしている」といった嘘の工作ですね。マスゴミもこれに大いに加担をしてきた経緯があると思います。権力に悪があるからなのです。

※その後も、亜流が異音をしてくる事例があれば、テロニヤが、雨戸の裏側から、小太鼓のような音をしまくっております。何れも死んで頂きたいと思います。子供の奇声もあるように思いますが、これも死んで頂きたいと思います。私であれば、母から奇声をやれと言われること自体がありませんでしたが、そのように言われてもやらないと思います。馬鹿な子供だと思うのです。

 

 邪魔が入りましたが、テロニヤが随分前から当方のパソコンを覗き見していたことは間違いないと思います。プチプチ遮断事件もこいつらの利害によるものでありました。そしていつも組織ぐるみで工作をしています。こうした事実は提示をしなければなりません。当ブログの言論を無かったことに「してあげる」といったインチキを、やろうとしないようにしてください。相談に応じることはあるでしょうが、あったものを無かったことにさせることはありません。しつこく異音をしているテロニヤですが、全滅をして頂きたいと思います。これについても全世界の良識ある方にご協力を願いたいと思います。正義の精神で、悪を退治して頂きたいと思います。犯罪を促しているのではありません。正義の成就に協力を求めている所であります。37年前からの生活音ストーカー、これは日本の恥であります。しかも組織ぐるみで味を占めているらしい。こんなものは排斥をしなければなりません。

 

 改めて釘を刺しておいて宜しいと思いましたので、以上の通り書いておきます。テロリストなどは、死ぬべきでありまして、生きる価値は全くないと思います。この手の人種は絶対に川越高校に入れてはいけません。亜流なども死ぬべき小児病であります。死ね死ね族も同様ですね。生きる価値が全くないと思います。

 

 テロニヤがしつこく異音をしていて迷惑だと思います。私のピアノの妨害もその音でやっているのですか?雨戸の裏側の窓を開いてですよね。全部、被害実態を世界に向けて公開をして参ります。テロリストやニヤニヤ合掌主婦のようなものは、日本の恥だと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 それから、内憂親族は、「うちの大が済みませんでした」と方々でしてきた経緯があるように思います。全部返上をするべきです。そして、こいつには死んでもらう。これが正義だと思います。

 ニヤテロがしつこく異音をしていて迷惑だと思います。我が家から発生をしている音であるかのような濡れ衣工作もこれまでにしてきた過去があると思います。内憂親族を悪用して当方に代理攻撃をやらせ、更に、当方に事情の説明もやらせない。全部死ななければなりません。亜流がしつこく異音をしておりますが、やはり死ななければなりません。「死ね」とクレームをしておきました。死ぬべき人間が死ななければなりません。粗末な高齢者に反省と謝罪と賠償をさせたいと思いますから連れてきてください。そしてその後死んで頂くのが宜しいと思います。

 

 テロニヤに対しまして、「テロニヤさん、先頃からその小太鼓みたいな音をするのをお辞めになってくださいませ。何時もその手法で私のピアノの妨害をなさっているのですか?お辞めになってくださいませ」と丁寧にクレームをしましたら、突然辞めたようでありました。その後また再開をしております。人間の粗末さだと思います。生きている価値がないと思います。

 

*******

19:05

 上記18時台のものが、投稿できていなかったようです。6万字を超えていたのですね。

 

 熱情を終了しております。2.3楽章に於いては、異音妨害を過激にされておりましたが、ミスなく完璧に弾けたのではないかと思います。少々テンポを上げておりますが、タンタタが入るテンポでやっておりました。

 

 亜流も異音をしているでしょうか?死んで頂きたいと思います。

 

 先頃も書きましたが改めてお浚いをしたいと思います。

➊テロリストは、私に向かって「ファックユー」などと叫んでいた頃から、パソコンの覗き見をしていたと断じて宜しい。川越高校音楽部の演奏会場(所沢ミューズ)までストーカーをしていた時もそうだったと断じて宜しい。

❷こいつが、私を貶めることを、こそこそとやらないわけがない。

❸マスゴミまで悪用をする権力悪によって、「自分で漏らしている」などと工作をして、テロリストのような悪人を擁護する動きがあったものと断じて宜しい。丸見え事象があれば猶更だと思う。

※ニヤテロがまた、雨戸の裏側から、小太鼓をしているようです。死んで頂きたいと思います。死ね死ね族方面も何かしているでしょうか?死んで頂きたいと思います。

➍❸によって、当方が知らない間に、物語をどんどん進行させてしまって、死ね死ね族を大いに活用して当方を自殺させたかったが、それが出来なかった。当方に言論させないままに、自殺させてしまって、不名誉な因果で死んだことにしたかったが、それもできなかった。精神病のレッテルまで張って、スターリン現象などの隠ぺい工作を図りたかったがそれが出来なかった。キー妨害も隠ぺいしたかったがそれもできなかった。

❺❸の濡れ衣によって、当方を貶めたうえで、当方に対して「死んだほうがましな就労でもよいから、ピアノや声楽や登山など辞めて、就労しやがれ」といった強圧があったと見て宜しい。それは、私に対する自立物語の親切を装う言論封殺の動きである。丸見え事象があれば猶更である。

 

・・・大体こんな感じだと思います。権力に悪があるのです。テロリストやニヤニヤ合掌主婦みたいなのを擁護したい動きがあり、年賀状や子供を悪用していたゴミたちを擁護したい動きがあるのです。纏まってきましたね。不正義を許してはいけません。カルト狩り、ゴミ狩りを徹底して参りたいと思います。マスゴミ・芸能界・文芸界などは全否定で、永久に用はありません。これは私の美学です。

※ニヤテロの異音と、キー妨害があって迷惑です。死ね死ね族方面の異音もあるようで、此方も相変わらずだと思います。全部死んでもらうべきだと思います。上記に付け足しをしておきましょう。

❻内憂親族が、私たち母子に対する私怨もあって、「うちの大が済みませんでした」などと、当方を攻撃し、誹謗中傷し、貶める動きに、大いに便乗してきた経緯があると思われる。これは死ななければならない。内憂親族と「和」するようにとの威圧もあるようであるが、絶対に誘導されてはいけない。これは死ななければならない悪人である。これも私の美学である。こいつの死をもって、我々母子の時間は、漸く1秒だけ動くのである。

 

 また、ツアーブログで追記をしたいことが2点ありますが、後にしたいと思います。

①大阪ナンバーなどの車両で、反社会団体と思しき車両から、ストーカーをされた事例が2点ありましたが、何れも悪い感じではありませんでした。少々様子を窺って、私に対して攻撃をすることなく去って行った事例でありました。恐らく、私が、「留置場にあった人であっても、意外といい人だったりした」と事実提示をしていることと、関係があるのではないかと思われます。

 カルトやゴミのように、反社会団体の関係者ではない、普通の人を装っている悪人ほど、悪いものはないのである。反社会団体を礼賛するつもりはないが、こういった人たちの方が、正義感がある事例もあるのではないかと思っている。繰り返して、善良な人を装っているカルトやゴミの方が、遥かに悪質である。

②レジでは語りをしまくっていたが、往路でも語りをしていた事例があります。その時に、若い女性があって、当方に対して「じゃあ、どのように、排斥をするというのですか?どんな方法を取るのですか?」と非難めいた口調で対峙をしてきた人がありました。当方のブログを見て、ナンバーを公開しているのではないか、姿を公開しているのではないか、といったことで批判をしたい意図があったのではないかと思います。しかし、当方が、被害実態を書くのは当然のことでありまして、黙って我慢を強いられる立場ではないことは明らかです。この人がどのような意図で、どのような関係者だったか、また悪人だったのかも知りませんが、このような口調で対峙をされても、毅然と被害者の立場で語りをしなければならないと思った事象があったということであります。後で追記をしてもよいと思います。レジの人は、悪い人ではなさそうではありました。

※ニヤテロがしつこく異音をしているようですが、貴方方はもう終わりなのです。諦めて死んでしまいなさい。さもなければ、テロリストは、死んだほうがましな就労でもよいから、働きなさい。日中家に居るのをやめて、死んだほうがましな就労でもよいから働きなさい。おかしなポスターを貼付した土建に入れてもらってはどうかと思います。

 キー妨害を辞めなさい。言論中です。こいつの摘発を世界の善良な人にお願いをしております。正義を実行してください。

 

 引き続き、悪人を全否定して参りたいと思います。熱情3の終盤では、酷く妨害をしていたテロリストでしたが、影響を受けることなく練習を完遂できてよかったと思います。こういった悪事をしている人間はもうお終いなのです。死んでしまうとよいと思います。お楽になってはどうですか?貴方はもうお終いなのです。大きな組織が助けてくれるのですか?それはテロをしている人を助ける組織なのですか?そんな組織は解散させるべきだと思います。

 

*******

20:15

 テロニヤがまた異音をしていて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。久しぶりに声楽を全部やりましたが、喉の調子は悪くて、高音が宜しく出ておりません。カラオケになってはお終いですから、「ミュージックステーション」を反面教師としまして、宜しく基本に忠実としたいと思います。辛辣ですが、何時もマスゴミや芸能界がしつこく当方に圧力をかけますので、迷惑だと言うことであります。

※キー妨害を辞めなさい。こいつを炙り出していただきたいと思います。

 「ミュージックステーション」のようなものは、全部と言って宜しいと思いますが、模範にしてはいけない歌い方だと思います。子供にとっても宜しくありません。車で移動をするときも、そのような音楽をかけるべきではありません。私は自信をもってこのように語りたいと思います。業界から目の敵とされるでしょうか?良くないものは良くないのです。先日の声楽コンクールのようなインチキを語っているのではありません。

 最近の小中学生の音楽の教科書はどうですか?まさか、桑田佳祐なんて入ったりしてないですよね?あってはいけません。文科省も見識を持っていなければなりません。文科省には知り合いが二人おりまして、二人ともよい人ですから大丈夫ではないかと思います。ただ、私が中学時代に被った酷い悲劇、同和部落を悪用した道徳授業の事例、これは、その後人事を悪用して隠ぺい工作がされたと思っています。キー妨害を辞めなさい。此方は正義の言論をしているのです。このような教師は、現場から離れるべきなのです。それがどうですか?校長までやっていたようじゃありませんか。あってはなりません。キー妨害を辞めなさい。悪を擁護し、正義を駆逐しようとするこのキー妨害者を駆逐して頂きたいと思います。犯罪者です。世界の常識と良識ある方にお願いをしております。中国の方でもロシアの方でもドイツの方でもセネガルの方でも北朝鮮の方でも米国の方でも結構です。悪い人間を駆逐して頂きたいと思います。

 

 「ミュージックステーション」・・・カルト以外の敵を作る必要はないのですが、マスゴミと芸能界がしつこくて迷惑だと言うことであります。圧力があれば、反発するのも当然で、反発をしたいから辛辣に語っているのではありません。配慮せず本音を語ってよいだろうと思って語っているのです。私に対して、「マイクを持って歌ってはどうか」といった仄めかしもありましたね。紅白がどうの、レコード大賞がどうのと。レコード大賞など、少年隊が受賞したのでしょう?芥川賞と同じじゃありませんか。価値などありません。美輪明宏がどうので紅白がどうの・・といった物語もあったような気配を、ラジオFM80.0が仄めかしていたことがあります。一体如何なる物語があったのですか?美輪明宏はなぜ、徹子の部屋にて、二人揃って当方を睨みつけてきたのですか?まさか、私に対して、女装をしてマイクを持って歌えと言った物語でもありました?少なくともニヤテロは、当方のブログを覗き見しまくってきたと思います。

 

 今年のクラコンの声楽全国も価値はありません。少なくとも私が聴取をした限りでは全然価値がないと言ってよいと思います。私より実力が確実にない人が、通過をしたり、私より良い点数が出たりしている。まさかこれら、カルトの人じゃないでしょうね?可笑しいと思います。これの理由を誰かにお伺いをしたいと思います。一体如何なる物語があって、こんな酷い目に遭わされているのですか?ピアノも同様の事例がありました。中には、当方の演奏を聴取して、「石川さんが落選なのは可笑しいのではないか」と声を上げてくださった方もあったかもしれません。その後、手指を破壊され、楽器も破壊され、隠ぺい工作をされております。嘗ての調律師の悪事も隠ぺいがされております。先日写真を掲載した通りです。キー妨害を辞めなさい。声楽も、当方の喉を可笑しくする悪事で、隠ぺい工作をしようと言うのですか?何とかして自業自得のような物語を工作して、ピアノも楽器も喉も全部ダメにしようとしている動きがあるのですか?そのような動きをしているものは全て死ぬべきです。自業自得の訳がないじゃありませんか。

 インチキやあべこべばかりやめなさい。

 

 テロ車両が異音をしているようです。出て行ったのでしょうか?事故死をして頂きたいと思います。死ななければならない終わったゴミだと思います。私に対して「終わった」かのような仄めかしを組織ぐるみでしてくるのもやめなさい。終わっているのはテロリストやカルトの方であります。死ね死ね族や亜流も終わっています。生きている価値があるようには問うて思われません。

 亜流が異音をしていてキー妨害がありますが、そんなことをしてもダメです。死んで頂きたいと思います。反省と謝罪と賠償をしてからにして頂きます。順序良く死んで頂きたいと思います。

 キー妨害がありましてしつこいですので、入浴をして参りましょう。今日は水餃子は食べきれませんから、うどんのみとしたいと思います。おでんもまだ残っているのです。

 キー妨害と、テロ車両のバタバタがあるようです。是非とも事故死をして頂きたいと思います。お前はもう終わっているのだよ。クレームをしてから、風呂に入りたいと思います。その前に、植木の水やりをしようかと思います。外ですね。自転車も撤収をしたいと思います。

 

 声楽の後、少々、わっはっは、などとやっておりましたし、熱情で酷く妨害をしていたのに、当方が全く乱れなかったので、テロリストが発狂をしているのだろうと思います。車を悪用してバタバタしている馬鹿だったと思います。これは人生終わっていると思いますので、死んでお楽になってはどうかと思います。こういった人種を川越高校に入れないで頂きたいと思います。

 女児の奇声宅で車を悪用しているようであります。これにも死んで頂きたいと思います。世帯主のご職業をお伺いしたいと思いますので連れてきてください。死ね死ね族も同様で、挨拶のやり直しと就労先の通知をしてください。何かあったときに職場に連絡をして差し上げます。親切をしてあげたいと思っています。大いに頼って頂きたいのです。

 

 ニヤテロがしつこく異音をしております。覗き見をしながらキー妨害まで入れて、悦に入りたいですか?貴方方は既に終わっていると思います。大きな組織が守ってくれるのですか?不正義なこと、モラルの無いことばかりしているテロリストや、他者の不幸を喜んで、ニヤニヤしながら合掌をしてしまうような人を擁護するような組織なのですか?そのような組織であれば、それは不正義なのですから、解散命令が出されるべきだと思います。岸田さんに申し上げておいて宜しいと思います。次回国会中継がありましたら申し上げておきたいと思います。

 

 37年前からの生活音を悪用した嫌がらせの数々、私は全て知っていまして、内憂親族のように買収は出来ません。諦めてください。私を殺して言論封殺をすることもできません。キー妨害を辞めなさい。当ブログの言論も、一字一句削除も修正もやらせません。貴方方は既に終わっているのです。死んでお楽になってはどうかと思います。私は生きてお楽になるつもりですが、一昨年のように、「病院へ行って薬をもらってお楽になりなさい」などと、される筋合いもありません。自分で正しく生きて参る予定です。権力に悪があるからと言って、悪事がいくらでもできると思ってはいけない悪人たち、カルトとゴミだと思います。死んでしまいなさい。

 

 上記で書いた、当方のまとめとして書いた流れ、➊-❻までありますが、理路整然としていると思っています。当方の言論を乱したり邪魔をして、ブログを荒して、無かったことにできると思ってはいけません。キー妨害者も殺されなければならない悪人です。貴方も終わっている人でありまして、生きている資格はありません。死んでしまいなさい。

 流暢にクレームをして参りましたが、「悪人に対しては一歩も引かない」と毅然と申し上げて参りました。これは当然のことであります。韓国政府が時折行う「太陽政策」みたいなのは、悪人をのさばらせるだけなのです。

 

 邪魔が入っていて迷惑だと思います。キー妨害者の摘発を世界の善良な人に呼びかけております。

 これからテレビにクレームをしましてから、入浴をする予定です。酷くキー妨害が入っていますね。強気のようですが、開き直りでしょうか?貴方はもう終わりなのです。早く死になさい。世界に善良な人があるならば、必ず貴方は始末がされると思います。そうでなければ、この地球に正義がないことになってしまうのです。貴方はお終いです。死になさい。テレビにクレームです。20:50

 

******

21:30

➊亜流が異音をしてきましたので「静かにしなさい」とクレームをしております。

❷ロックの方面でも煩くしておりますので「煩いよ」とクレームをしております。

❸入浴中は、檜の風呂桶を利用しておりまして、少々音がしますけれども、テロリストが、その音とそっくりな音を、悪意と恣意性を持ってしてくる事例がありました。私に対して、加害者心理を齎す悪事を未だにできると思っているのでありましょうか?馬鹿の小児病だなと思っておりました。

 風呂からの悪事は、ロックや亜流がしていることもありますが、こういった小児病の馬鹿と同類とされるものでもありません。此方は他者を貶めるために、風呂から悪事をすることはありません。この言論を持って、益々、ロックと亜流が、テロニヤの下請け・下僕となっていくだろうとは思います。内憂親族も下僕となっております。

➍先頃テレビにクレームをしました。「プライムニュース」では、反町さんが、昨日ほどではありませんが、まだ少々憔悴をしている感じであったかと思います。その後、NHK総合までクレームをしましたが、生放送があまりありません。NHKでは丁度、21時のニュース番組がオープニングを迎える所でした。実君が、東京駅か何かの映像とともに原稿を読んでおりましたが、クレームをしておりました。「実君のことは好きですが、NHKがこれまで私にしてきたことは、到底許し難いことだと思います。公共の電波を悪用して人殺しをしている業界は殺し屋でありまして、マスゴミは全て全否定です」といった物言いをしておりました。「実君のことは好きですが」はギャグみたいになってしまいますが、彼は良い人であろうと思っています。以前の別の番組を視聴した感じでも同様に思っておりました。森田美由紀さんも善良な人だと思います。

※追記をしたいのですがロックが異音をしていて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。こいつも覗き見をしていますね。死んで当然だと思います。自覚がないのでありましょうか?死罪に等しい罪科を犯しているのです。しかも異音をしてくるなどナンセンスです。

 追記。尚、実君は、冒頭から吃音になりそうになっておりましたが、堪えておりました。私のせいだとは思いましたが、言うべきは言わねばなりません。然し実君に悪いので、短時間で終わりにしております。

 

 「プライムニュース」に戻りましたら、やけにヘラヘラしていて、屋台村のようになっておりましたから、私の言論を聴いていた可能性があると思います。「安藤優子批判」をすると、晒し者にしているのか?みたいな仄めかしをしてくることがあります。此方は自宅のテレビに向かって語りをしているのであって、そもそもマスゴミが入り込んできていること自体が可笑しいのです。これは実に不思議な技術ですから、精神病とされやすい事象ですが、事実は事実として語らなければなりません。2度目に於いては、反町さんが「カラオケがどうの」と語りをしておりましたので、当方が反応をしております。「表の番組(BSではない表)では、カラオケをそのまんま番組にしたようなものがあるでしょう?あれは子供にとっても良くない番組です。しかも素人が歌っているカラオケの内容をそのまんま番組として成立をさせてしまったような感じのものがある。手抜きですし、質も悪いし、非常に良くない番組だと思います」と、厳しく批判をしておりました。フジテレビでそのようなバラエティがあると思います。良くないものだと思います。子供には視聴をさせるべきではありません。

※シネシネ族か、女児の奇声が異音をしているようで迷惑だと思います。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。こいつの摘発を誰かにお願いをしなければなりません。世界の方にお願いをしたいと思います。カルトなどに負けてはいけません。世界の方にお願いをしたいと思います。

 

➊おでんの残りとうどん

❷昨日ご紹介をした、そぼろは、本日頂戴をします。

❸昨日ご紹介したものの残り、福神漬け。

➍目薬茶・秋味ビール2・牛乳、コーヒー

❺この他に、飲むヨーグルト+ミカンを予定しております。

 YouTube視聴をしながら賞味をして参りたいと思います。テロリストが、当方の檜の音を真似てきた事例は、当方が長湯をしないようにとの誘導だと思います。手指を益々破壊したい意図があるのです。内憂親族も私の手指を破壊し、私を殺してでも、自分と外患を守りたいのです。ニヤテロやシネシネ族辺りが煩くしておりますので、クレームをしております。キー妨害が兎に角しつこくて迷惑をしております。これを摘発して死んでもらう必要があります。犯罪者を許しません。

 先頃書きましたが、テロリストは、相当昔から当方のパソコンを覗き見してきたと思います。当方を貶める悪事も確実にしてきていると思います。しかも組織ぐるみです。知恵袋で「窓全開、読経わんわん、お断り」を削除したのも、こいつらだと思っています。しかも、これだけを削除している。プチプチ遮断事件も、こいつらの利害のために為されたものでありました。事実は正確に認識し、提示をしなければなりません。テロリストが、私を貶める動きをしていないわけがありません。

 

********

22:10

 YouTubeで「スケバン刑事」を視聴しております。斉藤由貴さんのものです。私は当時、この手の番組は一切視聴をしておりませんでしたが、現在になって、少々視聴をしている所であります。当時、「金八先生」もありましたが、中学校は怖い所だというイメージがありました。高校までは考えたことがありません小学生時代だったと思います。当時は「宇宙刑事ギャバン」というものもありました。刑事ものですね。どうも今日視聴をしているものは、一度退学となった、斉藤由貴さんが、戻ってくる展開となっているようです。

 私は一度卒業をした川越高校に入り直して、音楽部の現役生たちと一緒に歌いたいと思っています。

 キー妨害があるようですからこれで終わりです。妨害をやめてください。亜流辺りが異音をしているようでもあります。読者の方に無礼となりますから、荒してこないでください。キー妨害者は摘発がされるべきで、斉藤由貴さんにお願いをしたい処だと思います。

 

 当時はロス五輪がありましたので、近所のいなげや(今はありません)で、イーグルサムのヨーヨーを買った記憶があります。若い方は知らないかもしれませんが、80年代はヨーヨーが流行をしました。私もヨーヨーを片手に、音楽部に再入団をしたいと思います。「スケバン音楽部員」です。キー妨害があるのでこの辺りまで。私の気分を害してはいけません。お仕置きよ!

 異音もあるのでクレームをしております。ムスカの真似をして「おしずかに」としておきました。ムスカの声優寺田さんは、好きな人でありました。角川映画『南総里見八犬伝』でも活躍をしました。

 

 デザートにホットケーキを作りましたが、形を作るのに失敗をしております。シロップとバターにて。

 亜流が異音をしておりまして、可なり大きな音ですので「煩いよ」としております。迷惑なことをしてはいけません。死になさい。引き続き、「スケバン刑事」を視聴する予定です。「スケバン大くん」ではありません。

 

**********

24:30

 ツアーブログ、誤字脱字のチェック⓮まで終了。先頃からキー妨害が入っていて、ロックがロック音楽の音漏れなどさせているようでした。迷惑ですね。厳しく対峙をして参りたいと思います。外部異音もありまして、クレームをしておりました。迷惑です。

 少々読書堂で読書をしましてから睡眠をとる予定です。近々、楽器がレベル1とされるだろうと思いますが、これ以上手指を破壊されると思いましても、練習はせざるを得ません。頑張って参りましょう。楽器の改変に関与する全ての人間に死んで頂きます。