2023年11月22日(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

7:30

 大変嫌な夢を見ておりました。また、今しがた、パソコンを点けましたら、異音をしているゴミがありまして迷惑だと思います。生活音ストーカーとキー妨害について、厳しく指弾をし続けて参ります。

 コントロール+プラスキーをもって、画面を大きくしました。目が悪くなってきてしまったでしょうか。生活音ストーカーのテロニヤに於いては死んで頂きたいと思います。

 

 当ブログが荒れるようにと誘導し、私自らの手で全消去をするようにとの誘導がありそうですが、そんな動きには絶対に乗せられません。被害実態と事実しか書いていないものであり、誹謗中傷を意図したものが一つもないものを消去する意味はありませんで、守らなければなりません。時折保存をしながら、当ブログを確りと守って参りたいと思います。殺人鬼カルトとゴミによる嫌がらせの実態を宜しく公開をしている所で、無かったことにさせるわけには参りません。

  

 1年前の今日は、ぎっくり腰がありましたので、用心して参りたいと思います。マスゴミが、テレビを点けているわけでもないのに知っていた気持ちの悪い事象ですね。生活音ストーカーなどもそうですが、勝手に監視をしてくるゴミたちがあるわけですが、全否定をして排斥をする以外にありません。ストーカーや付きまといや嫌がらせや殺人鬼、これら全て全否定をして排斥をして参らなければなりません。私は当たり前に被害者としての正義を遂行していると思います。当方から指弾をされる人は、指弾されるべく悪をしているということであります。私に於いて何ら問題のある挙動行動言論はしておりません。自信を持って参りたいと思います。当ブログの消去などありまして、また、マスゴミが私に関わろうとするようでは迷惑じゃありませんか。全否定の言論もしているのですから、猶更消去などさせるものではありません。キー妨害を辞めなさい。

 テロニヤなどにも死んで頂きたいと思います。スターリン現象などについても語っておりまして、厳しく指弾をし続けていく予定です。ブログの保守保存について、改めて強い気持ちを書いておきたいと思います。ご相談には応じますが、基本的に、一字一句削除も修正もやらせるものではありません。

 それから、以前から「勤労感謝がどうの」と論点のすり替えをしたがる動きがあります。一顧だにいたしません。特にマスゴミに対して申し上げたいと思いますが、働きたくないのであれば、お辞めになってはどうかと思います。私はマスゴミなどで働きたいと思うことはありませんし、視聴聴取購読なども、生涯しないと申し上げております。

 子供の奇声らしきものがあるようで迷惑だと思います。止めさせていただきたいと思います。

 

**********

10:05

 バッハと新曲を終えました。何れもテロニヤによる異音妨害をされております。暇なストーカーから自殺させられないようにして参りたいと思います。

 新曲では、何時もお馴染みとなっている部分練習箇所で、左手の和音に合わせた異音をやられてミスを出す事例がありました。その後、所沢ミューズで、舞台裏から異音をされて客席からも異音をされた箇所にて、テロニヤによる異音をされております。

※テロニヤと亜流が異音をしてきて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 一昨年12/中に於いては、やはり三善晃の左手和音に合わせる異音を、突然してきたテロニヤでしたが、これは如何なる因果によるものだったのでしょう?音漏れ物語などは通用致しません。生活音で人殺しをしているようなものは毅然と排斥をして参りたいと思います。死んで頂くのが宜しいと思います。私が犯罪行為をするということではありませんし、誰かを煽るといったことでもありません。カルトとは異なり、私は、殺人集団に加入をしておりません。

 緊張した空気が流れているようですが、なぜでしょう?悪意ある生活音による嫌がらせは37年前からのもので、それに対して、厳しく指弾をするのは当方の権利と資格だと心得ております。これからも悪人による悪事について、厳しく指弾をしていく予定です。誹謗中傷などではありません。

 

 カバみたいな異音をしている亜流は、粗末な高齢者を挨拶に寄こしてください。お伺いしたいことがあると申し上げております。言いたいこともありますね。ニヤテロに於いては、その後も異音をしているようですが、ストーカーをしてこないで頂きたいと思います。モラルのないカルト性だと思います。町内会長気取りで、他所の宅の食生活にまで干渉が出来ると思ってはいけません。カルト性という意味では、死ね死ね族も同様だと思っています。

 ここでマスゴミにクレームをしておきたいと思います。「貴方方は生涯全否定ですよ」と語っておくべきだと思います。執筆にあたって、毎度異音をしているニヤニヤ合掌主婦とテロリスト、これらは生きる資格はありません。覗き見をしているのが明らかですが、これまでにも悪事を散々してきた履歴があるだろうと思います。キー妨害の容疑者でもあります。パソコンを覗き見しながら様々な濡れ衣を着せるべく、組織ぐるみで悪事をしてきた履歴がわらわらと出てくるこいつらである可能性が、非常に高いと思います。この手の小児病のモラルのなさは、生きる資格の喪失です。死んで頂きたいと思います。

 

**********

11:35

 ショパンエチュード終了。テロニヤが異音をしておりまして迷惑だと思います。常に人を害することしかしない悪党、生きる資格はありません。

 

 一方で、練習中吹き出してしまう事象がありました。それは、昨晩追記をした、大山ツアーの項目のことを思い出していたからです。女児を連れて登山をしている人が、本当に「その辺でシーをしてきなさい」と言うものかどうか想像をして、笑ってしまっていたのです。先頃テレビにクレームをして、高市早苗姉貴などがありましたけれども、彼女も2歳3歳の頃があったわけです。失礼かもしれませんが、シーをするといった表現があった可能性があると思います。セクハラではないのですが、女児のある宅に於いて、「シー」という表現は私が子供の頃にはあったように思うので、世間ではどうなのだろうかと思ったりしています。大山のぶ代についても、このブログを見た人が、その後、あの山に行くことがあれば、それを思い出すこともあるかもしれません。私は昨晩追記をするまで、ついぞ思い浮かびませんでした。小児病や精神病ではありませんが、ブログは楽しく書きたいと思う所であります。

 テロニヤが異音をしておりましたが、吹き出してしまったりしていたということでありました。

 

 練習は集中してやりたいものだと思います。テロニヤが執筆の妨害音もさせております。ストーカーを辞めて頂きたいと思います。それ以外何もしていないと思うのですが、何のために生きているのでありましょう?

 

 昨晩就寝が遅くなったこともあって、睡眠不足で、嫌な夢も見ていたということでありましたけれども、集中して練習をして参りたいと思います。夢は、川越高校音楽部のコンクールに帯同をするにあたり、現役生やOBなどから冷たくされてしまうというものでありました。しかし、彼らは実際には優しいだろうと思います。

 

 車のバッタンがあるようで迷惑だと思います。女児の奇声宅方面ではないかと思います。クレームをしてから、三善より再開をして参ります。

 

*********

12:25

 今日は、ビール500の宅配ボックスと、車の買取のチラシの人が参りました。後者は、直接窓を開いて、丁重にお断りをさせていただきました。

 三善・プロコ・パスピエを終えたところです。テロニヤがしつこく異音をしておりますが、死んで頂きたいと思います。ストーカーばかりしてはいけません。

 

 少々の休憩をしましてから、メンデルスゾーンとスカルボに入りたいと思います。

 

 現在、文字を大きくして執筆していますが、キー妨害はあまり入れないようにとしているようです。光回線に切り替えた時もそうでしたが、キー妨害を隠蔽したい意図があるのではないかと思います。少なくとも、ニヤテロと亜流とシネシネ族とロックは、覗き見をしていると、断じて宜しいと思います。キー妨害の容疑者は、テロリストやニヤニヤ合掌主婦が最右翼ですが、これは確実に炙り出しがされなければなりません。全世界にお願いをしている所であります。ニヤテロは異音をしてこないで頂きたいと思います。

 

********

13:15

 ツアーブログ➒の誤字脱字のチェックと追記を終えました。やはり、画面を大きくしまして対応をして参りましたが、一時的にキー妨害者がキー妨害を入れるのを控えていただけであったようです。しつこく妨害をされております。世界中に向けてお願いをしております。私のキーボード操作の妨害をしているこいつを、炙り出していただきたいと思います。これは正義であります。

 ➒まで終えましたので、改めてお読みいただければありがたいと思います。

 

*********

14:00

 メンデルスゾーンとスカルボを終了しています。ニヤテロは全ての曲で妨害をしております。テロリストやニヤニヤ合掌主婦など、他者の演奏妨害をすることが正義だと勘違いをしているようです。他所の宅の食生活に干渉しようとしたりと、色々と勘違いをしている馬鹿だと思います。この手の馬鹿は死ななければ治りませんから死ぬべきだと申し上げております。YouTubeでも異音妨害の実態を提示しております。あれの正義性があるかどうか、一目瞭然じゃありませんか。常識とモラルの感覚が全くないのです。教養の欠落だと思います。

 

 全体としては丁寧に遂行をしておりました。テロリストの非常識に付き合わされないようにして参りたいと思います。

 

 時間が何時もより押している感じですから、シューベルトに入り、その後コンチェルトを弾いて参りたいと思います。1年前の今日はぎっくり腰がありましたので、用心をして参りたいと思います。宅配がまた届いていると思いますので、チェックをしたいと思います。

 

*********

14:40

 「どうだ見たか」といった空気が流れているようですが、これは、テロニヤによるものですね。シューベルト1.2楽章を弾いておりましたが、過激に異音をしているテロニヤだったと思います。教養と文化とモラルがないテロリストによるものでありましょう。卑しいカルトの臭いがプンプンしてきております。辞めて頂きたいと思います。小学生未満から人生をやり直しをしたほうが宜しいと思います。親が全然だめなのです。厳しく対峙をして参りたいと思います。

 さほど影響を受けておりませんで、宜しく練習を継続して参りたいと思います。37年前から迷惑ですのでやめて頂きたいと思います。常識とモラルがない阿保に於いては、まず川越高校のようなところに入れてはいけません。

 

*****

15:15

 シューベルト終了。テロニヤの他に、当方に混乱を齎そうとする、悪意ある異音妨害者があるようでしたが、区別をして参りたいということであります。他者の演奏妨害をする類に生きる資格はありません。

 また、女児の奇声宅方面で異音があるようですがやめてもらいたい処だと思います。死ね死ね族もそうですが、此方の方面で当方の音楽の邪魔をすることは出来ません。モラルのないことは一切やめて頂きます。

 

 テロニヤ方面にクレームをしておりましたが、我が家の前で犬に小便をさせる癖があった公明党のポスター宅人が、自転車で通過をする事例がありました。恣意的におかしな異音もしていたようです。クレームをしておきました。また、別途、徘徊老人があるようでしたが、今日も何かをしている可能性があるでしょう。要注意人物として警戒をして参りたいと思います。

 

 女児の奇声宅方面が煩いようですので、クレームをしてから、次の曲に入ります。コンチェルトです。シューベルトはまずまずだったと思います。2楽章の後半部分練習箇所に於いて、テロニヤがしつこく異音妨害をしておりました。モラルと教養がない馬鹿にはつける薬はありませんで、死ぬしかありません。

 

 庭では、柚子が数個為ってくれていますので、柚子湯で利用するだけではなく、調理でも利用しようかと思っています。ただ、トリカブトでも入れられると困りますので、警戒はしたいと思います。カルトは何でもやりますから、そういったこともやりそうじゃありませんか?私を事故死させようと、車中泊の邪魔をしたがる悪弊も相変わらずだと思います。相手は人殺しですから、警戒はしなければなりません。

 

 今日は夜になりましてから、柿を剥いて、酢を入れた熱湯に一瞬入れましてから、ベランダに干す作業をする予定です。また、大根も干す作業を致します。セットでやってしまう予定です。明日は全休とする予定。手指が痛いので、2日態勢で暫くやる予定ですが、音漏れ物語の嘘をやりたいゴミが、味を占めて、当方の手指を益々ダメにしようとしてくる可能性があります。死んでもらうしかありません。楽器の改変に関与してきた人間全て、やはり死ぬべきでありましょう。許してはいけません。

 

 亜流が当方のピアノの妨害をしていた可能性があります。まず、粗末な高齢者と、失業予備軍の世帯主を連れてくるようにと申し上げております。

 

 ニヤテロであろうと思いますが、そわそわと先頃から異音をしているようですから、クレームを宜しくしてからコンチェルトに入りたいと思います。低質な人間は排斥をしなければなりません。

 

 夜は、ツアーブログ❿から再開をして参りたいと思います。楽しく追記を入れたいと思います。「大山のぶ代と行く山陰の旅」です。

 

*********

16:55

 コンチェルトを終了しております。テロニヤがしつこく異音妨害をしておりました。相変わらずモラルのないカルトだと思っておりました。生きる価値はありませんで死んで頂きたいと思います。テロリストを守りたいとする他の異音妨害者もあったようですが、亜流辺りでしょうかね。死んで頂きたいと思います。私の邪魔をする人間は全て生きる価値がありません。何を驚いた空気が出ているのですか?当たり前のことじゃありませんか。此方は何らの悪意も持たず、普通に生活をしているのです。悪意を抱いて人殺しをしているような人間こそが死ななければなりません。当たり前です。

 テロリストやニヤニヤ合掌主婦、亜流もしていたのですか?死んでくれれば宜しいと思います。亜流に於いては、粗末な高齢者と失業予備軍の世帯主を連れて来いと申し上げております。その他にも何かしているゴミはありましたか?死んでくれれば宜しいのではないかと思います。

 またキー妨害の気配がありますが、全世界に向けて発信をしております。私のキーボード操作の妨害をしているものを炙り出していただきたいと思います。世界中の正義の技術者に於いては、ご協力をお願いしたい処だと思います。こいつを炙り出して頂きたいと思います。

 

 それから、37年前からの生活音の悪用に寄る人殺しの実態も、被害者の立場で公開をして参りました。やはり悪質でありまして、日本の恥だと思います。いつも組織ぐるみで陰湿なことばかりやっている。これも、被害者の立場で露呈をさせて参りたいと思います。

 

 更に今しがた子供の奇声があったように思いましたが如何ですか?子供を平然と悪用しているようなのが多くて困ると思います。先頃、NHKにクレームをしている時、国会中継をしておりましたが、「子育て政策」などとテロップが出ていた気がしましたので、クレームをしておきました。以下の通りです。

●子供を平然と悪用するバカ親が多くて困っています。そのような馬鹿が次々と子供を作ってしまいますと、質の悪い子供が増えて社会悪となります。したがって、子育て支援策の前に、バカ親対策をしなければなりません。無条件でバラマキをしたがるのは公明党の強い影響があるからではありませんか?全然支持が出来ません。バカ親の再教育を徹底してからの子育て支援策でなければなりません

 

・・と、大体こんな感じで、岸田首相その他の国会議員に呼びかけをしておりました。キー妨害が少々入ってきたようです。するとやはり子供の奇声があったということですか?改めて世界中に呼びかけをしております。私のキーボード操作の妨害をしている人間は、犯罪行為をしていながらその意識すら持っていない犯罪者で、非常に悪質です。これを炙り出していただきたいと思います。

 私の音楽の邪魔を生活音の悪用でしているゴミについても同様で、モラルが全然ありません。これも指弾がされなければなりません。生きている価値がないゴミだと思います。厳しく対峙をしなければなりません。

 私は、自信をもって、正義と被害者の立場だと自負をしておりまして、堂々と言論をすることが出来ます。悪人を厳しく排斥をして参りたい処だと思います。

 

 コンチェルト3を弾いておりましたが、3連符が多いと申し上げて参りました。

※亜流が異音をしてきました。「粗末な高齢者と粗末な世帯主を連れてきなさい。貴方のような質の悪い人間は生きている資格はありません。死んでしまいなさい」としておきました。生きている価値があるとは到底思えない小児病だと思います。質が悪すぎるのです。自覚はないのでありましょうか?

 

 コンチェルト3を弾いておりましたが、3連符が多いと申し上げて参りました。「たんたた」で対応をしていたハイジ2でしたが、テンポを少々上げておりましたので、口がついて行けずに、腹が痛くなってきて大変でした。喉を使ってしまわぬようにしたい処だと思います。全体的には丁寧に推移をすることが出来たと思います。慣れてきているということですね。本番想定をしたときの状態を見てみたいと思う所です。鬼門1としてきた個所では、ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。やはり生きている価値がないゴミたちだと思います。徹底して厳しく対峙をするべき、陰湿カルトとゴミだということであります。

 

※また子供の奇声があったように思いますのでクレームをして参りたいと思います。汚い子供の声は一切お断りさせて頂きたいと思います。バカ親の再教育無くして、子育て支援などやっているからです。キー妨害が入っているのですが、これを適切に排斥をして頂ける方を、全世界に向けて募集をしているということであります。正義の味方がありましたらお願いをしたい処だと思います。厳しく排斥をしなければなりません。獄に貼ってもらうべき犯罪者だと思います。誰であっても許しません。また、パソコンにストレスを齎して、キー妨害と同等の効果を齎そうとしている動きもあります。これも不正義ですから許してはいけません。トレンドマイクロやソフトバンクの免罪もあり得ません。厳しく対峙をして参りたいと思います。

 

 画面の上下を辞めなさい。私の気分を害したいですか?それによって誰に何の得があると言うのでしょう?テロリストがウハウハと悦に入って益々悪さをするようになるだけなのです。殺人ばかりしているテロ集団を、悦に入らせてはいけません。

 

 強気でキー操作の妨害を入れてきていますね。世界中への呼びかけは継続して参ります。貴方のような人は殺されなければなりません。私に対して、ネガティブキャンペーンを張りたい意図があるからこそ、今このように当方を攻撃する動きがあるのだろうと思います。私の邪魔をするもの、私の気分を害するものは全て排斥をして参ります。

 

 クレームをしておりましたが、隣の通りで土建が大声を上げている気配がありました。これが何かやっていました?悪質な土建も多いですが、厳しく排斥をするのは当然だと思います。ゴミ退治は宜しくするべきものだと思います。

 不良のたまり場だった宅でも、土建が入っているようですが、現在、アイドリングの蒸かしをしているようです。死んで頂きたいと思います。

 

 コンチェルトが終わりましたので、熱情に入って参りたいと思います。滅茶苦茶にされているわけではありませんが、ゴミのような人種がテロニヤ以外でもあるようですから、混同させられぬようにして参りたいと思います。殺人集団の陰湿なカルトも含めて、ゴミ退治は宜しくするべきものだと思います。

 死ね死ね族が雨戸を悪用しているようですから、再度クレームをして参りたいと思います。キー妨害を強気で入れている悪人ですね。必ず炙り出しがされて始末がされなければなりません。先頃楽しく追記のツアーブログを書いておりましたので、それが気に食わない動きがあるのでしょう?私のことを常に貶めていないといけない物語があるようです。排斥するべきものを排斥して、文章は楽しく書くことが出来ればよいでしょう。母から教育されている人格を失う必要はありません。カルトとゴミを徹底して排斥をして参ります。

 

 再度クレームをして参りました。

●私はブログを書いておりますが、詳細はお読みいただければわかると思います。私のやること為すこと全部妨害をしてくる動きがあります。不正義極まりがないことであります。私の妨害や邪魔をするもの、及び、私の気分を害するものを、全て排斥をして参ります。悪意を抱いた生活音、子供の悪用、工具や車両の悪用も一切看過をするものではありません。

・・と、大体こんな感じでしょうか?当たり前だと思いませんか?こちらは何らの悪も抱かず生活をしているのです。ピアノの音漏れ物語などはインチキで、未だにそれを持って誤魔化しをしようとする動きがあるらしい。いい加減にしてもらいたいものだと思います。此方に加害者心理を齎すことなどは出来ません。人殺しが私を殺そうとしてきている履歴とその因果は、私のピアノの音漏れではありません。自業自得のような物語を工作してはいけません。

 また、現在も生活音を悪用しているニヤテロあたりの悪意ある動きがあります。これも看過をしてはいけません。私の気分を害する悪事をしまくるキー妨害者も許してはいけません。世界中の善良な方に、このキー妨害者の摘発をお願いしております。徹底して炙り出して厳しく断罪をしなければなりません。正義がない社会ではいけないのです。

 現在車を悪用しているのは、女児の奇声でしょうかね。厳しく指弾をして参りたいと思います。

 

 また、このような流れで、テロリストが、フレンドがあると勘違いをして、大いに自信を持って悪事をしまくっているといったことであろうと思います。現在もキー妨害があるし、テロニヤによる雨戸の悪用もあります。テロニヤには「雨戸の裏側の窓を締めなさい」とクレームをしている所です。再度クレームをして参りたいと思います。悪人をのさばらせてはいけません。私の邪魔と妨害をするもの、私の気分を害するものを、一斉排斥して参りたいと思います。

 

********

18:00

 またパスワードで不可解な弾きがありました。ロックが異音をしているようで迷惑です。

 先頃書き漏れがありましたが、断線73-74でありました。コンチェルト3の時だったと思います。断線がある時は、侵入者がある場合だと決まっているわけではありませんが、その可能性が高まることになります。昨日辺り誰か入ってきましたか?ピアノの改変の関係者全てには死んで頂くと申し上げております。

 

 熱情1を弾いておりましたが、ニヤテロが相変わらずしつこく異音妨害をしていて迷惑だと思います。ミスを誘発された事例もありますが、他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする悪弊は、カルトの組織ぐるみの悪弊でもあると断じている所です。有名でもありましょう。宜しくありません。係る組織を全否定はしませんが、信者にろくでなしがあることは間違いありませんで、迷惑だと申し上げております。

 私に対して「他者の演奏妨害をする人」などと組織ぐるみで濡れ衣を着せるあべこべもあります。「他者の不幸の上に・・」などと、当方にあべこべ物語を押し着せる動きもあるのではありませんか?恐らくあるのであろうと思います。カルトがあべこべ物語をやらぬわけがありません。私の邪魔をするもの、私の気分を害するものを全て排斥をして参ります。

 現在も、テロニヤあたりが異音をしていて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。キー妨害も先頃から入っております。日本国内では全く期待が出来ませんで、世界に向けて、呼びかけております。こいつを排斥して頂ける正義の味方を募集しているということであります。死んでもらうべきだと思います。

 

 後ほどブログをまたチェックして参りますが、❿からでしたっけ?変わらず楽しく追記が出来るとよいでしょう。その反対をやらせようとしている動きがあります。そのようなことをしている人間全てについて、死んでもらいたいということであります。私のブログの内容をコントロールしてしまいたい悪意を抱いて、私の気分を害しまくる動きがあります。やはりそのようなことをしている人間全てに死んでもらうべきじゃありませんか?キー妨害者も当然死ななければなりません。このブログは、「うつ病ブログ」ではありません。私を馬鹿にした態度をとるものを一斉排斥をしなければなりません。

 現在も異音をしているゴミがありますがやはり死んでもらう以外にはありません。願うことは当方の勝手で犯罪性のある言論ではありません。

 

 この後も2.3楽章と弾いてい参りますが、カルトのテロリストとニヤニヤ主婦は、執念深く当方を害そうとしてくることでしょう。モラルが全然ありません。教養も全くないですね。生きている価値があるとは到底思われませんから、死んで頂きたいと思います。このような言論も犯罪性のあるものではありません。当方の夢と希望を当方が語ることは、犯罪ではありません。

 

 再度クレームをしてから、再開をして参りたいと思います。キー妨害者は私のブログを荒す意図があるのでしょうが、満足したのですか?こいつは必ず炙り出されて殺されなければなりません。そうでなければ当方が納得をすることはありません。強気で入れてくるようですが、テロリストである可能性もあるのですね。性質が非常に似ていると思います。モラルが無く、犯罪をしている意識すら持てないという点であります。こういった人種は絶対に川越高校のようなところに入れてはいけないと申し上げている所です。

 

 楽しく生きるためには、妨害者、邪魔者、気分を害してくるものを、全否定をして排斥をすることが重要となるのです。徹底して、陰湿カルトとゴミを排斥して参ります。ロックの方面とニヤテロあたりだと思いますが、連打の異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。していることが陰湿で、人間としての常軌を逸しているということです。生きているべきではないゴミだと思います。先程クレームをしました、悪意のある生活音を許さないということです。そういえば、パソコンでは、ヘッドホンをしないとYouTube視聴もしてはいけないことにされていたのでしたっけ?それは誰が勝手に決めたことなのですか?嘘も大概にしなさい。厳しく対峙をして参りたいと思います。子供を外に出して奇声を上げさせるようなことは絶対にやらせるものではありません。これは当方としての当然の対応だと思います。フェアじゃないじゃありませんか。

 

 カルトの問題から論点をすり替えさせるものでもありません。執筆のタイミングで異音をしているのはニヤテロでありましょうか?キー妨害も丁寧に入れてくるようで迷惑だと思います。再度クレームをしてから2.3楽章に入って参ります。ニヤニヤ合掌主婦及びテロリストは、死ななければなりません。

 

→流暢にクレームをして参りました。厳しくやる必要があると思います。

 先頃、➒のツアーブログで、「男のイケてる身体は美的だ」といった物言いをしましたが、これを見て、ワイドショーに繋げようとするカルトの動きがある可能性があります。未だに、殺人集団の問題を、ワイドショーで誤魔化しが出来ると思っている動きがある可能性があると申し上げております。如何ですか?思うとおり事実を書きますが、ワイドショーなどで、殺人集団の悪事を隠蔽されるのではたまったものではありません。いつも申し上げている通りです。そのような動きでもあるのではありませんか?許しません。

 

 声楽に於いては、今日は、「たんたた」でやっていますので、随分と声を使っていますが、それによって、喉の不調となっている認識はありません。今日は朝から非常に不調ですので、そのまんまだと思っています。意図的人為的に不調にさせられる事象があると申し上げております。要警戒だと思います。特に今は、北風が吹きやすい。テロリスト方面から風他拭いている可能性もあるでしょう。宅を特定して誹謗中傷をしているのではありません。しかし要警戒だと申し上げなければなりません。夏に偶々、北方面からの風があって、窓を開いて寝ているときに異臭をされたことがありましたね。これはテロリストの特徴と言って宜しいです。厳しく指弾をしなければなりませんし、警戒もする必要があります。しかし、窓を閉め切る必要はありません。トイレや風呂などは、開いておくべきものだと認識をするものです。

 ロックが異音をしておりまして迷惑です。死んで頂きたいと思います。キー妨害もしつこく入れるようになってきましたね。これは確実に殺されなければ当方が収まることはありません。炙り出しをして頂きたいと思います。

 

この後は

➊2.3楽章

❷声楽

❸断線修繕(音が鳴るので継続してしまいます)

➍入浴

❺夕食(レバニラを予定)

❻柿を干す作業+大根干し

・・の流れとなるでしょうか?カルトやゴミと遊んでいる暇はありません。

 

 それから、亜流ですが、早く世帯主を連れてきていただきたいと思います。職業についてお伺いをしたいと申し上げております。粗末な高齢者もつれてきていただきたいと思います。何方にお住まいですか?言いたいことがありますので連れてきていただきたいと思います。こそこそと私のブログの妨害、音楽の妨害をしているだけで、逃げるのでは困ります。最近見かけなくなりましたね。近所だと思うのですが、当方から探し回るつもりはありません。通知をしてきてください。

 

 ロックが煩くしているようですが、改めて、死んで頂きたいと思います。

 

 私の邪魔をするもの、生活音や子供、工具や車両や雨戸など、悪用して人を害する者、私の気分を害するものを一切許しません。これは正義の問題です。私は何一つ悪用をしておりません。クレーム一つされないものについて、威圧のようなことをされても、一顧だにすることはありません。これも当然だと思います。ロックには死んで頂きたいと思います。

 

*********

19:00

 熱情を終了しました。少々テンポを上げてのハイジ2でしたが、概ね丁寧に遂行が出来ました。ニヤテロがしつこく異音をしていて迷惑だと思いました。終盤、玄関ドアをガーンと叩くような音があった気がしましたが、誰によるものでしょう?迷惑な汚い音を出してこないで頂きたいと思います。恐らくニヤテロによるものでありましょう。頭のおかしなカルトにはつける薬はありません。

 ロックが異音をしているようで迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 また、先頃、またワイドショーでの論点のすり替えをしようとする動きがあるのではないか、と書きました。例えば、道後温泉の、私を馬鹿にする悪行をしていた人力車の馬鹿が、悦に入るようなことにされても迷惑となります。その点、釘は刺すべきでありましょう。しかし当方の言論は何時でも事実提示をするということで宜しいのではないかと思います。「男の身体は何時でも何処でも汚くて目障りだ」と、嘘を書く必要はないだろうと思います。ギャグになりますが、岸田首相など、若い頃に於いては、恐らくイケメンだっただろうと思います。もてそうな感じに見えませんか?身体は分かりませんけれどもね。

 

 テロニヤというのは、小児病さながらのモラルの無さと教養の無さだと思いますので、死ぬべきだと思います。これは、元々、私を害する悪意があるのですが、それを正当化する言い訳の工作をして誤魔化したい意図があるのです。あべこべでも何でも、組織ぐるみで工作をやりたがる。だから、「皿音で迷惑をしている」などと平然と嘘までやることが出来て(しかも仄めかしをするだけ)、内憂親族まで買収をして当方に代理攻撃をやらせている。接触不良を齎して、生活に支障が出るように、ストレスとなるようにと誘導をしているのです。私が他所の宅と大いに諍いが起きるようにとも誘導していて、死ね死ね族も同じカルトとして、その趣旨で動きまくって参りました。やはりこの手のカルトは看過をするべきではありません。

 333などは、最近やらなくなりましたが、以前は、ニヤテロにネタの提供をしまくっていたと断じております。しかもいちゃもんありきですね。宜しくありません。ロックも同様の前科があるから当方を貶めようとするのです。クレームに来た私に陰湿な挑発をする元気があるのに、恰も「石川大さんは怖いので直接何も言えません」とばかりに、ニヤテロに告げ口をしている。恐らくそうであると断じて宜しいと思います。やはり実態を炙り出すべきでしょう。マスゴミのスターリン現象も同様ですが、私人をターゲットにして自殺に追いやる企みがあって、それが、権力に悪があるが故のものであると断じている所です。陰湿なカルトごときに負けてはいけません。兵庫の辺りの若者が語っていた「負けたくないということですか?」は恐らく意味が違うと申し上げて参りました。もっと大事なのです。お笑い番組のような感覚で、やられるのでは迷惑となります。

 亜流も同様です。音漏れ物語をやりたがるようですが、そのような理由で当方を殺害しようとしていたのではありません。やはり責任を取らせるべきでしょう。音漏れ物語を成就しようと強硬姿勢のようですが、当方にそれは通用しません。

 

 キー妨害が入っていて、ニヤテロやロック、その他車をバタバタしているのは女児の奇声でしょうか?死んで頂きたいと思います。私の気分を害するものは徹底して排斥をして参ります。内憂親族も何時もそのような攻撃をしてきますね。小児病のごとき内憂親族が、私に生意気な態度をとるべきではありません。金・経済・遺言など全然関係がありません。モラルの問題です。これにも死んで頂きたいと思います。

 

 子供の奇声があるようで迷惑だと思います。クレームをソロソロしてきたいと思います。その後声楽です。今日は特に地声が不調となっています。朝からですので、寝ているときにマスクをするとか(マスクにもリスクがあるのですけれどもね)、枕カバーなどを取り換える必要があるかもしれません。「子供の奇声」があるといつもキー妨害を入れてくる。こいつは確実に殺してしまうべき犯罪者だと思います。世界の中にある善良な人、こいつを炙り出してください。

 

*********

19:35

 声楽を途上で終了しました。

※ロックが異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。バタバタしないでください。ニヤテロもよくやりますね。大迷惑だと思います。その後もしつこいのでクレームをして参りたいと思います。風呂場で何かを叩いているような感じみたいですね。悪質ですからクレームをしなければなりません。

→クレームをして参りましたが、クレームをするときは、辞めてしまうみたいですね。戻ってくるとまた連打をしている。非常に悪質だと思います。死んで頂きたいと思います。場合によっては、YouTube動画を始めて参りたいと思います。ジャズなどをかけておくとよいと思います。私は一切の悪意なくやっていますが、ロックは明らかに悪意を持って生活音を悪用しています。亜流やニヤテロもいつもそうですし、死ね死ね族も同様です。しかも当方の音漏れが因果ではありません。許し難い殺し屋たちだと思います。彼らの方が死ぬべきです。当方が被害妄想や、神経過敏なのでもありません。

 

 発声練習では、ローAまで出ておりましたが、これは喉が荒れていて、出ているといった感じでした。喉が荒れていると低音が出るときって、カラオケでもありませんか?ですからあまり参考になりません。高音はAまでやりませんで、ASでダメでしたので、ここでやめました。「ただ出せればよい」というものではありませんで、カラオケではいけません。喉を宜しく開いて、朗々としたバリトンの声で高音もやらなければいけません。Aまでは宜しくやりたいと思いますが、今日はダメでした。3オクターブは出したいと思います。A-A-A-Aですね。今日の低音であればGくらいまで出たかと思います。であれば、3オクターブとはなるでしょう。

 発声法としては、基本に戻っています。安積女子であれば、80年の頃のような感じでしょうか。82年の状態が本番想定となるだろうと思います。80年当時の一年生は、上級生と一緒に歌っていて、色々学びまして、82年の3年生の時に花開いたと思います。ただ、その後、スーパーマンが居なくなってしまった感じでもありましょうか。悪くなったのではありません。82年は3年生が強力にリードしていたということだったのではないかと思います。84年頃に、声が浅くなりかけてきた中に於いても美しくて上手なのですが、85年に、80年頃の発声に戻すような声の出し方をしていると思います。ただ、スーパーマンが出てくるような事態にまでは成らなかったと思います。80-82年の時の安積女子高校の声の感じは、大変参考になると思っています。

 今日は、やや焦点がぼやける感じではあるのですが、集約しないで、土管のような感じで歌っておりました。法螺のような感じでしょうか。ぼぅ~と言う感じです。本番では、喉を締めるということではなくて、もう少し響きを集約して提示したいと思っています。だから、安積女子高校の80-82年の3年間の演奏は参考になるのです。

 今日は、声の調子が悪いので途中で止めましたが、コンコーネは18番をクリアしております。自分で〇をあげてしまいました。しばらく休みが入って進みが遅いのですが、早く50までやってしまいたいと思います。だんだん難しいリズムや音程が出てきて大変です。木下牧子さんの曲も、転調や音の取り方が難しいものがあります。

 

 キー妨害があって迷惑です。これは炙り出しをしてください。ロックの異音と、その他トラックらしき金属音もあって迷惑だと思います。連打は何時でもしている人があるようですが、ニヤテロなどは何時もしているのではないかと思います。典型的なストーカーで、それ以外のことを全然していない。亜流も同様です。生きている意味はあるのでしょうか?鳥取砂丘にでも行けばよいのにと思います。視野が広がって、如何に自分が下らないことをしているかと悟ることが出来ると思います。ストーカーをしている人に於いては、引きこもりをしていないで出ていくべきです。しかしそういったことを全然しないようですし、死ぬしかないと思います。ニヤテロなど、働いている人が一人もいないようです。何時でも鳥取砂丘に行けるはずなのに、何を嫌がらせをするためだけに引きこもりをしているのでありましょう?実に不思議で気持ちが悪いと思います。死んでお楽になってはどうかと思います。

※亜流が異音をしていてキー妨害がしつこくて迷惑だと思います。

 

 キー妨害者も同様ですね。私を害するためだけに、パソコンの前に張り付いている人だと思います。生きている意味がある人だとは思いません。これを炙り出していただきたいと思います。全世界の善良な方に呼びかけをしているものであります。強気で入れているようですが、そんなことをしても私を貶めることは出来ません。私を育てた母を舐めてはいけません。

 

➊断線修繕

❷植木の水やり

❸入浴

➍レバニラ作りと賞味

❺柿と大根の干す作業

までやりたいと思います。明日は全休を予定しております。

 

*****

20:15

 珍しく断線修繕に失敗をしましたので、やり直しをする所です。外で車その他を悪用しているゴミがあるのですが、テロリスト当たりが何かをしている可能性があります。333社長もバタバタしていた可能性があります。迷惑ですのでクレームをしておきました。

 

 先頃「鳥取砂丘にでも」と書きましたが、テロリストも亜流も、是非、事故死をして頂きたいと思います。死ね死ね族も同様です。やはり、何時でもあべこべがあると思っています。特に悪質なるカルト、これこそが、全部事故死をしなければなりません。何様のつもりで、毎々、ストーカーをしてくるのでありましょう。必ず睡眠妨害、車中泊妨害をしてくる。迷惑だと思います。

 

 相変わらずロックが異音をしていて迷惑だと思います。厳しくクレームをして参りたい処だと思います。死んで頂きたいと思います。此方はヘッドホンをして、YouTube視聴をする予定は毛頭ありません。いちゃもんも大概にして頂きたいと思います。ニヤテロの「皿音がどうの」といった威圧も一顧だにしてはいけません。この手のいちゃもんは、当方に加害者心理を齎すトリックでしかないと既に見破っています。買収されて当方を攻撃してくる親族に於いては、死んで頂く必要があるでしょう。悪に対しては、一歩も譲ってはなりません。

 

*******

20:25

 断線修繕終了。女児の奇声方面が異音をしていて迷惑だと思います。静かにしなさい。

 先頃は、テロリストが車を悪用して、私の修繕の邪魔をしていた印象がありました。その可能性は高いと言えましょう。テロリストは明らかに精神を病んでいると思います。「深夜ならば、日中音が鳴らないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」などと、当方に挑発をしてきたことがありましたね。その後、当方が登山用ストックで、インターフォンを押すようにと誘導されまして、その場面だけを可視化されて、不審者扱いをされて逮捕がされたものでありました。しかも理由もなく、流暢に取り調べにも応じていたのに、精神病院へと入れられるオプション付きでありました。酷い顛末です。権力に悪があるのです。また、当方が、登山用ストックでインターフォンを鳴らしていた折には、ニヤニヤ合掌主婦が、大層嬉しそうに「や・め・て・く・だ・さ~い」とやっていたことも印象に強く残っています。嫌がらせをされて怖がっているという類ではなく、大層嬉しそうに語っておりました。これも当時書きませんでしたっけ?不正義だと思います。裏切り者の内憂親族などはいくらで買収されているのか知りませんが、死んでもらう以外にはありえません。キー妨害を辞めなさい。

 テロリストは、深夜に異臭をしてきたこともあります。ピアノ室の中に向けてモーター音を飛ばしてきたことがあります。これは外からのものではなくて、直接家の中を狙う類の機器を悪用したものです。何処で手に入れるのでありましょう?尋常なる精神ではありません。家族は一体何をしているのでしょう?家族も可笑しいのです。誹謗中傷ではありません。病院へと連れて行くなり、鳥取砂丘へと行くなり何故しないのでしょう?ニヤニヤ合掌主婦も可笑しいと思います。不幸にのある宅の情報を先んじて知っていて、その宅の前にわざわざやって来てニヤニヤしながら合掌をして挑発行為をしている。カルトめいた主婦も同様です。「知らないようだから教えてあげる」などとして、呼んでも居ないのに来ちゃう。可笑しな物言いだけをして去って行ってしまう(この類は、ツアー中でもよく登場してくる悪人です)。これも頭が可笑しいです。音が漏れちゃって大変男も可笑しいです。クレームに来た当方に対して、「その穴の開いたタイツは何だ。お父さんどうしたのお父さん?」と来たわけですが、これは通常の対話として成立がしておりません。当方から何らかの迷惑をかけられていて、それでピアノの妨害をしているというのであれば、その時に説明をしなければなりません。挑発をしているだけじゃありませんか。布団叩き女も頭が可笑しいです。既述している通りです。

 鳥取砂丘へと行って頂き、まとめて事故死をして頂きたいと思います。我々母子も、二人纏めて事故死をするようにと、随分と酷く嫌がらせをされて参りました。

 やはり、此方は被害者で正義の立場なのですから、一歩も譲らず厳しく対峙をして行かなければなりません。キー妨害者、これも、世界中に呼びかけまして、排斥をして頂かなければなりません。不正義極まりがない、言論妨害と、言論干渉と言った陰湿さだと思います。毅然としてやって参りたいと思います。滅びるべきは悪の方です。我々母子ではありません。ニヤテロの実態など、誹謗中傷ではなく、被害実態として、公開を継続して参ります。

 

*********

20:55

 植木の水やりまで終了。まだ乾いていない土のものもありましたので、やりすぎに注意をしたい処です。根腐れをしてしまうからです。10日に1度程度の水やりで宜しいと思います。特に、アロエやシャコバサボテン、金の成る木は、少ない水で宜しいと思います。

 テロ車両が居ないようでありました。やはり当方の調律の邪魔を車でしていたのはこいつだったのであろうと思いました。現在ロックが異音をしておりまして迷惑です。クレームをしておきました。死んで頂きたいと思います。また、テロリスト当たりに告げ口でもしたのですか?卑怯者に生きる資格はありません。

 言論で少々荒れますが、全く問題があるものはないと思っています。一昨年同様のあべこべ不正義がまかり通る社会であってもらっては困りますが、要警戒だとは思います。一昨年のあべこべの物語が通用してしまった前例がありますから、気を付けなければなりませんし、テロリストは、窓を開いてクレームをした当方に対して、「やったー」として、飛び出して行った経緯があるわけで、私を貶めたい欲望だけで日々を生きているような人だと断じて宜しいです。こういった類は非常に危険で、川越高校のようなところには絶対に入れないで頂きたいと思います。毅然としなければいけません。

 洗濯物の取り込みを忘れておりましたので、それを済ませてから入浴をする予定です。手指が痛いので少々長湯をしたい処です。ツアーを入れてもダメでしたので、長年ずっとレベル1や外部異音で手指を攻撃されてきた悪影響があるだろうとは思っています。死んで償って頂く必要があると思います。楽器の改変に関与している人、異音妨害に関与している人は、全て死ぬべきだと思います。当方がこのような言論をすると、挙ってニヤテロの味方をしようとする悪人が出てくると思いますが、それが自白をしているに等しい結果だとも思います。実は内憂親族も同様なのです。

 

********

21:25

 風呂が沸いているのですが、レバニラまで作ってしまいました。これからテレビにクレームをして、その後入浴となります。出て来てから直ぐに賞味が出来るだろうと思います。キー妨害が入っております。これを駆逐してくださる正義の味方を募集しております。ロックが異音をしている気配がありますが、悪党に対しては一歩も譲ってはなりません。

 太り気味なので、今日は、レバニラとヨーグルトだけで、ご飯も味噌汁もありません。ビールは350×2を頂戴する予定です。ウハウハして?酔いたい処です。長湯をして、楽しくブログのツアー❿から再開をしたいと思います。嫌がらせばかりされていましたが、何とか充実したツアーとすることが出来たのは、母のお陰だと思います。

 異音とキー妨害を辞めなさい。不正義や卑怯なことをするのを辞めなさい。人間として失格です。

 また、右足の爪を除去した旨書きましたが、まだ左隅に古いものが残っているとも書きました。今しがた、レバニラを作っていて、これに左足を引っかけてしまって少々痛い状態となりました。しかし、石鎚山前夜に、爪切りで処理が出来たことは幸いだったと思います。これをして居なかったら、途中で大層痛んでいた可能性があります。幌尻岳登山の往路で、思い切りつま先をぶつけてしまった事象があって、爪がダメになってしまっていたわけですね。良く歩いて来られたと思います。その後も登山していましたしね。愛山渓は流石にダメでした。

 テレビにクレームをしてから入浴となります。キー妨害を辞めなさい。テロ車両が無い時はいつもキー妨害が酷く入ってくる。いい加減にしてください。21:35

 

→「プライムニュース」(広報をする意図はありません)の反町さんが、泣きそうになっておりました。「反町さんは本当はいい人なんじゃありませんか?」と問いましたら、頷いておりました。また、小泉さんは防衛族です。「防衛族も以前から何かをしていると思いますが、一体何をしているのでしょう?私は貴方方防衛族を批判してよいのですか?どうなのですか?」と問うておりましたが、話に夢中で私の話は全然聞いていない様子でした。然し少々動揺をした表情だったようにも思いました。以前も小泉さんが酷く憔悴した顔をしていたこともあります。他の局の他の番組などでもそうなのですが、マスゴミに於いても当方は著名人とされていることは明らかで、酷く動揺をした顔になっている人が時折あります。パソコンの覗き見をしておかしな仄めかしや、誘導や刷り込みもしまくって参りました。人生を狂わせるようなことや、自殺へと誘導するような嫌がらせも、芸能界同様大層して参りました。やはりそのような業界は殺し屋でありまして、許してはいけません。NHKにもクレームをしておきました。確か実君の番組じゃないかと思いますが、彼については、恐らく良い人であろうと思いますから、「いい人はあるのですから、NHKは中から改革をして、公共の電波で人殺しをするようなことが無いようにしなければなりません」と語りをしております。

 BSテレ東も生放送でした。此方は無反応でしたが、何時もの台詞に加えて、「経済最優先と言うのは、非常に危険なカルト宗教です」と語りをしておきました。

 ロックが異音をしているようで迷惑だと思います。静かにしなさい。

 

*******

22:15

 少々ぬるくなっておりましたが、長湯をして参りました。先頃からロックが異音をしておりますが、当方を貶める悪意があるからにほかなりません。テロ車両が可笑しな動きをしていると思いますので、引き続き警戒はしておきたい処だと思います。先日の赤飯いちゃもん事件も同様ですが、こいつは、他所の宅の食生活にも干渉をする権利があると思い込んでいる。何をもってしても、貶めてしまえば勝ちだと思っている。非常に危険な人種だと思います。車両が無いのは良いことで、事故を起こしていただきたいと思います。生きている資格はありません。

 こちらは、何をも悪用せず、母から教育されている通りにやって参りたいと思います。不正義がまかり通る北朝鮮のごとき国であるならば、魅力がないことになります。それでは困りますね。悪に対して毅然とした態度を取らなければなりません。警戒をしつつも、厳しき態度をとることで変わるものではありません。内憂親族にも死んでもらう以外にはありません。私を馬鹿にしたり舐めてもらっては困ると思います。

 一昨年、私に対して、精神病院入院歴を点ける意図の他に、逮捕歴を点ける意図があったことは確実だと思っています。私の推論では、赤飯いちゃもん事件もそうですが、当方に仏罰を与えるといった、北朝鮮のごとき気持ちの悪い忠誠心のようなものを抱くテロリストの意図はあるだろうと思います。本当に気持ちが悪いと思います。

 繰り返して、読経や親族を悪用して人を害しまくってきた人が、後になってから、読経や親族を大切にしているふりをしてもダメだと言うことであり、当方に対して、音楽や親族を悪用しているかのような濡れ衣、人を害しているかのような濡れ衣を着せることもあってはいけません。卑劣なあべこべが多すぎです。厳しく対峙をしなければ正義は守られません。母と共に二人で戦っていく予定です。一昨年も当方にお手紙をくださった浅井先生などありましたが、救いの手が差し伸べられたことはありませんでした。やはり、母と共に自力で悪と対峙をする以外にはないと思います。頼るべきものは何処にもありません、良質なる孤児としての自覚を持たなければなりません。キー妨害と異音を辞めなさい。許しません。今後とも、殺人集団のカルトとゴミを一掃して参ります。殺人部落も内憂親族も同様です。お茶らけた物語などがあるようですが、そんなものはいい加減におやめなさい。此方は命を狙われていると申し上げているのです。

 レバニラを賞味して参りたいと思います。

 

********

22:30

➊レバニラ(鶏レバー・韮・玉ねぎ・乾燥おから・牛蒡など)

❷ヨーグルト+みかん

❸秋味ビール350×2、飲むヨーグルト、どくだみ茶

 昨日書きが届きましたので、今夜、作業をしようかと思っています。ベランダで干してしまいますが、音などに用心をしたい処です。いちゃもんがあるからです。しかし、近所近接で配慮をしなければならない宅があるとは思っておりません。

 1000円未満のものでしたが、台所用のクロックを一つ購入をしております。その他、ボンボン時計などを考えております。

 入浴時は、新しく購入した桶が檜の香りを醸し出しておりました。チップもあるのですが、昔、三頭山で購入をしてきたもので、既に香りが無い状態。同じものがあればまた購入をしたい処です。檜風呂ではなくても、チップがありますと宜しいと思います。これを、庭などに撒いて利用することもできるだろうと思います。

 先頃から、ニヤテロや、亜流が異音をしているようです。ロックもそうですね。迷惑だと思いますから死んで頂きたいと思います。希望を述べることは犯罪ではありません。クレームをすることも犯罪ではありません。嫌がらせをされたらクレームをするのが常識なのです。ツアー中も卑怯な手口のものが散見されておりました。全部廃業したり、死んでくれればよいと思っています。

 テロ車両らしきものがバタバタしているようですが、事故死をして頂きたいと思っています。

→確認を取ってクレームをしておきました。こいつは何をしでかすかわからぬカルトですから、用心をしなければなりません。一昨年に味を占めて、何でもかんでもできると思っている。非常に悪質なテロリストだと思います。死んで頂きたいと思います。このような言論も、何ら問題となるものではありません。希望を述べることは当方の自由であります。犯罪性もありません。私から「死ね」と言われる人は、それだけのことを私にしている人なのです。

 

********

23:00

 元々我々母子を殺害したい意図があるカルトは兎も角として、善良な勘違いをしている人もあるだろうと思います。

 「過去の言論を全部無かったことにすれば、社会に復帰してもいいですよ」みたいな物語がありませんか?そんなものは要りません。馬鹿にしないで頂きたいと思います。全部無かったことにされて、生きる意味がない就労を強制されるのですか?ダブルパンチじゃありませんか。ピアノも声楽も登山もやめさせられるのですか?何一つ良いことがありません。言論も全部無かったことにされるのですか?お断りです。当ブログの言論、一字一句削除も修正もやらせません。永久に残さなければなりません。マスゴミまでおかしなことをしまくってきました。マスゴミだの芸能界だの文芸界だのですか?全部要りません。カルト教団も要りません。馬鹿にしないで頂きたいと思います。言論を宜しく守って、悪人を永久に追及をし続けることが重要なのです。言論を無かったことにして、ハタラケヨ物語ですか?言論封殺したいカルトやスターリンのご都合主義じゃありませんか。お断りさせて頂きます。善良な人は、当方の言論を守ってください。被害実態を書いているブログです。ニヤテロや亜流、死ね死ね族や村八分その他の悪人、内憂親族も同様ですが、徹底して糾弾をしなければなりません。

 

 今、YouTubeで、登山道全部見せる男性による、越後駒ケ岳のルートを再度視聴をしている所です。夜間登山で少々危ない分岐点がありますが、知っておけば大丈夫だと思います。提示をされている方も道間違いをしてしまっている場面がありますが、知っておくと問題なさそうには思います。標識が小さいのが難点ですね。気付かずに道らしきところをどんどん進んでしまうリスクがあるからです。来年、7月以降に登りたいと思いますが、6月下からでも行けそうだと思います。平が岳は、ほぼ一本道だったと思うので、こちらの方が夜間登山をやりやすい可能性があります。塩見岳も分岐があまりない登山だったと思います。

 テロリストなどが、当方の人生を滅茶苦茶にしようと、日々、嫌がらせだけをしています。気を付けて参りたいと思います。今日ですら、テロリストが、工作をして被害届を出してきた可能性すらあるのです。用心をして参りたい処だと思います。こいつは何をしでかすかわからぬ危険人物だと思います。「不正義でもなんでも勝てば良い」といった、可笑しな信仰に染まっているようです。

 ロックが異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。悪質なる生活音の悪用をする人間に生きる資格はありません。こいつも、卑怯なことでも貶めたもの勝ちといった考えを持つゴミだと思います。生きる価値はありません。当方の身に何かありましても、当ブログが追及をするようにしておきたいと思います。死ぬべき人間が死ぬべきで、それは当方ではありません。

 

 幌尻岳では、縦走が出来て良かったと思いましたが、反対周りだったからこそ、リスクが軽減できたと申し上げました。予定通りに回っていたら、下山道が分からず、先に行ってしまった可能性があるのです。既述している通りです。予習は確りとしておくべきだと思います。その点、登山道を全て見せてくれる動画を提示している方は、非常に親切なことをしてくださっていると言えましょう。親切を装って嫌がらせをするゴミが多いですが、カルトやゴミに以後も用心をしなければなりません。キー妨害も迷惑であって親切ではありません。こいつを炙り出していただきたいと、世界に向けてお願いをしております。

 

*********

23:50

 今日は遅いので、柿と大根を干す作業は明日に回そうかと思っています。木蓮(や梅)の剪定などもやりたい処です。また外で異音をしている馬鹿があります。迷惑だと思います。

 今、2010バンクーバー五輪のキムヨナ選手の演技を視聴しておりました。この年は浅田さんも素晴らしかったと思いますが、女王が二人いる状態であったと思います。安藤さんも世界女王に複数回為っている人ですね。その後はロシアが強くなりまして、太刀打ちが出来ないような状態なのでありましょうか?最近、マスゴミの陰湿な嫌がらせもあって、スポーツ観戦自体をやらなくなりまして、久しくなります。マスゴミとは縁を切るということで、生涯視聴をしませんが、YouTubeでの視聴はしたいと思っています。ユーロスポーツなどありますでしょう?あのようなものがあればよいと思います。キムヨナ選手の演技は、流れがあってスピードもあって好きな演技であります。ただ、2010年当日は、浅田さんが敗北をしてしまったということで、ショックなままに、梅園散策に出かけたことを覚えています。筑波山界隈の梅園だったと思います。また出かけたいと思う所ではありましょうか。母と一緒に行った想い出の処であります。

 スポーツ観戦から、良いピアノのイメージをもらえることがあるのですが、癒しとなるもの、良い影響がもらえそうなものをことごとく奪われることばかりされていると思います。質の悪い人間へと貶めようとする動きがあるわけです。許しません。何をやってもダメで馬鹿な石川大にしたがる動きがあるわけです。陰湿なカルトとゴミを一掃し、マスゴミまで参画をしている権力の悪を許さないといったことは、強く持つべきだと思います。しかし、また不当に身柄拘束などされてもいけませんで、用心はしたいと思います。経済評論家の植草さんだとか、ホリエモンさんなども、二度逮捕されているでしょう?どうあっても国策だと思います。私も気を付けるべきだと思っています。テロリストは、当方を、何度でも貶めることが出来ると思っているようですし、やはり警戒をしなければなりません。お茶らけたお笑いみたいな物語や結末などはあり得ません。そのようなものを信仰している人は直ちに捨てて頂きたいと思います。ブログでは楽しく文章を書きたいと思いますが、命を狙われていることで間違いはないのです。キー妨害もやめなさい。外で異音をしているゴミも何時もある。死んでもらう以外にはありえません。このような陰湿は死ぬしかないのです。陰湿なカルトとゴミを一蹴して参りたい処だと思います。

 例えば、2chでは、選手の誹謗中傷をしているサイトがありましたが、当方が書いているとの濡れ衣はありませんでしたか?そんなことを当方がするわけがありません。濡れ衣は一切お断りさせて頂きます。織田信成くんのことを、織田信長と書いたことはありますが、ネットではありません。彼のスケーティングも好きでした。ジャンプの着地が何時も柔らかくて、好きな人でありました。小塚君も好きな人でしたね。滑らかなスケーティングの人だったと思います。

 来年、8つの百名山がありますが、豪雪地帯の5つの山を、2度に分けて終わらせることが出来るとよいだろうと思います。私の老化促進、私の体力減退などを狙う動きが何時もあります。大変迷惑だと思うのです。母も同様のことをされておりました。ストレス三昧とするのですね。これはカルトの手法だと断じて宜しいと思います。免疫力減退も意図していると言って宜しいと思います。厳しく対峙をして排斥をしていく予定です。カルトは当然ですが、ゴミのごとき個人団体は全て全否定です。我々母子の邪魔をし、気分を害するものは全否定だということであります。

 先頃からロックが異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。

 

 読書堂に移動をしまして、少々読書と音楽鑑賞、その後就寝をする予定です。柿と大根の作業を明日やりたいと思います。外出予定は公開をしませんがのんびりしたいと思います。私から休息と癒しを喪失させる嫌がらせも毎度されております。そのような嫌がらせをするものを一掃して参りたいと思います。元からその意図がある癖に、まるで当方に因果があって自業自得であるかのような工作すらあるように思われます。許しません。あべこべの物語や、自業自得を装った工作物語が非常に多いと思っています。一切許すものではありません。内憂親族も便乗して当方を攻撃しています。死んでもらう以外にはありえません。キー妨害を辞めろと申し上げております。世界中の技術ある人で、善良な方があれば、私のキーボードー操作の妨害をしているゴミを一掃して頂きたいと思います。ゴミ退治ですので、正義の行いですから、遠慮なくして頂きたいと思います。ゴミは排斥をするべきものであります。

 生活音の悪用をするゴミも一掃をしなければなりません。ニヤテロ、亜流、死ね死ね族、ロック、村八分あたりは特に酷いと思います。女児の奇声なども同様ですね。頭が可笑しいのではないかと思います。ツアー中もカルトのゴミが宜しくストーカーをしています。全て皆殺しとする勢いで排斥をしなければなりません。然し私は、母から宜しく教育をされていますから、犯罪行為をやりません。キー妨害者と同類にはならない、テロリストやニヤニヤ合掌主婦やシネシネ族や亜流のようにはならないということであります。自信をもって鬼退治をする桃太郎としてやって行きたいと思います。私は桃太郎です。

 

 その後、ツアーブログ❿までチェックを終えております。当方がキー操作をするのに合わせて、異音をしているのは、ニヤテロだと思いますが、頭のおかしなストーカーには死んでお楽になって頂くのが宜しいと思います。私はやるべきことをして参りたいと思います。現在入っているキー妨害者も同様ですが、低質な小児病患者にかまけている暇はありません。死んで頂く以外にありません。私に物騒なことをたくさん書かせて、ネガティブキャンペーンをやりたいといった意図があるのであろうと思います。キー妨害者もいつもそうなのです。これは始末がされなければ当方が納得をするものではありません。必ず炙り出しがされなければなりません。

 読書堂に移動をして参りたいと思います。私の邪魔をするもの、私の気分を害するものを、全て皆殺しとする勢いで排斥し、全否定をして参ります。

 

**********