⓱四国ツアー1 百名山中国四国ツアー 2023年11月6日(月)-13日(月) 4日目-5 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

⓰より続き

 肉眼ですと、もっと遥かに美しく見えている天守閣です。

 今夜の車中泊の場所が決まっておりません。どうしましょうか?

 

 その他にも人がおられたと思いますが、宇和島城や岡山城などと混同している可能性もあるので、割愛をしたいと思います。沢山の城廻をしていると、何処のことだったかわからなくなることがあります。

 俳優で、高知さんと言う、イケメンがありましたね。

 男子トイレの絵柄を、甲冑姿の男にしたら面白いと思います。女性は着物姿が宜しいでしょう。

 モミジは、まだ色付いておりませんでした。場所に寄るかもしれません。また、ニコンのカメラの長所は、光を良く拾ってくれることですが、欠点は、撮影時間が長いので、一寸でも動いてしまうと、惚けてしまうところにあると思います。じっとしていても多少は動いてしまいますから大変です。

 「写ルンです」というものが、昔から流行して参りましたが、これは「カシャ」と瞬時で終わり、全て、目で見ているのと同じように撮影がされています。これで良いと思うのです。

 車に戻って出発をしてもよいのですが、何か現地のもので食べられるものがあればよいと思いまして、先頃の飲食店界隈に戻っております。

 屋台村のようになっておりました。出来合のものが売られていますので購入をしております。

①うつぼの南蛮漬けを頂戴しております。感じよく接遇をして頂きました。

②その他、姫鰹の各種を購入しました。店の方も感じ宜しく対応をしてくださっております。

③その後、鯛めしなどお勧めされていて、魅力があったのですが、更に足を進めて参りまして、上寿司を購入しました。少々釣銭でまけてくださった上に、ミカンまで頂戴をしてしまいました。万引きをしたのではありません。釣銭が多すぎるので変だなと思ったのですが、「いいんです」とのことでありました。海外の方?が接遇をしておられましたが、どうもありがとうございました。書いても問題はないと思います。

 尚、買い物をすると、駐車場代金が割引となるわけでしたので、最初のままで、駐車しておいてよかったのではないかとも思いました。全体的に感じが宜しかったので、良い思い出とすることが出来ました。

 うつぼは珍しいと思います。怖い魚というイメージがあります。

 土佐女子高校は、最近全国大会で活躍してきた学校ではありませんか?私の時代では、高松第一高校と坂出高校の天下でありまして、高知県の学校はよく知りませんでした。AB部門から1団体ずつ代表となる四国でしたが、何時も2団体が固定していたと思います。93年に、松山東高校が出場をしてきて話題となりました。昔は、西条高校が全国大会に出場をしたこともあるのでしょうか?NHKの動画がYouTubeに出ているのを目撃しております。「どんぐりのコマ」を歌っているものです。

 購入した寿司や南蛮漬けは、車中で賞味をしております。姫鰹は、広島で賞味をしております。

 頂戴してしまったミカンも美味しかったです。鯛めしも食べたいと思いましたが、松山で賞味をすることに成功をしております。

 

 そのまま車中泊でもよいと思いましたが、隣の車が酷くバタバタして去って行きまして、嫌な予感がありましたので、料金を払って出発をすることにしました。明らかに私の気分を害したい悪意があったのですが、意味が不明でありました。何故私は気分を害されなければいけないのですか?

 しかし、城近くのセブンイレブンの近くに2点、パーキングがあるようで、キャンピングカーも複数駐車をしているようであります。行き過ぎてしまいましたが、ぐるりと回って元に戻りまして、高知城前、セブンイレブン近くの駐車場に入れることにしました。城前トイレも近いですし、コンビニも近くにあります。夜間の最大料金は、恐らく400円だと思います。車中泊をしたい方に於いては、お勧めできると思いますが、当方の場合はダメでした。酷く嫌がらせをされました。これらの嫌がらせをしているカルトは、何処にでも出てくる阿保ですね。帰途の中央高速でお会いしたバスの運転手からは、「何処にツアーをしても嫌がらせされるのですか?」とお伺いをされておりますが、「そうです。何処へ行っても全部同じように嫌がらせをされます。表向きは、全く異なる物語があるようなのですが、実は殺人カルトが集団で当方を害しているのが実態です」とお答えをしております。つまり、高知だからどうのではないのです。殺人カルトなのです。

 

 取りあえず、歯磨きをするために城前のトイレに行きました。うがいや歯ブラシの洗浄は、ミネラルウォーターで行います。戻ってきて車中泊を試みましたが、大声で対話をする馬鹿の悪意があり、車をバタバタしまくる悪意ある車両があり、近くの側溝の金属をバタバタ踏んで音をさせるゴミがあり(これは近所のテロ車両も同様です)、当方が起き上がる度に出ていくタクシーがあるといったことでありました(56だか50だかのナンバータクシーがありました)。タクシーにもカルトはあるわけですが、ストーカーをしているわけです。駐車場隣に料亭みたいなのがあるのですが、そこで働いていると思しき茶髪の男が、当初、当方が駐車場に入ってきた時に、立ち話をしていたのです。駐車している車両のドライバーと話をしているようでした。すぐに、当方が居ることを認めて、ハッとしたようにして、店に急ぎ足で戻って行きましたから、こいつが、何かレスポンスしていた可能性があると思います。「石川が、高知城近くのパーキングで車中泊をしようとしているぞ」と何処かでレスポンスしていたゴミはありませんでしたか?恐らくそれは、この料亭の茶髪のゴミだと思います。もしそうであれば、廃業をするべきだと思います。旅人に嫌がらせをするような人間を雇っている料亭などは、廃業をしなければなりません。

 それにしても、高知のタクシーが何を持って当方に恨みがあるのでしょう?カルトですよ。歯磨きをして戻る時もそうですが、フケも登場しておりました。高知に対して嫌なイメージを持ちませんが、嫌なイメージを持って去って行くようにと誘導しているゴミたちがあったことは間違いありません。イケメンの街高知は、中身は悪人だらけなのですか?それでは困るじゃありませんか。又来たいとは思いますが、嫌がらせなどしてはいけません。カルトが主体ですが、カルト以外でも当方を目の敵としている別動隊があったことは間違いありません。

 他のキャンピングカーの人たちが巻き添えとなるかもしれませんし、出立をすることにしております。陰湿性が、テロニヤそのものですから、カルトなのです。

 歯磨きと小用でトイレを利用するにあたり、公園を横切りますので、撮影をしておりました。

 五輪マークの花壇もありました。

 さて、私の車はどれでありましょう?・・として、周囲の車(ナンバー)を撮影したものも、ご紹介したいと思いましたが、消去しておきました。最も怪しいのが、やはり、隣の料亭の茶髪の男ですね。私の姿を認めて、足早に店に戻って行ったのが印象的で、これはやばいなとは思っておりました。大山駐車場のように、上手く悪者を撒いてしまうべきだったと思います。

 

 道の駅に到着をしておりまして、どうせ嫌がらせがあると思うので、もっと南下をすることにしております。足摺岬が目標地点ですが、そこまで悪人をおびき寄せて、一網打尽とする作戦もあり得るだろうと思いました。決して引いてはいけません。悪者は退治がされるべきで、当方が退治をする側なのです。元々命を狙われているのですから、臆するものなどありません。ブログでも書くべきことを書いて参りました。多くの濡れ衣やおかしな物語も、修正することが出来ているのではありませんか?後は悪人を退治して、自分らしく生きることが重要です。道の駅「あぐりなんちゃら」にては、オロナミンC辺りを購入したと思います。ゴミも捨てさせていただきました。

 「鈴木亜久里」さんを思い出します。F1ドライバーです。昔は、イケメンとして特集されたことがあると思います。

 

 さらに南下をするにあたり、「ビオスおおがた」をナビに入れて進みました。クワガタではありません。「おおがた」と言うのは地名でありましょうか?ここで車中泊の試みをしております。トラックが駐車するようなエリアだったのかもしれませんが、トラックが不可解なるアイドリングなどして居たり、乗用車が不可解なる動きをして当方を見張る仕草をしておりました。多分全く寝ていないと思うのですが、車中泊を諦めて南下をしております。アイドリングを悪用して睡眠妨害をしてくるトラックは度々ありますね。しかし、アイドリングをするのは、よくあるトラックでもあります。夏冬は特にそうだと思いますが、ガソリン代も会社の経費なので、あまり気にしないのではないかとは思っています。こんなことを書くと失礼でありましょうか?悪意あるトラックもありますが、これはカルトだと思っています。

 こちらの道の駅の前後両者ともにですが、南下をするにあたり、常に嫌がらせがありました。タクシーが、当方の対向車線で信号待ちをするにあたり、発進をするときにビームにして攻撃をしてきたりとしておりました。可笑しなライトの扱いで、明かに挑発です。その後、同じ方面から戻ってきて、当方を追い越していきましたので(それ以前からナンバーを控えておりましたので、同じ車両だと分かったわけです)、一寸スピードを上げて追っていきまして、確実にナンバーを控えておきたいと思いました。2台の車両が、おかしなところで右折をして行ったようですが、煽ることはしません。73だか44だかのタクシーだったと思います。

 然し、私は陰湿に煽られても煽り返すことはありません。悪者の個人情報は確りと押さえておきたい処だと思います。その他、トラックによる嫌がらせもありました。香川ナンバーだったりとするのですが、意味は不明です。21だか96だかだったと思います。その他、75だか73だかもありましたが、これはトラックだったかどうか・・。

 この辺りでは、徹底して嫌がらせをされているといった感じですね。何様のつもりのカルトでありましょう?

 足摺岬までにローソンが二つあります。1つ目は男性の店員がありまして、事情を説明して(カルト宗教と語った記憶があります)、車中泊が出来る所が無いかとお伺いをしております。「黒潮市場がありますが、もう閉まっているかな?」といった話をしておりました。「ローソンがもう一つありますが・・坂を下ってどうしたこうした」と、話もしておりましたが、とりあえず、

①コンビニがもう一つあって、

②黒潮市場なる所もあるらしいが閉まっているらしい

・・・・ということが分かりました。足摺岬におびき寄せて悪人をやっつける必要がありそうです。

 また、私は「あしょろみさき」と語っていたのですが、店員さんが「あしずりみさき」と話をしておりましたので、間違いに気付くことが出来ました。別の場所と間違えてしまったのです。「足寄」は北海道ですね。しかも岬はありません。

 トマトジュースと、「いのち」という菓子を購入しました。「いのちの電話」には電話をしてはいけません。自分で守るのです。尊厳も人格も人権も自分で守るのです。誘導されるままに、事故を起こしてもいけません。

 

 次いで、もう一つのコンビニローソンに立ち寄っております。此方でも、カルト宗教によって迷惑をしている旨、話をしております。年配女性と若い男性がありまして、若い男性が感じ悪い印象でしたが、特段の嫌がらせはされておりません。

 年配女性がレジをしておりまして、やはり、「この後車中泊が出来る所が無いか」とお伺いをしております。カルト宗教からのストーカーと言う点も申し上げました。すると、「足摺岬まではない」とのことでありました。当方が「足摺岬にはトイレ付きの駐車場はあるのですよね」とお伺いしましたら、「ある」とのことでありました。そして先方は、「足摺岬にはホテルが沢山ありますから」とお話をしておりました。深夜ですので、ホテルに入ることは、何れにしてもあり得ないと思います。コンビニの方を悪しく言っているのではありませんで、対応は良かったと思っています。色々と情報提供を有難うございました。貴重な場所にある貴重なコンビニですので、頑張って頂きたいと思います(※ここで、本文が削除される事象がありましたので、復元をして参りたいと思います。ブログ執筆中の妨害の事象は既述してきている通りなのです。近所もおかしな異音をしまくっている所です。私がツアーでどのように過ごしていたか、事実の提示をすると困る近所近接があるのですか?貴方方には全然関係が無いはずですけれどもね。カルトの問題からの論点のすり替えもやらせるものではありませんけれどもね)。

 また、一つの推論をしておりました。ホテルに宿泊をすればよいとの論理で、当方への車中泊睡眠妨害を、親切を装ってしている動きはあるでしょうか?そんなインチキが通るものではありません。カルト教団工作員は、何でもやる悪党だと思います。コンビニの方がカルトだと言っているのではありません。そのような物語がある可能性があるということであります。しかし、苗場のホテルでも毎年睡眠妨害をされていますよね。ホテルがどうこうといったことは関係が無いのだと思います。幌尻山荘も同様でしたし、幕営場でも嫌がらせをされなかったことは一度もありません。誰も居なかった、大雪縦走時の、双子池幕営場だけが、嫌がらせをされなかったのです。熊も出ませんでした。つまり、幕営場では、誰もいない中で幕営をするのが最適だと言うことであります。もうひとつありました。奥秩父縦走の最終幕営地、雲取山荘の先の、なんちゃらと言う幕営地、これも誰もいない中で清々して幕営が出来ました。つまり、誰もいないことが宜しいのです。今後とも、避難小屋でも、幕営でも、誰も居なければよいと思います。

 

 トイレ付きパーキングがあるらしいということで、途上でまた立ち寄りをしました。しかしどうもこれが「黒潮市場」みたいですね。

 ここで車中泊をしまして、一定程度の睡眠をとることが出来ました。ただ、数時間も寝ていないかもしれません。やがて、二つ隣辺りで、可笑しな音楽の音漏れをさせているのがあって、恐らくラジオであるようだと言うことで目が覚めております。悪質だと思いましたので、ドアを開いてそちらに行きまして、運転席の窓をこんこんとしてクレームをしております。どうも目覚まし時計のような音まで混じってしているようですね。非常に大音量のラジオ+目覚まし時計らしき音をしているようでありました。煩いのでクレームをしております。また、ドライバーは年配男性でありましたが、酒臭くて仕方がない。飲酒運転じゃありませんか?物凄い異臭で迷惑でもありました。何かしらを飲みながら対応をしていたようですが、口からぼたりと零していたのも酒かもしれません。危ない人でしたが、遠慮する必要はありません。他所の車に迷惑とならぬように、声高とならぬようにしながら、厳しく注意をしております。トイレに行って戻って来てもまだやっているので、やはりクレームをしております。その後何時しか去って行ったようでしたが、また戻って来て、当方の車の前で、クラクションを鳴らして去って行きました。恐らく収まりがつかなかったのでありましょう。嫌がらせをしてきているのはそちらが最初じゃありませんか。此方は嫌がらせなどしておりません。カルトの問題であっても同様です。

 クラクションの後、すぐ裏手の、港湾の中に入って行きましたので、地元の人の可能性もあります。しかしなぜそんなことをするのでしょう?ここは車中泊をしてもよいのではありませんか?トイレを汚く利用しているのでもありません。トイレには、元々なかったと思しき空き缶が、二つあるのを目撃しておりまして、この男によるものである可能性があるだろうと思いました。私ではないので濡れ衣は着せないようにしてください。地元の人を装ったカルトの悪人である可能性もあります。高知ナンバーの230だか何だか、そんな感じだったように思います。

 また、当方は、登山口の車中泊をするときもそうですが、目覚まし時計を利用します。これに対するいちゃもんをしているカルトはありませんか?その可能性もあるだろうと見ておりました。カルトは登山口でも山頂でも何処にでも現れて当方を攻撃するのが習わしとなっております。

 「黒潮市場」と言えば、ピアノの先生のご自宅(新宿区大久保)にもありまして、そちらのイメージが出てきてしまうものでもあります。

 写真2枚目の港湾に入って行った悪人でありました。飲酒運転だと思うのですが、港に落ちてしまうのではないかと思っておりました。知ったことではありません。悪いことをしてはいけません。

 車中泊で、少々の睡眠をとることが出来ました。しかし早朝から起床させられて迷惑でした。あのクラクションは何だったのでしょう?足摺岬に移動をしまして、悪人があれば退治をしなければなりません。

 

⓲へと続く