image

 

本日の旭道場。

 

ジュニアクラスは試割り特訓グー

 

一般クラスは審査会チームと組手チームに分かれて稽古しました。

 

image

 

来週はゴールデンウィークのため1週間のお休みとなりますが、連休明けは審査会に向けてしっかりと稽古をしていきますので、連休中の自主練を頑張っていきましょう。

 

※連休明けの旭稽古は5/11(土)旭道場、5/12(日)に守口で振替稽古を行ないます。

 

【5/12(日)振替稽古/タイムスケジュール】

 

9時10分~10時10分 道場稽古/守口西部コミセン

 

10時15分~11時15分 選手クラス/守口西部コミセン

 

 

image

 

4月最後となる本日の旭稽古で2年半共に稽古してきたYUSHINが他の習い事の関係で空手を辞める事となりました。

 

長く一緒に稽古してきた道場生が空手を辞めることはとても残念に思います(来月は茨木道場のASAHIが引越しのため5/17(金)が最終稽古となります)

 

image

 

YUSHINのラスト稽古では全員と組手対戦ボクシング

 

先日の京都での大会ではYUSHINと同じトーナメントにエントリーしていたMINATO&HAYATOとの対戦は試合さながらの白熱したベスト組手でしたね拍手

 

組手センスがありフットワークと得意の大技で上手な組手をするYUSHINですので、他のスポーツでも良い動きが出来ると思います。道場の仲間皆で応援しているので、新たな挑戦を頑張って下さいね。

 

稽古後は本日のジュニアクラス参加拳士で。

 

image

 

image

 

また近況報告待ってますよバイバイ

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

初めてブログをご覧になった方で見学や体験参加を希望される方は下記の事務局までご連絡下さい。

 

【本部直轄道場】 

茨木道場  大阪府茨木市(イオン茨木向かい) 穂積コミュニティセンター   火・金 

旭道場   大阪市旭区(大阪メトロ谷町線・千林大宮駅)  旭区子育てプラザ    土

川西道場  兵庫県川西市(阪急・川西能勢口)  キセラ川西 / 川西総合センター 木

 

月会費 小学生~中学生 3000円・高校生~ 4000円

入会金なし・月会費のみで上記各道場で稽古できます。ビジター制度有り

 

お問い合わせは大空會事務局までどうぞ!

手紙daikuukai1998@yahoo.co.jp 電話090-9866-1345 (田中)