image

 

本日の旭道場。

 

白帯チームと色帯チーム合同で基本稽古からミットまで行ないました。

 

image

 

image

 

ミットを持ちながら先輩拳士がアドバイス。

 

技だけでなく、空手着の着方から礼法など、自分が入門した頃を思い出して、積極的に声をかけて上げて下さいね。

 

image

 

基本では蹴りのフォームを重点的に稽古。

 

模範演武の黄帯組、なかなか上手に蹴れていましたよニコニコ

 

来週は試割りの稽古を行ないますので、色帯チームは技のポイントをおさらいしておきましょう。

 

image

 

稽古後は試合報告会。

 

夏の大会出場希望者や合同稽古参加希望者が続々と集まってきました。

 

新たな目標に向かって頑張りましょうキラキラ

 

image

 

一般クラスの後半は組手チームと単演型チームに分かれて稽古を行ないました。

 

茨木サンスパには中学生拳士も参加予定ですので、大人拳士の方でお時間ある方はご参加ください。

 

【茨木サンスパ/タイムスケジュール】

 

9時30分~10時30分   茨木道場/茨木サンスパ(低学年向き)

 

10時35分~11時35分 茨木道場/茨木サンスパ(高学年向き)

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

初めてブログをご覧になった方で見学や体験参加を希望される方は下記の事務局までご連絡下さい。

 

【本部直轄道場】 

茨木道場  大阪府茨木市(イオン茨木向かい) 穂積コミュニティセンター   火・金 

旭道場   大阪市旭区(大阪メトロ谷町線・千林大宮駅)  旭区子育てプラザ    土

川西道場  兵庫県川西市(阪急・川西能勢口)  キセラ川西 / 川西総合センター 木

 

月会費 小学生~中学生 3000円・高校生~ 4000円

入会金なし・月会費のみで上記各道場で稽古できます。ビジター制度有り

 

お問い合わせは大空會事務局までどうぞ!

手紙daikuukai1998@yahoo.co.jp 電話090-9866-1345 (田中)