image

 

本日の茨木道場。

 

ジュニアクラスは試合まであと半月程となりました。

 

来週の金曜日は祝日のため茨木稽古は休講となりますが、豊中で合同スパーリング練習会(大空會から13名が参加予定)、松原市でポイント&KO合同稽古(5名参加予定)が開催されます。

 

image

 

試合モードもMAXとなってきましたが、試合出場メンバーの中には今一つ気合が乗りきらない拳士もチラホラ。

 

選手でも目標に向かって毎回黙々と稽古に取り組み、試合に出場しない拳士でも地道に一生懸命がんばる拳士がいます。

 

何度も話していますが、試合の結果はそれまでにどれだけ真剣に稽古に取り組んだかで決まります(空手の試合に限りません)

 

前の試合で悔しい思いをした拳士ならなおさら、その悔しい気持ちを思い出して稽古に臨むべきです。今度は試合後に晴れやかな気持ちになれるよう…気合を入れ直しましょう。

 

image

 

稽古写真はありませんが、一般クラスは今週末の試合に向けて気合十分。

 

金曜日は試合直前期間として調整稽古を行ないます。

 

自主練メインで行ないますので、試合出場しない拳士の皆さんもご参加ください。

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

初めてブログをご覧になった方で見学や体験参加を希望される方は下記の事務局までご連絡下さい。

 

【本部直轄道場】 

茨木道場  大阪府茨木市(イオン茨木向かい) 穂積コミュニティセンター   火・金 

旭道場   大阪市旭区(大阪メトロ谷町線・千林大宮駅)  旭区子育てプラザ    土

川西道場  兵庫県川西市(阪急・川西能勢口)  キセラ川西 / 川西総合センター 木

 

月会費 小学生~中学生 3000円・高校生~ 4000円

入会金なし・月会費のみで上記各道場で稽古できます。ビジター制度有り

 

お問い合わせは大空會事務局までどうぞ!

手紙daikuukai1998@yahoo.co.jp 電話090-9866-1345 (田中)