image

 

本日の茨木道場。

 

ジュニア1クラスはミットの後に防具を着用して技の打ち込みを行ないました。

(防具デビューのAOI頑張っていましたねニコニコ)

 

image

 

風邪などでお休みしていた拳士が復活したかと思いきや、別の拳士がお休みだったり…なかなか全員集合とはいきませんが、引き続き体調に気を付けて寒い冬を乗り越えていきましょう。

 

image

 

新入門生のKAZUKIも上達してきましたねグッ

 

image

 

この日のジュニアクラスは1も2もどちらも気合が入っていました来週もこの気合を上回る気迫で臨んでほしと思います。

 

image

 

ジュニア2クラスは火曜日に続きコーチが参加して、技を伝授して頂きました。

 

image

 

アドバイスを忘れないように、また次回の稽古へ活かしていきましょう。

 

image

 

一般クラスは参加人数が少なかったですが、補強ではRYOTAROが大人拳士と一緒に頑張っていましたね(写真は有りませんが…)またやりましょう!!!

 

image

 

さて2/4(日)のお楽しみ会で行なう「1分ENGEI大会」の発表内容を各道場の参加者に聞いています(参加申し込みは1/31までです)上差し

 

image

上矢印前回の茨木優勝者はエアギターのSHINSHIN→(※私の記憶違いで実際はREN。準優勝がSHINSHIN。失礼しました!!)

 

基本的に1人で発表してもらいますが、キッズ拳士は2名での参加もOKとします。

(個人発表とペアでも発表したい拳士がいたらお知らせください)

 

前回は各道場別に大賞を決めていましたが、今回は合同で行なう第1回統一大会(!?)です。優勝目指して頑張りましょう(※優勝は参加拳士の投票と先生の審査で決定とします)

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

初めてブログをご覧になった方で見学や体験参加を希望される方は下記の事務局までご連絡下さい。

 

【本部直轄道場】 

茨木道場  大阪府茨木市(イオン茨木向かい) 穂積コミュニティセンター   火・金 

旭道場   大阪市旭区(大阪メトロ谷町線・千林大宮駅)  旭区子育てプラザ    土

川西道場  兵庫県川西市(阪急・川西能勢口)  キセラ川西 / 川西総合センター 木

 

月会費 小学生~中学生 3000円・高校生~ 4000円

入会金なし・月会費のみで上記各道場で稽古できます。ビジター制度有り

 

お問い合わせは大空會事務局までどうぞ!

手紙daikuukai1998@yahoo.co.jp 電話090-9866-1345 (田中)