掛川城公園ライブでした。 | 大航海日誌

大航海日誌

牧野憲人のブログ

今日は、掛川城公園にてすいかさん主催のイベントに参加してきました!


ほぼ丸一日外にいたので気持ち良かったなぁ。


太陽も初夏の香りで、生温い風に打たれながら音楽に囲まれていました。


良い1日でした^_^


今日はベースにSHOTA君、パーカッションにすいかさんをお迎えし3人編成でライブしました。


初めてのパターンだね!


{86AF3761-61F7-4D0B-9FD5-087FC82C3E96}

3人で、


くじらぐも
ふるさとに帰ろう
未来列車


をお届けしましたよ。


とても楽しかったな。みんなでサポートに拍手(^o^)


そして、誕生日プレゼントに花束を頂きました!


Heart Warm Companyの山本さん手づくりの、素敵なバラでした(^o^)


{C8207E06-DDD8-42DF-9AB3-C1EEAB4473D6}


↑拡大しちゃおうか。


{CFD6CA27-AE0E-4659-8782-6F1A05569B2B}


↑嬉しいね!


でも男として、花はやっぱりあげる方でもありたいね笑


{8226A41D-8F53-42B8-AC11-0F8632DB4941}


後ろから。たくさんの方に聴いて頂きました。


素敵な写真を撮ってくださったのは大友さん。


ありがとうございます(^o^)


今日も夢を預けてくださった皆さん、ありがとうございました。


{98C777E8-B20F-4063-970E-F960EB3007B0}


↑お昼は石間Pとショータ君とさとねえと食べたよ。そばはショータ君がご馳走してくれたよ。そして、藤枝から観に来てくださった石間さんがおでんをご馳走してくれたよ。


{313EFBBA-5D4B-4C8A-833F-F2CA5DC237A8}


↑別腹で抹茶ソフトだよ。さとねえがご馳走してくれたよ。


{9E620718-6E57-4725-9BCF-7C7F41EE7708}


帰りは電車で、素敵なバラを胸に抱きながら帰りました。


もちろん堂々とね。


人の気持ち、こんなに嬉しいものなんてないじゃない。 





ということで、会長さん、すいかさん、SHOTA君、司会の夢華さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして観に来てくださった皆さん、


本当にありがとうございました^_^


次回は7日(土)に菊川です!