浜名湖競艇場で新居新市ライブでした。 | 大航海日誌

大航海日誌

牧野憲人のブログ

今日は誕生日でした^_^


昼間から出掛ける予定を入れていたけれど、急遽出演依頼を頂きましたので歌いに行ってきました。


そう、ノリの良いやつです。牧野さんです。


{C40E7663-2F52-4A9B-ABB5-F09888C022FF}


浜名湖競艇初めてきたよ!


CMではよく見てたけど、実際にきてみたら感動したわ!


浜名湖競艇場さんは、全国24ヶ所ある競艇場の中でも一番啓蒙活動に力を入れていらっしゃるそうです。


イベントを定期的に開催し、ゲストを呼んでPR活動をされてるってことね^_^


なにせ東日本の競艇場では一番歴史もあるそうです。


確かに有名だもんな。僕も幼い頃から存在を知っていたし。


中は広いです!


{8988F2FD-2B0B-4E4F-9466-5E264A749174}


ショッピングモール級ですね!


{D0FE098A-C6AE-402F-A07C-3399A9A4C3BD}


二階席は本格的な人がたくさんいました。


{743C2D19-74F7-41FC-8E5C-91CBABDF212F}


出演の森彩由さんと。


しかしお~いお茶が目立ちすぎだ笑


静岡人なんですね。ステージドリンクもお茶派なんですよね。


僕は5曲歌いました。



ふるさとに帰ろう
赤とんぼ(童謡)
未来列車
蝉時雨
夢醒め枕



今回のライブは、SUNLIGHT-ONE PROJECTの方々のお力のもと開催させて頂きました。


ありがとうございます(^o^)


本当は今日、出演予定だった椛島恵美さんの代打で出演させて頂きましたが、


代打でもちゃんとホームランを打ちますよ。牧野です。


今日観に来てくださった方々にとって、僕の音楽が新しい発見となれるよう精一杯やらせて頂きました^_^


そして電車で帰ってケーキ食べました。


まじ牧野スイーツだぜ。





スタッフの皆さん、森さん、そして出逢うことができた皆さん、本当にありがとうございました!


また今後もよろしくお願いしますね!





p.s.今日はありがたいことに一日中携帯のメール通知が止まらんのだけど、よくありがちな「皆さんありがとう、お返事は改めて返します」みたいのは、せっかく連絡くれてるんだからやめよう!と思い即返信するスタンスを貫きました。今日の僕はレスポンス牧野でした。8日はプロレス前座ライブなのでレスラー牧野です。よろしくです。