ちょっと小さめクロダイ | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

ここ最近、チニングでもブッコミ釣りでも不調なので久しぶりに落とし込みで狙ってみた。

開始早々でいきなり釣れたから、今日はたくさん釣れそうかも♪と思ってリリース。

もっと大きなサイズが釣れたら持ち帰ろうと思ったので。


しかし、その後はアタリすらない…

リリースしたの30センチくらいだったから塩焼きで食べるのには最適なサイズだったのになぁ


ストリンガーを持ってれば帰るまで繋いでおいて持ち帰る魚以外はリリースできたのにストリンガーを持って行くの忘れたし( ̄ー ̄;)

ちなみにメジャーも忘れたし釣り針のケースも忘れたから糸を切られたら即終了だった。

とりあえず、クロダイがいる事はわかったから夕方からチニングで狙ってみようかな。