夕陽 | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

今日は朝から快晴だったので洗濯物を外に干せたのが嬉しかった。

しかし、天日干ししたときの良い匂いって何で着くのか不思議だよなぁ

乾燥機で乾かしても天日干しみたいな匂いはしないしね。



午前中に飼育してるカニの水換え用の水を汲みに河口まで行ったけど、河口の水は上流からの濁りが多くて茶色く濁ってた。

まだ釣りは無理っぼいなぁ

砂浜まで行くと、釣りをしてる家族連れはいたけどね。



夕方に河口まで散歩に行ったら夕陽が沈む直前だった。

なんか少し絵画っぽくて良い感じ♪