デリバリー、どんな時に利用する? | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

みんなの回答を見る



残念ながら、いま住んでる場所までデリバリーしてくれるお店がありません(ーー;)


金沢に住んでた頃は宅配ピザ屋さんやファミレスの宅配、大衆食堂や宅配専用寿司なんかを利用してたなぁ
特に、ピザは宅配可能範囲内に5店舗あったので食べたい種類や気分によって注文する店を変えてた。

でも、実は歩いて数分の距離に牛丼のお店もファミレスもスタバやラーメン屋も有ったんだけどね(^_^;)

今は自転車なら3分くらいの所にファミリーマートがあるし、歩いて1分もかからない所にリーズナブルで美味しいと大人気の焼肉屋さんもある。
スーパーも近いし、デリバリーが無くてもそんなに困らないかなぁ

しかし、宅配ピザのでっかいサイズを無性に食べたくなる時があるます(^_^;)



今日は釣りには行かなかったけど、日課にしてる砂浜の散歩は行ってきました。
風が無いから暑かった(; ̄ー ̄A