今日は逸話の日 | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

逸話と言えるかどうか...

カラオケ店長をやってた当時の事だけど、メニューを増やしたいけど食材のロスは増やしたくないから今の食材を使って新しいメニューを作れないかって考えて作った「カレー味たこ焼き」が大人気商品になって、数ヵ月後には他のカラオケ店のメニューにも入ってる定番メニューになってた事かなぁ

たこ焼きソースにカレーパウダーを混ぜるだけで作れるので新たな食材を増やしてロスを増やす心配もないし、アレンジでカレー味焼きそば、カレーチャーハンとかも簡単に作れる。

ハイグレードなカレーパウダーを使うとビックリするくらい美味しくなるし(*^O^*)