ビックリマンシール☆ | 大阪 オークション代行 出品に関するご紹介

大阪 オークション代行 出品に関するご紹介

「えっこんな物も売れるの!?」「こんな高額で売れるの!?」といった変った物などをご紹介していきます。
すべては間に合いませんのであくまでも一部です。



世代を超えてもなお根強い人気を誇るビックリマンシール!
私は、10代目★悪魔VS天使シリーズ辺りから集めてましたね。
ヘッドロココ、サタンマリア、ヘラクライスト、ブラックゼウス、ネロ魔身
懐かしいですね、ホロやキラが当った時は飛んで喜んでた記憶があります^^

いや~当初は100枚200枚持ってたのですが、、大人になってから
「置いとけばよかった・・・」と思った方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか
私もその中の一人です。
一部だけ実家に残ってたので、キレイな分は1000円前後くらいで売れましたが、
高いやつは高い!1万円なんてザラ!1枚で10万円超えのものもあります!
ヘッドロココ買取金額151,000円のやつ、持ってました・・・
大卒の初任給くらいあるんちゃいまっか・・・
どこにいっちゃったんだろ・・・(((( ;゚д゚))))))


No Auction, No Life