メダルゲーム機のWANDER BOY☆ | 大阪 オークション代行 出品に関するご紹介

大阪 オークション代行 出品に関するご紹介

「えっこんな物も売れるの!?」「こんな高額で売れるの!?」といった変った物などをご紹介していきます。
すべては間に合いませんのであくまでも一部です。



60年代末~70年代の初期ICメダルゲーム機と思われます。
これを所持していた方はどこで入手されたものなのでしょうか・・・
動線が切られており、完全ジャンク品で残念でした。

以前、昭和レトロ記念館に行った時、このような当時物のゲーム機で
遊びましたが、チープなメロディがなりとってもシンプルな内容でしたが
この時代にこんなゲーム機があったのかと思うと考えた人は天才ですね。

この出品物はゲームできませんでしたが、
お店などにディスプレイやインテリアとして置くと存在感ありますよね。


M業者さま、いつも素晴らしい商品を提供してくださりありがとうございました。


No Auction, No Life