田舎の猫さんとキャットタワー | Dの嫁

Dの嫁

Dの嫁です( *´艸`)
超田舎の長男と結婚して、・超田舎 ・二世帯同居 ・貧乏 の三重苦・・・残りの人生快適に暮らせますように( ;∀;)
毎日の愚痴、猫、キャンプ、DIY、楽天ジャンキー、旅、ポン活、DAPUMPとか、好きな事の備忘録

11がつも おついたちもみじ
早いね~もみじ
 
 
 

 

我が家を牛耳る茶トラ兄弟もぐもぐもぐもぐ

こんぶさん(左)いくらさん(右)もぐもぐもぐもぐ(ブレが酷いw)

四年前に瀕死で捨てられてたを生後二か月で譲渡いただきましたもぐもぐ

譲渡サイトのジモティー。客質が悪いと専らの悪評判だけどあせる運良くいい巡り会いがました爆笑

 

飼いだした当初は大変だったあせるあせるあせる

田舎は猫なんて半分野良が当たり前ガーン

家から絶対出さないでビックリマーク

って舅姑に理解させたの・・・ようやく最近・・・チーン

近所で粗相すれば迷惑だし、事故にあったりして帰って来なくなったらどうするのよぐすん昔は犬猫なんて大事に思われてなかったんだな~って思っちゃうぐすん

未だに寒くなると散歩が面倒だからってリード外してセルフ散歩してる犬結構いてさ、轢きそうになって危ないんだよあせるあせる首輪付いてると山中で木に引っかかって動けなくて死んじゃうんだよえーんあせる

毎年の予防接種を欠かさずに、お家で大事に育てましょうグラサンじゃないと飼う資格ないビックリマーク

 

 

 

 

この前四歳の誕生日に、念願のキャットタワー買ってあげたのクラッカークラッカー

窓の外を眺められる突っ張り棒タイプの高さのあるや~つラブ

ダウンダウンダウンこれこれドキドキドキドキ

 

 

 

 

お値段もお手頃でカラーも選べて、超不器用な旦那一人で組み立てられたから、満足満足ラブ

レビューに書いてある開封時の臭いも特に気にならなかったな口笛

 

2人とも気に入って登って寝てるんだけど、三つあるハンモックには絶対登らないのガーン

運動神経悪いビビりだから、不安定な布地には怖くて立ち入れないんだわきっと笑い泣きwww