@サンライズ瀬戸 | DAIKON's Life

DAIKON's Life

Yahoo!ブログからの引っ越し組です。
だいこんが日々感じたことを、気の向くままに綴っています。





金曜夜から出発した遠征ですが、いよいよ最終ランナーの「サンライズ瀬戸」に乗車しました(*´▽`*)



…東京に着いたらその足で職場に向かうんですけれどねorz



初めて降りた小松空港。
廃止前に乗れた金沢発のサンダーバード。
そのサンダーバードは図らずも米原経由。
JR鉄道営業路線全線走破タイトル防衛。
「豊郷ティータイム」主催同人イベントのスタッフ参加。
訪問銭湯6軒(新規3軒)。

慌ただしく関西圏を中心に動き回りましたが、充実した遠征になりました。
道中でお目にかかった皆様、有り難うございました。

月曜日は目が覚めた瞬間社畜も同然なので、寝るまではしっかり飲み食いします(笑)
といっても、さすがにさっさと寝ないといけませんね(^^;