@上野 | DAIKON's Life

DAIKON's Life

Yahoo!ブログからの引っ越し組です。
だいこんが日々感じたことを、気の向くままに綴っています。


今日は午後から管理職専属のドライバーとして仕事していましたが…想定していたより早く、帰ってヨシの命令が(^o^)

帰宅が遅くなることを見込んで家の晩ご飯は用意しなくていいと家族に告げたものの、予期せぬ定時上がりとなりました。

晩ご飯には少し早いですが、上野駅の「爽亭」できつねうどん(410円)+生卵(80円)をいただきました。
甘くてジューシーなお揚げが2枚入っており、つゆの風味とのマッチングは最高でした(*´▽`*)

神経を使う仕事だったため、空腹の程度もそれ相応でした。
迷いなく「全つゆ」!!
ごちそうさまでした!!