☆まぐろめかぶ丼☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

こんばんは♡♡
今日の節約ご飯です(〃艸〃)


写メ撮り忘れえー(笑)!!
誰も期待してませんがー(笑)_(꒪ཀ꒪」∠)_

マグロめかぶ丼
味噌汁
長芋の漬け物

ご馳走様でした(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾






デザートにチーズタルト(๑♡ᴗ♡๑)









破格なお値段でGET!!


15袋買いました(笑)
ちなみに賞味期限は来年の6月(≧∇≦)!
それから、飲み物、お菓子かなりー!
安くGETーー!!
お米も新米1540円だったので2袋買いましたー





ちょっと浮気(๑♡ᴗ♡๑)



チェジニョク.......( *˘ ³˘)♡♡♡
めちゃくちゃかっこいーーー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾